【閲覧注意】せっ🎲しないと出られない領域4

  • 1124/04/14(日) 08:08:34

    スレ主がダイス神に弄ばれまくる、閲覧注意が中々来ないことでお馴染み領域第4弾


    まだ出てないキャラはパンダと西宮ちゃんなので2人が出るまではやってみようと思う


    スレ主はキャラエミュを最重要視するタイプの為、アホエロと絶望的に相性が悪いので無理なもんは無理と判断したらご都合救済措置ダイスが振られるよ


    エロ期待してる人はごめんね


    ダイス神の癖なのか基本ほのぼのになるよ


    エミュのために原作読み返しとかして筆は遅いからまったり待っていてほしい


    初代スレ

    【閲覧注意】せっ🎲しないと出られない領域|あにまん掲示板せっdice1d5=@2 (2)@ しないと出られない領域に閉じ込められたdice1d50=@19 (19)@ とdice1d50=@13 (13)@1.ぷん(ちゅー) 2.ぷん(べろちゅー) 3.た…bbs.animanch.com

    2代目スレ

    【閲覧注意】せっ🎲しないと出られない領域 2|あにまん掲示板なんか続編のご要望があったので第2弾前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2990619/スレ主はキャラエミュを最重要視するタイプの為、アホエロと絶望的に相性が悪いと判明…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】せっ🎲しないと出られない領域 3|あにまん掲示板仕事だったから続き書けなくて落としてしまった申し訳ないスレ主がダイス神に弄ばれまくる、閲覧注意が中々来ないことでお馴染み領域第3弾スレ主はキャラエミュを最重要視するタイプの為、アホエロと絶望的に相性が…bbs.animanch.com
  • 2124/04/14(日) 08:09:01

    スレ画

  • 3124/04/14(日) 08:09:52

    せっdice1d5=1 (1) しないと出られない領域に閉じ込められたdice1d50=13 (13) とdice1d50=14 (14)


    1.ぷん(ちゅー) 2.ぷん(べろちゅー) 3.たい(接待) 4.しょん(セッション) 5.くす


    21は東堂、48は津美紀

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:17:48

    立て乙
    西パン祈願しとくね

  • 5124/04/14(日) 08:23:37

    釘崎「はーっ、また来たのね」


    歌姫「最近多いわね…」


    釘崎「歌姫先生、条件は?」


    歌姫「コレよ。あなたも呼ばれ慣れてるみたいね」紙渡し


    『ここはちゅーしないと出られない領域です。素敵な百合が咲きますように……』


    釘崎「5、6回くらい呼ばれてますよ…。…これならすぐに済むからいいですね」


    歌姫「え?」


    ちゅっ


    歌姫「…あなた躊躇ないのね…」


    釘崎「こういうのは時間かけたり余計な事考えると変に恥ずかしくなってくるんで、さっさと終わらせるに限りますよ」


    2人は無事解放されました

    次!

    せっdice1d5=2 (2) しないと出られない領域に閉じ込められたdice1d50=34 (34) とdice1d50=44 (44)


    1.ぷん(ちゅー) 2.ぷん(べろちゅー) 3.たい(接待) 4.しょん(セッション) 5.くす


    21は東堂、48は津美紀

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:51:02

    綺羅羅もわりと登場してるね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:12:58

    百合ちゅーありがてえ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:15:06

    野薔薇ちゃんかっこよすぎ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:15:25

    百合だー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:16:09

    九十九さん!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:20:26

    ほしゅ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:14:37

    男前野薔薇好きだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:55:01

    ほしゅ

  • 14124/04/15(月) 01:08:56

    九十九「おや、また呼ばれたのかな?」

    綺羅羅「えー、またぁ?今度は……マジ?」

    九十九「お相手は綺羅羅ちゃんか。条件は何かな?」

    綺羅羅「え…べ、べろちゅー……だって…」

    九十九「そうか!それなら簡単だね!」顎クイ

    綺羅羅「え!?ちょ、ちょっと待ってよ!」

    九十九「え?何?」

    綺羅羅「『何?』じゃなくてなんでそんな即決出来るの!?」

    九十九「こんなもの挨拶と大して変わりはないよ?」

    綺羅羅「変わりあるよぉ……うぅ…金ちゃん……」

    九十九「その金ちゃんのところに戻るためにもさっさと終わらせないと、ね?」

    綺羅羅「わかったよぉ…」おめめギュッ

    九十九「ふふ、いい子…ん、ほら、口開けて…」

    綺羅羅「んん、ふ…っ、んっ…はぁ…」

    九十九「はい、よく頑張ったね。後でお口直ししてもらいな」

  • 15124/04/15(月) 01:09:25

    2人は無事解放されました

    次!

    せっdice1d5=1 (1) しないと出られない領域に閉じ込められたdice1d50=47 (47) とdice1d50=10 (10)


    1.ぷん(ちゅー) 2.ぷん(べろちゅー) 3.たい(接待) 4.しょん(セッション) 5.くす


    21は東堂、48は津美紀

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:16:22

    わー!お兄ちゃんっっ

  • 17124/04/15(月) 07:31:26

    天内「ここは…ちょっと前も来たのじゃ…」

    脹相「む…またか…条件は……っ!」

    天内「!あははははっ!また変な髪型のやつなのじゃ!ここに来ると面白い物が見られるのじゃ!」

    脹相「その話し方……悠仁の話で聞いた事がある……」

    天内「ゆうじ?虎杖悠仁か?」

    脹相「ああ、そうだ。俺は悠仁のお兄ちゃんだ」

    天内「……全然似てないのじゃ…」

    脹相「……姿形が似ていなくても兄弟だ」

    天内「それもそうじゃな!兄弟だからって見た目が似ているとは限らないのじゃ!」

    脹相「わかってくれたか。お前はいい子だな」なでなで

    天内「子供扱いするな!妾は星漿体!天元様と同じと心得よ!」

    脹相「星漿体…天元……」

  • 18124/04/15(月) 07:33:21

    天内「なんでそんな泣きそうな顔をしているのじゃ?」


    脹相「…なんでもない。それよりもここを出る条件なんだが」紙渡す


    天内「ちゅ、ちゅー…?1番最初よりはマシだけど…」


    脹相「早く済ませて帰るぞ。悠仁にお前が元気だと話したらきっと喜ぶ」


    天内「で、でも……」


    脹相「怖いなら目を瞑っていろ」


    天内「う、うん…」おめめギュッ


    ちゅっ


    脹相「もう大丈夫だぞ。よく頑張ったな」なでなで


    天内「うぅ…お兄ちゃん…」


    脹相「お前のお兄ちゃんでは無いぞ?」


    天内「そんなこと知ってるもん!」


    2人は無事解放されました。次!

    せっdice1d5=4 (4) しないと出られない領域に閉じ込められたdice1d50=48 (48) とdice1d50=18 (18)


    1.ぷん(ちゅー) 2.ぷん(べろちゅー) 3.たい(接待) 4.しょん(セッション) 5.くす


    21は東堂、48は津美紀

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:15:13

    >>17>>18

    は〜〜〜

    かわいい+かわいいですごい癒し空間になってた…

    (なお理子ちゃんの唇の純潔)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:31:45

    理子、なんだかんだで甘えられる素直な感じ可愛いよな
    そして星漿体に何かと縁のあるお兄ちゃん

  • 21124/04/15(月) 21:42:40

    津美紀「あら…?少し前にも来たような…」


    鹿紫雲「ちっ!またここかよ……またセッションか…」


    津美紀「こんちには…条件はなんですか?」


    鹿紫雲「話が早いな。セッションだ。お前は何が出来る?俺はdice1d2=2 (2) だが」

    1.キーボードのまま

    2.別のもできるdice1d4=4 (4)

    1.ギター 2.ベース 3.ドラム 4.歌

  • 22124/04/15(月) 21:44:29

    ダイス君初めてのお歌


    鹿紫雲「俺は歌だが」


    津美紀「ええと、dice1d4=ならできるかしら…?」

    1.ギター 2.ベース 3.ドラム 4.キーボード

  • 23124/04/15(月) 21:45:05

    今更スペース入れ忘れるとか…

    dice1d4=2 (2)

  • 24124/04/15(月) 21:57:20

    伏黒姉弟はベースなんやね。弟に教えてもらったんかな


    津美紀「ええと、ベースならできるかしら…?恵に少し教えて貰ったことがあるし…」


    鹿紫雲「決まりだな。曲はdice1d2=1 (1) でいいか?」

    1.OP dice1d4=3 (3)

    1.廻廻奇譚 2.VIVID VICE 3.青のすみか 4.SPECIALZ


    2.ED dice1d4=2 (2)

    1.LOST IN PARADISE 2.give it back 3.燈 4.more than words

  • 25124/04/15(月) 22:05:42

    鹿紫雲「曲は青のすみかでいいか?」


    津美紀「ええ」


    ♪てててーん


    津美紀「歌う人で全然違って聞こえるのね」


    鹿紫雲「そりゃそうだろ」


    津美紀「ふふっ、かっこよかったです」


    鹿紫雲「そうかい」


    せっdice1d5=2 (2) しないと出られない領域に閉じ込められたdice1d50=15 (15) とdice1d50=37 (37)


    1.ぷん(ちゅー) 2.ぷん(べろちゅー) 3.たい(接待) 4.しょん(セッション) 5.くす


    21は東堂、48は津美紀

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:32

    カッシーの青のすみか激しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:35:34

    ほしゆ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:55:18

    青のすみか歌うカッシー想像できないわ…w

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:40:17

    ついにパンダ降臨?!?!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:03:12

    パンダがとうとう…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:48:57

    ほしゅ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:55:04

    ほー

  • 33124/04/17(水) 08:45:03

    パンダ「ん?ここどこだ?」

    裏梅「はぁ、またここか……パンダ?」

    『ここはべろちゅーしないと出られない領域です。パンダちゃんなので今回は舌が当たるだけでいいです』

    パンダ「あー!お前は羂索と一緒にいた…!誰だっけ?」

    裏梅「貴様もか……?どこだ?」キョロキョロ

    パンダ「ここだよ!」ぴょんぴょん

    裏梅「!?」

    突如裏梅の脳内に溢れ出した“可愛い”の感情──

    裏梅「なんだ…!?これは…」ガシッ ヒョイ

    パンダ「うわっ!急になんだよ!」

    裏梅「……」もふもふもふもふ

    パンダ「もふもふするな!くすぐったい!」

    裏梅「うるさい!」ちゅっぺろっ

    パンダ「なんなんだ??」

    裏梅「これが…この手の中にあるのが……“可愛い”か……」

  • 34124/04/17(水) 08:45:30

    2人は無事解放されました

    次!

    せっdice1d5=3 (3) しないと出られない領域に閉じ込められたdice1d50=23 (23) とdice1d50=38 (38)


    1.ぷん(ちゅー) 2.ぷん(べろちゅー) 3.たい(接待) 4.しょん(セッション) 5.くす


    21は東堂、48は津美紀

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:14:32

    パンダに続いてとうとう西宮出た!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:48:39

    西宮ちゃーん!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:14:06

    これで全員だね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:32:07

    ほし

  • 39124/04/18(木) 13:08:04

    家入「ん…またここか……」

    西宮「あれ…?何ここ…?」

    家入「西宮か…条件はなんだ?」

    西宮「え…?条件?」

    家入「ほら、その紙に書いてあるだろ?」

    西宮「え?あ、ホントだなんか持ってる……えーと、『接待しないと出られない領域』ですって」

    家入「それもよく当たるな……。一緒に飲み食いして話ししたりすればいいだけだから、早く済ませよう」

    西宮「そうですね…じゃあ、楽しみましょうか!」

    家入「ふふっ、そうだな」


    西宮「やっぱりお酒強いんですね!」

    家入「そうでもないさ」

    西宮「えー、全然酔ってないじゃないですか」


    2人は無事解放されました

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:10:52

    >>33

    かかかかっか可愛い

    裏梅の紅白ヘアとパンダの白黒でちょっと絵的にも映えてんよ〜〜

  • 41124/04/18(木) 13:11:23

    まさか最後に一気に連続で来るとは思わなかった
    最後にもう一回えろ書きたい気もするけど当たらんだろうしなぁ…
    とりあえず長い間ご愛読ありがとうございました!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:51:28

    乙乙!書いたら出るの威力すげー
    どれもキャラエミュそれっぽくて好きなスレ、また何かで主に書いてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:04:41

    >>41

    5の目なかなか出なかったね

    そんな中で弟のために体を張った脹相に(笑いの)涙を禁じ得ない

    またスレ主の作品読みたいです

    お疲れさまでした

  • 44124/04/18(木) 15:11:43
  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:13:14

    あわわオマエはダイス神に恵まれた神尻マイスター!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:23:55

    >>44

    まじか

    あのどんな反撃も華麗にかわすフィ尻カルギフテッドがあなただったとは

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:06:03

    まさかのwそっちも好きだったよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:23:58

    フィ尻カルギフテッド大好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:21:26

    >>44

    テンション違い過ぎて笑った

    でもよく読んだら尻への畏敬と語彙があって主…!ってなっちゃった、すごいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:01:49

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:37:01

    ほしゅ…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:12:31

    終わってたんだ…!!
    お疲れ様です

  • 53124/04/20(土) 04:26:07

    ここで終わるのはなんか勿体ない気がするんで、スレ完走までもうちっとだけ続くんじゃタイム突入

    せっdice1d5=1 (1) しないと出られない領域に閉じ込められたdice1d50=45 (45) とdice1d50=32 (32)


    1.ぷん(ちゅー) 2.ぷん(べろちゅー) 3.たい(接待) 4.しょん(セッション) 5.くす


    21は東堂、48は津美紀

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:53:37

    続くんじゃタイムやったぜ
    さっそく冥冥姉さん期待

  • 55124/04/20(土) 13:08:17

    恵ママ「あれ?また?」


    冥冥「おや、またここか。今回は…フフ、楽でいいね」


    恵ママ「あ、どうも。今回は?」


    冥冥「これだよ」紙渡す


    恵ママ「こんなのもあるんだ…」


    冥冥「じゃあ、早速失礼するよ」


    恵ママ「えっ、ちょっと待っ」


    ちゅっ


    冥冥「ご協力ありがとう。じゃあね」


    恵ママ「え…あ、うん」


    2人は無事解放されました

    次!


    せっdice1d5=3 (3) しないと出られない領域に閉じ込められたdice1d50=23 (23) とdice1d50=47 (47)


    1.ぷん(ちゅー) 2.ぷん(べろちゅー) 3.たい(接待) 4.しょん(セッション) 5.くす


    21は東堂、48は津美紀

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:21:33

    硝子さんと理子ちゃん

  • 57124/04/20(土) 21:24:23

    家入「さっきも来たのにな…」

    天内「最近ここに来ることが多い気がするのじゃ…」

    家入「初めて見る子だね。条件はなんだった?」

    天内「ええと…接待です」

    家入「君、接待出来る?」

    天内「たぶん……夏油にしてもらったようにすればいいのかな…」

    家入「ん?夏油?今夏油って言った?」

    天内「え?夏油を知ってるんですか?」

    家入「知ってるも何も…同級生だったよ」

    天内「つまり高専の…?」

    家入「そうだね」

    天内「なぁんじゃ!かしこまって損した!妾は星漿体の天内理子じゃ!」

    家入「星漿体…天内…?」

    天内「そうじゃ!」

  • 58124/04/20(土) 21:33:36

    家入「そう…か。じゃあ、私が接待しようかな?」


    天内「気を遣わなくてもよいのじゃ!妾がやってみたいからな!」


    家入「なら、お願いしようかな」



    家入「……なんて事があってね」


    天内「あははははは!夏油も五条も2人ともアホなのじゃ!ひー、お腹痛い!」


    家入「楽しかったよ、天内さん」


    天内「妾も楽しかった!家入の話は面白すぎてどっちが接待しているのかわからなかったのじゃ」


    2人は無事解放されました

    次!

    せっdice1d5=1 (1) しないと出られない領域に閉じ込められたdice1d50=31 (31) とdice1d50=33 (33)


    1.ぷん(ちゅー) 2.ぷん(べろちゅー) 3.たい(接待) 4.しょん(セッション) 5.くす


    21は東堂、48は津美紀

  • 59124/04/20(土) 23:44:11

    髙羽「おっ!?またここか!」


    単眼猫「えぇ……こんなに作者呼ばれていいものなの?まぁ、ライトなやつだからいっか」


    髙羽「随分クオリティ高い着ぐるみだなぁ!」


    単眼猫「着ぐるみじゃないです」


    髙羽「おぉ、すまん!そういうアレなんだな!で、どうしたら出れるんだ?」


    単眼猫「今回はちゅーですって。というわけで、ん〜〜〜」


    髙羽「そうか!ん〜〜〜」


    ちゅ〜〜〜〜っ


    単眼猫「さすが芸人は話が早いね」


    髙羽「それ程でもあるな!」


    2人は無事解放されました

    次!

    せっdice1d5=3 (3) しないと出られない領域に閉じ込められたdice1d50=26 (26) とdice1d50=45 (45)


    1.ぷん(ちゅー) 2.ぷん(べろちゅー) 3.たい(接待) 4.しょん(セッション) 5.くす


    21は東堂、48は津美紀

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:52:10

    >>59

    ほのぼのしてて癒し…!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:59:22

    今までのあれこれをバラされてる最強たち草
    まあ家入さんは詳しいよね!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:22:17

    >>59

    >すまん!そういうアレなんだな!

    中の人などいないというやつですね

    2人ともノリノリでめっちゃ乙女な顔で目を閉じてちゅ〜〜〜〜っしてそうでわろてしまった

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:24:50

    単眼猫「着ぐるみじゃないです」
    ↑ここ好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:22:54

    ほし

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:19:06

    >>59

    髙羽…確かにこういうの抵抗なさそう…相手が女性とかなら何かしら思うかもしれないが

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:56:39

    ほしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:08:56

    相手にえーやだーとか言わないところに髙羽の人の良さが出てるな

  • 68124/04/22(月) 14:18:54

    灰原「あれ?前にも来たな…」


    恵ママ「最近多いなぁ……」


    灰原「こんにちは!今度はどうしたら出られるんですか?」


    恵ママ「こんにちは!えっとね、接待だって」


    灰原「可愛らしいお姉さんに接待してもらえるなんて最高ですね!」


    恵ママ「よぉ〜し!じゃあ張り切って接待しますか!」


    灰原「やった!」



    灰原「楽しかったです!ありがとうございました!」


    恵ママ「私も楽しかったよ!」



    2人は無事解放されました

    次!

    せっdice1d5=1 (1) しないと出られない領域に閉じ込められたdice1d50=15 (15) とdice1d50=22 (22)


    1.ぷん(ちゅー) 2.ぷん(べろちゅー) 3.たい(接待) 4.しょん(セッション) 5.くす


    21は東堂、48は津美紀

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:22:44

    癒し……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:45:48

    光の組み合わせすぎてまぶしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:37:17

    灰原+恵ママのやり取り
    子供の頃から知ってる男の子と隣に住むお姉さんみたいな雰囲気で和む〜

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:02:23

    ほしー

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:58:56

    パンダと真人…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:31:33

    何が起きるんだ…?

  • 75124/04/24(水) 13:22:20

    パンダ「あれ?さっき来た場所だなぁ」


    真人「もー、マジで何?何回呼べば気が済むわけ?」


    パンダ「おーい」


    真人「何?…?誰もいないじゃん」キョロキョロ


    パンダ「こっちだこっち!下!」


    真人「パンダだ……パンダって喋れんだっけ?」ヒョイ


    パンダ「俺はパンダだが普通のパンダじゃないぞ!」


    真人「あー、たしか高専にいたな……こんな小さかったっけ?ま、いいか。人間相手ならキショくてやりたくないけどパンダだったらいいや」


    ちゅっ


    真人「じゃーね」


    パンダ「なんかデジャブだな……」


    2人は無事解放されました

    次!

    せっdice1d5=4 (4) しないと出られない領域に閉じ込められたdice1d50=31 (31) とdice1d50=8 (8)


    1.ぷん(ちゅー) 2.ぷん(べろちゅー) 3.たい(接待) 4.しょん(セッション) 5.くす


    21は東堂、48は津美紀

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:59:41

    パンダが来ると大体平和

  • 77124/04/25(木) 01:20:05

    髙羽「ん?またここか?俺も人気者だなぁ!」


    狗巻「いくら?……!!」


    『ここはセッションしないと出られない領域です。狗巻くんの呪言は無効化してあるので普通に喋れるよ!』


    髙羽「お、キミはおにぎり少年!今回はどうしたら出られるんだ?」


    狗巻「これ……」紙渡す


    髙羽「おお、セッションか!コントか漫才だな!どっちがいい!?」


    狗巻「…コント」


    髙羽「よし!じゃあネタを考えるぞ!」




    髙羽「めちゃくちゃウケたな…!ネタ作り手伝ってくれてありがとう!キミはお笑いのセンスがあるぞ!」


    狗巻「ありがとう」


    髙羽「……あれ?おにぎり語言ってなかったな……?」


    せっdice1d5=5 (5) しないと出られない領域に閉じ込められたdice1d50=36 (36) とdice1d50=26 (26)


    1.ぷん(ちゅー) 2.ぷん(べろちゅー) 3.たい(接待) 4.しょん(セッション) 5.くす


    21は東堂、48は津美紀

  • 78124/04/25(木) 01:22:01

    お…おおう……
    夏油さん(だと思ってる)にヤられる灰原っすか……マジすか……

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:30:17

    ついにくす来たな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:04:24

    おにぎり少年って呼び方も、セッションが楽器じゃなくてコントor漫才なのもいいなw
    普通に喋る狗巻とのコント聞いてみたい
    そして次がまたすげぇ絶妙な人選だ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:32:01

    灰羂か…羂灰か…いけ灰原!!頑張れ!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:19:28

    まず見られない組み合わせだけど
    どこかで原作接点あるキャラ同士っていいね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:21:16

    羂索&灰原推しの俺大歓喜
    羂索はさ!そういうの面白ーいって言うから領域展開もせず普通にやってくれるって信じてるぜ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:31:33

    ついにックスきたwwww
    焦らしてくれるぜ🎲くん

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:06:19

    こういうところでくすを引き当ててくる羂索ほんと期待を裏切らないな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:45:06

    灰原「夏油さんは気持ちがいいです!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:28:09

    ようやく主のアホエロが読める…!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:29:29

    頑張れ羂索私は灰原受けが見たい!!

  • 89124/04/25(木) 21:14:55

    どっちを書くべき?dice1d3=1 (1)

    1.羂灰

    2.灰羂

    3.甘えんじゃねェどっちもだ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:37:20

    しゃあーーーー!!!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:45:28

    勝訴!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:46:48

    受け羂もいいが……余裕マシマシで煽りながら攻めしてるのも似合うからな…そして灰原は受けが似合う!!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:41:56

    楽しみほしゅ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:54:35

    灰原ー!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:01:56

    くすが来ると急に人集まり始めるこのスレ大好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:13:52

    >>95

    祭りだからな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:38:53

    灰原は羂索が夏油じゃないってわかるのかな わかっててやるのかな、わからずやるのかな
    どっちにしろ美味しいからイイけどね!

  • 98124/04/26(金) 17:55:21

    羂索「はぁ……私の事呼びすぎじゃない?いい加減にして欲しいんだけど」

    灰原「あれ!?夏油さん!!どうしたんですかその格好!?」

    羂索「ああ、これは…ちょっと、ね」

    灰原「任務で着ることになったとかですか?でも似合ってますね!」

    羂索「そうかい、ありがとう(全然気づいてないな…やっぱり五条悟キッショ)。それで、条件はなんだい?」

    灰原「あっ!そうだった!えっと…『えっちしないと出られない領域』だそうです!」

    羂索「なるほど、ね…(この男、脊髄反射で答えてないか……?)呪霊を使えばやりやすくなるだろうし、君、下やってくれるかい?」

    灰原「した?」

    羂索「まあ、私に任せておきなさいって事だよ」

    灰原「わかりました!よろしくお願いします!」

    羂索「……ああ…(こいつ本当にわかってるのか……?)」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:57:08

    キタキタ

  • 100124/04/26(金) 18:05:52

    羂索「ほらっ、教えて、今、どうなってる?」グチュグチュ


    灰原「あぁっ♡夏油さんの、ち〇こで、んんっ♡お尻ズボズボされるのは、んぁっ♡気持ちいいです!♡♡」ビクビク


    羂索「よく出来ました。じゃあ、もっとよくしてあげるね」ドチュドチュ


    灰原「あ゙っ♡そこっ!すごいっ♡きもちい♡♡です♡♡ああぁっ♡♡♡」プシャアアア


    羂索「んっ…♡ふふ、悪くなかったよ」ドプドプ



    2人は無事解放されました

    次!

    せっdice1d5=3 (3) しないと出られない領域に閉じ込められたdice1d50=50 (50) とdice1d50=48 (48)


    1.ぷん(ちゅー) 2.ぷん(べろちゅー) 3.たい(接待) 4.しょん(セッション) 5.くす


    21は東堂、48は津美紀


    スレ主の精神安定剤ですが、どうぞ

    羂灰 | Writeningいきなりおっ始まってるよ https://telegra.ph/%E7%BE%82%E7%81%B0-04-26writening.net
  • 101124/04/26(金) 18:08:49

    説明しよう!
    スレ主はアホエロ書くのが苦手過ぎて小っ恥ずかし過ぎて、精神を落ち着けるためにじっとりエロを書く習性があるぞ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:23:26

    今日はこれでいいや

  • 103124/04/27(土) 00:35:18

    鵺「……」


    津美紀「またここなのね…えっと、今回は接待?相手は…わぁ、大きな鳥さん!」


    鵺「……!」パタパタ


    津美紀「羽を広げると本当に大きいのね!でも、鳥さんの接待なんてどうしたらいいのかしら…?とりあえず撫でてみようかな…」なでなで


    鵺「……♡」スリスリ


    津美紀「ふふっ、くすぐったいわ!でも本当にふかふかで気持ちいいわね……」もふもふ



    2人無事解放されました

    次!

    せっdice1d5=2 (2) しないと出られない領域に閉じ込められたdice1d50=36 (36) とdice1d50=47 (47)


    1.ぷん(ちゅー) 2.ぷん(べろちゅー) 3.たい(接待) 4.しょん(セッション) 5.くす


    21は東堂、48は津美紀

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:42:15

    >>100

    ありがとう…ありがとう…

    人がいいの前の灰原の台詞健気で最高だった…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:56:09

    >>103

    羂索と理子ちゃんで2!?

    羂索に領域壊してもらえばいいか…それが無理ならこの前の「お兄ちゃん」に何とかしてもらうんだ理子ちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:51:18

    羂索、理子ちゃんはダメだ。壊せ頼む…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:56:04

    >>100

    最高の仕事をありがとう…私の望む世界が今目の前にある!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:00:29

    髙羽お前の相方が女子高生に手出そうとしてるぞなんとかしろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:15:25

    壊せるか…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:35:51

    い、いや、っくすじゃないならまだ…!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:39:19

    >>110

    ダメに決まってるだろ手を握るのもアウトじゃい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:42:11

    >>111

    そこまでシビアにならなくても…

  • 113124/04/28(日) 07:12:04

    羂索「はぁ…、いい加減にしてくれないかな?インターバル短すぎでしょ」


    天内「あれ…またここ…?…えっ」紙読む


    羂索「君は…」


    天内「夏油、これ…」紙渡す


    羂索「……成程ね。(やっぱり気付かない、か。本当にあいつどうなってるんだ?)この程度ならすぐ終わるからさっさと済ませちゃおうか」


    天内「え、夏油…?」ビクッ


    羂索「と、言いたい…ところだけど、理子ちゃんが嫌なら、私はしないよ。(なんだ?口が…手が勝手に……!?)領域展開『胎蔵遍野』」


    壊せた?dice1d4=3 (3)

    1.はい

    2.もちろん

    3.当然です

    4.あたぼうよ!

  • 114124/04/28(日) 07:15:36

    羂索「できてよかった…じゃあね、理子ちゃん。次は別なので…会えるといいね(くそっ!首無しトンボが……!)」頭なでなで


    天内「夏油、ありがとう!」


    2人は無事解放されました

    次!

    せっdice1d5=3 (3) しないと出られない領域に閉じ込められたdice1d50=11 (11) とdice1d50=24 (24)


    1.ぷん(ちゅー) 2.ぷん(べろちゅー) 3.たい(接待) 4.しょん(セッション) 5.くす


    21は東堂、48は津美紀

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:28:14

    夏油様最高!夏油様最高!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:42:26

    さす夏油

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:45:27

    >>113

    怒涛の選択肢わろた

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:50:29

    伊地知さんがいじめられちゃう・・・

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:02:34

    伊地知頑張れ~

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:09:21

    羂索も結構登場してるね

  • 121124/04/29(月) 14:18:43

    甚爾「なんだ?またここかよ」


    伊地知「ここは…見覚えが……接待?」


    甚爾「おい、条件はなんだ?」


    伊地知「あ、はい…接待ですね」


    甚爾「男からの接待は要らねぇな……帰る」


    伊地知「え!?」


    甚爾は帰れた?dice1d2=1 (1)

    1.はい

    2.いいえ

  • 122124/04/29(月) 14:20:17

    甚爾「あばよ」


    伊地知「えぇー……ど、どうしたら?」


    代わりにdice1d50=46 (46) の登場です

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:53:23

    圧の強そうな人しか来ない伊地知さんおもろい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:35:12

    そういえば二人って兄弟だよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:53:32

    可哀想な伊地知さん…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:08:56

    保守

  • 127124/04/30(火) 02:14:09

    甚壱「む?ここは…」


    伊地知「あなたは……!」


    甚壱「おお、高専の補助監督じゃないか!いつも世話になっているな!」


    伊地知「こちらこそ、いつもお世話になっています。早速なんですが、今回こちらでは私が接待をしないと出られないようでして……」


    甚壱「高専一仕事が出来ると有名な男の接待なんて、滅多に受けられないだろうな」


    伊地知「そんな…買い被りすぎですよ……」



    甚壱「さすが、出来る男だな!楽しませてもらった!」


    伊地知「いえ、喜んで頂けたなら幸いです」


    2人は無事解放されました、次!

    せっdice1d5=4 (4) しないと出られない領域に閉じ込められたdice1d50=12 (12) とdice1d50=1 (1)


    1.ぷん(ちゅー) 2.ぷん(べろちゅー) 3.たい(接待) 4.しょん(セッション) 5.くす


    21は東堂、48は津美紀

  • 128124/04/30(火) 02:17:10

    特別1級術師とかにも高専の補助監督付くことあるよね?
    という考えの元書かせて頂きました

    っていうか宿儺と伏黒とか現在進行形でセッション(受肉)してんじゃん

スレッドは4/30 14:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。