ここだけウタが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:06:06

    何故かバレットと一緒にエレジアで過ごした世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:07:28

    ヘッドホンコンビ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:07:39

    歌だけは勝てないと認める感じか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:07:58

    パワフルな歌を歌いそうだなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:08:00

    何故だ…妙な親近感が湧いてくるぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:08:42

    ロジャー海賊団でシャンクスを知ってるからエレジア事件に疑問を持つバレット?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:08:46

    この時インペルダウンにいたはずだが早めに脱獄した?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:09:52

    >>7

    予定より早くインペルダウンから脱獄し

    武者修行のために廃墟の島を選びやって来たがそこには…まで妄想した

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:14:19

    最初映画のビジュアル公開された時バレットとゴードンさんがラスボスだって思われるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:15:00

    ビンクスの酒を悪くない顔で聞くバレットはいる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:15:50

    弱い奴を無駄に殺しはしないタイプだろうしまぁ共存はできそうかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:18:07

    月一でトットムジカ呼び出してトレーニングするバレット

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:18:26

    ウタのフィジカルがハンコック並になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:19:58

    バレットは元軍人だからウタの望む"新時代"はバカバカしくて甘い夢
    ウタはバレットと交流を深めて"外"をしっかりと知れるし意外といいのでは…?

    あと戦力としても頼りになりすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:20:05

    ウタよりバレットの大幅強化がキツイ戦うことになるかどうかはわからないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:21:01

    1人じゃなくて守る物ができたバレットとかマジで手のつけようがない…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:22:12

    "世界の歌姫"を狙う奴らなんてごまんといるし退屈しのぎとして護衛やってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:22:24

    あの小僧がそんな馬鹿なことするわけねえだろってゴードンさんを問い詰めるバレット

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:22:46

    バレットとシャンクスって何歳差だっけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:23:54

    >>19

    シャンクス39でバレット45だから6歳差かな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:24:12

    >>7

    ロジャーが死んだ後目的を失って半ば廃人化してたとかでも良さそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:24:47

    >>17

    "利害の一致"好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:25:34

    トットムジカなんてサンドバッグに持ってこいだな

    やれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:26:14

    >>18

    バレット「おれはヤツのことはよく知ってるつもりだ…あの甘ったれた小僧にこんな真似が出来るとは思えん」

    というセリフを幻視した

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:27:15

    つくづくバギーと会って会話してほしかったなバレット

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:28:14

    >>23

    キノコなしならウタが体力切れたら消えるし、エレジアは既に一度廃墟だからゴードンさんさえ避難してれば問題なさそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:30:56

    >>26

    廃墟だからガシャガシャの素材に心置きなく使っていいガラクタまみれだしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:31:04

    >>26

    何度もコテンパンにやられるトットムジカを見てトラウマが消えちゃったウタ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:31:22

    >>25

    逆に考えるとあのバギーがお宝を捨てて逃げるくらいには狂犬だからねバレット

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:33:02

    あんまりルフィに敵意を持っていなさそうなバレットだな
    いや海賊王という夢故に結局戦うか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:37:40

    ユニオン・アルマードとトットムジカの戦いはただの大怪獣バトルなんよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:38:41

    ウタの「海賊は歌うもの」って言葉を聞いて
    かつてのロジャー海賊団の宴の様子を思い出すバレット

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:50:04

    映像電伝虫ライブにたま〜に映り込む謎の男

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:56:30

    >>33

    ファンの脳は破壊され…いやまずは心配するわ

    こいつガタイ良すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:28:16

    >>33

    コメント「ウタちゃん後ろ!?後ろにゴリラみたいな不審者が!?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:28:27

    えっ!?ガシャガシャの力でエレジアと合体して大型ライブを!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:30:21

    ウタちゃんによるおやつのパンケーキ配信
    パンケーキを作る国王と背景にとか混んでる大男

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:32:14

    ウタを拉致ろうとやってきたオーブンやクラゲの目の前に突如ウタを守るように現れるバレットとか…ちょっと見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:34:08

    覇王色出すだけでクラゲは全員落ちそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:36:37

    >>35

    あ、この人は……ボディーガードだよ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:41:37

    >>40

    ボディーガード(鬼の跡目)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:42:54

    あの鬼の跡目が世界の歌姫のボディーガード?!こいつはビッグニュースだ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:44:58

    >>42

    アカン海軍が戦力総動員で捕まえに来るう!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:47:17

    鬼の跡目が脱走!しかも行方がわからない!って苦しんでるのに
    問題の本人は9歳の歌姫の配信活動に映り込み……

    どんな顔すればええんや?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:47:30

    そういやバレットとシャンクスは同じロジャーの船に乗った仲間なんだよな
    娘の配信みてたら昔の仲間の消息がわかるとかどんなリアクションしたらいいんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:53:09

    >>45

    ??????????????

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:54:43

    >>46

    一緒の船にいたからバレットの狂犬っぷりは知ってるもんな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:55:24

    >>43

    トットムジカトレーニングしてるバレットとかバスターコールじゃ絶対戦力足りねぇ……

    レイリーさんみたいに消極的にしか動かなそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:55:26

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:56:34

    この時のバレットは信じられるのは己の力のみって精神だから、二十代の小娘を救世主として縋っているウタのファン滅茶苦茶嫌悪してそう。ウタもファンに救世主の立場を無意識に振る舞わされてるの見て説教しそう。

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:56:39

    >>48

    なんならエレジアの瓦礫取り込めば更に強化できるという…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:59:18

    カタパルト号、エレジアの船を貰ったとかだと縁ができるな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:01:22

    >>50

    「たかが小娘一人を救世主扱いし縋りつき、自分の力で何も成そうとしない……それどころか都合が悪くなれば救世主すら平然と切り捨てる……こんなゴミどもを救うのが新時代だと?くだらねぇ……」

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:04:23

    ルフィとはともかくシャンクスとの再会は本編よりだいぶ早そうだなこの世界だと

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:04:34

    >>53

    バレットはこういうこと言う

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:07:57

    >>55

    バレットも信じていた仲間たちやダグラス将軍に祭り上げられてたけど、最終的に裏切られたからね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:08:13

    「じゃあどうしたらいいの?」と純真な目で問われ
    「理不尽に負けない強さを手にしろ」と答えてしまったバレット

    後日、なぜかブートキャンプトレーニング動画を配信することに
    なお市民からは「億クラス以下の海賊を返り討ちにできました」とまずまず好評だった模様

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:10:28

    バレット探しに来たらウタちゃん見つけて、才能に惚れ込んで健全なブームを巻き起こそうとするフェスタ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:11:19

    >>57

    私は最強(楽譜スタンではなく純粋なフィジカル勝負)

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:11:40

    新世界feat.ダグラスバレット(力こそ全て)

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:13:22

    >>58

    ついでに資金面のためにテゾーロあたり仲間に引き込んでデカい無人島丸々一つライブスタジオにしてしまおう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:14:16

    バレット「この海は戦場だ、力こそ全てだ」
    ウタ「なるほどー」

    そして発表される『私は最強』…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:14:52

    ウタ、カリーナ、アンの合同ライブとかやっちゃうのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:15:56

    「小娘ェ!!自分を肉体を極限まで追い詰めろ!!極限まで高められた覇気こそが全てを凌駕する!!!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:16:15

    >>62

    重い…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:16:48

    >>64

    わかる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:17:09

    歌声に究極レベルの覇気が乗っかってそうなウタ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:17:31

    >>66

    実際アンタ能力も覇気もバカ強かったしな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:18:41

    >>59

    歌を聴いたら一発でアウト、耳塞いでいてもハンコック並みのフィジカルで暴れるとかもはや手がつけられんな

    おそらくスタミナもかなり向上してると思われる

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:20:11

    >>67

    教えてあげる、覇王色は”歌える”んだよ♪

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:20:27

    もしかしてウタワールド内なら鉄も無限に作れたりしない??

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:21:58

    最終的にはウルティメイトバレットと単騎でバチバチにやりあえるようになってそうなウタ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:22:52

    >>72

    トットムジカサンドバッグなんて暫くしたら飽きるしな

    小娘、俺がもっとマシなレベルに鍛え上げてやる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:23:02

    鬼の跡目の跡目を生み出そうとしてんじゃねえ!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:23:24

    >>39

    あいつ、五皇のうち3人に喧嘩売るくらい頭のネジ飛んでるから覇王色は耐えるかも

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:23:48

    実際バレットクソ真っ直ぐだし人に教えるの上手そう
    あとウタちゃんは普通に覇王色持ってそう、"世界の歌姫"だし

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:26:44

    >>73

    寂しがりそうだからたまには呼んであげて

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:27:25

    >>77

    アノオトココワイ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:30:01

    負の感情の集合体が恐怖を覚えてらw

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:30:19

    >>23

    シャンクスの件からエレジア滅亡の真相を知るバレット

    外の海から適当に睡眠薬を仕入れた後にトットムジカを顕現させて定期的にトレーニングを行う

    現実ではウタとゴードンが共同で監視を行いヤバくなったら即座に薬を服用する手はずだった

    なお、呼び出されてはボコボコにされてだんだんやる気が失せた魔王は現実世界でふて寝するようになったので服薬の回数は減っていった

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:30:27

    >>73

    魔王とやらとやりあったが……少し骨はあったがそれまでだ……国一つ程度しか滅ぼせねぇ奴じゃあれが限界だ、ロジャーなら国五つは軽く滅ぼせる……自分の特性に頼り切った木偶に俺が負けるかよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:31:39

    >>81

    まぁ確かにロジャーならやれそうだが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:32:11

    ロジャーは伝説の海賊王よ!つまり滅ぼせる国だって限界はない!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:32:34

    >>83

    えっ!?でも俺夜通し国滅ぼしてて…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:32:39

    最初は険悪な雰囲気だけど何かを境にめっちゃウタに懐かれて例の「嫌そうな顔」になるバレットは存在する

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:32:58

    >>84

    最低なんだこいつ!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:33:02

    >>63

    なお、営利誘拐をたくらんだ奴らは漏れなく叩きのめされる模様

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:34:00

    >>81

    (いやぁ……国五つは俺もきついぞバレット……国三つが限界かな……やってみるかエース!!)

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:34:24

    >>88

    本当にできそうなのやめろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:37:12

    バレットに必要だったのはロジャーに代わる心の拠り所だろうしウタやゴードンさんと暮らすのは実際アリだと思うんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:38:33

    >>90

    考えすぎかもしれないけどさ、カタパルト号ってアレだけデカいのに

    中にギッシリ武器しか入ってなかったじゃん?空き部屋いっぱいありそうなのに、勘ぐっちゃうよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:42:40

    >>91

    普通は航海士とか操舵手とか複数人で運用する船なんだろう

    バレットがミホーク並みに単騎で航海してるのがおかしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:46:12

    >>52

    そういやワポルも潜水艦に乗ってたな

    一国の主ならそういう特殊な船を持っていてもおかしくない……のか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:48:53

    >>48

    バギー曰く、レイリーさんと同格だからなぁバレット

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:51:50

    >>94

    しかもそれ全盛期のレイリーと同格らしいし

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:52:50

    >>95

    やっぱバレットやばくねぇ…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:53:25

    この世界のゴードンさん、早めにエレジアで青空教室開きそう
    ウタが健全にどんどん成長してるし

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:54:04

    >>97

    なんならゴードンさんもついでに鍛えてくれそう

    そしてエアプゴードンの体系へ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:56:45

    >>96

    ヤバいね

    カイドウさんみたいにレイドしてようやく倒せた奴だし

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:58:00

    >>98

    バレット(言わずもがなのフィジカルと能力)

    ウタ(歌姫活動のためにトレーニング、おかげでスタミナが増えた)

    ゴードン(ゴ〜ッドッドッド!とは言わないけど身体はゴツイ)


    あれこれ一緒に船乗れば意外と…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:59:03

    >>98

    トットムジカ級の災厄が起きても自分の力で制圧できるように鍛えるのか……重いな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:59:47

    >>101

    ワンピ世界の"国王"なんでこれくらい盛ってもいい

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:03:05

    そういやバレットのこの形態ってデカさと硬さが目立つけど
    地味にウソップに向けた砲台を見るにある程度の武器なら再現できるんだよね
    "合体させ変形する"能力でそこまでできるの精密操作性ヤバくね?って話なんだけど
    これもしかしてさ…ワンチャン"拡声器"作れたりしない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:06:07

    >>95

    >>96

    寧ろレイリー強くない?って感想になる。


    四皇に迫る実了って明らかにNo.2の強さじゃないぞ…。

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:07:22

    >>103

    配信でんでん虫なしで国一つ簡単に落とせるな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:07:41

    >>103

    全身を鋼鉄で覆った後に安全圏からウタウタ発動はセコすぎる

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:10:54

    >>104

    レイリーは部下じゃなくて相棒だからな。レイリーも覇王色持ち人の下につく男じゃない

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:21:28

    バレットには心の拠り所が
    ウタには広い視野とトットムジカをものともしない保護者ができるわけだ
    WinWinでは?
    どうしよう、割りと見てみたいぞこの組み合わせ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:31:05

    カタパルト号デカいし二人増えるくらいじゃ何の心配もないな
    あれ?ピッタリでは??

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:32:25

    「う、ウタ……?なんというか逞しくなったな……」

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:33:34

    これはこれで平和にだなー

    平和か?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:33:51

    >>110

    武装色硬化!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:36:56

    >>112

    そのうち師匠譲りの青い覇気まといそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:46:17

    ちゃんと海賊世界の厳しさとか人の醜さを教えることが出来て
    かつ自分の身を守れるようにしてくれるならめちゃくちゃ保護者してるような…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:56:06

    >>113

    なんかできた!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:58:50

    >>115

    成長ペースが…ペースが早い…!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:01:37

    いくら義理とは言えシャンクスの娘だし……

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:03:02

    >>117

    バレットー次は覇王色の纏い方教えてー!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:03:46

    >>118

    それはまだバレットもできねぇから!

    ……あれ?じゃあ二人でできるように一緒に特訓……?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:06:07

    シャンクスがよくやってた天を割る奴やりたいの、パフォーマンスにぴったりでしょ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:14:51

    ルフィも死んだと思ってた幼馴染が元気にやってて喜ぶしどれくらい強くなったかウキウキで見せられるな。

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:21:48

    >>121

    これルフィは言わずもがなだけどシャンクスにも(多分死んだと思ってた)昔いた海賊団のクルーとの再会があるのか

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:47:39

    >>122

    カハハハ!!シャンクス!!あのクソ甘ぇ小僧が懸賞金40億越えとは随分と強くなったらしいじゃねぇか!!!

    てめぇの娘もまぁまぁ強くなったがまだ足りねぇ……おれが真の最強となるため礎になれ!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:54:18

    ウタワールドでルフィvs超フィジカルウタ、現実世界でシャンクスvs強化バレット、最後についでのように倒される一応原作より強化されたトットムジカとか言う豪華な死合内容

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:56:42

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:58:24

    誰かにすがるのではなく己が強くならねばならぬと悟ったロミィちゃん
    最近は剃と月歩の練習を始めたそうな

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:00:44

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:00:53

    アカン脳筋が伝染しとる

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:03:57

    もうバスターコールしていい?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:06:20

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:07:42

    >>129

    バスターコールじゃどうもならんでしょこれ

    最悪の場合カイドウさんも噛んできそうだし

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:08:20

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:08:29

    バスターコールは素材提供に終わりそう……

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:13:05

    >>124

    爽やかに終わりそうだな

    あーくそ、また鍛え直しだなーってかんじで

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:13:05

    サカズキさん!!あいつら……別に倒してしまっても構わねぇだろ?行ってくるぜ!!らははははは!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:16:28

    >>135

    どうしよう…遺影に見える…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:17:05

    あ、あれ?あのーサカズキさん?なんかウタウタで眠ってた奴ら……動き出したのは情報通りなんだが……なんで操られてる一般市民まで覇気使い始めてんの????

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:17:34

    ゴジラvsビオランテ、開幕

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:18:06

    ウタワールドって文字通りなんでもできるから
    ウタ本人が覇気を覚えた場合それをウタワールド内で量産はマジでできそうなんよな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:19:57

    この強化ウタ戦下手したら初手ニカ化しないとヤバいのでは

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:20:48

    戦う場合の妄想もいいけど
    俺はここの3人がどんな日々を暮らすのかがすげぇ気になる

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:22:30

    >>141

    ガシャガシャの力で廃墟と化したエレジアを復興…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:23:29

    バレットとウタが映像電伝虫を通して強くなる術を世界に配信することで自衛ができるようになった市民たち…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:25:17

    >>143

    "鬼の跡目"直伝の強くなる方法なんて説得力しかねぇわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:27:40

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:28:47

    >>137

    ブートキャンプ動画の効果がこんなところにwww

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:29:13

    >>144

    だがまだ足りねぇ…ブートキャンプトレーニングで強くなった市民どもの強さは所詮ロジャー海賊団の下っ端程度だ……

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:29:43

    >>147

    充分すぎねぇか??

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:30:47

    ガシャガシャでデカい楽器、例えばパイプオルガンとか作れないかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:31:14

    戦う妄想っていうか、この世界線ならほんとに戦う理由が無い…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:32:28

    >>150

    悟空とベジータみたいな感じで勝負を挑む関係になるかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:32:34

    >>148

    は?この海は戦場だぞ?最低でもギャバンぐらいの強くなれよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:33:33

    >>151

    実際約束通り強くなったのを見せるぐらいしか理由無いよなぁって。

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:33:34

    >>150

    力試し

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:34:02

    仮にバレット&ウタ(鍛えた)と戦う場合……


    いやマジでカイドウさんいるくね?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:34:37

    フェスタが海賊最強を決めるトーナメント大会を開催するとかどうよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:34:49

    >>135

    ウソップのアレが効いたから鉄巨人までは対応できそう

    究極は質量差がキツそうだな

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:35:07

    でもぶっちゃけバレットが誰かと一緒に海を旅するのは見てみたいよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:36:38

    >>152

    せめてバギーくらいで……

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:36:43

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:37:33

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:37:37

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:37:43

    >>159

    その程度で海賊共を打ちのめせたら苦労しねえ!

  • 164スレ主22/09/16(金) 20:38:23

    私は見たい、カタパルト号をガシャガシャで変化させ臨時ライブを行うウタたちが

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:39:00

    >>164

    これ、戦う妄想はもういいからそういう日常を語りたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:40:53

    つかバレットがアレなのもあって戦いにしか使ってなかったけどガシャガシャって日常生活でも超便利では?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:40:55

    >>149みたいにデカい楽器作るの良さそうだな

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:41:02

    >>164

    おい、小娘……おれのカタパルト号にスピーカーをつけるのはやめろ……瓢箪見てぇなマークも描くな!!

    あ?これは麦わら帽子だと……?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:41:34

    >>168

    あ、ロジャーの帽子……

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:41:44

    >>168

    一発で誰の帽子かが分かりそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:42:16

    >>168

    や…厄介ファン…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:42:39

    >>126

    その年で六式を2つ使えたら、スカウト来るレベルだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:45:00

    ガシャガシャでカタパルト号をライブ会場に!
    更にはあらゆる楽器を創造しゴードンさんが演奏!
    ウタが踊る!歌う!
    無法者はバレットがドカン!

    よし!ハッピーエンドだな!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:46:17

    >>173

    マジでハッピーエンドなの笑う

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:47:14

    「いくぞ!!シャンクス……!!!来い!!カタパルト号!!ユニオン・アルマー……」
    「あーあのさバレット……なんつーかその潜水艦……随分ファンシーというか可愛らしいというか…」
    「……」(ウタにデコられてピンクになったカタパルト号with麦わらマーク)
    「あーなんか、その……うちの娘がすまん……に、似合ってるぜ!!」

    「ウルティメイト・ファウスト!ウルティメイト・ファウスト!ウルティメイト・ファウスト!ウルティメイト・ファウスト!ウルティメイト・ファウスト!ウルティメイト・ファウスト!」

    「ぎゃああああああああ!?待て待て!?俺に当たるな!?」

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:47:49

    >>173

    初ライブで乱入するルフィ。邪魔者は排除とぶん殴るバレット。慌てるウタ。ルフィってこいつのことかぁと後悔するバレット

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:48:07

    >>175

    あら可愛い

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:49:38

    >>177

    バレット用にデコレーションした専用アイコン作ってそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:49:42

    >>177

    どう?あたしがアレンジしたクジラちゃん号!!かわいいでしょ?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:51:08

    >>176

    ライブ終わったらサシで勝負

    勝っても負けても恨みっこなし、お互いまた強くなって勝負しようぜで〆


    うーん、爽やか

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:51:17

    >>179

    ちょっと強めにごちん!されて「あいた〜」って涙目になるウタは見えた

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:53:30

    カタパルト号をもとに戻そうとするけどなぜか戻せないバレット

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:54:26

    ゴードンさんの料理を二人仲良く食べろ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:55:43

    >>182

    最後はちゃんと戻してウタにブーブー言われるけど代わりに手乗りサイズのクジラちゃん号を作ってあげるんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:56:06

    >>183

    ガシャガシャの実を食った経緯もアレだし旨いもんたらふく食え

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:56:36

    >>183

    一緒に食事をしてロジャー海賊団時代を思い出してそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:57:05

    そういや映画で、島の天井みたいな岩が謎の開閉してたけどバレットなら能力でアレできるのか
    演出つよいな

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:57:22

    バレットに必要なものって本当にこういう"場所"だったんじゃねぇかな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:59:25

    ウタ「ねぇねぇバレット!!昔のシャンクスの話聞かせてよ!!」
    バレット「なんでおれがテメェにそんなこと……」
    ウタ「ねーねー!!話してよー!!話せー!!」
    バレット「うっとおしい!!話すから耳元で叫ぶな!!」

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:00:17

    夜の見張りの時はゴードンさんが暖かい飲み物用意してくれそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:04:57

    バレット「あの赤髪のガキは懲りずに俺に挑んできて……」
    ウタ「へー」ニヤニヤ
    バレット「…?なにがおかしい?」
    ウタ「バレットって他人なんか興味ない〜って顔してるけど……意外と船員達のこと覚えてるんじゃん!楽しそう!!」
    バレット「……!!楽しそう?……この俺が?」

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:06:24

    スタンピードの最後の殴り合いの時も楽しそうだったしな
    心のどこかで仲間のことが好きになってたのかもしれない

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:12:30

    >>192

    ロジャーに「いつでも来い!」って言われた時のバレット本当に嬉しそうだったんだよね

    戦闘狂なんだけどもそれだけじゃないんだよな、このキャラの魅力は

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:14:24

    ウタ「バレットってさ〜家族いないの?」
    バレット「家族だと?」
    ウタ「うん、あたしお父さんしかいないから普通の家族って想像できなくて……」
    バレット「父親か……」

    「バレット、私はお前を我が子のように思っている」
    「戦争に勝ったらお前を解放し、上層部に迎え入れて戦場から解放してやる」
    「お前は我が軍、ガルツフォースの誇りだ!!」

    バレット「チッ……おれにそんなものは必要ない……」
    ウタ「?」

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:16:12

    バレット好きだからこういうスレは有難い

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:16:39

    >>137

    一般市民が九蛇レベルか……

    コブコブしたらかなりの大物狩れそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:17:21

    200なら三人旅は楽しく続く

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:17:39

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:17:52

    いいスレだった

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:18:08

    200なら>>197

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています