ゼハハハハハハハハハハハハハァ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:17:53

    「うぉぉぉ!海に落ちちまったァ!バージェスぅ!助けてくれェェ!」

    黒ひげもこんな瞬間があったのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:23:53

    ???「引き上げなくてええのんか〜♡」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:24:41

    ラフィット「提督今助けます!」ボチャン
    デボン「提督が危ない!」ボチャン
    シリュウ「提督!」ボチャン

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:29:37

    >>3

    うーんこれは名誉ドライ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:30:47

    バージェスはなにをやってんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:32:51

    非道さに目を瞑ればこいつらも麦わら並みにコメディしてそうだもんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:37:52

    バージェス「テメェらいったい何やってんだ💢待ってろ船長今引き上げてやる!!」
    ラフィット「ティーチ総督、です……よ……」👼
    バージェス「今んなことどーでもいいだろうがぁ!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:38:22

    >>5

    バージェス「カナヅチなんだすまねェ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:38:56

    ノックアップストリームで船壊れたときどうしたんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:40:06

    バージェスとオーガーが頑張って近くの島まで回収したんだろ
    ラフィットはギリギリで飛んで回避できたかもしれんがティーチとストロンガーとドクQは放って置けば沈むし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:00:31

    くしゃみでグラグラでちゃって沈没しかけたとかありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:01:30

    ソースは一切無いけどやるからやらないかで言えば絶対やってるという確信めいたものがある

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:02:01

    多分海に落ちたら原作でもこういう反応だと思う
    それはそれとして助かった次のページで残虐なことする

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:48:14

    麦わらの一味の鏡合わせ的な存在だからね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:48:18

    能力者じゃないくせに沈むドクQとかいう伏兵

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:00:08

    バージェス「このまま提督が沈んだら次の提督はおれかぁ?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています