ノクチルの「今しかない瞬間を」聞いてるんだけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:21:07

    めちゃくちゃいいなおい
    「二度と来ない 今しかない瞬間を」のとこのリズムほんと好き
    今回2番の曲が好みなのが多いわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:23:54

    イントロの所のメロディラインがめちゃくちゃ気持ちいくて好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:27:34

    >>2

    あれ聞くと頭の中で青空が描かれるのは俺だけだろうか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:32:45

    >>3

    わかるわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:33:04

    ノクチルは青春

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:37:48

    >>5

    その青春を必死に噛み締めてる感ほんとすき

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:37:56

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:29:13

    GWのよりそれぞれの色がしっかり出てて、それでいて浅倉のセンター力が上がってたな…とも思わされたLW
    Resonance+のパート分けが凄く綺麗だったこともあって個人的には今年一番好きな盤かも

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:40:25

    resonance+もよかった
    二年生組と一年生組で歌ってるとことかほんと可愛くて好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:47:13

    「いつだって僕らは」の方はとおまどを押し出した感じだったけど今回はドラマCD含め逆にひなこいの方を押し出した感じだったな
    やっぱりノクチル皆好き!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:21:38

    レゾプラはなんか浅倉が「見つけてくれた始まりの場所」とか歌うと通常の3割増しでドキドキするねってなるなった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:31:38

    レゾプラ最初に聞いた時はシャイノグラフィが自分の中で強すぎてあんまり刺さらなかったんだけど担当のノクチルの聞いたらやばいわ
    歌詞が良すぎてこれまでのコミュ思い出して泣きそうになるし先輩組の透明感溢れる美しいユニゾンと後輩組のかわいらしいユニゾンの掛け合いが素晴らしい
    あとCメロの透雛菜の光纏い新しい希望になれの所の掛け合いとハモリがたまらなく好き
    シャイノグラフィの時よりノクチルのみんならしい洗練された歌い方に成長してると思う
    個人的にレゾプラが一番好きな全体曲になった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:33:54

    >>11

    俺もそこ大好き

    シャニPがあのバス停で透を見つけ出してくれた所から始まったんだもんな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:28:42

    >>13

    初めて会った場所で見つけてもらえるってラブコメすぎる

    ボーイッシュな見た目しといてマジで乙女

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:32:06

    僕らだけの未来の空は小糸の元気な声が聞けてもうね…最高よほんと

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:25:16

    今しかない瞬間をのCメロ最高なんですよね…
    あそこの雛菜パートが特に好きで他の子でも聞きたいから早くソロコレ売ってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています