(閲覧注意)天竜人になって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:59:11

    フーシャ村でルフィに一目惚れしてマリージョアに連れていきたい
    元は典型的天竜人だったけどルフィだけは焼印も鎖も着けず豪華な部屋で毎日美味しいもの食べさせたいし何ならルフィに他の奴隷について嫌な顔されたとき全員解放して故郷に戻したりするしそうしてルフィに最高の環境を与えて過ごしてたけど段々ルフィの元気がなくなってることに気付いて色んな手段でどうにか解決させようとするけど全然治んなくてどうして元気がないのと聞いたらルフィが自分の夢を語ってその時の楽しそうな顔を見て自分が好きだったのはあの日見た冒険を夢見てる元気で眩しいルフィだったんだって気付いて心の内で泣きながらマリージョアでのルフィの記憶を消してフーシャ村に戻した後は数年間日々虚無感で生きてるけどある日の新聞からルフィの手配書を見つけて毎日ルフィが出てくる新聞を楽しみにしながら生きていきたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:00:20

    なに…この…なに?

  • 322/09/17(土) 19:01:27

    >>2

    怪文書

    だから閲覧注意

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:01:45

    熱量がすごい。純愛だな(?)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:01:55

    >>3

    そういうのはスレタイに…

    書いてあったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:02:41

    アクの強い奴が定期的に湧くルフィ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:03:01

    少なくともメモメモの実の能力者なのか…

  • 822/09/17(土) 19:04:15

    >>7

    それは考えてなかった

    まあなんかそういう薬とかあるだろって気持ちで書いたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:04:43

    シャボンディ諸島で黄猿止めそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:04:57

    >>8

    能力じゃなくて薬とか催眠だとどこかで解けちまいそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:05:12

    なんで天竜人がフーシャ村にと思ったけど、ゴア王国にジャルマック聖来てたし、その親族とかかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:05:20

    >>10

    それがいいんだ

  • 1322/09/17(土) 19:05:56

    >>10

    つまりいつか再会したとき思い出してもらえる可能性あるってこと?

    最高じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:05:58

    >>1

    自分は好きだよ

    関係ないだろうし妄想だが、なんかビビとイム様に通じるような何かを感じた

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:06:29

    この天竜人、ミュスガルド聖と仲良さそう

  • 1622/09/17(土) 19:06:44

    >>14

    えっこれもしや早バレの類?

    消しとく?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:06:51

    まあ…誰も不幸になってないし…
    ただ時期によってはルフィを返す前に赤髪に襲撃されてガープも離反しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:07:29

    >>16

    えっ、すまん14の者だけど早バレなの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:08:30

    この天竜人と再会した瞬間知らなかったはずの記憶がぶわーって頭に蘇るシーンは読んでるときはそうでもないけど後で読み返した時泣くやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:08:35

    >>17

    むしろルフィを解放した後も天竜人の護衛ということにしてガープと仲良くして欲しいわ

  • 2122/09/17(土) 19:08:49

    >>18

    いやわかんないんだけど早バレでイム様とかビビ出ててその早バレしてんのかと

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:09:03

    この天竜人はルフィとの交流を経て人を思いやる気持ちがちょっと芽生えててイイ…
    ルフィに人間にしてもらったんだな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:11:40

    ルフィの関係者以外には辛辣だけどルフィに怒られると泣いちゃうぐらいがいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:12:26

    推しの傷になりたいんじゃなくて推しを自分の傷にしたい人を、少なくとも自分は始めて見た

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:12:27

    天竜人にでもならないとルフィを手中に収められない悲哀と、それでもルフィの夢を応援したい健気さが相対して余計に苦しむさまは大変見てるこちらも苦しい思いがしますね。
    彼、いや彼女かもしれませんが、彼の中では世界貴族として縛られた環境は心苦しく、天真爛漫なルフィを見て憧れを抱いていたのかもしれません。その憧れを誤認して好きだと思ってしまう彼からは、寂しさを感じますね。
    本当にルフィが好きなら、ルフィを手放したりするのでしょうか?逃がせない状況を作り出せる彼がわざわざ逃がす。
    これは間違いなく憧れの証明だと私は感じます。同時に、ルフィに自分を重ねて冒険気分を味わっているのだと思います。
    大変素晴らしい怪文書でした。次も期待しております。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:13:25

    しらほしが奴隷にされそうになった時に嫌々助けてくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:15:24

    14は妄想でビビとイムってこんな感じなのかなぁと思っていて、それとは別に早バレ疑惑?があるネタにビビとイムのネタがあって1は14が早バレ疑惑あるネタを言っている?と勘違いしちゃったってこと?

  • 2822/09/17(土) 19:16:57

    >>27

    多分そうかもしれないごめん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:17:47

    ちょくちょくガープを呼び寄せてルフィの話をしたり、フーシャ村に行ったりダダンに会いに行ったりしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:18:13

    女性天竜人だと突然湧いてきたのにヒロインレースハーラー単独トップに躍り出そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:22:28

    >>7

    メモメモの実を食べた海兵を使って記憶を消した後海兵が戦死してプリンちゃんが食べたことにすればなんとか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:22:54

    太陽神に浄化されてる……

  • 331422/09/17(土) 19:24:28

    >>27

    >>28

    こっちこそごめん

    自分はしらほしやDの男の写真ズタズタにしてビビの写真だけは手にとってたイム様初登場シーンからの妄想吐いてたつもりだったんだけど、もしかしてそこらへんの早バレあったのか

    いま本誌の情勢やばいしいよいよイム様関連くる可能性あるわな、すまん浅慮だったわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:24:53

    ダダンに会いに行ったら最初謙ってるけど途中からクッソ塩対応されそう
    サボとルフィの件で

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:25:48

    神を名乗る竜が太陽神に恋をするって最高だな
    いくら空の高みにいようと、けして日輪に手は届かないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:30:01

    >>35

    まぁ天竜人が月の民なら話しも変わってくるんすけどね…グヘヘ


  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:33:16

    ルフィの目の傷は親に勧められて一回だけ拷問した時にできたとか
    そこからようやく天竜人メンタルじゃなくなっていく

  • 3822/09/17(土) 19:36:23

    >>37

    その考えも認めるが私はそんなことはしない

    焼印も何もつけず痛みも苦労も与えずただ最高の環境を用意したのにそれでも元気じゃなくなるからこそルフィが心の底から冒険野郎だと分からされるのが良い

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:49:41

    >>38

    わかる、わかるよ1

    傷つくこともなく不自由もない文字通り『楽園』とも呼べる場所から「冒険がしたい」という一心で飛び出すルフィが見たい

  • 40122/09/17(土) 19:56:10

    >>26

    ちなみにしらほしは助けると思ってる

    何故ならルフィはそうするから

    たとえ天竜人としての権力がなくても同じことをするだろうから

    その後同担ということが判明するけどね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:23:11

    中々にクレイジー

  • 4222/09/17(土) 21:15:59

    >>24

    推しで傷を自分につける概念はもっと流行るべき

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:27:46

    >>34

    ダダンは

    お前みたいな

    ルフィたちの母ちゃんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:34:26

    本当に気持ち悪いよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:35:22

    >>44

    知ってる

    だから閲覧注意

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:41:25

    >>1

    欲張りさんめ!

  • 4722/09/17(土) 22:43:10

    >>46

    大丈夫なのだ

    昔ここで焼印コラ入れるようなスレもあったのだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:43:29

    このあとルフィと再会して完璧忘れられてるか
    「おれお前きらいだったんだよな」と言われるんだよな

  • 4922/09/17(土) 23:10:45

    >>48

    良い…良いよぉ……

    自分のやったことが完全に邪魔でしかなかったと本当に突きつけられるのすごくいい…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:21:21

    >>49

    えぇ…いやルフィなら嫌ったりしないと思うんだけど。攫ったこと以外酷いことしてないし何ならこのときルフィはガープにきついしごきを受けてるだろうし幸せな一時期として思い出に残るんじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:26:32

    再会した時おまえ幼馴染みの○○聖だろ?って言われる奴…。
    フィルムレッドと同じタイプのくらいじゃ話になりそう。

  • 52122/09/17(土) 23:27:22

    >>50

    まあルフィは言わないだろうけどこれはこれで好きなんだ…

  • 53122/09/17(土) 23:33:21

    >>51

    大丈夫ルフィから死を望まれない限り死んでも死のうとしないから

    全力で抗うから

    生きてルフィと会ってればとりあえずウタより幸せだから

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:34:39

    >>52

    そっかぁ…まぁルフィは何でもありだからね。

    ルフィという存在は人それぞれによって変わるしええか…オダセンセイニカマユデニサレソウヤケド

  • 55122/09/17(土) 23:37:47

    >>54

    正直ルフィは基本何言っても言いそう…てなる…

    後からルフィは(多分)そんなことしねえ〜ってなることが多々ある

    でも時々その狭間で脳がぐちゃぐちゃになる

    ルフィが分かんなくなる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:44:34

    >>55

    ルフィも色んな島回って成長してるからね。

    考えも変わるし徐々に研ぎ澄まされていくんだよ思考が。まぁニカに乗っ取られた説を押してるなら申し訳ないけど、今まではシャンクスの背中を追いかけて船長やってたルフィが頂上戦争でエースが自分の身代わりになって死んで、自暴自棄になったときにジンベエの手助けで仲間が居ることに気づけたじゃん。あの時から色々心境が変わったんだと思うのよ。だから日々同じじゃなくなって行くと思うの。強くならなきゃいけないから。

    だから、いつまでも変わらずに同じでは入れないんじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:50:59

    >>56

    まあグランドライン入ってからのルフィは毒に対して卑怯と言わなくなったり東の海編と比べて海賊になってるからね

    無料公開で見返してるとエースあたりは特異点的にかなり変わってるけどその前から少しずつ変わってるなーってなる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:36:22

    なしてルフィってこういうのに好かれやすいん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:05:48

    >>32

    解放の戦士だからな

    歪んだ人間の本質を解き放つことも可能なんだ

    多分

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:17:59

    今最終章凄いことになってるけど生きてる?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:39:12

    ルフィを好きになると変態になるです?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:40:39

    なんとなく翔ゲイを感じる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:46:20

    業が深い

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:25:15

    怖いよぉ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:36:29

    >>50

    勝手に知らないところへ連れてきたあげく「あれは危ない」「これはしちゃだめ」と行動制限されたら飛び出したくもなるし、それが自分のためを思ってのことだとなんとなく理解していても『それはそれとしておれはお前嫌い』ってなりそうな気もする

    不自由な自由をルフィは一番嫌いそうだし

    「だった」と過去形なところに希望を見出すしかない

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:46:30

    このレスは削除されています

  • 6722/09/18(日) 21:50:38

    >>65

    閃いた

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:11:25

    ルフィの手配書がその溺愛っぷりのせいで一時期Only aliveになって、当人に嫌がられて落ち込んだりしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:42:49

    部屋中に手配書とルフィの記事貼り付けてそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:20:11

    この天竜人主とルフィはいつ、どこで再会することになるのかな
    少なくともシャボンディでチャルロスと同席してたらまず好感度は地の底に落ちちゃうけど

  • 71122/09/19(月) 20:45:45

    >>70

    私は再会を望んでないよだって私は昔ルフィから自由を奪いルフィをルフィたらしめる根幹を一度はなくそうとしてしまったんだそれはあの眩しい笑顔を何よりも愛している私にとって何より許されない大罪になってるから私から軌跡を追うことはあってもルフィに会おうとすることはしないよでも彼ならきっとそんな私を見つけてくれるんだろうなと薄汚れた期待もしてしまっているんだ自分であれこれ言いながらきっとルフィは許してくれると思ってしまっているんだでもそんなの許せないよあの世界の眩しい光にもう一度出会って私には同じことをしてしまわない自信がないからね私はずっとぐちゃぐちゃな感情を抱えながら遠くでルフィを眺めていたいんだ

    ルフィにあってそんなドロドロな想いを全て普通のことのように受け入れてくれるのも好みではあるけどねきっとその時が私が本当に人間として生きれるときだろうね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:50:54

    >>71

    怖い怖い怖い!!

    一息入れてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:51:29

    1の概念めっちゃ好き 応援(?)してる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:53:45

    1、ワンピース全編軸における天竜人な自分のリアクション述べ続けてほしい
    永遠に自由な子供みたいなルフィを溺愛する権力者の姿は健康にいい

  • 75122/09/19(月) 20:54:44

    >>72

    そうだね落ち着こう

    簡単に言うと40億巻のウタが心情としては近いかもしれないね

    自分のやったことを罪として受け止めていてその上それを止められる自信もないくせにもう一度話したい受け入れてほしい救ってほしいと思ってるんだ

  • 7622/09/19(月) 21:11:05

    >>74

    そうだね想像内ではフーシャ村に戻した後の私の未来は大きく分けて2つに分かれる

    電伝虫や諜報員を私用してルフィのその後マリージョアで見るかそのままマリージョアで何もせず虚無のまま生きるかだ

    どっちにも共通するのはルフィに近寄ろううとしないことだね

    なんたって恋はいつでもハリケーンってやつだ最初こそ罪悪感のままフーシャ村に戻したがルフィへの執着は私が心底知っているんだ

    この先ルフィは何度も血も涙も流すことになるだろうそれでも自分の光を失わず生きてゆくルフィは私がもう一度逃したくないと思うには間違いなく十分なものだろう

    そしてそれを自覚にせよ無自覚にせよ心のどこかで分かっているから私はルフィと届く距離に近寄ろうとしないんだ

    もしそれさえせずマリージョアに居るとしたら私はおそらくルフィの眩しさを想いながら死んだように生きてくだけの人生だろうね

    けどもしその私が初めてのルフィの手配書を目にしたときはきっと前者の私とは比べ物にならないほどの感情の暴力が私を襲うだろうね

    もしかしたらどんなむちゃくちゃな航路を辿ろうと必ず通らなければいけないシャボンディ諸島でルフィを待っているかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:28:58

    奴隷にせず連れ帰るという新しい発想好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:24:58

    なんだろう、触れるだけで皆殺す人外が人間に恋をしたような、俗に言う型月感(「好きだから吸わない」とか)を感じる
    自分の影響力を実感していなかった頃の愚かで輝かしいひとときを、思い知って離れた今でも抱えてるというか

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:44:42

    なんやかんやあってルフィと対面するハメになった時に貴方の自由を妨げる意思は毛頭ないと伝えてから肉あげて「ありがとう」と最低限の礼儀として言われた時に情緒ぐちゃぐちゃにされてほしいタイプの天竜人

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:35:39

    このレスは削除されています

  • 8122/09/20(火) 20:37:21

    >>78

    そうだね言ってしまえばルフィの夢を聞いたときに初めて私は自分の考えが絶対ではなくて人一人一人にそれだけ多くの思想や行動があることを意識することが出来たんだろうね

    元々が普通の天竜人のように自分は偉くて尊いものだから自分がルフィへ捧げたことは絶対喜ばれるという歪んだ考えとそれだけのことをしているからこそそれがずっと喜ばれてしまいその考えが増長してしまいかねなかったけどそれを縛り付けられる楽園より冒険と自由を求めるルフィだからこそそれが嫌だと思うことも言う事もできたし私が私の立場を恐れることが出来たんだと思うよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:25:38

    とんでもないスレを見つけてしまった…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:32:08

    >>79

    再開時で既にぐちゃぐちゃなのに更にぐちゃぐちゃにされるんですね分かります

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:36:11

    なんかの能力や薬などによって、本音本心が暴走する展開がみたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:50:10

    >>84

    出来ることならあのまま一緒に居て欲しかったとか言うんかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:19:27

    夢の果ては知ってんのかな1は?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:19:00

    14の者であり「おれお前きらいだったんだよな」概念書いた者なんだけど、1の性癖がヘキすぎる
    握手したい

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:08:46

    >>87

    分かる

    この逆曇らせは流行るべき

  • 8922/09/22(木) 19:00:54

    >>84

    「貴方のみんなを振り回すくらい元気にはしゃいでる姿が好きです。

    怖いもの知らずなようで、意外と怖いものもそこそこあって、でも一番は大切な人を失うことを何より恐れる貴方の寂しがりな一面が好きです。

    失いたくないから、誰よりも強くなってみんなを守ろうとする貴方の優しさと怖がりなとこが好きです。

    どんなときも決して諦めない真っ直ぐなところが好きです。

    軽い挑発にすぐ乗る子供っぽいところ、直ぐに張り合おうとする負けず嫌いなところが好きです。

    けど私は、あの日も今も変わらない、無邪気で太陽のように眩しくてちょっと可愛らしく見える貴方の笑顔が一番好きです。

    そんな貴方に一目惚れして、私の住む場所まで連れて行ったけど私の目の中に収めようとするほど、貴方の好きだったところを少しずつ見ることがなくなっていきました。

    だから私は、貴方から私の記憶を消したんです。

    あの日々は貴方にとってきっと苦痛でしかなかったんです。

    思い出さなくていいんです。

    貴方が知らないままでも、どんな時でも私は愛していますから。

    だから、貴方にはずっと私の好きな貴方でいてほしいんです。」

    「だけど、いつか、元気で眩しい貴方と一緒にいたいです」


    なんとなくやってみたけどどうですか?

  • 9022/09/22(木) 20:36:39

    >>87

    🤝🤝

    素晴らしき概念を有難う

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:58:06

    >>89

    1のルフィへの気持ちが報われて欲しいのに、自分の感情が暴走しないように努めている姿にある種の美しさすら感じてしまって、読者という無責任な立場でしか得られない「そのまま歪みなく歪んでくれ」という矛盾を抱いた


    自分のために相手に変わって欲しいという人間関係の欲がないように見えて、自分が好きになった相手の部分が消えることだけは許せないという強き炎だ


    ルフィに対する気持ちを自分の意志になく口にする時は決して跪くことはなく、祈ることもせず、夢を見るように語ってほしい。夢の果てを追い求めるルフィとは根本から相容れない、夢を見続ける1がいつか夢の終わりを知ったときどのような反応をするのかとても気になる

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:26:37

    >>89

    これ寝てるルフィの枕元で誰に言うとも自分でも分からないまま言ってるシチュ想像したら凄い純愛(?)になって脳が震えた

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:16:29

    >>91

    「恋は夢見る心であり、愛は求める心だ」ってセリフ思い出した

    ルフィの自由な姿を求める1の心は、多分愛なんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:49:11

    うわこのスレ好きだな
    天真爛漫で自由な青年を縛り付けたい欲と、縛り付けてしまえば意味がなくなってしまうこのジレンマ……
    狂ってしまえば幸せだろうに狂いきれないところが人間らしくて美しいな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:04

    自分の命の価値軽く見てそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:40:18

    >>94

    分かる

    幸せそうな時のルフィが好きなのに自分じゃ幸せには出来ないって絶望してる感じ良いよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:03:06

    なんというか凄いですね

  • 9822/09/24(土) 22:03:54

    >>93

    「そんなきれいなものではありません。私は私の好きだったあの人で居てほしいと、いつ無くなるかも分からない幻想に惨めに縋っているだけなんです。

    私が変わったようにあの人が変わらない保証なんてないのに。

    相手に理想を押し付ける私は昔と何も変わっていないんですよ。」

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:27:11

    ちょびちょび 1が不定期で来て良いの書いてくれんの好きだよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:33:53

    >>89

    良いなこれ

    前半にリゼロのレム思い出した

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:24:28

    愛がすごい

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:30:35

    なんだろう
    純なんだけど曇ってるというか、磨りガラスみたいな想いを見た

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:44:37

    >>102

    歪って言葉がよく似合うよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:40

    このどうしようもないかんじ大好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:46:31

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:08:43

    >>87

    自分だけがルフィを見ていたいと思ってマリージョアどころか自室からもろくにだそうとしなかったら窮屈とは思われてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:35:49

    1のルフィへの感情、1文1文が最高
    ルフィくんは自由だからルフィくんなんだな……って辛いような嬉しいような感情を噛み締めながらフーシャ村に帰したい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:18:43

    >>107

    なんか思い出すなって思ったらこれだった

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:26:32

    これは正に純愛

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています