日下部先生

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:20:20

    えっちだよね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:20:49

    去年キンキラコンビに犯されててほしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:21:03

    >>2

    今年の奴らは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:21:37

    >>3

    方向性がバラバラだし5Pはいくら日下部でもきついと思ったから…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:23:00

    なんで…?
    日下部先生リアリストに見えて情に熱いよねって感じのスレだと思って開いたのに…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:24:53

    >>2

    仲良さそうではある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:25:19

    >>5

    深夜だしいいかなっと思い立てました

    なんかすみません

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:26:08
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:18:20

    術式無しで1級なの相当すごいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:19:51

    苦労人だからかえっちに見える
    ふしぎだね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:49:33

    生き残りたいのは妹さんのためなんだろうな
    あと禁煙中らしいけど妹さんと同居してるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:52:51

    >>3

    >>4

    狗巻君に呪言で強制的に…な日下部先生を受信した

    狗巻君へのダメージがあんまりなくてノリノリになっていくといいと思う👍

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:22:19

    えっちというかかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:27:13

    妹関連でいくらでも薄暗い想像ができてしまうから捗る

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:56:30

    某安価だと大抵えっちな目に遭う人のイメージ
    昨日も大変なことになってた

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:06:08

    >>2

    >>3

    >>4

    2、3年と日下部先生をなんだと思ってるんだお前ら

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:54:08

    地味に曇らせ要素多いから今後期待できる人

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:03:48

    >>16

    3年はなんか日下部大好きな気がする

    全く根拠ないけど任務とか授業とかさっさと終わらせてくれそうだしサボってもあんまりおこらなそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:22:11

    タケルくんと仲良かったんかな…デレ甘にしててもよし一緒にバカやっててもいいと思います
    それはそれとして「おじさん」呼びには微妙に抵抗あったら可愛いと思います

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:50:35

    日下部さんにおんぶしてもらいたい
    久々の再会で日下部!って言って背中で泣きたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:00:16

    タケルか妹を人質にして返してほしたきゃ分かってんだろ?ぐへへへってやりたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:33:23

    年齢が知りたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:37:42

    自分が弱者側な自覚があるから、ひたすら生き残るために逃げ回るけど
    それはそれとしてピンチの時に生徒を庇ってしまう
    お人好し加減が良いなってなる

    マジで上層部のしがらみとかどうでも良さそうで好き
    上層部と五条のバチバチを横で
    「帰りてえ~~~」って思いながら眺めてそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:47:15

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:54:09

    >>23

    とにかく生き残りたいというか、実力を見極める目があるから死ぬと分かってる相手との戦いを避けてる感じ

    夏油一派相手にはわざと時間稼ぎして格上とエンカウト避けるのに利用しようとしてたからな

    ただ消極的なだけではないと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:55:55

    渋谷で最初に飴舐めてたときの唇には妙な色気があったからわからんでもない

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:03:13

    お嫁さんになってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:25:06

    エッチだし可愛いしカッコイイ
    もっと出番が欲しいところ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:08:44

    >>22

    アラサーは確定

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:10:21

    >>29

    アラサーってえっちだよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:20:11

    やーい!日下部のえっち!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:26:21

    地味にここ好き
    お疲れ様でしたって労いたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:06:09

    呪術師は基本的に自炊できるらしいな
    惣菜買ってきて済ませるのか意外としっかり男メシ作れるのか気になります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています