お嬢様テイマー感想スレ14

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:56:28
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:57:33

    立て乙ですわ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:57:46

    立て乙ですわ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:57:58

    スレ立て乙ですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:58:01

    建て乙保守ですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:58:22

    ウキィーーーーー!(立て乙ですわ!)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:00:17

    ウキィーーーー!!(前スレ200ナイスですわ!)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:00:35

    立て乙ですわー!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:00:39

    200ニキナイスですわ!
    スナイパーニキがいないと困る事が沢山ありますの!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:01:06

    立て乙ですわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:01:38

    立て乙ですわ!
    うんこニキは永遠におもちゃですわ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:02:30

    まあ、コテハンスナイパーはうんこお嬢だけなのでおもちゃは1人だけですわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:02:31

    サラッと暴露されてましたけどヌメモン込みで3連うんこだった事実に振るえてますわ…
    うんこニキ頭小学生ですの!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:03:42

    >>1乙ですわ

    >>190 を踏んだお嬢様へ

    次スレはあなたがお建てくださいな

    建てられる状態であるなら無理であることをレスすれば無問題ですわ

    あっ、このあとのレスで建てる安価が変更になる可能性もあるので注意してくださいまし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:06:04

    うごご、ベルスターモンは無理ですわね…
    まぁデジモンはすべて推しなのでモーマンタイですわ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:06:21

    >>14

    ウキィーーーー!!(次のスレ立て指定忘れてましたわ)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:07:10

    自分も鳥っぽい人型探してサゴモン出す気でしたけど先がなかったのでテンポモンは目から鱗でしたわ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:08:30

    テンポモンって何になりますの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:09:18

    >>18

    アキレウスモンとかカヅチモンですわ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:10:11

    >>18

    >>19

    まあこのスレに正規進化もへったくりもありませんわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:10:52

    >>20

    全ては安価とダイスのみぞ知るですわ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:12:09

    正当系は基本ダイスに盛り込まれるので把握は大事ですわよ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:13:40

    >>15

    諦める必要はありませんわ!安価が来たら試してみなさい!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:23:12

    本スレ消費したくなくてコチラに来ましたのに誰も居ませんのね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:24:46

    >>24

    本スレ再開してますわよ

    本スレが動いてる間は基本使われませんわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:25:00

    何かどっちも喋りにくくて・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:25:37

    >>24

    人が増えましたものね…

    本スレをなるべく消費したくないお気持ち、理解できますわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:27:06

    >>26

    こっちは大丈夫ですわよ!

    燃えてる時はほっとけば火消しのうんこが来ますの!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:28:37

    >>28

    字面だけ見るとクソみてぇなスレ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:31:02

    >>29

    でも割よよく見る光景ですわよ!

    妙な人気の理由もその辺ですし

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:50:13

    文字通りのクソ安価ですわね!トンスルとか初めて聞きましたわよ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:51:11

    次にうんこニキが来た時に犯人かどうか聞きたいところですわ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:51:11

    トンスルなんて初めて知りましたわ!要らない糞知識を身につけてしまいましたわ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:52:49

    本スレの2連トンスルの前のチョコがもう違う意味にしか見えませんの…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:05:16

    本スレちょっと安価ズレてたら目的がトンスルにされてましたのね…
    ウケた人のネタを擦るとは二流のする事だとなぜ分からないのかしら!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:06:27

    本スレ埋めたくないのでコチラに書きますけれど。
    アルゴモンってやってることがロイヤルナイツに近いってwikiにありましたわね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:13:20

    よぉし!アルゴモンとアルカディモンがいれば蠱毒にも対応策が見え…見え…?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:19:36

     今回の件でスレ主の対応可能範囲が分かった気がしますわ。
     それにスレ主様は出来ないことはちゃんと宣言するお方でしたし、安価叩きはもう絶対必要ありませんわね!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:22:48

    >>38

    1スレ目で助っ人プラチナヌメモンを引いた時とどうしろと?ツッコミながら処理してましたし…初期からおってる人はだいたい理解してるんですのよ…人口増加恐ろしい子ですわれ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:37:31

    本スレのコメでの埋まり方尋常じゃないですわね…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:39:20

    本スレの流れは否定したくないですけど…オリジナルデジモンとか裏ボスとか言い出したらいよいよ本気で燃えますわよ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:39:29

    人気安価スレなんてそんなもんですわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:41:33

    本当に人気スレになりましたのね…初期のノリも減って寂しい限りですわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:42:49

    ワンチャンオパンベ1人で組織壊滅させそうなのが安価っぽいですわね!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:43:50

    多分トンスルとウンコスナイパーは別人ですわよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:47:32

    勢いが良すぎて安価がグジャッてますわ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:49:56

    >>46

    安価スレの花ですわね!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:50:12

    華の間違いでしたわ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:51:10

    >>45

    あの人もう最近落ち着きましたものね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:59:22

    エテモン二匹はおハーブ生えますわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:04:17

    確かに数がいれば一斉放火が確実ですわね…加減して下さいまし!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:04:23

    >>49

    安価の感想そんな…親戚のおばさんみたいなの見るとは思いませんでしたわ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:04:54

    全員成熟期だったらワンチャン生き残れたでしょうか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:06:21

    ホントに男に厳しいですわね!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:08:03

    救いが無さすぎますわ…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:10:11

    流石に本スレ埋め過ぎですわ…待避させて貰いますわ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:11:09

    >>56

    いらっしゃいまし!本スレすごいことになってますわね!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:11:28

    やっぱり七大魔王のやつらリアルワールド側に追い出されてますわ!
    アバドモンと戦っててください!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:11:51

    >>41

    言うても多少のオリジナル要素は安価スレの華ですわよ!?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:12:05

    七大魔王の残数ダイスも投げて欲しいですわね

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:12:13

    ルーチェモンに成熟期っていましたの?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:13:03

    >>61

    いませんわね

    恐らくオリジナルになると思われます

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:13:09

    >>61

    いないよ

    完全体のルーチェモンFMが次に来る

    他は究極体のルーチェモンSMで本体のルーチェモンラルバがいるくらい

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:13:22

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:13:58

    >>64

    成熟期ではなく成長期かと思われますわ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:14:16

    >>62

    >>63

    >>64

    迅速な回答ありがとうごさいますわ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:14:42

    間が空いてるんですのねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:14:51

    ルーチェモン種類多いですわね…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:18:23

    成熟期一体でなんとかなるのかしら?
    戦いは数ですわよお嬢様

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:18:37

    >>68

    純粋な熾天使がその純粋さ故に闇に墜ちる

    というのがルーチェモン系のコンセプトですわ

    フロンティアのラスボスも務めておりますし凄いデジモンですわ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:18:58

    声出して笑いましたわ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:20:02

    これ逆に天才ですわ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:20:04

    ベルフェモンだけかと思ったらルーチェモンまでって七大魔王結構アバドモンにやられたか、逃げ出してますわね
    あのルーチェモンがデジタルワールドから追い出されて戻ってないって相当ですわよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:20:58

    久しぶりに困惑するスレ主様を見ましたわ
    1スレ目以来ではありませんこと?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:21:22

    安価だしオリジナルデジモンはアリで下ネタオリジナルデジヴァイスはなしとか…そういこと言うから感想燃えるってなんでわからんのかなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:22:08

    >>74

    トンスルでも懇願してましたし…このスレのイジメ力高いですわ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:22:15

    >>69

    ルーチェモンは成長期でも並の究極体を倒せるデジモンですわね

    ですからこの戦いの行く末はちょっとわからないですわね

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:22:16

    懐かしい空気ですわね

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:22:19

    まぁどうなるかは分かりませんわ…
    大人しくスレ主様の判断を仰ぎましょう?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:23:35

    スレ主頑張れ!頑張れ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:23:38

    二匹目のドジョウを狙うチンパン以下がいらっしゃいますわね……

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:23:59

    この安価スレ初の完全オリジナルがそれだとおハーブ生えますわ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:24:11

    困惑されてる方が多くいらっしゃいますわね
    スレ主お嬢様がやりやすいようにしてほしいですわ
    この安価スレが読めなくなるのが一番嫌ですもの……

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:24:27

    >>82

    直前の成熟期ルーチェモンが初ですわ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:24:33

    >>81

    スレ主は絶対以前にそもそも安価は絶対ですわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:24:55

    >>85

    でもスレ主は神様ですわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:25:00

    >>75

    オリジナルデジモンはアリなんて判定出てませんわ

    安価踏んでスレ主がOK出したらアリなだけですわ、その法則はいつも揺らぎませんわ

    同じスレだからって同じ人が喋ってると思ってるようじゃ自治なんて不可能だぞばーかばーか

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:25:10

    安価絶対とはいえ、結局本スレ主がストーリーを書いていただけなければ意味がありませんからね

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:25:18

    >>85

    逆ですわ!安価よりもスレ主様優先でしてよ!

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:25:38

    >>85

    1スレ目から読んでいらしてくださいませんか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:26:25

    >>87

    これは本スレで言ってる人がいるからだからだと思いますわ。

    しょーもないとか安価下がどーのとか!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:26:34

    安価は絶対とか運動部は水分を取るな並のカセキ理論を振り回されても困りますわ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:26:53

    >>86

    >>89

    >>90

    安価に口出し出来るのはスレ主だけですわ!分かららにくくてすみませんわ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:27:26

    ちゃんとスレ主様は柔軟な対応してくださっているのだから、それでいいではございませんの!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:27:36

    今って安価スレでスレ主様が1番ですの?
    知りませんでしたわ…一緒に他所の安価スレROMりに行きましょうか?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:28:01

    >>93

    焦りすぎて誤字致しましたの、腹を切って死にたい気分ですわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:28:09

    テイマーズでタカト様も殺っちまえー!って叫んでましたわね
    暴力性を初めて剥き出しにしたところなのでビビり散らかしましたわ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:29:19

    >>95

    少なくともこのスレではそうですわ

    例えお嬢様といえど郷に入っては郷に従うものですわ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:30:21

    なんでもかんでも順位をつけるものではありませんわよ
    基本スタンスは安価絶対、スレ主が捌けないと判断したらそちらを尊重でよろしいのではごさいませんこと?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:30:24

    不満に感じられてる方々って。自分のネタでキャッキャ盛り上がる癖に、クソ安価を引いたら文句言いながら、馬鹿したりするから反発して燃えてるんじゃありませんの?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:31:21

    >>100

    インターネットって被害者ズラした方が勝ちですのよ!

    そんな事も知りませんの??

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:32:19

    本スレで喚くチンパンお嬢様方はこちらのスレでやりあってほしいですわ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:33:04

    オパンベ合流したいですわね
    奏多お嬢様とケジメ付けた後に共闘とかしてほしいですわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:34:30

    クソ安価は悪い。でもスレ主以外が無理だやめろって喚くのも気分悪い。指摘されたら顔真っ赤で言い返すお嬢様も悪い。スレ主とROM組以外みんな悪い


    って事だろようは!

    >>100

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:35:07

    んもー楽しみにしてたのに後味が悪くなりますわ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:35:35

    ぶっちゃけオパンベどう扱ってもおいしくなる感じになりましたわね

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:36:07

    もうここらでこの話もお終いですわ!もうすぐラストですのよ!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:36:29

    そもそも大抵の参加者は途中参加ですわ
    ルールがどうとか言ったって人が来るたびにその話をするのはむしろロスですわ
    他の安価スレを見習って不満に対するお気持ちとか漏らさずに普通にスレやってればいいんですよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:36:59

    次から本編実況スレでも立てます?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:37:07

    スレ主お嬢様はもう安価を捌いたのですし、あれこれ言うよりもこれからの展開を話したいですわ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:37:46

    いい感じに動物園らしく成ってきましたわね

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:37:59

    >>110それもそうですわね!

    ルーチェモンってこのまま完全体に行きそうですわね

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:38:16

    ルーチェモンもいるってことは他の魔王もリアルワールドいるんでしょうかこれ
    もう訳が分かりませんわ…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:38:59

    これからのオパンベの今後凄く楽しみですわ!彼には是非ともギャグ要員のツッコミ役として活躍してほしいですわ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:39:01

    今ので三体吹き飛びましたわ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:39:21

    本編実況建てても埋まるんじゃありませんこと?

    他所の安価でもお気持ち表明は偶に見ますし、クソ安価叩きはありますけど…スレ主お嬢様以外が安価ズラせはまぁ不快ではありますわね…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:40:17

    >>109

    スレ主お嬢様の許可が出たらアリですわねどうせ揉めるなら隔離が一番いいですわ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:41:26

    どんな安価が来ても本スレではスレ主様の裁定を待つ!
    それで結果に納得出来なければスレを離れる!それで終わりですわ!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:41:29

    >>112

    アニメだと究極体レベルのハイブリッド2体を圧倒してましたわね!

    筋肉ドライバーには思わず笑ってしまいましたわ!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:41:31

    >>115

    本スレ主が言った訳ではないのでおそらくですが

    エテモン兄弟生き残ってますわね…

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:41:47

    多分この安価で本スレ埋まりますわ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:42:27

    ダブルラリアット取りそこねましたわ!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:42:48

    終わりましたわねスレ主お嬢様お疲れ様ですの!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:43:00

    まあなんか最後の必殺技を放って結果は描写せずに終了はよくある演出ですわね

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:43:15

    スレ主お嬢、お疲れ様でした……

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:43:26

    必殺技でto be continued………はアニメの演出として完璧ですわ!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:44:00

    スレ主様本当にお疲れ様でしたの。

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:44:29

    スレ主お嬢様、本日も本当にお疲れ様ですわ!
    連日楽しませて頂いて、感謝しかございませんわ!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:45:05

    本スレ埋まったので白状します、ペックモンを選択肢に放り込んだの私です

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:45:22

    音ゲーの伏線からのテンポモンはパーフェクトでしたわね!

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:45:30

    やはり人が増えすぎましたわね…初期だって似た様な事はあってもここまで嫌な空気してませんわ…

    1に10で返すというか…嫌な揉め方ですわね…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:45:41

    本日もダイスの女神様は絶好調でございましたわね!奏多様の話は本当に神がかっていて最高でしたわ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:45:54

    安価の速度がやばくて後半安価打つことすら出来ませんでしたわ!凄い人ですわ!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:46:05

    アルゴモン良かったですわ!
    敵でも味方でも美味しいですわね!

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:46:21

    デュナスモン当てちゃったお嬢様は私ですわ!
    本当は別のネタ用意してたんですけど、間違って送信しちゃいましたわ!
    なんか安価当っちゃいましたわ!
    軌道修正していただいたスレ主とお嬢様方に感謝ですわ!

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:46:31

    ハイペース過ぎてついていけませんでしたわ…

  • 137スレ主◆Q3ZYXrbipE21/10/15(金) 22:46:48

    今日は安価に困惑したり申し訳ございませんでしたわ…

    ルーチェモンは果たしてどのような動きを見せるのか楽しみですわね

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:46:51

    >>135

    困った時はお互い様ですわ!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:47:17

    今のところボスもガワだけで幹部も洗脳ってこれニジケイってもしかして愛国者よろしく実態の無い組織とかじゃありません?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:47:21

    >>135

    偽物にしちゃって不快に思ってないから心配でしたわ!こちらこそ申し訳ありませんわ!

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:47:25

    >>137

    しょうがありませんことよ!

    長時間お疲れ様でしたわ!

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:47:31

    オパンベの噛ませ役から一気にキーパーソンへの変貌見事でしたわ!本日も最高の仕事でしたわ!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:47:38

    >>137

    ゆっくり休んでくださいまし!今日はありがとうございましたわ!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:47:49

    >>137

    お疲れ様でしたわ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:48:09

    >>137

    スレ主お嬢様に感謝以外の感情を持ってるスレ民は居ませんわ!

    胸を張ってくださいまし!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:48:12

    音ゲー、プリクラ、アルゴモン(1回目)、オパンベ逃走、ルーチェモンをスナイプできて大満足ですわ♪

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:48:24

    >>137

    いつもありがとうございますわ!キスしたいぐらいですわ!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:48:34

    >>137

    お疲れ様でしたわ!

    スレ主のバランス感覚を大事にしてくださいまし!

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:48:51

    前スレで奏多お嬢様とツカイモンの仲直り、今回でありふれた日常の幸せ、ゲーセンでの伏線を立て、完全体への進化で回収!素晴らしいですわ!女神様もさることながら安価を捌ききったスレ主様もさすがですわ~!

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:48:57

    格ゲーと麻婆豆腐取りましたけど前後で色々ありすぎてわけわかめでさわ!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:49:02

    >>137

    貴女こそが我々の希望ですわ!ゆっくり休んでくださいまし!

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:49:08

    >>137

    ウキィーーーー!!(お疲れさまですわ)

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:49:09

    >>137

    場外乱闘など気にせず貴方様と安価で作りたいストーリーにしてくださいまし

    本日は本当の本当の本当にお疲れ様ですわ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:49:25

    >>150

    麻婆豆腐の前後はアルゴモンですわ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:49:30

    >>137

    わたくしスレ主お嬢様の文章が好きですの!

    ゆっくりお休みになってくださいまし!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:50:00

    パワーボム、ドロップキック、喧嘩キック
    次は何にしましょうか

  • 157スレ主◆Q3ZYXrbipE21/10/15(金) 22:50:02

    あとあまりにお下品な安価は少々曲げさせていただくことがございます
    それでもよろしければこれかもよろしくお願い致しますわ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:50:17

    >>154

    +トンスルですわよ!ワタクシ空気ですわ!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:50:26

    素早く移動したい時はペックモン、戦闘時や人型になりたい時はテンポモンと使いわけができそうですわ!

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:50:44

    >>157

    お疲れ様です!下品なのはちょっと控えましょう・・・

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:51:04

    うぅん・・・この『私達は内輪で結束出来てる』と思っている感が逆に怖いですわこいつら
    スレ主は頑張ってくださいまし

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:51:30

    >>157

    当たり前ですわ!貴方様が続ける限り最大限ついて行く所存ですわ!本当に愛していますわ!

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:52:17

    >>157

    妥当な判断だと思いますわ、知性はチンパンでも品性はお嬢様であるべきですわ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:52:29

    >>161

    安価取る為なら全員敵ですが?

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:52:39

    >>161

    たしかにエコーチャンバー現象は怖いですわよね……

    他の安価スレに参加したりして雰囲気を見てくるのも手ですわね

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:53:10

    早めに申し上げておきますわ!
    190踏んだ方がスレ立てですわよ!
    宣言もお忘れなく!

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:53:25

    >>161

    ぶっちゃけそうとでも思ってないと罵声が出そうですわ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:53:25

    今後はお下品な安価を引いてしまってもお嬢様方はあまり攻撃的にならずにスレ主お嬢様の判断に任せられるようになりたいですわ
    反応するレスでスレを消費してしまってはいけませんもの
    ご協力お願いいたしますわ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:53:44

    >>161

    基本的にスレ主様アンチは居ないスレですので…

    スレ民アンチお嬢様VSスレ民アンチお嬢様はマジでレアな構図ですわね…

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:54:12

    >>165

    本当、マジで色々と気をつけたいですわ…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:54:27

    そろそろこのスレも終わりが近いですわ。

    次は>>190頼みましたわよ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:54:48

    >>162

    筆を折らないようスレ主お嬢様にだけはくっそ優しくするのがスレ民お嬢様の嗜みですわ!

    表面上は仲良くてもその実態はギスギスドロドロなのは上流階級あるあるですわよ?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:55:41

    >>169

    ワタクシ安価ウォッチャー歴長いですけどこのタイプの対立数える程しか知りませんわよ…

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:55:44

    主人公が頭チンパンジーだからと言ってスレ民までチンパンジーになる必要は無いですわ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:56:18

    言えばわかる程度には仲いいと思ってるからお気持ち表明がやまないんじゃないのこれ・・・
    性善説から来る地獄ですわ
    全員あにまん民であることを皆さん忘れないでくださいまし

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:57:09

    >>169

    本スレ主さまが今までどんな安価でも臨機応変に物語を作れてしかも上手い流れに行ったりするしアニメみたいな展開も相まって嫌われる要素ありませんからね

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:57:12

    あにまん民である以前に全員面識がありませんわ!
    素性を知らん奴らにそこまで期待しないでくださいまし!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:57:50

    本当に安価スレは1安価先は闇ですわね!
    その闇には人がいてしかもあにまん民というんですから本当に怖いですわ!

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:58:03

    暗い話はこのスレまでですわ!次のスレには持ち越さないように!

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:58:10

    やっぱ奏多様好きですわ〜あのコンビ可愛いが渋滞してますの。本当好き

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:58:11

    いっその事対決スレ建てましょうか?
    間引いた方が楽になりますわよ!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:58:21

    人のふり見て我がふり直せの精神を心掛けますわ!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:58:40

    >>181

    要りませんわね

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:58:55

    次スレ立てる際って本家と前スレのリンクってどのくらい欲しいですの?

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:58:56

    今回も色々ありましたが、やはり奏多様関連の掘り下げとニジケイに対して色々わかった事や謎が増えたのはワクワクしますわね!
    デュナスモンのガワの謎が個人的にどうなるか楽しみですわ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:59:02

    もうこんな話辞めて奏多お嬢様の話ししたいですわ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:59:22

    190ならスレ立てですわ!

  • 188スレ主◆Q3ZYXrbipE21/10/15(金) 22:59:32

    >>181

    そんなの駄目ですわ!わざわざ争う場を設けたら止まらなくなってしまいますの!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:59:36

    >>181

    火に油を注ぐ結果にしかなりませんの

    荒れる要因になる可能性の方が鎮火より高いことはする必要はありませんわ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:59:57

    ちょわー

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:00:00

    ロリの話がしたいので他所に行きますわ!
    今足首の話がしたくて仕方ありませんのまた来ますわ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:00:08

    >>186

    気にせず話しましょう!

    私も語りたいですわ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:00:23

    次スレ立つまで停止ですわ!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:00:37

    あにまん民に話が通じるという幼稚な考えは捨てなさい
    私達は自分のレスしか見えませんわ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:03:51
  • 196二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:04:10

    >>195

    建て乙ですわ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:04:13

    >>195

    ありがとうございますわ!

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:04:24

    埋めますわ!

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:04:39

    200ならヤマトお嬢様のターン

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:04:41

    200なら次スレ以降争いませんわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています