嵐千砂都ちゃんスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:19:40

    シリーズ最強の幼馴染

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:20:14

    最強というより最狂

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:21:12

    かのんちゃんで義務教育を終えた女

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:21:51

    そばにいること 尽くすことだけが愛ではないことを証明した女

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:22:58

    なんかもう1話で車の影に隠れたかのんの前にすっと出てくるところが怖い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:26:26

    もし11話の試練を乗り越えられずかのんちゃんが壊れてしまった場合は嵐千砂都及び平安名すみれが腹を切ってお詫び致しますってくらいの覚悟キマってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:27:40

    他のメンバーにも割と引かれてる節があるのが草

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:29:22

    もしあれでかのん歌えなかったらどうするつもりだったんだろ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:29:54
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:31:03

    >>6

    唐(これが日本人の、スクールアイドルの覚悟…!二人とも立派な最期でした……)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:31:51

    >>8

    出来ない?

    言うはずが無いだろうそんな事を!私のかのんちゃんが!!

    私のかのんちゃんを侮辱するなァアアァアアア!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:33:46

    かのんスレでも言われてがちょっと頭進撃入ってる
    間違いなく自分で自分の背中を押せる人間

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:34:08

    澁谷かのん復権派

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:35:12

    エレンポイント高そうなスクールアイドル
    逆に双璧をなす歩夢はめちゃくちゃ低そう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:36:07

    >>6

    ギャラクシー!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:39:42

    フリーハンドで綺麗な丸を書ける能力

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:41:59

    >>1

    なんでこんなイッた表情の画像があんだよw

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:43:13

    『怒ると怖いって言われたりもするけど、気のせいだと思うよ』

    ほんとかー?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:44:39

    母校で歌えるっていう
    過去のトラウマを払拭する千載一遇の機会だし
    しかもお題が「独唱」で他のメンバーも
    かのんが歌うこと自体に異論はない
    今までスクールアイドルとして歌えてきたし
    一人じゃなければ歌えるのもリハで確認済み
    最悪、歌えなさそうだったら舞台に乱入して
    フォローすれば良いって考えたら
    分の悪い賭けではなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:45:04

    もしかのんちゃんがクトゥルーなら狂信者やってそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:51:06

    ダンスに特化したボディ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:52:36

    途中までは(他の濃いメンバーに比べてなんか薄いなこの子……)と思ってすみませんでした

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:52:58

    このくらいキャラ立ってる方がいいわ
    やっぱすげえよ幼馴染は・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:55:04

    序盤は嫉妬も執着もほとんど見せないからシリーズ初の健全な幼馴染だと思ってた

    思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:59:37

    土方系かと思ったら土方(ひじかた)系だった女

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:03:19

    「かのんちゃんの力になれないから。それならここでダンスを続けてたって意味ないもん」

    ってセリフは怖かったよ……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:07:38

    ちーちゃん回を見る事によってtiny starsの時の顔が非常に味わい深いものとなる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:09:14

    >>27

    いろんな感情がごちゃ混ぜすぎる……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:10:26

    >>28

    割と純粋にかのんが歌えるか心配してるようにも思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:13:27

    1話から凄くイメージが変わったよね。好き。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:30:31

    こういうレズじゃないんだけどゲキオモ感情持ってるキャラ好き
    男同士でも女同士でも恋愛感情じゃないんだけどゲキオモなのほんとタイプ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:35:41

    丸に対する異常な信仰者

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:22:32

    メンバーで唯一自宅や家族の描写の一切が謎につつまれている

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:06:57

    正直渡辺ルートだと思ってた

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:40:57

    >>26

    葉月さんドン引きで草

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:00:44

    すみません
    おっしゃられてる意味が

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:00:49

    >>34

    かのんが千歌だったら

    千砂都も渡辺だったろうし

    千歌がかのんだったら

    渡辺だって渡辺じゃなかった

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:15:44

    ぽむ玉二つ搭載してる異常者

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:33:56

    >>21

    控えめなスリーサイズからは考えられないエッチさ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:38:10

    おだんごにぎにぎしたい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:41:21

    >>39

    スパスタってスリーサイズ設定あるっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:25:22

    なんであんなに丸が好きなんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:33:01

    >>41

    ぱっと見ね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:24:58

    当然のように優勝狙ってるのすげーよちーちゃんは

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:44:36

    他の幼馴染みは重いで済むけど、この子のは武士か騎士のそれ
    時代錯誤なくらい覚悟がガン決まってる

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:51:02

    11話で歌えなかったらどうしたのかという議論があるが、
    千砂都「かのんちゃんなら絶対歌える(確信)」
    という思いがあったし、かのんもそれに応える気満々だったので、
    歌えなかったというルートは存在しないのだ。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:54:38

    4作目だし流石に幼馴染もマンネリ化してくるかと思ったけど、今までの誰とも違うタイプの幼馴染を生み出したのは賞賛に値する

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:45:19

    最終回でも安定して幼馴染キチというか、カノンへの信頼が重かった

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:28:24

    色々すごい子だった…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:02:55

    >>45

    普通は幼馴染が大会に来てくれたら

    それだけで大喜びなのに

    来てくれて安心してしまったことを

    悪いと詫びてるからね


    正に主君の助力に申し訳なさそうにする家臣だよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:59:32

    かのんなしのカップリングだと誰が良いんだろうな?
    恋?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:00:51

    ここからかのんちゃん禁止にしたら語ることなくなりそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:19:47

    すみれとは一番接点薄い

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:32:51

    >>52

    人生設計がかのんちゃん中心に組み立てられてるし……

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:33:16

    スパルタ言われてるがドラマcdだと結構甘やかしてたよな?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:47:37

    >>38

    玉があれば異常だと言うなら沼津の堕天使はどうなるんです?

    キマってないだけでおかしい?

    そうだね…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:55:01

    主君に対して絶対の忠誠を誓っててドン引きではあるけどこの子の見せるいろんな表情はめちゃくちゃ可愛いと思うんですよ
    特にEDとかすごくいいよね
    ちぃちゃん大好きスタッフがいて毎回その人が描いてない?とか思わせるほどになんか表情に引き寄せられることが多かった

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:53:43

    ヤベー奴

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:12:11

    唐突に重いこと言い出すの本当に怖い

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:13:12

    【速報】嵐千砂都、個人曲も重い【湿度高い】

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:13:15

    結局かのん以外とあんまり絡まなかったのが残念
    感情重すぎたな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:35:54

    誰ともあまり絡めなかった恋ちゃんに謝れ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:39:56

    恋ちゃんはメイドさんがいるから

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:38:04

    まぁ千砂都ちゃんのガチ本音聞いたことあるの恋ちゃんだけだから……引いてたけど

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:22:40

    >>64

    意味が解らないのですがは下手するとシリーズでキャラクターと視聴者の心が最も重なった瞬間…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:57:34

    目つき、脇、薄い胸、腰、ふともも
    全てがえっちーちゃん
    きっとかのんちゃんもちーちゃんで精通してることだろう

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:26:22

    ちーちゃんもかのんちゃんキメてるからセーフ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:01:43

    最終話の丸5個召喚するシーンは狂気を感じた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています