デボン様素直すぎ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:59:27

    こういうキャラにありがちな自分が美しいと信じ込んでるみたいな設定がなく
    美しい女に対しては多少嫉妬しつつもそれを認めてるのが石化の時のポーズから見ても明らか
    てかこんなガチで女が女に惚れてる顔も珍しくて個人的に寧ろ株上がった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:00:42

    バスコショット欲望に忠実すぎ問題

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:01:55

    女の子たちからキャーキャー言われてるだけある

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:02:10

    わかる
    私が一番美しいからハンコック殺してやるわ!みたいなタイプかとばかり

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:02:55

    ハンコックの首ならあるけど持って帰る?
    美人の顔好きよねアンタ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:03:05

    美に執着して美人を殺す若月狩り(嫉妬とかじゃなくて普通に美女が好きなのでコレクションする)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:04:26

    >>3

    同じこと思った

    自分も慕われ慣れてるから女→女の気持ちが分かるのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:04:40

    指を組ませたまま石化してるから想像以上にガチ惚れしている

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:07:24

    石化ポーズすき
    姉御肌の女傑タイプかと思ってたらハンコックの前では乙女になった…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:08:45

    >>2

    この頃の不気味なサイコっぽさはどこへ…と思ったがよく考えたら海賊らしい海賊がテーマの黒ひげ海賊団だからこれでいいのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:08:47

    35才だっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:09:30

    嫉妬タイプだと思ってたからシンプルにコレクション欲だったの驚いたしメロリン顔可愛くて今までよりさらに好きになってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:09:47

    清々しいくらい下劣だなこいつら

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:10:33

    ドルドルペロペロゴルゴルあたり食べてたら全身コレクションしてただろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:10:36

    良いだろ?レベル6の囚人たちの上澄みだぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:11:38

    好きな顔
    正統派美人ってわけじゃないけど女が寄ってくるのがわかる
    私もデボン様にキャーキャー言うモブになりたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:12:12

    能力って殺さず奪えもするのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:13:53

    そもそもきれいな女の子の首狩るの大好きお姉さんなのでメロメロが効かないわけがないんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:17:51

    黒ひげさん人選間違えてません?ラフィットかシリュウ連れてった方が良かったのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:20:10

    >>19

    シリュウは尾田っちから直々にこいつも覗きしますと宣言された男だからメロメロ刺さるんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:21:01

    >>19

    黒ひげの特徴としてマゼランに全滅させられかけたように「大掛かりな計画はあるが細かい部分は大雑把で刹那的に生きてる」があるからね、仕方ないね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:22:03

    >>19

    割りとマジで「今から女ヶ島行くけど同行したい奴いる~?」で手挙げた奴をノリで連れてきただけだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:22:11

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:22:17

    別スレでラフィットは留守番のピサロの見張りで残ったとか言われてたな
    まあ新世界から多分魚人島とかも経由して女ヶ島みで行ってるからクソ遠いし、あんまりやる気なさそうな船員よりは士気上がりまくってるこの二人を選ぶのは分からんでもない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:22:22

    人選っていうか多分女帝狩るの??行きたい!首欲しい!仲良く()したい!!って言ったやつらが着いてきただけだろこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:23:25

    >>20

    冷徹なタイプだから勘違いしそうになるがシリュウも人を斬りたいという「欲が抑えられない」黒ひげ海賊団らしい人格だからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:23:45

    言われてみればこいつらどうやって女ヶ島まで来たんだ?
    カーマベルトはサンファンウルフですら渡るの厳しそうだが

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:23:59

    後から加入したとは思えないぐらいティーチに似たノリとガバさを感じる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:25:08

    >>27

    新世界の海賊たちが集まる場所拠点にしてるから海楼石の加工得意な部下がいたか海軍から奪った軍艦改造して使ってるとかかな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:25:27

    「宝物にしたいわ♡」だからな
    ほんとに好きなんだなというか人をモノ扱いしててやばいというかお宝大好きな海賊らしいというか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:26:44

    「宝物」なのがハンコックの美しさを特段評価してる感あってすき
    首狩っちまえば誰でも物になるからな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:26:44

    モデル九尾の狐の実がめっちゃ合ってるキャラだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:27:04

    化粧したり髪結ったりして楽しむのかな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:28:43

    >>33

    メルちゃんかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:29:09

    オーソドックスな美女じゃなくて、
    こういう個性的なビジュアルにしてくれたことに感謝
    美女じゃないけどカリスマ性というかオーラが凄い

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:30:14

    初対面で殺し合いさせて脱獄させて最前線戻ってきて白ひげと対面する頃には野郎どもやっちまえ!で全員息ぴったりの攻撃できるぐらいには意気投合してるんよな
    その後もわいわい飲み会してるし超仲良しの似た物同士だよ

    なので黒ひげもハンコック殺す選択肢取ろうとするけど血管浮かせてマジギレしてる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:31:51

    >>20

    なんでかはわからんが

    鼻が長ェ代表3人よな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:31:55

    バスコもバスコで何かあざとい仕上がりになってる
    欲望丸出しなのに表情や言い回しのせいで妙に可愛いんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:32:22

    >>36

    バギーに心酔してる部下たちですらこれから頂上戦争乗り込むって聞いたら拒否ってたのに

    多分二つ返事でノリノリでくっついてきたんだろうなって感じする

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:35:01

    ハンコック相手にしたから即落ち2コマで終わっちゃったけどこの性格だとナミやロビン辺りは狙われそうだよなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:38:42

    二人ともレベル6にハンコックが来た時他のモブたちと一緒に大騒ぎしてる側なんだろうな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:50:38

    こいつら(特にバスコ)連載終わるまで戦闘シーン描かれずあざといキャラのまま終わったら面白いなって

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:54:48

    まあこれまでの流れ的にフィジカル強者なのは判明してるから…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:09:15

    海賊の癖にモラルとか仁義とか重んじる連中が多いから
    んなもんクソ喰らえな野望と欲望に忠実なアウトロー気質全開の黒ひげ海賊団が実に海賊らしく映える

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:28:59

    バスコの仲良くって(意味深)ではなくそのままの意味な気がしてきた
    コミックス発売されたら誰かSBSでどっちなのか訊いてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:36:59

    >>35

    まず美女でデザインした後によく考えたら黒ひげ海賊団に美女は必要ねえわって方向転換したの正解だよな

    今回みたいなシチュとか美女ではイメージしにくいし埋もれちゃうわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:38:20

    ここ本当好き
    株上がった

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:39:50

    実際こんな女いたら海賊なのも首集め趣味なの分かっててもキャーってなっちゃうかもしれん
    なんかオーラからいい女って感じがする

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:43:13

    こいつら一番海賊生活楽しんでると思う
    ただティーチはちょっと部下たちみたいに楽しんでばかりもいられないって感じもした

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:43:43

    >>33

    坂口安吾だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:45:54

    人選の話がされてるが途中加入組だから黒ひげも「困った…やはり殺すか」になったと思う
    仲間想いとかではないが初期メンツにはそこそこの愛着はあるからもう少し迷いそう(結論は同じだろうけど)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:01:36

    ハンコックってルフィ以外の相手には割と戦国武将の豪傑的な性格してるから女が惚れるのも結構よく分かる気がする

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 04:12:53

    何か出てくるたびに可愛いってなってくるな、この人

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:17:19

    女部下達に慕われてはいるみたいだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:24:17

    デボン様素敵
    もっと好きになったわ~♡

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:11:32

    デボン様の手の感じ好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:50:37

    >>49

    「ウチのバカ共みんな石になっちまいやがった!!!」から黒ひげの纏め役としての悲哀が伺えて好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:51:44

    純粋に美を愛してるんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:12:39

    ウチの馬鹿共が本当に馬鹿共なの好きすぎる
    ルフィ達と戦うのか海軍と戦うのかわからんが毎日がクッッッソ物騒で楽しそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:15:37

    アニメでアブサロムに化けてる時に美女モブに頬にキスされてたらてたから実はピュア説あるの好き
    偏屈な愛し方してるから愛され慣れてないかめちゃくちゃ演技派なのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:14:32

    合体ロボやカブトムシに大興奮する少年の心を持った野郎どもはかわいいし
    でキラキラしたものを集めて宝物にする少女の心を持った女傑もかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:59:20

    >>19

    最悪スケスケ発動したまま石化してどこにいるのかわからんままグラグラに巻き込まれて死ぬぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています