金カム新キービジュアル

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:06:37

    なんだこの房太郎の黒幕感

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:08:08

    谷垣いるのにインカラマッがおらんやんけ!
    夏太郎よかったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:08:19

    2クールだと思うんだけどビール工場まで終わるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:09:30

    4期で初登場の囚人を目立たせる配置かな
    ミリしらの状態で誰が味方で誰が敵か当てられる人誰もいないなこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:15:36

    ウエジとジャックのアニメ絵はこれが初かな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:16:06

    >>3

    1クールでビール工場直前までと予想

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:19:14

    >>5

    ジャックだけならプロモーションビデオ第二弾にいたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:21:53

    しれっと夏太郎も登場確定したのか
    何か別行動してて今回で合流したって感じにでもするのかな
    ODAとはいえ茨戸編にも羽多野渉使ってまで出てたし、元々TVアニメにも出そうとしてたんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:24:24

    宇佐美この服とポーズ探偵してない?
    地上波で探偵流せるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:24:40

    宇佐美の右手… って言ってる人居てあってなった
    よく見つけるなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:26:09

    >>9

    ジョジョやチェンソーマンが地上波で流せる世界なんだ

    多分こう、超ド深夜に放送しつつ直接発射してる部分はカメラアウトとかすればいけるいける

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:28:40

    >>9

    白石のゴールデンシャワーもやったしヘーキヘーキ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:30:41

    >>11

    欺瞞に満ちている

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:36:44

    関谷せっかくのアニメだからって、浮かれてない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:39:09

    二階堂で笑っちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:40:32

    夏太郎~~~ッ!よかったな夏太郎~~~~~ッッ!!!今夜は祝杯だッッッ!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:41:09

    >>9

    月島が宇佐美のモザイク位置にいてて

    ちょっと気の毒…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:42:07

    >>12

    ホワイトシャワー…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:42:14

    平太師匠悪い顔してんな〜😊😊😊😊

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:23:24

    家永とキラウㇱが並んでるのがなんとなくシュールに感じる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:43:50

    初めて見たとき「海賊ってこんな大きく書かれるほどキーパーソンだったっけ」と思ったけど初登場だしキーパーソンではあるか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:45:19

    房太郎がラスボス位置みたいになってる ゴールデンカムイって五稜郭で海賊房太郎倒して金塊を手に入れる話だっけ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:46:04

    杉元アシリパvs房太郎一派

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:46:54

    一週間前の自分にアニカム4期キービジュアルは尾形より鯉登より月島より、房太郎や平太師匠や関谷がデカく描かれてるよ!って言っても絶対信じないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:49:08

    上エ地のビジュアルが原作にめちゃくちゃ忠実ですごく嬉しい この顔をアニメで動かすのはものすごく大変だと思うけど…スタッフさん頑張ってください

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:51:23

    キービジュだからってのもあるだろうけど、全体的に3期までより顔立ちが精悍になってる印象
    画風はほぼそのままに負担にならない程度に書き込み増えたって感じだし、この辺はアニメスタジオ変わった影響かな
    純粋に嬉しい変化だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:53:14

    鶴見中尉が味方の参謀役みたいな立ち位置で草

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:54:04

    4期、ざっと考えても登別温泉〜鯉登過去編〜ヴァシリ再登場〜シネマトグラフ〜二重スパイ有古〜チカパシ独り立ち〜樺太脱出〜平太師匠編〜宇佐美過去編〜ウパシちゃん〜出産編〜飴売り登場〜海賊房太郎との戦い〜精子探偵〜上エ地からのライスカレーからの杉元組・土方組合流〜ビール工場〜で、更にどっかに関谷編なんだがこれ2クールでもぎりぎりじゃ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:56:04

    4期は宇佐美の金玉が左右入れ替わりそうになったり、少年宇佐美が親友の喉を踏み潰したり、宇佐美が刺青囚人と精子で戦ったり忙しいからな 4期のヤバい部分だいたい宇佐美だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:58:06

    >>28

    見どころしかない!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:58:43

    ここから先はもうどのエピソード削っても話が繋がらなくなってしまうので尺がキツいと思うんだけど、返す返すもよく関谷編入れられたな…(単独エピソードなので削るなら第一候補だと思っていた)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:59:53

    オストログもウエジも出てくるの自体は結構早めなのでビール工場まではやらないかもしれない…でも探偵はこのビジュアル見る限りやるんかなぁ
    (関谷編は舞台が冬なので早めに入りそう)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:00:25

    >>31

    関谷編で判明する門倉の凶運が暗号を解く上で超重要になっちゃったから…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:01:06

    関谷編は杉元組と土方組が合流する前ならどこでも入れられるけど、後になるほど流れが良くなくなりそうなので入るなら前半かな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:01:20

    >>33

    キーパーソンになっちゃうのにこのままではあまりにも存在感なさすぎるだろうしな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:02:46

    >>35

    そっか五稜郭での門倉の凶運(強運)描写があるから、阿寒湖入れないと唐突になっちゃうんだな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:04:51

    鯉登の過去編は3期ラストのバルチョーナクで入らなかった分、今回どっかでやるんだろうけどどこに入れるんだろう?「あなた達は救われたじゃないですか」の直前?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:06:07

    ここからはもうアニオリやエピソード削るの極力避けて欲しいな…梅ちゃん関連削りまくってたから杉元にとって重要人物なのにアニメ勢からすると印象薄いキャラになってしまってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:06:24

    顔の作画が素晴らしいのは言うまでもないんだけど手の作画にただならぬ気合を感じる
    そうだよゴールデンカムイの作画はこれだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:13:03

    宇佐美がスーツを着て右手を下にやっている、これだけでわかる人にはわかってしまう やるんだな…!?散々言われてたけど…!!本当にやるんだな!?月曜日の23時から!!精子探偵を!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:13:51

    >>38

    原作の杉元過去編(童貞防衛作戦)突入前にダイジェスト的に幼なじみトリオの過去入れたの、読者への復習以外に

    「アニメにするならこのタイミングでカットしてきた色々突っ込めますよ!」っていうアニメスタッフへのメッセージもちょっと兼ねてそうだなぁとか思ったんだよな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:15:10

    堀内賢雄さんに「なんてこった こいつはとんだ精子探偵だぜ」って言ってもらうの申し訳なさすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:16:24

    杉元の過去話削りすぎて尾形とか鶴見とか月島以上に謎になっちゃってんだよな……………

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:17:43

    これだけキャラがいるのに女の子がアシㇼパさんしかいない…(家永はジジイなので)そういやソフィアいないな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:18:40

    梅ちゃん関連削る事にサトルは待ったかけなかったんかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:19:16

    夏太郎が出てきてくれるの嬉しいけどどうやって出すんだろう 茨戸はODAだし…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:19:26

    >>38

    アニメから原作入った友人からめちゃくちゃ人がいいキャラなんだと思ってたら事情ちゃんとあるんじゃんと驚いてたので頑張って入れて欲しい

    そういう側面があるのは否定しないが杉元も単にお人好しだから金塊追いかけてるって訳でもないんだ…!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:21:55

    >>47

    杉元は惚れた女の為に必死に金塊探してるのにそれを薄められたら正直たまらん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:21:58

    アニカム、1期は制作側もなんか慣れてなさ丸出しで色々バタバタだったんだけど、そのバタバタでよりによって梅ちゃん関連が削られちゃったんだよな あれ出しとくなら最初しかなかったのに…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:22:47

    梅ちゃん関連は一歩間違うとNTRじゃん!鬱!と言われかねないからなあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:23:02

    >>28

    ウパシちゃんはゴールデンカムイの癒し要素

    だから絶対外せないよなぁ!?!?!😁

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:23:34

    >>46

    さらっと「夏太郎も今日から合流する」くらいのセリフでも個人的に全然馴染む

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:25:09

    房太郎めちゃくちゃセンターだけど、3期からの続きと考えると、クール的にも出てくるの中盤くらいでは…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:25:27

    >>50

    あの時代ならよくある事でもあるし寅次の遺言である「梅子を頼む」は杉元に梅子と再婚して母子の面倒見てやってくれ!という意味合いだったと作者が公言してる

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:26:00

    >>51

    「次回!!『シマエナガ』!!(CV:立木文彦)」

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:26:32

    >>53

    主人公組への影響力が考慮されてんのかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:27:25

    4期って尾形はあんまり出てこない…?棒鱈と白鳥と親孝行の息子くらい??

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:28:58

    梅ちゃん関連は海賊に家族のこと聞かれて結核で全員死んだって答える流れでガツンとやるんじゃないかな?
    不死身の原点のエピソードだし

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:30:18

    >>56

    囚人をメインにビジュアルバランス作ってる感じあるのでそういう意味では房太郎が真ん中なのはわかるけど… みたいな感じかな

    関谷とかもめっちゃ目立つ且つかっこよく描かれてるし

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:30:31

    こんなスゴい眉毛とモミアゲとヒゲなのに「顔がいい……」ってなってしまう海賊房太郎、本当に不思議

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:31:51

    惚れた女のためって言ったのあれ相手が尾形だから嘘は言ってないけどカッコつけてたところある気がする…梅ちゃん引きずりながら寅次との約束のためってのがやっぱでかいんじゃないかな

    近海争奪戦の動機が問い直される部分でもあるのでガッツリ入れて欲しいね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:32:25

    平太師匠や上エ地やジャックの声優さん誰になるのか楽しみだな〜

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:32:27

    >>59

    絵的に映える長髪も使わない手ないもんね確かに

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:32:48

    実際今ODA商法ってやってるのかな…?
    平太師匠の所で腕が折れなかったらシマエナガカットって判断になるのか

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:34:23

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:34:36

    房太郎って気のいいようにみえるけど、何考えてるか結構わからない怪しいキャラであるのは確かだしな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:35:08

    >>57

    主に猫ちゃんムーブしかしないあたりか

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:35:51

    アニメだと梅ちゃん関連はさじ加減が難しい
    スルーするのも話がおかしくなるがガッツリやってもなぁ
    惚れた女の為に命かけて砂金掴んだのに届けにいったら本人は再婚してて目も治ってましたじゃ杉元が報われなさ過ぎる
    原作読めばそういう簡単な話じゃないと伝わるだろうが

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:37:33

    房太郎の場を支配してる感じがよく出てるビジュアルだと思う
    原作出たときこいつ核心しか突かねえって震えた

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:38:53

    ウエジの覆面を摘む手つきがいいな〜

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:39:06

    ※後ろにいるのは全て房太郎の子分です

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:39:40

    4期第1話っていきなり登別から始まるんだろうか 第1話から菊田さんのデカチンと宇佐美の入れ替わる金玉放送するのアクセルベタ踏みだな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:41:19

    >>18

    よし。宇佐美の出すものを赤くしよう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:42:39

    平太師匠、関谷、マイケル、上エ地が四天王でそのボスが房太郎って感じのビジュアルって言われてて吹いた そういう話じゃない!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:44:04

    ふつう追う敵が24人いるっつったら徒党だと思うんだが、まさかのほぼ全員単独犯だからすごいよ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:45:13

    梅ちゃん舐めんなよの菊田さんセラピーで梅ちゃんの事は区切りついてて後は寅次との約束を果たすための砂金を寅次の息子に手渡す~って流れを描くのは大変そうだ

    房太郎の髪といえば
    あの時代、あんなロン毛の成人男子って普通にいたんだろかと気になってた

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:46:34

    >>73

    精◯通り越して、血液ィ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:46:35

    登別で宇佐美も二階堂も菊田さんも有古も全裸になるし、鶴見中尉も鯉登少将も全裸になるし、門倉も阿寒湖で全裸になるし、房太郎は支笏湖で全裸になるし、マイケルはグリーンスリーブス歌いながら全裸だし、4期は全裸描写が多すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:49:45

    鶴見中尉の裸も見せてくれるのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:49:50

    房太郎の髪がめちゃくちゃ長いのは武器として使うのもそうだけど、水中でブワァァ〜ッと広がるっていうビジュアル面も大きそうなので、アニメでは気合い入れて水の妖怪みたいな髪の動きを描いてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:52:47

    地獄の郵便配達人さんのスーパーアクション楽しみにしてるからカットしないでくれ~!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:53:34

    単行本20巻だとキロランケの死→登別温泉→相棒の契約更新→都丹vs有古→バルチョーナク→鯉登過去編→尾形逃走…だからアニメは結構順番チャンポンになってんだな…(3期はキロランケの死、バルチョーナク、尾形逃走、契約更新で終わった)

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:54:58

    >>81

    すごい大物声優さん連れてきそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:59:25

    >>83

    栗田貫一かな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:13:15

    海賊かっこいい
    漫画初登場の時も思ったけど鯉登と顔がなんだか似てる 眉毛も対だし

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:24:46

    >>85

    自分も初見で鯉登の親戚かと思った

    親戚じゃなかったし殺し合った

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:31:46

    改めてこの4人がリーダーの物語だったんだと思い知らされるな
    なんか4人PTみたいに見えるけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:33:13

    人気キャラの尾形や月島をこんなに小さい扱いしてるのいっそ潔いな
    実際あんま出てこないあたりだしな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:34:27

    >>86

    読み返したら鯉登が「誰だ貴様は」って言ってたw

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:35:08

    師匠もでかいな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:35:22

    マッちゃんはなんでいないんだろうな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:35:49

    正直エピソードに出てくるキャラたちをこういうキービジュで優先出来るのはかなり好感が持てる
    それはそれとして月島はアニメ勢への切り札として伏せてる

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:38:32

    >>88

    なんか変にグイグイ出させるんじゃなくてちゃんと4期に於いての役割として妥当な位置にいるの良いよね。

    言い方悪いけど客寄せパンダ的なぞんざいな扱われ方されてないのが嬉しいし、海賊とかの囚人達が目立ってるのもちゃんと愛情を感じる。

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:40:17

    >>91

    PVで(恐らくほぼ確実にやるだろう)鯉登の過去編映像を頑なに出してないような、広告戦略の一種もあるかも

    出産編はインカラマッと谷垣が中心ながら家永、月島、鯉登と多くのメインキャラのターニングポイントとも言うべき話でもあるし

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:41:49

    インカラマッはPVだとちゃんと居るんだけどなあ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:42:46

    キービジュって余程のことがない限りキャラ人気で配置決まることなんてなくね?
    そのクールで目立つキャラやキーパーソンが大きめなのって普通だと思うんだが珍しいのか
    グッズとかは売れるキャラ全面に出してくるからすげーあからさまだけどな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:45:57

    万人向けのキービジュと違ってグッズは買う人向けの商品だからまあね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:48:34

    比較になっちゃうから具体名出さないし出ない方がいいし根本的にアニメの系統も違うと思うことは書いとく

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:49:41

    漫画の巻数的にはすでに折り返してるのもあってキービジュアルの人数多いなーと思いつつ冷静に眺めてみるとここに映ってる奴らって殆ど…ってなった
    生還組だけ残したらえらくスカスカになるな

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:53:51

    囚人は白石と岩息以外はいなくなってしまったなあ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:58:13

    26人中生き残ったのが13人か

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:03:03

    >>101

    ごっそり半分減るのに意外と生き残ったな!と思ってしまった

    なんかこの漫画登場キャラがわりと容赦なく死ぬイメージあったわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:07:12

    キービジュで生き残った人が
    囚人 1人/10人
    第七師団 5人/9人
    それ以外 7人/7人
    こうやって見ると一般人(囚人でも第七師団でもない)は意外と生き残ってる

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:12:51

    >>101

    こんなに生き残るなんてウイルクはびっくりしてると思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:13:49

    右上に第七師団固まってるが尾形だけ向いてる方向違うのが凝ってていいな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:36:39

    PV見たけど皆かっこよかったのに一番印象に残ったのがクルクルクルクルする牛山先生だったw
    あの辺動画で見られるの楽しみ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:38:42

    >>1

    房太郎王国への誘致ポスターかな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:43:30

    夏太郎、トニさんの救助に土方さんと現れる所が1年ぶりくらいの出番だったし自然に合流できそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:22:36

    >>17

    軍曹ってホント色んなことやらなきゃで大変だな〜

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:30:21

    多分この真ん中のロン毛が全ての黒幕だと思うんですけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:33:22

    >>110

    ラスボス感すごきね!イケメンだし!!

    主人公達の未来へつながる指針を与える役割だから重要人物ではあるんだけどな

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:53:00

    某SNSトレンドで「精子探偵」が上がっててわあ・・・(遠い目)ってなるなった

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:57:54

    4期で房太郎退場まで行くならこのキービジュアルでも納得かもしれん

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:59:12

    手前にいる4人が主人公パーティだよね
    美少女にイケメンにイケオジにイケジジイとは斬新だな!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:03:07

    >>113

    房太郎退場までできるかな?


    >>28通りイベントをこなしてたら、一瞬がかなり濃厚なストーリー展開になりそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:05:01

    最終章でバンバン死んでいったけど、シライシが死んだら本当に立ち直れなかったから生存してくれて本当に良かった 生存して金塊持ち出して王様になってコイン作るとまでは思ってなかったが

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:13:54

    4期とはいえキービジュアルだったら普通にでっかく杉リパ白、ラスボスみたいに鶴見中尉と土方、人気のある尾形谷垣月島鯉登を置いてあとは4期から出てくる新キャラを後ろに小さく〜って感じだと思ってたからこの配置は意外だったし刺青囚人が大きくて嬉しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:20:34

    だんだん房太郎が手の開きが小さめなすしざんまいに見えてきた

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:17:37

    >>111

    杉元にはアシリパさんを推し、

    アシリパさんには「好きな人には自分の好きな物を好きになって欲しいよね」と問いかけ、

    白石には南国での王国の夢を語っていた。

    ゴトリに影響を与えた黒幕と言えばそうかも。

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:58:22

    尾形が美人で驚いた

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:22:28

    まじで夏太郎いるじゃん!??嬉しすぎる!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:38:02

    >>117

    実質囚人達とバトルするのも刺青人皮集めも4期で終わるからこのキービジュのコンセプト良いな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:24:44

    >>109

    汚れ仕事ってさあ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:57:42

    >>121

    最終回でほっこりエピソードが語られた数少ないキャラだからね

    夏太郎の扱いについては、あれこれ検討してきたと想像する

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:01:01

    房太郎劇場版キャラのようだってよく言われてたけどこのキービジュでさらに納得した

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:45:08

    石川啄木いなさそうなのがな…○子探偵のぢっと手を見るとか○んでバッタに生まれ変わればいいの件とかアニメでやってほしかったわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:01:46

    ODAの夏太郎、cv.の羽多野さんがぴったりだったからもっと聞けて嬉しいな
    金カムは本当、キャストに違和感ないわ
    房太郎がどんな感じになるか気になるなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:04:26

    >>124

    やっと見れて嬉しいわ

    稲妻夫妻の話は難しいだろうけどね

    これもファンブック2のODAとかでやってほしいな

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:19:19

    >>128

    そうかアニメって稲妻夫婦の件ないんだったな

    月島ターミネーターがあやしてる子供の正体謎になっちゃうんだな

    まあ本編には関わってこないけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:28:00

    >>126

    夏太郎だって今までPVにもいなかったし、本編でも何かいつの間にか出てくる可能性あるよ多分

    現実への名誉とか?名前出さなきゃいけるんじゃない(適当)

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:33:01

    あれ、なんか稲妻付近のアニメだかOVAでモブに夏太郎が混じってたことあるって見た気がしたけど気のせいだったかな?
    今まで一瞬もアニメ出番なし?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:40:28

    OVAには出てた
    アニメはなかったはず

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:31:21

    夏太郎、一瞬だけアニメに出てるよ
    オッサンみたいな感じで台詞もなかったけど、あれは間違いなく夏太郎だと思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:35:10

    >>131

    OVAの茨戸の用心棒で出てたね

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:51:26

    >>133だけど、

    一期の第12話「誑かす狐」冒頭を見てほしい

    あれ夏太郎だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています