テイオーがかわいすぎてこまる

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:14:19

    なんでそんなにかわいいのーー!?
    正直なんでこんなに刺さってるのかよくわからないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:19:47

    あどけなさがあるのに、同時に王子様みもあるから脳がバグるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:20:12
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:21:25

    このMachicoボイスが俺を狂わせる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:37:57

    >>1

    テイオーという名の宝物

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:39:18

    半角でギャーギャー言ってるの正直可愛過ぎるんだよね
    ガキが…甘やかすぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:40:21

    最もピョンピョンが似合うウマ娘

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:41:10

    ・可愛い
    ・格好良い
    ・守ってあげたい
    ・頼りになる
    ・子供っぽい
    ・信念がある

    これだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:42:25

    >>8

    ギャップの塊か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:42:46

    泣かせたい
    泣き顔かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:44:05

    テイオーのせいで…俺は…俺は普通だったのに…テイオーのせいで今大変なんだから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:44:12

    クソガキなのにめちゃくちゃカッコいいんである

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:47:21

    なんていうか一挙手一投足がキラキラしてんだよねー
    胸張って全力で生きてると言いますか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:48:44

    >>13

    おはネイチャ、お前もキラキラ側だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:51:29

    だいたい勝ち気で男子っぽい性格の小学校中学年ぐらいの娘(しかも現実のよりだいぶ素直な感じ)になるからとか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:52:43

    イベストでテイオーの良さを再認識できた
    ターボとタイシンの身長弄りしてるのかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:55:53

    テイオーは可愛いとかっこいい
    両方の性質を併せ持つ♥

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:56:36

    まだまだ子ども思考だなぁと思ったらたまにカイチョーみたいな冷静な物の見方をしてくるから困る

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:01:14

    99%のトレーナーが一度は見たことあるイベント

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:03:29

    >>1

    最初の文にトムブラウンみを感じてクスッとした

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:05:31

    クソガキが…健やかに育てよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:38:10

    テイオーは泣き顔が似合うってよく言うけどよぉー
    笑顔の方がもっと似合うんじゃねえか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:43:00

    >>22

    テイオーの表情は色々あるがこの"笑い泣き"こそ最強だと自負している

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:06:12

    歌声クソかっこいいよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:10:36

    >>19

    全トレーナーが毎育成可愛いテイオーをサブリミナルで叩き込まれてるんだ

    そりゃなんで刺さってるのかわからないってなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:14:59

    ウマ娘で新たな性癖に目覚める人多い気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:23:59

    テイオーのこういう仕草普段見れないからイベント新鮮だったわ
    こういうの見るとやっぱりメインストーリーによく出てるキャラ羨ましくなるわね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:26:30

    >>27

    わかるマン

    やっぱお嬢様なんやなって

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:40:47

    これもいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:49:33

    おじさんテイオーちゃんのせいで、どんな困難に見舞われても絶対に諦めず立ち上がる熱い魂に目覚めちゃったよ❤️
    今でもあの有馬記念で頑張ってるテイオーちゃんを見てるんだよ❤️
    どうしてくれるの❤️

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:00:09

    アニメテイオーの挫折を味わって一皮むけたテイオーが好きなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:01:20

    今回のイベストはターボ師匠の夢女と化してるしアニメ時空引きずってるからガキっぽさより大人っぽさがあったな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:02:10

    なんだそのポーズは

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:03:15

    >>33

    この謎ポーズ好き

    というか今回のサポカのテイオーはどれもカワイイ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:04:12

    >>33

     コ ロ ン ビ ア

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:06:53
  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:13:52

    BNWのが先輩でテイオーの性格も子供っぽいのに今回のイベストはテイオーに謎の先輩感あったよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:22:39

    >>33

    絶妙にIQ低そうでいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:25:04

    一緒にカブトムシ取りに行きたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:33:49

    このタペストリー可愛すぎない?滅茶苦茶欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:35:10

    マックイーンに3バージョン目が来た(2ver目がアニメ連動なので別カウント?)ということは、テイオーにもそろそろ来ても不思議ではないよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:36:24

    >>41

    イベントサポカで来たばっかりだから流石にもうちょっと先かな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:37:22

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:38:16

    >>41

    自分も今年中には来ると思ってたんだけど8月のイベストで出てきたから多分どれだけ早くても来年の4月とかになる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:21:57

    まぁ赤テイオーまだ強いし別衣装はもうちょいインフレが進んでからでいい
    GLで育成ストーリー復活したからまたちょくちょく見れるようになって育成も楽しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:29:58

    >>40

    なんだいこれはめっちゃ欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:31:00

    グラライのこれ可愛すぎない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:09:53

    このスレ見てからチケット使ったらテイオー引きました!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:21:30

    通常勝負服もカッコ可愛くていいよね
    1番好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:24:27

    テイオーかわいいの分かる。クソガキ自信家だけど憎めない

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:27:40

    レースに限らずガチでなんでもできる万能の天才だし自信家になるのもやむなし

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:51:24

    かわいいしこういうガキめっちゃ甘やかしたくなる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:05:57

    サポカイベのサバゲー的なのでトラップ捌きながらBNW3人と一人でほぼ互角に勝負できたっぽいんだけど強すぎだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:56:00

    かわいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:56:56

    なんだよぉ…そんな目で見ないでよぉ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:57:11

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:57:46

    >>56

    荒しくんは帰って腹筋でも眺めてて

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:59:58

    赤テイオーの女児アニメ感好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:39:49

    しょうがねえなぁ人がプライベートでGLUキめてる時に

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:49:33

    Machicoがはまり役すぎるんだよなぁ
    半角と全角使い分けられるのすげえよ
    しかも叫びもいけるとか

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:51:19

    >>33

    ウオーッ⤴︎って言ってそうで可愛い

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:51:56

    1600万ダウンロードも可愛いぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:53:29

    うまよんのじたばたしてるテイオー可愛くて好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:55:47

    テイオーのGLUのトレセーンクソ可愛いのに未来描き〜からのところ歌声かっこ良すぎて頭バグるわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:47:40

    私服ださいと思ってたけどこのgifだと超かわいく見える

    GIF(Animated) / 758KB / 2500ms

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:51:44

    見てくださいこの帝王

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:52:30

    ホモへのゲートウェイドラッグだと思う
    数年後に影響が顕在化してきそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:55:23

    1期OPテイオーはいいよね……

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:56:50

    一期はやっぱこれよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:15:57

    >>67

    ホモ関係ねえだろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:02:13

    キャラ声で歌っててしかもかっこいい声色とかわいい声色両方出せて声量もあるからライブマジで飽きない

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:47:50

    テイオー泣かしたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:49:04

    >>33

    このポーズ狂おしいほど好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:11:54

    これでポニテボクっ娘って言うんだからそらそうよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:04:26

    グラブルテイオーもかわいいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:45:29

    テイオーはいいよな
    ゲームのホームのテイオーを眺める事が俺の生きがいの一つ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:56:39

    前のイベントは史実で一番年上だったのもあるのか他を導く側だったんだよなあ
    他にもちょいちょい中等部のわりには言動あんま変わらないけど他人の面倒見てるシーンとかもあるっていう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:24:24

    ・パパママ呼びは両親が喜ぶから(止めたら泣かれた)
    ・駄洒落は好きじゃないけどはっきりとは否定しない。トレーナーの「テイオーを帝王にする!」もつまらないと言いつつもフォローを入れるし、カイチョーの駄洒落(しかも自分の名前を使われているやつ)がツボにはまっているネイチャにも「自分にはさっぱり(わからない)」って言うだけ
    ・乗り気じゃなかった公園清掃もその光景を大事にしていることを知った後は積極的に動く
    ・後輩に相談されたことには真摯に対応するし多少失礼なことを言われても笑って受け流す(フラッシュ育成や今回のイベント)。そして実力は正直に評価してリスペクトする(ネイチャ・キタちゃん育成の有馬)
    ・「努力は当然、結果を誉められたい(ネイチャ育成の菊後)」「勝つのは当たり前、だからそこでいちいち喜ばない(春三冠)」と実は結構ストイック。でも他人には押し付けない(キタちゃん育成の春三冠)

    他人を振り回すわがままさや相手の気持ちを推し量ることが苦手だったりなど欠点はもちろんあるけど本当に人間が出来てるいい子だよねテイオー

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:05:44

    >>77

    会長とかトレーナー絡むと甘えモード入るけど一歩引いてるテイオーの有能感凄かったわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:59:12

    >>77

    アニメ時空のテイオーっぽいからな

    ターボを師匠と認めてるし

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:54:48

    テイオーの体格でストライド走法なのかっこいい

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:09:14
  • 83二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:14:26

    >>82

    なにこの天国……スヤァ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:49:27

    歌がマジで聞いてて飽きない
    キャラ声で声量あってかわいい声もかっこいい声も出せるMachico偉大すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:56:10

    かわいいの結晶、色気とかそういうの抜きにして好きになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています