赤髪海賊団副船長“道化のバギー”

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:59:58

    シャンクスは勿論、ベックマンにも実力がバレている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:00:44

    なんなら船員全員にバレてない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:02:11

    でもノリが良くて即物的かつ常識的な意見を出せるNo2は良いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:03:46

    …非戦闘員をNo.2に置くの、ある意味現実的よな。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:03:56

    バレたらバレたで別に能力自体は超便利だからなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:04:06

    シャンクスが酒を飲むと1回はバギーが仲間になってくれた時のことを思い出して涙ぐむ
    毎回やってるからもう誰も相手にしてくれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:04:37

    戦闘以外の才能はあるから……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:05:08

    なんかあった時に即船長切り捨ててくるぞこの副船長
    そのせいで逆にクルーの結束固まるかもだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:05:25

    >>6

    そのシーン読んだことある(すっとぼけ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:05:34

    >>6

    バギーはバギーで宴の終わりにシャンクスに誘ってもらった時のこと思い出して洟啜るんだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:06:10

    バレているというかまぁ別に偽装することもないだろ、シャンクスの誘いに乗ったルートなら

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:06:32

    全く尊敬されてないけどノリが良いからなんだかんだ船員達には好かれてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:07:24

    フーシャ村滞在時にはルフィと口喧嘩ばかりしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:07:52

    尊敬してるロジャー海賊団にいてさえ物くすねて独立しようとしてた男がライバル視してる兄弟分の副船長をいつまで続けられるやら

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:08:20

    シャンクス「バギー、俺と一緒に来いよ!」
    バギー「おめェの部下なんざまっぴらだバーカ!」

    シャンクス「コイツはバギー。部下じゃないがウチの副船長だヨロシクな!」
    ルフィ「へー」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:08:40

    尊敬してるレイリーに諭されてシャンクスの右腕目指すルートがあるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:08:43

    変なふうにポジティブなせいで危険に突っ込んでいくお頭とそんなお顔に危機感持って「やめろシャンクスこのハデアホがー!!目立っちまうだろうが!!」って突っ込めるバギーは相性良いと思うぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:09:19

    >>14

    なーんか続けちゃってんだよなーって本人が一番不思議に思ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:11:37

    覇気しっかり学んでてて、四皇幹部以上最高幹部未満の実力だけどもろもろでカバーする憎めないしたたかな副船長、よくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:11:58

    今のバギーってなんかあった未来感あるしシャンクスと行動するなら持ち前の負けん気で頑張るんじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:14:06

    一話終わりにフーシャ村から立ち去る時にシャンクスが麦わら帽被ってないのに気付いて大騒ぎしそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:14:21

    シャンクスのこと絶対に船長って呼ばないんだろうな
    俺の船長はロジャー船長だけだ!みたいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:14:49

    >>1

    何なら原作の世界線でも見聞色の達人でも不思議ではない(肝心な時に感情的になって未来視とかができている描写がないだけで)

    シャンクスの誘いに乗った世界線なら普通に戦力になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:15:55

    ベッグの苦労が2倍に…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:16:26

    >>22

    でも海賊王のクルーだってバレると世界中から狙われるから言えないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:16:44

    >>24

    口喧嘩するふたりを殴るレイリーさんポジ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:17:17

    赤髪海賊団の基本装備がバギー玉/マギー玉に?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:17:34

    とりあえずこの赤髪海賊団は北極と南極には絶対行く

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:17:54

    >>25

    四皇の船の副船長やってる時点で狙われまくりだしこの世界線ならむしろロジャーのことを大声で言うだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:18:08

    >>27

    更に威力が上がってそうな気が…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:19:19

    能力を駆使しながらシャンクスの背中を預かってナイフやマギー玉で闘うバギー、見たい?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:19:21

    >>15

    一人だけのバギー海賊団設立しているやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:19:22

    >>22

    だから“大頭”なんだな

    繋がった…(?)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:21:23

    >>29

    バギー「俺はお前を俺の船長だなんて認めねぇぞシャンクスぅ!」

    シャンクス「あっはっはっは!そうだな!俺たちの船長はロジャー船長だけだ!」

    赤髪海賊団船員「!?」

    バギー「なんで言うんだハデアホがぁっ!?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:22:01

    >>28

    バ「ほれみろ北極の方がハデに寒かっただろ!!!」

    シ「いや南極の方が寒かった!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:22:56

    この世界の赤髪海賊団、ロジャー海賊団の後継組織扱い感が凄そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:23:34

    >>31

    シャンクスがどんな激しい剣技を見せてもシャンクスの背中を守り続けられる相棒

    背後から卑怯な不意打ちをしようものならバラバラカーニバルしながら砲弾が飛んでくる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:24:40

    9歳の頃から一緒に戦ってるから息はピッタリのはず

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:24:51

    ヒグマの部下ににマギー玉撃つルゥ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:26:06

    バギーが腕をシャンクスに貸す展開は絶対ある

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:27:16

    でもシャンクスがずっと近くにいれば張り合ってちゃんと鍛えそうな気もする

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:28:28

    ルフィ「なんd「なんで戦わねぇんだアホシャンクス!あんなの海賊じゃねぇ!!」
    シャンクス「気持ちは分かるがバギー、酒をかけられただけだ、怒るほどでもないだろ」

    こんな展開になりそう。なんならその場でヒグマ殺してそうだわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:28:59

    >>39

    シ「バーカ!!おれは手ェかからねえよ!!なあ!ベック!!」

    ベ「かかる」

    ル「ギャハハ!!」

    バ「シャンクスほど手がかかる奴はいねえよな」

    ベ「お前も大差ない」

    ル「ギャハハハ!!!!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:32:13

    >>38

    バギーの出生によっては赤ちゃんの頃から一緒なんだよな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:35:06

    >>40

    「おれ様が敵の幹部一人持ってっただけでも大金星じゃ派手馬鹿野郎!!!!おいシャンクス!!!おれの左腕貸してやるから残りは全部やっとけ!!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:44:17

    >>33

    だから原作でも「お頭(大頭)」と「座長」なんだと思ってるよ・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:19:41

    この世界線の2人、なんか何かにつけて勝負してて互いに連勝を譲らなさそう。
    「これで俺の1833連勝だな!」
    「んなわけあるかァ!ド派手に俺様の1833連勝だこのスットコドッコイが!」
    「なんだと!」

    2人の頭を殴るベックマン

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:21:41

    外見通りシャンクスにとっての宮廷道化師になってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:28:32

    こいつトップだとゲスい事しまくるからシャンクスの下にいるのが良いのは確か

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:28:46

    ちょっと前に立ってた赤髪海賊団でNo.2やってるバギーのスレもわりと面白くて好きだったな見失っちゃったけど
    とりあえずベックマンが大変そうだった

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:55:23

    顔のメイクは道化師メイクじゃなくなるのかな
    シャンクスと同じ船にのってるのならもう空威張りする必要ないし

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:02:24

    原作の座長バギーだとロジャーの真似してるイメージ強いけど副船長になったら髪型的にレイリーポジに落ち着きそう
    変に自分を強く見せる必要なくなるだろうし

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:25:23

    こいつら二人でいたら、ロジャー海賊団を継ぐ者たちだのロジャーの実質息子たちだののレッテルが赤髪海賊団につきそうだから
    エースの人生が少しだけ楽になったりせんかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:31:30

    >>53

    心理的には複雑だし嫌悪もあるだろうけど、間違いなく政府の目からの防波堤にはなるし負担も減りそうだな・・・

    ロジャーの息子達が後継として派手に目立ってるから純粋にただ白ひげの息子になれるエースか・・・

    う゛っ(辛)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:57:28

    とりあえずこの世界線のシャンクスは常に目にハイライト宿して毎日爆笑して過ごしてんだろうな。ベックの胃は知らん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:28:47

    ベックが子守しなきゃいかん男が二人に増えて負担は2乗だから胃痛仕方なし
    その代わりエースが世界で少しだけ楽に呼吸できる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:16:59

    ベックマンが手のかかるトップ二人の子守りで育児ノイローゼになっちゃう…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:23:16

    >>1

    このルートだとシャンクスに張り合って普通に強くなりそうなんすがね。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:21:08

    このベックはルフィが旅立つ頃には既にロマンスグレーで2年後に総白髪になってそう
    レイリーさんみたいでかっこいいとシャンクスもバギーも喜んでいるが自分達の子守の大変さを物語っているという自覚はない

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:24:39

    バギー「おいシャンクス!!いくらなんでもこの島にウタを置いてくなんてあんまりだろうが!!!アイツは世界に歌を届けたいんじゃねェ!!赤髪海賊団で歌いたいんだぞ!?」

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:27:29

    エレジア総出でウタの送別会準備に慌ただしい中、こっそり城の地下にお宝探索(窃盗)に行くバギー
    巨像に襲われバギー玉で応戦
    爆音とバギーの悲鳴に救援に向かうシャンクスと、(またバギーがなんかやらかしたな)とゲンナリしつつお頭がやり過ぎないように向かうベン・ベックマン以下幹部
    結果、書庫は半壊。歴史ある蔵書の多くが燃え、とくに唯一現存していた稀少な古代の楽譜が焼失したことを嘆く国王ゴードン

    ちょっと懸賞金が上がった赤髪赤鼻と、海賊で生きることとなってしまったウタ

    バギーのせいです

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:30:37

    >>61

    バギーはそういうことする

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:32:40

    >>58

    バラバラフェスティバルで覇気攻撃してくるのロギア系でもウザそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:34:55

    年齢も全部妄想だけどもし最初の仲間がベックマンだったら赤髪の初期メンバーが
    シャンクス(15)
    バギー(15)
    ベックマン(26)になると思うと

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:37:55

    >>64

    ガチの子守なんだよなぁ…

    というかその並び見るとより2人のレイリーに対する恋しさがありそうに感じるわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:37:58

    >>64

    ワンオペ育児…反抗期も一人で相手しなきゃ駄目では?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:38:40

    >>61

    「もうエレジアにいけない!」とウタにしばかれて「ごめんって!」「ドンマイ!」しているバギー

    何か吹っ切れた様子で「これも縁か」と笑うシャンクス

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:46:04

    >>54

    エースのロジャーの血筋がどうあれ勝手に光って回転してフェスティバルしてたまに爆発するバギーを乗せた赤髪海賊団の方が圧倒的にヘイトを買うだろうし大分エースは楽そう

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:52:28

    >>64

    反抗期真っ盛りの男子2人の子守しなきゃいけないベックの心労

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:56:39

    「どうしたベック君、私に聞きたいことって...シャンクスとバギーの育児のコツ?そ...そうか君も苦労してるんだな....どうだ?近くの酒場で話さないか?いい娘がいるんだ」

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:12:30

    >>70 連れ風俗やめろ


    まあとりあえずシャンクス大勝利な世界線だよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:14:30

    ウソップみたいな燻銀な活躍しそうではある
    工作技術もあるしな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:16:39

    シャンクスが楽しい
    エースの荷が軽くなる
    ウタも幸せ

    ヨシ!!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:16:52

    >>70

    子守のストレスから本編以上の女好きになるベックルートを作るな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:19:09

    >>74

    でも二人の教育に悪いから船にだけは女を連れ込まないように自制しているんだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:20:58

    >>75

    扱いが幼児!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:23:18

    インペルダウン編がもう全部あいつ(バギー)で良いんじゃねぇかな?ってヌルゲーになりそう。

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:27:40

    >>76

    2人とも年齢以上に子供っぽい所があるから加入2年位はそういう扱いしてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:30:51

    >>77

    こちらだと能力から経歴からバレてるからインペルダウンだとレベル5か6に入れられてそう

    もしくは適当な無能力者の賞金首のフリしてレベル1に運良く入るか

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:31:47

    >>79

    バギーを拾うついでにこの戦争を終わらせにきた!をするシャンクス

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:32:34

    >>78

    少なくとも年下のルウが加入するまではそうなりそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:33:32

    >>75

    そんなベックの気遣いを思春期でそういうことに興味津々な2人はノリノリでからかって無下にするんだよな…


    「おい見ろよシャンクス!ベックのやつ今頃帰ってきたぞ!」

    「これはあれだな、"朝帰り"ってやつだな!」

    「うわぁ〜やらしい〜!風紀が乱れるぜ!」

    「ベックから逃げるぞバギー!おれ達も変態になっちまうからな」

    「ぎゃははは!」「だっはっはっは!」


    「ハァーーーーー」(クソガキどもが……)

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:34:03

    >>79

    バギーの運だったらなんかちょうど赤ら鼻の目立つレペル1の囚人が一緒に収監されてそいつと取り違えられるとかありそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:34:27

    赤髪海賊団って結構銃使うけどあいつらがマギー玉撃ってくるようになるってヤバくない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:36:49

    >>84

    割とやばい特に海戦で軍艦減らすのには相当貢献するのでシャンクスとかの直接戦力が安心して大将中将とか船長クラスを狙いに行ける

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:38:46

    ヤソップがマギー玉飛ばすの酷すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:45:59

    >>82

    大人になっても言い方変えて言ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:48:24

    こんな風に語ってみると本当に「俺と一緒に来いよ!」で来なかったの残念だったんだなぁって感じるぜ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:48:59

    >>83

    海軍からの経歴バラされる所が、よくも別の賞金首に成りすまして大騒動を起こしてくれたな四皇赤髪海賊団の副船長が!のネタバレになるのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:50:24

    四皇「赤髪のシャンクス」の宮廷道化師概念、とてもすきです。

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:51:17

    >>89

    イワちゃんの「汚点はあるものねぇ」がちょっとマズくなる

    いや、赤髪クルーみんなでバギーを笑ってる姿も想像できる...

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:52:06

    >>87

    そのうち、性豪とか絶倫言葉を覚えてしばらく2人がベック呼ぶ時のブームになる

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:53:03

    >>87

    「おい見ろよシャンクス!ベックのやつまたこの曜日のこの時間だぜ!」

    「これはあれだな、No.1の姉ちゃんとだな!」

    「うわぁ〜!元気いっぱいで羨ましいこったぜ!」

    「ベックから逃げるぞバギー!おれ達も風俗狂いになっちまうからな」

    「ぎゃははは!」「だっはっはっは!」



    「ハァーーーーー」(いつ成長するのやら……フッ)

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:54:17

    >>91

    お前らが勝手に勘違いしただけだろうが!って海軍にキレる所も見える

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:56:48

    >>93

    最後ちょっと嬉しそうだよパパ!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:03:12

    二人が18になったから(そろそろ女遊び教えるか…)って手始めにガールズバーとかキャバクラに連れて行ってみるベック
    借りてきた猫の様になり、視線でベックに助けを求める二人
    その様子を見て笑いを堪えながら酒を煽るベック

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:03:14

    バギーと一緒にいると途端にIQが下がるシャンクス
    仲間が一緒にいるとIQが下がるルフィを感じる

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:16:22

    バギーもシャンクスと一緒にいるとIQ小学生まで落ちるまである
    まだロジャー処刑直後の2人きりの時には頼れる者がお互いきりという緊張感からバギーのIQはむしろ普段より高かったんだが
    しっかり者のベックが仲間に入った後から俺がなんでも考える必要なくなったな!とシャンクスと同レベルに落ちる

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:26:27

    >>97

    >>98

    んで過労ベックがうまれると

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:30:24

    そういえば初代劇場版の映画におでん職人が出ていたから、映画時空だけどおでん屋台でおでんつついていて欲しい。

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:37:34

    >>99

    ベックは揃うと小学生IQになる2人しか知らないからルゥが来るまで性的話題を見せないように気を遣ったんだ

    なお

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:39:12

    >>1

    実力がバレている(わざと低く見せている事)

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:42:01

    ここのバギーは一体なんのポカしてインペルダウンにぶち込まれたんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:44:02

    勝手にお宝探しに船降りて出掛けて海軍基地掘り当てただと思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:44:42

    >>104

    っぱこれよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:45:25

    これは赤髪海賊団大爆笑案件

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:47:47

    2,3日は静かでいいなと思ってたけどだんだん静かすぎて皆そわそわしてきちゃうやつでしょ
    1週間くらいでお頭が発狂しかけるその直前にベックマンが行くかって声かけてくれるやつ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:49:40

    >>107

    その前に戦争止めようとテレビつけたら全世界に向けて「俺だが?」ってしてるから皆爆笑だよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:52:21

    >>108

    収監レベルが同じならここでは他人と入れ替わってるからバギーが逮捕されてるかもこの時点ではわからないんだよな

    からの放送ジャック

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:01:22

    こっそり宝探しに出かけた副船長が大量の囚人達をお土産に帰ってくるのか...

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:04:41

    >>110

    ちょっと地元でブイブイ言わせていただけなのにレベル6に収監されてガン泣きしていたハキーだかパキーだかって名前の赤ら鼻の海賊もお土産に…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:07:14

    まあ道化って王に唯一生意気なこと言っても許されるし...赤髪海賊団は大体シャンクスに従いがちな傾向あるから真っ向からそれはちげーだろって言えるバギーは貴重な存在になるよな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:21:33

    ベックマンは若白髪だが、アラフォーシャンクスの前髪は原作より豊かそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:29:47

    >>111

    「夢のルフィ海賊団」ってゲームに出てたそっくりさんの道化のバゴーンが良いな。

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:59:10

    バギー「インペルダウンで知り合った相棒のギャルディーノだ。船に乗せていいよな」
    シャンクス「あいぼう?」(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠)
    バギー「こいつは俺様の兄弟のシャンクス」
    シャンクス「バギーが世話になったな。よろしくなっ!」(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

    かの赤髪海賊団とつながりができるやもとしていた打算を後悔し始めるMr.3
    お世話係を歓迎するベックマン

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:04:24

    シャンクスって剣メインだろうし全力シャンクスの隣で戦うならバギーって割と逸材なんだよな。どれだけ巻き込まれても死なないし

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:16:13

    巻き込まれるの前提で草

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:21:53

    なんならバギーの背後という死角からバギーごと斬るのが通常コンビ技

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:46:53

    動きに合わせて自在に死角を作ってくれる切っていい壁ヤバ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:48:35

    >>119

    腕とかにも刃つければファンネルみたいな事も出来るからな。シャンクスにオートファンネル作って考えたらアホ強い

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:55:45

    >>115

    兄弟って言われて喜んでるの

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:00:57

    むかしのシャンクスって二刀流っぽいけど、バギーと一緒に戦う時だけやってくんないかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:05:45

    何ならバギーも初期の描写見る限りナイフ使いはめっちゃ技術高いし最低限鍛えて武装色だけでも使えるようになれば遠距離からナイフブンブン投げるだけで結構戦力になるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:10:33

    1話にバギーがいたら距離がめっちゃ離れてない限りはバギーが上半身飛ばしてルフィを回収できるしシャンクスが腕を失わずに済むかもね

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:26:13

    とりあえずワノ国の最後にシャンクスが緑牛に放った覇気バリバリ攻撃にキレるバギーはいる

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:43:46

    アルビダはいなさそうだけどモージカバジはいるのだろうか

    トムとジェリーみたく仲良く喧嘩するリッチーとモンスターとかみたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:22:42

    >>125

    バギーは海賊団でも唯一シャンクス呼びのままのイメージだし

    「シャンクス!てめぇいきなり覇気出すのやめろ‪💢💢」

    って感じだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:24:39

    船長に容赦なく文句言えるってのは大きいと思う
    戦闘でも最低限自衛というか生き残るくらいは出来るし

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:09:56

    >>127

    100%シャンクスが悪いガチ喧嘩の時は「お頭」呼びをするバギーを受信した

    ベックマンがバギーを説得するまで続く(アニメのRED連動後編を参照)

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:14:34

    ここのバギーはバラバラ覚醒してそう
    単純な武力というより厄介さが半端ない感じ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:25:09

    このシャンクスとバギーはベックマンのこと「レイリーさん」って言い間違えした事ありそう
    先生をお母さんって言っちゃうあれ
    それで二人とももう片方が言い間違えしてる場面遭遇したらめちゃくちゃ揶揄うからリアルファイト発展してそう
    最終的にベックのゲンコツで仲裁されてそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:01:18

    このシャンクス親になれるかな…

    ウタ「私は赤髪海賊団シャンクスとバギーの末妹!」

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:19:02

    案外そこは二人揃って娘扱いするんじゃないかな
    ただ堅気にもどすか自分たちで育てるかで方向性なり分かれて一度喧嘩する可能性はありそうだけど

    まぁ最終的には自分たちの縁を思い出して船に乗せ続けるルートを選びそうよね。
    その上でバギーとは悪態を付き合うけど精神的に図太くなる可能性はあるからREDウタよりは少し精神性強くなりそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:27:35

    シャンクスとバギーの大人気ない争いを見て自分達はしっかりしようとちゃんとルール決めて勝敗がはっきり決まってるルフィとウタ概念。

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:52:24

    ウタ「酒場の客による投票の結果!海賊旗デザイン対決は〜、21対3で勝者ウタ!」
    ルフィ「ちくしょー!」
    ウタ「これで34勝33敗勝ち越し〜」
    ルフィ「ずるい!ウタが決めた勝負だからズルい!」
    ウタ「ヤーイ、負け惜しみ〜」

    マキノ「じゃあ次はお皿洗い競争でもする?」
    ルフィ「よし!割った数が少ない方が勝ち!」
    マキノ「待って!?」

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:12:48

    北極と南極どっちが寒いか競っても結果出ねぇもんな…
    でもシャンクスとバギーはあんまり白黒つく喧嘩してるイメージないなそれこそ花札くらいか

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:20:39

    敵海賊「コイツがあの赤髪海賊団の副船長雑魚じゃねえか!!こんな役立たずの無能連れてるなんてな!!」
    ベックマン「聞いたかお前ら....」
    ルゥ「聞いたぜお頭」
    ヤソップ「確かにバギーは弱いしお調子者だ」
    シャンクス「だけどな...俺の大事な仲間を馬鹿にするのは許せねえな(覇王色の覇気)」

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:43:04

    >>133

    海賊として育てるか娘として(カタギとして)育てるかでは真面目に喧嘩しそう

    自分たちと同じように海賊として育ててやるべきと主張するバギー

    映画みたいにカタギに戻すつもりのシャンクス

    最終的にウタ自身に決めさせようぜってバギーが提案するんだけど、バギーも多少なりシャンクスの主張が分かるからあえて海賊の汚い部分を見せてから決めさせそう

    それでもウタはみんなと離れたくないから赤髪海賊団を選ぶんだ

    こうしてれっきとした赤髪海賊団音楽家ウタとしてこの先名を馳せるウタが爆誕するんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:47:33

    ウタとルフィを眺めつつ

    シャンクス「仲が良いんだか悪いんだか」(チラ
    シャンクス「年の近い友だちはいいものだよな」(チラ
    バギー(ハデにウゼェ)

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:03:02

    『赤の海賊団』
    大頭『赤髪』のシャンクス
    小頭『赤鼻』のバギー

    バギー「ちょっと待てこのハデバカ手配書テメェー!?俺がシャンクスの部下みてーに書かれてる上に通り名が赤鼻だとォ~!?」

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:10:15

    このバギーがこんな調子だと将来的に四皇の座が一つ空くんだけど誰が座るんだ
    ミホーク?最悪世代からもう一人?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:18:38

    そもそもバギー七武海にもなれそうにないな
    三大勢力の二つがが一海賊団に偏るのは無理そうだし

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:23:20

    赤髪青髪(赤鬼青鬼のニュアンス)のニコイチで呼ばれてもいいんだけど赤っ鼻のインパクトが強すぎるんだよなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:13:34

    七武海って四皇勢力に海軍が対抗する為に引き入れる強者海賊でその代わりに特権とかあげる制度だから
    このシャンクスも四皇になってる以上四皇勢力である赤髪海賊団のそれも側近中の側近であるバギーを七武海にはしない
    頂上戦争後の七武海の一枠とその後の四皇一枠が抜ける分誰がはまるかが混沌としてるな

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:19:06

    エース処刑の可能性が減る世界だから白ひげの親父さんが当分元気に四皇やってそうだとは思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:02:25

    白ひげ「おめえらもよく成り上がったモンだよ、ゴール・D・ロジャーの船のただの見習いの小僧どもがよ…。相変わらず一緒かい」(優しい目)

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:03:28

    バギーランドでやってたバギー砲から射出してバラバラフェスティバルを叩き込む「バギー砲カスタム」とか普通にやりそうな方のバギー。

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:04:39

    >>140

    色々やらかして異名が「千両道化」になる前振りだな。

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:09:55

    >>145

    もし白ひげのオヤジの死期が元から原作開始2年以内の場合、オヤジが天寿全うしてからエースあたりが引き継ぐのかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:13:17

    >>146

    シャンクス「船長の処刑の日ローグタウンで組んで以来ずっと一緒だ…最近ちょっと行方がわからなくなっているが」

    (お宝を探して海軍基地をもうすぐ掘り当てそうなバギーのカット)

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:40:33

    >>149

    「マルコを差し置いて!」とがなるエースに「おれは気楽な2番手がいいんだよい」と返すマルコ、想像できる

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:50:20

    この世界線バルトロメオがローグタウンから海に出ないから シャンクス和ノ国で普通にルフィに会えるのでは
    公開処刑は流石にしないはず

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:02:19

    ほしゅ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:15:45

    黒ひげが四皇にならなさげだからやっぱり足りなくなるな

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:29:20

    >>150

    これすき

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:01:59

    >>146

    なんかほっこりするね

    マルコもお前らまだ一緒にいるのかよい!って呆れ笑いしてそう

    クロッカスさんやレイリーさんもほっこりしてそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:03:46

    >>27

    覇気を纏わせたマギー玉をヤソップベックマンが撃ち込んでくる世界

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:08:47

    ヤソップが海戦でバギー玉ぶち込んできたりベックマンやルゥあたりの銃使いが皆マギー玉装備なのはオーバーキルが過ぎる

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:50:30

    この世界の赤髪海賊団、ロジャー海賊団の後継だしマギー玉や脱獄囚人共で戦力強化されるし元帥胃痛案件な存在だな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:05:14

    バギーが一緒の船に乗ってたらシャンクスの方針で堅気には手を出さないだろうし原作よりマイルドな性格になってそう
    それはそれとしてシャンクスと喧嘩はする

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:26:36

    >>156

    ティーチ(ほっこり)

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:54:31

    親に似て、この距離感でひっついてるウタとルフィが見たいです

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:44:07

    フーシャ村時代にバギーにも影響されるルフィか…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:11:20

    かつてのフーシャ村
    ベン・ベックマンとラッキー・ルウに見つからぬようブルーベリーをバギーの皿に放り込むシャンクス(見聞色の無駄遣い)
    同じくトマトをシャンクスの皿へと移すバギー

    ルフィ「好き嫌いはよくないってじいちゃんが」
    バギー「違うぞ?これはな……」


    10年後のモックタウン
    「ん?」
    「ん?」
    「おいおっさん、チェリーパイやるからさ、ドリンク俺にくれよ!」
    「!なるほどなぁ。そいつぁいい」
    「これならどっちも美味しいばっかりでもったいなくないだろ!?昔教わったんだ」
    「ゼハハハハ」
    「シシシシシ」

    食育は失敗していたが友情が芽生えた!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:46:39

    20年前。宝箱の中には赤ん坊が!

    バギー「派手に驚かせやがって」
    シャンクス「これも縁か」
    バギー「ああ、俺たちの親はロジャー船長とレイリーさん。俺たちはオーロジャクソンの子だったんだから」
    シャンクス「俺たちがこの子の両親で、この子は俺たちの子供、だよな!」
    バギー「だな!おめえがこいつのロジャー船長、俺様がレイリー副船長だ!」
    シャンクス「え?オレがレイリーさんでバギーが船長だろ?」
    バギー「いいかバカ髪。俺様の方が海図も地図も読めるし鑑定もできるし手先も器用だしモモの助のオムツを変えたこともあるし、レイリーさんだろ?で、おまえがロジャー船長」
    シャンクス「バギーのヒラヒラしてかさばる服とかロジャー船長っぽいだろ、オレはラフなようでシュッてしててレイリーさをぽいだろ、な?」
    バギー「服かよスットコドッコイ!俺がレイリーさんだ!」
    シャンクス「オレがレイリーさんだ!」
    ウタ(命名前)「ふぎゃあーっ!!」
    バギー「おわ!?あーよしよしベロベロバー」
    シャンクス「おっきな声だしてごめんなー」


    ベン・ベックマン(多分あの子のレイリーさんも俺になりそうな…)

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:50:26

    この世界のエースはおそらく白ひげを病気で看取ることになって、それはそれで何か精神的に大きな変化をもたらしそうなんだよね
    息子と呼んで誰よりも愛してくれた人の生涯のおしまいに立ち会うことができるって、決して悪いことじゃないと思うから。

    白ひげもまさか床の上で死.ねるなんてなって今から人生が終わるんだけど感慨深げにしているんじゃないだろうかと。

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:08:05

    エースが白ひげの跡目を継ぐとしたら、先代と変わらず「白ひげ海賊団」呼びなんだろうか
    「白ひげ海賊団」の船長なのに二つ名が似ても似つかない”火拳”なのは今一つしまらない

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:11:12

    ………みんな忘れてるかもしれないが、レイリーだって70にもなって若い女の所に転がり込んでヒモやってギャンブルで全財産スッて人間屋に身売りしたあと強盗しようとか考えてた物騒なじいさんだぞ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:23:58

    シャン「そっかそうだレイリーさんは陸に寄ったらお泊りしてくる人だった」
    バギ「ベックじゃないか」
    シャン「ベックはエロいもんな」
    バギ「だな」

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:27:45

    この世界線にウタアドとかホビウタ混ぜたら面白そうだな。

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:32:31

    レイリーが親としてよかったか以前に
    親の代名詞として使うときの「ロジャー」にいいイメージが全く持てない

    二人はロジャーを親だと慕ってもいるし船長として尊敬はしてるだろうけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:39:36

    >>170

    ウタアドは面白そうだ。兄弟のように育てられたシャンバギとそっくり姉妹のウタアド。

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:45:32

    他のスレのネタを持ち込むのは好まれないこともあるから気をつけた方がいいと思われる


    >>169

    女ネタでベックをからかってきゃっきゃする船長副船長好きすぎる

    ベックもなんだかんだそれの根底にあるのがレイリーへの尊敬なのがわかってるから呆れつつも怒れないんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:42:22

    >>167

    そこは敢えて白ひげ海賊団のままにして、親父が残してくれた"家族"たちと共に海賊団としての"白ひげ"の名を背負って海賊王目指すエースがいそう

    「俺は"白ひげ"を王にする」発言の意味が変わって深みが増す

    その頃にはエースにも四皇としての新しい通り名も付きそうではある

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:44:48

    2番隊やってるなら”火拳”が”白ひげ”の息子なのは有名だろうし、マルコがついてきてくれるなら名前が火拳海賊団になったとしても白ひげの跡目として扱ってもらえそうじゃない?

    白ひげの傘下が全員ついてくるとは思わないけどスペードは息子になる前の名前だから名乗れないかな?ちょっと寂しいね

    でも親父をちゃんと看取れるエースを想像したらないちゃうな


    >>169

    「陸に寄ったらお泊りしてくる人だった」の響きが可愛すぎて笑った

    ベックもいつかレイリーさんみたいなやべー男になるのかなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:45:21

    >>171

    エースくんもそうだそうだと言っています

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:46:42

    これクロスギルドはモリア、ミホーク、クロコダイルの3枚看板になるのかな。夜は人が、昼はゾンビが守る2枚体制で。トップが居ないから四皇入りはしないけど七武海にかわる一大勢力になるかんじで

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:49:13

    >>177

    派手色のバギーがいない分、配色が黒すぎるクロスギルドなのちょっと笑う

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:51:43

    >>177

    なぜだろう、途端にすごく底知れなくて闇が深い組織に見える。

    バギーは清涼剤だったんれすね!

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:20:11

    >>171

    >>176

    エースどころかシャンクスとバギー以外のほとんどの人類がそうだそうだすると思うんだなぁ

    ロジャーはもちろんレイリーですら自分たちがちゃんと親やれてたとは思ってないでしょ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:29:13

    この世界線のバギーのバラバラの実が触れたモノもバラバラにするって感じの覚醒するとしたら凄い脅威じゃない?無数に増えたバギーのパーツが飛び交って擦りでもしたら即死アウトってチートもいいとこじゃん

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:41:35

    養育者としてヒモ博打おじさんレイリー以前の問題外に見えがちはあると思うロジャーは
    それに子供時代のシャンクスとバギーを可愛がったり面倒見たのはロジャーやレイリーだけじゃない
    クルー全体で二人を見守ってたいわばロジャー海賊団全体で2人の父親やってた部分があったと思う
    だけどその中でロジャーはあくまで船長で海賊団の象徴で親と思うには何かが違うから
    その時を振り返った2人が親のような言動の例として思い出す具体的な顔の筆頭が副船長のレイリーになるのはごく自然と言うか

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:57:58

    あと何年かしたら経験者ヤソップが加わるから!
    なお

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:59:27

    インペルダウン編はルフィの命より自分の命優先するのは変わらなさそうだけどルフィの生存能力凄い信じてそうだな。このバギー。

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:06:30

    なんかこの世界線の赤髪海賊団はルフィが来るのを待たずに海賊王になってそうな気もする

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:15:46

    バ「お前やシャンクスのそういうトコが嫌いなんだよオレァ…!悪い意味でいつでも前向きなところがよ…!はぁ〜」
    ル「え?仲良いじゃねーか?あ、ソコ以外が好きなのか」
    バ「いままさにそういうトコだよ!!」

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:42:03

    >>185

    海賊王の座を奪った上で、その後挑んでくるルフィはじめルーキー達を最果ての海で待ち構える赤髪海賊団概念はありよりのあり

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:43:00

    インペルダウン後

    モブ囚人「俺達はキャプテン・バギーに一生ついて行くって誓ったんだ!たとえ四皇赤髪であっても俺達の船長とは認めねえ!俺達のキャプテンは唯一人だ!」
    「「「そうだそうだ!!」」」
    シャン「随分懐かれたじゃねえかバギー!」
    バギー「ギャハハハ!可愛い奴らめ!よーしそれじゃここらでバカ髪の世話は辞めにして派手に独立といくとしようかァ!?」
    「「「うおおーー!キャプテンバギー万歳!」」」
    シャン「はあ!?オイ勝手な事言うなよ!」
    ベック「野郎ども!お頭の子守りが消えるぞ!全力で阻止しろ!俺の胃の為に!」
    「任せろ!」「ああ、みすみす都合の良い押し付け相手を逃してたまるか!」「面倒事は御免だァ!」
    シャン&バギー「「お前ら酷くねぇ!??」」


    ────っていうドタバタコメディが浮かんだ。お目汚しスマン。ちなみに独立は出来なかった模様。

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:24:56

    >>177

    昼と夜逆じゃね?

    確かゾンビって太陽の光を浴びると消えてしまうのでは・・・?

    影を抜かれた人間のほうだっけ?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:44:56

    >>188

    赤髪大船団誕生の顛末である

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:14:14

    >>181

    あくまでもバギーの覚醒って自分の能力のルールを他のモノに強制させるか、それかバギーがバラしたものは何でも操作できるってことなんじゃないかな。バラした後に能力解除したら確かに即死だけど、そこまでのぶっ壊れはバラバラがもつ制約やバランスを考えると流石にないと思う。

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:47:57

    覚醒でなく、原作でのバラバラ考察ですが
    ・髪は身体ごと細切れでも戻る
    ・インペルダウン収容時非能力者を装えたということは、任意で『能力を発動しない』こともできる
    ・頭手足と胴体腕脚に分かれてかなりの間放置されていても問題なく復活した
    ことから
    バギーの髪はバギーが切りたいときに切りたいだけ切れるし、切った髪をとっておけば気分でスーパーロングにもできる
    ヘアアレンジ自由自在
    と考えられる

    なので
    5歳過ぎたくらいでお洒落に目覚めたウタちゃんは「いーなーバラバラいいなー」「ほーしーい!バラバラがよかった!」とかよく言うようになるし
    21歳のウタもたまにヘアセットしながら「バラバラいいよねー」とか言う

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:37:03

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:29:09

    >>165

    これあの世でロジャー船長が「コラァこのクソガキども!俺の何が駄目なんだぁ!?」って半泣きになりながら怒ってそうで草

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:44:57

    >>190

    赤髪大船団の副船長・道化のバギーと直属の部下である元インペルダウンの凶悪な囚人達って事か。スゴイなバギー

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:07:18

    >>195

    元囚人組「俺達の盃は道化のバギーその人に捧げたもんだと忘れんなよ大頭コラァ!」

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:09:47

    「もしロジャーに子供がいたら??もしも何も"いる"じゃねェか!あのクソったれ赤髪海賊団がよ!」
    「血は繋がってねェがアイツらロジャーの意志を継いで各地で暴れてるからな、実質息子みてェなモンだ」
    「噂によるとあの音楽の島エレジアも荒らしたらしい、最低な奴らだよ」
    「他にもー」「あの件もー」「赤髪がー」「赤鼻がー」「あーだ」「こーだ」
    「……え?そうじゃなくて血の繋がった子供がいたら…?」
    「……あの二人みたいにならなきゃ別に……好きに生きてていいんじゃねェか?」
    「慎ましく生きてる分には何も言わねェよ」
    「おれァ実の子供にあの二人をとっちめてほしいぜ…それができるのはきっと血の繋がった子供だけだ」

    「どうした小僧?すげェ複雑な顔して……腹でも痛ェのか?」

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:11:48

    エースとウタの幸せルート開拓しているのにごめんなさい

    赤髪海賊団対黒ひげ海賊団の戦闘で
    混戦乱戦の中ついうっかりいつものようにグリフォンを振るっていて、直前に闇水で掴まれたバギーをシャンクスが斬りつけてしまう展開希望
    これまで何千回とバギーを斬ってきたのに、初めてバギーの返り血がかかるシャンクス
    バラバラの基点は足なのでバギーは足首掴まれて逆さに吊られている状態だったので、斬ってしまったのは首や胸ではなく腹か腿
    致命傷ではないけど早く黒ひげから離して能力取り戻さなくては危ない

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:22:42

    >>198

    曇らせた上に暴走するシャンクスが見れるんですね。最高です。




    おいまて完走するぞ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:24:47

    >>189

    日光浴びると消えるのは影抜かれた方。ゾンビ兵は日光大丈夫の筈(作中で明確な描写が無い。理論的に大丈夫そうってだけ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています