瞬間 広告の動画に溢れ出した

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:13:20

    ・・・・・
    存在しないゲーム


    ...あの手の広告って法律的にどうなのよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:14:31

    基本無料だったら金払うことないからいいんじゃない
    知らんけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:14:59

    イギリスかどっかでは怒られたらしいけど詳しくは知らない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:15:09

    エ○ーテイルのことかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:16:10

    >>4

    あの広告通りのゲーム買いきりでやってみたいわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:17:10

    >>3

    少なくともあれ以降は面白くはないけどパズルゲームは追加された当たり効力はある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:18:11
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:31:06

    クラシックアドベンチャーだっけ?
    公告で普通にマリオの映像使ってたやつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:44:37

    >>8

    調べたら完全に黒で笑った

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:38:45

    かんぬき抜く系の広告はあれだけ見ると面白そうなんだけどな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:40:16

    全く違うゲームが広告上では同じゲームやってる感じ見せるの笑うし、どっちもそんなゲームないって言うね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:42:38

    >>1

    だいたいのゲームはダウンロード無料だから訴えるのは難しいかもしれん

    金銭的な損害が無いと詐欺罪は成立しなかったはず

    「広告の内容が出てくると思って課金したけど出てきませんでした!」って言えばいけるかもしれん

    あと景品表示法的なのには引っかかるかもしれんな


    いずれにせよエバー○イルは株ポケにごめんなさいしよっか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:43:31

    放○少女とかも大概広告ひどいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:44:06

    歌ってみたとか鬼滅のファンアート使ってるの見た事あるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています