TSセイウンスカイ因子作成同好会

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:01:45

    ・逃げウマ娘界のサンデーサイレンスことセイちゃんのクソ強逃げウマ用因子をTSで作ろうの会です

    ・目標は青赤3地固め3クラマ因子3+@になります

    ・同好会員は常時募集中、出来たセイちゃん因子はペタペタ貼り付けていって下さい、励みになります

    ・スレ画は3回目で来た青3地固めクラマ付き、ひとまずこれを超えていくのが目標です

    では、周回を開始します

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:03:54

    因子周回スレはあるがキャラ縛りスレとは面白そうだな
    ドーベルライアンスレも出来そうだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:05:07

    セイちゃんは基本的に親だから祖から完璧に仕上げないと赤青3でもゴミになりかねんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:06:27

    セイちゃんをどこから作る?親から?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:07:53

    セイちゃんで1億ファン稼いだのに未だに青3一つすらつかないのなんなん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:09:01

    応援するのはいいけど1はとりあえず誰の親として赤を何染めするか位教えてほしいかなって

  • 7122/09/18(日) 22:17:30

    >>6

    自前のスズカとレンタルドルフで一旦マイル9を目指します

    …スズカの方はちょっと色々足りないけども

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:20:39

    地固め急ぎ足先駆け遊び尻尾上がり先頭プライド自制心!(素振り)
    地固め急ぎ足先駆け遊び尻尾上がり先頭プライド自制心!(素振り)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:31:26

    出ない・・・

  • 10122/09/19(月) 01:20:48

    スプラトゥーンやりながらポチポチ
    出ないものは出ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:30:10

    >>5

    アルミホイルかもしれないけどアオハル実装されたあたりから☆3全然つかなくなった気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:49:16

    青3因子はあるけれど赤以外微妙なので祖作りからやり直し中だわ
    固有目的で素エルを育てているけど他に良い祖はないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:52:43

    >>12

    逃げが持ってても困らなくて相性上げやすいのはチョコボンだな

  • 14122/09/19(月) 02:12:01

    まず青3が出ない
    セイちゃんにはもっと頑張っていただきたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:13:10

    白因子の星数に意味ってあるんすかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:14:35

    >>15

    継承されやすくなるとは聞く、体感だけど星3は星2よりずっと継承されやすい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:15:53

    >>15

    確率が上がる

    地固めとかの必要なスキルが1か3かでかなり違ってくるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:17:00

    >>16>>17

    はえ^〜

    確率同じでヒントレベルが上がりやすい程度のものかと思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:21:51

    逃げ汎用セイちゃんを作って、最終継承先はブルボン、水マル、ファル子、スズカが候補
    祖はダスカ辺りが育てやすいのかな?

  • 20122/09/19(月) 02:30:01

    赤因子は芝ならファル子用、距離なら各種チャンミ用、逃げなら魔改造兼賢さ上げ用にできるのでそこまで種類は問わない予定

    そもそも地固めを引けるかが第一関門

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:40:11

    因子周回走るなら継承相性高めるためにもレースローテ欲しい
    1は何戦ローテ走ってる?定番の50超え?

  • 22122/09/19(月) 03:01:35

    >>21

    夏合宿はステ不足事故が嫌でほぼ練習のため50は行かないです

    最終は45前後、シニアの夏合宿と札幌記念は練習次第でレースに変えてます

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:02:24

    っぱファル子orバクシンは入れるんすかね

  • 24122/09/19(月) 09:02:32

    朝一育成結果

    50戦したのに青が星1しか出ない

    出ないときは出ない


    >>23

    大体継承かマルゼンが持ってきてくれるので今のところどっちもいないです

    根性育成はステ事故がいやなので入れるならファル子かなと

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:10:26

    昼一育成
    地固め確定のファル子を投入したところスピードが伸びず目覚ましを多く使う結果に
    まだ余裕がないのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:46:18

    夜一育成
    やっぱり出ない

    モチベ低下に伴う育成のキツさが出始めました
    明日から平日ですが、平日は一日一育成が限界ですね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:47:40

    今日ウマ箱でセイちゃん手に入れたから加入しますよ〜
    マイル因子入れてマイル中距離長距離にすべきか中長距離ローテにすべきか悩ましいねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:12:08

    深夜一育成

    青3は出た…けどそれだけ

    地固めもクラマもなし、厳しいですね


    >>27

    同士が増えて嬉しい限りです

    私のマイル9狙いは推しのブルボンやマヤノキタサン辺りに継承したいからですので

    お気に入り逃げキャラを見据えて育成してみては

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:22:20

    おはようございます
    今日も今日とてセイちゃんを絶不調で走らせていきましょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:31:05

    どういうサポカ編成かはわからんけど、いくつかのステータスはSS以上にしたいよな
    レスボも考慮するから大体は根性賢さ玉座になるだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:50:14

    クラマss踏むこと自体が安定しないせいで白因子も振るわんのがつらいねぇ
    相性最強にしたいからマイルも混ぜてるけど大変

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:01:30

    親セイちゃん作るときの祖は誰が一番良いんだろ
    あと重賞路線ってティアラとクラシックどっちにしたほうがいいんだ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:07:23

    >>32

    セイちゃん部じゃないけど自分はティアラで統一してるもん

    金回復無しで長距離勝ちに行くなら白回復3つは欲しくなるもん菊は間に合わないもん……


    >>30

    賢さ補正20のセイちゃんなら玉座抜いて賢さサポカで賢さ上げる方が良いと思うもん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:07:41

    >>32

    マイル~中向けの親にするならティアラ、マイル~長距離向けなら3冠路線が定番じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:10:13

    >>34

    因子側がティアラクラシックどっちであろうと子には関係ないもん

    重賞ボーナス統一のが大事もん

    ティアラ統一側だけどクラマ走るならティアラ適正必須と金回復編成がめんどくさ辛かったもん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:13:29

    俺なんて祖デジタルでもクラシック三冠統一する芸を見せてやるよ
    ティアラ路線は貰えるステが若干低いですから

  • 37出先の122/09/20(火) 12:39:48

    チャンミ終了+技能試験開始、技能試験がグラライでやれとのことなのでしばらくTSセイちゃんはお休みですかね

    自語りですがチャンミはA決3位でした。悔しい…
    まぁヤケクソで引いたパールガチャで単発一発引きしたので良しとします

  • 38出先の122/09/20(火) 12:40:53

    朝と昼で育成したセイちゃんがこちら
    パワー3ですがなんと春天で負けてます
    悲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:26:29

    技能試験の間はTSつらいな
    青3マジででない

  • 40122/09/20(火) 21:05:43

    ひとまずしばらくはお休みできそうでご満悦のセイちゃん
    一週間の休息を与えん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:16:02

    >>40

    セイちゃんかわいいね

    やっぱりレンタル枠はセイちゃんに割いてあげるね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:31:58

    セイちゃんが可愛いのでやっぱりちょっとグララ走ってもらいます
    夢の途中因子出たら儲け儲け………あ、駄目ですか、そうですか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:18:05

    tsセイちゃんss評価初体験 白因子こんなにつくんか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:04:06

    おはようございます
    今日も一日セイちゃんがクソ強因子を引き連れてくることを祈りましょう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:16:48

    因子周回は一旦の箸休めだがGLでもセイちゃんの育成は終わらないんだぜ
    ほら、寝てないで起きろ
    次回チャンミに向けて走るんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:53:06

    セイちゃんs+でとまるのやめて…俺か悪いか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:43:09

    応援してます

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:32:31

    >>29

    絶不調になるぐらい走らせるより、ステータスやスキルを盛った方が蒼因子は白因子付きやすくなると思う

    俺は周回回数減らしたいから重賞ボーナス40~50代より育成評価重視

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:35:34

    まぁ絶不調は表現やろ多分

  • 50122/09/21(水) 22:36:21

    一日一回感謝の因子周回
    とりあえず石欠片チケットは回収したのでまた周回
    出るまで回すのが周回です
    いつか神因子に出会えると信じて…

  • 51122/09/21(水) 22:37:56

    >>50

    貼ってから気付いた

    これ因子じゃねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:05:41

    今日も頑張れセイウンスカイ
    明日は休みです

  • 53122/09/22(木) 13:11:31

    惜しい、もうちょっと頑張れなかったかいセイちゃん
    セイちゃんのせいじゃないけども

  • 54122/09/22(木) 22:13:28

    今日はこれ以上育成出来ないのでホシュノスカイ

  • 55122/09/23(金) 06:57:47

    朝一育成
    出なーい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:05:43

    ターボもセイちゃんの育成したいもん
    セイちゃん用両親の育成が終わらないもん……

  • 57122/09/23(金) 16:38:32

    チャンミはマイルとのこと
    これは早く因子を完成させねば………
    まぁそれでできたら苦労はしないんですが

  • 58122/09/23(金) 19:48:28

    どうして青1が出てくるのがデフォなんでしょうか
    悲しいなぁ

  • 59122/09/23(金) 19:50:00

    セイちゃんもダメだこりゃって言ってます

  • 60122/09/23(金) 22:00:29

    でーなーいー

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:54:43

    セイちゃんと相性のいいマイル因子持ちマヤノ作りから始めていく…
    やばい終わらねえ

  • 62122/09/24(土) 07:25:52

    おはようございます
    今日も一日張り切って周回していきましょう

  • 63122/09/24(土) 07:26:30

    朝一しゅーかい結果
    残念

  • 64122/09/24(土) 17:22:47

    お昼の育成
    赤3は出ても他ががが

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:20:30

    保守のためにも適当に貼るモンニ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:34

    ssド安定賢さ育成セイちゃん提唱するわ
    TS1500まで賢さのびるからめっちゃ評価稼ぎやすいしアンクル類買わなくていいからポイントも温存できる
    タフネスも少なくてすむ

    怪我もないし安定って面では最強

  • 67122/09/24(土) 21:56:17

    夜育成、青3こそ出たものの他が…


    >>66

    パワ賢育成、そういうのもあるんですね

    スピードがジュニアで足りるか微妙ですが今度やってみましょうかね

  • 68122/09/25(日) 06:40:35

    おはようございます
    地固め周回の安定とレース勝ち数の安定がイマイチ取れず暫し考えるホシュノセイちゃん置いときます

  • 69122/09/25(日) 08:23:55

    私待つわ
    いつまでも待つわ
    いやとはいえ早く来てね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:37:41

    ろくな練習踏めなくてもSS+にできる、そうレスボ70W友人フクキタルならね。
    まあ青3は出せてないんですが…

  • 71122/09/25(日) 15:34:44

    気分が乗らないのでお昼はお休み
    セイちゃんもご満悦の様子
    だからいい因子持ってきて………

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:06:40

    一応賢さでUGも踏めたねえ
    まあ因子は悲しかったけど…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:27:01

    オン!オシイ!😭

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:26:07

    >>73

    白15強いな…おしい

  • 75122/09/25(日) 23:44:20

    深夜一育成
    おーい出てこーい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:17:19

    青3赤3とか出るのか…?

  • 77122/09/26(月) 06:29:58

    おはようございます
    マルゼンスキー先輩から地固めを学ぶセイちゃん置いときますね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:09:37

    出ない時は本当に出ないよな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:22:14

    結構上手くできたけど因子はダメっすね
    ここで吐き出させてくれ〜

  • 80122/09/26(月) 10:26:33

    うーん青3ですが理想には遠い
    セイちゃんちょっと頑張った感じですね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:28:47

    本体の白弱いけど妥協セイちゃん出来たから一旦終わり

  • 82122/09/26(月) 18:52:51

    夕方一育成
    おのれ確率

  • 83122/09/26(月) 23:48:59

    深夜の一育成
    地固めは引けてるんですけど因子にならないのが…

  • 84122/09/27(火) 06:31:00

    おはようございますホシュノスカイ
    頑張れセイウンスカイ、頑張れ因子周回

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:15:45

    うう…セイちゃんかわいい…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:06:18

    ようやっとる

  • 87122/09/27(火) 12:22:59

    昼一育成
    赤は出たのにどうして

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:54:55

    やっぱtsでスピ1100確実に超えるのつらいなあ

  • 89122/09/27(火) 18:59:26

    星2は付くのにあと一歩が届かない
    無念

  • 90122/09/27(火) 23:55:35

    深夜に一回
    明日からTP半減なし…世知辛いです…

  • 91122/09/28(水) 06:15:02

    おはようございます
    これは新規逃げサポカを引くか迷うセイちゃん

  • 92122/09/28(水) 12:23:35

    忙しいので保守代わりにセイちゃん置いときますね

  • 93122/09/28(水) 18:22:09

    夕方一育成
    これみよがしにクラマ3だけでなくてもいいじゃないですか…

  • 94122/09/28(水) 21:07:23

    夜一育成
    青3赤2クラマ2、妥協枠でならまぁまぁまぁ
    地固めあればなぁ…周回を続けます

  • 95122/09/29(木) 00:17:17

    深夜の一育成
    まぁこんなもんですよね
    根気よく、粘りよく

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:31:50

    重賞全部取り因子周回なるものをやってみようと思ったんだ
    連続出走で…のステダウンイベント多すぎるんじゃボケ
    菊花とよくわからんGIII落とした時は台パンしたわ
    スタミナ因子振ってんのにご丁寧にスタミナ奪って戦術書秘伝書も寄越さないとかどうなってんねんマジで

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:42:13

    パワー3ついたけど白因子にクラマつかず・・・残念
    あと親因子スタ3×3だったからできればスタ3が欲しかった・・・

  • 98122/09/29(木) 06:06:00

    おはようございます
    今日からイベント開始なのでまたミッションでしばらくグラライ周回ですかね
    セイちゃん休んじゃいますよ

  • 99122/09/29(木) 14:24:11

    ミッションにライブ云々がなかったのでセイちゃん周回続行です
    頑張れセイちゃん

  • 100122/09/29(木) 19:29:44

    夜一育成
    TP半減がなくなりました
    いい因子が出るまで諦めませんよ

  • 101122/09/30(金) 00:26:24

    夜保守
    慈母の笑みを浮かべるセイちゃんが可愛い

  • 102122/09/30(金) 06:35:36

    おはようございます
    金曜日だぞ頑張れセイちゃん
    明日は休みです

  • 103122/09/30(金) 12:55:45

    昼一育成
    残念無念

  • 104122/09/30(金) 19:44:27

    夜育成
    そろそろチャンミ育成もしないとですね…

  • 105122/09/30(金) 23:45:25

    今日はおしまい
    明日もよろしゅう

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:41:35

    おはようございます
    少しでもいい因子が出るように今日も一日祈っていきませう

  • 107122/10/01(土) 08:36:08

    朝一育成
    遂に出てきた青赤3地固め3
    クラマなし長距離ですがこれはこれで
    白が弱いですが他の祖にも使えるでしょう
    周回を続けます

  • 108122/10/01(土) 14:55:49

    保守代わりに新衣装デジたん引けたので置いときますね

  • 109122/10/01(土) 18:09:13

    夕方一育成
    どうでもいいところで距離S付かないでください…チャンミ育成で付いてください…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:14:19

    自分も因子周回してるので応援

  • 111122/10/02(日) 00:15:27

    チャンミと一緒に周回は厳しいですね
    一日3回回れればいい方
    お休みなさい

  • 112122/10/02(日) 07:37:11

    おはようございますの朝一育成
    赤青地固めクラマ全部2、惜しい
    段々いい因子が出てきてる気がしますね

  • 113122/10/02(日) 13:59:16

    (そろそろ保守に貼るセイちゃん画像が無くなってきた…)

  • 114122/10/02(日) 18:19:39

    夕方一育成
    はいはい星1星1

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:01:30

    深夜の一育成
    でーなーいー

  • 116122/10/03(月) 06:26:14

    朝一保守
    今日も頑張れセイちゃん

  • 117122/10/03(月) 12:16:36

    お昼寝保守
    平日は時間取れないです…

  • 118122/10/03(月) 19:37:46

    夜一育成
    セイちゃんへの信仰心が足りませんね
    もっと崇めましょう

  • 119122/10/03(月) 23:17:50

    深夜一育成
    出にくい…出ない…

  • 120122/10/04(火) 06:43:12

    朝一保守
    我ながらよく続いてますねこれ

  • 121122/10/04(火) 13:12:20

    昼保守
    セイちゃんは今日も走る

  • 122122/10/04(火) 20:08:40

    夜一育成
    走った結果がこれです

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:18:14

    継続する意思がすごい
    こっちも周回頑張らないとな

  • 124122/10/05(水) 06:21:54

    おはようございます
    合言葉は「出るまで走れば100%」、今日も頑張ってもらいましょう

  • 125122/10/05(水) 12:30:35

    まぁお昼休みに走りきれるわけもなく
    しばらくはホシュノスカイですね

  • 126122/10/05(水) 18:44:38

    夜一育成
    クラマ因子が混ざってこないパターンが多いですね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:52:40

    最近解放できたんで因子周回始めたら新潟ジュニアで3連敗した

    先行にしたのに何でと思ったらマイルCのままだったぜ

  • 128122/10/05(水) 23:58:35

    深夜一育成
    星が足りない、残念です

  • 129122/10/06(木) 06:59:21

    朝保守
    眠いけど頑張れセイちゃん

  • 130122/10/06(木) 12:27:59

    昼保守
    うちの画像のセイちゃんSSRは2凸です

  • 131122/10/06(木) 19:27:43

    夜一育成
    弱い

  • 132122/10/07(金) 00:13:26

    チャンミ育成でマイルSが付かなくてほとほとまいるセイちゃん保守代わりに置いときます

  • 133122/10/07(金) 06:28:07

    おはようございますの保守
    今日も地固め下さいマルゼンスキーさん

  • 134122/10/07(金) 07:11:04

    朝一育成
    地固めは引けてるのに因子になって出てこない
    あるあるですね

  • 135122/10/07(金) 12:48:51

    昼一育成
    青3だけ出られても…と思うようになってしまいました
    頭が因子周回に汚染されてますね…

  • 136122/10/07(金) 20:06:26

    今日は1がしんどいので育成終わりっ
    代わりに本体もサポカもチャンミで大活躍のフラワーさん置いときますね

  • 137122/10/08(土) 07:37:17

    デイリー朝一周回
    昨日は何故かライバルが強すぎで周回になりませんでした
    今日も頑張れセイウンスカイ

  • 138122/10/08(土) 15:26:52

    昼一育成
    出ない出ない

  • 139122/10/08(土) 21:26:41

    夜一育成
    ここでセイちゃんのファン数が5000万人になりました
    名手までに理想の因子は出るんでしょうか

  • 140122/10/09(日) 07:25:01

    おはようございます今日も走れ走れセイウンスカイ
    セイちゃんアイコン置いときますね

  • 141122/10/09(日) 08:58:38

    朝一育成
    なんか根性600行かないこと多くないですか

  • 142122/10/09(日) 17:51:50

    夕方保守
    なんでか周回中に初ゲーセンに行って成功したときのセイちゃん置いときますね

  • 143122/10/10(月) 00:45:23

    深夜に保守
    チャンミ育成してたら厳選する余裕無いです

  • 144122/10/10(月) 09:02:44

    朝一育成保守
    グラライで需要が上がったスタミナ3は嬉しいですね
    マイルと地固めが2ずつ、今回のチャンミ育成妥協因子にできますかね…まだ間に合いますかね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:57:56

    夕方育成
    今回は地固め無し
    育成回数50回記念にしてはサービス悪いですね

  • 146122/10/11(火) 00:19:42

    深夜保守
    本育成で距離Sが付かず悲しいけど耐えてるセイちゃんアイコン置いときます

  • 147122/10/11(火) 06:22:40

    朝一保守
    眠たい…仕事行きたくないです…

  • 148122/10/11(火) 12:42:43

    昼保守
    頑張れセイちゃん負けるなセイちゃん

  • 149122/10/11(火) 20:45:46

    夜の育成
    地固めが出なくなりました…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:35:42

    ウンスの親の仕上がり悩むんだよなー…
    地固め因子持ちは確定として…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:04:35

    深夜育成
    最近ライバルたち強くないですかね
    特に金鯱賞でスズカが出るとよく1ミスします

  • 152122/10/12(水) 07:50:31

    おはようございます
    今日もセイちゃんを信仰していい因子に巡り合いましょう

  • 153122/10/12(水) 12:12:06

    昼一育成
    芝も3ならファル子の祖に転用出来たものを
    青3が出てきたのは嬉しいのですが

  • 154122/10/12(水) 20:37:43

    夜一育成
    昼間の青3の振れ戻しと言わんばかりの青1
    地固めクラマが来たと思ったらこれですか…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:47:48

    久々に逃げ因子周回に戻ってきたけどなんかこう…
    白沢山付けば満足なんやろ?感出しておいて微妙にラインナップ外してくるの腹立つな

  • 156122/10/13(木) 00:30:57

    深夜育成
    …この周はクラシックで偏頭痛+怠け癖+肌荒れ+ナオール無しを引いた最低周だったのですが
    それをくぐり抜けた先の因子がこれ
    か、枯れてる…因子がカラッカラに…

  • 157122/10/13(木) 07:27:45

    おはようございます朝保守
    今日は私事都合でお休みなのです

  • 158122/10/13(木) 10:25:50

    朝一育成
    地固めが取れなかったときは再抽選しなくていいことに気付きました
    でももしかしたら青赤クラマ3が出るかもしれないので育成は完了させます

  • 159122/10/13(木) 17:59:09

    夕方保守
    この時間は眠くなりますよね…

  • 160122/10/13(木) 23:51:44

    深夜育成
    悲しみの星2祭り

  • 161122/10/14(金) 07:02:31

    おはようございます
    今日からチャンミですが皆さん如何お過ごしでしょうか
    私は育成進捗ダメです

  • 162122/10/14(金) 12:30:38

    昼保守
    チャンミ始まりました
    今回はスズカブルボン水マルの3逃げです
    いやーセイちゃん自前で用意できると楽ですね本当に

  • 163122/10/14(金) 19:31:47

    夜一育成
    …そろそろ次のチャンミに向けて新しい祖の育成しないとですね

  • 164122/10/15(土) 01:59:41

    深夜一育成、眠たい…

  • 165122/10/15(土) 08:23:45

    朝一育成
    たくさんの白因子の中に地固めの姿はありませんでした

  • 166122/10/15(土) 15:08:55

    昼育成
    これが全部星3ならと、そう思うのは全ユーザー共通の悩みですね

  • 167122/10/15(土) 21:51:17

    夜育成
    相変わらず

  • 168122/10/16(日) 08:08:44

    朝一育成
    地固め出ず

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:51:54

    ss育成のデッキはどうしてる?

  • 170122/10/16(日) 18:24:17

    >>169

    こんな感じですね

    ファル子バクシンがいないので地固め未取得事故が稀にありますが

    入れるとスピード不足事故が多発したので玉座とスピード3、春天用のクリークとレスボ用のマーベラスになります

  • 171122/10/16(日) 18:24:58

    夕方育成
    地固めは取得しましたが因子にはできず

  • 172122/10/16(日) 23:08:17

    深夜保守
    A決で会いましょう
    嘘です会いたくありません

  • 173122/10/17(月) 06:23:52

    朝保守
    今日も頑張れセイちゃん

  • 174122/10/17(月) 08:22:42

    朝一育成
    スピ因子ばっかり来るような気がします

  • 175122/10/17(月) 12:27:18

    昼保守
    猫の神とは一体

  • 176122/10/17(月) 18:56:02

    夕方育成
    地固め無しクラマ無し、それもまた周回

  • 177122/10/17(月) 22:28:44

    夜育成
    努力未来ビューティフルスターですよ
    チェンソーマン面白かったです

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:31:10

    目標の青3赤3地固め3クラマ3+αが出るまでパートスレ化するんかね?

  • 179122/10/18(火) 06:16:23

    朝保守に疲弊した時間停止セイちゃん置いときますね


    >>178

    飽きてきたのとマイル以外の距離因子も欲しいのでセイウンスカイだけの因子周回はこのスレまでのつもりです

    次は逃げウマ用因子周回スレとかですかね…

  • 180122/10/18(火) 12:28:24

    昼保守に絶妙な角度のセイちゃん置いときます
    新規はゼファーですか

  • 181122/10/18(火) 19:09:36

    夕方育成
    悲しみの星3無し

  • 182122/10/18(火) 22:41:40

    深夜育成
    待望の赤3
    でもよセイちゃん、他が

  • 183122/10/19(水) 06:23:03

    朝一育成
    特に言うことはない因子

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:19:52

    因子ループみんなどんな感じで組んでる?
    チョコボン水着マルゼンは子供にしたいけど
    逃げがスズカダスカキタちゃんの3人

  • 185122/10/19(水) 12:11:51

    昼保守

    チャンミはA2位でした、ぐぬぬ

    報酬でゼファーガチャ引きましたがすり抜けて所持済みマヤちんが来ましたおのれおのれおのれ


    >>184

    今後ループを組むなら某所で見たキタサンマヤハヤヒデを試そうかと

    ダスカはセイちゃんと相性が良くないとかなんとか

  • 186122/10/19(水) 19:13:10

    夕方育成
    そろそろ出てくれないかなと思いつつですよねと肩を落とす

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:39:59

    赤3なら終われたのになぁ…親祖に地固めクラマ因子積んで評価ssは大切

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:41:59

    >>179

    逃げ馬因子スレは正直欲しい

    セイちゃんの祖を作るときのが大切だと思うし

  • 189122/10/19(水) 21:35:39

    夜一育成

    久々の青3なのに他ががが

    地固めは取ったのにどこへやら


    >>188

    このスレ埋めきったら建てましょうかね、逃げウマ因子同好会

  • 190122/10/19(水) 23:52:14

    深夜育成
    そうと決まれば育成やり切りましょう
    地固めはなし、はい次

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:05:37

    >>189

    セイちゃん育成にたどり着けてない身だからこのスレは眺めてるだけだったけど、逃げウマ育成だったら混ざりたいな

  • 192122/10/20(木) 06:36:31

    朝保守

    てぇてぇクレーン置いときます


    >>191

    おお、是非に是非にいらっしゃってくだされ

  • 193122/10/20(木) 12:18:10

    昼一育成
    頑張ったんだから少しぐらいおまけしてくれても…あ、ダメですかそうですか…

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:27:12

    セイちゃんの因子ループ組みたいけどマイル総じて低い目なのめんどいなぁ…

  • 195122/10/20(木) 21:21:51

    夜一育成
    塩の味
    すなわちしょっぱい

  • 196122/10/20(木) 21:56:08

    スレも残り少なくなりましたのでここ辺りで総括をば。

    目標の青赤地固めクラマ3のセイちゃんは出ませんでした。釣果ゼロ。
    ちなみにスレ立ててから約一か月の総育成回数は77回、青因子3持ちは9人、そのうち赤因子3持ちは1人だけでした。
    因子の再抽選分を考えると大体1/150ぐらいで青赤3ですか。
    …いやコレかなり地獄では?

    スレ内でも書きましたがセイウンスカイ限定因子周回は飽きたのでここで打ち止めにします。
    次は逃げウマ因子周回スレでも立てましょうかね。

    それでは、一か月の間長々とお疲れさまでした!これにて同好会を解散します!
    ありがとうございました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています