レグルスってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:06:09

    メス堕ち適正高いと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:09:08

    あのさあ、それって僕に対する尊厳破壊ってやつだよね?
    言っていいことと悪いことの区別もつかない訳?
    寛大な心を持つこの僕でも許せることと許せないことがあるなんて当たり前のこと言わなくちゃわからないのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:11:21

    ・性格がドブカスのノミ以下なので何をしても心が痛まない
    ・女性を見下してるのでメス堕ちした時のカタルシスがある
    ・無様なのが似合う
    ・顔が良い
    ・cv石田彰

    確かにそうかも知れない……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:20:49

    あにまんもとうとうここまで落ちたか……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:21:35

    >>4

    逆に進化したのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:22:01

    ぶっちゃけあると思う
    モブレの薄い本あったら買っちゃいそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:22:03

    >>3

    納得してしまった自分が許せない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:22:19

    多分こいつTSしたらメスガキ系になって普通にシコれると思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:22:37

    無様に喘いでほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:22:48

    多分童貞だから快楽に免疫がないぞコイツ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:23:21

    >>8

    TSしないで男のまま堕とされるのがいいんじゃねぇか!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:24:04

    誰にも共感してもらえないから黙ってたけどぶっちゃけかなり性的な目でみてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:24:59

    ケツを触ったらどんな反応をするのだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:26:10

    長年外界からの刺激全く受けずに生きてるからちょっと触っただけでめちゃくちゃ喘ぎそうなイメージある

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:26:48

    尻を揉みしだきたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:28:01

    えぇ…なにこのスレ………怖……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:28:59

    レグシコ民が沸いてるのなに??

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:29:51

    >>17

    おぞましい単語をつくるんじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:30:09

    半泣きになりながらキレてそう
    そのまま無様に犯されろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:30:27

    >>17

    ただ倒すだけでは満足できなかった読者が追い打ちかけてるんだよ、多分。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:31:26

    めっちゃ快楽に弱そうだよな
    目にハート浮かべて淫語言いまくってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:32:15

    快楽に弱いのは共通認識で草

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:32:54

    レグルスってひょっとしてエッチなんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:33:05

    あにまん民は虎杖でシコる、俺たちはレグルスでシコる そこになんの違いもありゃしねぇだろうが

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:33:47

    >>17

    死に様のせいじゃないの?かわいいし

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:33:56

    ……レグルス
    オ ナ ホ に な れ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:33:59

    >>2

    なんかこの台詞もめっちゃそれっぽいな

    レグルスお前才能あるよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:34:39

    だんだんかわいく思えてきた
    俺を殴ってくれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:36:15

    メス堕ちさせるとして竿役誰?言葉責めヤバそうでちんちん生やせるカペラ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:36:52

    >>29

    俺はモブおじ嫌いだけどコイツに限ってはモブおじがいい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:37:41

    こいつ性的な経験一切無いだろうからなぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:37:55

    片耳ピアスもそれっぽい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:38:22

    最初何されてるか分かってなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:40:53

    >>3

    ・性格がドブカスのノミ以下なので何をしても心が痛まない

    ・女性を見下してるのでメス堕ちした時のカタルシスがある

    ・無様なのが似合う

    ・顔が良い

    ・cv石田彰


    これに加えて

    ・性的な経験がなさそう

    ・快楽に免疫がなさそう

    ・メスガキムーブをしまくる

    ・快楽に弱そう


    これはメス堕ち適正高いですね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:40:59

    >>31

    そもそも性行為どころか人と関わる事自体毛嫌いしてるからね

    こいつ生きるのに向いてねえな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:42:01

    コイツとちんちん亭語録って愛称良いんじゃねぇか??

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:42:51

    金曜日の夜にふさわしいスレだな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:43:09

    こんなドスケベボディで魔女教名乗るとか各方面に失礼だよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:44:07

    整った顔歪めてひょっとこフェラしてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:47:18

    ありえないありえないありえない。どういうことなんだよ、意味がわからないよ。なんで僕がこんな目に遭わなきゃならないんだよ。僕を誰だと思ってるんだ。僕は大罪司教『強欲』レグルス・コルニアスだ。この世でもっとも満たされて! もっとも個として確立した! 心身ともに揺らぐ要素のない存在! そのはずなのに、どうしてこんな目に遭わなきゃいけないんだよ! ふざけやがって。冗談じゃない。どいつもこいつもなんでこんなわけのわからない不条理を当たり前みたいに受け入れてやがるんだどうかしてるんじゃないのか。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:47:35

    真面目にレグルスの能力について考察するスレがある一方でレグシコ民が存在する…あにまんは魔境だな!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:49:50

    禅院直哉みたいなもんだな
    TSすればメスガキ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:51:32

    >>2

    あのさあ…ッ♥️、それって僕に対する尊厳破壊ってやつだよね?ンッ……♥️

    言っていいことと悪いこと♥️の区別もつかない訳ェ?♥️

    寛大な心を持つこの僕でもッ…♥️許せることと許せないことがあるなんて♥️当たり前のこと言わなくちゃわからないのかな…ッアァ!!♥️♥️♥️

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:56:12

    誰かレグルスメス堕ちのSS書いてくれないかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:57:14

    権能はどうするんだ?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:58:15

    ゲーチス尻スレといい定期的に深淵が訪れるなこの掲示板は

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:01:03

    >>45

    竿役がレイドならなんとかなるでしょ(適当)

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:01:35

    レグルスの能力をまともに考察してるスレとサムネが同じだからうっかり踏んでしまったけど頭がおかしくなりそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:02:25

    >>47

    ホントに適当で草


    アヤマツスバル君でいいんじゃないか?(すっとぼけ)

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:02:34

    こういう快楽堕ちモノって権能使っても無意味にされるのがいいのか権能剥奪して無力感味わわせるのが良いのかそもそも権能の存在消すのかどれが性癖なんだ?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:04:52

    >>50

    権能でイキってるタイプだから能力剥奪で無力感を味あわせたい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:05:20

    >>50

    俺は力を持っている奴がその力を完全に抑えこまれ無力感に絶望しながら屈服させられるのが好きなので、その三つだったら一番目かな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:05:45

    >>45

    TSしたら性的趣向が変わるから、獅子の心臓無効化されるんじゃね?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:07:46

    プレアデス一層で権能が無力化された描写はこういう時の為にあるのか・・・(感心)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:09:26

    >>47

    でもレイドにだって選ぶ権利はあると思うんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:09:49

    というかこの見た目と声だし腐ったお姉様方とかそういう界隈では既に人気なものかと思ってた

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:10:10

    >>56

    腐った御姉様方にも選ぶ権利がある

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:12:19

    今まで虐げてきた妻たちにメスの快楽を叩き込められてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:12:35

    紛らわしすぎて笑ってしまった
    俺はレグルスのことただのクソ野郎だと思ってたのに…このスレのせいでレグシコに目覚めてしまったかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:13:29

    残念ながら、リゼロの男性キャラで快楽堕ちや無様エロやモブレ系は、スバルくん一強なんだ。

    >>56

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:14:06

    TSした花嫁に復讐リンカーンされるっていうのは?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:14:46

    スバルくんの場合は可哀想が先にきてしまうんだよな
    その点こいつは何やっても心が痛まない

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:16:02

    俺は正当なリゼロ読者
    レグルスには逆レイプの方が興奮する

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:18:36

    快楽堕ちして自分から股開いてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:19:15

    >>63

    ペテとレグの魔女因子がご都合主義的な何かで入れ替わってレグがクソザコ見えざる手しか出せなくなった状態でシリウスに襲われるとか

    ただ同時にジュースとフォルトナの尊厳も破壊してるけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:19:18

    TSさせてメスの快楽を教え込んだ後に男に戻したい それから女を宛がってやるんだ でもメスになった身体では前が反応しないだろうから、それを嘲笑った上でペ〇バン逆アでフィニッシュです

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:20:23

    >>56

    アニメ1期には出てなかったし相手になりそうな人も思い当たらないからじゃない?強いて言うならペテさんだけどペテさんが可哀想だ

    パンドラに生やすとかどうだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:23:15

    こんなクソ男ムーブしといて性的な経験なさそうなのがえっちだと思うんですよね

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:25:37

    >>56

    腐女子界隈だとキャラ単体というより関係性に萌える人が多いイメージだから、レグルスには相手がいないせいで人気なかったんじゃないかな

    こいつの相手させられるとかキャラヘイトって言われても文句言えなそうだし…

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:26:26

    >>68

    分かる

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:32:05

    快楽浸けにして俺なしでは生きていけない身体にしたい

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:34:17

    垂れ目高慢金目白髪
    属性箇条書きにするとまじでタイプだから困る

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:37:02

    ……かわいいな………………

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:38:59

    このスレにいる人たちって元々レグルスシコ勢だったのかこのスレで目覚めたのかどっちなんだ??

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:40:49

    >>2

    誰よりも気高い尊厳をお持ちのレグルス様がこの程度のことで尊厳が墜ちるわけないじゃないてすかやだなーもー。

    当然寛大なレグルス様は許してくれますよ。ね、レグルス様

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:42:09

    >>73

    ほっぺたがもちっとしてて子どもっぽくてかわいいよな

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:42:30

    >>34

    数々のBL受け役を担った男だ

    格が違う

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:45:40

    >>74

    俺は普通だったのに…このスレのせいで大変なんだから…!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:51:18

    まじで嫌いだし死ぬより酷い目に合ってほしい
    原作に文句はないけど死ぬよりもっと無様に生き恥晒してほしい
    それはそれとして顔が良い
    メス堕ちは尊厳破壊極まってるから意外と良い塩梅かもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:54:08

    とんでもないスレ開いちゃったな

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:54:52

    石田ボイスのメス堕ちは聞いてみたい

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:55:18

    惨めに死んだキャラに死体蹴りはちょっと…

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:58:04

    こうなったらカペラに竿を生やすかカペラにTSさせて貰うしかないな
    蝿に変えれるんだから女体化もイけるやろ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:58:43

    >>82

    ネクロフィリアは一般性癖だよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:59:03

    >>47

    棒振りってそういう.....

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:00:27

    >>74

    そういう発想もあるのかと感心したよ

    ムラムラするねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:01:52

    今晩の異常性癖スレはここですか

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:05:17

    >>85

    過去最低の発想だぞお前!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:08:35

    >>85

    深夜だからこんなので笑ってしまってつらい

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:16:04

    #あにまんレグルス尊厳破壊メス堕ち部

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:30:05

    リゼロのこと全然知らないけど話聞く限りかなりレグルスタイプだからアニメみてみようかな

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:31:40

    >>91

    幻滅するから期待せずにみたほうがいいぞ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:45:47

    レグルスファンスレになっててうける

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:49:52

    >>84

    一般をなんだと思ってるんだ・・・!?

    知名度あるのなんて白雪姫ぐらいだろう!!??

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:52:16

    >>94

    白雪姫も原作じゃネクロフィリアだって言うの知ってんる奴なんて一般じゃ殆ど居ねえよ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:34:06

    知名度あれば一般性癖みたいな言い方はやめるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:26:12

    業の深いスレだな……

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:28:01

    あにまんには異常者しかいないのか?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:28:17

    >>98

    そうだが?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:44:51

    Re:ゼロから始める菊穴開発
    棒振りレイド編

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:46:18

    でも本質的に自尊心が満たされない子だからね、しぬほど甘やかさしてあげたり褒めながらだと堕ちるかもしれないね。

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:56:48

    >>101

    良いよね 

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:06:23

    少数派だと思うが、俺はでろっでろに甘やかして快楽浸けにして自分から求めさせてちんぽ狂いになるまで抱いて俺なしでは生きていけないくらいどうしようもなく依存させてから、こっぴどく捨てたい。それで快楽に溺れて最底辺の性奴隷に身をやつしたレグルスを救って同じことを繰り返したい。権能は知らん。

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:44:56

    一重にレグシコと言っても色んな見解があるんだな

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:56:32

    コワ~……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています