ムシムシの実 モデルカミキリムシ【クロス注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:48:23
    encrypted-tbn0.gstatic.com

    ムシムシの実 もう一つの名は

    ゾオン系 幻獣種


    「リュウリュウの実 モデル"宇宙恐竜"」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:55:47

    格闘、防御、火力特化型の変化しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:57:15

    >>2

    シンとかパワードとか

    ハイパーとか

    いろんなゼットンになるんですね

    わかります()

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:57:42

    恐らくバリバリの上位互換

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:57:56

    >>3

    体調や気分によっては二代目とかレッドマンのやつになってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:58:11

    >>4

    カミキリムシがバリア使えるってどういうことだっぺー!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:58:40

    >>1

    ウシウシの実じゃなかった??

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:59:16

    あのウルトラマンに勝つほどの化け物になれる実なんて世界政府が厳重に封印してそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:59:22

    >>6

    油断したな!カミキリムシとはこういう生き物だ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:00:15

    >>9

    ゾフィー兄さんにまとめて蹴散らされそう>ストーリー0感

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:00:16

    >>4

    マグマをも焼き尽くす火球も使える

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:00:53

    >>5

    逆にノリに乗ってればイマーゴになるんだろ?終わりだよ大海賊時代

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:01:21

    >>11

    マグマどころかこの世の物質全てを蒸発させそうなんですが

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:01:46

    >>12

    悪魔の実の能力なだけであって別に本物になるわけじゃないから大丈夫...?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:01:59

    >>12

    最高潮にノッてればハイパー化するぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:04:29

    バットバットの実モデル宇宙人の能力者とはすこぶる相性が悪く、下手すると洗脳される危険性もあるとかどうだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:04:36

    地球の科学力を遥かに超えた存在が産み出した人造悪魔の実説

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:07:05

    こいつ剃感覚でテレポートしてくるってこと?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:07:36

    >>3

    パワードだと高度に極まった見聞色みたいになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:07:57

    >>18

    おいおいカミキリムシがテレポートなんかできるわけないだろww

    やるとしてもギア2みたいな強化モードだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:10:22

    >>16

    ゲストキャラに偶然いて最後の切り札になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:13:56

    「解放のドラム」ならぬ
    「絶望の電子音」が鳴り響く

    ピポポポポポポポポ.....

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:14:40

    >>13

    自然系相手でもお構い無しにダメージを与えられる...?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:19:52

    火力特化のシン、なんかの外的要因で覚醒する変異種、総合強化のハイパーに加えてゼットンを召喚するとかいう宇宙恐魔人ゼットに覚醒する可能性を秘めるとか恐ろしすぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:21:20

    >>21

    お玉枠か…いいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:22:14

    でも最後には誰かに倒されるから
    短命の能力者として語り継がれてるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:22:47

    >>20

    強化モードのハイパーゼットンになってランダムテレポートしてきて見聞色の未来予知でも予測しきれなくなるってこと?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:23:33

    >>27

    「剃を使えるようになったと思ったら実はテレポートでした」的な

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:24:30

    こいつのバリアは頑張れば割れるから…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:24:37

    >>26

    対策方法は分かってるけど、それが出来れば苦労しない系のハードル

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:26:23

    イマーゴにならないかぎりは
    カミキリムシとして語られる悪魔の実

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:26:28

    >>26

    顕現する度に最後は多くの人間達が叡智を結集して倒すんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:28:17

    カミキリ虫が火を吹くわけないだろーっ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:29:44

    >>33

    火は根性

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:30:03

    >>32

    Film Zettonじゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:31:02

    最初はただのカミキリムシだったのが覚醒に近づくにつれて黄色く発光する部位が出てきて火を放つようになる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:31:21

    >>33

    あの、このカミキリムシ、バリアーも貼ってきたんですけど…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:33:21

    黄猿「おっかしぃねぇ〜〜〜?
    あっしの光線が直撃したはずなんだけどねぇ
    "吸収"してないかい〜〜〜?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:40:57

    だんだん大きくなってギガントになるのか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:44:20

    光線吸収出来て火力がクソ高いからセラフィムの天敵になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:51:12

    >>39

    これが能力の“覚醒”だ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:53:44

    カラテも普通に強いから隙がない

  • 43設定考えてみたぜ22/09/15(木) 23:01:14

    ムシムシの実 モデルカミキリムシ
    長い歴史の中で"悪"の手に渡り続けた果実
    黒く頑丈な肉体に変身するというムシムシの実の能力を持っているが
    「火を吹く」「バリアを貼る」「テレポートをする」といった特殊能力が存在する
    この果実の特性は
    ・能力者が変わるたびに能力が変化する
    という特殊なもので
    ・羽を生やした姿
    ・両腕が鎌になった姿
    ・ブヨブヨしてとても強そうに見えない姿
    と大きく変化する
    そしてどの能力者も早死にしてきた

    この果実の本来の名は
    「リュウリュウの実 モデル宇宙恐竜」
    別世界から持ち込まれたと言われる異質な果実で、その正体は
    「口にした能力者の命」と「能力の危機に晒された人々の恐怖心」を糧とし
    "覚醒"するために成長する悪魔の実
    覚醒すればこれまでの全ての能力を上回る悍ましい姿へと変身し
    「絶望の電子音」を響かせながら全てを破壊し尽くす

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:01:45

    >>39

    ギア3的なポジションの形態になりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:08:44

    ただでさえガチャな悪魔の実でさらにゼットンガチャが入るクソ仕様

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:11:18

    天竜人=宇宙人説があったけど、まさかね……

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:13:28

    >>45

    しかも早死にする

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:14:04

    >>43

    どの段階で頂点に至るか…わくわくするなぁ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:14:37

    これは覚醒?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:15:14

    ゼットンガチャ
    SSR ハイパー ゼットンバルタン
    SR パワード EX マガ

    越えられない壁

    2代目

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:15:23

    早死にするのは悪魔の実に命を吸われながら成長させられからってことかね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:15:29

    >>49

    これはあれだよ

    この能力者モデルのセラフィムだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:15:33

    >>43

    素晴らしい設定なので釜で煮込みたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:16:23

    >>50

    ハイパーが強すぎてそれだけURでいいと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:17:08

    >>50

    ゆうて二代目もウルトラマン振り回すパワーはあるから、大型帆船振り回すくらいはわけない能力はあるんだよなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:17:53

    >>51

    おめでとう 君は

    究極の力の生贄に選ばれました

    せいぜい短い命で多くの人々を

    恐怖のどん底に叩き落としてください

    byリュウリュウの実

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:19:46

    >>43

    ついに覚醒した宇宙恐竜と

    麦わらの一味が対峙する

    白(ギア5)と黒(宇宙恐竜)の死闘の行方は


    ONE PIECE Film Zetton

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:20:03

    食った時点で短命が決まる。まさに悪魔の実

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:20:13

    >>56

    こんなんさっさと焼き払うべき案件だろ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:20:46

    >>55

    相対的にハズレなだけで割と洒落にならない奴かな?

    リュウリュウの古代種よりは断然強そう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:21:22

    >>59

    ふさわしい奴の目の前に生えてくるんでしょ(ダーク・リング並感)

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:21:35

    >>52

    バスターコール用かな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:22:00

    最終的には実そのものがゼットンに「成り」そう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:22:07

    リュウリュウの実 外来種

      モデル宇宙恐竜

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:24:01

    >>60

    素体にくっついてくる能力だけでヤバいのに下手すると特殊能力が生えてくる上に基本的に暴れ回るから厄介なんてもんじゃない…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:24:20

    >>62

    もうこいつ1人バスターコールだよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:24:25

    死も辞さない奴の前にだけ生えてくるとかありそう
    ゼットンに仲間ができたら曇るな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:26:27

    >>67

    仲間というか利用されることの方が多そう…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:27:48

    >>5

    それすらウルトラマン案件なんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:32:02

    ゾオン系は覚醒しても本人が本当の強者でない場合は逆に動物系の実の意思に呑まれてしまうらしい

    ゼットンを押し込める強者ってなんだよ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:32:08

    >>56

    自由を求めるニカ、恐怖を求める『ゼットン』

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:33:34

    >>57

    >>71

    対の概念すこすこすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:37:09

    >>70

    ワンピ世界でウルトラマンになれる素質を持っていた…的な?ウルトライブ相当の悪魔の実

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:37:56

    >>70

    そりゃあ光の戦士達みたいなメンタルの持ち主よ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:39:21

    ヒトヒトの実 モデル:ウルトラマンの発見が待たれる…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:39:39

    >>38

    大将相手に一方的に押されてからの「絶望の電子音」とか滅茶苦茶熱いと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:40:53

    >>75

    ピカピカの実が割とそれっぽい気がしてた

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:42:10

    仮に光の巨人並のメンタルがあったらゼットンを抑え込めるとして…この実、そういう人間の前には生えてこないような感じするんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:42:25

    >>75

    このモデル何種類あるんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:43:58

    >>79

    下手するとヒトヒトの実 外来種 モデル:バルタンもありそう

  • 81合体系は抜きにしたぞい22/09/15(木) 23:44:01

    歴代能力者たち
    ・初代
    当時最強と呼ばれた海兵を惨殺するも
    海軍の最新兵器であっさり命を落とす
    その果実の名を世界に知らしめた

    ・ぶよぶよした肉体になる
    バットバットの実の能力者と組んでいたが敗北

    ・羽を生やした姿になる
    高い見聞色使いでいかなる攻撃をも防ぐが
    背中を痛めて命を落とす

    ・歴代の中でも随一の防御力を持つ能力者
    かなり久しぶりに表舞台に姿を表した

    ・格闘能力に特化した能力者
    とにかく俊敏で、テレポートをほとんど使わなくなった
    "覚醒"した能力者との戦いで命を落とす

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:44:16

    >>78

    基本的には特例って感じじゃないかな、闇の巨人とかヘラってる時のジャグラーみたいなやつの前にしか出てこないとか

  • 83合体系は抜きにしたぞい22/09/15(木) 23:44:16

    その2
    ・炎の立ち込める島に現れる
    島の奥底にある財宝を守り続けていたが
    それを奪いに来たものたちとの戦いに敗れ命を落とす

    ・禍々しい色合いの姿になる
    膨大な光のエネルギーを放っていたが
    最終的に山一つを吹き飛ばすほどの大爆発を起こし死亡

    ・両腕が鎌になった姿になる
    どことなくスマートな姿になった
    剣豪との戦いに敗れる

    ・最も知的な能力者になる
    策略によって悪のかぎりを尽くした
    サイファーポールにより倒される
    まるで自分の死期がわかっているかのように振る舞い
    「"終焉"の時は近い」と言い残した

    その後、果実は世界政府により発見、確保されたが
    突如天候が荒れ船が転覆
    果実は海に流され詳細がわからなくなる

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:44:39

    >>79

    原作のウルトラマンは基本存命なので、エイティに出てきた古代のウルトラマンとかがモデルになりそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:47:07

    美少女ゼットンへの進化条件はないか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:49:12

    >>81

    >>83

    厳密には設定集だけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:49:35

    >>85

    美少女ゼットンは善側だしなあ、このスレの流れ的にはバグめいたことない限りはなさそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:51:31

    光の戦士メンタルか、宇宙恐竜すら手前の力にせんとするゾロ並の修羅勢かのどちらかでしか御しきれなさそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:52:59

    数多くいた同胞を「正義」によって滅ぼされた最後の1人の前にこの実が流れてきて…

    ゼットーン…フォッフォッフォッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:54:51

    >>80

    リュウリュウの実 古代種 モデル:ゴモラザウルスの違和感の無さ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:55:10

    能力者が最終的に「ピポポポポポポポポ.....」としか喋れなくなる姿に一同が戦慄するんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:55:24

    >>84

    ノアの力の一部が込められたヒトヒトの実モデルノアとか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:56:37

    外来種増えすぎてONE PIECEの世界壊れるー

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:57:10

    >>89

    なにかと思ったらこれゼットンバルタン星人ってことか

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:59:11

    >>92

    光線を打ち出すギラギラの実って言われてそう

    最初は光弾・光線の使い分けしかできなかったのに、剣にしたり盾にしたり鎧みたいにしたりしてどう考えても光線の範囲じゃないだろって言われてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:00:46

    海軍に国を滅ぼされた子供がこの実を口にしてゼットンバルタン星人になる展開。もちろん復讐に取り憑かれる。

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:01:54

    >>96

    実の意志と一体化してる...

  • 98合体系も考えてみたぜ22/09/16(金) 00:06:11

    「リュウリュウの実の派生種」
    別の悪魔の実にその力が映ったことで変異した悪魔の実
    リュウリュウの意志が存在しなくなったかわりに
    ・二度とリポップしない
    という特性に変わっている

    ×ムシムシの実 モデルセミ
    虐殺から生き残った者が口にしたという
    変幻自在の能力を持っている

    ×トリトリの実 モデルヒクイドリ
    邪な感情に支配された男が口にしたという
    今はどこかで賞金稼ぎをしているらしい

    ×メカメカの実
    崇拝心に囚われた男が口にしたという
    憎しみと暴走の果てに若き勇者に倒された

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:13:29

    >>95

    やたら火力高いと評判


    なんか分子破壊して来るんですけど……

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:13:57

    >>96

    復讐心を克服してゼットンファルクスになるんだ

    そのかわり戦闘力はめっちゃ落ちる

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:16:57

    >>100

    最期に世界政府の切り札であるセラフィム「宇宙恐竜」を道連れにして一味や多くの人間を救いそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:23:17

    >>100

    >>101

    あれでもファルクスの作中での役目ってかませ...

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:28:07

    >>9

    そうだったのかー、クッソォ!!

    って、虫ですらねぇ どんだけでかいんだコイツ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:06:09

    ゴムゴムの大颱風(ハリケーン)で倒されるやつじゃん

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:07:08

    両胸がクソデカい乳輪に見えてしまった...

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:08:18

    覚醒でハイパーゼットン(イマーゴ)かEXゼットンか

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:59:56

    >>104

    暴風雨で上空に打ち上げてから猿神銃あたりで追撃するのを想像した

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:49:36

    >>105

    たしかに擬人化個体は乳輪デカそうだが

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:09:45

    覚醒するレベルだと実抜きでも四皇幹部位の実力はありそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:47:46

    ハイパーゼットンは元ネタの時点で見聞色使えそうなくらい早い

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:46:26

    ハイパーゼットンに覚醒しても実に乗っ取られるんだよね…克服したらデスサイズになる(弱体化)

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:00:12

    カイドウさん、ちょっと一騎討ちしてみてくださいよ!
    絶対楽しいですって!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:26:57

    >>112

    百獣海賊団最期の日かな?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:22:26

    >>113

    円盤型のなにかが鬼ヶ島に襲来しそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:08:13

    >>114

    さらばカイドウさん

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:56:25

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:04:04

    ベガパンクがスーパーガンと無重力弾を開発できるかどうかに世界の命運がかかってる

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:08:21

    まだ実を食べた人間の意志がゼットンに勝てるかもしれないだろ!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:05:28

    怪獣クロススレが増えてきたな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:06:53

    シン・ゼットン・・・
    レイドボスみたいになりそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:31:04

    >>119

    間違いなくきっかけはこのスレだと思う

    少なくとも自分はクロススレ立てちゃった

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:31:37

    >>119

    世は正に大怪獣時代かな?

  • 123122/09/18(日) 00:32:05

    スレが落ちてると思ってたから驚いた
    保守ありがとう

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:32:31

    >>121

    実は俺もソーナノ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:40:27

    >>122

    大海賊時代に被るの最悪なんてもんじゃねぇ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:47:12

    >>125

    絶対これだろ大怪獣時代

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:58:57

    >>123

    大怪獣時代を引き起こしたロジャーですね

    滅茶苦茶楽しませて貰ってます!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:55:34

    数が増えてきたからまとめスレが欲しくなるな

  • 129通りすがりのSS大好きおじさん22/09/18(日) 20:05:13

    サラッと流されてるけど本編のウルトラ怪獣って小さくても4〜50mはあるんだよな…比較対象としてはナンバーズとかオーズとかその辺りで、大きいものだと100m行く奴もいるみたいだし巨人族が子供サイズなんよな、作中でもかなりの大きさの“人間”のカイドウとかビッグマムですら赤子サイズと言う。あと重さも最低が数千tレベルだしこんなのが群雄割拠してたら世界滅ぶぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:07:09

    サイズに関してはゴメスとか20mだったり50mだったりばらつきがあるし、他の怪獣も小さいのから大きいのもいるんじゃないかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:08:04

    >>129

    >>130

    本物じゃなくて「悪魔の実」の姿だから

    いい感じに人並みサイズになってるよ多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています