三成って女の子っぽくない(閲覧注意?)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:16:20

    なんか、胸があるように見えるんだ。
    顔つきもくっ殺が似合うOL感と冷静沈着命令服従の秘書感があるし、腹の辺りにチラッと肌が見えるチラリズムがたまんない。
    しかも全体的に細身で華奢でぶっちゃけ抱き潰したい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:19:44

    秀吉に激重感情持ってる三成ちゃん可愛い

    回想で息子に会ってくるって秀吉が言った後の曇り顔たまらん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:20:45

    わしは別にNTR趣味とかBSS趣味とかある訳じゃないけど刑部との仲とかそう言うの見せつけられて脳破壊されたいです

    それはそれとしてひんひん啼かせたい顔してるよねほんと
    全体的にスケベ、色素の薄さもスケベに拍車かけてる
    薄そうな腰ひっつかんでわからせたいし啼かせたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:23:19

    猿に衆道の良さをわからせるために女装しろって言われたらギリギリ女装してくれるかな?
    どすけべな下着の上に綺麗なおべべ着せてあげたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:24:09

    真面目クール系に見えて上司にクソデカ激重感情持ってる美人女部下がド性癖なぼく
    クコチヒコくんの目が節穴であることを切に願う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:24:11

    ケツ穴弱そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:25:21

    胸よりも、性器よりも尻が弱点で性感帯なのわかる。
    弱そうな顔してるもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:25:56

    苦労人気質な美人秘書か...

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:26:50

    秀吉に夜伽命じられて、性器には指一本触れられないで尻を開発されて処女のまま淫乱になってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:26:53

    >>4

    それでも普通に靡かない猿に安心感とちょっとの悔しさを覚えて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:27:05

    どうでも良いけどもしかして三成きゅん脇開いてる?
    スケベだね♡そこに手を突っ込んでほしいのかな♡おひねりねじ込んであげるね♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:27:37

    >>9

    でも猿衆道嫌いだからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:28:09

    弱点、けつなあななの濃厚確定バレバレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:29:55

    >>12

    三成くん女の子だから衆道じゃありませ〜ん

    秀吉にっこりの衆道風で〜す

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:30:10

    >>9

    エロいっすねぇ……

    口ではなけなしの抵抗してほしいけどこういうタイプには汚ぇ喘ぎ声あげてほしい自分も居るんだよなあ

    お゛っ♡みたいな感じのあまりにも汚い声の方が興奮するんだよな

    でも声抑えてるけど漏れてる感じもそそるなあ……

    一粒で何度も楽しめるなんてエロの権化か?可愛いね♡

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:31:25

    ケツに張り型突っ込んで政務に勤しんでほしいわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:31:43

    こういうクールな女秘書風のキャラは大抵ケツ弱いってのが伝統芸だからな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:33:25

    >>16

    バイブ突っ込ませたまま政務に行ってもらって猿の前では弱くらいの振動にして刑部の前で強にしたいよね

    友の前で無様を晒したくなくて我慢する三成はスケベ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:35:35

    >>15

    こういうキャラの汚い喘ぎ声に興奮するのわかる

    事後床に這いつくばって色んな液体まみれで気絶してるのとか無様なのも好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:41:39

    ワイは普通にイチャラブエッチしたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:41:58

    >>19

    こういうお堅そうな奴が快楽によわくて即オチするのも大好きだから最初は嫌そうな顔をしてるのにいざ事が始まったら速攻で感じてほしい

    バレたくなくて必死に隠してるんだけど「オラッ感じてる癖に隠してんじゃねえ!」って言われて尻たたかれてお゛っ♡って喘いでほしい

    最終的にはアへ顔晒しながらダブルピースかまして欲しい

    カエルみたいな開脚具合で白目向いて気を失ってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:46:13

    政務の片手間で手でして欲しい。そして出したもので綺麗な顔と書類を汚したい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:46:50

    三成くんショタ茶坊主時代にお客様にいっぱいイタズラされてエッチな体なのに猿が全然そっちに興味ないから使ってもらえなくて悶々として一生懸命自涜しててほしい
    それを使用人として目撃していつやるか把握して覗き見したい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:50:44

    >>9

    サルはノンケなんで男に手は出しません

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:53:41

    刑部そうゆうことはやったて思うよ私は だって刑部に悪評立ってたらブチギレるぐらい刑部のこと気に入ってるし

    刑部に気を遣ってそんなにグイグイいけないんだな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:53:42

    >>24

    猿に(猿ではない他の有力な奴の)夜伽を命じられるんだぞ(適当)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:02:44

    みんなケツの話しかしてないな。
    おケツ弱そうだからしょうがないね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:03:41

    亀甲縛りが似合いそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:11:36

    お前が男でも女でも尻が弱そうなことに変わりはない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:19:15

    >>29

    尻の穴は女にも男にも平等にあるからな……

    例えみっちゃんが男でも尻が弱いという事実は存在し得るからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:23:06

    >>30

    答えが出たな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:41:12

    ケツが弱いという答えは出てしまったが他はどこが弱いと思う?
    俺は脇だと思うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:57:25

    NTRではないけど、刑部と三成は別に周りが邪推しているような関係ではなくて一方的に淡い恋心のようなものがあるだけの清い間柄なんだが
    刑部が自分は病気だから三成への本懐を遂げることはないんだろうなと思いを墓場まで持っていこうとしている時に大阪城へ呼びつけて
    なんかやらかしたかな?と思っている所に調教されて快楽堕ちした三成が複数の男達に嬲られている状況をお出しして
    刑部の脳をバッキバキに破壊したい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:00:37

    全身弱々感度良好快楽堕落絶対淫乱

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:55:02

    脇見せてるくせに脇が弱かったらあまりにもスケベすぎるんだけど
    誘ってない?誘ってるんだろ淫乱がよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:26:21

    三成の初見の感想?
    メガネ美女の苦労人秘書

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:33:35

    属性爆盛りよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:48:40

    女キャラだったらかなり薄い本界隈で跳ねそうなポテンシャル感じるけど
    まあないよね普通に男だよね…分かってるよ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:50:21

    史実だと美男子だったらしいね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:12:33

    これ女だったらノッブあたりが反応しそうだし男なんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:16:59

    三成は「男」って何回もシナリオで言われてるから男だろうけど他の秀吉の子飼いはもしかしたら女体化されてる可能性あるんだよな
    清正辺りが「女だったかどうか覚えてない」みたいな秀吉の台詞あったし

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:17:59

    男(男と言われてるだけで男であると言っていない)

    >>41

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:15:02

    >>42

    男....?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:10:12

    三成ふたなり説

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:11:50

    うおおお!!!!!カントボーイ三成!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:17:19

    >>45

    上半身もほぼ女の子みたいなものなのに下半身がカントだったらもうそれはただの女の子では?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:46:58

    >>46

    男女ってことでいいんじゃない

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:53:12

    周囲にバレバレだけど本人は隠し通せてると思ってる男装女子みたいだと初見時思った

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:56:53

    >>48

    「遊びの無い男」発言にはクコチヒコさんの気遣いが垣間見えていた…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:06:13

    冒頭関ヶ原回想で「石田三成」が「石田三」になったのは何なんだ まさか本当におみつなのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:13:33

    石田さん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:15:55

    >>51

    おみつさんなのか?!(多分誤植)

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:17:11

    >>51 このままじゃ石田二成になっちゃうよぉ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:29:28

    ア○ルが弱い男装の麗人(本人はバレてないと思ってる)上司大好きOLお三さんとかこのスレで出てきた概念が全部性癖すぎてつらい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:05:42

    男とわかってるのにお姉さんに見えて辛い

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:13:15

    一人称が私なのがダメ
    エルキやアストルフォみたく僕だったらここまで脳がバグらなかった

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:46:41

    男ふたなりでもカントボーイでも女体化でも良いけど張形突っ込んで足ピンメスイキしろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:13:48

    中学生にも胸の大きさ負けてそうな貧乳お姉さんのイメージ スポーツブラから先に進めない
    頑張ってラグジュアリーな下着を着こなそうとするのもヨシ 女としての身体に頓着なくてクソダサ下着を気にせずつけててもヨシ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:18:32

    >>4

    猿「佐吉お前、姉妹とかおらんの?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:17:55

    ボイスが来たとき、声が高めでも脳がバグって死ぬし低めでも脳が壊れて死ぬ
    男性らしくても女性らしくても死ぬ
    もう終わり

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:32:30

    ニンマリ顔かわいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:40:44

    >>61

    周囲に嫌われまくってたけどズリネタにもされまくってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:42:48

    >>62

    (アイツ顔だけはいいよな……)って全方位から思われてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:43:56

    黒眉なの髪染めてるのか地毛なのか判断に困る
    染めてるなら秀吉リスペクトか?可愛いかよ。
    まあ回想で見た目変わらなかったし多分地毛だけど…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:54:44

    >>63

    その上滅茶苦茶にわからせてやりたくなる性格と言動

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:06:08

    女でも男でも良いけど急に胸揉まれてビックリして抵抗できないでいてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:11:48
  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:13:01

    >>65

    (うっうっ…調子乗りやがって…)(シコシコ)

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:14:08

    そのエゲツないガバガバハイレグ隙間はなんなんだよ
    手を突っ込めって事か?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:14:28

    壊れちゃった三成かわいいね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:15:05

    三成のお茶に性液やよだれや先走り汁こっそり入れて飲ませたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:21:51

    分かりやす過ぎるかませ犬で好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:53:06

    なんかもう可哀想な奴すぎて逆にシコれる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:59:34

    >>73

    どんなに凄惨な陵辱受けてても可哀想とか思わず躊躇なく抜けそうだから好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:01:45

    >>74

    わかる、三成が男でも女でもリョナの鐘したい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:11:25

    秀吉含め男の姿を見ただけで足が竦み上がって失禁して泣きながら謝り続けるようになるほどのトラウマを刻みつけたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:23:47

    茶坊主上がりがデカイ口叩きやがってwwどうせ股でもなんでも開いたんだろ?って煽りながらブチ犯してぇ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:30:07

    大谷くんにNTRアヘ顔ダブルピースレター送りつけられろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:35:52

    ぶっちゃけ大谷とデキてんだろ?って三成とそこそこ仲良くなって一緒に酒飲んでる時に聞いて「……そんなんじゃないさ」(デレデレ)って顔見て失恋したあと無理矢理昏睡レイプして犯したい人生だった

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:52:26

    「くっ…殺す!」って言ってたのが「殺してくださいお願いします…」になるまでエロリョナ拷問したい
    その過程で絶対クソしょーもない命乞いしてくるだろうからそれも聞きたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:53:24

    うーん、この融通の効かなさ加減は女子!(昭和感

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:53:41

    >>76

    足が震えて小鹿みたいになって声も引き攣っちゃうの可愛いね♡

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:54:19

    >>81

    中小企業の職場の上司はそういう事言う

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:55:53

    大谷島上杉真田etc……と、心を許した友人には本当に仲良くて三成自身がデレるのいいよね
    ビデオレター送ろうね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:00:06

    今日の更新分で一気にスレがリョナ方面にハンドル切って加速し始めるの草
    でも全部わかる

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:10:02

    >>84

    完堕ちアヘ顔Wピースで奴隷宣言してるのもいいけど、半狂乱状態で泣き叫びながらそこにいるはずもない友人たちに助けを求めてるようなのもいいと思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:11:06

    はい分からせ5秒前

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:14:24

    >>87

    即オチ2コマの1コマ目度が高すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:16:28

    媚薬盛られて「…?………???」って状況理解できないまま茶溢してビクビクしてるミッツー見てェよなぁ?!?!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:26:58

    ニラマレが似合う
    そこからの泣き顔はもっと似合う

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:31:11

    三成の胸の有無はさぁ……
    「あんな偉そうな態度をしておいて、自身が貧乳なのを影で気にしている三成ちゃん」

    「女性ホルモンが胸に異様に集中しているのを影で気にしている三成くん」
    の2つの可能性を含んでてどっちにしろエッチだよね

    ってTwitterで言われてて分かる〜!!ってなった。

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:32:55

    尊厳破壊心折りわからせ負傷差分くれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:50:41

    人望がないからこういうことになるんですよ〜って何十人とかに囲まれて延々とマワされるお三さん…
    人望がないから助けなんか来ませんよ〜って言われ続けてついにボロボロ泣き始めてしまうお三さん…可愛い…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:56:53

    もうね、ここまで行くと最高のおもちゃなのよ

    壊れるまで骨の髄までしゃぶりつくせるし

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:08:09

    >>94

    壊れても肉便器扱い出来るのでお得

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:09:28

    実直で素直で頭でっかちだけど一途に懸命に取り組むのおまっ………お前…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:09:49

    そのエッチな服は何?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:10:59

    >>96

    じゃけん、不慣れな肉便器業務を壊れる前にもやってもらいましょうね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:12:36

    スーツの襟立ててる意識高い系のOL衣装似合いそうと思ったら、もう襟立ててダメだった

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:12:38

    対魔忍スーツが似合いそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:13:05

    こういうインテリ気取りの生意気女はねぇ
    脳クチュ触手姦でヒト以下の畜生に落とすのが一番なんですよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:13:10

    >>77

    「ッッ!!秀吉様をバカにす」「はいはい咥えようね〜噛むなよ斬るぞ?」って無慈悲に服剥かれろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:13:37

    >>99

    美人秘書枠だよね、コヤンとはまた違うけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:13:57

    >>97

    脇コキも鼠蹊部コキも眼鏡ぶっかけも出来てわあお得

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:14:56

    男の三成くんでシコってる人と女の三成ちゃんでシコってる人が混在してる……魑魅魍魎か…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:15:07

    >>99

    タイツは有りか無しか、それが肝要にて候

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:15:57

    男でも女でもどっちでもシコれるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:16:26

    三成の野郎の減らず口にクッソ腹立って貶めようと集団レイプしようと思ったら実は三成は男装した女で……的なの見てぇ。見たくない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:21:00

    武断派の連中にどうせあいつ太閤殿下に股開いて出世したんだろとか言われちゃうやつ…
    さあ大谷の奴に送りつける雌宣言ビデオを撮ろうね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:23:26

    大谷くんが彼ピッピや片想い想い人みたいな扱いになってるの草

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:26:02

    石田の処刑シーンが楽しみすぎて眠れない

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:26:15

    竿役の手マ○だけで潮吹いて嘲笑されるのが似合いすぎて困る

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:27:59

    なんというかマワされてる現場に居合わせた親友に正の字とか便器とか落書きされてる裸体を晒されて見ないでって泣きながら素の女口調に戻ってしまうのが似合いそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:28:06

    バッグでしてる時(もちろん合意ではない)に「おら!!もっと締めろや!」ってケツ叩かれるのが似合う

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:29:32

    性別の垣根なんて無い対等な関係だったのにやっぱり女なんだよなぁって強く意識しちゃって関係に溝出来ろ

    >>113

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:32:28

    >>108

    サラシとか巻いてるんだよね

    破瓜の痛みで泣いちゃって失笑されろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:34:18

    オイオイとっくにあの爺さん(秀吉)に媚売る餌にしてたと思ったら生娘かよって三成ちゃんは容赦無く犯して薬とかも使っちゃおうね

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:36:12

    事務的に命令下しに来たら部屋に閉じ込められて刀もサッと取り上げられてギンギンにおったてた連中に迫られてヒッとへたり込んでほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:42:02

    適性ないのに策謀家気取ろうとしてるのが腹立つからあぶないお注射で脳味噌トロトロにさせられてて嫌いな連中のモノを咥え込んでて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:43:47

    >>119

    むっ

    キメセク三成ちゃん⁉︎

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:48:32

    関ヶ原で負けた後に捕らえられてから散々遺恨のあった元同僚達にマワされて具合良かったから俺の妾になれば助命してやるよみたいな要望はそこそこ集まってたけど全部断って処刑を選ぶ三成ちゃんかわいそう(年齢はまあ考えずに)

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:52:46

    「筑摩江や 芦間に灯す かがり火と ともに消えゆく 我が身なりけり」
    辞世の句いいよね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:54:28

    正直えっちなのでちょっとえっちな落書きした

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:55:43

    >>122

    儚い感じがしてイイ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:55:50

    >>106

    利休みたいな口調で言いやがって…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:56:00

    関ヶ原敗走中乱取りにあい骨折して痣だらけで色んな液体でベチョベチョに濡れ雨の中ボロ雑巾よろしく棄てられた三成ちゃんを発見して連れて帰り密かに匿っておはようからおやすみまでねっっっとり甲斐甲斐しくお世話したい

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:59:01

    女だったら髪伸ばした時期もあってくれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:59:22

    >>118

    男でも女でもいいけどへたり込む時は女の子座りしてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:59:41

    破瓜の血が出た後は小娘みたいに泣きじゃくるんだよね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:01:27

    身持ち硬いけど女バレして戦に負けた後はエッチなタトゥーとか無理矢理入れられてて欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:03:18

    今後の話の展開によっては2スレ目いくぞこれ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:11:04

    大谷くんや島さんとかに送り付けられる三成ちゃんビデオの内容
    ①ヤった連中に取り囲まれててごめんなさい…でダブルピース肉○器宣言
    ②マワされてる現場が撮られててバックや駅弁されてカメラにやだっ見ないで!見ないでぇ!と必死に手で隠そうとす
    ③ガングロとか刺青とかケバメイクで変わり果てた姿で男のモノに浅ましく奉仕してる光景

    さあ張った張った!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:19:06

    バージンだったけど誰にあげたかったのかは最後まで黙り通して謎なやつ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:28:02

    犯され続けてだんだんよがるようになって自分の性別を突き付けられて悔し涙の所を無理矢理キスされてお前は俺のモノだって言われて拒絶するけど相手にとっては更に堅物女を雌に堕とすというそそられる材料を与えるだけなんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:29:21

    性別男だったとしてもこの細腕じゃ武器取り上げられたら碌な抵抗できないよね…女なら尚のこと

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:34:39

    >>111

    三成ちゃんならデスアクメとかエロ処刑になるのか…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:46:08

    とりあえず
    眼鏡は外せ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:48:03

    「くっ…殺す!!殺してやる!!!!覚えていろよ!」から「嫌…やだぁ…やめっ、やめろ!!ひっ、…!!」になって「死なせて…ゆるして…!」になる過程を見ながら茶をしばきたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:48:34
  • 140二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:48:45

    女であることを捨てる前はお三(みつ)って名前だったんだよね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:49:25

    >>138

    死なせて言い始めたころに子供孕ませて三成ちゃんの情緒を狂わせたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:49:29

    >>140

    存在しない記憶を植え付けるな!!!!!!!!!

    いや…そうだったっけ…?俺らが知らないだけでそういう事もあったのかも…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:50:49

    >>139

    同僚君達(コイツ顔しか取り柄ないなマジで…)って思ってそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:51:26

    調教完了順応してある意味幸せになっちゃうパターンより嫌で辛くて苦しいまま壊れちゃうパターンの方が好き

    仮に救出されても心に傷残してほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:52:08

    >>139

    ここだけ見たらマジで女か男か分からん

    ほっぺ突っつきてえ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:53:30

    「円滑にする為にも信頼を得る為にも友人作れよ」って上司や友から言われて「お前らが居ればいいよ」(意訳)する三成さぁ……

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:53:42

    >>140

    まあ誤字だとは思うんだけどよりによって台詞がこれなの、自分が男になれないことを理解してしまって発狂したとか色んな意味に取れて…なんか…いいですね

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:54:32

    ここのスレは大谷をなんだと思ってるんだ…

    あっ自分は思いの重さが大谷>石田より石田>大谷の方が好みです

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:56:50

    >>144

    救出した男も実は三成ちゃんを輪姦した連中の仲間で、心の傷を癒してあげてめでたく祝言を上げた日の初夜に連中を呼んで、男を人質役にして丁寧に堕としたい。

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:57:51

    やっつけ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:58:55

    耳に髪かけてるのがまた絶妙にエッチさがある

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:04:09

    >>143

    夜は(顔しか取り柄ないんだから黙って大人しくしてろよ…)とか(あの生意気なツラ汚してえ…)とか脳内でdisりながらオカズにしてそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:04:44

    中途半端に剥いでみた

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:07:51

    >>1

    >>153

    なにこの……………ナニ…

    防御力が皆無…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:08:33

    こんなガバガバ露出服とかこれもう着てないのと同義だろ
    男でも女でも戦場や内政時にこんな服装してたら困惑するわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:08:43

    >>153

    これは女秘書のサーヴァント

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:09:22

    >>153

    いつ見ても肩なのか胸なのか分からんな

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:10:11

    アームカバーのイエローリボンは何?オシャレ?可愛いね。

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:10:40

    (黙ってれば一発やりてえ別嬪なのにな…)とか刑部とかの親友以外の同僚や大名とかに見られてて欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:11:50

    俺らはミッツーの左半身しか見えてないけどさ。
    とどのつまり右半身はシュレディンガーって事じゃん?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:13:49

    肩とか脇とか脇腹をピンポイントで露出する理由がセッ○スアピール以外に思いつかないけど三成ちゃんは自分からそんなことしない
    つまり実は生前から誰かに洗脳ないし調教されててスケベな部位を見せつけるように強制されてたんだよ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:15:18

    >>161

    肩とか脇とか脇腹をエッチだと思う方がおかしゲフンゲフン

    ミッツーが(この装いおしゃれだな!)って選んだのが奇跡的にドスケベ衣装だった可能性もなきにしもあらずじゃないですか!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:16:12

    >>160

    右半身が露出ヤバめ防御力ゼロだったら自分後方過保護親になるかも知れない

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:20:43

    天下分け目の前で踏ん切りついたのかこの戦が終わったら刑部…って顔を赤らめるけど最後に待ってるのは刑部の首無し死体と対面させられる好き放題マワされて穢されきった自分な三成ちゃん…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:27:56

    衆人環視の中で女バレさせられて雑兵に投げ与えられるんだ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:35:48

    すごい数の曇らせエロが集まってきている!
    俺もマワすの混ぜて!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:42:54

    >>165

    捕まった時点で処刑される覚悟は決めてたけど女バレさせられるとは全く予想してなくて「なんで?」の時のポカン顔になってほしい

    状況に理解が追いつかなくて「?」って表情のまま群がる雑兵共の中に雑に投げ入れられてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:46:51

    >>150

    見せ槍顔かな?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:54:55

    何というかヤリ部屋の精○溜まりの中で股や口から出された物が溢れてて虚な目で天井見上げて呼吸だけしてて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:12:58

    散々曇らせ(エロ含む)くらってから周囲が気づいて助けられて、でも助けられた時には心が手遅れだった系すき
    とても仕事ができる精神状態じゃないんだけど本人の脳内では今もちゃんと仕事してて秀吉の役に立ってる夢を病床で見続けてる、秀吉も大谷も島も見舞いに来るけど会話は成立しない、みたいなやつ
    性別どっちでもアリかも

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:17:23

    >>170

    かわいそうに佐吉…って散々悲しんだ後仕事できんならもういらんわ殺せって殿下に言われても何も気づいてない三成ちゃんかわいいね

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:52:15

    顔とお大事だけは上玉なんだよね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:08:58

    >>169

    お股あたりに出された数のカウントで正の字がズラッと書いてあるやつ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:13:19

    キメセクで乱れてる光景をビデオに撮られて後で浅ましく挿入ねだったりご奉仕してる様子を見せられてそんな…嘘だ…って崩れ落ちて欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:24:25

    >>173

    キリッとした顔で正の字が見えるとグッド

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:50:31

    書類取り上げられて女の着物着せられて奥に閉じ込められる三成ちゃん…

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:48:30

    >>176

    ライフワーク奪われてるやんけ、三成ちゃん曇るぜよ、滾るぜよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:23:31

    >>176


    >>170があり神経衰弱して使い物にならなくなったので秀吉から殺せ宣言こそなかったが実家に帰される三成ちゃん療養中なのにまだ大坂にいると思い込んで仕事しようとするから取り上げられるよ

    すっかり変わり果てた姿を見て正継さんと正澄さんは曇る

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:38:34

    全ての仕事と役職取り上げられて虚無の表情で白無垢着せられてて欲しいね

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:01:04

    >>179

    その白無垢、本当に綺麗な白色ですかね… 濁ってませんか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:15:58

    >>178

    お偉いさんに見染められて(恋愛的な意味ではない)栄転していった自慢の娘(妹)がこんな形で帰ってくるの家族も可哀想すぎる 命があるだけ駒姫よかマシかもしれないけどさぁ……

    多分三成ちゃんは自分が秀吉のお側を離れるとかあり得ん思考だから、父や兄が大阪に来たと認識してるんだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:21:41

    >>181

    時々正気に戻って叫んで欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:35:38

    三成分からせ処刑エロリョナ本はいつ出るんですか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:43:59

    男ならメス堕ちさせる楽しみがあるし女ならそのままエンジョイ&エキサイティング出来る
    結論:どっちでもおいしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:25:13

    服装が意味わからなさすぎる
    アシメis何?オシャレ???オシャレなのか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:33:15

    三成ちゃんは実質令和のシオニー
    バァン!して「ひっ…!」させたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:52:18

    酷いことされ過ぎて幼児退行して「もうやだぁ…!」って泣きじゃくる精神ロリ三成ちゃん可愛い

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:53:36

    女という前提で書き込んでるけど男だとしても女体化やメス堕ちや文字通りどんな三成でもエッチだねシコるよっていくらでも抜け道があるの可愛いね

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:49:52

    >>188

    抜け道というかヌく道...

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:16:10

    同僚の心も下半身も無限にイラつかせてそうなの陵辱される天才か?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:56:07

    三成ちゃんのことばっか考えちゃって何も手につかないんだけどどうしてくれんの?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:00:09

    >>180

    そりゃおめえ婚前交渉(意味深)プレイで散々ぶっかけられてカピカピに黄ばんだ色よ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:08:53

    これマジでおっぱいないのかな
    微妙な気がする

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:10:59

    秀吉様から命令だよ!(精巧に偽造した)書面もあるよ!対面での命令じゃなくて文で渡された意味は分かるよな!わざわざこの話題蒸し返すなよ!
    って感じでえっちな命令こなさせたい

    秀吉様のご命令なら!って頑張ってたところに「え、俺そんな命令してないけど」って言われて、何もかもの理解が追いつかなくてポカンとした顔してほしい
    今までちゃんと仕えてたのと「嘘下手くそだろこいつ」って理由で信じてもらえるし、妙な命令をした俺はちゃんと処分されるからハッピーエンドです 今まで真摯に仕えててよかったね!!えらい!!
    ハッピーエンドだからそこまではいくら曇らせてもいい

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:14:35

    >>193

    こうなのかそれともこうなのか

    それが重要だ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:16:32

    拘束した大谷の目の前でバージンロストさせてあげたいね

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:19:32

    >>194

    曇らせからのハピエンが心に染みる……

    「それ信じちゃうとかお前ほんま……」とは言われるけど秀吉も大谷もなんやかんや慰めてやってほしい

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:27:26
  • 199二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:29:10

    >>198

    立て乙

    そっちの>>2にここのリンク貼ってる間に来てたから消しといた

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:30:28

    産め
    子供は別に死んでても良いけど産め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています