【閲覧注意】ハンコック「あ、新しい奴隷・・・・」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:01:45

    ふぅ・・・まだ奴隷時代だったハンコックの一緒の牢屋に子供のルフィを入れておきたいえ。
    だいたい5歳か6歳ぐらいだといいえ。

    それだとハンコックは16か17とギリギリフィッシャータイガーに救われる時期だけど気にしてたら二次創作なんてできないえ。だいたいルフィが6歳でハンコックが14か15歳と想像するえ。

    フーシャ村で過ごす1年前ぐらいにするえ。

    ルフィの左胸に焼刻印をしてやるんだえ。

    ハンコックを痛めつけてるとこをルフィに噛みついてもらいたいえ。そしてハンコック以上に痛めつけてやるんだえ。
    泣いて生きる気力も失いかけてるハンコックをルフィが励ましてほしいんだえ。

    一つの皿しかない食事を口移しでないと食えないようにしてやるんだえ。

    靴を磨かせて、ワザとハンコックの手を踏んで怒ってきたルフィをさらに痛めつけるんだえ。

    奴隷を庇った罰で片目を斬りつけて、さらに痛めつけるんだえ。ハンコックにはずっとごめんなさいと言っていて欲しいえ。

    フィッシャータイガーの襲撃で、追っ手に飛び掛かってルフィには生死不明になって欲しいえ。

    そんでシャボンディから女ヶ島に飛ばされた後は、しばらくはあの時の子だと気づかないで欲しいえ。

    背中の刻印を見せた後に、おれにもあるってやって欲しいえ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:03:53

    これ赤髪海賊団とか、あとで胸の焼き印の意味を知ったウタもあとで曇るやつじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:04:25

    ガープがネオ海軍になっちまう………

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:04:50

    あの…湿度がとんでもないことになるんですが…。というかこれおちおち風呂だったり寝るのも大変だと思うんですが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:05:56

    ビビとコブラ王が先祖と同じ一族ってだけなのにずっとごめんなさいって言うルートか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:06:17

    ガープとシャンクスが新時代作りかねんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:06:48

    >>3

    ……ワシァなんのために海軍やっとったんかわからなくなってきた

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:07:44

    ドラゴンとシャンクスとガープで革命起こそうぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:08:13

    眼とか、身体の傷よりもお前が痛い目にあって泣いてる方が嫌だと言って欲しいえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:09:37

    >>1

    (わちしが言うのもアレだがこいつ悪趣味過ぎないかえ‥‥‥?)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:09:41

    ハンコックがルフィに恋とかそういう次元じゃなくなっちゃう
    依存とかそういう次元すら超越しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:09:45

    してやる……天竜人なんて消してやる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:10:22

    元奴隷であってもハンコックはルフィに惚れるんだろうな。というかこのルートだと真に打ち明けられるのハンコックしかいなくてお互い依存しそう…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:10:30

    というかルフィのメンタルが鋼すぎる……こんな拷問されてんのに怒る気力もあるし追手に飛びかかれるなんて……なんと素晴らしい!
    これならもうちょっといじめても大丈夫だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:11:30

    この世界だとルフィが海賊になる理由が海賊にならなきゃ生きていけないからにならない…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:11:57

    アーロンですらルフィに対してはほんのちょっぴりだけど情が湧くレベル

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:12:09
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:12:10

    >>3

    ガープが劇場版ボスの世界か…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:12:20

    十数年前の心の支えが目の前にいるとかもう嬉しくないわけないんだよなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:12:35

    なんで…わたしのためにそこまで…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:13:18

    >>20

    この言葉の重みが増すな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:13:31

    依存すんなって方が無理だろ…心の支えというか根幹だもんこれ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:14:10

    ゆ、許さんぞ天竜人の虫けら共が!
    このまま貴様らはマリージョアごとゴミにしてくれる!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:14:12

    >>17

    ハンコックを庇う為にやってるのかとか考えちまった…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:15:13

    ガープが離反したら付いてく海兵多そうだな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:15:24

    ビビが左胸の焼き印見て曇るのは美味しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:15:28

    多分発覚してしばらくしたら結婚しようって言ってもおかしくねぇぞこのハンコック。なんなら2年後修行したときに出ていってほしくないだろうしついていきそうだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:15:28

    >>16

    焼き印がチラ見で見えたとしても触れないであげてそう

    ルフィの服だと胸元見えそうだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:16:44

    というかこのルフィさんシャボンディ上陸できるんかな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:17:03

    >>27

    このハンコックじゃなくても結婚はしようとしてるぞ

    このハンコックはそれ+で自分が何もかもするから離れないで欲しいと思って監禁するぞ

    そして自分がやってる事が天竜人と変わらないと自己嫌悪してさらに泣くんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:17:18

    >>28

    ルフィ「同じ魚人でもフィッシャータイガーとはえれぇ違いだな!」


    アーロン「っっ!!……そうだ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:17:36

    ハンコックがルフィを生涯の伴侶にしそう
    もうあらゆる手段をつかい囲い込みそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:18:37

    ゾロとチョッパー以外は焼き印について気を使っていて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:18:51

    結婚は(俺は人間以下だし人並みの幸せなんて得られねぇだろうから)しねぇ‼︎

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:19:16

    ハンコックがルフィを監禁しようとするけど、「ハンコック、わりぃな。俺、行かないと」って笑って出ていくルフィを止められなくて泣き崩れるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:19:24

    本編よりも自分がぞんざいに扱われることへの忌避感や自己肯定感がないだろうから頻繁に自己犠牲やりかねんぞこのルフィ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:19:47

    >>34

    いい加減にせんと太陽の焼印いれるぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:21:07

    ジンベエとの湿度も上がりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:21:10

    コアラ「そう、ルフィ君は私と一緒だったんだね」

    サボ「消してやる消してやる消してやる消してやる消してやる」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:21:33

    自動的にドレスローザの湿度も上がるという寸法ですよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:21:33

    いいよね…裸足の方が馴染むって言って靴履かないルフィ…よくねぇよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:22:29

    サボの天竜人への怒りが止められなくなりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:23:08

    >>42

    サボどころかルフィの身内みんな怒り天元突破する

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:23:09

    ドラゴンが過激派となってしまいそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:23:44

    フィッシャータイガーの話をしてる最中にボソッと
    「ああ…タイのおっさんか…」とかいうタイプのルフィ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:24:58

    アーロンとか、クロコダイルとか、モリアあたりの章ボスは意図せずに焼き印見えても触れないでくれてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:26:21

    ジンベイが本当のお父さん並みにルフィのこと気にかけるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:26:37

    シーザー「シュロロロロロロロ!天竜人の奴隷だったなら、多少の実験に使っても耐えれそうだな!あの時よりはマシだろ?」

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:27:38

    お互いにビブルカード作ってお守り代わりにするハンコックとルフィはいる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:29:42

    >>19

    それに加えて天竜人を殴ったのと

    覇王色もってながらマーガレットを助けるにお礼言ったり、妹の背中を見せない優しさとか

    俺だったら、夜伽するね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:30:52

    film GOLDでテゾーロが失ったものを全て掴み取ってる対極的な存在になってるじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:31:09

    左胸に焼き印って心臓の位置だろ?お前は奴隷であるのが生きる意味ってことになるんじゃ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:32:33

    ルフィもハンコックもこの生死不明の別れからの成長して奇跡の再会とかめちゃくちゃ共依存しそう。
    二人揃って泣きながら抱き合って再会を喜び合うのは確実かな?

    ところでこれってルフィを飛ばしたくまは二人の事情知ってたりするのだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:32:52

    支配するトリカゴ、元天竜人のドフラミンゴ、そんなのも全部ぶっ飛ばそうとする奴隷だったルフィからのからはアツすぎるのよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:33:13

    一味らは説教する時に胸倉を掴む行為だけは絶対にしなさそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:34:36

    >>54

    サボとかドフラミンゴを完膚なきまで鉄パイプで撲りまくって、とどめ刺しそうになるわ

    コアラとハックが必死で止める

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:34:36

    >>53

    知ってる=ドラゴンの情緒が死ぬ


    って事になるけどよろしいか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:34:45

    >>53

    運命のイタズラの方がうれしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:35:21

    ウタが天竜人を滅ぼすためにライブ開いちゃう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:35:32

    あれだな、赤犬の攻撃でほとんど目立たなくなるけど2年前は服捲るとモロなんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:35:48

    ルフィが逃げ出した後に誰に助けてもらって東の海かフーシャ村にたどり着くか……

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:36:18

    >>60

    そこでやっと、ルフィは新しい未来へ踏み出せるんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:37:33

    >>61

    フーシャ村という辺境だと天竜人も目が届かないだろうってガープの気遣い

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:37:55

    ルフィが左目の下にナイフで傷を付けるんじゃなく左胸に傷を付けるになっちまう……

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:38:29

    エース「親父、迷惑を承知で言うが天竜人を見るとつい手が出ちまいそうになるんだ」

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:39:56

    共依存ルハンはいいぞ...

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:41:11

    九蛇海賊団で船に乗ってる人らは焼き印のことを知ってるだろうから、ルフィの左胸を見てつい「あの男、天竜人の奴隷?」とか言って欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:41:41

    >>7

    いつものように見逃せよ。無辜の民が苦しんでても海軍はお得意のスルーなんだろ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:43:19

    この世界線のルフィだとトラウマもあるのにチャルロスぶっ飛ばして天竜人嫌いってやってんだろ。もう元奴隷でそんなムーブしてハンコックが面識あったらもう離れられないじゃないですか。

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:44:58

    ハンコックがアマゾンリリーで天竜人ムーブしてたのをこのルフィに見られるのお互いめちゃくちゃ気まずくなるやつ~♡

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:45:36

    サボ「ル、ルフィさんそれ!」
    ルフィ「あぁ!おれ、昔は天竜人の奴隷だったんだ!」
    これを聞いたら、サボは海軍にはなるけど天竜人の護衛とかだと無視しそうだね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:46:01

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:46:26

    なんかフィッシャータイガーがマリージョアに襲撃に来る前の
    奴隷時代にも遭遇してないかこの設定の二人

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:47:08

    これサンダーソニアとマリーゴールドもあとでハンコックから話を聞いて泣くやつじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:47:09

    エースも天竜人殴るルート行きなんだよなぁ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:47:13

    天竜人は
    お前みたいな
    カスだよ!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:48:31

    サボがドフラミンゴにひぐらしのなく頃にみたいに鉄パイプを何度も振り下ろしちゃう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:48:47

    いいよね気高く振舞ってた世界一美しい海賊女帝が再開後のルフィの前で「行かないで欲しい‼ずっとそばにいて欲しい‼」って涙と鼻水でぐしょぐしょになって抱きしめながら懇願するの

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:49:19

    カイドウ「そうか.....地の深き底からよくぞここまで」

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:52:26

    これ修行した二年後の出発前夜とかハンコックはルフィと交わろうと寝床に入ってくるぞ
    それしなくても別れ際にキスぐらいする

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:56:54

    女ヶ島でルフィ服の前を閉めてるがサンダーソニアの背中が見えないように庇った時にはだけて左胸が見えると良いな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:57:34

    >>81

    人の心ないんか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:58:11

    >>80

    次ルフィが来る理由として子供を作るのはありそう。必ず自分のもとにまた会ってくれるようにって。それに子供がいればルフィとのつながりが出来るし

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:58:38

    >>82

    人の心ないのはスレ主だよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:58:47

    >>79

    あぁあんたら的には好感度あがるわな……

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:02:10

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:02:32

    サボ「お前みたいな!お前みたいなやつらのせいで!!」

    コアラ「やめてサボ君!!ドフラミンゴ顔!!もう原型ないよ!!」

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:08:52

    今日は寒い夜みたいだから気まぐれで、2人の衣服を奪って薄い布1枚だけ過ごしてもらうえ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:10:06

    ほらほら、その悲鳴を同じ牢の女に聞こえるようにもっと叫ぶんだえ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:11:10

    ハンコック「ごめんさないごめなさいごめんなさいごめんなさい」

    もっと大きいか

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:12:59

    ハンコックの今の口調って高貴な身分を表すものだし、奴隷時代は絶対そんな口調許されず従順な少女の話し方をしてるよね
    だけどルフィと再会して捨てたはずの少女のような口調に戻るんだろうな
    ただしそれは未成長な精神と純真な乙女心の現れであると同時に、奴隷だった傷口でもあるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:15:27

    奴隷が奴隷を庇うとは生意気だえ!その分お前が痛い目に遭わせてやるえ!さっきみたいに噛みついてみるえ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:15:52

    ルフィ!お前はフーシャ村で平和に暮らすんじゃ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:16:43

    >>93

    「平和」ってなんだよ……

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:16:51

    ルフィが可哀想だと流れ弾みたいにガープも可哀想になるよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:20:04

    >>71

    コビーと間違えてない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:20:24

    >>94

    お前が傷つけられて血を流さないことだ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:21:02

    この世界のガープは多分もうエース死んでる時点で海軍辞めたな

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:21:10

    ハンコックって多分奴隷の時だと今みたいな「〜じゃ」みたいな貴族口調じゃなくて年相応の女の子の口調だと思うんよね
    でアマゾンリリーでルフィと再開した時最初はルフィだと分からず憎悪すべき男と誤解して威厳を持った声で威嚇するけど奴隷時代一緒に過ごしたルフィ本人だとわかれば2人きりの時に昔みたいな甘えた口調に戻るんだよね
    いいんじゃね?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:23:09

    今日の食事だえ。わちきから食事をいただけるのを感謝して食うんだえ
    スプーン?奴隷にそんなもの必要ないえ
    手で食うのもダメだえ
    口にしていいのは女の方だけだえ
    お前の口経由からなら食ってもいいえ
    勝手にお前から食ったらもう片方の眼も切ってやるえ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:26:01

    黒ひげ「人は、どうされたかより、どう生きるかじゃないのか?麦わら」

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:30:20

    >>97

    英雄ガープがこれしか答えを持たないのこの世界終わってるのでは?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:30:40

    これドラゴンさん過激派になっちゃうんじゃねぇかなぁ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:31:44

    会いたかった.......そなたにずっと.....生きて......

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:33:08

    >>104

    あの時の姉ちゃんか!お前あのあと逃げきれてよかったな!

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:33:56

    罰として斬りつけるのも良いけど、自分から刃を突き立てさせるのも良いもんだえ

    ハンコックへの体罰に対して「俺が代わりに受けるからハンコックは助けてやってくれ!」とルフィが介入して〜も良し
    戯れにルフィにナイフを持たせて「自分かこの女かどっちかを切りつけろ」と脅すも良し

    目に突き立てろと命じたのに震えて目の周りの皮膚に突き立ててしまうんだえ
    痛みに泣き叫びながら再度ナイフを握って目を狙うルフィを見てハンコックにも取り乱してほしいえ〜
    けどバカな奴隷が刃物遊びで泣き叫ぶ様を見てひとまず満足したのでその辺で辞めさせてやるんだえ
    わちし優しいえ〜

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:35:00

    >>106

    ないんだろ人の心が

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:35:22

    >>107

    人の心ないのはスレ主だよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:37:32

    くそ...なんて非道な...

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:38:16

    天竜人ブン殴った件とドフラミンゴ陥落させた件がエラいカタルシスになってしまう

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:38:26

    外道が…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:38:32

    >>105

    どちらかと言うと、泣くより静かに喜んで笑って欲しいえ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:39:06

    フーシャ村前ってことはシャンクスやウタに会うのはその後ってことか。
    REDでチャルロス普通に殺されるんじゃねぇかなぁ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:39:40

    このハンコック、ルフィになら何されてもいいって言うだろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:39:51

    >>106

    ココヤシ村で自分の肩をザクザク刺すナミを必死な形相で止める奴だそれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:40:58

    とりあえずサボは何度もドラゴンに天竜人の抹殺を呼び掛けてる

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:41:14

    >>114

    本編でもそうだと思うけどすべてをささげてもいいとは思っていそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:42:56

    このクソゴム!!どうしてあの海賊女帝と!?
    あ、いや、そういう関係だったか
    悪い

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:46:16

    ルフィの左胸を上書きしようと何度も舐めるハンコックは美しいはずだえ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:55:54

    このハンコック、ちょっとヤンデレになりませんか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:56:36

    >>120

    いいだろ?蛇姫だぜ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:58:40

    >>12そもそもこの設定だと知り合ってるのか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:41:15

    ウォーターセブン編で、メリー号の一件でついウソップが「元奴隷のくせに!」とか言ってしまって、そこだけは決闘前に謝罪するやーつ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:44:09

    奴隷時代に仲良くなった少女とかいた話かなと思ったらこれだった

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:48:10

    ルフィ「魚人が立派なのは良く知ってるよ…ただおめェが選ばれし種族がとかじゃねェ…誰よりも立派な男を一人知っているからだ!」
    アーロン「テメェ…まさか…!」

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:51:30

    レイリーらに保護された後、しばらくはあの男の子のことは生存が絶望的ながらも心配しながら放心状態であってほしい。
    そしてシャッキーにだけ打ち明けてたおかげで、ルフィがシャボンディに来た時に察して欲しい。

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:54:26

    >>126

    逃げる時に遠くの後方で銃声とルフィの叫び声が耳に残っていて欲しいな

    でも妹らに止まっちゃダメって言われて

    それが時々夢に見てくれると美しいえ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:56:16

    >>127

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:58:18

    風呂場ん時は湯気で太陽のマークと見間違えてそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:59:16

    胸の焼印見て一気に察するやつ
    そのまま感情の堰がぶっ壊れるとすごくいいと思うの

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:06:32

    >>128

    人の心ないのはスレ主だよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:07:16

    >>127

    ルフィと再会後は悪夢を見なくなるやつだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:24:20

    読者も焼印の意味を知るのはシャボンディ諸島で初めて知るのがいいな。

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:01:20

    >>133

    さすがにロビンちゃんとフランキーは知ってそうである

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:38:17

    これはガープ、シャンクス、ドラゴンの連合軍誕生待ったなしだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:41:46

    >>133

    読者はかっこいい刺青みたいな感じにそこまで思ってるわけか

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:56:40

    この世界線のゴムゴムの銃は天竜人に痛めつけられた経験から自分が食らった1番痛いものとしてピストルから連想して編み出してそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:16:32

    ついでにソニア、マリーの三姉妹全員庇っていて
    女ヶ島の戦いの最中に胸から焼印がチラッと見えて疑惑になり
    最後のソニアを庇うところであの子だと確信して欲しいえ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:34:38

    >>1

    やっぱりよく見ると年齢差ヤバイえ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:37:18

    >>138

    ルフィは絶対妹二人も庇うだろうから妹たちの感情も重くならない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:40:15

    >>48

    最低なんだこいつ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:47:06

    最初にルフィの胸の印が目に入ったとき
    同族嫌悪で闘技場の全員がいる前で天竜人の元奴隷だと罵倒するんだえ
    多分、ルフィは気にもしないだろうが
    最後のソニアを庇った時に三姉妹全員が昔のルフィのことを思い出すだえ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:10:42

    >>142

    手酷く罵倒し最も知られたくないであろうことを暴露した相手がかつて自分たちを庇ってくれた優しい男の子のルフィだと気づき

    そしてまた守ってくれた姿を見た三姉妹がルフィと自分たちだけの四人になったとき泣きながらルフィに謝るけれど、ルフィは気にしてないぞ!って言ってくれる。

    けれどどれだけ謝ろうといくらルフィが気にしてなかろうと、ルフィが天竜人の元奴隷ということは女ヶ島の住人全員が知ることになってしまった事実に取り返しが付かない事をしてしまった。恩を仇で返してしまったって三姉妹は曇る。 


    こういうことかえ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:22:03

    力を持たない人間の子供が己の全てを擲ってでも抗う姿はこの世の何よりも美しいえ。

    さあ起きるえ!倒れたらその分あの女が傷つくえ!立って戦うんだえ!わちし等を殴り飛ばしてみろえ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:32:06

    >>143

    お前 船に乗るえ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:39:09

    このスレの住人人の心がないえ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:43:24

    最初の出会いのお風呂で互いに気付くのも良いなぁ!

    「おれだよ!おれ!ルフィだ!」って刻印を見せて「おぬし...生きておったのか...!」みたいな感じで姉妹含めた三人で抱き合ってわんわん泣いてしまう感じで

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:44:46

    逃げ出したルフィは
    ドラゴンが保護するけど、ルフィの人相が変わりすぎて
    息子と気づかずにそのままフーシャ村に送ってしまうんだえ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:58:46

    >>1

    ハンコックが12の時に拐われてその4年後(約16)に解放されるから、ルフィはその半年前(約4歳)に奴隷にされたでも充分かな

  • 150ええええ22/09/15(木) 10:19:30

    性癖を破壊されました。ss投下いきます。キャラ崩壊、エミュ下手注意

    「おかしいぞお前ら…!!仲間が石にされて、なんでヘラヘラ笑ってられるんだ!」
    バキュラを殴り飛ばした男が吠える。哀れなことだ。この国ではわらわこそが法。最も強く美しいわらわに逆らうものは誰もいないというのに。
    「…わらわは、何をしようと許される。なぜなら…そうよわらわが、美しいから!」
    眼下の男が黙り込むのを見て、知らず口角が上がる。外海のものには珍しく筋を通そうとしたようだが、やはり男か。あっけないものだ。
    「ふふ、そなたもそうだろう?男。そなたもわらわの美しさに免じて…「もういい」…は?」
    瞬間。わらわは射竦められた。闘技台に立つその男の眼差し。そこに秘められた烈火の如き怒りと、僅かに交じる落胆と哀しみの色に。
    「…もうこれ以上、聞きたくねぇんだ。黙ってくれ」
    見聞色が男を捉える。苛立ち、怒り、哀しみ、そして、失望と親愛…?おおよそ男がわらわを前にしたときとは思えぬ感情の色。わらわの美しさに惑う様子がまるでないことに、わらわ自身も当惑する。
    「…わらわの虜にならぬのか。不快な。…マリーゴールド!サンダーソニア!その男の首を取るのじゃ!」
    かわいい妹たちが闘技台に上がる。確かに男にしては見れた腕力だったが、所詮は破棄も扱えぬ弱小。選りすぐりの戦士である妹たちに敵うはずもない。直ぐに終わる。そう思っていた。だが、
    「やめろっつってんだろうがァ!!!!」
    闘技台に爆ぜる覇気。ビリビリと空気が震撼し、観客席の戦士たちが泡を吹いて倒れていく。姉妹たちに翻弄されていたはずの男は、恩人だという戦士たちに手をかけられたときにその覇王の気質をさらけ出していた。そして、

  • 151ええええ22/09/15(木) 10:19:49

    「ギア2」
    何事かつぶやいたあと。その体から焔の如く蒸気を立ち昇らせて、男は加速した。見聞色には容易く捉えられども、目で追うには苦慮する速度。新世界においても非凡なそれは妹たちには荷が重かった。動きを読んでなお捉えられず、ついには、
    「JET銃乱打!!!」
    十頭蛇の包囲攻撃すら破り、妹たちを追い詰めてみせた。
    (これはもう、わらわが手ずから誅を下すべきか…?)
    わらわなら労せず勝てる。それだけの力量差がある。しかしあの男を前にすると、妙な違和感が頭をよぎるのだ。何か大切なことを忘れているような…。
    そこでわらわは信じられないものを見た。マリーの炎髪を受けてはだけてしまったソニアの背中。そこに刻まれた忌々しい焼き印を、あろうことか男はその身を持って隠してみせた。わらわたちをかばったのだ。
    「…お前らがコレを死んでも見られたくねぇっていうのは、痛てぇくらいわかるから。これはお前らの勝負とは関係ねぇ話だろ。今は動くな」
    先ほどまで戦っていた相手を身を挺して庇って見せる。わらわが知る男と何か違う。それが腹立たしくて、化けの皮を剥がしてやろうと一つ提案をした。恩人の石化を解いてほしい。船を用意してほしい。叶えるのはどちらか一つの願いだけと。その本性を晒して恩人を見捨てるがいいと。だが男は迷うことなく頭を下げた。恩人を助けてくれるのか、ありがとう、と。さきほど見せた覇王の気質。あれほどの気迫を秘めた者が、迷うことなく他人のために頭を下げた。…理解しかねる。

  • 152ええええ22/09/15(木) 10:20:14

    ↑まだ続きます

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:30:54

    釜が滾りそうな作品が投下され出してるところ水刺すようでなんだけど
    ここ天竜人多くない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:44:44

    カイドウ『俺が世界を変えてやる』

  • 155ええええ22/09/15(木) 10:51:00

    「中へ入れ、男」
    武武を終えてしばし。わらわは件の男を九蛇城に招き入れていた。天幕の下で男に裸体を晒す。どのような男であっても虜になるはずの己の肢体に、男は欠片もなびいた様子を見せない。
    「…そなた、あのとき妾の背を見たな?あの印も。その意味を、そなたは知っているか?」
    男に肢体を晒す。あまつさえ背中を見せようとしている。己のやろうとしていることに身体が震えそうになるが、堪えて背中を向けようとした。けれど男はわらわを気遣うかのように、否事実気遣って、外套を羽織るよう促してきた。
    「いいよ、見せなくて。おれはソレを知ってる」
    わらわに外套を着せた男は、次いで自分の上着をはだけてみせた。そこにあったのは同じ焼き印。男の心臓の上に、忌々しい竜の蹄が刻まれていた。
    「……同輩であったか。道理でな。然しなぜそうもわらわたちに気遣う。これを公表するとでもわらわたちを脅せば、そなたのもう一つの目的も達せられたであろう。それを己の急所を晒してまでやめて、そなたに何の利があるのじゃ」
    「船は欲しいよ。俺は仲間のとこに戻りてぇ。でも!そのためにお前を利用するようなことはしたくねぇんだ」
    シシシ、と、あっけらかん笑う顔に呆れる。違和感が、郷愁のような感情が胸を突く。やはりこの男は何かおかしい。
    「…分からんな。そなた、わらわの虜になったようには見えなかったが。なぜ…」
    「だってよ、嬉しかったんだ」
    男の黒い瞳がわらわを映す。
    「タイのおっさんに助けてもらって、それっきりだったから」
    左目に走る裂くような裂傷にわたしの目が奪われる。
    「ちゃんと逃げれたか不安だったから」
    その声が、どうしようもなく重なる。
    「また、無事に会えたのが、嬉しかったんだ」
    思い出したくもない地獄で見つけた、わたしの光。

  • 156ええええ22/09/15(木) 10:53:28

    それは、原初の記憶。何もかもが呪わしかった地獄で初めて見つけた光。わたしの終わり。妾の始まり。

     こんな感じでもうちょっと続けます。奴隷の過去部分はまた後で。

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:55:07

    食事を口移しするのは分かった
    水は?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:55:10

    煮なきゃ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:55:55
  • 160ええええ22/09/15(木) 11:21:09

    それは、原初の記憶。何もかもが呪わしかった地獄で初めて見つけた光。わたしの終わり。わらわの始まり。
    11年前のことだった。わたしが奴隷にされて3年、フィッシャー・タイガーに開放される一年前のこと。わたしが入れられていた牢に小さな男の子が入れられた。
    「ウゥ、ヒックッ、じいちゃん…ごべんなばい…グスッ…」
    子供が入れられるとおおかた、なきわめく。無理もない。親元から離されてわけもわからず焼き印を入れられる。そうして泣きわめいて、うるさいと躾をされる。わたしもそうだった。躾をされた子供は運が悪ければそのまま死ぬ。何度も見た光景に顔も上げる気にならなくて、わたしはその子を努めて無視しようとした。
    でもその子は他の子と違った。
    「ねぇ…お姉ちゃんは誰?」
    しばらくして泣き止んだその子は、わたしに気付くと声をかけてきた。わたしはいつもどおり無視していたけど、諦めずに声をかけてきた。
    「ぼくはね、ルフィ。モンキー・D・ルフィっていうんだ」
    「…ハンコック」
    男の子はルフィと名乗って、何度も諦め悪く声をかけてきた。そのうちあしらいのも面倒になって、仕方なく話に付き合ってあげた。名前を教えて、どこから来たの、ここってどこ、まだまだ舌っ足らずの言葉で沢山話しかけてくるのが妙に可愛らしくて、いつの間にか牢の中ではほとんど一緒にいるようになった。
    「ねぇハンコック」
    「お姉ちゃん、ね。ハンコックお姉ちゃんと呼ぶの」
    「なんで?ハンコックは僕のお姉ちゃんじゃないよ?」
    「私のほうが年上だからよ。ルフィも最初、私のことお姉ちゃんって呼んだでしょ?」
    「ふーん、じゃあハンコックねーちゃん」
    「…まあ、それでもいいわ」
    代償行為だったのかもしれない。あの頃の私は、それまで長く一緒にいた妹たちとも離されて、希望を失っていた。悪魔の実を食べたことで珍種好きの下種天竜人に目をつけられたのだ。ぽっかり空いた心の穴に替わりを埋めるように、私はルフィをかわいがった。飼い主に呼ばれない時間、監守の目が離れた時間に、二人で身を寄せ合ってコソコソと話をした。ルフィがむちで散々に打たれたときは抱きしめて慰めた。飼い主の下衆につきあわされたときは、ルフィが頭をなでてくれた。私はあの子を弟のように思っていたし、あの子のホントの姉のように振る舞った。なんの希望もない場所でお互いにすがって生きていた。

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:29:10

    口調とか喋り方でそういう矯正させられたのかなとか嫌な想像してしまう・・・

  • 162ええええ22/09/15(木) 11:56:10

    ルフィが牢に来て4ヶ月経った頃だったろうか、私とルフィは一緒に連れ出された。その時の飼い主はとびきりの下衆で、奴隷と奴隷を番わせてお互いが依存するようになったところで引き裂き、大切なものが目の前で汚されるのを見せつけ、二人の反応を楽しむ。そういう倒錯した、理解しがたい趣味の下衆野郎だった。
     ゲスは次の番にわたしたちを選んだ。牢にいる間、僅かに監守の目が離れる時間は共依存の芽がある組み合わせを自然に作らせるための意図した間隙だったらしい。
     わたしたちはふたりだけの牢を用意されて、次の日からはずっと一緒にいた。奴隷の仕事をするときも一緒。片方がしくじればもう片方が罰せられた。ただ一人しかいない味方を失わないように、傷つけられないように、自分のせいで傷がついたと嫌われないように、必死になって仕事をした。わたしがゲスを乗せて運び、ルフィがソレをうちわで扇いだ。涼しくなければこれみよがしにルフィの前でわたしを叩いた。「お前のせいで姉が叩かれるんだえ」とルフィに見せつけた。わたしが転んでゲスを落としたときは酷かった。ルフィを引き倒して馬乗りになりその場でガンガンと顔を殴られた。止めて、許して、ごめんなさい、半狂乱になって止めようとして周りの護衛に取り押さえられた。あの子が自分の失敗で痛めつけられるのをただ眺めることしかできなかった。
     幸運にも最初の失敗と躾からわたしたちは生き残った。まだ6歳のはずのルフィは100度は殴られたはずなのに、最低限の治療で生き延びた。その頑丈さをますます気に入ったらしく、わたしたちはより苛烈な
    仕事を与えられた。わたしたちはより互いに依存した。ゲスの思惑通りだったけど、片時も離れたくなかった。ルフィがいないと気がおかしくなりそうだった。
     ある寒い夜には薄い毛布だけを一枚渡されて眠れと言われた。わたしたちは身を寄せ合って、かじかみながら、丸くなって眠った。ある日の食事は食器を用意されなかった。私だけが手を付けていいと言われて、ルフィが直接手を付けることは禁じられた。口だけは使っていいと言われたので、口移しでルフィに食事を食べさせた。

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:06:06

    ショタルフィが悲しい顔してると、心は痛いけど下半身は何故かふっくらしちゃうんだえ

  • 164ええええ22/09/15(木) 12:19:15

     ゲスに買われるようになって半年もした頃、わたしはまたも失敗した。食事をゲスの口に運ぶ仕事。わたしは見目が良かったから、こういう日常の仕事もよく回ってきた。手慣れた仕事のはずだったのに、わたしは食器を取り落として、ゲスの服を汚した。顔を青ざめさせるわたしをみて、ゲスは口を歪めて席を立った。ルフィは怯えながらも、わたしに笑いかけてみせた。ゲスはルフィの頭をつかんで壁に叩きつけ始めた。
    『下々民が!何度!言ったら!分かるんだぇ!?お前が!しくじれば!コイツが!痛め!つけられる!んだえ!』
    ガンッ!ガンッ!ガンッ!
    一言ごとに額を叩きつけられて、ルフィの顔は血まみれになっていた。
    ガンッ!ガンッ!ガンッ!
    『やめてください!どうか、ゆるして!お願いします!ご主人様!ルフィを傷つけないで!』
    『奴隷の分際で主人に指し図するのかえ?生意気だえー!』
    ゲスはわたしの頭もつかんで叩きつけようとした。顔が傷つけば私の価値は失われるかもしれない。そうなれば今度こそ殺されかもしれないのに、わたしの胸にあるのは安堵だった。ルフィから矛先をそらすことができて、それだけで良かった。
     なのに、ルフィはゲスに噛み付いてわたしを庇った。殴られても蹴られても腕に噛み付いて離さず、護衛に取り押さえられる
    まで必死に抵抗した。
    『僕の!番だろ!ねーちゃんをいじめるなぁ!』
     文字通り飼い犬に手を噛まれる形になって、ゲスは表情を消した。その場で動かなかった残りの護衛を撃ち殺し、ルフィを連れて部屋の奥に消えていった。
    『躾け直してやるえ』
    それから3日の間ルフィは牢にもどってこなかった。

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:44:51

    よかったえ、ルフィ。初キスはレイジュじゃなくなったえ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:49:01

    >>143

    このことがきっかけで三姉妹とも焼印がバレて欲しいえ

    2年前の時点ではほんの少しだけ滲んだだけの疑惑だったそれは時と共に広がり、いずれ触発された好奇心のために湯浴みを覗かれ、決してバレたくなかった奴隷の過去が自らの非情な行いが原因で公にされて欲しいえ

    遂には奴隷には仕えられないと皇帝の座を追われて欲しいえ

    しかし辺境の島であるアマゾンリリーの事変は世界には届かず、勘違いしたままの黒ひげに最大の戦力を欠いた九蛇は島中蹂躙されて欲しいえ

    因果は巡るのだえ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:00:46
  • 168二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:01:51
  • 169ええええ22/09/15(木) 13:10:18

     わたしは絶望していた。出会ってから一年も経っていないのに、隣りにあった温もりを失くして生きる気力を失っていた。ルフィに出会う前ならこうはならなかっただろう。絶え間ない失意は人の心を固く凍らせる。けれど、ルフィに癒やされて温められたわたしに、失う痛みはいつよりも深く刺さった。
     牢が開く音がする。また看守が食事を運んできたんだろう。いっそ食べることもやめてしまおうか。今のわたしに、これ以上失うものもない。
     …ドサッ
     いつもとは違うものが落ちる音にわたしは顔をあげた。そこにはボロ雑巾のようになったルフィが倒れていた。
    『…!?ルフィ!?ルフィしっかりして!ヤダヤダ死なないでお願いおいていかないで…』
    『……あぇ…?ねーちゃ…』
    見た目には全身傷だらけ。傷ついていないところなどなく、切り傷打撲に変色した皮膚が痛々しい。けれどやはり治療は行われたようで、ルフィは存外マトモに動けていた。
     あの腐れ外道のゲス飼い主は、よほどわたしたちで遊びたいらしい。二人とも手づから絶望させるために、あの我慢弱い天竜人が一度は歯向かったルフィを殺さずに済ませたのだ
    『ルフィ…ルフィ…良かった、わたしのルフィ…』
    腕の中の温もりを確かめるように名前を呼ぶわたしの大事なルフィ。
    『…っバカ!どうしてあんなことしたの!あいつらに逆らって、殺されるかもしれなかったんだよ!』
    憤りが口をついて出る。そんなことが言いたいんじゃないのに。傷つけてしまうかもしれないのに。
    『だ…だってあいつ、ねーちゃんのことまで殴ろうとした。ねーちゃんの顔まで』
    僕の番だったのに…と小さく呟くルフィを抱きしめる。失いかけた弟が愛おしくてしょうがない。わたしの顔なんかのために命をなくしかけたことがどうしょうもなく腹が立つ。
    『傷なんてどうだっていいわよ!ルフィが死んじゃったらどうするの!傷は治っても、死んじゃったら治らないんだよ!バカ!バカ!バカなことして!わ…わたしのことおいていかないでよ…一人にしないで』
    一人になるのは痛いのより辛いからと、ルフィを抱きしめてボロボロ涙をこぼした。ルフィも釣られたように泣き出して、ごめんなさい、ごめんなさいとわたしに謝りだす。ああまた泣かせてしまった。こんなことがしたいわけじゃないのに。わたしたちはワンワン泣いて、泣きつかれたら二人で抱き合いながら眠りについた。

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:12:02

    しんどいけど美しい…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:25:57

    天才って本当に人の心がないんだなって

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:28:08

    >>171

    人の心が一番ないのはスレ主だよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:40:28

    ハンコックの暴虐を見て表に出さなくてもめちゃくちゃショック受けてほしい
    自分に気づいたハンコックに親しく接されても天竜人同士では普通の人間みたいだったのを思い出してしまうんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:45:03

    >>143

    >>145

    沈んじまえこんな船!!!

  • 175ええええ22/09/15(木) 13:57:16

    どうも、さっきから駄文を垂れ流している作者です。さっきから筆が勝手に動いて在りし日のルフィ少年とハンコックお姉ちゃんがズブズブの泥沼になってるんですけど、作者の想定ではこのあと原作通りにインペルダウンで分かれるはずだったんですよね。でも脳内ハンコックお姉ちゃんのクソデカ矢印がルフィくんとかたときでも離れることを許容してくれません。どうしたら納得してくれると思いますか。スレ民のちからを分けてくれ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:02:18

    「人の心無いんか?」
    「人の心がないのはスレ主だよ」
    このやりとりで毎回笑ってしまう

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:02:24

    >>175

    後で結婚の約束でも取り付けとけばイケるさ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:14:04

    >>150


    仲間を守れず、無力感に蝕まれてる時にかつて共に慰め合い、支えあった綺麗なお姉さんが自分が最も唾棄する天竜人のような暴君に成り下がってしまった姿を見せられるルフィ...


    美しくないか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:15:32

    >>136

    あの入れ墨かっこいいよなーとかキャッキャしてた所にぶち込まれるその印の意味

    その週の本スレは曇のち大荒れの時化になるでしょう

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:19:02

    マクロが死ぬ(断言)

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:19:22

    >>178けど生きてるのは嬉しいから本気で蔑むことはしないんだろ 登場人物全ての心が美しい

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:27:18

    このルフィはロビンとかの知ってる組に
    「見たな…」をやって欲しい

  • 183ええええ22/09/15(木) 15:24:29

    『ねぇルフィ。ここを出られたら何がしたい?』
    『?…どういうこと、ねーちゃん』
    『あのね、ここからわたしたちが解放されて、とこにでも自由に行けるようになったら、あなたは何がしたい?』
    『ん〜?う〜んと、わかんない』
    『…?…ほら、えーと例えば、おうちに帰りたいとか、おかーさんに会いたいとか、そういうの』
    『えー、ぼくおかあさんもおとうさんもいないもん。わかんないよ』
    『いないの?』
    『うん、会ったことないもん。おじいちゃんはいるけど、いっつもカイヘーになるんじゃーって言うからあんまり会いたくない』
    『ふーん、じゃあどうしよっか。』
    『えっとねー、おねーちゃんとおんなじとこに行きたい!』
    『え、どこって?』
    『ほら、前聞いたでしょ。おねーちゃんのお家、にょーがしまっていうやつ。一緒に行きたい』
    『…そっかー、でも難しいなー。女ヶ島は男子禁制だから、ルフィは入れないんだよ?』
    『えー!?じゃあここ出たら、ねーちゃんと一緒にいれないの!?やだ!』
    『そうだね、それは嫌だね、どうしよっか』
    『えーと、えーと……』
     在りし日の思い出。薄手の毛布に包まって、寒い牢の中で二人、身を寄せながら話したこと。最初は故郷に帰りたいと思ったけど、妹たちもルフィもおいて帰ることはしたくなかった。ルフィと一緒にいられないなら逃げ出す意味すらないともおもった。逃げ出すならきっと一緒に。自由になったらホントの家族になりたいと思っていた。なのに、

    『襲撃だー!』
    『警備は何をしている!門を固めろ!』
    『ダメです!突破されます!』
    『近衛をよべ!速やかに天竜人聖下方を内門にお連れしろ!』
    『おい、奴隷が逃げるぞ!』
    『捨て置け!聖下方の身の安全の確保が先だ!…奴隷は捨て置けと言っている!』
     突如マリージョアを襲った襲撃犯。英雄フィッシャー・タイガーによる奴隷解放。わたしたちは牢と錠から解放されて自由を得た。
    『自由だ!』
    『おい、向こうの軍艦だ!アレに乗り込め!』
    『…おお神よ!感謝いたします!』
     次々に開放されていく奴隷。各々が歓喜の声を上げながら港に走っていく。わたしはルフィをかかえて走っていた。

  • 184ええええ22/09/15(木) 15:25:22

    『姉さん!こっちへ!』
    『ハンコック姉さん!』
    『ソニア!マリー!無事だったのね!』
     逃げ道のさなか妹たちも見つけられた。汚れてはいても健常に見える。動物系の恩恵に感謝すべきだろうか。
    『姉さん、その子は?』
    『ルフィ、同じ牢の子よ。おいていけない』
    『でも…』
    『ッ話はあと!早く逃げるよ!』
     千載一遇の機会。流れ出す数多の奴隷に紛れて逃げれば、本当に逃げおおせることもできるかもしれない。逸る心に身を任せて駆け出すわたしたちに、まだ追いすがるものがいた。
    『待てーい!』
    『っ海兵!』
    『奴隷番号b0859ハンコックとd0505ルフィだな。ジャルマック聖より、お前たちだけは絶対に捕らえて連れ戻すよう指示が出ている。大人しくしろ!』
    『冗談じゃない!ここまで来て!諦めたりしないわ!私たちだって九蛇海賊団の船員よ!錠がなければお前たちなんて…』
    『だろうな…力づくで捉えさせてもらおう!』
     そうして最後の足止めを受けた。今であれば一呼吸で蹴散らせる弱小でも、当時のロクに鍛えられていないわたしでは及ばない戦いだった。当然の帰結として、わたしは膝を折ることになった。
    『そんな、ここまで来て…』
    『…ッゼェ…ハァ…手こずらせやがって小娘が。お前らは所詮は天竜人さまの所有物なんだ。人権なんざねぇんだから大人しく諦めりゃいいものを…』
     そういって天竜人の犬がわたしに近づいてくる。嫌だ。戻りたくない。わたしは自由になって今度こそ家族を…
    ガシャーン!!!
    『うおぉ!?なんだコレ、海楼石の鎖か!?……テメェかクソガキィ!』
    『ねーちゃん!逃げて!』

  • 185ええええ22/09/15(木) 15:40:24

     ルフィがいつの間にかわたしたちから離れていた。今や奴隷たちが外してそこら中に落ちていた鎖を海兵の体に取り付けたのだ。
    『テメェガキィ…!!!外せやコレ!』
    『お…お前なんか怖くないぞ!その鎖は爆弾が付いてるんだからな!無理やり外したら爆発するぞ!』
     そうだ、錠はたくさんあっても鍵は一つしかない。タイガーの持つマスターキーだ。なら一度つけてしまえば鍵を持たない相手は動けない!
    『姉さま今のうちに!』
    『えぇ、ルフィ!来なさい!』
     これでもう足止めもない。追っ手はまだまだ先だ。後は軍艦に乗り込むだけで…
    『…そう簡単に逃がすか!』
     油断。無力化したと意識を外してしまった海兵がそこらの錠を投げつけてきた。あ、避けれな…
    『…!ねーちゃん!』
     横合いからルフィが飛びついてきた。鎖のつながった錠がわたしではなくルフィに繋がれた。
    『狙いがそれたか……まぁオーダーの片方は達成だ。最低限首はつながるか』
     油断、油断だ。自分が嫌になる。
    『ねーちゃん逃げて!』
    『置いていけるわけ無いでしょう!?』
    『おうそうだ。テメェかわいい弟分をおいて自分だけ逃げんのか』
     海兵がいやらしく唇を歪める。もう時間がない。追手が到着すればいよいよ打つ手がなくなってしまう。
    『…蛇のお姉ちゃん!ハンコックねーちゃん連れて行って!』
    『……ええ、ごめんなさい』
    『ソニア!?マリー!?何を、離しなさい!』
     妹たちが無言でわたしを捕まえて、軍艦に向かい始めた。待って、やめて、まだルフィが、
    『離して、離しなさい!』
    『姉さん……』
    『約束したの!ずっと一緒って!一人にしないって!私は絶対あの子を……!』
    『姉さん!!!』
     マリーが私の頬を這った。わたしは顔を動かして、その拍子に見てしまった。
    『もう、増援が来たわ。軍艦も出る』
     黒服の男たちが気を失ったルフィを抱えるのを
    『あ……あああ…あぁ…………ぁあぁあああああああああああああ!!!!!!?!?!?』
     なりもふりも構わず暴れる。離して、今すぐあの子のところにいかないと!あの子が独りになってしまう!あそこにおいていってしまう!

  • 186ええええ22/09/15(木) 15:48:24

    私全然スレ主じゃないのにここに衝動的にssを書き捨ててるんですけど、これって結構マナー違反ですかね。自分でスレ立てして移したほうがいいです?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:49:42
  • 188二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:50:37

    これを使えばSSを書いて、リンクをコピーしてここに貼るだけであまり気にならなくてすむぞ

    後別に違反してないから気にするな

  • 189ええええ22/09/15(木) 15:52:47

    >>187

    >>188

    あざす!今書いてる話が一区切りしたら使ってみます!後は違反じゃないないならまだ書きたいネタたくさんあるのでこのスレが長期化してくれると嬉しいなぁ…(チラチラ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:59:40
  • 191ええええ22/09/15(木) 16:16:56

    『ダメよ姉さん!ダメ!……ッソニア姉さん!』
    『うん、……ごめんなさい姉さん』
     ソニアが人獣形態をとり、私の首筋に口を寄せた。微かな痛み。そうしてわたしはあっけなく意識を手放した。

     結局、次にわたしが意識を取り戻したのは、逃亡する軍艦の上だった。目覚めてすぐに半狂乱になったわたしは、ルフィを取り返しに海に飛び込もうとした。わたしの弱い心には、これ以上失うことが耐えられなかったのだ。半狂乱の姉を抱えたままの逃亡…、妹たちには随分と手間をかけてしまった。
     そうしているうちに元奴隷たちを載せた軍艦は無事に逃げおおせ、わたしたちは自由を獲得した。半分自失したままの私を抱えて妹たちも軍艦を降り、その島でアマゾン・リリー先々々代皇帝グロリオーサに拾われた。かの女王を心身を喪失している私を見て、忘却薬なる薬を調合してくれた。わたしはあの地獄での記憶をほとんど失い、断片的な記憶と強い恐怖、悍ましい人間の狂気への忌避だけを抱えて心を取り戻した。
     正気に帰ったわたしは強くなることに腐心した。強く強く強く。力を、能力を、覇気を研ぎ澄ました。アマゾン・リリーの二人の元女帝と、海賊王の副船長という恩師を得て、ひたすらに強さを求めた。口調をより尊大に。「わたし」という一人称はより高飛車な「わらわ」に。誰にも隙を見せないように、誰にも屈しないために。もう誰にも支配させない。もう誰にも奪わせない。強さを求め、戦いに明け暮れ、さらに強く。やがてアマゾン・リリーに帰郷し、女帝の座を手に入れた。富、名誉、地位、力。望みうるおおよそすべてを手に入れたわらわは、気がつけば成っていた。誰にも脅かされることのない、弱者を踏みにじる「強者」へと。
     強ければ何をしても許される。最も美しいわらわは最も正しい。嘗て唾棄した天竜人の如き理で持って、わらわは頂点の一角に立った。

     そうして、今。
     わらわの前に、あの日の「わたし」の罪が姿を表した。

  • 192ええええ22/09/15(木) 16:22:36

    終わり!
    ここで一区切りです。
    このあと、再会を喜んでから外海に出ようとするルフィを監禁しようとする激重感情ブラコン蛇姫とか、海兵に捕まったあともう一回タイの兄貴に助けられてその思想とかを吸収して性格が原作寄りになった天竜人ぶっ殺ルフィとか、ブチギレ100倍革命拳ドラゴン&サボとか、構想はいろいろありますけど(需要は)ないです。

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:24:15

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:34:24

    >>192

    (需要は)ありまあぁーす!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:35:20

    >>192

    まだまだネタがあるとか

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:36:03

    >>192

    後生なので書いて下さい

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:36:50

    面白かった
    需要はとてもあるのでええええさんが良ければ書いてほしい

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:37:28

    part2立てろ‼(他力本願)

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:44:01

    2スレ目をくれ!!れ!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:48:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています