真人ファンスレPart4

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:10:44

    いいね、続けよう PART4だ……!!


    真人ファンが語るスレです

    呪霊関係の話もOK

     

    ✕キャラ叩き

     真人に対しては勿論、他キャラに対しても叩きにならないよう気をつけること

    ✕愚痴

     誰が如何言おうとU R OUR SPECIAL

     だから魂の形を強く保とう

    ✕閲覧注意ネタ


    ※二次創作は自作でない場合はリンクを貼ってください


    次スレは>>195付近で立てます

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:11:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:14:41

    オマエは俺だ のところの方

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:16:27

    いいね 続けよう のところ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:23:42

    の〜んでの〜んでのんで♪

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:27:37

    >>5

    素直に真人の言う事聞く陀艮ちゃんとめっちゃ見てる漏瑚と無関心お兄ちゃんほのぼのしてて好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:28:47

    無量空処

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:31:56

    マジか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:35:15

    ここの

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:35:34

    >>7

    男らしい基地顔とこの綺麗な顔合わせ持ってるのが魅力だよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:35:37

    目の動き好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:34:52

    >>5

    この動画、ちょっと流行っていたなあw

    改めて陀艮ちゃんが見れて嬉しかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:36:58

    ナナミンの魂とお話

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:23:12

    >>13

    ここの立ち方もすごい綺麗だよな

    ナナミンに当てる手のひねった角度とかも

    芥見先生の描く真人が好きだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:46:01

    最近アニメ見始めてまんまとハマってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:26:30

    真人好き一家にニ台欲しい。一人は通常もう一人はショタ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:57:07

    >>16

    よし、分身してもらおう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:53:10

    >>16

    JK用にもう1人は欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:46:16

    ちな人気投票、現実的に考えて15位以内入れば上々みたいなとこあるけどみんなどんくらいいれんの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:05:10

    3票は確実、ひとまず既に一票投票した
    後は生活費などの余剰資金次第
    コミックス売ってるな~今回も買って投票するか?ってなったら入れる感じ

    3桁投票目指してる人は本当に尊敬する

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:07:36

    >>16

    男、女、どっちの姿でもいいからデートしたい

    図書館、カフェなどに付き合ってほしい


    あと一緒にトレーディングカードゲーム対戦してくれねぇかな


    えぐいデッキ使ったら無為転変されそうだけどw

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:48:21

    >>15

    真人好き増えて嬉しいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:38:32

    >>22

    好みのキャラデザに人外系の刺さる属性大量に抱えていて驚いたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:24:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:12:33

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:15:31

    キャラデザすごいいいよな
    ツギハギといいヒラヒラの服といいオッドアイといい…
    独特の三本おさげがこんなにも映えるし
    この大交流展の絵好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:16:04

    JKのこいつストライクゾーン過ぎて真面目に辛いわガチ恋しそうなんだけど
    本編の無性人外ってのも嫌いじゃないし好きな部類だけどJKがヤバい 
    エロいこともしたいけど付き合いたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:28:09

    >>26

    この手のキャラって性別論争前提の細身か女性寄りの体付きの場合が多いから個人的に男の骨格で描かれてる真人は何か新しかったな

    あと目が最高に良い

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:26:23
  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:33:13

    >>29

    ファンアートが増えてる!!

    上手い!可愛い!今はただ君に感謝を

    (スレでこれ描いた者です)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:29:14

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:50:34

    最近のグッズ腰のツギハギチラ見せしてるのが多いけど絵師さんの性癖なのかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:37:05

    グッズは美少女だろ!ってものが結構多かったりする
    あとゲス顔強調していたりして本当に多種多様だなと

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:16:00

    >>31

    順平がホイホイされるのもわかる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:57:56

    まひ子熱狂的人気すぎて笑える

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:56:03

    魅力が幅広すぎる
    呪いらしく邪悪だったり、エロいJKになってたり、子供みたいに可愛らしかったり、知的でミステリアスな美しい人だったり、爽やかイケメンだったり、逞しく強くて格好良かったり、怯えるウサギだったり

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:31:16

    ここ好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:11:17

    >>29

    >>30

    餌付け上手く行った世界線好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:58

    この筋肉

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:47:18

    ゆったりした服で隠れるバッキバキの筋肉好き
    分かっていてもギャップで脳がバグる
    服着てても惜しげもなく晒されてる逞しい腕も好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:12:04

    島崎信長の演技が良すぎて死滅以降出番無いのが惜しすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:00:25

    おこして!でふぉ
    店頭に並び始めたみたいだ

    …起こしてあげようと手を掴んだら無為転変されそうだな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:29:15

    >>42

    自分の事を可愛いと自覚してる奴の仕草

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:43:06

    >>4

    このゲス顔好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:03

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:40

    41話〜44話の劇場上映今日からか、行ける人羨ましいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:47

    もちろん見に行くつもりなんだけど例のアニオリのキスシーンが大スクリーンで流れると思うと今から笑えてくる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:40:05

    画像眺めてたら本当埃まみれでゴワゴワの髪してそうだよな…

    このスレでも言われてたけど

    そんな真人の髪質がまた好き

    真人の髪って|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:07:47

    やってる劇場近くに無いから羨ましいわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:52:43

    閲注気味なレスかもしれないから不快だったら消して欲しい

    腰から恐らく鼠径部にかけて入ってるツギハギセクシー過ぎない?
    しょっちゅう半裸になるけど個人的に腰のツギハギチラ見えしてる時が一番色気あると思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:22:46

    >>50

    セクシーだな〜ぐらいの話ならセーフだと思う


    すごくわかる

    めちゃくちゃセクシーだよなあれ

    服着てる方がチラリズムある

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:39:18

    上映会見てきた!
    大画面の真人の終始元気いっぱいで楽しそうな動きとか声とか、知っている映像でも全然感じ方違うかったよー
    劇場だとデケェ声出さなくても〜がほんとクソデカ声で最高だったので見れそうな真人推しは是非浴びてきてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:16:53

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:33:22

    渋谷事変の上映見てふと思ったんだけどもし分身真人が先に虎杖と遭遇してたらどうするつもりだったのかな
    戦ったら多分ワンパンで殴り殺されちゃうだろうし釘崎にやったみたいに逃げて地下の本体まで誘導するつもりだったのかな
    七海が頑張って殲滅したけど本来なら大量の改造人間で虎杖を迎え撃つ算段だったんだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:43:29

    上映見に行ったけど真人の痛バとかぬいつけてる人いて安泰と思った。応援上映だったらその人の生存が心配になるけど。

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:26:05
  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:04:06

    >>54

    分身のHP配分は2〜4割ぐらい?

    ワンパンだったのは共鳴りのダメージがあったからなのかな、さすがに万全ならワンパンじゃないと思いたい

    全力で戦うからやっぱ合流はするだろうし、分身が逃げて誘い込んで本体が不意打ち、とかいう展開も見てみたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:06:32

    今日のファンパレ放送で真人実装発表とかされないかな〜
    そろそろ…そろそろ来てもいいんじゃないか…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:24:30

    ファンパレ真人実装来たぞ!やったー!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:37:43

    マッフィーおめでとう🎊
    ハッピーバースデイってやつかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:46:25

    幻境戦もあるぞ!一気に新規絵二枚来てテンション上がった

    真人vs真人もできるの笑う

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:43:10

    真人のプレイアブル完凸の準備は出来てる。

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:32:30

    >>59

    ハッピーバースデー

    相変わらずお美しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:16:11

    劇場上映にファンパレ実装に供給が多くて大盛り上がりだな、嬉しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:10:28

    ファンパレに来てくれたのは本当に嬉しいんだけどメダル交換だから完凸まで途方もない時間が掛かるな…
    石貯金は別ver.来る時まで貯めとくか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:11:27

    >>61

    デコのツギハギってそんな感じになってたんだ

    本編でここまで見えたことあったっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:59:31

    >>66

    黒閃ンンンヌッ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:02:15

    >>65

    共鳴の魂片があればいけるんちゃうか

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:54:56

    服着てる方もはよこい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:45:52

    修練の燈もJPも呪晶も呪物も
    全て貯めてきた
    出し惜しみはしない

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:29:34

    謎服着てるのより先に半裸の方が実装されたの意外だな
    自閉円頓裹使うバージョンのモデリングが半裸だったからなのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:38:15

    >>71

    ❌モデリング

    ⭕モデル

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:52:03

    普段はズボン履いてるからあのバージョン実質全裸じゃね?って思ったけど里桜高校の戦いから逃げた時や温泉の時は下半身に毛生えてなかったから違うのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:05:05

    真人が実装されるって聞いたからファンパレ始めようかと思ってるんだけど上のレス見る限りリセマラじゃ取れない感じ…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:31:46

    >>74

    ガチャじゃなく幻影メダルっていう毎日のダンジョンかイベントで手に入る物集めて交換だからね

    真人は1500枚で交換できるはず

    500枚配布予定、メダル入手できるイベント開催予定らしいけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:47:55

    >>74

    リセマラでは取れないけど4月12日から交換用アイテムが500枚配布されるからイベントと領域調査頑張れば2ヶ月くらいで取れると思う

    自分は1月中旬くらいから始めてゆるくやってるけど真人一体分は交換できるくらいには貯まってる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:13:55

    真人実装でファンパレ始める人がいるならその人のメダルが早く貯まるよう祈っとく

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:14:00

    明日には投票券付きの単行本発売だな
    電子版もジャンプラかゼブラックで買えば投票できるんだったか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:18:33

    ジャンプラで買って投票したけど電子版は投票権一回分しかないのね
    投票目当てなら紙版の方がいいってことを共有しておく
    真人順位上がってくれー

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:00:34

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:26:53

    真人って変身してもツギハギ付いてるよな
    宵祭りの時とか、マグロになっても鳥になっても、アニメでいろんな動物になっても
    どんな姿になっても自分は自分、って魂の形を保っているからだったりするんだろうか
    真人の術式なら他人に化けて騙したりもできそうなのにやらなかったのはそういう理由でなのかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:56:21

    魂の形を保つ縛りの1つなのかもね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:17:18

    26巻発売開始したけど皆さん人気投票はどっすか

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:52:37

    もちろん全ツッパよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:19:18

    保守
    するぞ投票!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:28:23

    >>67

    ここ原作では額のツギハギ描かれてないんだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:32:07

    さて、ひとまず3票入れた
    あと締め切りまでに余剰資金が出来たらひたすらコミックス買ってひたすら追加投票って感じかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:34:14

    >>86

    ほんとお美しい顔で黒閃きめてきて、このシーンから最推しになったんよね

    で、この漫画で作者的に「真人は主人公枠」って気付いた瞬間だった

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:46:38

    今更呪術入ってアニメ見終わった
    前評判で色々言われてるの見て身構えてたけど戦闘シーンが多彩で個人的には真人が出れば大当たりってレベルの良キャラだった
    復活するなら復活してくれー

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:11:18

    サンリオコラボでも真人グッズ出たけどコラボ相手がリトルツインスターズという謎人選
    渋谷事変で自分と瓜二つの分身出した→双子の連想かな?
    なんにせよ可愛い

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:08:49

    >>90

    キキの水色髪とララの長髪合わせたら真人だしね

    王冠してニコニコ笑い合ってるのが可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:57:23

    真人に100超えの投票する人がいるっぽ、前より順位上がるかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:41:01

    前スレにも大量投票予定の人いたね
    アニメでだいぶ見せ場あったし声優さんの演技良くて好きになったって人もいたし上がってほしいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:04:07

    やっぱりおまえさんが活躍してる時の呪術廻戦が一番呪術って感じで好きだったんだ
    ということでささやかながら票入れさせてもらったよ
    ていうかもう何位でもU R MY SPECIAL だよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:51:50

    >>90

    デフォルメと相性いいな真人

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:44:13

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:47:39

    >>94

    人気はわりとニッチでも真人の魅力は分かる人だけ分かればいい、同志がここにいるってだけで十分さ

    誰が如何言おうとU R OUR SPECIALだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:56:51

    >>95

    キャラデザが可愛くてデフォルメと相性いいからデフォルメグッズは本当に可愛くなるよな

    その上等身のアクスタとかもセクシーだからすごい

    グッズ映えする もっとグッズ欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:50:51

    じゅじゅさんぽで女子高生になってたけど真人というか特級呪霊組の性自認ってどっち寄りなんだろう?
    漏瑚が学ラン着てたから男寄りなんだろうなってことしかわからない

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:31:50

    漏斗は男
    花御と陀艮が母なる海がどうとか系で女
    真人は中性か男寄り
    個人的にはこんなイメージ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:39:23

    自分は陀艮男だと思ってたなー
    じゅじゅさんぽだと漏瑚以外全員女の子だったけどまあ真人もあれだしあんまり関係ないか
    花御も声がなければガタイでかいムキムキ男体だし不思議だよな、呪霊の性別観…

    思ったけど特級呪霊サーに明確に女体なのいないな、女幹部ポジみたいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:51:15

    ここでじゅじゅさんぽの呪霊サークルを貼っておこう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:06:25

    アニメで喋る真人見て好きになった
    真人に対する感想とはちょっとズレるけど声優ってまじでキャラに命吹き込む仕事なんやなって

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:27:55

    声と動きで魅力マシマシになるからそれでいいんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:14:03
  • 106二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:30:24
    今はただノッブに感謝を|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    これ

    喉を無為転変してアフレコしてるほんとすき

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:48:12

    ファンパレには明後日実装だね
    楽しみだな〜

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:09:28

    大好きだ真人
    ファンパレでは強化しまくって主力にするからな
    ホーム画面に来てくれたりログインボーナスくれるのが楽しみだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:40:44

    >>106

    喉を無為転変は草

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:03:38

    ハッピーバースデイってやつさ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:32:54

    ファンパレ実装期待上げ
    本当に嬉しい
    15時になったら即手に入れてやるからな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:02:24

    派遣のデフォルメ真人
    シャボン玉吹いてるの可愛い

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:09:41

    >>112

    かわよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:26:31

    真人…本当に嬉しいよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:27:15

    ほんといいツラしてるよね真人

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:14:11

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:53:27

    >>112

    よく見てたらシャボン玉膨らませる→楽しそうに見守る→目で負う→割れてしょんぼりする ってモーションになってるのが可愛い

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:26:39

    ファンパレのホーム画面で「人間の魂についての考え方って的外れで面白いからね」って言うから「魂の重さは21g」とか真人にとっては大爆笑もんなんだろうな…と思った

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:28:54
  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:48:42

    ファンパレ、真人まだ手に入れられない人もホーム画面設定は持ってなくてもできるから是非是非
    画面開いたらそこにいて喋ってくれてログインボーナスくれるの助かる、日々の楽しさが段違い

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:54:52

    真人の腹…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:33:14

    >>117

    子供かよ…子供だったわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:51:03

    >>112

    本読んでる真人

    派遣中と派遣完了でモーション違うの初めて気づいた

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:11:44

    人気投票10票投函してきた
    電子版含めると11票
    前回より順位あがってくれー

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:17:07

    本誌と単行本と電子版を1冊づつ分投票したよ
    人気投票参加する機会あまりないからドキドキするね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:40:34

    投票、木曜までだからまだの人は気をつけてな
    ポスト投函は前日までにしておいた方が安心

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:38:16

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:50:20

    真人に200票くらい入れてる人いたわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:30:39

    下半身の黒い毛みたいなやつって獣毛みたいに柔らかいんだろうか
    人毛みたいに硬いんだろうか
    それともなんか未知の物質なんだろうか
    アニメの作画だとツヤツヤしてて黒タイツみたいだから余計に気になる

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:29:44

    ファンパレ幻境戦の真人強すぎて頭悩ませながら戦ってる
    新ガチャの虎杖はもちろんRの虎杖もアタッカーとして活躍出来るのはアツいね
    必殺技もラストで重要な活躍した逕庭拳だし

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:24:09

    >>123

    かわいいね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:42:19

    大人しく本読んでる時と戦ってる時とで別人みたいに違いすぎて好き

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:14:45

    実際初期はマジで騙されたわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:08

    >>129

    確かに見直してみるとツヤツヤしてた

    毛揃い?いいし獣毛に近いと思ってた

    人毛に近いっていうのは新視点かもしれない…(閲注なしだし)これ以上何とは言わないけど…

    メタ的にコンプラって言ったらそれまでだが謎だよな、毛(と思われるもの)

    髪の毛と色違うのも気になってきた

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:51:37

    ここのボッサボサ真人も好き

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:31:35

    >>135


    構図がマジで格好いい

    真人はいちいち格好いいポーズするからマジで格好いい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:40:32

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:21:23
  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:02:41

    メイド服スレに載せようと思って描いてたけど落ちてたので供養

    x.gd
  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:01:35
  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:08:23
  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:05:07

    人気投票は3票とも真人に入れてきた
    上位はキツいとしても10位台に入ってくれてると嬉しいね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:24:50

    でも今回の人気投票はやばいかもしれんなぁ。

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:05:56

    >>139

    やる気ないメイド真人マジかわいいよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:37:04

    >>143

    退場キャラの中では最近の本誌でも何回も名前出て印象に残ってそうだし何よりアニメで事変やったから今までで一番有利な状況ではあると思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:36:40

    多重投票する人って財力はもちろんハガキ1枚1枚記入していく作業もきちんとこなしたってことだから熱意が凄いわ
    自分は単行本4冊分と本誌分の9票でギブだった

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:40:10

    >>146

    めちゃくちゃプリンターに頼った。ごめんよ、真人

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:52:35

    舌長いな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:10:26

    血まみれで笑うところが好き
    歯茎まで描き込まれてるところ好き

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:59:12

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:44:31

    本誌でちょっと考察が盛り上がってるな

    ネタバレ対策にこれでURLだけで貼れてるかな

    https://bbs.animanch.com/board/3245310

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:04:49

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:07:59

    実際復活したらテンション上がるんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:17:10

    円盤ジャケット来たぞ!!!!真人だ!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:20:53

    >>154

    あれだけ渋谷で暴れて真人じゃ無かったらどうしようかと思ったよ

    いい面だ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:52:38

    >>154

    本当にもう最後の機会だから来てくれてよかった…本当に…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:27:13

    島崎さんのトークあるかな?色々楽しみ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:15:57

    不服な顔もかわいい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:09:32

    画面支配率が他とえぐい違って真人らしい。ありがたい。

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:03:44

    >>154

    あらためて見ると見た目成人男性であることを考慮してもめっちゃ手がデカいな

    術式の発動条件が手の平で触れることなのが関係してるんだろうか

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:37:29

    やっぱ気の所為とかでなく手デカいよな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:02:49

    比べると改めて手デカいよな…
    術式の当たり判定的にこれ以上ない優位性だな
    その利点のためにわざわざ形変えてるってわけでもなく原形の姿でこれだもんな
    よかったな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:08:21
  • 164二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:30:08

    >>159

    改めて見ると殆ど死んでる⋯

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:13:04

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:13:44

    >>163

    なかなかに辛いものがあるが鋭いスレだ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:36:26

    円盤絵といい、デケェ口開けた顔いいよな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:53:20

    >>163

    ボロクソな評価ばっかだけどそれも含めて好きなキャラだなぁって再確認できたスレ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:07:24

    >>167

    この口を大きく開いたゲス顔大好き

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:07:27

    歯描き込まれてること多いよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:59:17

    ファンパレの目つぶったときの顔可愛いくて好き
    あとボイス一覧見て知ったけどタイトルコール追加されたんだね
    嬉しい~

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:19:18

    >>171

    同じこと思った

    微笑みが可愛いよな

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:46:12

    わかるわかる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:16:04

    OMORI遊んでて某シーンをこれホラー版自閉円頓裹じゃねえか、と思ったらOST動画のコメントでも外国人がパロったコメントしていて笑ってしまった
    手モチーフの能力って映えるんだよなやっぱり

スレッドは4/28 05:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。