名前だけ知ってる性癖について教えてもらうスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:43:06

    名前だけ聞いたことあるが詳細は知らない、けれど調べるのは怖い
    そんな性癖を出し合って、知ってる人は教えてほしい
    画像はトラウマになっちゃうかもしれないから禁止で
    スレ主はレディポットと、今更ながら人格排泄について知りたいです

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:43:31

    人格排泄

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:45:09

    ドラゴンカーセックス

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:46:19

    胎盤コキ
    確かどこかの性癖スレで見たはず

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:47:20

    >>4

    あげようとしたらあったわ

    ほんとに気になる。胎盤でシコシコすんの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:53:27

    スレ主だけど追加で、クリボックスも知りたい
    pixivのタグでたまに見かける

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:55:03

    特殊性癖に自信のある方求む

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:55:49

    >>6

    クリトリスだけを宝石箱に入れて抵抗できない所を徹底的に虐め抜くものやね

    女性器全体や男性器のパターンもある

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:57:33

    >>5

    そうよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:58:52

    >>1

    レディポットは壺に女性を封印するものだ。

    四肢切断してダルマにしてから顔だけ出るように入れたり、ファンタジー要素入れると壺の中は異空間になってて欠損せずとも封印できるものもある。壺の前面に胸、前面底部に局部を露出させてそのままパコるシチュも結構ある

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:59:14

    >>8

    宝石箱?

    取れるの?

    空間ねじ曲げるとかで、箱を開けたら繋がってる感じ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:59:41

    >>2

    本体の人格が詰まったゼリーを擬人排泄する様を見る性癖、人格の移り方は薬だったり浣腸だったりいろいろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:00:52

    >>3

    絵面はドラゴンが車をオナホに使う感じ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:00:57

    >>9

    胎盤コキって胎盤外すの?それとも胎盤付けたままするの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:00:57

    >>12

    擬人排泄ってのがもうわからん…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:02:13

    >>10

    壺に封印されることが重要なのか、レディポットだもんね

    ここ数年の謎が解けた。ありがとう。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:02:48

    >>14

    赤ちゃん産んだ後に胎盤が出てくるだろ?それでコキするんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:03:26

    性癖なのかよくわからんけどオメガバースとかの〇〇バース類
    BL用語なのかと思ってたら男女でも出てるっぽい?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:03:33

    人格排泄に詳しい人
    排泄した後その人はどうなるの
    廃人?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:04:55

    >>19

    体は廃人状態、排泄されたゼリーは意識があるけど何もできない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:05:20

    >>18

    男女の性別以外に肉体的な性の区別があるのが○○バース

    オメガバースなら、男女とアルファベータオメガで、合計6通りの肉体の性別がある感じ

    だから男女CPでも当てはめられる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:06:06

    >>1

    >>2

    その名前の通り、人格(記憶とか意識のこと)を排泄物に変換してぶちまけることだよ。

    💩、ア○ルゼリー、スライムが主に出てくるよ。

    排泄後の体は幼児退行、脱け殻と化して肉オナホ、乗っ取りなど作品によってバラバラだから人格排泄だけでは定義できないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:09:57

    >>22

    解説ありがとうございます。

    世界は広すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:17:18

    >>18

    他で有名なのはDom subユニバースってのもある

    内容は愛のあるSMというか主従関係みたいなイメージでおk

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:26:10

    >>17

    なるほどねーなかなか背徳的

    >>18

    上でも説明してるけど

    ○○バース自体は性癖に関わらず世界線とか設定とかを表す単語(型月バースみたいな感じで使う)日本だと馴染みないけど英語圏だと良く出てくる

    オメガバースやケーキバースはその中の一つ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:42:02

    勉強になる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:45:35

    >>21>>25

    あー世界観の話なのか

    エロ漫画の広告によくあるやつとしか認識してなかったよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:02:06

    >>3

    気高いファンタジーの王であるドラゴンが

    量産型の資本主義の道具である車で性欲狂いする対比から来る無様さが抜き所

    なので属性的にふたなり快楽チン落ちとかそういう方面に近いジャンル

    しばしば「性表現規制が激しすぎて苦し紛れに生まれたジャンル」みたいに言われることがあるけど、そこそこ昔からあるし基本的にデマと思っていい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:39:22

    >>28

    そう聞くと興奮してきた

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:11:09

    マトリョーシ姦
    恐くて検索出来ないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています