【CP注意】ここだけウタが海軍に入隊した世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:11:31

    嫌いな海賊になってしまったルフィをガープに代わって地の果てまで追いかけて意地でも捕らえて海賊を辞めさせるために麦わらの一味を≪某怪盗一味を逮捕する事に命を懸ける某警部の如く≫執念深く執拗に追い掛け回す。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:12:10

    CP?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:12:45

    サイファーポールに引き抜かれるんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:14:26

    う〜みは見〜ている〜♪

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:14:43

    あばよウッつぁ~ん!

  • 6スレ立て人22/09/14(水) 21:15:44

    ルフィは好きだけど。スモーカーやガープがマシに見えるレベルで極度の海賊嫌いだからそこから足を洗わせようとする…感じな奴です。
    色々と勧誘されるも「麦わらのルフィを捕まえるまで保留でお願いします」の一点張りで麦わらの一味壊滅に命を懸ける…みたいな奴です

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:15:57

    一味崩壊した時、放心状態になってそうだな
    そんで二年後の復活でテンション爆上がりだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:16:44

    待てールフィ!逮捕だ〜ッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:17:09

    ま''てぇ~ルフィ~!!海賊やめなよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:17:23

    ルフィは生かして捕らえようとするけどルフィ以外の一味メンバーには殺意100%の暴力を叩きつけるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:19:06

    >>10

    それに気づいた一味船長を盾にする

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:20:33

    麦わらの一味全員を一人で相手できる海軍中将歌姫ウタ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:25:57
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:39:25

    このレスは削除されています

  • 15スレ立て人22/09/14(水) 21:42:50

    あっちで書いた方が良いんですかね。一応、エレジアの真相は知らないという点は同じですが、ベクトルが違いますけど…
    ・海賊になってしまったルフィは今でも異性として好きだけど、海賊からは足を洗わせるために地の果てまで麦わらの一味を追い掛け回す
    ・麦わらの一味に関してはルフィは生かして捕らえようとするけど他の一味メンバーやその配下の船団組には殺意100%の殺意を叩きつける
    ・赤犬の「徹底した正義」に近い正義感とスモーカーの「海賊は何処まで行っても海賊」に近い考えを持つ。
    ・その正義感からサイファーポールに引き抜かれそうになるが、ガープの様に「麦わらのルフィを捕まえるまでは興味ない」と興味がなく最終的に蹴る。
    ・シャンクスは拾われて育てられた事自体が人生の汚点とされていると同時に愛している幼馴染を海賊の道に引きずり込んだ諸悪の根源とまで麦わらの一味以上の殺意剥き出し。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:09:12

    「麦わらのルフィとその一味っっ!!!この程度で逃げ切れると思ったら大間違いなんだからねェ゛っっ!!!私の正義の名の元に、何処へ逃げたとしても必ず、地の果て地獄の果てまで追いかけてやるから覚悟しなさいぃ゛っっ!!!」
    「そして、ルフィィ゛ッッ!!!私が、あんたを、あんた達を絶対に捕らえて絶対に海賊を辞めさせてやるぅぅ゛っっ!!!他の連中はシャンクスの前哨戦として、全員八つ裂きしてやるから首を洗って覚悟しなさいぃ゛っっっ!!!」

    テンプレで毎回、あと一歩のところまで追い込んだがお約束のように麦わらの一味に逃げられてブチギレて叫ぶウタ。
    離し方は歌姫として、命より大事な喉に負担をかけるような話方である。
    その物騒極まりない言動に他の一味は恐怖しかなかったという…

    「赤髪のシャンクスゥ゛っっ!!私はっ゛!!お前を、お前達だけは絶対に許さないぃ゛っっっ!!!お前なんかに拾われて育てられた事が、私に、私にとっては人生最大の汚点だぁ゛っっ!!!」
    「赤髪ぃ゛っっ!!私の正義の名のもとに、必ずはお前達にエレジアを滅ぼした罪と私の愛するルフィを海賊の道へと陥れたその大罪を償わせてやるぅぅ゛っっ!!!」

    シャンクスに対しての怒りは麦わらの一味に対する比ではなく、彼らに育てられることが忌まわしき過去として強く根付いている。
    何より大好きな幼馴染が唆されて海賊への陥れた事が何よりも許せなかった。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:12:34

    これでエレジアの真実知ったら地獄すぎん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:14:29

    ふーむ…まァ、しばらくはこのままで良いか!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:32:14

    「火拳のエースゥゥゥゥ…お前もかぁぁ゛っっ!!!お前と、赤髪のせいで私の、私の大好きなルフィが穢れて海賊という極悪非道な道に堕ちてしまったんだぁぁ゛っっ!!!」
    「センゴクさんの言う通り、お前の血筋だけは絶対に許さないぃぃ゛っっ!!史上最悪の犯罪者でもある鬼の血を引く男、ポートガス・D・エースゥゥゥ゛っっ!!ゴールド・エースぅぅぅ゛っっ!!!お前も、お前達は、赤髪共々処刑台送りにしてこの世界に生まれたことを死の直前まで公開させてやるぅぅ゛っっ!!!」

    エースと初邂逅した際にルフィの兄であることが彼女の中の理性に更に火をつける結果となる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:33:42

    エースの地雷原タップダンスして起爆してるんじゃねぇよぉ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:15:56

    >>17

    向こうの海軍ウタと同じでエレジアの真実知る機会もないから逆光作った時の「海賊が憎い!大好きなルフィを海賊の道へ誘ったシャンクスが憎い!!!」がデフォ

    知っても「自分のために罪を被ってくれた事は申し訳ないと思っているが、それなら自首しろ」と思い、12年も連絡一つ寄越さない所が許せず、「今度は全うな人間に生まれ変わって来させるために処刑台に送りつけてやる」に変わる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:40:29

    けどやっぱり頂上戦争でルフィに致命傷与えるのは赤犬だしその後シャンクスが来るけど戦争が終わる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:48:24

    >>21

    どっちにしても殺す気なの草

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:15:37

    19か21そこらで海軍中将とはなかなかの出世頭…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:18:28

    とっつあんルート(罪を償わせて綺麗な酒を酌み交わしたい)か銭さんルート(絶対に許さん死刑台に送る)か…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:22:03

    >>24

    階級は

    19→曹長or少尉

    21→大佐or准将or少将で中将まで行かないイメージ


    頂上戦争後にルフィ死亡説が囁かれて曇る→2年後に復活を果たすと元気になる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:30:35

    ふと思ったけどこのウタパンクハザードにも来そうな気がしてきた

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:31:40

    >>25

    ルフィにだけ前者のとっつぁんしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:32:07

    ウタウタの実って初手歌ってウタワールドに連れて行ってその間に拘束すれば良いから
    海軍としてはもってこいの能力よね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:35:53

    自室にルフィの手配書と記事だけ壁一面に貼りまくってそう
    ルフィ以外の一味のそれらは八つ裂きにしてゴミ箱に突っ込んでる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:44:12

    いやでも海賊になった少年と海兵になった少女で物語としておさまりが良いのは確かなんだよな
    最終章で協力しそうなのも含めて

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:44:53

    ワンピースがラノベだったらすげえあり得そうな感じの展開
    良いね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:00:31

    ルフィと二人三脚しながら爆発の中を逃げてそう。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:08:54

    劇場版では毎回ルフィたちを追って渦中に飛び込んできて何やかんや共闘することになるポジション
    ローと並んで「ウタは麦わらの一味の仲間だろ?」って読者からネタにされる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:30:43

    >>26

    死亡説が出た後は休職して、どっかの教会でシスターやってそう。んで、復活報道を見て復職する。

    とっつあんも風魔一族でルパンが死んだと思って仏門入ってたし。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:29:26

    笑える描写の追走劇だったのが回を追うごとに重苦しく最後は自分が最も憎むべき存在だったことを知るって邪悪すぎません?

  • 37122/09/15(木) 12:49:11

    一応、前半流れはこんな感じ…
    東の海編
    ローグタウン支部に所属
    その時は手配書が出回前のルフィと再会、数言して別れた後に支部へ戻ると海賊になっていた事を知る。
    脱出時に銃で急所を外すように撃つがゴム人間であると知らずに呆然して、その後はスモーカーの部隊に参加。麦わら一味と壊滅及びルフィ拿捕に加わる

    アラバスタ編
    アラバスタでルフィを見つけてスモーカーと共に捕らえようとするが、エースの妨害に遭い失敗して、ルフィの義兄弟と知り、シャンクス並みの怒りを向ける。
    その後にアルバーナで麦わらの一味とBWの戦いの際はたしぎらと共に彼らの援護をする。
    麦わらの一味がアラバスタを出発した後にスモーカーを通し、知り合いのガープの部隊に移籍。(この時にコビメッポと知り合う)

  • 38122/09/15(木) 12:49:35

    空島~エニエスロビー編
    ウォーターセブンにて、療養していた一味の前にガープ達と現れて今度こそ、ルフィを捕らえようとし、コビーと共に挑むがあっさり返り討ちにあう。
    その後にガープからシャンクスの事を聞いたルフィと口喧嘩し、うっかりシャンクスの娘である事がカミングアウトされる(自分にとっては人生の汚点と断言)その他にルフィがドラゴンの息子をカミングアウトされてガープに振り回される。
    ここでは捕まえないと言ったガープに色々言うがクザンにバスターコール使われて逃げられたので「この件は我々の敗北」と言われ大人しくするが、ルフィに「必ず捕まえて海賊をやめさせる」と宣言。
    ルフィには「じゃあ、お前が俺を捕まえるのが先か俺が海賊王になるのが先か勝負だな」と返される。
    ウォーターセブン出発する一味の前に船に乗って現れて、ガープ直伝の拳骨流星(ウタウタの力で身体能力を一時的にブーストする)をサニー号に放つが、 風来バーストで逃げてしまう一味に「何処に逃げても地の果て地獄の果てまで追いかけてやる」とガープから拡声器を半ば強引に強奪して叫ぶ。

    頂上戦争編
    参加し、エース救出に来たルフィと交戦するがハンコックの横槍により逃がしてしまう。
    ハンコックはガチギレしており、その言動が逆鱗に触れ戦場の真っ只中で「「ルフィは私(わらわ)のものだ(じゃ)」」とウタウタでブーストをかけてハンコックと激突。
    戦争はシャンクスら赤髪海賊団の乱入により、終わりを迎えるが、12年振りに見た忌々しい顔を見て、戦おうするが、ウタウタのブーストの限界で身体が動かなくなり、センゴクの戦争終了の言葉で諦めシャンクスらの背中に向け、「エレジアを滅ぼした罪と私のルフィを海賊の道へと陥れたその大罪を償わせてやる」と叫ぶ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:07:40

    >海賊になった少年と海兵になった少女

    ワンピースみたいな大海賊な世界線のラノベなら探したら割とありそうなタイトル。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:09:32

    たしぎ、ヒナ、ウタで3女傑とかやって欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:23:11

    軽い海兵「何かウタ中将、赤髪の事殺す殺すって言っているけど実は好意持っているから自分に振り向いてほしいって気持ちの裏返しジャネーの?」

  • 42スレ立て人22/09/15(木) 20:55:29

    階級に関しては前半は>>26でも言ったように曹長or少尉で

    新世界編では最初は少将で後に中将になるって感じですかね。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:34:26

    独占欲が強すぎる

    仮に海賊辞めさせた後どうするんやろ。
    やっぱ一緒に海軍かしら?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:47:15

    >>43

    海楼石でインペルダウンみたいに縛り上げたルフィと隠居して二人暮らしじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:41:20

    >>1

    とっつあんの相方黒幕ばっかじゃん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:33:40

    元々億越えの賞金首だし、腕っぷしを買われて司法取引で手配書を取り下げる代わりに海軍入りするんじゃないかな。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:22:15

    >>34

    けむりんやトラ男とセットで友達扱いされる海軍ウタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています