お嬢様テイマー感想スレ13

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:31:26
    安価でテイマーを作る|あにまん掲示板現実世界で新しいテイマーが1人生まれたぞ、詳細を決めてちょっと変わった日常を過ごすぞ名前(名字)>>5下の名前>>9性別>>13年齢はダイスで決めるぞdice1d8…bbs.animanch.com
    安価でテイマーを作る2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/87942/前スレキャラクター紹介・金剛山 桜花(16)主人公。格ゲー大好きeスポーツお嬢様。逆らう輩はジェ↑ノサイド。現在はANI-MA…bbs.animanch.com
    安価でテイマーを作る3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/91266/前スレキャラクター紹介・金剛山 桜花(16)主人公。eお嬢様界の珍獣(スーパーアイドル)。テイマー同士の戦いではすぐ前に出る。…bbs.animanch.com
    安価でテイマーを作る4|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/93307/前スレキャラクター紹介・金剛山 桜花(16)主人公。何かを疑うのがクッソ下手なので思い立ったらすぐ行動する。前回デジタルワール…bbs.animanch.com
    安価でテイマーを作る5|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/95240/前スレキャラクター紹介・金剛山 桜花(16)主人公。最近初めてのスピリットエボリューションを果たしてミネルヴァモンになった。・…bbs.animanch.com
    安価でテイマーを作る6|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/98533/前スレキャラクター紹介・八谷 奏多(18)桜花の先輩テイマー。敵組織の内通者。デジタルワールドに飛ばされてしまった。・ツカイモ…bbs.animanch.com

    お嬢様テイマー感想スレ10|あにまん掲示板本スレですわhttps://bbs.animanch.com/board/87942/https://bbs.animanch.com/board/91266/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ11|あにまん掲示板とりあえず今までの過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/87942/https://bbs.animanch.com/board/91266/https://bbs.a…bbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ12|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/87942/https://bbs.animanch.com/board/91266/https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com

    これでスレ立てできたかな?また存分に語ろうとも。スレ絵は一周回って桜花お嬢様さ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:33:02

    立て乙ですわ!

    1お嬢様がどこかのグランドなお排泄物野郎みたいな口調ですわね!!シスベシフォウですわー!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:37:28

    たて乙ですわー
    200埋め立てお嬢様ナイスですの!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:37:31

    お嬢様の話をするとしよう!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:37:39

    ほう、合法ロリコンビのサービス回ですの…

    たいしたものですわね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:39:06

    二人とも未成年ですわ!
    双方の同意が無ければ非合法ですわ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:41:46

    でも違法ロリではありませわ!それにどの道同意なければアウトですし…脱法ロリですわ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:43:04

    つるぺたの身体で何をサービス致しますのwww

    あっ何か足音がgggggg

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:45:03

    敵幹部にレオモン系統が欲しいですわ!!
    お嬢様に絆されて仲間になる瞬間に粛清されてほしいですわ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:47:58

    >>8

    散りなさい!お嬢様バスター!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:48:22

    >>8

    アルカディモンがそちらに行きましたわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:52:41

    一番最初の感想スレでの各レギュラー達の評価ですわ!
    皆様の中での評価今こそまた聞きたいですの!

    eお嬢様
    運動よわよわ
    1人オメガモン
    チンピラ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:53:15

    >>12

    意外とこの評価自体は変わってないし、むしろ大事にしていきたいですわね!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:54:29

    >>12

    ゲーミングプロレスお嬢様

    元内通者のチョロインお嬢様

    きな臭いロイヤルナイツ強強お嬢様

    持ってる漢


    ですわ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:55:22

    オパンベにいいのないかなーって図鑑をぼんやり見ていたらブリムロードモンっての見つけましたわ!
    妖精王って感じだしロイヤルナイツにも対抗できそうなやべーのですわ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:57:13

    >>14

    要素だけ見ると桜花お嬢様のキャラ薄くありませんこと?

    羽とか生やします?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:58:04

    因みにアルファモン本人は別に自分がロイヤルナイツだとは言ってませんわ
    チューモンが見て驚いたのと実力で見せただけですわ
    これからアルファモン(真)とかが出てきたら大混乱ですわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:59:12

    >>16

    お嬢様は感想スレのイメージが採用されてゲーセンでの扱いが下町の両さんみたいになりつつあるキャラ付けも見逃せませんわ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:00:11

    七大魔王と同じで基本的には1世界に一体しか居れないメタルールがありますわよ!

    つまり真アルファモンが出るにはヤマトお嬢様とお嬢様のアルファモンが平行世界からやって来た事になるのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:00:24

    仲直り回のゲーセンモブが自然と集まってたあれですわね
    割とここでのイメージ本編に影響出ますねと思ってましたわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:03:26

    >>19

    既にアルファモンが落とされていて…と言うのも過去のダイスでロイヤルナイツは生存はしてると決まってますし。

    平行世界と言うのは中々に硬いかもしれませんわね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:03:56

    幻覚は得てして現実になり得ることもある...ということですわね!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:04:01

    >>18

    ゲーミングプロレス両さん?

    ただの両津勘吉お嬢様では?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:04:59

    スレ主お嬢様はROMって参考にされてると仰られてましたし…知らない作品もあるようでしたし1部元ネタくらいにはなってるかも知れませんわね!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:06:08

    元々アルファモンはロイヤルナイツに在席はしてても常在してるわけではありませんし
    ロイヤルナイツが暴走した時の抑止力として存在する「存在するはずの無い13番目の騎士」ですわ
    ロイヤルナイツと没交渉になっていてもなんの不思議もありませんことよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:06:14

    並行世界とかやりだすと手を広げすぎな上に蠱毒の解放で出る被害に並行世界が加わってしまいますわ!アルファモンは一体!出るとしたらアルファモンの影とか言うあいつくらいですわ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:08:09

    読み直して割と誤解が広まってることに気づきましたけど、アニマンの管理人とヤマトはロイヤルナイツへの交渉を目指してるだけで別に窓口は持ってませんのね
    お嬢様は普通にロードナイトモンと連絡取れちゃってますけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:08:34

    最悪東京だけでも必殺の電脳的国防兵器使って守ってそう・・~

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:12:01

    >>25

    その言い方だとアルファモンだけ複数体存在し得ると言う…謎の拡張を見せてしまいますわよ!


    王竜剣モードで差別化かダイスで出したロイヤルナイツの生存数がドゥフトモンやエグザモンが入っていたと言う解釈なら矛盾も無理くり設定も無しで通りますわ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:13:02

    ロイヤルナイツの生存数10はダイスで確定してますわ!
    それだけは覆りませんの!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:14:53

    生存は確定ですわね
    ただ一緒には行動してないだろうなとかカオスデュークモンなどの不穏な要素と実際に全部黙ってアニマンに着いてるアルファモンがくそ怪しいけど、これら全ていつものロイヤルナイツと言えばいつものロイヤルナイツですわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:17:39

    前回でニジケイの思想の妄想みたいなの見て思いましたけど、ドゥフトモンが真っ先に危険視して独断行動→洗脳で返り討ちってのは割とロイヤルナイツらしさが高い気がしますわ
    あいつら自分の正義に従う時はまず独断行動ですので

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:18:20

    >>27

    基本ベースデジモンがいる場合は別個体として…も無理がありますわよ!


    ドゥフトモンやエグザモンを生存数に数えたか戦いの裏でアルファモン死亡イベントが発生した…だと納得がいきますが、それだとあの時が初のアルファモンになりますし…きな臭いのは確定ですわね記憶喪失とか守る設定も通せそうではありますけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:18:53

    ロイヤルナイツは強そうに見えてよわよわなのは何時もの事ですわ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:19:08

    管理人の言葉を信じるならヤマトのデジタルワールド探索ってロイヤルナイツへの接触が主な目的な気がするんですけど、どんな気分で見てますのアルファモン…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:20:14

    記憶だけあるエグザモンに対して、アルファモンは記憶失ってるのかもしれませんわ
    八年前一体何があったのか、それ次第ですわね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:22:02

    ロイヤルナイツをヤマトお嬢様が探す理由がパートナーの喪われた記憶だとするときな臭さは消えてヤマトお嬢様の主人公パワーがアップしませんこと?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:23:05

    アルファモン怪しい。記憶喪失。平行世界。
    この辺が今出ているアルファモン予想ですわよね?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:25:50

    >>38お嬢様の案にたしいて思う事も在りますが矛盾無く現在の材料で作るとなるとそれしか無いのも事実ですわ!


    個人的には平行世界はとっ散らかりすぎなのでNGを出したいですけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:26:04

    まあアルファモンが通常ロイヤルナイツと別に動くのはいつものことなので、アルファモンでも事態を把握できてないだけって可能性もありますわ
    管理人がロイヤルナイツや七大魔王って名称を普通に知っているのはアルファモンのおかげの可能性ありますしね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:27:38

    ある意味ロイヤルナイツと連絡取りたいのに、取れないとなると。アルファモンハブられてる説が湧きますわね…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:27:57

    並行世界は持ち出すと荒れそうなのでメインストーリーの重要人物にはあんまり絡めたくありませんわね
    そもそもアルファモン(真)とかも一回しか言ってないので許してほしいですわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:30:07

    >>41

    存在するはずのない十三番目の騎士(連絡取れない)なので逆な状況は若干因果応報感ありますわ!

    いやもしロイヤルナイツ壊滅しても生き残ってくれそうなのでその立ち位置でいいんですけどね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:32:26

    ぼっち説がもし本当ならロードナイトモン来た時一番焦ったのアルファモンの可能性ありますわね
    あのアルファモンが説明!説明くれ!ってなってると思うとちょっと面白いですわ。いつもなら逆ですわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:33:45

    他所なら孤高のアルファモンなのにここだと孤独なアルファモンも有り得ると言うのがらしいと言えばらしいですわね!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:35:13

    ロードナイトモンが来た時に接触できなかった理由がコミ障とかだとおハーブ生えますわ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:36:13

    まあ事態の解決が見えた時に動くイメージが強いので、むしろ今ヤマトのために究極体まで使ってるのが例外的状況でまだ状況を見極めてるってのが個人的にはアルファモンのイメージに合いますわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:38:14

    >>47

    その展開ですと桜花お嬢様にロードナイトモンがロイヤルナイツは内ゲバ集団と伝えた意味が、ロイヤルナイツの生き残り団結してないんだよね…アルファモンとか…


    という風に解釈も出来ますわね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:40:14

    みんな並んで右ならえは出来ませんし…
    まぁ各々勝手に蠱毒ちゃんを押えてるor解決法を模索してると言うのも、まぁ似合いますわね。

    考え方が対立しただけで裏切りって騒ぎそうなイメージも有りますし

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:40:32

    結局いつものロイヤルナイツじゃありませんか!
    どうして結束して行動しないんですか!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:41:11

    >>50

    彼らがロイヤルナイツだからですわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:44:17

    アルファモン怪しい。記憶喪失(ヤマトお嬢様の主人公力アップ)。平行世界(否定意見多め)。アルファモン独断先行。アルファモンボッチ(コミュ障説)。

    うーん記憶喪失が一番マシなんじゃ有りませんの?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:45:53

    >>50

    でも結束したらなんか違くありませんこと?

    というかロイヤルナイツ内にも派閥生まれてるのが問題だと思いますわ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:46:28

    複合の可能性も高いですわよ
    アルファモンなんていつもなら最後にだけ出てくる切り札なので、最後の瞬間までは基本待機のはずなんですよね
    記憶と力封印して隠蔽しつつリアルワールドに居た可能性とかどうです?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:46:52

    >>50

    仲良しこよし出来るなら大概のデジモン作品がもう少しマイルドですわよ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:47:41

    個人的にはアルファモンはロイヤルナイツ内では孤独なのがお似合いだと思いますわ
    ロイヤルナイツ外のデジモンの為に死力を尽くすというイメージがX-evolutionでありますし

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:49:05

    サイスルでも最後の最後まで黙ってましたし、そういうもんだと思いますわあいつ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:49:32

    >>54

    現状の目的がロイヤルナイツの捜索ですし…どの道オツムが少し弱い枠になりそうな気もしますわね…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:50:44

    >>53

    現在共同してるのがわかってるのはロードナイトモンとデュナスモンといういつもの2人ですわね……

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:51:00

    アルファモンとしてはヤマト個人は信用してもアニマンを信用してない複雑な立ち位置じゃないでしょうか
    実際管理人を見るに全面的に信頼できるかはまだ解らないかもしれませんわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:51:00

    ロイヤルナイツはみんなオツム悪いですわ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:52:35

    まだ私の動くときではない…という言葉が似合うロイヤルナイツ一位、アルファモン
    動くときではないんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:53:43

    要点だけ聞くとオツムの悪いNEETボッチですわね!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:54:51

    >>62

    ドルゴラモンになるとあら不思議

    自分がやりたいことを強引にでも貫き通そうとするキャラに変わりますわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:55:17

    勝手なイメージかもしれませんけどアルファモンってあんまりロイヤルナイツ信用してないイメージありますわ
    普段は居ないし、仲よくないんじゃありません?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:57:14

    そもそも並行世界は最初のデュークモンの時点で存在してるではないか

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:57:40

    >>63

    オツムの悪いというか

    他作品で言うならホームズですわ

    「もしや…いやまだ確証が持てない」とかで最後の最後にしか活躍してくれませんわ

    逆に最後だけはしっかり助けてくれるし、詰みポイントもしっかり見極めてくれる印象がありますわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:58:32

    >>66

    そもそもデジモンだと平行世界溢れかえってますわよね

    クロスウォーズとか本編でもガッツリ触れてましたし


    それはそれとして1話のデュークモンは目からウロコですわ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:59:12

    >>66

    あれは露骨に一回だけの救済措置ってはっきり言われてましたし…

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:59:52

    そう言えばカードスキャンしたのあのときこっきりですわね…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:01:30

    >>59

    この2人が戦犯ムーヴどころか普通に活躍してる時点で有難いですわ……

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:12:26

    今日は確か五時くらいからって言われてましたっけ
    人多そうで安価取るの大変そうですわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:13:11

    >>65

    ロイヤルナイツが暴走しないかを見定める役割を持っていますし

    元々ロイヤルナイツ自体を猜疑的な目で見ないといけない立場ですわ

    このようなロイヤルナイツ社 査問委員会委員長 アルファモンみたいな社内の爪弾き者みたいな感じになればさもありなんですわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:16:27

    監査って本当に仕事ない会社も有りますし…
    ボッチNEETと言うのは言い得て妙ですわね

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:22:47

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:26:30

    >>75

    難癖になってしまうかもなのですが…人造デジモンを連れている管理人お嬢様が良くも悪くもデジタルワールドの顔役であるロイヤルナイツを認知してないのはいわかんぱないですわ…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:34:37

    管理人とアルファモンがお互いにすっとぼけていてお互いに「信用できねえ」と思っている可能性…?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:35:45

    アルファモンが正気でアルファモン視点で蠱毒ちゃんによるリセットが正しいと考えだと敵に回りますわよね…

    安価次第では有りますが大きなポイントになりそうですわね

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:37:09

    全く関係ない話で申し訳ないのですが、ラプタードラモン+もんざえモンのクロスアップはどのような見た目になるのかしら?

    ジェットスパロウやドルルキャノンみたいにもんざえモンだけ変形する形なのかしら?

    シャウトモン+ジェットスパロウ | デジモン図鑑 | デジモンウェブ | デジモン公式総合サイトデジタルモンスター(デジモン)の情報はデジモン公式総合サイト「デジモンウェブ」で!digimon.net
  • 80二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:37:10

    少なくともNIZIKEI相手に良くない感情を持っているとは思いますわ
    それにグリムモンを一緒に倒してくれたから敵とは思えませんわ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:37:15

    >>77

    それだともう少し互いに手札を伏せて貰わないと…ただのアンジャッシュですわ。


    互いに切り札や別口の仲間が…となられてもお話的に面倒臭いですし…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:40:04

    >>79

    ラプタードラモンじゃなくてデュラモンとのクロスがよくてよ

    デュラモンの大剣モードをもんざえモンが持ってる状態がクロス状態がいいですわね

    もんざえモン+デュラモンソードみたいな

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:40:58

    >>79

    私の中だとモンザエモンがラプタードラモンアーマーで武装するイメージですわ!


    モンザエモン+デュラモンアーマーと言うのもアリですわね!


    私は八裂サマがデュラモンソードとモンザエモンアーマーでパーフェクト八裂様になると信じてますの!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:41:32

    >>81

    秘密主義同士なだけなのでアンジャッシュとはまた違う気がしますわ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:42:53

    >>84

    秘密主義なのに正体と手札晒してたら両方ただのアホの子では?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:48:16

    >>85

    両方おマヌケさんに見えるのは、まぁ…情報が無いから仕方ないですわ!


    互いに切り札と言える究極体とアルカディモンを晒してますし…記憶喪失なり封印って解釈を組みあわせて+秘密主義ならうーん無理矢理感ぱないですわね…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:50:49

    秘密主義と警戒してるもまた違いますし秘密主義って発言を無かったことにして別の話題にでも移りませんこと?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:52:09

    本編でこの話題が出たわけでもないのにめんどくさいなこいつら…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:57:42

    いつもの事ですの。決めつけ気味の考察とギャグ時空推しの方がバトったり…シリアス、闇ネタ派の方を袋にしたり。気に入らない安価を引いた方に自重しろ自重しろと安価否定したり…楽しい感想スレをつまらなくするの辞めて欲しいですわ!

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:59:30

    そういえば今日の本スレのスレ画はどうなさるのでしょうか?
    主要テイマーのデジヴァイスでスレ画になっていないのは商品化されてないダークネスローダーだけですわよね

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:00:48

    いつぞやに神絵師の絵を使わせてもらうって言ってましたわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:01:30

    人気になれば粗生も生えてくるもの、人気スレの宿命みたいなものですわ……

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:12:03

    次スレ参加が厳しいので同志を募っておきますわ!

    ツカイモン→シスタモンノワール→レディデビモン→ベルスターモンか
    ツカイモン→ウィッチモン→レディデビモン→リリスモンが見たいですわ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:16:31

    ツカイモンには無限の可能性がある
    ツカイモン→ヨウコモン→ドウモン→クズハモン
    ツカイモン→ピットモン→エンジェウーモン→マスティモン
    ツカイモン→デビモン→ネオデビモン→ダンデビモン
    これらからの他派生系だってありますわ
    ツカイモンが何に進化するかは安価するあなた次第!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:18:32

    >>94

    残念ながら、通常の進化はある程度ツリー参照してからダイスですわよ…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:19:51

    >>93

    二丁拳銃王道進化ルートはかっこよくて私も考えましたわ!

    くっ…!でも私は運命のデジメンタルでラピッドモン(金)かライノモンを目指したいですわ…!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:20:53

    進化ダイスシステムはギャグ展開にも神展開にもつながるから好きですわ!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:21:42

    ツカイモンという義に生きる闇属性にも影のある光属性にも進化できる無限の可能性。

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:22:57

    登場デジモンにどんな進化先があるのか気になるお嬢様はWikimonをご覧になるのもよろしいかと思いますわ

    Wikimon - The #1 Digimon Wikiwikimon.net
  • 100二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:23:33

    自分はデリーパーのとこで選択肢が引けたらルーチェモン(謎の成熟期天使型の新形態)にしようと考えてましたわ
    あの方は実は成熟期だけ空白ですのでいいように使えるのですよオホホホホ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:23:43

    チューモンの進化ツリー面白いことになっちゃってますからね
    アルファモンはダイスを見るに王道みたいですが、ツカイモンは分岐多いからどうなるか解りませんわね!

  • 102タクティモンスナイパー21/10/15(金) 16:24:10

    >>94

    ネオデビモン味方化してくれると嬉しいでござるなあ

    ダンデビモンも好きでござるがそこから七大魔王の誰かになったり

    ツカイモンから寒冷地対応のアイスデビモン、さらに水中戦対応のマリンデビモン、パワータイプのデビドラモンもいいでござる

    ツカイモンが女子ならレディーデビモンにもなれそうでござるねえ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:25:04

    >>100

    魔王型にならず最強の天使型のまま究極体になるルーチェモン誰もが一度は考えますわよね

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:26:13

    普段だとこの手のボヤが有るとうんこニキお嬢様かスレ主お嬢様がストップかけるのは大事ですのね…

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:26:16

    不測の進化だと安価下5レス内からダイスとかもありましたし
    本スレ主様はツカイモン様進化の時にどのような処理を行うのかも楽しみですわね

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:26:54

    >>101

    チューモン→ティラノモン→ヴリトラモン(炎のスピリット)→エグザモン

    なんですのこれ…

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:27:54

    >>106

    ツリーが仕事してるのティラノモンまでなのおハーブ生えますわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:29:52

    >>106

    TVでこんなん見たら意味不明すぎて頭おかしくなりますわね

    意味不明な進化は液晶おもちゃでは恒例ですがアニメシリーズにはそんなにありませんし…

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:34:37

    >>108

    TVは基本的に新デジモンか新ツリーで進みますし…

    ゲームにしてもこんなカオスなのなかなかありませんわよ!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:00:56

    >>106

    しかも、かたやお嬢様がスピエボしたら同時進化できるか不明、かたや暗黒進化の不完全状態だから、正規ルートか不明っていう

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:15:35

    スレ主お嬢様だよ あまりに続くようなら消してしまおうかと思ったけれど、なんとか方向転換できたようでよかった。ただもしまた何かあるようならスレ主の権限で消させてもらっても構わないかな?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:21:11

    >>111

    okですわ

    決してここで起きた問題を安価スレに飛び火させてはなりませんわ

    ここで火元は絶つべきですわ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:21:56

    >>111

    感想スレ主が安価スレ主か知らんが安価の方ならトリップ付けてくれ。それだけで影響度が全然違う


    あと個人的感想だけど…コテハン使ったり安価報告してたちょっとは影響力ある奴は自治してくれ…考察組の押し付けあいが見苦しい

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:23:43

    >>106

    ヴリトラモン以降は正規進化じゃないから物語終盤に正規進化もありそうですわね

    スピエボメルヴァモンお嬢様とラストティラノモンが並び立つのですわ

  • 115スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/15(金) 17:23:47

    帰ってきましたわ!
    スレ立てしますわ!!

    アルファモンの件についてですけど、その辺りの設定を生やすのは安価民のお嬢様達ですわ!本編で求めた時に安価が出れば私がどうにかこじつけますの!!!
    なので今日も今日とて進めていきますわ!!

  • 116感想スレ13主◆rskhtu7.uA21/10/15(金) 17:24:34

    >>113

    おや、これはすまなかった。混乱させてしまったね。

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:25:27

    >>115

    お待ちしておりましたわ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:35:59

    >>115

    新鮮な供給ですわああああああああ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:49:18

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:50:03
  • 121二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:52:15

    本家とここでは使われてる桜花お嬢様のイラストが実はちがうことで差別化されてるんですのね…!
    へいg

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:07:59

    遂にこのスレでも話題に出てたツカイモンの進化…しかも完全体か…

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:08:01

    戻ってくるまでこちらで待機ですわね!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:12:38

    ペックモンの進化√ってヤタガラモン以外知りませんわ…

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:12:43

    シスタモンノワールだと海外では表現できませんわね
    (シスタモンノワールは海外ではシスタモンシエルにビジュアルごと変更される)

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:13:26

    >>124

    鳥系で聖属性の完全体なら大体そうではなくて?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:15:13

    よく考えたらベルスターモンってゲームに登場してないから進化前分かりませんわ…

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:22:13

    羽生えてるし天使だってまだまだ圏内ですわ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:22:30

    アンティラモンもディアナモンで人型にはなれますわね…

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:22:36

    >>127

    ベルスターモンはレディデビモンが正規の進化前ですわ

    頑張ってレディデビモン引けばいけますわ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:23:18

    完全体でレディーデビモンになったって構わないですわ!それが安価ですわ!いやまぁスレ主様が安価で取ってそこからダイスっていう方法を取る前提の話ですけども

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:23:38

    >>130

    ペックモンはワクチン種の鳥型ですわ…大分遠い枝ですわ…

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:23:50

    楽しみですわぁ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:26:57

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:27:44

    >>132

    合理を言い始めるとツカイモンからペックモンも遠いのではなくて…?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:28:26

    完全体がアンティラモンならディアナモンを経由してグレイスノヴァモンという進化も…

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:28:28

    ブテンモンからのクロノモンで一気に強キャラ入りもできますわね

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:28:51

    >>135

    …そういえばそうですわね!安価があれば試してみますわ!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:29:06

    でもそうなるとスカモン大王とかになる可能性もあるのではなくて?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:29:37

    デジモンの進化なんて必ずしも関連がある必要ごさいませんのよ。
    鳥系デジモンが水棲デジモンに進化することだってあるのですわ。

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:29:52

    >>139

    全ては安価とダイスの女神次第ですわ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:31:33

    というかなんで気軽に劇場版ボスがpopしてますの?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:31:35

    ところで今回の事件の黒幕がオパンべという可能性はありますの?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:31:50

    祈りましょう
    安価とダイスの女神様に
    自身の嘆願が届きますようにと

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:32:00

    安価しだいですわー

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:33:55

    >>143

    オパンベに制御できるとは思えませんわ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:34:12

    鳥型のままでもヴァロドゥルモンルートなら、そんなに格落ちしないかも。もちろんブテン→クロノモンルートなら、更に上だけど

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:34:57

    >>147

    ヴァラドゥルモン……カオスモンの素材……

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:36:36

    このスレが終わったら感想スレのルール改定を求めますわ!
    以前から思ってましたけど揉めすぎですの!

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:37:50

    ルールて

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:38:43

    >>149

    たぶんそれ1番揉めますわよ⁉︎

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:39:26

    >>149

    ここルールなんてありましたの!?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:39:32

    踏んだ人が次を立てるレベルの事すら守られないお嬢様がゴロゴロ居ますのよ!
    NGワードくらい決めて欲しいとは思いますわ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:40:23

    >>152

    踏んだ人が次立てる番号とその人が建てるまでお口チャックそれすら守らないやつもゴロゴロいるけど

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:40:50

    >>153

    踏んでも建てない人がいる←わかる

    だからNGワードが必要←!!!????

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:41:49

    NGワードって例えばなんですの…?
    そこまで激しいワード使っておられるお嬢様居られますの…?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:41:52

    そもそもルールではなくマナーであって何も強制など出来ませんわ
    素直にそれが成立したらよかったねありがとうと言うべき事であって、当然ではないと思いますわ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:41:58

    >>155

    まぁツッコミたいけど…揉めすぎは確かなんよなぁ…

    安価否定としか思えん自重しろ次はやるな、こうしろって指示出してた奴もいた時期あるし…

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:42:57

    今までもなんやかんやで流せてましたし必要ないと思いますの…言論規制みたいな真似はあまりしたくありませんわ…

    ただし次スレ建て無視は死刑ですわ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:43:11

    次スレ立ての位置については前からギリギリ過ぎると言っていましたわ!
    190になったようですけどそれでもギリギリだと思いますわ!
    次スレ張りも含めて180くらいにすることを提案しますわ!!

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:43:15

    人が増えて繊細なお嬢様が流入してきたように思えますわ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:43:22

    マナーとしてこれは辞めませんか?
    を感想イッチが過去スレと一緒に貼る位が無難な対応じゃねーの?

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:44:05

    正直そんな深刻なもめ方をしてると思ったことが一度もないですわ
    ネット初心者のお嬢様?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:44:32

    開幕の安価がうんこだったスレの感想に品性を求めるなんて不可能ですわよ!?

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:44:47

    ここあにまんやぞ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:44:48

    >>158

    正直言ってアレに関しては擁護のしようがありませんわ

    わたくしアプモン知らずとも十二分に楽しんでましたもの

  • 167うんこスナイパー21/10/15(金) 19:45:24

    私別に初手うんこ投げた訳じゃ有りませんわよ!?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:46:03

    考察で揉めてるの見るよりこういう治安がどうので揉めてる方がやべースレ感あるので正直やめて欲しいですわ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:46:12

    >>167

    スナイプしたらギルティに決まってますわよ!!!!!!!!!!!!

  • 170感想スレ13主◆rskhtu7.uA21/10/15(金) 19:46:24

    この感想スレ13であまりにも逸脱したり脱線しすぎたりしたらそういったレスは僕が削除しよう

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:46:39

    最初の安価は「デジモン安価とは珍しい」ですわね

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:46:41

    >>166

    その前にも奏多お嬢様の闇or死の時も具体的な指示厨が湧きましたし…


    考察もよく揉めてそれ以上やったら消すぞ言われてますし…

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:47:12

    >>167

    安価四つ目はほぼ開幕ですわよウキィーーーー!!

  • 174うんこスナイパー21/10/15(金) 19:48:01

    あ、揉めてるついでに私から発表がありますの!
    忘れてましたけど最初のデーモン戦でプラチナヌメモンの安価撮ったのも実は私でしたわ!許してくださいまし!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:48:01

    やっぱりというか揉めますわねこの話題

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:48:29

    >>171

    もし安価下になってなかったらお嬢様の名前がデジモン安価とは珍しい七実、性別かドウェインジョンソンになってましたわね…

    懐かしいですわ…

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:48:31

    >>174

    流れで誤魔化されませんわよ!このうんこスナイパー!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:48:31

    >>174

    頭お排泄物ですの⁉︎

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:48:45

    治安むしろいいと思うんですけどねぇここ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:48:47

    >>174

    やっぱウンコじゃありませんの⁉

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:49:24

    >>174

    ウキィキャーーーー!!(バンバンバン

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:49:29

    >>174

    功績で罪は消えんのやぞ!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:49:45

    安価スレで殴っていいのは安価かダイスかスレ主を否定する愚か者だけですわ。

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:49:47

    結局のところ、愛着が行きすぎてキャラが死んでしまったり、そういう安価を出すお嬢様に排他的になってしまうのはよくある話ですわ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:50:03

    >>174

    イッチ泣かした回数最多ですわよ!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:50:18

    ぶっちゃけペックモンに不満持ってる人が暴れてそう

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:50:45

    っていうか悲鳴も安価否定ですの?
    感想では?安価否定かどうかは誰が決めるんですの?

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:50:48

    残りレス僅かですわよ!お気をつけなさいませ!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:51:21

    >>174

    3連うんこだったとは…このリハクの目を持ってしても

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:51:22

    190で立てですわ!

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:51:30

    >>186

    私ベルスターモンって言い続けてますけど不満は一切ありませんわ!!!

    だって厳正なる安価とダイスの結果ですもの!!!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:52:32

    >>190ですので立てて来ますわ!

    スマホなので少し時間がかかりますわ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:54:43

    ごめんなさい本スレ再開したことだけお伝えしますわ!
    消費して申し訳ありません!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:57:10
  • 195二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:58:18

    建て乙埋めですわ!

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:58:22

    私は安価スレに誘導したお嬢様ですわ
    こんなことになるなんて思わなかったですの…
    ただ私は安価本スレを1安価でも見たくてやっただけですのに…

  • 197うんこスナイパー21/10/15(金) 19:58:35

    200なら全ての罪は許される

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:58:49

    埋めてしまいなさいな

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:59:07

    200ならルーチェモン出るまで投げますわ!

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:59:10

    200ならスナイパーは永遠におもちゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています