女のオナネタスレ Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:42:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:45:57

    まどっちに続いてほむほむか……前スレ冒頭でも言ってるけどスレ主マジでまどマギ大好きなんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:47:24

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:52:00

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:55:27

    最近はニンフィアちゃんとメルフィーラビィちゃんでオナってます
    あざとピンクけもは良いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:56:22

    前スレ書き込んだけど完走するとは思わなんだ

    異種族レビュアーズは明るいバカエロって感じでいい
    いわゆる風俗業ネタではあるんだけどファンタジー異世界だし、基本的に店で働いてる子もそういう行為が好きでやってる感じで

    ちなみに原作者さんの元になった小ネタ詰め合わせのやつは薄暗い事情があって働いてる子や、少年誌には載せられないゲス天使がいて違った味わいがある

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:01:38

    レビュアーズは直接的なエロも充分にあるんだけども風俗業という仕事をある意味すごく真摯かつ正直に描写してる感じあるから(現実の風俗業もそうだと言う話ではなくて)、女の私でも不快感とかはなく見れた
    あらすじがあらすじだから「そういう」内容だって身構えることが出来たのも良かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:02:25

    スレタイ見て女のシコるに該当する言葉がないことに気付いた

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:03:19

    アニメカテにカテ移りしてるけどこれ前スレと同じカテのが良いのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:07:44

    fate率高かったよね前スレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:16:40

    推しキャラは男女どっちにもいるけど性的な目で見れないな
    近頃抜くときはDl siteの一次創作ばかりだ
    個人的には男側もそれなりにきちんと描写しておいてほしい派
    (オカズとして)好きなプレイの作品を買ったら男側が白ハゲで目も描かれてなくてノリきれなかった
    せめて髪は欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:45:51

    >>9

    そもそも前スレも確かアニメカテのスレだったんだよ

    何故かしばらく経ってからその他に移されたけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:50:21

    ラブライブでしてる人っていますか?
    特にアニガサキはコアな女性ファン集まりやすそうなイメージなんですが

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:55:32

    fateのメルト(水着)です。足にやられた
    本体でも攻められる妄想でもやってます

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:41:46

    よく女性漫画家の描く女性は可愛いって話聞くけど
    そりゃ女の魅力は女性が一番わかってるし同性から見ても可愛いから人気あるってのもあるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 04:17:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:16:55

    ケモミミ好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:03:25

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:20:39

    進化シーンで性癖壊れたキャラ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:57:15

    小学生から中学生くらいの女の子が一番えろく見えるから女の子だとそういう系のオリジナルでオナるかなぁ
    あとは女攻めとかふたなりとか男の人が無様に快楽に屈服してハート喘ぎしてるのが好きなのでpixivのふた×男巡回してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:25:50

    >>15

    後髪型や衣装もコロコロ変わって見てて楽しい

    女性作者の描く女性キャラってオシャレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:19:44

    男女ともいけるんだけど最近は男性キャラ女体化が好き
    女体化は二次元の女性キャラにあんまりない属性にしあがることが多いからそこでしか得られない栄養になっている
    フロイド♀ちゃんに見下ろされたい 恐怖とエロを同時に感じたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:07:26

    二次元の男の夢女だから気合い入れて休日とかにするときは彼相手の妄想をしながらだなぁ
    雑にとにかく性欲なときはオリジナルの男性向けエロ 女性向けも好きだけど
    最近はDLSiteがるまにの作品がティーンズラブと男性向けの境界みたいな感じで性的に居心地がいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:24:14

    この子ではじめて勃起と精通を覚えました

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:28:25

    雑にそういうのが欲しい時は基本男性向けの洗脳ものとか見てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:22:12

    リーネちゃんのおっぱいに顔をうずめたい女です
    幼い女の子に母性感じるんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:25:34

    抜くなら二次創作より一次創作さらに小説のほうが好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:30:03

    この食蜂さんえっち

    とてもえっち

    https://dengekibunko.jp/fair2017/sp/game/10/03/

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:29:56

    >>26

    超かわいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:03:05

    AVでもゲイビでも致せるし二次元のエロ漫画でも致せるし小説でも致せるから多分快楽に翻弄される人を見て興奮してるんだと思う
    最近はdlsiteで女性向けのシチュボとか聞いて致すこともある

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:59:22

    前スレでDLSiteの名前を見て今まで手を出したことなかったけど手を出した
    異界エレベーターと八尺様♂が刺さりすぎて主食になってしまった

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:25:03

    胸と尻が大きくてかわいい女の子が気持ちよく♡喘ぎしてる系が好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:21:11

    時間取れる時はdlsiteの催眠音声聴いてる
    女性声の方が安心するから男性向けTSもの憑依ものが好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:49:09

    >>33

    よければ詳細を……

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:40:25
  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:17:57
  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:49:08

    スーパーダンガンロンパ2の罪木蜜柑ちゃんは顔も体も声も性格も全てがドストライクすぎてもう何度もオカズにしてる 今まで酷い扱いばかりされてきた罪木ちゃんにめちゃくちゃ優しくしてあげたいし甘ったるく責めまくりたい…
    以前にされた扱いとは違いすぎて困惑しながらも愛のある行為にとてつもない快楽を感じてしまいかわいい声をあげてしまう罪木ちゃんを想像するとめちゃくちゃ興奮して心が射精しそうになるんだ…
    といっても自分がキャラに絡むのはめちゃくちゃ地雷だし同じ作品キャラとのCPも個人的にそこまでピンと来なかったので妄想する時は脳内で罪木ちゃんのことを心の底から愛している優しく誠実なモブ男を創り上げて楽しんでいます

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:16:08

    眼鏡かけてる女の子が好きなのでオリジナルでも二次創作でもそういう子のイラストや漫画をネタにすることが多いかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:17:55

    >>37

    パーフェクツッ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:38:47

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:03:41

    百合も元々女性のコンテンツとは聞いた

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:13:53

    男だけど、女性が女の子でシコる時ってエロというよりえっちとか可愛いとかでシコる偏見というかイメージがあるけどどうなんだろうか?
    意外とド直球にエロで致すものなのかな
    (気分を害されたら恐縮だけど前スレで男の場合はその旨記載でokとあったので失礼します)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:00:26

    >>42

    多分半々くらいじゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:08:51

    >>42

    自分は気分によるなあ

    なんていうかtwitterでエロい絵が流れてきた時とかウッ今はいい…ってなる時とエロいな…って思う時があるな

    一言で言ったら直球なエロ絵摂取したい時とファンシーエロなかわいい絵を見たい時がある

    前スレで言ってた人がいたけどアイス食べたい時とラーメン食べたい時の違いみたいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:50:30

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:33:26

    >>42

    自分はエロの方でシコることが多いかな

    えっちとか可愛いは愛でたくなるから

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:24:31

    >>42

    気分もそうだし人にもよるんじゃないかな


    女性の自慰自体、男性以上に向き合い方が人それぞれだと思う(そもそも必ずしもする必要はないし)

    あと自己投影せず女の子でシコってる非レズビアンはオタク人口が多い気がする

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:02:02

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:21:18

    >>42

    ド直球だよ

    ソースは私

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:02:54

    >>42

    そういうことする時は直球派だな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:13:15

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:53:09

    いきなりで申し訳ないけど一次創作派?二次創作派?両方見る?
    最近二次創作についてのスレが立つからみんなどうしてるのか気になった
    自分は公式から二次創作禁止かR-18禁止のお達しが出てたら隠れて一次か公式の供給でするけど基本的には二次創作派

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:54:08

    最近までは一次創作か原作知らない二次創作の絵でしか抜けなかったのにこの前BL二次創作小説で抜いてから使う作品がそっちに移行してしまった… ♡濁点喘ぎは良い文明 女性向けにもこの文化が入ってきてくれて嬉しいよ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:32:00

    >>52

    基本的に一次

    好きな作品が公式からのそういう供給が多いのもあるからかもしれない・・・

    二次はクオリティ高い作品を見つけるまでが大変

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:09:07

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:13:25

    キャラじゃなくてシチュエーション重視だから一次二次はあんまり気にしてない
    あと1番好きなのは映画のメイキング映像

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:45:50

    自慰依存症になりかけて推しCPのこと考えるのやめた方がいいのか悩んだけどエネルギー源だしな…と

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:54:17

    最近のZUN絵は可愛くなったなぁと思う。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:57:15

    >>52

    一次が殆どかな

    二次だと竿が受け付けられない事が多いし、喘ぎ声とかの解釈違いが怖いしそもそも推しCPがない!

    (男女CPメイン)


    DLsiteにはお世話になっております

    あとムーンライト

    最近の悩みはロリものが女性向けに少ない事です、わかるけど!

    わかるけどロリが欲しいんだよ!ロリは無理矢理が多いからいばらの道。

    あと、スレンダー体形のヒロインも少ない

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:52:44

    >>59

    女性向けロリもの少ないのわかる…女性向けおねロリってなかなか見つからない

    男性向けだとお兄ちゃん呼びだからなー…お兄ちゃんじゃなくてお姉ちゃんなんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:53:05

    >>57

    わりとマジでこれで悩んでるんだけどカウンセラーとか探したほうがいいかな?

    ちょっと前まで家でご飯の時とかは中断して自慰するくらいひどかった

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:12:20

    健康的に運動量増やすとかどうだろう?
    疲れてればそんな気は起きないだろうし

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:20:15

    なんらかの快楽を得られるってだけもわりと羨ましい
    欲はあるのに痛みの方が先に来る

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:01:31

    >>60

    コレを思い出してフフッてなった

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:10:49

    男性向けでも女性向けでも、女の子が気持ち良さそうにしているのがわかりやすい奴がとてもシコれる
    昔は、AVとかの動画は「こんなスピード速くて気持ち良くなるかよ。摩擦で火が着くわ」とシコれなかったけど
    オナニーを覚えて「スピードは必要」と思い知ったよ…

    女性向けエロに「フェラもしないで純愛とかぬかしてんのか!!」とキレることがよくある。

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:21:20

    直近では、原神のヒルチャール使ってるんだけど
    ゴブリンとかの人型で、緑肌だったり青肌の竿役だと、女性の肌の色の綺麗さが際立って凄いシコれます。はい

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:11:51

    >>14

    メルトがお好きなら、PSP(vita)のソフトだけど彼女の出身作のCCCもおすすめ


    逃げる愛しい恋人を追い立てて、いたぶり刻んでなぶり殺しにする快楽に陶酔する演技が

    フルボイスで聞けます


    その他、メルトの”愛”についてもかなり細微に描かれてますのでおすすめです

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:13:42

    女キャラだけじゃなくて、ちゃんと男キャラ(竿役?)のキャラデザも凝ってるタイプのガッツリエロ入ったエロ漫画はオナニーするときに助かってる
    鬼遍かっつぇ先生とかいだ天ふにすけ先生とかねむ先生とか

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:37:53

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:39:52

    竿役が筋肉ムキムキでちんちんも逞しく描かれてるとおかずにしやすい気がする

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:10:44

    >>70

    そのため、一時期チャラ男が寝取り役のNTRを漁っていた時期がある


    チャラ男はいくら筋肉バッキバキに描いてもいいし、チンポもカッコイイという不文律があるから…

    女も快楽堕ちで気持ちよくなるのがハッキリバッチリわかる描写で、可哀想感がないのが

    大変抜けたから…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:11:35

    突っ込まれたものがデカすぎて腹の内側からボコっと浮き出てる絵は
    「お、おう…痛くない?」ってなってまだ受け入れられない
    慣れればそういうのもあるって感じになると思うんだけど、そこまで頻繁に見る表現でもないので忘れた頃に出くわしてビビる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:28:42

    可愛い女の子×カオナシ髪あり筋肉ムキムキ成人男性
    の絡みも好きだなぁ なんかイイ…
    あとこういう女性のオナネタとか性癖の話が出来る場所あまり無いから嬉しい…スレ主ありがとう…!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:00:16

    まあ0721って人恋しいのが満たされないからこそするものだし…
    基本は寂しいからするもんで、その気分に合うものが対象に近いんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:32:29

    自分の性癖もあんまり大っぴらに人に言えないものだからこういうスレは本当にありがたい……スレ主には感謝

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:31:22

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:52:33

    すごい雰囲気が優しいスレ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:03:55

    女性で触手もの好きな人ってどのぐらいいるんだろう
    自分の場合はデフォルメ気味なデザインの触手が好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:03:57

    >>74

    そんな理由でしたことないのだが

    暇だしするか~が主な理由


    ところで脳イキってどれくらいすごいのかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:35:22

    私も寂しいからじゃなく普通に自分の性欲に従ってやる方かなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:40:05

    えっちなタコピーと話題のこれ
    可哀想なのは痛そ…って同情しちゃって抜けないからこういう純愛というか優しい感じのは安心して見れる
    あとこれのせいで触手好きではなかったのに目覚めた

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:21:22

    >>81

    えっちなタコピーは笑った

    たまに広告で見るけど絵柄がふわふわしててなんか上品な感じするよね(内容はともかく)

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:05:44

    ネタはなんでもいいけどディルドとか電マを使わないとイケない

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:23:01

    >>81

    水差すようで悪いけど画像大丈夫?多分大丈夫か…?

    絵が綺麗で内容とのギャップがあっていいね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:12:51

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:17:18

    女がショタに憑依するTSモノを見てるけどショタが女に憑依するTSモノもたまに見たくなる…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:50:33

    憑依モノいいよね
    性転換の倒錯した感じを憑依で取り返しがつく形にしたから気軽に楽しめるのはほんとにいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:41:31

    同人エロゲーの女主人公ものは
    ハーレムで女キャラ選り取りみどりよりも、気に入ったたった一人の色々な沢山のプレイが見たい派なので
    大変お世話になってます

    お着換えシステムもあるのもありがたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:23:48

    男性向けの方が男キャラも女キャラも好みのが多くてそっちばかり見てる…
    けど女性向け作品にもたまにドストライクなのがあったりするから結局どっちも好き…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:39:26

    性別とか癖の問題でオナネタでギスギスしてる現場見ちゃう事あるよね…
    スレチだったらごめん

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:57:47

    >>90

    全然スレチじゃないよ、大丈夫

    そういうちょっとした悩みみたいなのも言っていっていいから

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:06:02

    女性向けエロと男性向けエロで

    女性向けエロは『内装も盛り付けもインスタ映えする、オシャレなカフェ飯』みたいに
    彩りキレイ!味もスパイスとか丁寧!量も腹八分目で、食後も快調!
    みたいな感想で

    男性向けエロは『とにかくガツガツ食える、ガッツリ系飯』みたいに
    塩分!脂肪分!糖分!量!食ってる時も食った後も体裁は気にするな!!腹はち切れるまで食え!!
    みたいな感想

    でハッキリわかれる。

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:09:37

    2次元/3次元、女性向け男性向けそれぞれその時の気分によって変わるけどどれも満遍なく好き
    エロ同人は何故か分からないけど手書きの喘ぎ台詞の字に興奮する

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:12:03

    >>78

    自分は好きだけど突っ込まれてたり妊娠したり産卵したりするタイプのやつはそれほど…って感じだ

    T○loveるみたいに触手はあくまで愛撫に留まる程度のがいい

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:20:07

    >>78

    自分は触手系は、つるつるした奴よりも

    イボイボとか突起とかが沢山あるし凝ってるデザインの触手系が好き


    色もか派手派手で粘液で艶々しているのがシコい

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:39:57

    入れ替わりモノで男の子が入れ替わった女の子のおっぱいをむんずと掴む描写がオナネタです
    女の子が自分の手で自分のおっぱい揉んでるだけでも、中身が男の子なんだと思うと途端にえっちになる

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:32:20

    男性向けも女性向けもどっちも好きなんだけど、強いて言うなら男性向けかな…
    えっちな女の子が多くてとても捗るので…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:02:42

    >>90

    自分はできるだけ自萌他萎の精神でいたいからそういうの見てしまうとびっくりする

    平和なのが一番いいけど色々難しいよな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:01:35

    えっちな娘を見て興奮する女ってどうなんだろうって思ってたけど、ここ然りいろんな所見ると普通の性癖なようで安心してる
    女でもカワイイ女の子はやっぱり好きだよ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:12:42

    かわいらしい女の子に萌えたり、それでオナったりするのは女も同じ、っていうのがわりと一般的になってるようでウレシイ…ウレシイ…
    正直ソシャゲで水着とか色気ある衣装着てる娘を見つけたら貯めた石全部使うつもりで引いてる

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:09:37

    心を慰めるのは女性向け・推し・ハッピーホモで
    体を慰めるのは男性向け・見知らぬキャラや一次創作・ハードエロだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:43:25

    ♡喘ぎって書きやすいし頭からっぽにできるしいい文化だと思う
    最近は一次にも二次にも広く性別関係なく使われてて嬉しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:54:47

    >>92>>101

    逆の時もあるな

    近頃は男性作者の女性向け作品とか女性作者の男性向け作品が増えてきてて良いよね

    作品数は増えてハッピーだし過剰に性別に囚われず創作できるのは強い

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:15:07

    女の子の股間(膣)は細かく描写されてる方がオナれる
    あとアナルオナニーものは最高

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:55:59

    男性向けが好きな女性や女性向けが好きな男性もいるから性別分けはそこまで男女の性癖を隔ててないよね
    性癖は性別関係なく広がるといい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:22:36

    おっぱいとお尻が大好き
    小さくても大きくてもいい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:09:10

    男の娘モノが好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:38:26

    >>107

    わかる

    巨根でも小さくても顔がかわいければなんでもいい派

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:06:35

    どっちかと言うとキャラよりシチュでネタ決めてる
    気持ちよさそう(快楽堕ちアリ)で汁多め(汗とか潮とか)なら一次でも二次でも二次元でも三次元でもOK
    男女人間人外全て問わない 自分がえっちだと思ったものを飽きるまで何度でもネタにする
    でも、ストレートな性行為より二次元(イラスト)なら触手や機械、三次元(AV)はバイブ系が多いな
    なんだろう……人の意思が介在せず、機械的に連続でやられちゃうのが好きなのかもしれない

    あと知ってる作品だと余程絵柄とシチュが好みに合わない限り「えっち!抜ける!!」より尊みや申し訳なさが先だってしまうので、主に知らない作品の二次とか、あるいは一次創作系でしてる
    (そもそも推しや自ジャンルだとあんまり好みのやつがない場合もある)

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:57:32

    まどマギやFateの女キャラが好き
    特にほむらちゃんは大好き…かわいいよね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:46:47

    たまにチンポが欲しくなる時がある

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:51:52

    女の子が可愛いし気持ちよさそうにしてればそれでいい
    ってだけじゃ満せずに、チンポを挿入されなければフラストレーションが溜まる時がある
    うるせえ!!!挿れろー----!!!!というフラストレーション
    膣イキなどしたことないのに、なぜか女の子がチンポを挿入される、という行為がないと抜けない

    前にあるスレで
    女を愛撫でイカせるだけで、挿入はしない男竿役は女性向けではよくいるんだ
    妖怪か何か?
    ってやり取りがあったが、すごくよくわかってしまった

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:00:41

    自然系の番組やyoutubeで動物が食べられるシーンをよく見てやる
    肉食動物に草食動物が食べられるシーンでもいいし、虫が虫に食べられたり寄生されたりするのも好き
    これはリョナに入る?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:05:57

    >>113

    どうだろう

    入るとも入らないとも言えると思う

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:34:59

    胸派でお尻の良さがよく分からなかったんだけどチェンソーマン86話のマキマさんが呼んだレゼがお尻横に突き出してるコマに開拓された

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:44:49

    ふたなりや男の娘モノの良さに最近目覚めた

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:35:37

    絵や三次元だけじゃなくて小説もいいな、支部で探すと一次二次問わず結構ある
    ♡乱舞のアホエロも好きだし三点リーダー多用のしっとりめのエロも好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:51:40

    エロ小説(っていうとアレな言い方だけど)いいよね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:37:38

    男女共に気持ちよくなってるのがいいよね
    必然的に純愛モノが好みになる

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:40:01

    ゴリゴリのSM調教小説を自給自足してまーす

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:50:29

    汚っさんが女犯してるのでもイケメンとラブラブおせっせしてるのでもどっちでもイケる
    ただ前戯はささっと済ませてほしい
    本番並みに気合入った爆音フェラはちょっとだけ萎える

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:56:45

    >>121

    わかる気がする

    あんまり前戯に力入れられても困る時あるよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:16:17

    上でも言われてるけどチンポ欲しい…
    他は今のままでいいからチンポだけドッキングさせてつけてもらえればなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:19:07

    シナリオの理想は純愛ものだけど基本純愛ものってエロさがぬるいのよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:34:08

    >>124

    わかる

    やっぱり愛の方に比重を傾けてるからかストレートなえっちさは少なめに感じる

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:41:50

    スレチかもだけど頻度って女だとどれくらいがベストなん?
    1日一回以上は多いかなって…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:19:27

    >>126

    私はもう開き直って生活リズムが崩れたり学業・仕事に支障が出なければいくらでもやるようにしてる

    もちろん極端な話かもしれないので参考に、とは

    言えないけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:15:25

    スレ主ですが最近忙しくスレ管理が難しそうです
    よければこの後スレが埋まって次スレを建てたい時はお好きにどうぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:21:12

    フェラは飛ばす

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:22:53

    >>128

    了解しました

    個人的にはこういう場は貴重だから自分は次スレ需要あるよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:30:14

    >>128

    了解

    自分も次スレ欲しいので建ったらそちらに行きます

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:39:47

    自分も
    同じ女性の性的なオカズの話ができて、しかも共感できる意見をみつけられるここは
    大変ありがたい得難いスレなので、新スレ立ったら嬉しいです。新スレにも行きます!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:45:17

    >>115

    自分もトイレ系の下ネタは苦手なので、それ繋がりでお尻は苦手だったけど


    コードギアスのC.C.で目覚めた

    まだ開かれてない性癖の扉は、これから開く性癖の扉だったよ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:15:03

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:21:44

    アストルフォきゅんとか言う女の子よりも女の子……なのにおちんちんがついてるとかいう男性でも女性でも平等にオナニー出来る可愛い子大好きなんだけど分かる方いらっしゃらない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:30:17

    皆に質問なんだけどアニメや漫画のキャラのコスプレした女の子をオナネタに出来る?
    私はしちゃうんだけとこれって異端?それとも普通?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:47:41

    >>135

    アストルフォきゅんいいよね

    肌露出多めな衣装だととてもえっち

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:01:34

    >>135

    アストルフォきゅんいいよね…

    テラリンの、しっかり男!な体つきにフリフリ可愛い水着な水着姿が大好き


    男の娘をちゃんと男の体つきで描いていて、最高でした。

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:14:40

    >>116

    ふたなり×女ものだと

    男性向けの絵柄で、両者の顔が見えるプレイなので大変ありがたいので、わかる


    男の娘×女ものも大好きだけど

    悲しいかな男の娘は男との組み合わせばかりが多くて、女とは少なすぎて泣いている

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:39:17

    >>136

    私はしないけど異端でも何でもないと思うよ

    ありふれた性癖だと思う

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:34:12

    のべりすとくんにかかせたBL♡喘ぎ淫語マシマシエロ推しカプ二次小説でオナってます………クソ腐女子でごめん………でも興奮するんだもん………

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:02:22

    AIのべりすとは満たされない性癖を満たしてくれる

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:46:01

    >>141

    腐女子で悪いことなんて何もないよ

    ここはBLも含めて何でもオナネタ語る場所だから好きに語っていって


    やっぱり推しCP二次はエロければエロい程いいよね…自分の性癖に正直になるほど冷静になると「凄かったなあの時の自分…」ってなるけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:10:43

    BLでオナニーする腐女子を初めて見た
    一貫して「腐女子はBLじゃオナニーしない」という意見ばかりだったので、新鮮だ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:11:01

    >>144

    意見ばかりしか聞いてこなかったので

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:48:31

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 05:49:58

    寝ぼけて消したようなので再レス

    >>143>>144

    そういう人もいるのか、節度守れば性癖は自由だからな…

    自分が言うと薄っぺらくも聞こえるけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:11:35

    下品な話で申し訳ないけど男性向けの作品見てたら自分の体にもチンコ付いてたら良かったって思うことない?(デメリット等は一旦置いといて)
    個人的にはコキ絵見てたら特にその感覚に陥る

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:57:42

    >>148

    わかる

    自分にもついてたらなあって結構な頻度で考える

    もちろんシコるためなので普段からチンコ欲しいとは思わないけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:29:06

    >>148

    自分もよく欲しくなる

    やっぱりシコるのに特化した作品を見ると本当に女でもシコりたくなるんだなって感心しつつ股間弄ってるけど…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:08:18

    >>148

    一回本気でそういう手術受けようか考えたけど、この前男友達に相談したら『そう思うのはエロいこと考えてる時だけだよ、やめた方がいいよ』と言われたからやめた

    けどやっぱりオナニーする時チンコ擦りたいと思う時ある…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:33:49

    自分はチクニー派なので、まんまチンコしごくみたいに乳首をしごく
    ので、どうしてもチンコをしごく気持ちを味わいたいなら、乳首をおすすめする

    対して、股間では全くイケません!!なので、20余年ほど全くイケない人生でした
    ありがとうチクニー。ありがとう”チクニー”と検索した履歴を親に見つかった中学生

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:46:14

    自分はむしろ突っ込まれる側になる妄想でオナるタイプだからチンコはなくていいかな
    チンコを突っ込まれたいとは思うけど(実際に突っ込まれたいわけではなくあくまで妄想で…)

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:26:57

    乳首いじるのよくやるよね…
    股間いじるのもいいんだけどやっぱり乳首もイくためにいじってる

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:45:39

    よく親に検索履歴を見られたとかAVやえっちな漫画を発見されたとかそういう話を男性から聞くことはあるけど女性でもあり得そうだな…思春期は男性の方が性欲が強いと言うけれど女性は全員が全員弱いかといったらそうでもないし(逆もある)

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:39:19

    思春期は女も性欲はガン強いよ
    ソースは自分と友人(みんな女)

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:56:38

    >>155

    男性は10~20代、女性は30代辺りが性欲のピークだという話はたまに聞くけど如何せんそんな感じの話が目立つだけで個人差は勿論あるよな、下ネタエロ系好きな女性も苦手な男性もいるし

    生々しい話でほんとすまんけど私の場合生理前に強くなる気がする

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:27:15

    雄っぱい大きい男の人もおっぱい大きい女の子も魅力的だよね
    最近は声に目覚めてもっぱら男性向けのASMRを聞き漁ってるけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:11:43

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:41:57

    男キャラも女キャラもえろいヒロアカはすごい(こなみ)

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:49:29

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:51:37

    消してしまった…

    >>155

    二次同人の隠し場所には困る 親の急な訪問とかだと特に

    同人誌は電子にしておこう(n敗)

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:29:29

    >>160

    わかる。あの男も女もムッチムチなのがいい

    5頭身だったり、頭身が8以下なのも、デフォルメの身体強調が効いててたまらない


    私は肉倉先輩推しです。あの見目好く長大な瞳がいい。ケミィとの反対ップルっぷりもいい。くっつけ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:25:45

    >>160

    ホリーが強い肉体好きだからな

    ヒーロースーツのデザインいいよね…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:31:54

    肉付きの良い娘でやるとその日一日分の精力全部出し切った気すらしてくる

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:04:06

    一部で確認されている大人になると年齢が近いキャラでしか抜けなくなる現象に名前をつけたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:46:51

    おっぱいはおっきければおっきい程良い

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:07:16

    ちっちゃいおっぱいや普通のおっぱいも好き(鋼の意志)

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:17:19

    >>167

    >>168

    ここは間を取ってすべてのおっぱいが尊いということで

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:32:03

    おっぱいやお尻がえっちだと興奮するよね…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:53:33

    >>155

    カーチャンにスマホに保存してた猫画像を見せたんです

    カーチャンは猫をよく見ようとしてスマホの画面を弄ったんです

    画面におちんぽ丸出しの推しがバーンと・・・

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:45:53

    憑依・入れ替わりモノで気持ち良さそうに喘がされてるのを見ると女の子に自分を重ねてオナニーしてる…
    TSっていいよね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:41:08

    R-18BL同人誌読んでたら腐バレしてない父が普通の少年漫画取りに部屋に入ってきたことが(鍵ない(ノックしてって言っても聞かない

    前に勉強中に勝手に部屋に入ってきて勝手に部屋漁って隠してた表紙はオールギャグっぽいけどBL要素もあったアンソロ勝手に引き出しから出して読み出した時は気が気じゃなかった

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:20:05

    人外メスガキにいじめられるロリおね音声が聴きたい
    dlsiteにあるのはあらかたDLしたからもっと増えないかなー?

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:26:05

    ロリおね系もそうだしもっとえっちな百合作品が欲しいよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:44:38

    >>175

    ね、こういう作品もっと増えてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:49:49

    >>175

    わかる!!!えっちな百合作品はもっともっと欲しい

    高確率で、生やされてるので「生やすなー--!!!」と叫ぶ。ふたなりも好きだけど、百合とは違うんだ!

    女同士故のならではの快楽を追求してほしい


    自分は、どちらの女性もフェ,ミニン系なムチムチな体つきの百合が好きです。

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:51:21

    やっぱりせっかくR-18を見てるんだから性癖がガッツリ入ったフェティッシュなASMRとかえっちイラストを見たいよね…
    ちなみに自分はロリの自慰絵が好みです

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:54:10

    >>178

    自慰絵好きなの分かる…

    自分の自慰は何とも思わないけど美少女の自慰絵はなんだか興奮するよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:44:40

    >>178

    >>179

    いいよね…自分のだと何にも思わないのに…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:56:49

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:57:27

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:03:24

    今度こそ貼る

    [特別読切] オナ禁エスパー - 竜丸 | となりのヤングジャンプ耐えろ、信じろ、立ち向かえ!手にした凶器の”ヌ”き時まで――。(週刊ヤングジャンプ42号掲載)tonarinoyj.jp

    ジャンプラのこの読み切りまだ読んでない人は是非読んでみて欲しい(人は選びそうだけど)

    自分はネタ的にも性的な意味でもツボったかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:20:04
  • 185二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:21:11
  • 186二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:04:00

    立て乙
    埋めていってもいいかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:07:30

    >>186

    少し早い気もするから多少は埋め以外でもいいと思う

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:15:11

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:07:54

    埋め

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:08:10

    埋め

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:09:09

    埋め 

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:10:42

    スレ画に選出されるあたりまどマギとFateって相当色んな人の心を掴んだんだな…

  • 193122/09/16(金) 19:25:54

    >>188

    >>192

    1だけど変わってないよ、セイバーさんなのは単に好み

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:29:46

    >>64

    ロリおね大好きだからこれ本当に助かった

    ロリを分らせたいんじゃない

    ロリに分らせられたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:34:53

    >>194

    心底わかる

    調子に乗るロリを注意しようと嗜めたら機嫌が悪くなったロリにいじめられたい

    抵抗できるのになすがままに言いなりになりたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:50:20

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:26:57

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:27:20

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:28:07

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:28:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています