女のオナネタスレ Part3

  • 1122/09/16(金) 16:17:55

    前々スレ

    女性に聞きたい オナネタどうしてる?

    女性に聞きたい オナネタどうしてる?|あにまん掲示板自分の場合はまどマギの娘達はみんな魅力的だから毎回オナネタにする娘は違うんだよねbbs.animanch.com

    前スレ

    女のオナネタスレ Part2

    女のオナネタスレ Part2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/780243/今回は趣向を変えてほむほむですbbs.animanch.com

    女がオナネタ(性癖)を吐き出していくスレです

    基本的に何でもOK ただし他の人の性癖を否定してはいけません 自萌他萎

    【閲覧注意】はついていませんが、スレの主旨上猥談になるため苦手な人はブラバお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:20:33

    建て乙です
    スレ画セイバーさんエロ可愛い…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:23:04

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:49:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:53:11

    女性でも女の子キャラをエロいと思うことは普通にあると思うよ
    かく言う自分もそうだから分かる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:55:55

    ntr好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:16:20

    NTRいいよね…胸糞悪いのは分かるんだけど、抗いがたい何か…来るモノがあるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:19:13

    男性でも男の子キャラをエロいと思うことは普通にあると思……わないな。なるほど。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:33:27

    >>1

    建て乙

    貴重なスレだからホント助かる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:10:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:13:17

    たて乙
    短所もあるし匿名だから相手の良識に委ねる所が大きいけど性別の開示って性癖語り合う上では結構大事だったりするよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:15:25

    あざとい女の子全般好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:21:23

    スレチになってしまうけどここの人たちはオカズによってオナるスタイル変えたりとかしてます?自分は風呂場でディルドとか道具使うパターンと毛布を体にかけて素手で胸とクリいじるパターンがあるんだけどどっちもイク感覚がわからないままほどほどに満足して終わっちゃう

    不快に思ったらこのレスに反応しないで消してもらって大丈夫です…スレチな上に答えづらい話題出してごめんなさい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:33:11

    スレ主じゃなくて申し訳ないけど過去スレに書かれてたので一応>>1に追記

    もちろん女性以外の人も書き込んで大丈夫(男性であることの記載はお願いしたい)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:43:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:47:34

    誤字がひどいのでもう一度レス

    >>13

    私は小さい頃から知っててやってたタイプだからその時の体勢からずっと変わってない(前スレでもあったけど確かにスレチだしアレだしあんまり現実での具体的な仕方の話はしない方が良いかも…)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:20:13

    当方男性なんだが、以前好きなエロ漫画家の人ががるまにで作品出してて、それ見るついでにdlsiteとの違いはどんなもんかと見てみたんよ そしたらあの有名な双子のやつとか色々出てきておぉーと思ったんだけども…

    全員がそうでないのはわかってるけどやっぱり「男性に組み敷かれて攻められる」とか「年下の男の子に身も心も溶かされちゃう……!!」みたいの好きな女性って多いのかな

  • 18122/09/16(金) 20:48:10

    >>13

    1です

    自分としてはオナネタとは書きましたが自慰の話なら何でもOKぐらいのノリで建てたスレなので全然いいですよ(極論、すべての猥談を可能な限り認めたい)


    寒がりなので夏場でもやる時は布団被ったりしてやることが多いです

    裸で何も毛布とか纏わずやると寒くて…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:09:36

    >>18

    冷え症だと尚更だよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:50:00

    女の子はVRでオナニーとか興味ないんでしょうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:38:45

    自分はVRよりエロ同人に興味がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:44:36

    >>17

    有名な双子のやつは読んだことないけど

    ショタおねはかなり好きです

    ちなみにおねショタは特に惹かれない

    自分が何かしてあげたい気持ちはあんまりないし男性を刺激して自分が気持ち良くなるわけでないからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:33:24

    >>17

    自分は女性だけどそんな感じの乙女系?夢女子系?は未知の領域だから世界は広いんだな…って実感してる

    基本的に自分の存在は忘れて楽しみたいな、あくまで個人の好みだけど(逆に性別関係なくそういう人は多いのか知りたい)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:45:27

    ギネヴィアが君ら見たいやったらブリテンは崩壊しなかったのかもなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:24:30

    >>23

    やっぱりフィクションに没入する時は現実を一度忘れていたいよね

    だからといって現実嗜好を否定したくはないけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:29:27

    男視点から見ると、やっぱり女性は関係性を重視してる感じがある
    男はかわいい相手と肉体関係持つ展開でわりと満足してしまう部分が強い
    女性はもうちょい二人の関係の継続性とかに惹かれてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:57:48

    自分とその周りに限って言えば関係性重視ということもないかな
    美少女のイラストだけでも普通に萌えるしムラムラするから

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:51:49

    >>27

    自分もこれかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:16:28

    >>24

    今気付いたけどこれスレ画のこと言ってたんだね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:40:06

    私は愛でたり萌えることに重点を置くからエロ目的以外でも所謂俺の嫁的な考え方になることはあるな、エモい関係性も好きだけど
    逆に男性の方(クソデカ主語)って関係性重視しないのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:38:32

    支部のせい(おかげ)で一次創作二次創作も老若男女も一切関係なく濁点♡喘ぎでしか興奮できなくなっちゃった 全員抱くという気持ちで見てる 竿役は俺!!!!

    検索タグで言えばんほぉ系なのだけど(画像例)上は好みで下は萎えるから好みの作品を見つけるのが難しい

    あと一歩間違えるとただのニャンちゅうR-18になるから本っっっ当に難しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:22:52

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:36:53

    ちんちん亭読者女性とは珍しい…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:01:08

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:25:25

    ピンク色の触手と女の子が共存してたり優しく快楽責めされてる系のが好き
    体位とか自由自在で透けたりして女の子の体しっかり見れるし
    ぷるぷる侵入型とかイボイボ付き擦り型とかバリエーション豊富
    後は喋らないから絵は良いのに語彙が自分の好みに合わんということがない

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:11:28

    >>32

    いつ見てもワードセンスがおかしい(誉め言葉)

    画像見えてない?大丈夫?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:36:03

    ちんちん亭は守備範囲外だけど、そんな感じのとにかく猿みたいにヤってる同人でオナることはよくある
    問答無用で気持ち良くなりたいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:44:10

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:31:11

    >>32

    ちんちん亭の語録は

    相手を貶めるよりも、赤裸々な自分の性欲を言っているのでボルテージが上がる。あと笑える

    男の性欲って感じの、怒りや凶暴さで余裕がなくなるのも表現しているのが上手いと思う

    「可愛いね❤〇ね!!」とか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:12:59

    武田弘光とかが描く下品なエロコスを男女問わず着せて抜くわ ちんちん亭のテカテカエロビキニも好き
    股にタオルとか挟んでオナってるけど大丈夫なんかなコレ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:38:33

    なんもしてないのに股が痛くなったら知り合いに相談してみたりしよう
    そうじゃないなら多分大丈夫だと思うよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:15:34

    見た目がタイプじゃなくてもエロければいける
    あると思います

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:16:41

    >>30

    自分は男性じゃないから実際に聞いてみないと何とも言えないけど好きな人もいると思うよ 今までのレスに男性向け好きな女性がいるように人によって萌えポイントが違うだけで

    関係性は男女以前に人間として刺さる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:00:24

    >>42

    よっぽど性癖と合致しない限りパーツや髪色が多少好みじゃなくてもエロけりゃいいになりがち

    それによって開拓された性癖もある

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:38:54

    >>30

    男性の方(個人の意見)だけど、そういういわゆる関係性萌えみたいなものはめちゃくちゃあるよ

    あるけどそこまで行ったらエロ目的ではもう見ない

    例えばこのすばのカズめぐとかめちゃくちゃ好きなんだけど書籍読んではまって以降エロ目的で二次創作に手をつけることがなくなった

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:23:46

    マジで男性向けエロでしか抜けない
    んほぉ系や♡喘ぎは大前提だし、イチャコラ生ぬるいことやってんちゃうぞ早よ獣のようにまぐわえ!って思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:37:56

    女性物の線の綺麗さ羨ましいなーと思ってるし
    性癖は難しいんだな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:24:15

    エロいっぱいの映画観て感想漁ると女性でも女優さんの女体を褒めるコメントが多いのよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:37:40

    >>46

    わかるわかる。女性向けの方が絵柄を綺麗だと感じるけど、プレイの内容がね…

    まんま食事で例えられるけど

    女性向けは、食べ物がとても盛り付けがきれいで美味しそうで、食べ方も綺麗だけど。ひたすら食レポが続いている感じ

    男性向けは、ひたすらに塩!脂!カロリー!!って感じの飯をひたすらにがっつく感じ

    で、どっちが腹が満ちるかというと、男性向けなんだよね…


    女性向けの食レポ=言葉責めが「人間の言葉喋れるほど余裕があるんじゃねえか!!人の言葉を喋るな!理性をなくせ!!」とじれったくなる。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:09:06

    >>47

    自分でエロを自給自足しようとエロ書くけど

    立体が上手な男が羨ましくなる。頭が3Dに向かない…羨ましい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:20:33

    >>48

    基本二次元派だけど、セクシー女優の人とかいい体つきだ…って思うからいい肉体は同性から見てもいい肉体なんだなと感心する

    男性が男性の筋肉に憧れるように

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:27:28

    男性向けを好きか女性向けを好きかは(当たり前のことなんだけど)好みによるよね
    個人的には「男性向け」「女性向け」はそれを好きな人の性別の『傾向を大ざっぱに示す』ぐらいに落ち着いてると思う

    「男性」「女性」向けという境界線も大分曖昧になったと思うし、それでいいと思う
    棲み分けという意味では残しておいてもいいってぐらいの言葉

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:52:25

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:54:41

    >>50

    分かるわ…逆に女性脳?なのか色塗りとか色彩関係はそこそこ大丈夫

    白黒もいいけどカラーイラストは映える

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:50:33

    童貞モノで愛のあるセッ久が好き
    気色悪くて申し訳ないけど一生ものの童貞を捧げる覚悟があるのって凄いんじゃないか
    童貞は処女と同じように尊いものだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:41:57

    >>39

    ちんちん亭やみさくらなんこつの影響か言葉選びがシリアスなのかギャグなのか分からない作品も多いよね

    頭を空にして読めるからありがたい

    バキみたいなルビの振り方してる作品に出会った時は流石に笑ったけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:53:47

    >>55

    童貞も処女と同じく一生一度モノだからね

    童貞とはちょっと違うけどショタの小さいおちんちんでよがる美少女の純愛ショタおね同人が最近のお気に入り

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:49:45

    >>57

    わかる。おねショタよりも、おねがショタに負けて押し倒されてる

    ショタおねの方が私も好き

    ショタに抵抗できずに負けちゃうくらいショタが好きだったり、初心だったりするおねと

    ショタだけど男!として目覚めたショタの組み合わせが大好き


    数が少ないので、常に探して彷徨い歩いています

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:52:38

    女だけど、エヴァとか対魔忍みたいなぴっちりスーツ大好き
    体のラインが見えるけど、全部着ているのでギリギリを攻められるし服として飾ってるところが好き
    同じ気持ちの人いるかな?
    あと自分は脚フェチなので、全身ぴっちり覆われてることで脚が長く見えるのが特に好きです

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:18:17

    ピッチリしていてボディラインが出ているのに萌えたり興奮するのわかる…
    おっぱい大きい娘に着せるのも良いんだけど、ああいうのは貧乳…というよりスレンダー体型の女の子に着せるから映える所あるよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:52:09

    いいよね全身スーツ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:56:27

    スカサハ師匠萌えの女です
    もちろんエロい目でも見てます

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:33

    色んな人の色んな性癖が見れるな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:17:02

    おっぱいは大きさより形派だから貧乳・普乳キャラの盛るペコは解釈違いも孕んでて若干苦手だったんだけど自分で描いてみたら想像以上に楽しかったし興奮した
    住み分けすれば盛るペコは誤差よ...

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:38:09

    面倒で爪切らずにシコったら血まみれになってしまった…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:43:01

    当方女なんだけど男に体を乗っ取られるTSエロが好き(憑依とか皮モノとか)
    乗っ取られてエロいことされる美少女見て「自分がこんなことされたら…」と思うとすごい興奮する

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:11:39

    >>65

    Oh…中使うなら指先清潔にしないとね

    怖いから中はやった事ないけど

    フィクションは所詮フィクションなんだなと思い知らされる…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:32:27

    >>66

    男に好き勝手されちゃうTSモノいいよね、わかる

    皮はよくわからないけど憑依で体を乗っ取られるのはもう何度妄想したかわからない

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:02:36

    元ネタがある作品(艦これや刀剣のような無機物ではなくいわゆるhnnm)が好きなんだけど色々あるからやっぱり躊躇う……
    公式がダメだったら割り切って自分以外には絶対に出さないようにしてるけどそのキャラに限って刺さるから…ファン同士で争うのはやっぱつれぇわ……
    対象の具体名出さないように気を付けてたら愚痴っぽくなってしまった…反省

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:52:20

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:12:57

    男と女のそれが両方あるってことだからね
    自慰以外の時はめんどくさそうだけど凄い羨ましい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:36:10

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:09:38

    男性向け・女性向けというくくり自体は残してもいいと思うけど、本当に「男性」「女性」にリーチしてるかというと微妙な時代になったのは同意
    男でもショタやBLを嗜む(腐男子っていうんだっけ?)はいるし、女でもロリやGLを嗜む人はいるよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:18:22

    自分は男でヘテロだけど、抜く抜かないは別としてBL物も読みますね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:21:12

    自分も男だけどBL系にはあんまり忌避感湧かないし興味ある
    汁だくになってるガチ性行為アリのは見ないけど男同士の絡みがある程度のソフトBLはわりと好みの設定や描写も多いから見る機会ある

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:32

    女だけど恋愛描写が濃いのは苦手だな…責め役の描写が無いか薄かったりブロマンス程度なら大丈夫

    >>73

    まだ垣根はあるけどそのあたり程々に気軽に言っていけるようになれたらいいよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:34:02

    脚が性癖なんだけど足というより脚だから足表記にモヤるやっかいな人になってしまった…
    えっちで美しいあんよは脚なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:11:04

    >>77

    わかるよ…

    足だと足裏をイメージしちゃうんだよね

    スラッとしてたりむっちむちしてたりする太ももとかは「脚」なんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:44:49

    フェラと道具シーンは飛ばす

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:09:14

    自分も男だけど二次元に関しては男女とか性別みたいなのは気にならずに「キャラクター」とか「シチュエーション」として見てるなぁ
    現実の要素とは切り離してる

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:15:56

    理由もよく分からずソフトリョナが好きだったんだけど今思えばセーラームーンとかプリキュアが原因だったんだな………

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:44:29

    >>79

    合わないシーンはあるよね…

    自分はクンニがどうしても合わない。股間では全くイケないのが原因かもしれないけど。

    穴の周辺を舐めるのよりも、穴に突っ込んでる描写の方がいいので、さっさと突っ込んでくれと思ってしまう。


    でも、まだ合わないシーンはまだ開けていない性癖の扉なのかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:34:06

    モラルと性癖が矛盾する

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:45:42

    性癖の扉はふとした出会いから自然と開けるものなので無理に開こうとしなくて良い

    自分はむしろセッ○スは股間でイクものと思っているので乳首イジってイクやつはあんまり好みではなかったけど、ある時ふと見た漫画でドハマりしてから乳首イキでやるようになりました

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:14:47

    >>81

    同じく女児アニメに影響受けた、ちっちゃい女の子が好きなのは女児アニメのお陰だ

    男の子は男の子がいっぱい出てくるアニメを見て育つし、女の子は女の子がいっぱい出てくるアニメを見て育つし、実際に発芽するかはともかく幼少期からもう性癖の種は植え付けられてるんだな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:37:22

    露出とかおし○こ系とか、現実世界でもよっぽどの変態な人じゃないとやらないようなプレイしてるエロ作品読むと「うわぁ…この子たち凄いエロいことしてる…ヤバいヤバい」みたいな背徳感と、ある種の「常識から外れて性欲に忠実に生きてる羨ましさ」みたいな色んな感情がぐちゃぐちゃになってとてつもなく興奮する…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:16:02

    1スレ目書き込んだことあるけどここまで続くとは…
    スレ主的にはどれくらい続けたい?

  • 88122/09/29(木) 17:38:24

    >>87

    みんなの性癖語りを見たいので続けられるならどこまでも

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:26:27

    男の子も女の子もお互いが全力でエッチしててもう限界ってくらい気持ちよさそうにしてるの見るのが大好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:44:30

    男性向け女性向けっていうのは作者がどっちをメインターゲットとして描いてるかの違いだと思ってるよ
    異性向けとされてる物に興味を持つのは変な事じゃないけど自分の性別の視点でそれを悪く言うのだけはダメだね
    ターゲットになってる人達をどれだけ喜ばせられるかだけが正義だから

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:13:25

    リアル幼女には興味ないんだけど、二次元のロリにめちゃくちゃ萌えてる
    単純に可愛いのもあるし性的に見てもいる

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:52:01

    >>91

    イエスロリータノータッチの精神いいよね

    自分も基本二次元幼女で性欲発散してる

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:37:01

    リアルに興味ないならイエスロリータではないんじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:19:15

    イエスロリータってリアル幼女だけだっけ
    なら二次元幼女好きはイエスロリータじゃないのか

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:20:37

    >>94

    二次元ロリ好きもイエスロリータで合ってるよ あくまで二次元だけにとどめて現実の子供には手を出すなという戒めであって

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:25:57

    ロリ好きとショタ好きは両方兼ね備えてる人が多い気がする

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:48:59

    流れぶった切ってごめん
    エロバラエティが好きです

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:54:02

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:00:35

    女体の造形と男体の仕組みは浪漫に溢れてる

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:22:55

    >>97

    アイドルキャラと相性いいよね

    周りは純粋()に楽しんでるけどキャラは余裕なくなってるギャップに脳がバグる

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:30:11

    自分の性癖を見つめたくて一次創作BLでエロSS書いたことある
    ちょこっと高評価押してくれる人はいたけど、シコった人はやっぱりいないかなあ…ぬるいエロだし

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:58:11

    アナル物のエロで前戯や洗浄の描写を省く人間は仕事出来ない奴だと思ってる
    うんこの通り道でしかないケツの穴が性欲の捌け口としてチ〇ポを迎える為だけの穴になるってのが醍醐味なのに

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:49:34

    >>102

    ストーリー性のない絵だったら想像力で補えるけどいきなり何もなしにだったら待て待て待てってなるからわかる

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:23:42

    >>101

    よければ教えてもらってもいいかな?

    ちょっと興味ある

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:26:00

    BLを「女性向け」と呼ばれるとちょっともにょる
    一般的に「男性向け」って呼ばれるえっちな女の子のイラストも充分女からの需要あるから

    でもBLを女性向け、えっちな女の子のイラストを男性向けって呼ぶことでそういう絵を探しやすいのも事実だからこの呼び方が残っていてほしいって気持ちもある

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:56:03

    >>105

    気持ちすごいわかる…

    男女問わず美少女好きなんだよおー!って思うよね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:35:45

    ポケモン公式絵とか全年齢のキャラって何であんなにエロいんだろう
    本来の客層に向けられてない内なるエロスを感じるっていうか全年齢向けに抑えられてるからフェティシズムを見出だせるっていうか何言ってるのか分かんなくなってくる

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:47:14

    >>107

    ポケモンカードとかものすごくエロいカードあったりして目が奪われちゃう…

    子供向けのゲームとか作品でもたまにすごくエロいイラストがあったりして捗りまくるから正直すごく助かってる

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:57:19

    メスガキにペットにされたい
    「お姉ちゃんってw本当頭弱いよね〜wこんな私に言いようにされるなんてさぁ……ざっこ♡よわ〜い♡みっともな〜い♡キャハハ!」みたいにいじめてくれるタイプの同人音声ないかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:24:48

    メスガキいいよね…
    幼女にいじられるタイプのちょいエロ作品は一時期獣のように漁ってたけど本当に良い…

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:29:24

    そういうメスガキものってだいたい「お兄ちゃん」でお姉ちゃんがなかなかないんだよね…探せばあるけど男性向けと比べると少なめ
    もっとほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:07:03

    もっと女性向けのメスガキ…というより幼女モノのASMRほしいよね…すごいわかる…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:39:15

    キルミーとか日常とかああいうデフォルメ色の強い少女に強い性欲を抱く

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:49:33

    ソーニャちゃんとか可愛いよね
    顔めちゃくちゃ柔らかそうでぷにぷにしたくなる

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:48:51

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:02:18

    >>114

    わかる、ソーニャちゃんみたいなやわらかほっぺ持ちの娘はめちゃくちゃ萌える

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:58:03

    >>113

    エロとは無縁だからかな、全年齢作品のキャラに興奮するのと同じようなものなのかも

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:05:36

    あまりよろしくない価値観なのかもしれないけど、女だからか異性である男性キャラは崇拝とか推しに近い感覚だけど同性の女性キャラは距離が近くなって自分が関わる妄想をしやすい
    男性キャラも好きだけど自分が関わることに敬遠しちゃうんだよな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:47:46

    異性キャラを推すのと崇拝が同列になるのか…
    不思議な感覚だけど、そういう人もいるんだね

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:15:59

    >>119

    118だけど崇拝って表現はちょっとキショかったかもしれん

    偶像崇拝っていうか俺の嫁的なニュアンスで使ったつもり

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:25:19

    >>120

    キショいとかそういうんじゃなくて普通になるほど…って感心してた

    全然キショくはないと思うよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:24:13

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:46:36

    >>120

    自分も同じようなの感じることあるからわかる…キショくは全然ないと思う

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:19:14

    >>118

    感情移入は女性キャラの方がしやすいよね

    男性キャラは眺める方向になる

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:31:08

    結構女性だと(男性も)嫌がる人が多そうなやつが好きで自分は異常なんか…?って気持ちになる
    痴漢ものとか野外で陵辱とか騙されて系とか
    もちろん自分がやられるのは嫌だけど凄く興奮してしまって何か罪悪感が…

  • 126特殊性癖モノ好きの女22/10/09(日) 13:43:57

    罪悪感を抱く必要はないと思うよ
    性癖は自由だから
    人前で言うのは恥ずかしいって性癖もどんどん性癖スレで言っていこう、溜まった思いが性癖語りにつながるから

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:45:46

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:52:09

    趣味一緒なだけで一括りにされてしまったりそういう物に結構な数の賛同されてると結構心に来るけどそんな時はえっちなのを見て回復する
    エロは偉大
    …真面目に性癖叩きとかそういう物を見てしまった時ってどうしてる?気にしないのがいいけどエロ見る時にどうしても思い出してしまって萎える…何かいい心持ちとかないのか

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:38:48

    >>128

    どうしようもない性癖しかなくてもう叩かれてもまあそうだよなとしか思わなくなってしまったんだけど

    やっぱり「住む場所が違うんだな」のメンタルで一刻も早く記憶から消すしかないかな……人格否定されたなら「でも大っぴらに他人を一括りにして叩くよりはマシだな」と思うようにするとか

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:30:16

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:54:37

    >>129

    >>130

    ありがとう

    性的な話題振られるのは苦手な人もいるしやっぱり住み分けって大事だね(フェ云々の話はそういうことを言いたかったんじゃないしそれはフェではないんだ…掘り下げて申し訳ない)

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:00:36

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:15:18

    128,130だけど悪い方向でセンシティブな事言ってしまったかもしれん申し訳ない…空気を悪くするようで恐縮だけどもし駄目だったら消してほしい…

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:49:12

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:53:58

    NTRでも旦那がクソ野郎なパターンで間男側と体だけ→愛情になるのはめっちゃアリ
    かなさんNTRは良かった…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:03:40

    ガッツリ性行為を書かない…「ソフトエロ」って言えばいいのかな、そういう同人が好き
    スカートめくりとかお風呂覗きとか痴漢シチュとか、本番の直接的なエロよりそういうエロシチュ的なエロが好き

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:22:53

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:54:51

    一時期世界には美少女と美男子しかいないって脳内お花畑になりかけたからエロって毒にも薬にもなるんだなって思った
    入れ込みすぎは危ない......

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:11:32

    >>138

    早めに自分の中で線引きつけておいて適度に楽しむようにしておかないと怖いからね…

    エロ妄想と現実を切り離せるように常にスイッチの切り替えはハッキリしておくようにしてる

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:36:20

    >>136

    いいよね…ソフトエロものの同人は一時期めちゃくちゃ集めてた時期ある

    クリとかモロ見えのやつよりもっと恥部を隠したタイプのエロの方がいけるんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:44:13

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 04:35:16

    >>141

    いいアイデアだと思う!頑張れ

    男女中性両性何の性にも食い付く節操のない人間でよかった

    ただにわか知識しかないくらいの原作の二次創作で抜いた時の罪悪感は半端ない

    作者の方や周りに自己申告しなければいい話だけどその原作読んだ時にそういえばこの二次創作で抜いてたな…って思い出してちょっと渋くなる

  • 143122/10/13(木) 07:45:27

    なんか頻繁に消えてるレスあるけどどうしたの…?削除ボタンうっかり触っちゃったのかと思ったけど触ってないし…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:54:16

    原作からかけ離れた二次創作が好き
    特に公式同性カプの片方が異性にヤられて快楽堕ちするシチュエーションが滅茶苦茶好き
    でも男性キャラだと滅多に見かけないから飢えてる

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:13:17

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:20:41

    >>143

    128(131、133、134)だけど少し余計なこと言ったからそれかもしれん…ごめん…

    荒れてた訳ではないよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:23:50

    男です
    スレ画のアルトリア可愛い
    それはそれとしてみんな楽しそうでいいね!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:05:29

    メスガキにわからされるロリおねASMRが優しすぎて物足りない
    もっと畳みかけるように追い詰めてほしい
    そういうきつめの音声に限って「お兄ちゃん」って呼ばれるから正気に戻っちゃうんだよね
    私が男体化催眠でお兄ちゃんになるしかないのか?いやでもお姉ちゃんのままいじめられたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:35:12

    この娘
    横乳、腋、太ももが最高にえっちでよき…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:34:37

    ワイ男、TSって女性の目にはどう写るんだろう(男→女も女→男も両方)
    男性向けTSだと男→女がメジャーで女→男ってほぼ見ないからやっぱり女性向けに多いんかな…?女性で一纏めにするのもアレな気がするし色んな人の感想聞いてみたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:02:35

    自分は女体化も憑依も入れ替わりも皮モノも人格排泄もイケる
    個人的には男性向け(男→女)の方が好き
    男キャラが女の子の体を乗っ取って好き放題してるのを見るのが好き
    自分がされたいとは思わないけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:24:42

    >>151

    人格排泄イケる人類って結構いるのか…?この掲示板が性癖の闇鍋なだけか…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:59:47

    エロビはもっとキスシーンを執拗に写してほしいですね

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:08:29

    >>152

    自分にとってはスカと乗っ取りの合わせ技の進化形と考えればそこまで受け入れがたい性癖でもなかった

    スカは好きではないけど元々乗っ取りモノに興味のある人間だったのでそこからハマった

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:03:16

    その属性自体は別に刺さらなかったのに、好きな属性と近縁だと解るとイケるようになるのは割りとある

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:44:58

    >>150

    自分も女だけど男→女のTSが好き派

    憑依や入れ替わりはいいぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 04:03:23

    >>145

    145だけど間違えて消したんかな申し訳ない

    特に何も見ずに書き込んだけど後から1スレ目見たらあんまり辛辣じゃないノリのレスが多くて自分だけ荒らしみたいな口調になってたから消しただけで気にしなくていいよ 結果的に無駄にレス食い潰してしまったけどすまん

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:22:19

    苦手な人多いかもだけど、やっぱ女体のやらかいのもビキビキになったのもどっちもいっぱい見たいのでついふたなりを見てしまう……
    女の子の蕩け顔が二倍見れてお得

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:23:35

    最近BL小説でもいけるようになって来た

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:41:59

    >>144

    わかるけど言う度にカプの否定ととられて袋叩きにされるから肩身狭いよね

    まあ自分の場合は否定の意図も有るから図星突かれて余計に痛いんだけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:33:42

    >>150

    女性向けジャンルでTS描こうかなと思ってるからこれは割と気になる

    結局人と場合によると思うけど男→女と男→女両方どういう扱いになってるんだろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:38:41

    憑依系は憑依された側が自分の体を好き勝手されるところにエロスを感じるタイプと憑依した側が女体での感覚に堕とされるタイプとまるで別物なのに事前に判別する方法がほとんどないのがつらい…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:38:43

    >>160

    そういう人もいるんだな…ジャンルとしてはNTRかな

    確かに女→男側のNTRはあまり見ない

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:47:06

    自分も女の子が憑依されて好き勝手されるような救いのない話がいいなぁ
    自分が特殊なのかもしれないけど、フィクションだと凌辱モノとか女の子が抵抗する力を奪われて犯されるようなのが好きなんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:30:36

    >>144

    NTR性癖は人を選ぶというだけで

    楽しむ人には楽しむ権利があるからね

    女性向けNTR!?とまた新たな扉を見た

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:33:03

    >>164

    わかるわかる。現実では絶許だけど

    無抵抗な女の子を性欲のままに蹂躙したい気持ち…キュートアグレッションの性欲版のような激しい衝動はあるある

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:38:01

    このレスは削除されています

  • 168122/10/18(火) 17:40:15

    1です

    これからしばらく忙しくなります

    >>180頃になったら次スレ建てしようと思いますが、忙しさのためスレ管理に不安があります

    どなたかスレ建て&管理を代行してくださる方はいらっしゃいますか?

    今後のスレの方針としては、基本的に>>180を踏んだ人に次スレ建てと管理をしてもらいたいです

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:22:45

    part1で軽いノリで質問させてもらったけど久々覗いたら続いてて驚いた

    何と言ったらいいのか貶める意味ではなく小慣れた風にレスしなくていい感じや女性の話をする時に男性に擬態しなくてよかったり言い方がよくないかもしれんけど所謂女々しさを出していい雰囲気が初期の性癖スレみたいな空気でレスしやすいのかもな…知らんけど

    >>168

    スレ建て管理ぐらいならできるから代行しましょうか

    女性じゃなくて申し訳ありませんがいいですか…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:45:40

    そこそこ人いそうだし、問題あるレスが出たなら報告から削除出来るんじゃないかな
    別にスレ管理に責任持たせずに180か190踏んだ人が立てる方式で上手くいくと思う

  • 171122/10/18(火) 22:27:56

    >>169

    スレの主旨は女性の性癖語りのつもりですが、男性も男性と明記してくだされば性癖語りもなんでも参加OKとしたのでそれはぜんぜん大丈夫です

    むしろ男性視点からの女性の性癖語りの感想もいくらか拝見しますが、どれも興味深いので…

    大変ありがとうございます


    >>170

    責任を持たせるつもりはなく、あくまでもこれから忙しくなるわたしでは続きを立てたりするのが難しくなるのでバトンを渡したいというつもりです

    わたしとしてはこのスレはみんなのスレなので、みんなが自由に性癖語りができるようにわたしがひとりで管理するのはスレを独占しているようで忍びなくて…


    180か190以降に到達した人が建てるリレー方式で大丈夫そうですかね

    あとはみなさんにおまかせします

    これからはたまにスレ主、たまに外野として話題に参加させていただきます

    みなさん本当にありがとうございます

    このスレの理念は自由な性癖語りなので、自萌他萎、自萎他萌を基本としてどんな性癖の話題ものびのびと語れたらいいなと思います

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:47:14

    >>171

    文章が凄い丁寧でおっぱい言ってたのが恥ずかしくなってきた…基本はその通りでスレ落ちるまで続けるくらいの軽いマインドでいいと思う

    性別諸々は言ってしまえば匿名掲示板だし大体>>11の通りだから気にしすぎるなの精神で行こう

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:50:52

    超亀レスだけど前スレ>>42見て思った(かなり個人差あることだと思うからあくまで一人のメスの場合)

    見るもの自体はエロ系もえっち系もどっちもあるんだけど確かにエロいっていう輪に混ざりにくい事はある

    説明が難しいけど「エロい」より「えっち」の方が感想のハードルが低いと言うのか

    例えば一つの男性向け界隈の「エッッッッ!うおおおお!!」って雰囲気の中に入る時はハードル下げるために身も心も男性にならざるを得ないけど女性向け界隈の時はやっぱりえっちとか可愛いという感想が出しやすい

    心にちんこ生やす時と去勢する時がある

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:44:15

    >>173

    こんな感じか

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:17:02

    >>174

    そういうことでもあるな…

    男性向け界隈にいると何故か罪悪感を感じると言うかいいのか?って気持ちになるから(自衛の意味合いもあるけど)自分自身が男性になることで納得させてる

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:14:20

    ムラムラしてると広告で気になったエロ漫画を軽率にポチりがちなんだが性癖に刺さる確率はなんともいえないので衝動買いやめたい……
    結局お気に入りの作品に戻って来ちゃうんだよなあ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:09:58

    >>176

    一生一度ものくらいの出会いした時は大体月一くらいで見返すなあ

    上手い人が描いた女の子は本当にビビッと来る

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:21:34

    >>173

    すごくよくわかる…

    心の中でちんこ生やす時ってあるよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:35:32

    >>176

    すごくわかる。最終的にお気に入りの作品で抜く。

    マンネリはいかん!新天地を開拓するぞ!!って思ってサイトを漁って、いい作品ないかなーとサンプルを凝視してしてみて、これでイケそうなら似たこっちの作品でもイケるかも!と漁りに漁った結果

    早く抜きたい!という気持ちから、いつものお気に入りで抜いていく。


    マンネリだけど、やっぱり一番安定感もあるしシコリティが高い

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:36:57

    心の中にチンコを生やす時もあるけど
    実際に胎の中にある子宮が疼く!!な感覚もあっていいよね
    あ~~~~これは欲しがっていますね~~~~な、性欲の高ぶりが気持ちいい

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:48:15

    すいません。>>180です。

    スレ建と管理について全くの初心者なので、できそうにありません。

    他にできそうな方はいらっしゃいませんでしょうか…?


    いらっしゃらなければ、調べて挑んでみる気はあります。

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:51:41

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:59:51

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:14:33

    >>183

    ありがとうございます!スレ建て大変ありがたいです。

    お気遣いもありがとうございます。

    とてもみなさん楽しんでいて、自分も楽しんでいるスレなので、続けられるならば続けたい続けさせねば、と気負っておりました。実際はフォローしていただきましたが。

    自分を追い込まずに、素直にオナネタ雑談を楽しんでいこうと思います。これからもどうかよろしくお願いします。

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:58:20

    百合が好き
    男の子はどちらかと言うと少年漫画みたいな言葉を使わないコミュニケーションが多いけど女の子同士は距離が近いから潤う この違い結構不思議なんだよな…好きだからいいけど
    シリアス恋愛百合ときらら系ふわふわ百合が好きな人の比率どれくらいなんだろうか…百合姫購買者は女性が多いと聞いたけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:41:57

    自分も百合好きだけどどちらかというときらら系を読むかなぁ
    女性向けの百合漫画もちゃんとあって面白いのたくさんあるんだけど、比率で言うと自分はきらら系を読んでる率が高い
    友人は逆だったけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:31:49

    >>149

    「未踏召喚://ブラッドサイン」の白き女王だね

    女性であのラノベ読んでる人居たんだ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:55:18

    >>185

    私としてはガッツリ恋愛までいく方が好きかな

    恋愛だからといって必ずしもシリアスである必要も無いけど

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:37:42

    >>187

    教えてくれてありがとう

    興味持ったから読んでみる

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:23:59

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:04:37

    建てられないならなんで190取ったんだ……?

    女のオナネタスレ Part4|あにまん掲示板女がオナネタ(性癖)を吐き出していくスレです基本的に何でもOK ただし他の人の性癖を否定してはいけません 自萌他萎【閲覧注意】はついていませんが、スレの主旨上猥談になるため苦手な人はブラバお願いしますbbs.animanch.com

    1にリンク貼るとスレ画乗っ取りしやすいらしいので2に移動したのにそれはそれとしてスレ画乗っ取りされて笑う

    とりあえずスレの管理というほどの事はしないけど、明らかな暴言や罵倒があったらレス削除するくらいはするよ

    ここ数日レス無いしもう需要無いかとも思ったけどみんなスレ立て押し付けられるのが嫌で静観してるだけだと思うことにしたよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:38:51

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:41:35

    とりあえずしたらばに同名でスレ建てたんで相談や避難所用にドゾ
    ちなみにこのスレや次スレの1ではないよ
    したらばのURLだと弾かれるので各自検索頼む

    検索ワード:
    「女のオナネタスレ」
    「【R-18】女性用性癖雑談掲示板」

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:54:12

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:37:10

    あそこ別に猥談ダメではなかったしいいんじゃない

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:46:03

    他の掲示板に立てられるのは抵抗あるって意味でじゃない
    スレ主的にはどうなんだろう
    と言うか検索しても出てこない

  • 197122/10/30(日) 11:20:38

    お久しぶりです、ようやく一段落つきました

    私としては別によその掲示板に避難所スレ建てても構いませんが、そのよその掲示板に迷惑はかけないようにお願いしますね…

    検索しても出てこないんですか
    今の所続けるのに問題はなさそうなので大丈夫だとは思いますが

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:35:30

    >>191

    建て乙

    190取ったばかりに刺々しい感じの事言わせてしまって申し訳ない…やらかした…

    >>197

    検索しても出ないなら消えたか消したのかな

    他所でやるのは確かに迷惑かかりそうだしな

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:36:00

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:08:45

    おっぱいすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています