推しとチャンミ勝ちたい部

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:48:25

    ライブラ杯への意気込みとか過去のチャンミの推しの活躍とか、なんでも良いから色々語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:52:38

    >>1のマヤちん

    ジェミニキャンサーとゴールド続きで

    レオはオグリパイセンが勝ってくれたけどマヤノには勝たせてあげられなくて、ヴァルゴで勝てた時はめっちゃ嬉しかった。


    みんなのこんな感じのエピソードを知りたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:53:41

    流石に長距離Gの子を間改造するのはキツいっすなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:54:16

    ライスで戦いたいがライスの育成がまーじで難しい
    完凸ライスを作ってしまったから余計に辛く感じる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:55:23

    自分のライブラ杯のエース(予定)チームメイトのゴルシが1番の強敵かもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:59:05

    >>5

    ウエディングマヤノは自前マエストロ持ってるんだったな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:09:01

    >>6

    直線一気と長距離Sだけ気にすればいいから他の追込勢よりは育成しやすい気はする。補正も優秀だし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:25:49

    逃げが不利なのは分かってるけどおとなしく追い込み使った方がまだ勝てる見込みがあるのはわかるけどどうしても菊花賞モデルのチャンミだけはセイウンスカイで勝ちたい……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:29:30

    わからない
    俺は雰囲気でウマ娘をやっている

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:55:59

    ヴァルゴ杯プラチナウマ娘
    強い(確信)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:07:59

    オープンの民
    次がカフェなら採用したいので早く実装して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:09:33

    >>8

    逃げ2ならルムマで勝ってるの見るよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:13:57

    ライブラも取る意気込みだけど、ここから適正SSSまで上げて賢さもB乗るようにしなきゃ環境トップメタに勝てないだろうからきつい

    Aだけどこれでかんべんして…、というのを毎月やってる気がする…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:21:40

    長距離でステとスキル盛るのはほんとキツイっす
    でも今回はフクの笑顔が見たいんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:29:41

    先行不利の風潮にも負けずヴァルゴ杯決勝勝ってくれた
    信じてずっと育成した甲斐があった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています