もしストロングワールドが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:22:28

    2024年公開だったらシキ達はどれくらい盛られてたと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:26:39

    とりあえず頭の舵輪引っこ抜いて20年は計画にうつつを抜かしてた設定を無しにしなきゃ勝負にならなそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:31:07

    2024年製ならギア5もガッツリ出せるどころか無いと物足りないくらいだしギア5ルフィと渡り合える程度になるんじゃあるめえか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:33:56

    インディゴはMADSの関係者になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:42:55

    現実のストロングワールドを遥かに上回る超次元のスケールと戦闘力を見せてくれそう→シキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:58:45

    ゾロやサンジと対等にやり会える銀斧や銅なんとかさんが登場しついでに可愛い女幹部も盛られる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:42:21

    ニョン婆とかステューシーもちらっと顔出してくるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:48:17

    シキの傘下に加わるために集まった海賊団も新世界やグランドライン後半に居る名だたる海賊ばっかになってんだろうな
    それで麦わら大船団も援軍でやってきて皇帝の軍勢のぶつかり合いになったりしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:49:21

    デバフ0は確定

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:55:30

    間違いなくロックス関係の匂わせというか情報は出てくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:01:32

    ゾロサンジジンベエと戦える最高幹部達出てくるだろうな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:05:10

    >>9

    あの時デバフが

    ・年齢

    ・頭に舵輪

    ・両脚が義足

    ・二刀流なのに愛刀を義足にしたため使わない

    ・天候が嵐

    ・20年の準備による腕のなまり

    だからルフィとタイマンなら2つぐらいはデバフありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:16:31

    ニカは開放の戦士なんでストロングワールドでも盛大にドンドコ鳴りそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:26:38

    >>12

    ロックス関係者なので年齢の辻褄合わせるためにも年齢デバフは乗っかったままだろうな

    シキ本体の強さも見直されて刀に覇気纏いは絶対して来そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:01:11

    脱獄手段が海楼石を引きちぎるとかになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:03:02

    あの鳥(名前忘れた)の電気を掴んで槍投げするニカはやりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:08:15

    まあ当然覇王色は持ってるよね
    未来視も使えそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:19:22

    またも麦わらと共闘する友達のトラファルガー・ローくん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:38:31

    >>18

    キッドも加えた3船長との戦いも見たいんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:24:42

    問題は戦いの規模がデカくなると個別エピソードが薄くなりそうな所かね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:41:38

    ルフィが修行した島にゃあの時点のルフィが敵わん獣が500匹は居たからなあ
    アプーもどっかの島で大量のイノシシから逃げてたしそれを今の基準で獣を超強化すると
    本当にヤバすぎる大災害になるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:32:42

    >>15

    黒ひげの関与ありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています