ここだけウタの性格がこの人と同じだった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:07:41

    トットムジカは勝手に歌わずにゴードンさんに楽譜のことを聞きに行った

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:10:34

    多分周りに人がいなかったらこっそり歌ってるなこれは…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:10:51

    ウタは動かない エピソード#RED 魔王の楽譜

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:11:31

    このウタが 金やちやほやされるために 歌を歌っていると 思っていたのかァ―――――ッ!
    わたしは『聞いてもらうため』に 歌を歌っている!
    ただそれだけのためだ 単純なただ一つの理由だが それ以外はどうでもいいのだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:12:10

    ウタ「味も見ておこう」ネズキノコパクッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:12:11

    >>1

    こいつはことと次第によっちゃ知った上で歌うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:12:27

    エレジアは滅んだが芸の肥やしになれてめでたしめでたし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:12:59

    この世界の歌姫が…ウタが…!"救世主"として崇められるために!
    歌を歌い…配信活動をしていると思ってるのかァーッ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:13:34

    >>6

    周りに目撃者がいたから歌わなかったなこれ…

    多分周りに誰もいなかったら好奇心に勝てずに絶対歌うよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:14:01

    「途中で帰る」のは「ライブに来ない」よりもっと悪い!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:15:08

    必要なのはリアリティだ‼なるほどこれが『死』か!これで…次に…活かせる…。

    …………・

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:15:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:15:17

    ズ キ ュ ウ ウ ウ ン ! !

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:15:30

    多分試しに歌う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:15:41

    ウタワールドで歌の為に記憶奪う方のウタ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:15:41

    「救世主」?「新時代」?
    ド素人の小僧どもがこの「世界の歌姫ウタ」に意見するのかねッ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:16:04

    楽しそうで良かったよ!じゃあな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:16:52

    やっぱ露伴って荒木ワールドの中でもずば抜けてるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:17:14

    >>17

    まぁ待ちたまえよ"モンキー・D・ルフィ"、5人目の皇帝

    君の体験は実にいいインスピレーションを刺激する…どうだ、お茶でも飲んで…話をしないか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:17:15

    >>17

    大海賊は資料になりそうなのに逃がすわけがない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:17:38

    >>17

    「『トット・ムジカ』ッ! ルフィを外に出すなッ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:17:53

    この世界のルフィはコウイチくんポジなんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:17:55

    >>11

    烈海王混じってんぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:18:49

    >>21

    スタンド扱いするな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:19:09

    民衆共の助けを求める声で良い歌が思いついた

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:19:25

    ウタワールド内ならヘブンズ・ドアーみたいなことマジでできそうだしな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:21:09

    >>16

    小僧って言うけどウタだって21歳だし小娘じゃん……って思ったけど元ネタの露伴先生まだ20歳だった

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:21:25

    「モンキー・D・ルフィ…
    年上は敬うモノ…そうだろう? 
    まさか、君は2歳も年上のレディの頼みを無下にするつもりかのかいッ?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:22:17

    ルフィがためらわず殴る
    殴ると歌に活かせると喜ぶ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:22:47

    「『新時代』は… この『未来』だッッッ!!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:23:15

    >>29

    得したなぁ…とか言いながら必死に楽譜に書き込んでそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:23:30

    娘がこうなってたシャンクスの気持ちよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:23:53

    つまり僕っ子なウタ!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:24:38

    エレジア内で怪異にあってそうなウタだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:25:25

    トットムジカを自分で調べて歌った悪魔の子ウタ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:26:05

    ルフィは康一君枠かな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:26:19

    >>1

    まず間違いなくルフィが助けるのを嫌がるタイプのウタ。

    なんなら最低なんだあいつ!シャンクスの娘なのに!って言われる方のウタ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:26:26

    このウタは空想に逃げなさそう
    見聞を拡げてウタワールドを豊かにするために外に繰り出してそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:26:37

    >>35

    心の底から申し訳ないと思ってるしなんなら墓も作るし供え物も置く

    ただそれはそれとしてその体験談で新たな歌を作る

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:29:53

    実を言うとこの間、配信を見てくれた大人たちが僕のことを「救世主」と呼び始めてね
    ただ皆に聞いてもらう、広げるために歌うだけの配信なのに
    そいつったら、こんな女一人に縋ることしかできないクソリスナーで
    でも相手はリスナーだ……求められたなら、それなりに需要を満してあげる必要がある

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:31:10

    このウタは映画で死なない

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:32:04

    ゴキブリ以上のしぶとさを持ってるウタ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:32:10

    だが断る

    このプリンセス・ウタが最も好きなことのひとつは
    自分で強いと思ってるやつに「NO」と断ってやることだ…

    逃げろッ!ルフィッ!
    トットムジカに取り込まれれば勝ち目はないッ!
    殺されるぞッ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:32:15

    >>41

    なんなら時が加速しても歌を配信し続ける

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:32:39

    >>43

    「お前が歌ったんだろーが!」って突っ込まれるやつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:32:53

    死なないどころか原作でもアニメでも即登場してガンガン話に絡んできそうう作曲のインスピレーションがどうこうって

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:33:57

    このメンタルなら単独でメイン張る回とかあってもおかしくない

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:34:50

    183連勝のくだりは原作通りにやる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:36:51

    「歌にしてあげる」ってつまり…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:37:30

    >>49

    『トット・ムジカ』ァーッ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:38:38

    抱き心地も確かめておこう

    なるほどルフィってこんな感触なのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:38:47

    このウタはトットムジカに飲み込まれなさそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:40:40

    〜でね…はい、今日の配信はここまで!みんなありがとー!

    …?…、はぁ…みんな、ちょっと待っててねガチャリ

    カッハッハッ!今日も来たな新たな取材相手ッ!インスピレーションがムンムン湧いてくるゥ!

    さっさと僕の歌の肥やしとなるがいいッ!貴様程度のスカタンに

    この世界の歌姫が舐められてたまるかァーーーッ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:41:27

    ふ〜んそうか、君は私の初ライブよりも睡眠を優先するのか…
    まぁ良い せいぜいサニー号のふかふかなベッドでグッスリ眠って、美味しいチキンでも食べるといい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:43:42

    >>53

    ちゃんと配信切ってるの偉い

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:44:25

    >>54

    そりゃあ海賊やめなよ言われたらそうなります

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:48:04

    なんなら海軍本部にも取材しに行ってるだろコイツ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:50:35

    このレベルで音楽の化け物として振り切れてるウタちゃんいいな…
    そして才能と能力の代償と言わんばかりに性格に難があるのもいいな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:51:56

    「シャンクスゥ!なんでだよぉ!!」のシーンなんか絶対本編以上に汚い泣き顔してるだろ
    理由?海賊船にいるだけで取材相手が向こうからやってくるのにそれが無くなったから

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:52:14

    オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ

    まさか…『このマーク』を…

    よりにもよって『このマーク』を忘れてたりなんかはしないよなぁルフィくん!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:53:09

    多分ルフィは覚えてくれてたのかって言うか、若干引く

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:53:12

    >>59

    「ちょっと待ちたまえよシャンクス!それはない!ないんじゃないか!?僕の取材は!歌のアイデアはどうなるんだァーッ!!!」


    見える見える

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:54:03

    エレジアに悪い事したと思ってるけど行動は改めない

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:55:55

    >>63

    「エレジアのこと、トットムジカの件は本当に悪かったと思ってる、本当にどう償えばいいのか々ただそれはそれとして歌は歌うよ、僕は"歌姫"だからね」


    くらいは言う

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:59:52

    シャンクス的にはこれくらい振り切れてた方が嬉しいかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:01:21

    オイオイオイオイオイ、だから、オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ
    なぜ食後のデザートが"パンケーキ"じゃないのか理解に苦しむね…ゴードン?
    人は仕事のあと甘いものを欲する、つまり"世界の歌姫"であるこの僕の!
    世界一の仕事の後にはホイップをマシマシにした!極上のパンケーキを用意するべきだと思うんだが!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:02:07

    僕っ娘なの!?最高じゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:02:23

    これの面倒見てるゴードンはシャンクスに弱みでも握られたの?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:02:48

    多分このウタ映画後、ルフィの船に乗ってるやつ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:03:02

    >>68

    エレジアの国王だぞ?取材相手にはもってこいだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:04:53

    映画の内容なぞるとしたらこのウタ派ただの興味本位で心中ライブでもやったのか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:05:53

    >>71

    死んだら歌が歌えないだろう!?そんなの僕はおことわ…ネズキノコ?とりあえず味は見ておこう…パクリ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:09:15

    >>69

    ルフィが叩き出してエンド

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:10:02

    >>72

    流石にルフィでも殴ってウタワールドから出ようとする

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:10:29

    >>71

    ウタワールドに沢山人を入れてみたくなった

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:11:01

    >>73

    そしていつの間にか居座ってるやつ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:11:47

    >>54

    なんでこっちでもルフィに依存してんだよ!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:11:53

    >>73

    「頼むよ後生の頼みだ!」とか言って腰に引っ付いて縋り付くぞでイヤそう!の顔されたあと

    「こんなに可愛い"二・歳"!年上のお姉さんの言うことが聞けないのか!?」って逆ギレする

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:13:31

    しれっとサニー号で紅茶飲んでしばかれてるのが見えるわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:13:47

    ナチュラルボーンモンスターなのか
    エレジアの件で産まれた悲しいモンスターなのか

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:13:49

    >>77

    僕の歌を聞かずに帰るとはムカつくやつだとか思ってたんでしょ(海賊やめなよ発言については自分に非があるとは一切思ってない)

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:14:35

    ルフィと仲良く喧嘩してそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:14:37

    >>77

    露伴も康一くん大好きだからそんな感じだろう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:14:50

    >>77

    依存と言うより「僕のライブを見ないのか!?」って逆ギレしてるというか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:16:10

    >>80

    エレジア滅ぼしたことも悪いとは思ってるが行動を改めようとしないのて

    ナチュラルボーンモンスター

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:19:19

    露伴ちゃんの作者、表現者としてのキャラは完成されてるけど癖強すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:20:35

    >>86

    でもこれくらいのメンタルだったらウタは死ななくて済むんだよな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:25:18

    >>87

    その代わりなにか大切なもの失ってません??

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:26:35

    なにかを得るにはなにかを犠牲にしないといけないからねしかた無い

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:28:13

    >>83

    君のそういう所なんだよ…

    僕が君を好きなのは…!

    普段子供っぽくて生意気なガキのようなのに…だが、いざって時に頼りになる…僕のタイプど真ん中だ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:29:28

    >>90

    露伴メンタルなウタはこういうこと言う

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:29:50

    君のその帽子笑っちまうぞルフィッ!
    20〜30年前の古くさいセンスなんじゃあないのォ〜〜〜〜〜〜!!
    カッコイイと思ってんのかよォ〜〜〜?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:31:15

    >>92

    露伴メンタルなウタはこういうことも言う

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:31:24

    >>92

    露伴と康一君みたいな関係だし流石に言わないよな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:32:55

    >>92

    これは好きな子に意地悪をした結果地雷踏み抜いてぼっこぼこにされて二か月ぐらい歌姫の活動が出来なくなるタイプのウタ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:35:48

    >>95

    ほほう…ゴム人間に殴られるとはこういう感触なのか…!面白い!実に面白いぞッ!!

    だが…あぁもう!ペンが持てないのが悔しくて仕方ないッ!

    おいゴードン!今から僕が口頭で内容を伝えるから君が僕の代わりに書くんだッ!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:36:17

    『トットムジカ』
    君を“楽譜に変えた”… 歌詞が君の経験を 曲調が君の心境を教えてくれる

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:36:49

    >>96

    ゴードン「………済まないな、ルフィくん」

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:37:21

    ルフィから苦労してんだな、おっさんって言われるやつ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:38:56

    >>99

    苦労?"世界一の歌姫"であるこの僕のために働けることのどこが苦労なんだい!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:39:50

    ルフィが会いたがらないパターンだ…スゲェめんどくさそうな顔する

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:40:04

    フーシャ村のときは原作みたいに勝負はするけどめちゃくちゃ煽り倒してくる

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:40:25

    絶対モルガンズと仲良しだわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:41:14

    >>102

    最高の気分だね!2歳下のガキを負かすのは!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:41:44

    多分ガチアンチも超強火のファンもめっちゃ多いやつ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:43:49

    でも歌唱力自体は本物なのがまた…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:44:06

    >>101

    尚、ライブ終了後ルフィが気づいた時には船に乗り込んで紅茶を飲んでる

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:45:41

    >>107

    「ふむ…それなりにいい紅茶じゃないか」

    「げぇっ!」

    「げぇとはなんだ、そこは歓喜の声をあげる所だろう」

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:48:25

    >>104

    9歳の時点でこれってこのウタ性根腐ってない??

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:49:18

    >>109

    性根は腐ってても音楽に対する姿勢は真摯だからな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:50:08

    >>109

    というか元の露伴先生がその…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:51:43

    でも原作の露伴先生って幼馴染に対して露伴らしさを感じない部分があったからルフィにも時々そういうのを出してほしい気持ちがある

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:51:51

    人格破綻者オブ人格破綻者元にしたらそりゃあね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:53:03

    >>112

    ルフィのこと煽り倒してるけどルフィ大好きだから普段と違う顔を見せそうではある

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:00:46

    なんか露伴先生って女の子にするとえっちだな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:05:49

    >>114

    露伴先生が橋本竜馬の時にガチ反省したみたいに、船に居座った時仲間に無理やり取材とかした時に今までとは違ってガチギレしたルフィに必死に謝り倒す露伴ウタは見て見たい

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:37:09

    >>116

    しっかりと反省はするし次から気をつける的なことは言う


    だが性格を直す気は無い

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:11:03

    今回ばかりは本当に心から反省していて、全ての原因は自分の性格に非がある
    超えてはならないレッドラインを見落として、余計な所へ首を突っ込んでしまった
    自分は人の性格を見抜けるとうぬぼれていたからで、本当に甘かった
    首から上が無事だっただけでもそれは多分…幸運に過ぎなかったのだと思う
    このいきさつは【ウタ日記 UTA diary】で…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:12:41

    なんでこうもそのときの状況に合う絵があるんだ君は

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:12:53

    >>118

    コイツしれっと番宣もしてやがる…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:20:45

    たまに素が出てドギツイ言葉吐くせいで配信がザワつく歌姫

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:32:39

    多分ここのウタは「ビチグソ」って言う

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:40:42

    露伴メンタルしてたら流石のシャンクスもコイツはカタギに出しちゃいけねえってなるから置き去りイベント発生しなさそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:50:13

    (性格が)最低なんだあいつ‼︎

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:51:09

    >>123

    なおエレジア

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:55:54

    エレジアに引こもるようなタマじゃねぇだろコイツ
    絶対船出して取材時に行ってろくな事しねぇわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:03:07

    目撃者いなかったらトットムジカ余裕で歌うとか言われてるの笑う
    確かに露伴メンタルなら…まぁ……

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:12:21

    このウタは取材の機会を奪われたからシャンクスのことを恨み、どうやって仕返しするかと考えながら色々な場所をまわりながら生きて
    1回エレジアに戻ってきたときにSSGの映像でんでん虫を拾う(ついでに事件の日のも拾う)
    そして、心中ライブ(のフリ)すればシャンクス来るんじゃねと考えて実行

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:12:41

    世界中の人の心に響く歌詞を作るためには"リアリティ"が必要だからな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:19:57

    >>128

    世界を巻き込んだ一大事件の真実が「昔の仕返し」かよ!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:20:47

    こんな理由で心中ライブ開催されかけたら映画とは違ってルフィから一切の容赦なく殴られまくって>>95みたいになるわこんなもん

    だけどそれはそれとしてしれっと船に上がり込むウタ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:33:21

    >>115

    露伴先生は萌えキャラだからな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:38:05

    >>67

    でも露伴だぞ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:39:00

    >>133

    容姿はウタでボクっ娘で性格は露伴……イイじゃん!

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:50:24

    海賊って…
    僕は健全な少年少女のために歌を歌っている人間だぜ
    社会的に少しは有名なんだ
    しかも!
    ルフィはエニエスロビーとインペルダウンを落とし天竜人を殴って懸賞金は5億以上と書いてあるッ
    海賊を捕まえる海軍たちの日々の苦労は想像できない!!

    だから気に入った

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:58:01

    >>135

    「密航」をするッ!(Byサニー号)

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:59:22

    ルフィ「出ていけ」

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:06:54

    >>137

    ウタ「そうかい君は幼馴染みが頭を下げてやってるのにお願いの1つも聞き入れてくれないんだな」

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:07:46

    バカ言えよ!何故僕が寂しがるんだ?
    ルフィとは12年も前にすでに別れているんだぜ!
    前にも言ったが「ひとつなぎの大秘宝」とかなんとか言ってないで
    さっさと牢屋へ行くってのが正しい海賊のあり方だってのは変わらない意見なんだぜ!
    フン!
    …………
    ………
    ああ!わかったよ!最期だから本心を言ってやる!!
    寂しいよ!僕だって行って欲しくないさ!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:24:56

    >>139

    露伴メンタルなウタはこういうこと言っちゃう

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:31:30

    そうか『Tot Musica』ならAdoさんが歌ってるからスタンド名いけるのか

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:32:07

    これはルフィもしょうがないなーでいてくれるやう

    >>139

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:37:31

    露伴メンタルのボクっ子美少女ってなんか、かなり、アリ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:40:45

    >>19

    正直こう言う喋り方するこのウタめっちゃ好き

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:48:23

    >>134

    その2点除いたら露伴だぞ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:59:52

    12年前〜

    勝ったぞざまあみろッ!生まれてこの方ジャンケンで勝ててこんなうれしかったことはないよ!どきなッ!ルフィッ!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:30:02

    多分同じ音楽家としてブルックは本性に気づいてる
    そしてそれを知らない一般ファン(ウソップ)のはしゃぎようみて変な顔してる

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:48:45

    絶対ブルックとフランキーにウザ絡みしてるわこのウタ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:10:08

    モルガンズに交渉して海軍のシークレット情報聞きまくってそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:42:53

    ライブ中に生意気な口聞いた子供には大人気なく反論する

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:50:35

    >>150

    いつもアンチコメにイライラしてそうだから、子供一人言い負かしただけで「ライブやってよかったな〜!」って思ってそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:04:55

    カッハッハー!いやぁガキを負かすのは最高の気分だねッ!

    …お前変わんねーなー

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:20:44

    このメンタルならREDの悲劇が粗方解決するの酷くない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:04:57

    それなりに身体能力も高そうなウタ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:34:39

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:43:29

    >>154

    歌を歌うのに筋力が必要ないというのは大きな間違いだ

    作詞作曲には体力が必要だからね、アスリート並に鍛えているよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:46:28

    ヨルエカ君にウザ絡みしてそうなウタ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:53:07

    >>157

    オイオイオイもう帰るのかい!?知ってるだろう今日のライブ内容を!

    まだ「逆光」を歌い終わったばかりじゃないか!?ウタカタララバイは!?トットムジカは!?

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:58:44

    >>158

    なにトットムジカ歌おうとしてるんだお前ェ!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:03:23

    >>159

    このトットムジカを支配することが出来たら便利だと思わないかい?

    ついでにシャンクスへの仕返しもできて一石二鳥だ!

    ハッハッハッ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:05:20

    うーん頭露伴

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:08:50

    このウタは何がどうなろうと不幸にゃならんな

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:13:33

    >>160

    そして>>43>>45に繋がる

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:16:31

    ルフィよりガープの方に興味示しそう、それこそジョセフ読んだときみたいになる

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:18:05

    これ海軍がやってくる理由が予め予告していたライブ内容に「トットムジカ」が書いてあったからじゃねぇの…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:26:03

    トットムジカ撃破したあとは「いや〜参った、まさか取り込まれることになるとはね」ってヘラヘラしながら出てくる
    そして殴られる

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:46:10

    参った、ここのウタは殴られても全然心が痛まない…

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:48:06

    このウタは間違いなく何年もエレジアに引きこもったりしないウタだわ

    たとえ無理でも絶対に船作る方法編み出すよ、こいつ

    ウタ「世界を知らずに新時代を作る歌が作れるわけないじゃあないか!!」
    とか言ってそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:50:24

    「英雄ガープ!?あぁ知ってるとも!貴方には聞きたいことが沢山あるんだ!たとえばそう…'ゴッドバレー"の件で」

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:04:29

    コビーがステージにきたらめちゃくちゃ詰め寄って話聞こうとするな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:07:27

    >>170

    コビー大佐!?ロッキーポート事件の英雄じゃないか!

    とりあえず聞かせてくれ!あのロッキーポート事件の体験を!

    あぁいやわかってるとも!ある程度の情報はニュース・クーで知ってるからね…

    だが僕は!君の口から聞きたいんだ!あの事件の真相を!"王直"の正体を!

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:10:10

    >>138

    絶対ひとつも頭下げてないんだろ

    分かるぞ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:23:30

    >>172

    もしやるとしても絶対見下しすぎて見上げてるわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:27:10

    >>24

    一応曲名だから違和感ないな

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:29:01

    数十年後もジョジョが続いてたらマジで出てきそうだな「TotMusica」

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:30:22

    >>175

    ジョジョは基本洋楽だからなぁ

    邦楽はチョコレートディスコだけなんだよな

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:30:44

    幾分か敵としてぶっ飛ばし安くはあるだろうな
    ヒロインとしては…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:31:42

    >>177

    頭露伴な女の子とか一周回ってメインヒロインでは…?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:32:30

    >>177

    ルフィ大好き人間の時点でヒロインとしてやっていけるから

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:34:05

    おいおい
    おいおいおいおい
    歌わせておいて感想の一つもないとはどういう了見だあ?
    こんな可愛いい美少女が健気にお願いしているんだぜ?
    素直な『受容者』の声を!この僕が!
    ただの『消費者』になろうとはマナー違反じゃあないかあ!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:36:14

    自分のこと可愛いって自覚してるのがタチわりいな

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:40:29

    間違いなく人気キャラにはなる

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:53:50

    僕が敬意を払うとしたら…"リスナー"だけだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:05:13

    化けの皮をまだ着ようとしてる時点でマシか
    マシか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:06:41

    配信中にも関わらず「ビチグソ」が飛び出てリスナーがザワつくのは見えた

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:10:59

    ウタ「るろうに剣心もセーラームーンのフィギュアも売っちまった。歌の印税前借りできないかなぁ」

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:13:33

    「救世主」扱いされることに唾吐いて嫌悪してそう
    「僕は歌姫だぞ!救いが欲しいのならその辺のカルトにでも入っていろッ!」
    でも一応リスナーなのでそれなりに救世主は演じる
    裏ではバッカじゃねって笑う

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:17:14

    天竜人相手に物怖じせずレスバして負かすウタ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:20:48

    天竜人に向けて
    「君の経験は何も面白味がなさそうだ早く帰ってくれ」

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:30:26

    『TotMusica』ッ!

    今、音の魔王がお前の心を掌握する

    隠し事なんてこの岸b、いやこの歌姫ウタ出来ると思うなよ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:30:59

    …プッ!おいおいなんだいその面は!?世界貴族と言われるからどんな奴かと思ったら!
    まるでブタ…いいやブタに失礼か、まるで品も感じられない酷い顔だ!
    スラム育ちの人間の方がよっぽどマシな体型をしてるんじゃあないか?うん?
    ははっ!酷い脂の悪臭が漂ってるぞ?ブタはブタらしく、早く自然に帰った方がいいんじゃないか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:35:51

    インスピレーション刺激のためにあらゆる場所に取材しに行ってるから
    目の前で人が撃たれても動揺せずにスっと治してそう
    チャルロスは豚になる

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:42:09

    ローだのの記録を知る→世界政府はクソ→それはそうとこれはよい創作資料だ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:43:53

    滅茶苦茶稼いでるくせに島を買ったせいで無一文になって麦わらの一味の所に転がり込んでそうだな

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:45:27

    >>191

    民主がドン引きしてるのが見える見える

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:45:39

    >>194

    「お前金あるのになんでここにいるんだよ」

    「この前取材のために島を丸ごと買ってしまってね、お陰で貯金がパーさ」

    「何やってんだお前ェ!!!」

    「だからここに居させてくれよ、まさか?宛先のないレディを無理やり船から下ろすなんてことはしないよな?」

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:48:56

    >>191

    >>195

    オイオイオイオオイオイオイ

    君のせいでファンたちがドン引きしてるよどうしてくれるんだ

    折角のライブをめちゃくちゃにしやがって

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:49:08

    エピソードオブウタならぬ「歌姫ウタは歌わない」が放送されるやつ
    内容は一切の歌要素のないガチガチのミステリー系

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:49:35

    >>197

    お前だよ!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:49:51

    うーん平和

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています