真面目な話私もそろそろ出てもいいよね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:42:13

    敵側限定でいいからさ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:42:49

    経験値「影武者で我慢してください」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:43:19

    五月蝿い人が多くてね……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:43:21

    ドイツに飽き足らずfateを潰す気かちょび髭野郎

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:43:33

    帰ってきたヒトラーは十分真面目な映画だと思うんすがね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:43:42

    B級映画で打ち逃げするか、徹底的に真面目に扱うかのどっちかしか無理なのよ
    つまりソシャゲじゃ無理

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:44:18

    オラッ!ドスケベ礼装になりやがれ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:44:19

    もう一回世界大戦でもおきなきゃ気軽に扱えない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:44:42
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:45:01

    リスクがでかすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:45:42

    お前に限らずムッソリーニもスターリンもルーズベルトもチャーチルも東條も出せねえよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:46:31

    帰ってきたヒトラー見ればヤバいってことわかるだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:50:32

    正直ビスマルクも出せるか怪しい
    やっぱ国民国家が確立した後はキツイ
    ナポレオンあたりが限界点で、アナスタシアは特異例だよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:53:29

    文章だけでケチョンケチョンに扱われるならワンチャン

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:54:47

    そもそも自国の元首すら難しいのに、ちょび髭なんか扱えるか
    (大本営という名の議事堂が国家元首となったゲームを見ながら)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:55:30

    出たら大騒ぎになるわ
    マジで面倒な人も出てくるんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:55:54

    >>9

    このスレ居たわ

    面白そうなんだけどね...

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:56:05

    こっちならいけそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:56:31

    >>5

    あれぐらい真剣にテーマとして取り扱う覚悟なしに真面目に出すのは止めた方がいいって感想かな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:56:35

    じいじ「紹介しよう主よ。我が盟友ムハンマドだ」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:56:39

    まあヒトラーでも人理の危機なら協力はしてくれるだろうがね
    それじゃいいもんになっちゃうからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:56:55

    >>18

    名優ブルーノ・ガンツさんに失礼なことを公式にさせたらアカンw

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:57:37

    チョビ髭に見えるだけでもアウトらしいから難しいかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:57:49

    歴史を正当なものにしなきゃいけないからって戦略爆撃とか無制限潜水艦作戦の応酬するのはちょっとジャンルが違うと思うの

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:59:19

    俺は良いと思うが世界が許さない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:02:02

    20世紀以降の政治家軍人は基本的に軒並みアウトやろなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:04:33

    20世紀以降の人物はそもそも近しい親族が健在な場合多いし
    貴方のお祖父ちゃんお祖母ちゃん、酷い場合はお父さんお母さんを
    ソシャゲのネタにしましたなんて言えるかという話

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:15:08

    いうほどコイツ出して面白くなるとも思えない
    総統になってなきゃただのルサンチマン拗らせたゲルマン民族大好きおじさんだし
    キャラ的にはチャーチルとかの方が濃いんじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:16:41

    汚い方のfateで我慢してください

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:17:55

    ちょび髭は英霊扱いの時点で不味いからな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:19:32

    ってか真面目な話いた形跡だけでも出せないかな?
    1945のぐだぐだはなんか違うし

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:19:47

    よし、ヒトデを混ぜよう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:20:37

    出したとして喜ぶ奴なんて極わずかで、
    ドイツ人からしてもはた迷惑なだけだしな
    まだアデナウアー出した方が喜ぶわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:29:22

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:33:21

    実際に生還した語り部が生きているうちにスレ主は1回アウシュビッツ行け
    1回あの場所に行って、あそこで話聞け

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:34:50

    散々ナチス弄り回してるDiesですら稀にチラッと話題に出る程度だからまあ、無理じゃね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:36:57

    >>35

    こういう話で核兵器の話になった時、日本人は、広島の原爆記念館に行け的な言い方あんましないの不思議ね、みたいなことを外国の人に不思議がられたのなんとなく思い出した

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:39:18

    ペルソナで出たからセーフ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:37:07

    お前チェンソーマンでは食われてたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています