この前たまたま甚壱さんとラーメン食べに行ったんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:37:06

    食べに行ったというかラーメン屋で偶然会っただけなんですけど、自分は炳でもないんでもちろん向こうが知ってるわけないんですよ、でも一応挨拶しといたら「隣いいか?」って言って隣の席でラーメン食べ始めたんですよ、やっぱり準一級にもなると呪力とは別のオーラというか圧がすごかったんです、でも自分が「炳でもラーメンとか食べるんですね」とか失言まがいのこと言っちゃったんですけど、「まぁな」って普通に返してくれたんですよ、炳でまともに会話できるのって蘭太くんだけだと思ってたんでめちゃくちゃびっくりしてつい話し込んじゃったんですよ、んで最後食い終わったらなんとトイレ行ってる間に俺の分のラーメン代も払っててくれて何も言わずに帰ってたんですよ!もうほんと感動しちゃって。結局何が言いたいかというと俺だけが甚壱さんの良さを理解している。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:37:42

    こやつ本当に

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:38:13

    甚壱さんいい…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:38:14

    ホリエモンコピペかと思ったら違った

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:38:52

    甚壱さんは醤油ラーメンが好きそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:40:18

    甚壱さんはSNSに写真は上げずに味の感想だけ呟いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:42:25

    甚壱さんは偶然同席したら気まぐれにラーメン奢ってくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:45:12

    ついに甚壱さんにも怪文書ができたのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:53:45

    準一級じゃなくて特別一級だ
    何が甚一さんを理解しているだたわけめ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:04:42

    今更だけど亡くすにはちょっと惜しい人だった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:05:53

    本当典型的な身内には優しいタイプだったんやろうなぁって

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:15:51

    >>10

    ほんとそれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:32:33

    ここでも甚壱さんを摂取できた…ありがとう…それはそれとして抜きたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:36:55

    甚一さんは準一級じゃなくてれっきとした一級だ!!理解してるつもりなら間違うな!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:39:03

    顔以外はホンマ言うことないわ
    甚壱君が当主でもええと思たで、顔さえ良ければ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています