【閲覧注意】女装ぺーたんに惚れる可能性

  • 11◆zPjbxAsIrlaH22/09/25(日) 20:50:32

    おれは今、恋をしている

    我ながらまさか自分が、とは思う。

    それも相手は芸妓。
    これまでたったの二度しか会った事のない女性に惚れている。

    だがあの日の事を思い出すと、握られた手が少し暖かくなる気がする。
    あの笑顔を思い出すと心が暖かくなる。

    最近は寝ても覚めてもあの子の事を考えてしまう。

    もう一度あの子に会いたい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:51:18

    まさか……また“アンタ”なのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:51:22

    そわ…そわ…

  • 41◆zPjbxAsIrlaH22/09/25(日) 20:51:59
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:52:06

    早くしてくれ、そろそろこの季節に脱ぐとなると寒いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:52:43

    女装ぺーたんって想像できんな……ウルティみたいな感じ?

  • 71◆zPjbxAsIrlaH22/09/25(日) 20:53:35

    女性の裸に弱いという事もあり、女性と付き合った経験が極端に少ない事は自覚している。

    だから手を重ねられた程度で、微笑みかけられた程度で、こんなにも心を乱すのだろう。

    そう自己分析できても、この思いは冷めない。
    むしろ思えば思うほど焦がれてしまう。

    おコウさんに会うにはブラックマリアの店に行くしかない。

    前はブラックマリアに無理矢理呼ばれたからと言い訳できたが、今後は自分の意思で行かなければならない。

    …正直、妙な弱みを握られるみたいで気が引ける。

    だがやはりおコウさんに会いたい。
    会って今度こそちゃんと話がしたい。

    気付けばあの店の前に立っていた。

  • 81◆zPjbxAsIrlaH22/09/25(日) 20:54:42
  • 91◆zPjbxAsIrlaH22/09/25(日) 20:56:22

    「おや、とんだ珍客が来たもんだ」

    「……言うな」

    「狙いを当ててやろうかドレーク。
    アンタ、おコウちゃんが目当てなんだろう?」

    「…ああ、そうだ」

    「飛び六胞で1番の堅物がこうもご執心とはね。
    あたしも鼻が高い。おコウちゃんもきっと喜んでくれるさ」

    「……」

    「夜の女に惚れると後が怖いよ?」

    「御託はいい。あの子はいるか?」

    「おや、怖い怖い」

    のらりくらりとかわしていくブラックマリアに少し苛立つ。
    せっかくここまで来たんだから、せめておコウさんに一目会いたい。

  • 101◆zPjbxAsIrlaH22/09/25(日) 20:59:07

    「アンタには悪いけど、あの子は助っ人で呼んだのさ。あの日はたまたま来て貰ってたんだ」

    「なんだと?」

    「そんなもんだから今日は居ないよ。
    アンタの大好きなおコウちゃんがまた来たら、お前さんを呼んであげるからさ。
    …それとも今日は別の子をつけようか?」

    「……いや。それなら用はない」

    「そうかい。冷やかしなら帰んな」

    妖しい笑みを浮かべて話すマリアに少し違和感を覚えるが、いないものは仕方ない。

    彼女が来る日を待つしかなさそうだ。

    だがここに来ると、記憶がより鮮明に思い出される。

    豪華で綺麗な着物を纏った姿は美しく艶やか。
    だが笑顔はあどけなくて可愛い。
    まさしく可憐とはあの子を指すのだろう。

    会えなかった分、思いが募る。

  • 111◆zPjbxAsIrlaH22/09/25(日) 21:02:08

    「…は?また女装しろだと?」

    朝イチでブラックマリアから最悪の無茶ぶりをされた。…コイツ、あの件で味をしめやがったな。

    「もちろんお給金は弾むさ、ページワン。
    あと少しで良い客を引っ張れそうなんだ。
    私に恩を売れるチャンスだよ?」

    「…なんだそりゃ。お前の都合じゃねェか…。
    だいたいそんな物好きな奴、本当にいんのかよ」

    「まぁ、口の固いアンタだから言うけどね。その相手はドレークさ」

    ブラックマリアからその名前を聞いてドクンと心臓が脈打った。…何にドキドキしてるんだよ。
    だが、どうしてもあの夜の事を思い出してしまう。

    おれはドレークに変な扉を開かされそうになってから、あの事は考えない様に避けていた。

    既に女装に目覚めている以上、そっちに目覚める可能性もゼロではないかもしれないから。

  • 121◆zPjbxAsIrlaH22/09/25(日) 21:05:16

    「うるちゃんにも内緒にするからさ。頼むよ」

    「……」

    「じゃあ、もし落とせたら好きな着物を一着あげるよ。お姉ちゃんか彼女にでもプレゼントしてやりな」

    「……!」

    バカ。前もそれで負けたろ。やめておけって。
    …でもあの着物は欲しい。本当に綺麗だった。
    あのレベルのものはそうそう手に入らない。
    おれに彼女なんかいないし、姉貴はああいうものに興味は無い。つまり着物に興味があるのはおれだけだ。

    「ね、どうだい?やってくれないか?」

    「…もしバレたらお前も責任取れよ」

    「…!恩に着るよ、ありがとう」

    ああ、またやっちまった。
    でもあの着物はマジで欲しい。
    …着物を手に入れる為に作戦を考えねェと。

    男を落とす為の作戦なんか考えるなんてどうかしてるよな…。

  • 131◆zPjbxAsIrlaH22/09/25(日) 21:08:03

    「あ、おコウさん。どうも……」

    相変わらずの童貞ムーブ。まだ治ってねェのかよ。

    「あの……またお会いできて嬉しく思います」

    おれをまっすぐ見ながらそう言うドレークに、また笑顔を見せてやろう。今度は手も振ってやる。

    「あ…その、やっぱり……可愛い、ですね…笑顔」

    よし良い調子だ。次はそっとくっついてみるか。
    やっぱりすげェガタイしてんなぁコイツ…。
    おれの下がちょっと反応してるのは少しの間考えない様にしよう。…興奮なんざしてない。

    「あ…あなたは、あの、本当に綺麗で、その…」

    まるで覚えてきた様なセリフとはいえ褒められれば嬉しい事は嬉しい。可愛いと言われたい。
    サービスでまた手を握って目を見る。
    今度は前よりずっと距離が近い。
    さて、どんな反応するか…。

  • 141◆zPjbxAsIrlaH22/09/25(日) 21:11:05

    「あ!ちょっ、無理だ!」

    急に叫んで倒れた。そんなに苦手なのか?
    それとも"おコウ"に抱き着かれたからか?
    おれだからこんなに反応してくれたのか?

    何故か急に鼓動が早くなってきた。
    なんの気持ちなんだ、これは。反応するなよ…。

    「…あ!済まない。そんなつもりは…ああ!」

    起こそうとして近付いた時、急にドレークが起きてきた。勢いよく起きたもんだから、ぶつかってそのまま押し倒されてしまった。

    …事故とはいえおれはついに男に押し倒された。

    ヤバい。心臓がうるさい。ドキドキする。ドレークに押し倒された。どうしよう。これが女の視点か。このままだとヤられる。ドキドキする。ヤバい。
    ぐるぐるする思考の果てに…そっと目を閉じた。

    「……ねえ、ドレーク。おコウちゃんにおイタはダメだよ。アンタ一体なにしてんのさ?」

    「……いや、済まない。もう帰らせてもらう」
    「おコウさん。本当に済まなかった」

    寂しそうな背中を見せるな。バカ野郎。
    おいまさか賢者かお前?
    …おれに恥かかせやがって。

    「…ああ、残念だけど今日はここまでだね」
    「また今度頼むよ、"おコウ"ちゃん」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:11:39
  • 161◆zPjbxAsIrlaH22/09/25(日) 21:14:05

    ブラックマリアの奴、結局着物はくれなかった。
    まだおれをこき使うつもりかよ。

    部屋に帰ってすぐに着替える。早く女装したい。
    今日は特に女らしい格好がいい。そういう気分。
    …何かさっきからずっと興奮が収まらない。

    今日は少しやり方を変えてみる。
    興奮に従って、ベッドの上で仰向けに寝る。
    さっき押し倒されたのが相当効いたようだ。

    ジンジンする後ろの方を少しくすぐりながらおれを責める。あそこから我慢汁がトロトロ出てきて気持ちいい。…女が股を開くってのはこういう体勢か?

    いつか体験してみたかった"女の視点"を体験できて良かった。あんな気持ちなんだな…。
    思い出すとまた興奮する。昂る。

    "女装してベッドの上でしてる変態"
    "お前は女になりたいのか?"
    "体に正直になれ"

    やめろ。それは避けていた事だ。
    だが心臓はぐっと締め付けられ、後ろをいじる手も異様な興奮も止まらなかった。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:15:12

    はーーーーーーーーーーーーーーーーーーー大変えっち語り継がれる…………………………………………

  • 181◆zPjbxAsIrlaH22/09/25(日) 21:17:22

    …いや、もう認めよう。
    おれは後ろに興味を持ち始めている。
    そういや前にチラッと見えたドレークのはでかかったな…。

    だが実際にやるのは怖いしかなり抵抗感がある。
    だから少しくすぐる程度にしてるが、どこか物足りなく感じる。でも少し怖い。乙女かおれは。

    息子はガチガチになって早く出させろと命令してくる。本当に欲求に正直な奴だ。少し待ってろ。

    弱い所を責めると頭が焼けそうな程気持ちいい。
    だが、敢えて出さずに寸止めを繰り返す。
    これは最近覚えたやり方だが気持ちよくて好きだ。

    気絶しそうになる程の快感を何度も何度も我慢する内についに限界がきた。ああ、泣きそうだ。

    そのまま暴発するように出した。全身がシビレて目がチカチカする。
    出したものが大量に服に掛かってしまった。
    可愛い服なのに汚しちまったな…。

    でもおれが汚されたみたいで死ぬほど興奮した。
    …せっかくだからこの姿を鏡で見てみようか。

    おれの白濁にまみれているマイはすごくそそる。
    このやり方も悪くない。まるでおれが…。

    "もっとしたい"
    "まだまだ気持ちよくなりたい"

    内から湧き上がってくる声が聞こえる。
    強い欲求に突き動かされて結局3回抜いた。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:17:32

    ありったけの釜を用意しろ

  • 201◆zPjbxAsIrlaH22/09/25(日) 21:20:03

    「ようドレーク、ブラックマリアから聞いたぞ。遊郭でずいぶん楽しんだそうだな」

    「よせ、ページワン」

    「なぁ、おれも興味あるんだ。感想くらい聞かせてくれよ」

    「お前なぁ…」

    「あ!ぺーたんに遊郭はまだ早いでありんすよ!」

    姉貴に邪魔されたが、おれは感想が聞きたい。
    他の誰でもない。お前自身の感想をだよ。

    なあドレーク。
    お前から見ておコウはどう見えた?

    可愛かったか?綺麗だったか?
    また会いたいか?

    …犯したくなったか?


    答えを知りたい。
    だがドレークを問い詰める勇気はなかった。


    ーおわりー

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:22:34

    終わるな…ッッ!!終わるなーーーーッッッッ!!!!もっとちょうだいーーーッッッ!!!最高の作品をありがとうございました。煮ます

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:27:17

    勇気出せペーたん!!!
    1は煮る!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:29:22

    はーーーっえっちだぺーたん……
    ちょっと釜になってくる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:29:44

    >>1は語り継がれる………

  • 251◆zPjbxAsIrlaH22/09/25(日) 21:29:58

    ぺーたんが押し倒されて興奮しない訳ねェだろうがよ…!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:36:40

    ドレークが自分の足で遊郭行くって凄いことだぞぺーたん自信持て

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:23:39

    ペーたんこれ同僚に○される妄想で抜いてるのか?はあぁぁぁ…あまりにえっちすぎる
    おコウちゃんが押し倒された時2人とも思考ぐるぐるしてそうで良い…

  • 281◆zPjbxAsIrlaH22/09/25(日) 22:29:51

    あとは各々自分の性癖書いてください
    参考にします

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:02:32

    通常ぺーたんに見つめられてその熱っぽい視線がおコウちゃんと重なってドギマギして何故だ…?ってなったり、おコウちゃんで抜いてたら途中でぺーたんとすり替わって罪悪感が二人分マシマシで濃いの出すドレークが見たい
    女装ぺーたんに性癖歪まされるドレークはいいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:19:35

    部屋で後ろにオモチャを突っ込んで遊んでたら、いきなりうるティが入ってきて喘ぎ声を抑えながら普通を装うぺーたん……!?
    なお、うるティも下着は履いていない模様

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:36:44

    ほしゅ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:41:59

    この可能性とんでもなく好き
    これで色々きゅんきゅん()してる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:16:40

    ブラックマリアさんにぺーたんじゃなくておコウちゃんが性的に食べられてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:21:27

    若手出世頭のうち半数が性癖歪んでて下手したら娘も露出に目覚めそうになってるとかカイドウさんの胃が死んじゃうよ…

    それはそれとしてクイーン、お前ぺーたんにそのテのオモチャ渡せ
    どうせ作ってんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:18

    ドレークがぺーたんに落ちるのか
    ぺーたんがドレークに落ちるのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:17:29

    おコウちゃんは口がきけない設定だからドレークの手のひらに指で文字を書いて会話してほしいな
    好きな子に手を取られて緊張するドレークとこの手で触れられたら自分はどうなるんだとドキドキするぺーたん…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:02:37

    そろそろ誰かに掘らせるかなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:37:21

    続きがほしい!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:47:05

    これはぺーたんが相手がドレークだから抱かれてみたいと考えるのか、全く知らないドレークぐらいの体格したおっさんでも抱かれてみたいと考えられるのか。そこが問題だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:24:59

    >>35

    おコウちゃんに落ちたドレークが頑張ってアプローチしてぺーたんが落ちておコウちゃんがもっと誘惑してドレークがまた落ちての永久機関や

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:20:19

    >>39

    それについてはドレーク以外の男が見た目に言及している描写とそれへの反応がないから一切が謎のままだねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:33:30

    おとうとがお嫁さんになるかもしれないと知ったらうるティどうなるんだ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:42:53

    このスレで女装ペーたんに目覚めた……

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:31:59

    >>43

    女装デビューしちゃえ♡

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:38:40

    >>39

    ぺーたん仲の良い同僚相手にこんな事してるって部分でも興奮してるから今のところドレークじゃないと駄目かなと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:06:06

    >>42

    野外に目覚めたヤマトと意気投合して最終的にトキになる(適当)

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:58:31

    女の子みたいな声出しながらシて欲しいな、参考資料は幾らでもバ先で見られるしな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:51:52

    俺はこのシリーズの不当な(?)読者、こんなこと言ってるけどモノの大きさはぺーたんの方がドレークより立派な方が素敵だと思っている

  • 491◆zPjbxAsIrlaH22/09/28(水) 20:08:03

    ちょっと質問ですけど、毎回新スレ立てるよりここに続きを書いた方がいいですか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:09:29

    >>49

    正直毎回スレ立てされるとシリーズとして追いにくいところもあるけど、1が好きな方でいいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:04:28

    可能であればこのスレで続きを書いてほしいです

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:17:04

    チラッと見たドレークのモノを指で見立ててお腹に宛てながらここまで入るのかよ…いやもっとデカくなるのか…って想像するペーたんは可愛い
    転げ落ちるように女の子になっていけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:34:17

    いくつもたてるより同じスレでやってもらった方が助かる
    重複してる時あるし

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:36:19

    >>49

    現状バラバラになってるからこのスタイルのままでいいがどこかでまとめスレは立てて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:44:45

    このレスは削除されています

  • 561◆zPjbxAsIrlaH22/09/29(木) 07:46:00

    色々ご意見ありがとうございました。
    今後はひとまずここに書いていこうと思います。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:53:21

    >>33

    練習(意味深)させられるのか、アリだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:55:11

    女装してるとすぐ大きくしちゃうからバイト中は貞操帯で管理とかされてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:49:42

    >>56

    続き待っています

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:07:06

    保守

  • 611◆zPjbxAsIrlaH22/09/29(木) 23:26:56
    【閲覧注意】女装オ〇ニーするぺーたんという可能性|あにまん掲示板深夜。自室の鏡の前で女になった自分をまじまじと見つめる。やっぱりこの服もなかなか似合う。次に着たい服の組み合わせを考えながら、鏡に写る自分を褒める。1人だけでやる秘密のファッションショー。おれが女装な…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】露出うるティという可能性|あにまん掲示板深夜。寝静まった町をコート1枚だけ羽織って歩く。我ながら若い乙女がなにをやっているんだと思うけれど、やめる事が出来ないでいる。頭がシビれる程のこの興奮に代わるものを、私はまだ知らない。誰にも見せられな…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】うるぺー姉弟の遭遇の可能性|あにまん掲示板私の外遊びは未だ継続中。だけどなかなかあの日の快感を超えられないでいる。ずっとあれを求めて外で1人遊びをしている。誰にも言えない私の秘密。絶対にぺーたんに変態だと思われたくない。………おれは外での女装…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】女装ぺーたんが姉貴とお買い物という可能性|あにまん掲示板最近になって気付いた事だが、女装時のおれは女から見ても女っぽいらしい。なら女装したまま服を買いに行けるんじゃないか?いちいち郵送を使ったり、姉貴のパシリのフリをしなくて済むならそれがいい。そうは言いつ…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】ぺーたんが遊郭で働く可能性|あにまん掲示板最近、頭のおかしい女に会ったり、姉貴と買い物したりと、訳のわからねェ事が続く。これもおれがイカれてるからか。類は友を呼ぶとも言うし。女装なんて趣味が今の所バレてねェのはただ運が良かったんだろうよ。…そ…bbs.animanch.com

    今までのまとめ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:05:45

    >>61

    ありがたい…まとめ乙

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:54:28

    >>61

    まとめありがとうございます!


    新作待ってます!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:54:27

    >>61

    ありがとよスレ主、良い概念を拾い放題だ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:07:15

    新作見たいなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:04:03

    >>61

    うるティのスレだけ知らなかった……

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:42:10

    ドレークに竜胆の花飾りが付いたかんざしや香水を贈られてほしい

  • 681◆zPjbxAsIrlaH22/10/01(土) 07:33:38

    あっ♡今日ちょっと出そう♡

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:59:17

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:30:36

    >>68

    いっぱい出して欲しいことを教える

  • 711◆zPjbxAsIrlaH22/10/01(土) 21:10:04

    【姉貴が着る可能性】

    一回お散歩中に女に見られてしまったけど、私の趣味は変わらなかった。

    むしろ見られた事で何かが加速した様な気さえする。

    あの日以来誰かにバレたんじゃないかってしばらくビクビクしてたけど、幸い露出狂が出たという話は聞かなかった。
    きっとあの女も怖かったというか、あんなの忘れたかったんじゃないかな。

    もうあんな失敗はしない。
    けどもっと刺激が欲しい。

    相反する考えを抱きながらも、私は露出を辞められないでいる。

  • 721◆zPjbxAsIrlaH22/10/01(土) 21:15:05

    「ついに買っちゃったけど…これは…えぇ… 」

    我ながら朝っぱらから何やってるんだろうとは思ったけど、好奇心には勝てなかった。

    今までの私は裸にコートだけだったけど、逆に少し隠した方がより刺激的になるかもしれない。
    そんな浅はかな考えで色々なタイプの卑猥な下着を買ってみた。

    せっかく角があるからと牛柄だったり、布面積の極端に小さい下着だったり、全体的に透けてるものだったり、肝心な所に穴が空いてるやつだったり。それと他にもいくつか。

    どこの誰が考えたのか、正気を疑う多種多様なイカれた下着を見て、夜道を歩く自分を想像する。

    …うわ、これはなかなかすごいかも。

    結局想像だけでは我慢が出来ずに実際にいくつか着てみる事にした。

  • 731◆zPjbxAsIrlaH22/10/01(土) 21:20:13

    鏡に写るのは変態としか言いようのない女。

    牛柄のビキニはサイズ自体は普通だからどこかが隠れない、という事はなかった。
    とりあえず普通に着れる。なかなか似合うね。

    けど、私が雌牛の様に扱われる事を想像するとすごく興奮する。
    誰かに見つかって、拘束されて、体を弄ばれて…。
    ああ、うん、これは結構クるものがある。

    いつかそっちの方の扉も開けてしまいそう。

    極小の下着は私の体を隠す事は全然出来なくて、色々とはみ出してしまう。
    隠そうと動けば動くほど上も下も色々出ちゃってる気がする。

    下の方の食い込みもジリジリとした快感を与えてくれてすごくそそる。
    この感じなら少し歩くだけでも相当な刺激になると思うんだよね。

    これを着てる所を変な男にでも見られたら…私はどうなっちゃうの?
    怖いけどちょっと楽しみかも。

  • 741◆zPjbxAsIrlaH22/10/01(土) 21:25:23

    透けてる奴はヤバい。マジで何も隠れてない。
    まるで着てるのに着てないみたいな感じがする。
    これ考えた奴は私以上にヤバい奴なのかもしれない。

    頑張って磨き上げた自慢の体を、この下着はさらに扇情的に見せる効果でもあるのかな。

    誰かに見られたらきっとどこかに連れ込まれちゃうよ。それで酷い目にあわされて…。
    …まぁ、本当にそんな事になったら嫌だけど、想像するだけなら結構好きなシチュエーションなんだよね。

    穴空きは1番心に刺さった。私好みだ。
    隠す為に着てるのに、見せる為に穴がある。
    その矛盾がものすごい刺激になった。
    上も下も"大切な所だけ"穴が空いてる事がものすごくそそった。

    試しに色々なポーズをしてみると、鏡の中には完全に変態に堕ちた女がいた。

    「いやこれは…流石にヤバいって…はは…」

    頭ではわかってるけどどうしても口はニヤける。
    体は嘘をつかないね。下はもうぐしょぐしょになってるから。

    …よし、今夜はこれ着てお散歩しよう。
    たっぷり楽しもうね。

  • 751◆zPjbxAsIrlaH22/10/01(土) 21:30:13

    せっかくだから日中はこっそり牛柄を着て仕事をする事にした。

    ここにいる部下たちの誰も私がこんなのを着てるなんて思ってない。
    それが何かピリピリした弱い刺激になって頭がちょっとぼやぼやする。

    そんな頭悪い事を考えながらフラフラ歩いていたら、バカ共の無駄口が聞こえてきた。

    「うるティ様ってマジで良い体してるよな」

    「ああ、あの乳!1回でいいからめちゃくちゃにしてやりたいぜ」

    「おれはケツの方が好みだ。バシバシ叩きてェ」

    「首輪でも着けて散歩させてやりてェもんだ」

    「ギャハハ!なんだそりゃ変態かよお前!」

    オイ、一応私は上司だぞ。コイツら…!

    「お前らずいぶん良い趣味してるでありんすね。
    ……さっさと仕事に戻れクソバカ野郎共!」

  • 761◆zPjbxAsIrlaH22/10/01(土) 21:35:19

    蜘蛛の子を散らす様に持ち場に戻ったバカ共を苛立ち混じりに睨むけど、首輪は結構良いアイデアかも。

    バカもたまには役立つ。いつかそれも買うよ。
    けどお尻叩かれるのはちょっとなぁ…。そんなの 痛いだけだし。1人じゃ出来ないし。

    女の数だけなら真打、ギフターズ、プレジャーズ、ウェイターズにもそれなりにいるだろうから、自分がそういう目で見られてるとは考えた事もなかった。

    ゲス共のいやらしい目でそう見られていた事に吐き気がする。勝手にそんな目で見ないで欲しい。
    優しいぺーたんなら絶対そんな変態みたいな事しないのに、どうしてこうも違うの。

    でもそれって、私はすごく魅力的な身体をしてるって事だよね。
    色んな事をしたいと思わせるくらいに。

    そう考えると下の方が熱くなってきた。
    …何故か無性にムラムラする。

    でも我慢。夜に最高の刺激がある。
    ここで発散させるのはもったいない。

  • 771◆zPjbxAsIrlaH22/10/01(土) 21:40:44

    深夜、町が寝静まった頃、私はいつものお散歩を始めた。

    朝から決めていた様に今夜は穴空きを着てきた。
    穴の空いた下着といつものコートと好きな玩具。
    …思った通りものすごい刺激になる。

    外で裸になるのもいいけど、"そういう"目的の為だけに作られた下着を着て道を歩いてる。
    その事実がめちゃくちゃな興奮となって私の脳をガンガン刺激し続ける。

    普段のお散歩よりも、隠れていない先端が少し敏感になっている様な気がする。すぐにでもいじりたい。

    コートのポケットに手を伸ばして、玩具に触る。
    …だけど、敢えて今ここでやらなくてもいいのかもしれない。ちょっとだけ我慢。

    例えば、どこか人が来ないような所で思い切りやってみるのも新しい刺激になるはず。

  • 781◆zPjbxAsIrlaH22/10/01(土) 21:45:46

    欲に突き動かされて私は近くの公衆トイレに来た。
    少し汚れていて古い感じだけど、頭のおかしい私にはむしろちょうどいいかも。

    5つの内1つだけドアが閉まってる。
    …誰かいるんだ。いや、もしかしたら古いトイレだから壊れて閉まりっぱなしなのかも?

    でも今やったら最高に気持ちいいかもしれない。

    "一度見られてるんだから開き直ろう"
    "女子トイレだからいるとすれば女だ"
    "最悪消せばいい"

    なんて自分に言い訳をして玩具を取り出す。

    マスクを外してこの子を丁寧にねぶる。
    これは最近始めたルーティン。
    今日も私を気持ちよくしてね。そう心を込めて舐め回す。
    下に宛てがうと、もう液が垂れてきそうな程欲しがってる。

    私は体の求めるままに玩具をねじ込んだ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:46:20

    弟が弟なら姉も姉では?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:49:13

    うるちゃんも順調に変態に堕ちていっているな……

  • 811◆zPjbxAsIrlaH22/10/01(土) 21:50:55

    「〜ッ!?」

    うわ、これすごい。
    いつもの刺激とは別の刺激がくる。
    一瞬で脳髄までシビれる様な強烈な快感が全身を貫く。
    体が焼けるように熱い。興奮し過ぎてるかも。

    下は乱暴に出し入れしながら、上を強めにグリグリいじる。
    お気に入りのやり方なのに普段の何倍も気持ちいい気がする。

    こんなに気持ちいいのはこんな場所のせいか、誰かが居るかもって考えたせいか、鏡に写る変態を見ながらしてるせいか。

    いま私の顔は若い乙女がしていい表情じゃない。
    快感と興奮で歪んで、蕩けて、シビれて。
    本当に嬉しそうなメスの顔をしてる。けど、すごく良い。

    下はキュンキュンと玩具を強く締め付け、液はダラダラと脚を伝って垂れている。

    "まともな女はこんな事しない"

    バカ
    だから刺激になるんだよ。

  • 821◆zPjbxAsIrlaH22/10/01(土) 21:57:10

    強くイった事で腰が震え、脚から力が抜ける。
    ガクガクしながらなんとか個室に向かう。

    流石にちょっと時間を掛けすぎた。
    もしかしたらそこの女が出て来るかも。
    もしかしたら他の誰かが来るかも。

    個室に入ってトイレに座る。
    けどドアの鍵は掛けずに、ドアを開けたらよく見えちゃう様にもう一度やり始めた。

    "今こんな姿見られたら本当に終わり"

    そう考えると無性にドキドキする。
    すごい羞恥心と恐怖と刺激が脳を震わす。

    ああ、これヤバい。本当に変態だ。下品だ。
    快感で蕩けた頭でそんな事を考える。

    客観的に考えれば「 公衆トイレで個室のドアを開けたら変態女が1人でしてました」だなんてあまりにもめちゃくちゃ過ぎる。

    もう泣きそうなのを通り越して泣きながら出し入れしてた。頭がバチバチして目がチカチカする。
    トイレの周りは私の吹いたものでびしょびしょになってるみたい。

    あの日を超えそうな程の最高の刺激を得て、私は1番気持ちいいイき方をした。

  • 831◆zPjbxAsIrlaH22/10/01(土) 22:00:09

    「なぁ姉貴、最近ちょっと疲れてないか?」

    「…そうかな?あんまり自覚ないでありんす」

    朝食を食べてる時にかわいいぺーたんからそう心配された。
    …けど、私別に疲れてはないと思うんだけど。
    むしろ充実してるっていうか。

    「いや、何か寝不足っぽい感じがするな」

    「…。あー、そうかも。最近読書にハマってさ」

    こんな時の為に一応言い訳は考えてあったけど、ぺーたんに嘘をついちゃって申し訳なくなる。

    「まぁ、無理せずさっさと寝ろよ?」

    「うん、ありがとうぺーたん♡」

    嘘ついてごめんね。
    ダメなお姉ちゃんでごめんね。
    寝不足の原因はお散歩だってわかってる。

    でももう辞める事は出来ないから。

    刺激が欲しくてイカれちゃったお姉ちゃんを許して。


    ーおわりー

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:10:54

    動物系特有の回復力ですら誤魔化しきれないほどに夜遊びしまくってる…ってコト?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:00:08

    変態行為がエスカレートしていくうるティの心理描写がリアルで好きです
    ぺーたんのことを信頼してて弟大好きなのが端々で伝わってきて和んだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:55:07

    はぁ〜...仕方ねぇオレちょっとだけホモになるわ

    それはおいておいて、ドレークに事故チュー(唇でも首でも)されてメスの顔になるぺーたんとか胸に腕が当たって奇声を上げるドレークのことを思い出しながらチクニーするぺーたんとか見たい
    屈強な♂に触られたところがジンジン熱くて気持ち良くなっちゃう腰砕けぺーたんが見てぇなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:00:23

    ペーたんにメイド服着せたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:17:29

    ふりふりの可愛い服とか似合いそう

  • 891◆zPjbxAsIrlaH22/10/02(日) 12:51:33

    お"っ♡今日ぺーたん編ちょっと出そう♡

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:48:45

    >>89

    楽しみ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:23:39

    釜の用意じゃああああ!

    開き直って変態行為に耽るうるティ良いね
    閉まってるトイレにいたのヤマトだったりしない?

  • 921◆zPjbxAsIrlaH22/10/02(日) 20:30:49

    【ぺーたんがデートする可能性】

    女装して男を落とそうなんて、どう考えても頭がイカれてるとしか思えないよな。
    それも動機が綺麗な着物が欲しかっただけだなんて正気の沙汰じゃない。

    我ながらずいぶんバカな事をしたと思う。

    でもそれは、それほどまでに女装にのめり込んでる事の証拠でもある。全く誇れる事じゃないが。

    かわいい服も綺麗な服もたくさん欲しい。
    着飾ったおれを見て1人でするのは最高の楽しみになるから。

    女装したおれは周りの奴らを騙し切れるほど女らしくなった。幸か不幸か今の所誰にもバレていない。

    後ろめたい秘密を抱えたままおれは楽しんでいる。

  • 931◆zPjbxAsIrlaH22/10/02(日) 20:35:08

    「ぺーたん、最近ブラックマリアと仲良いよね」

    「…そうか?」

    朝食中に姉貴からそう言われて、この前の遊郭の夜を思い出す。
    アイツを完全に落とすつもりで臨んだのに失敗した。
    まぁ恥はかいたが、いい体験が出来たので良かったという事にしよう。

    ブラックマリアはちょくちょくおれを店に呼ぼうとしている…。
    まぁ、おれにドレークを落とさせたいんだろう。
    おコウの常連になって欲しいんだと思う。

    それで最近ブラックマリアとよく話している訳だが、それを姉貴に不審がられているみたいだな。

    「なに?もしかしてああいうのがタイプだったりするの?」

    「な訳ねェだろ」

    「ぺーたんはお姉ちゃんがタイプだもんね」

    「言ってろ」

  • 941◆zPjbxAsIrlaH22/10/02(日) 20:38:11

    「あら、ヤキモチ焼いてんのかいうるちゃん?」

    「かわいい弟が悪い女に騙されてたら止めたくなるでありんす」

    「おや、酷い事言うね。…だけど安心をし。そんな色っぽい話じゃないよ」

    「ならいいけど」

    「それより2人とも、またバイトしたくなったら言っとくれ。アンタら評判良かったからさ」

    「…考えておくでありんす」

    面倒で黙ってたら勝手に話が進んでる。
    このままだとまた店に行くことになりそうだ。
    …まぁ正直言って悪い気はしない。
    あれは結構楽しかったからな。

    「ね、ぺーたんもお手伝いする?」

    「…時と場合による」

    「そうかい。期待して待ってるよ」

  • 951◆zPjbxAsIrlaH22/10/02(日) 20:41:09

    思えば最近はバイトに行ったり仕事で遠出したりで外で女装する回数が減っていたな。

    部屋の中が悪い訳じゃない。
    あの中なら何をしてもいいから。
    そもそもの始まりも部屋の中だったしな。

    だけどそろそろ強い刺激が欲しくなってきた。
    外での女装でしか得られない刺激が欲しい。

    周りにいる人たちにバレずに夜の町を歩き、欲望が限界になったらトイレに行く。

    バレるかバレないかのギリギリの羞恥心と恐怖が異様な興奮を生み出す。
    だから辞められない。

    …思い出したらしたくなってきた。

    じゃあ、今夜やるか。
    久しぶりに町娘になろう。

  • 961◆zPjbxAsIrlaH22/10/02(日) 20:44:01

    以前は深夜にやっていた女装散歩。

    それは誰かにバレるかもしれないという恐怖が強くあったから。
    だが結局それでは物足りなくなって、前より少しだけ早い時間に出歩くようになっていた。
    この時間帯なら人は少ないからまだ大丈夫だ。

    すれ違う奴らは誰もおれが女装をしているとは思っていないだろうが、その辺の男たちからジロジロ見られるのはどうにも変な気持ちになる。

    もしかして女装がバレてるのか?
    それともおれがかわいいからか?
    それなら、抱きたいと思うのか?

    ジリジリする興奮が全身をじっとりと包む。
    女物の下着の中で自己主張をするおれ自身に、バレない様にもう少し落ち着いてくれと語りかける。

    どうする?
    1回どっかで抜いておくか?
    でもまだ限界まで興奮してない。
    そんなんじゃおれは満足は出来ないだろ?

    もう少し散歩を続けよう。
    もっと面白い刺激があるかもしれねェ。

  • 971◆zPjbxAsIrlaH22/10/02(日) 20:47:03

    「おう、かわいい嬢ちゃんだな、1人か?」

    「ギャハハ!じゃおれらの相手してくれや!」

    ウチの雑魚共に声を掛けられるが、お前らじゃ全く燃え上がらない。下品な目で見られてむしろ腹が立つ。違う。そうじゃねェんだよ。

    お前らと違ってドレークなら絶対こんな事は…。
    …あ、いや、アイツは関係ない。忘れよう。

    とにかく、こんな奴らに女扱いされてもムカつくだけだ。何とかしてこの場を切り抜けたい。

    面倒だが、どうする?
    パパっと変形してやっちまうか?

    でもせっかく整えた服が乱れるのは嫌だ。
    声を出して女装がバレるのも嫌だ。
    …どうする?

    「おい、何をやってるんだお前たち」

  • 981◆zPjbxAsIrlaH22/10/02(日) 20:50:36

    後ろから声を掛けられ、ついビクッと反応しちまった。
    振り向くとドレークがいて男共を睨んでいる。

    …どこかホッとしているのは何故だろう。
    きっとおれが手を出す必要がなくなったからだ。
    多分な。

    「嫌がってるだろう。早く解放してやれ」

    童貞野郎が一喝すればそりゃアイツらも逃げ帰るだろうよ。
    …だが肝心なのはここからだ。
    普通の町娘がやる様な行動をしないと怪しまれる。
    …とりあえず頭を下げて感謝を伝えるか。

    「ああ、いや気にしないでくれ。当然の事をしただけだ。ウチの配下が迷惑を掛けたな」

    顔を上げるとドレークと目が合った。
    いや、待て。
    この距離じゃおれだとバレやしないか?

    「あれ、おコウさんじゃないか。何故ここに…」

    …そうか。
    こいつがバカで良かった。
    とりあえずバレてない様だな。

  • 991◆zPjbxAsIrlaH22/10/02(日) 20:53:43

    そっとドレークの手を取って指で文字を書く。
    コイツが助けてくれたのは本当だしな。

    たまにはお前に恩返しをしてやる。ついでに着物の為にもお前を落としてやるからな。

    「ご…は…ん…?ああ、食事ですか」

    指でおれとドレークを交互に指しておれの意図を伝える。
    おれと、お前でだ。なあ、ドレーク。
    お前なら分かってくれるだろ?

    「えっ…一緒に、ですか?」

    ここだ。
    このタイミングで笑顔を見せてやる。
    だがそれを認識した瞬間にアイツ顔を逸らしやがった。

    「あ!いや…その、嬉しいです…」
    「…その、一緒に、ご飯行きましょう」

    せめてこっち向いて言えよ童貞野郎。

  • 1001◆zPjbxAsIrlaH22/10/02(日) 20:56:04

    まだ開いていた適当な飯屋に行って2人で食事。
    なるべく女らしくして、男を感じさせずに。

    一応それを意識していたが、まさかこんな所で遊郭で学んだ知識が活かされるとはな。

    「その…おコウさん、意外と食べるんですね」
    「あ、いや…悪口とかじゃなくて…」
    「その、何というか、可愛らしいと言うか…」

    コイツなんでも褒めりゃいいと思ってないか?
    …でも可愛いと言われて少し嬉しく思う。

    だがそんな気持ちとは裏腹に、同僚相手にこんな事してるというイカれた状況に興奮する。

    触って確かめてはいないが、間違いなく下はガチガチになってる事だろう。
    落とす為とはいえコイツと食事なんかするから触りたいのに触れない。
    だがそのもどかしさがまた逆に興奮に繋がる。

    …完全に終わってんな。おれ。

  • 1011◆zPjbxAsIrlaH22/10/02(日) 20:59:09

    1度下を意識し始めるともう止まらない。
    抜きたい。思い切りしたい。鏡を見たい。
    いっそトイレで抜こうか。いや、まだ我慢だ。

    「…気付けなくて済まない。その、トイレに行きたいのでしょう?」

    不意にそう言われて心臓がギュッとなる。
    慌てて自分の顔に触れると頬が熱くなっている事に気付く。
    …コイツ、おれを気遣ってくれたのか?
    もしそうなら少し嬉しい。少しだけな。

    ドレークに会釈をしてからトイレに行き、中でおれ自身を確認するとやはりものすごい事になっていた。

    1度キチンと触れたらマジで止まらなくなりそうだ。
    今はダメだ。耐えないと。
    …だが念の為シミや跡にならない様に我慢汁は拭いておこう。
    バレたら終わりだ。アイツにだけはバレたくない。

    戻る前に鏡で自分をチェック。
    …やはりお前はかわいい。だが今はダメだ。

  • 1021◆zPjbxAsIrlaH22/10/02(日) 21:02:06

    食事はひとまず無事に終わった。
    とにかくバレなくて何よりだ。
    何故か奢ってくれたドレークと飯屋を出て、解散して終了になりそうだな。

    少しだけ名残惜しくなって、アイツの手を取ってまた文字を書く。伝わってくれ。分かってくれ。

    「ま…た…ね?…えぇ、またお会いしましょう」

    良かった。分かってくれたか。
    笑顔を見せて手を振ってそのまま帰ろうとした時、人にぶつかって倒れそうになった。

    だが、予想外の感触がおれを包んだ。
    転びそうになったおれをドレークが抱き留めてくれたんだ。

    「……おコウさん、大丈夫ですか?」

    いや待て。これはマズイ。流石に身体に触られたらバレるかもしれない。早く離れて逃げないと。
    悪いが許してくれと思いながら少し突き飛ばす。

    ドレークを置いて来ちまったが仕方ない。
    バレるより100倍はマシだ。

    この鼓動はバレるかどうかの緊張と恐怖だ。
    ドレークは関係ない。違う。違う。
    アイツとはそういうんじゃない。

    無我夢中で着替えてあれこれ自分に言い訳をしながら部屋まで走る。

  • 1031◆zPjbxAsIrlaH22/10/02(日) 21:05:05

    初めて女装した時の様な異様な昂りが胸にある。
    …今日はせっかくだからさっき着てた着物でやろうか。多分その方が気持ちいいはずだから。

    さっきまでこの服を着て男と食事をしていた。
    バレずに騙し切った。
    その事実がおれを興奮させる。

    "思考が既に女になってる"
    "ドレークに気付かれているぞ"
    "お前は変態だとバレた"

    脳に響く声がおれを追い詰めるが、それがまた強い興奮になる。

    さっきはずいぶん我慢させたな。
    これから楽しもうぜ。

    そう思いながら女物の下着からはみ出た息子を掴む。

    全身の血がここに集まってんのかと思うくらい熱く固くなっていた。
    もう我慢汁もたっぷり出ていて、物欲しそうに妖しく濡れている。

  • 1041◆zPjbxAsIrlaH22/10/02(日) 21:08:03

    ガチガチに固くなっている息子を最初は優しく、次第に激しく責めていく。
    身体の求めるままに下を責めたり上をいじったりを繰り返して興奮の限界を狙う。

    まだ後ろは怖い。
    1度本格的に手を出したら二度と戻れなくなりそうだから。
    でも身体が欲しがってるならきっと気持ちいいはずだ。
    …興奮と興味が混ざりあって今のおれは頭がおかしくなり始めてる。ただの気の迷いだ。

    前は押し倒されたが、今回はアイツの体に触れちまった。
    鍛え抜かれた強靭な肉体に触れてしまった。
    だからだろう、すごくイメージがしやすかった。
    でも町で声を掛けてきた奴らじゃダメなんだ。

    やられるのはマイでもおコウでも構わない。
    頭の中で組み伏せられた姿をイメージして鏡を見る。

    痴態を晒す女と目が合う。
    …お前、こんないやらしい雌の顔してたんだな。
    心臓が締め付けられる様な強い興奮が来て、全身がシビれた。

    最高の快感の中でおれはおれに欲をぶちまけた。

  • 1051◆zPjbxAsIrlaH22/10/02(日) 21:11:05

    あの夜のおコウさんはなんとも蠱惑的だった。

    配下に声を掛けられて困惑してる時は年頃の女性らしさ。
    食事の時は丁寧で美しい所作をする品のある大人っぽさ。
    最後の最後、抱き留めた時に感じた小悪魔の様な妖艶さ。
    かと思えばおれを突き飛ばして逃げた時はまるであどけない少女の様な恥じらいを見せた。

    前まではただ可愛らしい、綺麗だと思っていたが、どうも彼女の魅力は底が知れない。
    おコウさん、一体どれが君の素顔なんだ?

    指で字を書かれた手を眺める。
    あの子の優しい手つきが鮮明に甦る。
    思い出すだけで手と顔が熱くなるようだ。

    君にまた会いたい。
    もう一度食事をしよう。
    今度はもっと良い店に連れて行くから。

    日を追うごとにジリジリと君に恋焦がれている。

    あの夜の続きを求めて、おれは今日も遊郭で君の姿を探す。

    ーおわりー

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:15:07

    あ〜最高です!
    語彙力ないので最高としか言い表せません
    ありがとうございます

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:20:36

    ドレークお前、マリアにおコウちゃんの入る日を確認して遊びに行くって発想がないのさぁ…そんなんだからクソ童貞とか言われるんやぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:24:52

    今日もとってもえっちだったよペーたん♡
    ドレークがにぶ紳士だったのも良かったよ、ありがとう1生きがいです

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:05:51

    ドレークは童貞野郎か

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:32:54

    がんばれドレーク 

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:14:20

    自分がえっちな女だと思うことに興奮するうるティも可愛い女と思われることに興奮するぺーたんもとてもすけべ
    何にも知らんドレーク含めて3人それぞれどう転んでもおいしさしか無いから凄いわこのシリーズ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:17:38

    ぺーたん貞操帯を着けよう、下のせいでバレる心配なくなるぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:52:02

    下着も女物なのがえっちだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:42:46

    指で字を書かれた手っていうことは女性に間違われるような細い手なんだな〜

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:45:42

    本当に本当に最高
    何回見返しても最高

  • 1161◆zPjbxAsIrlaH22/10/03(月) 23:47:34

    褒めてもらえて嬉しい
    ぺーたん、うるティ、ドレークにさせたい事あったら言ってもらえるとありがたいです

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:55:10

    ドレークと一緒に風呂入った時に顔真っ赤にしてチラチラ股間を見つめるぺーたんが見たい
    お前もう男やめろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:04:53

    おコウさんに目元が似てるな…って無意識のうちにぺーたんのこと見つめちゃうドレークは…いるのか…!?童貞だから無理か…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:00:50

    女装男子って何故かブツが大きい人多いからぺーたんも人並み以上の大きさだと私が救われます
    あと貞操帯で興奮してるのに大きくならない状態になってるのはちょっと見たいです

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:38:27

    性癖の方向性は違うけど姉弟でズブズブに嵌っていく姿が似てるのが微笑ましくてとてもえっちだ…
    ドレークがどんどんおコウちゃんに魅了されていくのもワクワクする

    貞操帯を付けてドレークに会うぺーたん、興奮して色気が凄い事になりそうなのでウブなドレークの心を大いにかき乱して劣情を抱かせてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:48:54

    一緒に行動するとき、ドレークとの距離が以前よりも近くなるペーたん

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:00:14

    前書いてたヤマトとうるティのCPネタ良かったし二人が何らかの絡みしてるの見たい
    二人とも露出系の方面に目覚めつつあるし

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:19:26

    >>117

    でもソレを気にするのは男だけだって田亀源五郎先生も言ってたし…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:22:13

    俺は不当な読者、なかなかドレークを落としきれないことに業を煮やしたマリアに手本と称して一日接待を受けダメにされてしまうぺーたんが見たいことを教える
    メスとオスの狭間でグチャグチャになってるのを観察するんだ、コレはもうとんでもない快楽だ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:47:46

    ドレークに可愛いって言われて屈強な体に抱きしめられるもか弱い「女」だから抵抗も出来ずに手篭めにされるおれ……の妄想で抜いてほしいしドレークみたいな優しくて理性的なやつでもおかしくしちまうくらい可愛いんだおれ……の理論でさらに気持ち良くなってほしい!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:03:52

    童貞と紳士が表裏一体のガチ恋ドレーク好き
    夜の女はハンドクリームとかハンカチとか一生使い切れないくらい貰うらしいのでドレークもおコウさんに香油とかんざしとか貢いでほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:26:09

    >>122

    なんやかんやでヤマトとうるティが無人の男湯入ることになって今誰かここに入ってきたら…ってめちゃくちゃ興奮するうるティと10割自然体のヤマトが見たい

    (でもこれが露出ジャンルなのかは一切が謎のままだねぇ…)

  • 1281◆zPjbxAsIrlaH22/10/04(火) 17:51:34

    あっ♡今夜ぺーたん編でる♡でちゃう♡

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:20:02

    >>128

    思う存分出してください

  • 1301◆zPjbxAsIrlaH22/10/04(火) 19:40:15

    【ぺーたんが告られる可能性】

    あの夜の食事会をデートとカウントして良いのなら、おれはおコウさんとデートをした事になる。

    彼女にとってはただ食事をしただけの友人なのかもしれないが、おれにとっては夢のような時間だった。

    君にまた会いたい。
    会って色々な話がしたい。
    君の事をもっと深く知りたい。

    おコウさん。
    あなたはおれをどう思ってくれてるんだ?
    ただの客か。友達か。憎い海賊の1人か。
    それとも…。

    いや、都合の良い事を考えるのはやめよう。
    それにそもそもおれは海軍のスパイ。誰かと深い仲になる事は余りにもハイリスクだ。

    だから彼女をおれのものにしたいなどと、大それた事は言わない。
    おコウさんにはせめておれの隣にいて欲しい。

    そう思っていたはずだったが…。

  • 1311◆zPjbxAsIrlaH22/10/04(火) 19:45:21

    「船長、どうかされましたか?」

    拠点内で部下からそう声を掛けられて驚いた。
    それは今の今までおれはずっとおコウさんの事を考えていたからだが。

    「いや、何でもない。大丈夫だ」

    "何でもない訳ないだろう"…多分部下はそう思っているのだろうな。
    怪訝な顔をした部下に悪いと思いつつ、また彼女の事を思う。

    おれは何故彼女とだけは普通に話せるのだろう。
    彼女が優しいからか?
    もしくは口が聞けないからか?
    女性らしい体を見せない露出度だからか?
    …いや、それは彼女に失礼だ。やめよう。

    そもそも何故彼女は遊女なんて仕事をしてるのか。
    もし生活苦が原因なら百獣海賊団のせいだろう。

    しかし遊女ならばいずれは辞めるか、身請けされるかのどちらかだと思う。
    どちらにせよ長くはいまい。そうするともう会えなくなる。
    彼女からそんな話は聞いてないが、どうも少し焦ってしまう。

    流石に告白をするのはまだ早いだろうか。
    だがこの思いをこれ以上押しとどめるのは辛い。
    次会えたら、もう言ってしまおうか…。

  • 1321◆zPjbxAsIrlaH22/10/04(火) 19:50:09

    数日後、ブラックマリアに呼ばれて遊郭へ足を運ぶ。あなたに会う事が本当に待ち遠しかった。

    ああ、やはり可愛い。
    小柄でお淑やかで優しくて丁寧で可愛い。
    おれの理想に非常に近い気がする。

    彼女はおれの手を取って指で字を書く。
    喋れないおコウさんとする独特な会話。
    彼女は相手に伝わる様に優しくゆっくりと書いてくれる。短かい文字に込められた思いを探る。
    その文字を見逃さない様にしっかりと見つめる。

    自然とおコウさんに引き込まれる。心も体も。
    手のひらがくすぐったいがむしろ心地よく感じる。
    …いつの間にかおれはこのコミュニケーションが好きになっているようだ。

    「…ありがとう、ですか。いえ、こちらこそ」

    最初に比べるとずいぶんキチンと話せる様になったものだ。言葉が詰まる事も減ってきた。

    「…またごはん。ええ、また必ず行きましょう」

    「…たのしみ。はい勿論、おれもそうです」

    そう言うと優しく微笑んでくれた。ああ、この顔だ。
    ずっとおれの脳裏に焼き付いて離れない、おれの大好きな顔。
    今この時だけは、おれ1人に向けられている笑顔だと考えるとどうしても鼓動が早くなる。

  • 1331◆zPjbxAsIrlaH22/10/04(火) 19:55:19

    「おコウさん、話があります」

    「急な話ですみません。しかし…」

    何の話か催促する様に少し頭を傾けている。
    うっ…。これも破壊力のある仕草だ。
    なんとも可愛い。いや、ものすごく可愛い。

    戦闘でも潜入でもここまで緊張はしなかった。
    ここまで恐怖する事もなかった。

    あなたに話せない秘密があって申し訳ない。
    だがどうか、この思いだけは伝えさせて欲しい。

    自分でも少し焦りすぎだろうとは思うが、疑問符を頭に浮かべているおコウさんに意を決して言葉を繋ぐ。
    覚悟を決めよう。

    「その、なんと言いますか」

    「おれは、ですね、あの」




    「…おれは、あなたが好きなんです」

  • 1341◆zPjbxAsIrlaH22/10/04(火) 20:00:47

    初めは目を丸くして驚いていたおコウさん。
    次第に顔が赤くなって、下を向いてしまった。
    こういうのに慣れていないのか反応が可愛い。

    とはいえおれも経験豊富という訳ではないからか、とにかく心臓の音がうるさい。正直言ってこんな事は初めてだ。落ち着け。落ち着け。
    …でもフられたらどうしよう。

    ゆっくりと顔を上げたおコウさんと目が合う。
    いつか見た小悪魔の様な妖艶さを纏っている。

    つい先程まで見せていた少女らしさは消え失せ、艶やかな雰囲気に大きく様変わりしている。

    ああ、急にそんなに変わらないでくれ、もっと好きになってしまう。

    ゆっくりと白い手を動かした彼女は唇にそっと指を当てている。
    "秘密にして欲しい"という意思表示だろうか。
    …でも、何を?
    言葉が聞けない事がこんなにもどかしいなんて。

    受け取った意思の意味をちゃんと理解出来てるか不安に思っていた時、彼女から頬に優しい口付けを貰った。

    赤い顔で妖しく笑うおコウさんの顔を見ながら、おれはあまりの緊張と興奮で意識を失った。

  • 1351◆zPjbxAsIrlaH22/10/04(火) 20:05:11

    いや、マジで驚いた。
    まさかドレークから告白なんかされるなんてな。

    全くもって予想だにしてなかった。
    …だが落とす事には成功したと言えるだろう。

    ブラックマリアにドレークを落とした事を伝え、おれはついに着物を貰う事が出来た。

    我ながらさっきの行動の意味がわからない。
    ページワン、お前は何がしたかったんだ?

    倒れたバカの後始末は頼むぞとマリアに任せてさっさと着替える。
    一仕事を終えて急いで部屋に帰る。
    今はとにかく、この興奮を鎮めたい。

    自然と足が早くなる。
    鼓動が早くなっているのはいま走っているからだ。ああ、そうに決まっている。

    そうじゃないとおれが困るんだよ。

  • 1361◆zPjbxAsIrlaH22/10/04(火) 20:10:08

    部屋に着いてホッとした様に胸を撫で下ろす。

    違う。絶対に違う。
    ドレークを落とした事が楽しかっただけだ。
    あの告白なんかじゃおれは落ちねェ。

    この興奮も早い鼓動も、おコウをやり切った事が原因だ。おれの女装が上手かった事が嬉しいだけだ。

    そう自分に言い訳してもやっぱり下はキツくなっていた。
    そっと触ると今まで以上に熱を持っている事に気付く。まぁ落ち着けよ。
    まださっきの着物を着てないだろ?
    …とはいえ着付けはまだまだ勉強中。
    今夜は裸に着物を羽織るだけで我慢だ。

    …だが、これが思いの外おれに刺さった。
    服をひん剥かれているみたいだ。
    まるでこれから抱かれる遊女のような…。

    ゆっくりとしごきながら後ろを弄る。
    凄まじい興奮と快感がおれを狂わせるみたいだ。

    その証拠にこいつもずいぶん喜んでよだれを垂らしてやがる。…でも本番はこれからだ。

  • 1371◆zPjbxAsIrlaH22/10/04(火) 20:15:11

    既におれは後ろに手を出して、少しずつ開発を繰り返して遊んでいた。
    …本当にもう戻れねェな。

    隠し場所から取り出した少し小さめのディルドを丁寧にねぶってから、ローションで濡らした後ろにゆっくりと入れていく。
    …入れる前に感謝を込めて玩具を舐める変態なんておれくらいのもんだろうな。

    全身が性感帯になったかの様なシビれと頭まで貫く様な鋭い快感が全身に広がる。
    前も後ろもビリビリする程気持ちいい。
    これはハマる奴が多いのもわかる。

    今までで1番気持ちいい。
    …しかし最近は1番をよく更新するな。

    前に偶然見たドレークのはこんな玩具より大きかった記憶がある。なら1番はもっと更新出来そうだな。
    …いや違う。ドレークは関係ない。
    これはただの1人遊びだから。

    奥まで突いたり捻ったりと自分の好きなポイントを何度も刺激して、前もたっぷり弄ぶ。

    脳が焼けそうになるほどの快感を味わって、おれは盛大に濃い欲をドロドロと吐き出した。

  • 1381◆zPjbxAsIrlaH22/10/04(火) 20:20:30

    あの後、おれが意識を取り戻した時にはもうおコウさんは居なかった。
    呆れ顔でため息をつくブラックマリアに見られながらいそいそと店を後にする。
    頬へのキスだけであんな事になるなんてな。
    あれはどういうつもりだったんだ?

    おれはさっきの答えをあなたからまだ聞いていない。

    あの口付けの意味が理解できない。
    おれの頭では勝手に良い方に考えてしまうからだ。

    ああ、君にまた会いたい。

    まるでおれの心の大部分はあなたに染められてしまった様だ。
    …なんて、ずいぶんキザな言い回しが出来る様になったな、ドレーク。

    さっきの事が夢ではないのなら、どうかあなたの気持ちを教えて欲しい。


    ーおわりー

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:29:51

    一人でヤる前にオモチャを舐める癖が姉妹で同じなの良いわね

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:30:55

    えっっっち順調に開発が進んでるようで何よりだよぺーたん……もう戻れないな!(n回目)

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:31:25

    やったー! 更新ありがとうございます!!
    ペーたんがもう戻れないところまで来ているのを自覚するのが最高でした。
    この先ドレークは気がつくのか、二人がどうなるのか楽しみです!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:31:36

    >>139

    ナチュラルに姉妹扱いしてて草

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:36:29

    ぺーたん自分のプレイがどんどんヤバくなってることには自覚的なのにドレークにした事は自分でも意味不明だったのアンバランスでかわいいね……

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:53:33

    ドレークはもうペーたんを女にした責任を取ってやれよと思ったけどどちらかと言うとドレークをほっぺにちゅーでぶっ倒れるまで入れこませたぺーたんの方が責任追求されるべきかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:04:36

    身長スペック
    ブラックマリアは身長差の都合により入れなかったヤマトは性癖の都合により入れた

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:33:04

    小さめのディルド入るくらい拡張進んでるのえっちだね、次は後ろだけでイけるようになろうか

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:13:53

    改めて見ると身長差エグいな

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:13:12

    とうとう後ろを拡張しだしたぺーたんエッッッッ!

    ドレークサイズの張○を買って舐めながら違うこうした方が気持ちいいからでアイツは別に関係ないと言い訳して後ろ弄ってほしいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:23:50

    あーこんだけ体格差あるのか
    それじゃぺーたん押し倒されたら負けちゃうよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:54:06

    ついに...後ろを...!!(歓喜)
    ものすっごい良かったです

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:08:42

    張型だけじゃなくてパールとかバイブとか色んな種類で楽しんで欲しいよね、あと胸の方も開発して♥

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:10:03

    開発が進みに進んだ結果ドレーク(体格のいい男)から抱きしめられただけでぎくんっ♡びぐっっ♡♡て絶頂する体になってほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:25:44

    >>152

    それいいね

    ドスケベだわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:55:42

    >>152

    カイドウさんに絡まれたらテクノブレイクしそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:30:40

    自分より体格のいい人を目で追ってしまうペーたんが思い浮かんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:55:29

    ぺーたんもうるティもドレークも三者三様に深みにはまっていく過程が丁寧なの大変えっちで大好きです

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:59:11

    保守

  • 1581◆zPjbxAsIrlaH22/10/06(木) 14:55:10

    ぺーたん♡ぺーたん今夜出ちゃう♡

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:26:03

    >>158

    いっぱい出して♡

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:41:18

    >>158

    やったぜ釜の準備だ!


    快楽には素直なのにドレークに対するあれこれには言い訳しちゃうぺーたん可愛いね♡

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:56:26

    >>158

    よっしゃ脱いで待つわ

  • 1621◆zPjbxAsIrlaH22/10/06(木) 20:00:03

    【ぺーたんが触られる可能性】

    ここ最近、あのバカの事を考える時間が増えてきた気がするが、おれは別にそっちの気はないはずだ。

    まぁ、多分あの告白が原因なんだろうな。

    ドレークは完全におれを女として見ている上に相当惚れられてるとわかってしまった。
    それがすごく嬉しい反面、もしバレたらどうしようという緊張感がある。

    多分そんな異常な状況が楽しいんだろう。
    だから未だにやめられない。

    遊郭でのバイトもだいぶ慣れてきた。
    ドレークを落とした後もこのバイトを続けているのはブラックマリアからまた着物をエサにされているせい。
    …とはいえ貰えたのは1回だけで、今後はこの店から買う為の小遣い稼ぎだ。
    あのデカ女に都合よく使われてる気がするが、黙っていてくれてるなら文句はない。

    ドレークには悪いがまだまだ搾らせてもらう。

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:00:34

    パンツ弾けた

  • 1641◆zPjbxAsIrlaH22/10/06(木) 20:05:12

    朝食後、姉貴のトイレ待ち中にたまたま会ったブラックマリアにこっそりと今日バイトする事を伝える。
    ちゃんとバイト代も出るし、女装できて楽しいし、実を言うとこのバイトもなかなか悪くない。

    「おや、今日もやってくれるのかい。助かるよ」

    「うるせェ」

    「まぁあの堅物ならそうそう手は出されないだろうしさ。アンタもちょっとは安心できるだろ?」

    「…変な客の相手しなくていいからな」

    だが、前に一度押し倒されているし、こないだは抱きとめられた。おまけに告白までされた。

    偶然もあったがどうも接触が多い。
    逆によく手を出されないモンだ。
    …ああ、そこで手を出さないから経験がないのか。

    「ぺーたん、お待たせでありんす」

    「なあ、ちょっと顔赤いぞ姉貴。大丈夫か?」

    「…。大丈夫だよ。ぺーたんは優しいね♡」

  • 1651◆zPjbxAsIrlaH22/10/06(木) 20:10:27

    体調不良なのか赤い顔して少し雰囲気のおかしい姉貴が心配だ。
    だが仕事は仕事。公私はきっちり分けないとな。

    そう思っても仕事中、頭の中は女装の事でいっぱいになっていた。
    …誰にもバレずにこっそり穿いている女物の下着の中で元気に自己主張をする息子に気付く。
    お前は最近よく反応するな。

    今夜はどんな作戦でいこうか。
    ドレークはウブな女がタイプな様だが、それなら何故遊女に惚れてしまったのか。

    おれじゃなくて本職の遊女が相手なら普通に弄ばれて、恋仲になんかなれずに終わりだろうな。
    アイツはそういうタイプの男だ。

    おコウなんかに惚れなければ良かったのに。

    結局お前はやっぱり弄ばれて終わるんだ。
    だが今だけは夢くらい見せてやるよ。
    夜の間は楽しんでいけ。

  • 1661◆zPjbxAsIrlaH22/10/06(木) 20:15:24

    夜、店内で遊女になり、ドレークを待つ。

    悪いがドレーク、お前はおれの小遣いになってもらうぞ。騙されるお前が悪いんだ。

    そう自分に言い聞かせるが、どこか胸が熱くなる様な思いがする。おれは待ち遠しいのか?

    いや、これは勘違いだ。
    正体がバレないか不安なだけだ。
    女としてアイツに会いたい訳なんかない。

    おれはそっちじゃない。違うはずだ。
    アイツはただの客、おれはそれを利用してるだけ。
    ただのバイトだ。相手がたまたまドレークだっただけの事だ。

    …だがこれだけ会っても全然バレないなら、今日はもう少しくらい踏み込んでも大丈夫かもな。

  • 1671◆zPjbxAsIrlaH22/10/06(木) 20:20:24

    「おコウさん、また会えて嬉しいです」

    ドレークも妙に顔が赤いな。何かあったのか?

    ああ…そういや前にコイツに告られたんだったな。あれくらいの仕掛けでここまで落ちるとはさすがだよ。ウブ過ぎてつい下が反応しちまう。

    シンプルに断るのが1番だが、もっとおれに夢中にさせるには明確に断るのは良くない。と思う。

    だが肝心なのはそれをどう伝えるかだ。
    良く考えろ、ページワン。
    おコウがやって不自然じゃない行動と答えを。
    一瞬の間に思考を巡らせて、出た答えを指で伝える。
    …相変わらず触られた時に緊張してやがるな。

    「"まだまって"…ええ、おれはあなたの答えをいつまでも待ちますから」

    「"ごめんね"…いえ、気にしないで下さい。おれが唐突に言ってしまっただけですから」

    この特殊な会話も上手く読み取れるようになったな、コイツ。

    …しかしおコウらしいなかなか可愛い答えだ。
    騙している事が少し申し訳なくなるが、それとは別に何か暖かい感情が芽生えている気がする。

    ただの気の迷いだ。そうに決まってる。
    息子がギチギチになってるからそっちに思考が引っ張られているだけだ。

  • 1681◆zPjbxAsIrlaH22/10/06(木) 20:25:25

    おコウさんと手で会話してる時にこちらから差し出した方がいいと思って手を伸ばした訳だが、タイミングが合わず、偶然彼女の胸を触ってしまった。

    申し訳ないが想像よりずっと小さい…というかもはや無い様な気がするし、着物の上から触ったせいか感触もおれの勝手なイメージほど柔らかくない。
    よく知らないが貧乳とはこういうものなのか?
    …バカ待て、失礼だぞ。慎ましい胸だと考えろ。

    いや違う、マズイ事をした。腕で胸を隠して下を向いてしまった彼女はものすごく怒ってる様に見える。
    いつもの愛らしい雰囲気は微塵も感じられない。

    「うわ!すみません!」

    手を離した後しばらく俯いていたおコウさんが顔を上げた時、おれが告白をしてしまった時に見せた小悪魔の様な顔つきに変わっていた。

    そのまま呆然と見つめているとぴったり体を寄せてきて、そっと下を撫でられた。
    緊張と興奮で言葉が出ないでいると彼女は妖しく微笑んで、また指文字を書かれた。

    「"まだだめ"」

    その表情も行動も言葉も反則だろう。
    おれには本当に刺激が強すぎる。

    うっ、マズイ…少し出てしまった、かも…。

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:29:27

    ガッツポーズしちゃった

  • 1701◆zPjbxAsIrlaH22/10/06(木) 20:30:24

    ヤバい。ドレークに胸を触られた。
    いくら見た目は女になれても体だけはどうしようもない。触られたら流石にバレるかもしれない。
    かなりドキドキする。初めて胸を触られた。…怖い。

    違う。それより問題はここからだ。
    "おコウ"ならどんなリアクションをするのが正解か、よく考えろ。

    本物の生娘なら涙の1つでも流すんだろうが、おれはそこまで役者じゃない。…どうする?
    ひとまず腕で胸を庇ってみるか。

    「うわ!すみません!」

    …後はまあ、とりあえずショックを受けたフリだ。
    いや、確かに少しくらいは驚きだったんだが。

    慌てて手を引っ込めて即座に謝るドレークに対して、何かこう、良くない悪戯をしたくなった。

    こういう時は理性じゃなく感情に任せた方がずっと面白い事になる。
    女装の経験がおれにそう教えてくれたから。

    そのつもりだったが、おれは何故ドレークのあれを優しく触ったのか。
    何故「"まだだめ"」なんて指で書いたのか。

    …何故嗅ぎなれたあのニオイがするのか。

    おい、まさかこの童貞野郎…。

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:33:01

    このドレークをクソ童貞って煽るの世の童貞に失礼な気がしてきた

  • 1721◆zPjbxAsIrlaH22/10/06(木) 20:35:44

    「すみませんが…今日はもう帰ります…」
    「その、触ってしまって、すみませんでした…」

    そう言い残して部屋を出ていったドレーク。
    去り際の背中が寂しく見えたのは見間違いじゃないだろう。

    なぁ、そんな辛そうな顔をするなよ。
    正体がバレてないのなら別に怒る様な事じゃないし。

    少し触られたからお返しに少し触っただけだろ?
    どんだけ"良かった"んだよ。
    それに今のおれは遊女だ。そういう事しにきたんじゃないのか?

    そんなに嬉しかったのなら次回はもっと攻め込んでやろうか?
    …なんてな。

    とはいえおれも気付けば下も後ろも熱くなって刺激を求めている。
    今は待て。頼むから少し落ち着いてくれ。
    そう慌てないでくれ。

    部屋まで我慢してくれたら楽しくやろうぜ。

  • 1731◆zPjbxAsIrlaH22/10/06(木) 20:40:11

    部屋に帰ってすぐに女装を始める。
    今日は着物よりも可愛いスカートの気分だ。

    スカートを持ち上げるようにそそり立っているソイツを見て、おれがどれだけ興奮してるかがわかる。
    鏡を見ながら少しめくりあげると、もう下着からはみ出ているのが見える。すごく異様な光景だ。
    スカートも下着も女なのに、その隙間から男が出てる。

    こういう景色が好きで辞めるに辞められない。

    早く刺激をよこせと叫ぶソイツを握りしめ、ゆっくりとしごき始める。
    興奮が高まってきたら玩具を用意して、いつもみたいに丁寧に舐め回してから、ゆっくりと腰を沈めていく。

    下に固定した時は自分の手で動かすのとは違って、おれ自身が動かないと気持ちよくなれないのが逆に良い。
    腹の中がキュンとして、その痺れが前に伝わって、増幅した快感が頭の先まで届く。

    まるで全身を使って1人遊びしてるみたいだ。

    相変わらず鏡に写るおれは男の顔をしていない。
    最近じゃ後ろをやると妙な声まで出る。
    我ながら着々と開発が進んでいるようだ。

  • 1741◆zPjbxAsIrlaH22/10/06(木) 20:45:11

    このやり方の利点がもう1つある。
    玩具を触らなくていいから空いた手で上をいじれる。今日は何故か上でしたい気分だ。
    ギュッと摘むと体中に電流が走った感じがする。

    上をやるのは多分アイツに触られたから?
    いや違う。たまたまそういう気分なだけだ。
    そうに決まってる。

    上を摘んで引っ掻いて弾いて、色々な方法で快感をおれに与える。ああ、すげェ興奮する。

    実際に固くなったアイツのは思っていたよりずっとデカかったな。
    こんなサイズの玩具で満足している内は無理。

    …違う。関係ない。考えるのやめよう。
    今はただこの快楽を楽しもう。

    胸の奥にある不思議な疼きから目を逸らして、最高の気持ちよさの中で精を吐き出した。

    出したものを太ももに塗るとすごい背徳感と犯罪臭がする。…またムラムラしてきたな。やるか。

    結局その後2発抜いてその日を終えた。

  • 1751◆zPjbxAsIrlaH22/10/06(木) 20:50:07

    「どうしたドレーク、元気なさそうだな」

    「いや、そんな事はないぞページワン」

    「まさか女にフられでもしたか?」

    「やめろ。そんなんじゃない」

    朝から少し沈んだ様子のドレークをそう言ってからかう。
    原因を知ってるおれ以外の奴らも最近じゃお前の変化に少し気付き始めてるみたいたぞ。

    昨日のおれのせいでそうなってるんなら、次はもっとすげェ事してやろうか?
    おコウのちゃんとしたサービスでもして欲しいのか?
    手で良いなら少しくらいしてやってもいいぞ。
    …なんてな。もちろん冗談だ。
    そんな悪戯めいた考えもただの気まぐれさ。
    次は敢えて何もしないかもしれねェぞ。

    おれが指文字を書く為によく触る手のひらを見つめて優しく微笑むドレークを見てそう考える。

    もう少しくらいお前のしたい事を言ってもいいのにな。気分が乗ってりゃ良い思いさせてやるよ。

    なぁ、ドレーク。
    今度また遊郭で会おう。男と女としてな。

    ーおわりー

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:53:15

    じれってぇ〜〜〜…(SS良かったですありがとうございました)

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:53:37

    ページワン…豆乳を飲めぇ〜、イソフラボンで胸を大きくしろぉ〜

  • 1781◆zPjbxAsIrlaH22/10/06(木) 20:54:47

    ぼちぼちぺーたんぶち犯すべきですかね?
    お尻大丈夫になったし

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:57:19

    ssありがとうございます!! 今回も最高でした!
    ドレークは早く責任取った方がいいよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:59:48

    はぁ~~~エッッツィでしたスタンディングオベーション
    個人的にはこのじりじり感大好きなのでぺーたんに下だけ触られていかされるドレークとかドレークに胸だけ触られていかされるぺーたんとかを挟んでくれたらめちゃくちゃ嬉しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:02:19

    ぺーたん、ぺーたんの時にドレークの手うっかり取ったりしちゃわないかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:12:38

    >>181

    おコウさんと同じ手の感触になぜかドレークの息子がザワついてしまうけどドレークはおコウさん=女性の先入観が強い名誉童貞だからぺーたんの正体には気づかないやつ~~!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:13:42

    >>178

    こ、個人的にはもう一波乱二波乱あったあとにドレークにバレて自分の性癖を打ち明けたらドレークに受け入れられて優しくイチャラブエッチシてくれるのがありがたいですけどスレ主の意向に任せます…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:20:48

    ぺーたん (おコウさん) 、ドレークさんに指○ェラして

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:56:07

    俺は脳の破壊されている不当な読者、ヤってもすぐ暴発してしまうドレークがコウちゃんを満足させられなかった結果自分と同じくらいのサイズのディルドにぺーたんを寝取られるのが見たい

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:05:17

    こんだけ童貞煽りしてたのに夢の中でドレークにどちゃくそに抱きつぶされる夢を見て夢精してしまい絶望と興奮ないまぜになった表情して、最初は悪夢だ気のせいだって言い聞かせてたのに最終的にその夢の内容をオカズにして致すようになるぺーたん…!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:07:40

    おい~~!!早くおコウさんとしてでもぺーたんとしてでも抱いてもらわなくてええのんか~~♡♡

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:18:48

    >>183

    めちゃくちゃそれ見たいです…

    ドレークとぺーたんの童○丸出しのイチャイチャが見たいんじゃ…

  • 1891◆zPjbxAsIrlaH22/10/06(木) 22:28:18

    スレの終わり近いから今までの淫獣海賊団まとめ
    ・ぺーたん
    姉貴のせいで女装に目覚め、ドレークと純愛してる
    いつバレるか分からないドキドキと女扱いされる事に興奮する逸材

    ・うるティ
    ひょんな事から露出に目覚め、自らの変態道を極めんとする猛者。
    ぺーたん大好きだけど、趣味は言えない
    最高の刺激を求めてエロ下着買ったりトイレ露出したりする逸材

    ・ヤマト
    たまたま野外放〇に目覚めた性のケダモノ
    どうせ1人だからと積極的に変態に堕ちた剛の者
    1人で出来る最高の限界点を探して今日も漏らす逸材

    ・ドレーク
    巻き込まれた童貞
    そうとは知らずに遊女に惚れてしまった
    女装ぺーたんガチ恋勢でほっぺにキスだけで気絶する逸材

    ー番外編ー
    ・バオファン
    拷問フェチの少女。大好きなジャックの為にイメプの台本を書いては拷問させ、恐怖と苦痛を楽しむ逸材

    ・ジャック
    それまでノーマルで純情派だったのに可愛い恋人に開発させられ、窒息に目覚めてしまった逸材

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:34:23

    どいつもコイツもロクでもねぇ変態揃いだな(褒め)
    なんかの間違いでジャックたちのプレイが他の連中にちょっとバレて他もドMになっちゃったりしても良いかもしれないわね

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:40:41

    >>189

    ドスケベな逸材揃いで最高すぎる…!


    童貞を手玉に取ってイキるぺーたん可愛いね♡

    童貞野郎と侮っていたら実際のドレークのサイズにビビり散らかして分からせられるといいしドレークの真剣な思いに自分の気持ちを自覚して最終的におれのこと女にしてって懇願してほしい

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:42:48

    待って、よく考えたらドレークはおコウちゃんを女の子だからあんな童貞くさいのであってぺーたんは男なのだからがつがつ抱かれる可能性もある…ってこと!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:56:52

    >>192

    始まる前までは童貞野郎って心の中で罵ってたのにいざ事が始まったらゾオン系古代種肉食恐竜パワーが発揮されて抱き潰されていっぱいペーたんにメスの声出してほしい♡

    あっ♡つい願望が

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:08:51

    すんばらしいssをありがとう……
    ところで次スレはどうしましょう

  • 1951◆zPjbxAsIrlaH22/10/07(金) 05:43:12

    >>194

    後で次スレ立てますので、少々お待ちください

    次のぺーたん出すまで次スレで性癖談義してくれたら嬉しいです

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:08:27

    >>195

    二次創作?三次創作ってやっても良いですか?

  • 197122/10/07(金) 13:23:24
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:36:42

    たて乙です!!うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:43:14

    立ておつ!
    ドレークとぺーたんのドスケベな恋路がうまく行きますように

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:44:51

    >>200ならまだドレークに気付かれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています