【モンスト】ダウトやってみたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:28:47

    このパーティで意外とやれそうってなったから運極目指すぜ

    18泥、半分くらい負けたけどそのうち慣れるな

    みんな轟絶ほいほい運極しててすげえなっていつも思うわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:30:43

    仮面ライダーのワンパン試してみたけどSS貯まる前にボスついちゃうからカノンで真面目にやった方が安定したのだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:30:56

    お疲れ様ー
    ライダーに頼って集めてるからちゃんとクリアして集めてる人はすごいと思う
    ワンパンなかったら削り間に合う気がしないわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:33:50

    >>3

    おつおつ

    多分道中で貯めながら調節してった方が安定するんだろうけど、火力枠がヘラクレスだけになるのが不安なのよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:34:14

    完全ソロ専だから気長にやってくぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:38:38

    ダウトならレプリカよりもパックのほうが使いやすく感じた。壁触れて弱点殴れば火力はたりるし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:42:51

    カノンで中ボス2を吹っ飛ばせない前提でライダーワンパン狙う場合は
    中ボス2はめっちゃ薄縦で外壁に向けてヘラクレスSS打つときれいに弱点の位置にあたるぜ
    弱点位置は弱点無くても本体と違って直殴り倍率等倍だからダメージ普通に入るので削り足りないなら弱なしでも打った方がいい
    ボス2も同じ打ち方で弱に乱打当てれるね
    あと道中楽するなら運枠じゃなくても超バラエリミネーターいたほうが個人的には楽かなー

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:45:17

    カノン引けなかったけどフレにいるだけで安定度全然変わって楽になったな
    あと2回くらいくれば終わりそう
    ビスケット使えるようになれば1回圏内

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:55:48

    久しぶりにストレスなく周回できる轟絶だわ。性能も水轟絶のくせに優秀だし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:01:32

    4周目はディヴィジョン以外はやってて頭痛くなるイグノーエリミに単純に理不尽火力なアンフェアで周回わりと苦痛やったで比べると本当に癒しやなーダウト

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:03:37

    マルチとソロじゃ宝箱の数が違いすぎるからなー
    今日初めての挑戦で運極になったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています