出水「わいさん レイガストやめません?」3

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:18:26
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:20:00

    スレ1〜2まとめ(追記修正あったら足していってください)
    和泉 晃(いずみ ひかる) 女性
    通称ワイ(読みが出水と被ってたり太刀川が間違えたりしたため。また名前が中性的なので本人がワイと呼んでと言っている)
    24歳(林藤ゆりと同級生)
    ポジション:元銃手現攻撃手
    トリオン13(ボーダー内4位)
    4年近く前からボーダーに在籍、1年前までは銃手(マスターランク以上、ランカー?)だったが1年前からレイガストを使い始め、勝率ガタ落ち(元々レイガストのテスターなどをしていた?)
    得意:盤面コントロールと間合いのとり方
    レイガストに対して並々ならぬ執着があり恍惚とした表情で舐めるように見ておりペロペロチュッチュしていたという情報もあり
    普段はレイガストが関わらなければクール系美女で面倒見も良い
    レイガストに関しての知識と愛は本物
    使うのは下手だがレイガストについて教えることは上手い
    ゆりさんと仲がいい
    出水の姉と友達で出水とも親しい
    風間さん雷蔵とは元チームメイト(第一期東隊と同じ時期)で雷蔵とは個人戦のライバル関係だった
    三輪の銃の師匠?
    片桐・一条とも関係性がある可能性あり
    二宮をナチュラルにいじれる
    レイガスト使いに関してこまめにチェックしており三雲修の事も早い段階から知ってる(出水から紹介されてレイガストの知識面使い方を教えた可能性もあり)
    レイガスト所持率とレイガストによるポイント割合を、レイガストの起動時間などあらゆるレイガストデータを使用者ごとにまとめた表などを個人的に作成している
    レイガスト使いがレイガストで活躍すると喜びに溢れレイガストbotになる
    レイガストが合ってない
    二宮、加古から射手になったほうがいいと言われる
    射手になれば出水がレクチャーしてくれる
    風間さんにもバッサリ切り捨てられるほどレイガスト使いに向いてない
    レイガスト開発者の雷蔵からレイガストやめない?と言われるくらい向いてない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:20:29

    銃手時代の構成(仮)
    アステロイド:突撃銃 アステロイド:散弾銃
    バイパー:突撃銃   ハウンド:拳銃
    シールド      シールド
    バッグワーム    メテオラ:拳銃
    現在の構成(仮)
    レイガスト  レイガスト
    スラスター  スラスター
    シールド   シールド
    バッグワーム エスクード

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:22:55

    流紀 愛(るき あい) 女性
    年齢不明(イメージ的には14〜16歳)
    ポジション:銃手
    トリオン9
    ルーキーとして昇格し里見や弓場などのランカーにレクチャーを受けたが両名からワイの方が適正とアドバイスを貰いその足でワイの元を訪れ弟子入り。ワイは若い子の純粋で真っ直ぐな目に耐えられなかった
    コミュ力が強い
    戦闘スタイルは師匠が師匠なので攻め攻めの脳筋寄り
    ワイのことを心から尊敬しておりワイのレイガスト狂いにも驚きはしたものの慣れた。ブレードモードレイガストを舐めるワイに冷静に舐めるならシールドモードにしましょうと指摘する。
    性格は明るく素直で光属性
    構成(仮)は
    ハウンド:突撃銃   アステロイド:拳銃
    バイパー:突撃銃   バイパー:拳銃
    シールド      シールド
    バッグワーム    グラスホッパー

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:34:46

    たておつ 流紀ちゃん脳筋だけどワイと同じように盤面操作力高いらしいのやばい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:38:46

    ジェネレーションギャップで崩れ落ちそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:41:28

    24歳で大人のお姉さんはレイガストをいやらしい目で眺めている

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:47:28

    そろそろ"いずみ"繋がりで公平くんの方がわいさんの風評被害受けそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:54:27

    レイガスト「誰よそのレイガストぁ!!」
    ワイ「ちがっ…雪丸くんの真似で……」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:16:02

    ワイ「それでレイガストは──」
    (1時間経過)
    ワイ「あ!ごめんなさい流紀ちゃん……レイガストのことになるとつい止まらなくて……銃手のことが聞きたいよね流紀ちゃんは」
    流紀「大丈夫ですよ!ワイさんのレイガストの話は無駄がないですし、これからレイガスト相手の対策も考えられますし、ワイさんと一緒に戦う時にも役に立ちます!それにレイガストの話をしているときのワイさんとっても楽しそうで私も嬉しいです!」
    ワイ「流紀ちゃん……!」
    流紀「で、でも……その……ワガママを言ってもいいなら今日はメテオラについて聞きたいです……構成的に使わないですけど知っておきたくて」
    ワイ「もちろんだよ!流紀ちゃんは本当にいい子だねぇ(ナデナデ」


    雷蔵oO(ここ俺のエンジニアルーム……レイガストとメテオラのことだからいいけど)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:38:08

    >>10

    ルキちゃん可愛い 

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:58:21

    流紀ちゃん14歳だったら木虎めちゃくちゃ可愛がりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:06:17

    前スレ200やばいよ 誰とくっつくんだ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:13:13

    ルキちゃん笑顔にペカーッて効果音付いてそうなくらいには光に溢れてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:34:15

    木虎と流紀ちゃんは名前の読みが一緒か
    ますます年下なら木虎が可愛がりそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:41:41

    素直で明るい子だからね
    あと礼儀も良さそう 

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:50:43

    あと1人が恋人枠?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:07:18

    >>13

    頼むぞ 村上雪丸三雲

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:16:19

    >>13

    雷蔵だろ 愛するレイガストの産みの親だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:20:25

    飛び火もいいとこだが本人がレイガストに全力の愛注ぐので忙しいしレイガストペロペロに注意が向くため感情が刺さらないという理由でカゲとかもいいかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:35:48

    オリジナルキャラがあん牌かな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:03:40

    ワイちゃんVS里見VS弓場VS片桐VSダークライ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:11:13

    >>22

    わいさんの恋人ダークライこと櫻井……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:20:09

    >>23

    誰!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:23:59

    ワイちゃん彼氏櫻井君?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:26:24

    櫻井くん
    なんか怪しそうな名前だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:38:48

    櫻井なんだ?
    櫻井大輝か?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:50:56

    櫻井君意地でもレイガストを使おうとしない弧月とスコーピオンの変則アタッカーやっててほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:25:12

    櫻井君いくつぐらい?
    歳下希望!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:32:18

    20ぐらい?
    19以下になると犯罪臭が

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:35:56

    ワイ×雷蔵は1スレ目からおる古株とかいう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:39:35

    銃手ワイの厄介オタク兼レイガストアンチのサークライ(22)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:43:18

    >>32

    ケンカップルの匂いがするな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:53:22

    櫻井「銃手に戻らないか和泉」
    櫻井「やはりお前は銃手に戻れ和泉!俺の目指した銃手に戻れ!」
    櫻井「銃手に戻らないなら俺はレイガストを否定する」
    櫻井「ベイルアウトしてしまうぞ和泉!銃手に戻れ!銃手に戻ると言え!!」
    櫻井「素晴らしい技術だ……それほどのブランクを負いながらその精度その盤面操作力。一部の隙もない攻撃……やはりお前は銃手に戻れ和泉!!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:57:04

    石田彰じゃねぇか!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:00:58

    厄介オタクなら誰かにワイさんの話してるときはフルネームで呼んでほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:09:21

    お酒が入ると「和泉晃は天才なんだ!銃手の技術を磨き続けていれば今頃二宮と1対1でも勝ち越していたはずだ!!それがどうしてあんなレイガストなんて…」的なことを言い続けるとか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:27:01

    濃ゆいやつに好かれるなワイ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:29:31

    わいの恋人はレイガストってことで決着はついてるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:32:03

    サークライ(22)って書いたけど20歳のほうが精神がまだまだ子供っぽさがあっていいな
    (24歳にもなってレイガストに狂って推定14歳の弟子に多かれ少なかれ迷惑をかけてる女から視線を逸らしつつ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:33:45

    >>40

    辛辣だけどその通りなのが辛いところですよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:07:41

    師匠のこと大好きでレイガストについても寛容な14歳の弟子VS銃手以外認めない厄介オタクレイガストアンチの20歳
    恥ずかしくないのか櫻井お前

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:13:42

    24歳にもなってレイガスト舐め回して弟子にシールドモードにしましょうって言われてるヤツの方が恥ずかしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:56:24

    うん 絵面がひどい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:07:42

    >>37

    しれっと製作者の雷蔵にもダメージ入るやつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:16:27

    オペレーターちゃん 濃ゆい奴らばかりで可哀想

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:59:35

    >>46

    マキリッサみたいな人が来れば安心だね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:15:48

    >>47

    いくらルキちゃんがいるとはいえマキリッサでもすこし面倒臭がるレベルだと思うぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:29:21

    櫻井同じ隊よりも別の隊作って張り合いそうな感じはする

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:37:33

    >>49

    それもアリだね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:53:17

    ルキちゃん櫻井の経歴妄想
    ルキちゃん→修と同期入隊。銃手ながら最初の戦闘訓練で30秒を切った。C級ではどんどんポイントを稼いであっという間に昇格を果たす。修とも1,2回戦ったが印象は特になし。里見に銃手としてのシールドを張った相手の倒し方、弓場ちゃんに拳銃(アステロイドバイパー)の指南を受けたあと二人からワイのことを聞き連絡先を聞く前にその足でワイの元に直行、その性格からか見事に弟子入りを果たす。高いトリオンに加えてワイの銃手時代の攻撃性と盤面操作力を引き継ぎ、ワイをよく知っている人間たちからワイの再来と囁かれている。

    櫻井→ニノカコと同期入隊。ワイの戦闘スタイルに惚れ込んでC級時代では弧月を使っていたが正隊員になってから銃手に転向、師弟関係ではないがワイが個人戦をするとあらば見に行き、ログを何度も見て技を盗み、高頻度で個人戦を挑んでいたものの再現するにはトリオンや盤面操作力が足らなかったため銃手としては大きく大成はしなかった。ボーダーでは先輩である三輪を参考にして途中から弧月も持つようになり万能手として覚醒、1年前にワイがレイガストを持つようになって最初に戦ったがアッサリ10タテしてその後も負け続けるワイを見た櫻井は研究熱心な好青年から銃手ワイの厄介オタク兼レイガストアンチへと変貌を遂げた。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:48:12

    妖怪レイガストペロペロ ボーダー七不思議にありそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:18:05

    ルキちゃんいい子&後輩属性強すぎて年上から会うたびにお菓子貰ってそうな雰囲気あるな
    隊室着く頃には両手がお菓子で溢れてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:44:29

    >>52

    怖いよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:52:33

    多分だけどワイさん真面目にやればレイガストもマスターランクいけるんだよ

    でもレイガストの悪口言われると逆上して動きがおかしくなったりシールドモードで相手を閉じ込めて延々とおせっきょ…魅力を語ってるからその隙にやられたりしてるんだと思う
    だから致命的にレイガスト向いてないんだと思う
    この子はそろそろレイガストの事を忘れて前に進むべきなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:59:05

    そもそも得意が銃手射手技能の盤面操作や間合いの取り方なのに強みを消すダブルレイガストになってるから弱いんだよワイは
    片方銃にすれば多分クソ強くなりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:51:23

    流紀ちゃんはめちゃくちゃ強いだろうね
    ランク戦でもバチバチ戦えそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:49:56

    なんかカオスや

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:45:57

    カオスにこそ真のナンチャラが宿るのだよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:25:16

    ルキ「また櫻井さんに負けました!悔しいです!!」
    ワイ「櫻井くんは銃手に対して無類の強さを発揮するからね〜。研究熱心だしひたすらログを見ては個人戦を繰り返して……私も銃手だった頃は何回か勝ち越されたよ。私の銃手時代に似ているルキちゃんだと特に厳しいかも。ずっと私のログ見てるって言ってたから」
    ルキ「……私もワイさんや櫻井さんのログを見るべきでしょうか……」
    ワイ「ボーダーにある程度あるけどあんまり前のはないかも。それこそ私が銃手やってた1年以上前とか。櫻井くんのなら最近ので事足りると思うけど」
    ルキ「そんなぁ……ワイさんのログ見たかったのに……」
    ワイ「櫻井くんなら全部持ってると思うけどね。連絡しておくよ」

    櫻井「欲しいのはこれか?」
    ルキ「ありがとうございます!これがワイさんの全ログ……」
    櫻井「そんなに少ないわけないだろ。それは俺オススメの旧風間隊編だ。次にこれがVS寺島、ここの区画が太刀川、風間さん、ここが二宮や加古、公平の射手ゾーン、ここが里見弓場片桐の銃手ランカーゾーンだ。和泉の銃手時代のログなら全部ある」
    ルキ「(師匠のレイガストペロペロを初めて見たときと同じ顔)」

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:04:05

    舐め回すように見ていたから舐め回しているのがデフォルトになってて草

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:19:47

    不気味だわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:24:07

    >>60

    うーん、純愛っすね(死んだ目

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:32:57

    和泉隊(?)オペある意味空気読まずに淡々と仕事する人とかなら上手く隊をまわせるかも
    「和泉さんにはレイガスト向いてないので大人しく銃手やっててください」くらいバッサリ言える系の

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:59:11

    なんでもいいんで真面目にやれタイプかも

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:34:53

    オペ子「ワイさんレイガストを舐めるのは構いませんが防衛が一段落してからにしてください」

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:36:23

    >>66

    だからなんでみんなして、わいさんの奇行に慣れてんだよ

    こえーよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:28:10

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:43:47

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:40:30

    尊敬するワイを見習ってライトニングをペロペロし始める狙撃手?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:50:46

    >>70

    これ以上増やすと地獄だぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:20:09

    ペロペロだと被るからライトニングをクンカクンカしてる狙撃手にしよう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:24:44

    >>72

    もう間に合ってます

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:37:07

    自分だけはこの人に毒されないように頑張らないとって思ってるツッコミ役の新人系狙撃手は?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:07:11

    >>74

    生駒隊とは別口の関西スカウト隊員か?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:26:44

    まとめると
    ワイを尊敬していて
    ライトニングメインの狙撃手
    ワイの奇行にツッコミをよく入れて
    関西出身のスカウト組
    自分だけは毒されないようにと頑張る
    新人
    なにかしらをクンカクンカしている

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:29:04

    ルキちゃんは毒されないでくれ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:13:32

    わい→レイガストペロペロ
    櫻井→和泉のログジロジロ
    狙撃手→クンカクンカ
    五感のうち声フェチが空いてるなぁ……

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:37:43

    やべぇよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:35:58

    >>78

    孤月に名前付けて(イマジナリー)対話する厨二病とかか

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:12:29

    なんで曲者しか集まらないんですか

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:49:55

    OPが常識人の皮を被った声フェチの可能性があるな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:17:39

    >>82

    まともなのはルキちゃんだけか!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:23:40

    >>82

    ログから音声データ抜き出して自作のイケボ隊員ASMRを作成している疑いがあるな

    もちろん桜子は同志にして戦友

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:26:11

    ルキちゃんはすべてを受け入れてくれる

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:47:55

    狙撃手は味覚のサイドエフェクト持ち……?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:36:43

    嗅覚レーダーでバッグワーム貫通しそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:35:04

    強化五感持ちか

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:35:03

    トリオン富豪ばっかだなこの隊

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:48:26

    結局櫻井くんは厄介オタクとなり肝心のワイに恋人ができない……やはりレイガスターじゃないとダメなのか石像に恋した昔の人みたいにレイガストにしか恋できないのか

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:51:09

    >>32

    >>34

    >>37

    こいつらのおかげで櫻井が厄介オタクに固定化されてしまった猗窩座はズルいって

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:55:12

    石田彰なのに胡散臭くない

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:31:53

    >>92

    そりゃ胡散臭くない石田彰も多いからね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:33:50

    ワイさんレイガストは傘ではありません
    街中で使わないでください

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:50:41

    わい「レイガストが好きです(ペロペロ)」
    ルキ「わいさんのことが大好きです!」
    OP「わいさんの声が好きです」
    狙撃手「わいさんの匂いが好きです」
    櫻井「銃手の和泉晃が好きだ」
    モテモテだな!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:55:53

    >>95

    レイガスト一強

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:01:16

    もうレイガストがモテモテってことでいいんじゃないかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:46:51

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:26:17

    ルキちゃんもいい匂いしそう
    和泉隊でルキ吸いが流行る

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:28:33

    >>99

    中学生吸うのは流石に絵面がヤバいでしょ

    (レイガストペロペロから目を逸らしながら

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:58:30

    >>100

    やばいよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:49:55

    こんな有様なのに普通に強い(レイガスト以外)なのズルいよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:01:05

    >>102

    レ イ ガ ス ト 以 外

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:14:14

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:30:37

    スキンシップが多い属性を入れて触覚を埋めれば五感フェチコンプリートになる

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:39:07

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:50:42

    >>106

    わいをログ視○してる櫻井は厄介オタクなだけで別部隊説流れてるからセーフ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:19:18

    二宮さんVSレイガスト変態

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:25:13

    お前ら見てろよ
    そのうちレイガスト弾丸モード引っ提げてガトリングスラスターレイガスト撃ち込んでくるから…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:09:52

    >>108

    二宮隊と当たればレイガストをペロペロチュッチュするワイにちんちんがバグる辻ちゃんが見れるな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:16:45

    >>109

    わい「やめろ!そんなのレイガストじゃない!!」

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:13:26

    変態と変態と変態と変態を受け入れる者で構成された隊とかもう収集つかないよ遠征試験できんのかルキちゃん以外

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:09:25

    >>112

    バラバラになったらまともになったり

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:12:27

    >>113

    レイガストペロペロは一人でもやってるんだよな……

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:03:46

    >>114

    そうだったな 

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:03:45

    レイガストぉぉ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:07:32

    >>116

    おいどうした!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:10:45

    レイガスト少女ワインゴ!レイガスト少女ワインゴじゃないか!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:11:40

    >>118

    少女(24歳)

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:20:15

    ボーダー少女☆わい

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:38:02

    >>120

    そういう年齢じゃねぇだろ!!

    無理すんな!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:43:27

    >>121

    お前24歳なんてワンチャン学生だからいけるに決まってるだろミニスカとかフリフリなのもいけるいけるまだキツくないし

    だよねルキちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:01:34

    >>122

    はい!制服姿のわいさんも最高です!(ニカー


    アカン、既に全肯定甘やかし彼女化してるルキちゃんしか考えられない

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:03:39

    見た目若そう

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:10:57

    隊服が魔法少女ナイズされてる和泉隊……!?
    男が入ると地獄になるな

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:14:06

    キュベレイの着ぐるみ着せれば解決

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:14:15

    >>125

    胸元にデッカいリボンつけてヘソ出してヒラヒラのスカート穿いてもろて…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:31:57

    >>127

    イジメじゃないすか

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:33:02

    ボダキュアがんばえー

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:35:38

    (年齢の)ボーダー(を超えた)プリキュア
    マキリッサとか似合わなそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:51:58

    年上の元隊員を応援するため真顔でボダキュアペンライトを振る風間さん(21)

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:48:27

    ワイちゃんにボーダーの広告塔をとられて焦る木虎

    一方の風間さん「ボダキュアとしての務めを果たせという事だ」

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:51:32

    嵐山隊は戦隊モノ感が強いからね
    プリキュアの和泉隊
    ライダー枠には茶野隊よりも黒鳥持ちの方が素質ありそうだけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:46:10

    広告塔がレイガストペロペロしてええんか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:49:15

    ルキ「わいさん可愛いです!(ペンライトフリフリ)」
    OP「(声きかせてのお手せい団扇を振る)」
    狙撃手「(匂いかがせてのお手せい団扇を掲げる)」
    櫻井「(銃手に戻れとヤジを飛ばし退場)」

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:03:43

    櫻井が道を踏み外してレイガスト狂になったわいさんを正しい道に戻そうとしているいい奴に見えてきたな

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:31:11

    >>136

    狂ったやつには狂わされたヤツをぶつけんだよ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:19:45

    和泉隊加入条件が
    ・フェチがあること(ルキちゃんは除く)
    ・変態であること(ルキちゃんは除く)
    ・魔法少女の衣装を着れること
    だと思われてる……

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:01:24

    ラ◯ーマン ボダキュア…?まぁ、必要とあれば予算集めてくるのが仕事ですしね、構いませんよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:48:44

    >>139

    頭くるってるのか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:45

    正気じゃやってられねぇよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:41:20

    にしても怖いよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:37:46

    狂気の沙汰ほど面白い

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:59:15

    狙撃手ちゃんかOPちゃんの名前あたりかわいルキのステ決めしたいねそろそろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:38:05

    るきちゃんはトリトン9だよね確か

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:39:46

    わいのトリオン13とルキちゃんのトリオン9くらいかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:06:47

    レイガストペロペロ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:33:50

    一時期の二宮さんみたいにトリオンで殴る絨毯爆撃したら絶対強いチームなのに皆クセ強いな

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:26:07

    狙撃手ちゃんは嗅覚のSE持ってるみたいだからトリオン7以上確定かな

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:41:52

    >>149

    ダイス振る?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:30:27

    とりあえずわいのステータス(攻撃手)を妄想してみた
    トリオン13
    攻撃5〜6→レイガストが合っていないため二本装備スラスターありでも低め
    防御・援護7〜9→レイガストに加えて高トリオンシールドの堅さ、エスクード使いということも含めて高評価だが本質の盤面操作力は失われている
    機動5→レイガストの重さもあるため基本的に狙撃手並の鈍足
    技術4〜5→レイガスト合ってないよ
    射程2→スラスター投擲があるため
    指揮7→これまでの経験値と年長者の意地
    特殊戦術1〜3→特に特殊なことをしていないがエスクードを活用した戦術も加味して

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:10:39

    >>151

    下ブレで44、上ブレで50か

    トリオン量と指揮上げて、機動下げたミューラー相当って考えると櫻井がお前はそんなもんじゃないはずだ、って言ってくるのも分かるわ

    いや、ミューラーも跳ねればA級相当の香取を援護できるB級だから全然弱くはないんだけどさ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:12:50

    銃手だと指揮上がりそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:30:20

    上ブレ下ブレあるやつを確定させるか

    攻撃 dice1d2=1 (1)

    防御・援護 dice1d3=2 (2)

    技術 dice1d2=1 (1)

    特殊戦術 dice1d3=1 (1)

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:32:34

    >>154

    トリオン13

    攻撃5

    防御・援護8

    機動5

    技術4

    射程2

    指揮7

    特殊戦術1

    オール1にならなくて一応安心

    ほぼ下ブレだけどこれまでのデバフとか色々考えてまぁ納得はできる数値じゃないかなとは思います

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:51:05

    ルキちゃんは強いんだろうな
    ルーキーなのに

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:05:59

    最強クラス銃手の弟子だ面構えが違う(レイガスト舐めながら)

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:07:53

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:25:25

    >>152

    三浦は香取の手足を生かす要員(暴言)

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:58:11

    銃手ワイどんだけ伸びるんだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:13:28

    >>160

    レイガストverが45だから攻撃と技術と射程に3ずつ盛るだけで出水レベルになっちゃう(出水は射手だけど)

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:44:25

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:56:51

    元No.1〜3銃手の疑惑あるし出水ニノレベルまで盛ってもいいペコ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:37:54

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:11:54

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:16:45

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています