徹底議論

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:32:37

    何故バージェスはティーチ総督に過剰な信頼をされているのか?
    何でだと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:33:19

    ものには愛着ってもんがあるだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:33:39

    豪快すぎてあんま拒否したりせずに伝えたことをやるからじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:34:06

    チョッパーだってウソップの事めちゃくちゃ信頼してんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:34:11

    描写が少なすぎるから読者から過小評価されてるだけであの射撃能力は普通にやばいと思うが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:34:26

    黒ひげにとってのウソップ枠なんだろバージェスは

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:34:27

    私じゃダメなのか……?
    これでも総督に忠義を尽くしているのだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:34:58

    >>5

    バージェスだって言ってんだろアホンダラ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:35:56

    >>8

    んでもスレ画がオーガーなことについては一切が謎のままだねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:37:19

    一番最初の仲間とか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:37:54

    >>7

    総督だとカイドウさんの方になりますが...

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:38:47

    バージェスは体育会系だからたいていの無茶ぶりにも引き受けてくれそうだし・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:38:48

    東の海出身のヴァンオーガー
    何かありそうでたぶん何もない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:39:09

    自分の元に1番に来た船員で強くて自分を支えてくれるからじゃない?黒ひげは計算高いけどそれはそれとして情も大事にしてそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:39:37

    黒ひげのことだからどの船員のことも信頼してると思うよ
    それはそれとして見捨てられる時は見捨てられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:40:04

    んでもヴァン・アンゴとジャン・オーガーのどっちが狙撃手として高みにいるのかは一切が謎のままだねえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:41:44

    武装使えるし無能力者だから泳いで逃げれるし割と使いやすいからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:41:54

    バージェスはできるかできないかではなく、自分には何ができるかを考えているからじゃないでしょうか
    vsエースの時もティーチから逃避する時倒れたドクQを運んであげたり、vsセンゴクでは唯一加勢するぜぇととびかかったり、何だかんだドライな海賊団の中で唯一船員を助けようとする気概を買われているのではないかなと思います
    ドレスローザでも革命軍本部まで侵入したり、独断でルフィを襲撃したり、ベストを尽くそうとする姿勢はひどく好感を持てます
    後パーティーが好きなティーチからすると豪快に暴れるバージェスが性に合っているとか?
    あと上をいつも脱いでたり、2年後の服装がちょいださなのがえっちえっちえっち

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:42:05

    そもそもそんな過剰に信頼されてると思ったことがないんだけども…コロ.シアムに出場してたこと?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:42:18

    カイドウ倒してこいだろ多分

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:42:28

    >>16

    議論の価値もねぇのにシャンブルズして余計にややこしくするな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:42:33

    >>16

    "シャンブルズ"

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:42:48

    >>18

    うわでた

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:44:40

    オーガーは狙撃だからコロ シアム向きじゃないんだよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:45:14

    >>18

    すごく納得できるんだけど最後の文に引っ張られて内容を忘れてしまうんすがね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:45:42

    >>24

    んでも同じ狙撃手は大会のダークホースと呼ばれていたからいけると思うねえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:46:23

    "音剥ぎ"ヴァン・アンゴ
    "追越"ジャン・オーガー

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:49:16

    >>27

    んでも追い越しはただの後ろから走ってくるやつだねえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:50:19

    インペルダウン組が行っても良かった説
    アバロピサロやバスコショットも見たかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:59:14

    オーガーも派手に暴れればきっと次からコロ シアムに派遣してくれるさ

    多分

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:17:02

    ホホホ、ティーチ提督はコロシ.アムでメラメラの実を手に入れたがっていました。
    限られたフィールド上では、近接戦に強いバージェスと違ってキミは視覚の外からの狙撃が難しくなります。キミの強みとはそこです。
    キミも忠実なのはもちろんです。適材適所というやつですね。活躍の場は必然に訪れます。楽しみにしていますよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:18:13

    チャンピオンって言うけど何のチャンピオンなんだろうか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:10:25

    >>18

    >>31

    正論シリーズ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:11:51

    >>31

    おめーが活躍する機会も気になるんですがね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:28:13

    >>32

    確かファンブックに、ティーチが船長になった時の初期メン5人で「今からフィジカルで殺しあって誰が一番最後までたってられるか」「最後までたっていられた奴は”チャンピオン”の称号をもらえる!」と潰しあって最後まで残ったのがバージェスだったと記されていた

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:11:25

    >>35

    (これは…画像から察するにツッコミ待ちなのか……?それとも本当なのか……?)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:12:29

    >>35

    んでも画像がヴェルゴであることに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:14:12

    >>35

    あれ?チャンピオンになった経緯もベルトも不明じゃなかったっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:17:02

    >>35

    (そうだった、おれはファンブックを読んでいない)

    パターンか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:09:52

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:29:49

    あぁ、そんなことは記されていなかった

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:34:17

    >>41

    ないのかよ!一本取られたよ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:37:27

    成程……ありがとう
    皆の意見を聞かせてくれて少し心が軽くなったのである
    所で聞きたいのだが
    どうしてこの私を差し置いてインペルダウン組が2年後に登場できたのにもかかわらず私は登場できていないのだ
    日々の行いのたまもの、巡り合わせと言うが私は我慢できぬ
    何でだと思う?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています