ここだけウタが海軍に入った世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:11:38

    ・エレジアを滅ぼしたのはシャンクスだと信じててシャンクスを追っている

    ・ゴードンは海軍に事件の真相は伝えてないがセンゴクやガープなど一部の人はウタウタの能力者と知って何かを察している
    ・ルフィとは会うたびに海賊やめなよと言っている



    こうなってた世界線もあったと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:12:35

    ほぅ、ウタウタの能力者に海兵の訓練ですか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:13:27

    表向きは海軍音楽隊の歌姫で裏の顔があるやつ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:13:42

    いやだよ頂上戦争で再会するウタルなんて

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:14:42

    バスターコールと天竜人の扱いに関しては周りに事情を知ってるヤツがいる分本編よりは器用に能力と自分の影響力を使えそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:15:25

    ガープを殴り倒してエースまで後一歩まで来たルフィをナイフで…。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:16:09

    海賊でもよく曲を流してるくらいの人気がそのままならウタウタの睡眠能力を隠しながら使うとか出来そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:16:39

    ウタはどんな気持ちで自我崩壊したルフィを見るんでしょうか?想像したらワクワクしてきました。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:17:28

    エレジアの真実知る機会もないから逆光作った時の「海賊が憎い!!!!シャンクスが憎い!!!!!」がデフォ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:19:20

    何かあって彼女が暴走したときはロシナンテ中佐をぶつけよう
    と思ったがよく考えたらコラさん故人だった…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:21:21

    >>9

    更にそこへ「ルフィの裏切り者!」が加わりますw

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:21:47

    頂上戦争白ひげが出てきた瞬間海兵に耳栓付けさせて逆光絶唱するウタちゃん!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:23:12

    そういえば頂上戦争でシャンクス出てこなかったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:24:08

    >>13

    出てくる、出てきて赤犬止めて戦争を終わらせようとする

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:25:11

    エレジアの真実知らないせいでゴリゴリの海賊殲滅タカ派なウタなら赤犬の攻撃をシャンクスが止めた瞬間激怒しながら突撃してこない?

    逆光のラスサビ歌いながら覇気纏わせて殴りかかってきそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:25:13

    >>14

    そっかー


    感動の再開だね!やったねウタちゃん!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:26:25

    >>16

    本人からしたらエレジアを滅ぼした憎くて仕方ない男が何気ない顔で海賊を殲滅するための戦いを妨げにきてるんですがそれは

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:26:38

    多分大人になるにつれてエレジアの時間について察し始めるんだ。でもそんな訳ないと自分に思い聞かせ続けてる最中トットムジカとエレジアについての資料をドンですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:27:23

    >>18

    時間×

    事件○

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:27:47

    頂上決戦ではこんな感じで小さい頃のルフィのことをガープとエースと一緒に話してるんやろなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:27:51

    赤犬の「徹底的な正義」の系譜のウタちゃん……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:31:55

    ウタが成長すればするほど「トットムジカの暴走」がヤバくなる事実。
    なんならまだ成長過程だったであろうRED時点で済んでまだ良かったまである。ウタが過去に爆弾持ちである以上いつ起こってもおかしくない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:37:03

    初登場時には海軍所属を隠して、ルフィ暗殺の為に近づいたりしない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:38:05

    >>15

    シャンクスのことだからあえて敵の立場になったウタのためにも感情を押し殺して無感情で剣で防いでそうなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:40:06

    >>17

    赤髪海賊団が撤退する時にエレジアに置き去りにされた時と同じ構図で「待て!逃げるな!赤髪のシャンクス!」してそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:40:55

    >>24

    >>25

    徹底抗戦しようとしたらセンゴクさんに止められるのか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:41:20

    >>24

    自分がシャンクスに娘として捉えられていないかのような表情を受けて「やはり海賊とは、シャンクスとは、わたしを捨て国を滅ぼした邪悪な海賊」と認識して怒り狂うウタ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:43:57

    「赤髪のシャンクスゥ゛!!わたしはっ゛!!お前を、お前達を絶対に許さないっ!!!わたしたちの掲げる正義のもとに、必ずお前達にエレジアを滅ぼした罪を償わせてやる゛!!!」ってブチギレて叫ぶウタ……これシャンクスたちの内心へのダメージデカいよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:45:35

    >>28

    ウタって多分仲間のモブ海兵たちには優しい感じで接してそうだからモブ海兵たちも驚きだろうな……あの歌姫ウタが喉への負担も厭わずブチギレて怒鳴りまくってるんだから

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:48:29

    >>29

    そのままトットムジカ覚醒しそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:48:30

    本日は今絶賛人気を上げている海軍の歌姫将校の

    「ウタ」の育ったエレジアに来ているぞ!

    国王インタビューの後に是非歌姫の育った島について

    写真を取って新聞の一面に…

    あ?どうした?…なんだその映像電伝虫?…中に映像があるらしい?

    …こっそり持ち帰れよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:49:02

    >>31

    ファッキンバード

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:52:16

    >>31

    おいやめろクソ鳥

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:56:17

    ウタ本人が島にいない+有名になってしまったことで
    ゴードンも知らない厄ネタが最悪のやつにわたってしまった…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:00:02

    最後は海賊全てをウタワールドという牢獄へ永遠にブチ込む計画始めるやつ…。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:01:11

    エレジア滅亡の真実を海兵として有名になって活躍してる最悪のタイミングでファッキンクソバードに全世界に公開されるウタ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:01:47

    >>36

    あっなんで上でモルガンズのパートとクソバード呼びがあるんだと思ったらそれか!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:05:20

    面倒でもう3年はもう何も食ってねぇけど
    ウタちゃんが宴会に来てくれるなから
    1人で料理全部平らげれるぜ‼︎
    らはは‼︎

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:55:25

    >>9

    で、どっかのタイミングでエレジアの真実を教えるわけですね

    テメェの使う技術はエレジアを滅ぼした悪魔の技よって煽りを添えて

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:43:03

    護衛/同僚兼ストップ役の海兵がミニオン島でナギナギ拾って継承してたとか?
    いっそ実は生きてたラミィとか

    そんでウタルの合間にローの曇らせをひとつまみ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:48:04

    >>35

    その計画ゼット先生が賛同しそうで怖いんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:17:09

    ウタウタあれば頂上戦争海軍側圧勝でしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:20:00

    >>20

    めちゃくちゃ昇進してんねぇ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:22:19

    頂上戦争でシャンクスとルフィに会えるよやったね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:32:26

    ウタウタが戦場において強すぎる事を除けばマジで見てみたい海軍将校のウタがいる頂上戦争
    ルフィシャンクス回りが地獄

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:36:50

    ウタウタの実の能力は海賊眠らせて操ることくらいしか無さそうだけど戦い方とかあんのかね。
    ウタワールドの戦い方は出来ないだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:12:37

    途中でルフィ達と再会してしばらく同行。誘い込んで海軍に囲まれた時に海軍のコートを羽織ってルフィ達に今海賊をやめれば見逃してあげるって最後通牒叩き付けるとか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:28:20

    自分はシャンクスに捨てられたのにルフィには頂上戦争で助けに来てくれるってなってメンタルがやばいことなりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:30:02

    >>48

    >>25とか>>28みたく激昂するだろうなあ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:30:24

    >>20

    海軍からしても歌が聞こえれば必殺・その代わり敵味方関係なく巻き込む最終兵器みたいな感じだし、最終兵器みたいな感じでここから戦場見下ろしてる感じが似合いそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:32:43

    >>48

    ブチギレてネズキノコ荒々しく放り込んで逆光歌うウタちゃん想像してしまった。

    戦い終わったら解毒剤飲んで眠る

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:42:29

    ひょんなことでエレジアの真実を知って闇落ちしてトットムジカで守るべき市民を巻き込みながら大暴走してほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:53:24

    >>51

    長時間やるって決めたらネズキノコ&解毒薬のコンボが常在化しててほしいな…少しずつその毒性が溜まり続けてたみたいな感じで

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:50:07

    ウタウタの能力は鎮圧に相当向いてるから平時は重宝されそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:06:42

    >>47

    「ねぇルフィ、海賊やめなよ。ルフィの友だちみんなも、今ならルフィ達がやった悪いこと全部私が許してあげるからさ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:37:58

    ……こっ、これは!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:45:25

    この世界線だとウタちゃん海軍内外でのアイドルや広報的立ち位置してんだろうな
    宣伝写真や映像電伝虫とかで新兵募集してるやつ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:52:17

    『海軍将校兼歌姫としてのキャリアの絶頂期に、エレジアを滅ぼしたのが憎き赤髪海賊団ではなく自分という事実が世経新聞にすっぱ抜かれ、そこで自分も初めて真相を知る』
    本編よりも真相発覚がエゲツなくなるけど、この展開やるかやらないかでいえば尾田先生はやるな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:53:38

    >>58

    センゴクやガープどころか五老星も

    当時のデータ残ってるなんて知らなかったろうからな…

    マジでクソバード止める手段がねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:01:08

    >>51

    >>53

    趣味の項目にキノコ栽培が追加されてそう

    SBSでプロフィール紹介されるときにネズキノコを栽培しているウタのイラストがあるよ

    SBSに載るタイミングでは「変なキノコだな」で済まされちゃうんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:36:56

    海軍はウタがシャンクスの娘だつてこと知ってんのかな?
    ウタ本人は「あんな奴親じゃない!」とか言いそうだけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:27:55

    >>60

    最初にルフィと戦った時とかその後もちょくちょく食べててあいつの好物なのか?ってなってたけど、サンジがネズキノコって気付いてなんてもん食ってんだ!ってなるやつ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:55:35

    この世界のウタにはスタンピートハンコックくらいの身体スペック持った上でルフィに軽くあしらわれて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:09:49

    流石にネズキノコを食べながら戦闘するのは絵がシュールすぎるから海軍の施設で無毒化した上で錠剤みたいな形になってると思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:26:40

    >>56

    エレジアの真相録画されたでんでん虫拾っちゃったか

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:29:30

    >>58

    やべぇ

    大量殺人者を海軍の要職につけてたって突き上げ絶対すさまじいぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:56:50

    >>66

    非加盟国民への大量虐殺なら見て見ぬふりも出来るけど劇中を見るに加盟国っぽいから言い訳も出来ない

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:20:26

    ルフィの麦わら帽子見ただけで激昂してほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:23:50

    >>64

    (ネズキノコって情報がなければ)絶妙にシュールだからこそいいではないか。

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:32:00

    逆にウタそっちのけでシャンクスとルフィでガチの殺し合いして相討ちになってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:59:32

    >>8

    これで海賊をやめてくれる…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:08:30

    >>6

    571話「"海賊やめなよ"」

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:02:01

    これエレジア編地獄にならない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:20:03

    >>73

    エレジア編どうなるのかな。クソ鳥の出した新聞で事実を知ってしまった海軍将校ウタ。トットムジカを狙う海賊。麦わらの一味?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:37:42

    このウタが掲げる正義は何になるだろう?
    新時代の正義?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:26:48

    普通に精神が健康で良かった

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:40:55

    >>75

    幸せな正義じゃないかね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:23:09

    ウタウタは基本的には戦闘には使わずにフィジカルだけで中将くらいまでいって欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:15:37

    エレジアでの真実知ったらこんな顔しそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:41:33

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:09:05

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:14:25

    >>28

    >>51

    戦闘による消耗とネズキノコの毒とウタウタによる喉の酷使で血反吐吐きながらもシャンクスに怒りと憎しみをぶつける将校ウタちゃんが浮かんだので描いてみた

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:20:12

    ところで掲げる正義がなんなのかきになってんですがね・・・

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:31:20

    >>82

    最初は海軍としての正義が言葉に出てくるけど叫び続けた結果段々と語彙が無くなったていって最終的にはエレジアに置いて行かれた時と同じセリフを叫んでそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:37:19

    >>82

    娘に血を吐きながら罵倒されるシャンクス辛すぎない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:13:19

    >>76

    健康な精神かなこれ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:28:11

    >>83

    広がりゆく正義とか? 歌って思いを届けるとか広げるとかそういう要素あるし

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:55:47

    形はどうあれ生きるためのモチベーションは溢れていると
    思う
    エレジアの真相発覚後は本編より酷いことになりそうだが

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:02:37

    真相発覚後にエレジア編が決着ついたらお互い泣いて謝りながら親子の抱擁で絆を取り戻すと思ってんすがね

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:17:30

    >>89

    よくやった!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:50:33

    よくよく考えればガープ経由で赤髪に絆されてルフィが海賊になったって聞いてるだろうしウタからすれば国を滅ぼして自分を置いてった挙句、友達を悪の道に引き摺り込んだ男ってことになるな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:54:11

    >>84

    船に乗り遠く去っていくシャンクスたちは見聞色で一言一句残さず聞いているし、ウタがボロボロで涙を流し血を吐きながら叫んでることも知っているが絶対に振り返ったりしないんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:14:25

    >>92

    辛いよ……海賊と海軍だから振り返ることが出来ないの辛いよ……

    この瞬間だけでもただの親子であってくれ……!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:34:24

    古傷をお互いに抉っとる…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:45:32

    たしぎちゃんよろしくね!一緒に麦わらの一味を捕まえちゃおう!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:55:12

    海軍将校「歌姫」のウタ
    掲げる正義は「愛される正義」
    すべての善良な人々が幸福であるよう、すべての善良な人々が愛されることこそが世界が平和になる唯一の手段であり、そのために人々の幸福を壊す海賊や蛮行を働く者には一切の容赦はしないというちょっとばかし過激な思想の持ち主

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:39:28

    ほっしゅ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:39:22

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:29:18

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:41:33

    100

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています