【閲覧注意】ぺーたんが遊郭で働く可能性

  • 11◆zPjbxAsIrlaH22/09/17(土) 20:15:03

    最近、頭のおかしい女に会ったり、姉貴と買い物したりと、訳のわからねェ事が続く。
    これもおれがイカれてるからか。類は友を呼ぶとも言うし。

    女装なんて趣味が今の所バレてねェのはただ運が良かったんだろうよ。
    …それとも騙せる程女装が上手くなったのか。
    なんとも言えないムズムズした感覚がする。

    …思えば最初のキッカケは姉貴だった。
    その姉貴からイカれた頼みを強引に押し付けられてしまったからこんな事になったんだろうな。

    「あれ。キミは前に会った事が…」

    「…!」

    ああ。あんなバカな頼み、ちゃんと断っておけばこんな事にはならなかったろうな。

  • 21◆zPjbxAsIrlaH22/09/17(土) 20:15:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:15:26

    待っていたぞ貴様ァ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:15:44

    新作だ〜!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:15:56

    可能性スレだ!囲め!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:16:00

    待ってた!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:16:05

    新鮮なぺーたんシコだぁ〜!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:16:40

    ぺーシコ!ぺーシコ!

  • 91◆zPjbxAsIrlaH22/09/17(土) 20:18:03

    「ぺーたん、女装して♡」

    「断る。なんの冗談だ姉貴…」

    開口一番、心臓が止まる程驚いた。
    やっぱりバレてたのか?
    これからの人生どうする?
    姉貴になんて言い訳しよう?

    …瞬時に色々と頭を回すが、続く姉貴の言葉でひとまず不安は止まった。

    「おねがーい!ブラックマリアに頼まれてさ!」

    「おれの女装をか?宴会芸じゃねぇんだぞ。
    …いや宴会でもやらねェが」

    人前で女装なんか出来るか。
    あれでどんだけヤバい事したと思ってんだ。

    「とりあえず話だけは聞いてやるから、言ってみてくれよ」

    「実はね…」

  • 101◆zPjbxAsIrlaH22/09/17(土) 20:21:07

    「うるちゃん。お前さん、芸妓をやってみないかい?」

    「いやでありんす」

    「まぁ、話くらい聞いとくれよ。
    ウチの店の子がね、ケガだ病気だって何人か休んでんのさ。それで店が回らないんだよ」

    「あっそ。大変だね」

    「何年かに1回くらいこういう事があるのさ。
    うるちゃんは器量良しだから私は大歓迎」

    「つーか私1人出ても人数足りないんでありんしょ?」

    「そこはまぁ、ウェイターズにでも声掛けるけどさ…。アンタ他に良い子知ってたら紹介しとくれよ」

    「…うーん」

  • 111◆zPjbxAsIrlaH22/09/17(土) 20:24:14

    「お駄賃は弾むからさ。頼むよ」

    「……昔、ふざけてぺーたんに女装させた事があったんだけど、めっちゃ可愛かったでありんす」

    「いや男じゃないか。いくら可愛くても…」

    「…ぺーたんが一緒にやってくれるなら、そのバイトやってもいいでありんす」

    「ハッ!そりゃ面白いね、乗った!上手くいったらお駄賃には色付けとくよ!」

    …………

    「いやちょっと待て!おれ関係ねェじゃねぇか!2人揃って悪ノリしやがって!」

    「私はぺーたんの女装が見たい!」

    なんでそんな真っ直ぐ言えるんだ。

    万が一女装がバレたらヤバい…。
    が、正直芸妓の着物なんて着たことがない。
    割と着てみたい。
    …いやアホか。よく現実をみろ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:25:34

    >割と着てみたい。

    もうダメだぺーたん…いやマイちゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:26:02

    ここで弟巻き込む事に躊躇無いのが"姉"って感じしますね…

  • 141◆zPjbxAsIrlaH22/09/17(土) 20:27:06

    理性と狂気の合間で揺らぐ。
    おい、揺らぐなページワン…危険度を考えろ。
    いやでもこんなチャンスねェぞ。
    だが…。いや…。

    「ね、お願い♡私からもお小遣いあげるから!」

    「……」

    「お姉ちゃんもやるしさ、服脱いだりとかはしないらしいよ!」

    「……」

    「お願い!ぺーたん!」

    「……ああ、クソッ!この1回だけだぞ…」

    「やったー!ぺーたん大好きー!♡」

    ああ、言っちまった…。
    大きな決断を間違えた気がする。

    だが、ざわざわする心とは裏腹に何かを期待しているおれがいた。

  • 151◆zPjbxAsIrlaH22/09/17(土) 20:30:07

    「ああ、助かるよ"ぺーたん"。よく来てくれたね」

    「…本当にこの1回だけだぞ」

    「分かってる。恩に着るよ。
    さ、お前達、この子を女にしてやりな!」

    頼む。その妙な言い方はやめてくれ。
    下が少し反応しちまったじゃねぇか。
    …なんてバカ正直な息子なんだ。

    「わ、肌白いね!それにすごく綺麗だよ」
    「細く見えて、結構しっかりした体ね」
    「髪も綺麗ね。どんな手入れしとるんだい?」

    着付けをしてもらいながら口々におれを褒めないでくれ…。心がゾクゾクしちまう。

    ブラックマリアの奴、これを見越してんのか?
    さらしでアソコをギチギチにしとけってこういう事かよ。

    着付けが終わって鏡を見ると立派な芸妓がいた。
    普段しないタイプの化粧や髪型、綺麗な着物。
    黙ってさえいれば結構かわいい。…こういうの艶やかって言うんだったか。

    思わず反応したおれ自身に話し掛ける。

    ああ、落ち着け。
    今日終わったら最高の快感を与えてやるよ。
    それまでせめて着物を汚さないでくれ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:31:24

    他人に可愛いって言われるのはマジで"効いて"しまうのだ…これだけ言われたらマジで助からなくなるのだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:33:07

    パンツ脱いだ 続けてくれ

  • 181◆zPjbxAsIrlaH22/09/17(土) 20:33:55

    「おや、姉弟揃って可愛く仕上がったじゃないか」
    「でしょ?私もなかなかのものでありんす!」
    「…チッ」
    「それで、アンタら源氏名は何にするかい?」
    「おウルでありんす」
    ダッサ。安直だな。
    …で、おれはどうする?マイは使えないし…
    ページワン、ページ、頁…

    「…なら、おコウにでもするか」
    また適当な偽名にしてしまった。
    まぁ、どうせ1日だけだ。我慢しよう。

    「おウルもおコウも、相手のお話に付き合ってやるだけでいいからさ。 …アンタは話しちゃダメだけど。
    それと、一応お座敷遊びもいくつか教えてあげるよ」

    「おい、本当に脱ぐ事ねェんだろうな。
    万一バレたら全員にバカにされちまう」
    「安心をし、遊女は口が固いのさ。秘密は守るよ。
    それに新入りに夜伽なんざさせらんないよ。
    それともお姉ちゃんを心配してんのかい?」
    「うるせェ」

    その後、ブラックマリアを筆頭に芸妓たちから色々な作法や遊びをみっちり叩き込まれる。

    だが、やはりこの衣装もよく似合う。
    これを見れただけでも価値があるかもしれねェ。

    「さあ、そろそろ店を開けるよ!
    みんな準備はいいね!」

  • 191◆zPjbxAsIrlaH22/09/17(土) 20:36:05

    「あれ。キミは前に会った事が…」

    「…!」

    嘘だろ。なんで初っ端にドレークが来るんだよ。
    ああ。あんなバカな頼み、ちゃんと断っておけばこんな事にはならなかったろうな。

    「あたしが呼んだのさ。この"さくらんぼ"の女嫌いを克服させるのにぴったりだからねぇ」

    こいつマジか…!

    「ねぇドレーク。このおコウちゃんは話す事が出来ないのさ。この子ならお前さんも緊張しないでお話出来るだろう?」

    「お前はおれを何だと思ってるんだ?」

    「あら怖い怖い。まぁ、楽しんでおいきよ」

    あのデカ女、絶対許さねェ。
    …だが、今はとにかくバレない事が最優先だ。

    今のおれは"ページワン"じゃなくて"おコウ"だ。
    やるしかない。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:38:50

    ぺーたん女装させればドレークを客として抱き込めるって踏んだマリアの判断力すげぇな…

  • 211◆zPjbxAsIrlaH22/09/17(土) 20:39:06

    そう意識すると急に心臓がバクバク言い始めた。
    おれの対応1つで今後のおれの人生が変わる。
    全神経を集中させて話に応じよう。

    「あ、あの…よろしく…。
    あの、おコウさんって言いましたね。
    …前に1度町で会ったの、覚えてますか?」

    なんだよその童貞くせェ感じ。
    初めて店行った素人みてェ。…いや、あながち間違いでもねェか。

    「あ、覚えててくれて嬉しく思います。……。」

    は?話おわり?嘘だろお前。
    もっと会話続けてくれよ。

    「…その着物、とても綺麗ですね。その…よくお似合いだ…」

    …それはちょっと嬉しい。
    サービスで笑顔でも見せてやろうか。

    「あ、あの、素敵な笑顔ですね。かわいくて…」
    「…ああ、やっぱり無理だ。キミみたいな綺麗な人と同じ空間にいるのが耐えられない」

    …言うな。
    なにかが反応しちまってる…。

  • 221◆zPjbxAsIrlaH22/09/17(土) 20:42:07

    だがちょっとからかうつもりで、手を重ねて目を見詰めてみる。

    いや、改めてみるとコイツ本当でけェな。
    …こんな屈強な奴に組み伏せられたら負けるな……。
    いや、何を考えてるんだおれは。

    「うわ!やめてくれ、それは本当に無理だ!」
    「ダメなんだ、緊張してしまって…」

    何となく姉貴がおれをからかう理由がわかった気がする。これは結構面白い。

    「あ、失礼した…。おコウさんを傷付けるつもりはなくて…」
    「…だが、その、なんだ。
    あなたは、本当に綺麗で…」

    そういや、こいつの好みなんだっけ。おれ。

    …やめろ。
    おれを女として見ないでくれ。
    おれを女として扱わないでくれ。

    バカ、反応するな。すぐに元気になるな。
    …でも"前"よりも"後ろ"の方が熱い。
    なんだ、この気持ちは。

  • 231◆zPjbxAsIrlaH22/09/17(土) 20:45:02

    その後何人かの童貞みたいな客と会って、バイトは終わった。カウンセリングじゃねぇんだぞ。

    店に返す前に着物をはだけて鏡を見る。
    …これはなかなか艶っぽい。
    白粉を塗った顔や腕、乱れた着物、下のさらし。
    お前はかわいいな。
    なかなかこんな機会は無い。よく目に焼き付けてから帰ろう。

    「なかなか疲れたでありんす…。
    でもぺーたんの女装みれて良かった…」

    「…そうかよ」

    "おコウ"から"ページワン"に戻って店を後にする。
    お互い流石に疲れて口数が少なくなった。
    夜の道を見ているとこれまでの女装を思い出してしまって、どこかムラムラする。

    "お前は変態だ"
    "街中で女装していた変態だ"
    "女装をして1人でする変態だ"

    …仕事終わってすぐに出てくるな。
    せめて部屋に帰るまで我慢させてくれ。

  • 241◆zPjbxAsIrlaH22/09/17(土) 20:48:06

    部屋に帰ればもう我慢する事はない。
    今日はやはり着物にしよう。あれほど豪華なものじゃないが。

    「ああ、やっぱりお前はかわいいな…」

    鏡に写る女の痴態を見て、1日我慢させたおれをしごく。
    長いこと耐えたからか、我慢汁がすごい。
    …いつもより敏感だ。すごく気持ちいい。

    "あの着物をまた着たい"
    "あれを着て1人でやりたい"

    頭に響く願望と興奮をそのまま息子に伝える。
    熱くて火傷しそうだ。…前も、後ろも。

    "屈強な体に組み伏せられたい"
    "抵抗できないくらい押し潰されたい"
    "下から見上げるとどんな気持ちなんだ"

    初めて聞こえた新しい願望に手が震える。
    おれにそっちの趣味はない。はず。
    …なのに後ろは何かを期待している。

    気付けばまた乱暴に上を弄っていた。
    鏡の中のおれは誰にも見せられない様な蕩けた顔をしていて、そそらせてくれる。

  • 251◆zPjbxAsIrlaH22/09/17(土) 20:51:23

    なんでこんなに気持ちいいんだ。異様に興奮する。
    上も下も手が止まらない。

    「は……っく……んん……」

    半裸に着物を掛けただけの"マイ"がぺたんと座り込んで"おれ"をいじっている。
    気持ち良くて泣きそうだ。
    快感が欲しくてこんな事してるのにな。

    "こんな痴態を晒すなんて本当に変態だ"
    "自分に正直になれ"

    興奮を更に引き出す様な声が聞こえてビリビリとシビれる様に頭が真っ白になった。

    めちゃくちゃな快感で力が抜ける。
    息子からは熱くて濃いのがドロドロと流れる。
    相変わらずすげェ量だ。

    今日はどうにも昂りが収まらない…。
    …もう一度だけしよう。
    あと1回イったら今日はもう寝よう。

  • 261◆zPjbxAsIrlaH22/09/17(土) 20:54:40

    「昨日はありがとうね。ぺーたん」
    「もう二度とやらねェぞ、姉貴」

    結局あの後2回やって寝たから少し寝不足だ。
    姉貴もどこか妙に疲れてる気がするが…?

    「お前さん達、昨日はありがとうね」
    「ああ?マジでもうやらねェからな」

    そう話してる時にドレークが来た。
    ニヤリと笑うマリアに嫌な予感がする。

    「ページワン、聞いとくれよ。こいつ昨日あたしの店に来たんだよ。まぁ、あたしが呼んだんだけどね」

    「よせブラックマリア!何も言うな!」

    「ウチのかわいい秘蔵っ子に任せてさ。
    せっかくだから感想でも教えとくれよ、ドレーク」

    「朝っぱらからふざけるな!」
    ドレークはそう言うとさっさと行ってしまった。
    おれは昨日あいつに変な扉開かされそうになったんだよな…。
    いや、考えるのはやめよう。

    だが、おれの下腹部は熱くなっていた。
    何がそうさせているんだ。

    おれはなるべく意識しない様に、体の声を無視した。

    ーおわりー

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:57:00

    これはブラマリのお店で「あのおコウという子はもう出ないのか?」ってドレークが聞くもんだからたまにお手伝いで呼ばれるはめになってどんどん屈強な男に組み敷かれたらどうなるんだろうっていう妄想で頭が占められていくページワンがいるかもしれない概念〜〜〜〜〜〜!!!????

  • 281◆zPjbxAsIrlaH22/09/17(土) 20:57:39

    おまけ
    ドレーク以外のさくらんぼ客

    「あ、どうも…今日はよろしく…」

    「あ、その…すごい美人ですね…フヒ」

    「…」

    「あ、あの、おコウちゃんは話せない…って」

    「あ、元気だして、話せなくても可愛いから」

    「…フヒヒ」

    「…」

    「あ、ごめんなさい!おコウちゃんつよい!」

    「痛かった……」

    「あ、はい。…え?お触りしたから出禁……?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:58:50

    この世界のマリア強すぎないか?これ姉妹揃って性癖バレてるまであるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:02:06

    >>29

    本編でも十分強いぞ

  • 311◆zPjbxAsIrlaH22/09/17(土) 21:06:14

    同僚に女扱いされてぺーたんが喜ばない訳ねェだろうがよ…!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:08:15

    このぺーたんはバイト終わりに適当な言い訳してネイル剥がさなかったりしてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:22:58

    カイドウさん「おろろ・・・」

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:47:02

    もう女声出せるように練習しちゃえぺーたん

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:07:16

    >>31

    もはや誰に言われようが関係ない所まで堕ちてると思ってんすがね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:25:04

    女になるぺーたん
    露出するうるティ
    ほくそ笑むマリア
    童貞のドレーク

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:40:36

    女装する事で自分だけじゃなくうるてぃもドレークもブラマリも間接的に癖を歪ませに来てるペーたんは罪な男だな
    自分からボディタッチしに行って組み伏せられる想像するのほんとメスじゃん…マジでエッ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:17:14

    ぺーたん脱いで♡

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:07:17

    あげ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:06:16

    ぺーたんはかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:58:57

    凄く良いものを読ませてもらった

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:37:42

    正直支部あたりで連載して欲しい気持ちがある

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:03:36

    なんかお駄賃でラベンダーの匂いする石鹸とか貰ってて欲しい
    そういえばラベンダーに含まれる成分は人体に女性ホルモンの一種と同様の効果をもたらすらしいですよページワン様

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:56:15

    ペーシコは濃いのが出る

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:07:24

    よく考えたら服を脱がなくても出来るプレイは幾らでも存在するんだよな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:16:23

    喋れなかったけど練習の末喋れるようになったなら…声が多少低くて女言葉が下手でもおかしくねえよなァ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:04:06

    逆に全部脱いで♡

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:49:10

    女装時はドレークにもっとグイグイアピールしてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:25:45

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:19:53

    花魁プレイやって♡

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:06:29

    >>46

    ちゃんとした遊郭だと言葉遣いはみっちりと仕込まれることを教える

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:42:32

    ドレーク巻き込まれて草

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:11:42

    女声出せるかなぺーたん

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:51:25

    ほしゅ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:01:08

    まだ20の小僧にこんな...助かる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:59:50

    遊郭で脱がされて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:27:32

    遊女ぺーたん

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:08:41

    エロスレ解禁しないかなあ
    もっと派手にやりたいわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:50:07

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:19:44

    直接的にエロいと消されそう…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:59:47

    何度でもスレ主を待つぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:39:54

    ほしゅ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:02:40

    遊女ぺーたん

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:54:45
  • 651◆zPjbxAsIrlaH22/09/25(日) 23:12:00

    助かります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています