だからよ!おれはセイウンスカイが好きなんだよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:27:08

    あいつの飄々としたところも、少年らしい顔つきも、よく見れば外国の血が混じっているのかもしれないエキゾチックな目鼻立ちも、
    友情に篤いところも、素直になれない年相応のところも、自分のことを見抜いてくるフラワーには頭が上がらないところも、キングヘイローの気骨を誰よりも評価している情け深いところも、親しいひとの侮辱に怒りをあらわにするところのできるカッコいい姿も、
    優位になると調子に乗り出す小憎たらしいところも、嫌なことから逃げようとするそんな強くないところも、時間が進んで関係性が変化するのを恐れているところも、本性は臆病な女の子であるところも、それでもなお信頼と期待のために立ち上がらずにはいられないところも、

    大好きなんだ!!!トレウマとかウマウマとか知るか!!!!おれがお前のことが好きなんだ!!!!!!
    でもこの世界にはお前は存在しないんだ!!!!!アクリルキーホルダーや缶バッジをかき集めたところで素材の集合体でしかないんだ!!!!!

    だからタルパを作ることにした。
    これからおれの脳内がお前の住処だ。仲良くやっていこうぜ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:27:35

    ダルパはやめとけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:27:53

    ヒェッ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:27:55

    お前さっきカイドウにぶん殴られただろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:27:57

    エアフレンドで我慢しろ麦わら屋

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:28:19

    >>1

    気持ちは分かるが途中で人格シャンブルズされてないか麦わら屋

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:28:37

    記憶の宮殿は覚えとくと手遅れになった時
    タルパを隔離出来るから必修だぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:29:03

    そろそろ大船団の奴らも眼が死んできたから終わっとけ麦わら屋

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:29:27

    >>4

    強い衝撃でまともになったんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:30:47

    >>9

    まともになってこれならいろんな意味で手の施しようがねェぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:31:55
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:32:23

    タルパは脳領域が圧迫される感覚がするから止めとけ麦わら屋
    あれはなんというか……寿命が縮む感覚がするぞ 気分は酷使されてるPCだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:33:38
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:34:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:36:08

    >>12

    「キミの敗因は容量の無駄遣い💛」


    にマジでなるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:41:06

    >>12

    まるでやったことあるみたいな言い方を…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:42:27

    >>12

    そうか?俺は四年前からだけどまだそうでもないな まあきちんとした依代用意してないからかも知らんが

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:46:11

    この掲示板ウマ娘に重すぎる感情向けてる奴多くない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:49:25

    せめて…せめてエアフレンドとかでなんとかならないでしょうか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:55:39

    タルパって何?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:00:59

    >>20

    イマジナリーフレンドの進化系

    そこに推しキャラやら嫁キャラやらが実在すると強く思い込んで脳をバグらせて自分の主観にだけ存在させる方法

    むろん脳の認識歪めてるわけだから解離性とか統合失調症のリスクもある

    というかそうなったり自己肯定感が保てなくてタルパから攻撃を受けて鬱を併発することの方が多い

    本当に共存できるのは稀

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:04:41

    >>21

    つまりスレ主はマンハッタンカフェになったのか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:28:25

    >>21

    自己嫌悪が好きなキャラの実態を持って責め立てて来るのは怖すぎますね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:37:52

    >>21

    元々はチベット仏教が目指す悟りの境地だからね。

    若い頃から行う苛烈な修行も脳の半分でブッダエミュする為の知識材料に過ぎないんだ.....


    なのでウンスのタルパを作りたければウンスになるしかねぇんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています