【閲覧注意】男性Vで その12

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:32:24

    男性V(箱、国、現役卒業問わず)の○○をこんな目に遭わせたい、こんな風にメス堕ちさせたいなどさまざまなドスケベ妄想を垂れ流していくスレ

    そういった話に興味、耐性のない人は注意されたし

    ※ここには公式以外の画像、動画等に繋がるリンクを貼るのはご遠慮下さい(自分絵ならOK)

    (自分の好きなライバーについて語り尽くすスレだから喧嘩はNG)


    前スレ

    【閲覧注意】男性Vで その11|あにまん掲示板男性V(箱、国、現役卒業問わず)の○○をこんな目に遭わせたい、こんな風にメス堕ちさせたいなどさまざまなドスケベ妄想を垂れ流していくスレそういった話に興味、耐性のない人は注意されたし(自分の好きなライバ…bbs.animanch.com

    (落ちそうになった時はスレが乱立しないように保守しといてくれ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:58:09

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:58:47

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:02:03

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:03:17

    もう12か…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:05:52

    推しは存在しているだけでドスケベえっちの塊だから仕方ない話なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:07:25

    このスレも長いな…ってスレ立った際に毎度思ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:20:17

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:34:39
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:35:14

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:38:09

    たておつ
    レオスに顔射して眼鏡汚されてキレ散らかしてるところを即落ち2コマさせたい。メスイキしながらやめてください〜許して〜って懇願してくれ。絶対やめないけど。

    というか眼鏡差分あるライバー全員顔射されてくれ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:37:45

    がんばれ♥がんばれ♥

    が描きたかったはずなのに何回笑顔を描こうとしてもゆめおと悪魔合体するからこうなってしまった
    絵師ニキ暇だったら顔面ちゃんとにっこり剣持にしといて()

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:46:28

    vtuberのダメボまとめいいよね…
    情けない声まとめたすかる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:17:49

    >>12

    はい(髪とかも勝手に増量してしまったごめん)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:05:56

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:43:57

    >>12

    >>14

    応援されたい

    見下される(?)のも笑顔もどっちもいいね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:03:58

    ほくろがあるライバーってエロいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:09:40

    >>17

    男に限らずだがvtuberは涙ホクロが多い

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:24:11

    普段見えない所にホクロがあったら興奮する

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:30:00

    伏見、匂わせ系エロ概念にガチで理解が無いの本当にすごいと思う
    前スレのお披露目カーテンとか目元隠しとかもそうだけど、無自覚に「それはえっちなのでは…?」みたいな言動するから頭を抱えてしまう
    「これ美味しいから分けてあげるね。あーんして」→「ソースが垂れないように手添えて」→「舌の上に乗せてあげるからちょっとベロ出して」くらいならいけそう(後に気づきそう)
    チーズ入りウインナーとかまで直接的なラインに行くと普通にバレてドン引きされそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:31:18

    >>19

    ??「へその横がいいなぁ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:33:07

    剣持、お腹にホクロあるらしいな..。シャツ咥えてお腹見せてくれ、へそヨコにあるホクロぺろぺろさせてくれ(土下座)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:34:40

    ほくろで思い出したけど咎ノワール4/3で右目下にホクロあるのすき

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:36:07

    コウの通話ボイスめちゃくちゃ質感あって好きだから全ライバーやって欲しいレベル

    電セみたいで興奮しませんか

    【にじさんじ切り抜き/おりコウ】いつもと違うコウの声にざわつくみんな【@魔界ノりりむ /@卯月コウ 】


  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:05:19
  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:53:14

    伏見きりたんぽと割り箸間違えて食べてたのにしばらく気がつかなかったから目隠しかなんかしてお稲荷さん(意味深)咥えさせてたら気が付かなそう
    そのまま食レポさせて咥えてるものなーんだゲームやりたい。正解したらご褒美に精液あげるし間違えたら罰ゲームで精液ごっくんしてもらうからどっちに転んでも美味しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:59:01

    シェリンの新衣装に心臓を突き刺されてるオタクなんだけど全身見て腰ほっそ…ってなった
    あのくびれを鷲掴みしたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:05:32

    >>27

    チャイナ系いい。凄くいい。チャイナドレス着て欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:22:30

    >>27

    見てきた。非公式wikiにまだ画像がなかったから配信見てきた。顔がイイ!チャイナ似合うなぁ!そして顔がイイ!衣装が洋→和→中で出てていいな。


    麻雀参加ライバー全員チャイナ服とか実現したらいいのに...。あと刀リリちゃんがライブでヒトガタ歌った時にヒメヒナ衣装改変したチャイナ服でのライブとか妄想した。リリちゃんがまず絶対似合うし刀也が旗袍なんか着たら学園祭でクラスメイトに茶化されながらも裏でおかずにされる系男子になるんだろな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:13:11

    チアガール剣持が性癖に刺さったため。ラフですみません。頑張れ♡頑張れ♡って騎乗位してくれてかわいいね。でも頑張るのは剣持の方だと思うぞ。頑張ってチンガールになろうな。ママな社長、チャイナシェリン、モブレされるコウも描きたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:00:09

    性癖暴露って言われて「わからせが分かってきた!」と豪語したあとにもっと湿度高い性癖ぶつけられて逃げ帰る伏見、典型的な「わからせられる側」のムーブで笑ってしまった
    思えばフラグ建築からのガ虐の流れは個人配信でもよくやるからな…そっちの才能がありすぎるよ…
    エログッズ見せられて「あ〜これね!伏見もね〜ネットで見たことあるんでね!実物は初めて見たけど予習万全だから!まあ見ててくださいよっ!」とか言って次のコマで堕ちてる姿が似合う似合う…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:06:05

    >>30

    いいじゃん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:07:25

    即堕ち2コマ似合いそうライバーランキング…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:18:20

    伏見と叶、前スレでエッチなお兄さんを見出されてたけどアレで2人ともガッチガチのノンケなのがいいよね
    配信でもそういう下の話をするぐらいには下世話な話も好きな兄ちゃんなのがいい

    だからこそメス堕ちさせたくなる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:29:32

    咎人二人ともわからせが似合う。
    ユニットメス堕ちさせてから、上手に舐められた方から先に入れてあげるって言われてダブルフェラ頑張るの見たい。
    チンコ取り合いになりかけたところで玩具突っ込まれてお仕置きされてくれ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:46:48

    大トロールかましたりするとすぐ「生きててごめんなさい!!!!」ってヘラる自己肯定感天保山のやしきずをものすごくべったべたに甘やかしたい
    「うるせぇ!!!!いちいち重たいんだよてめぇは!!!!!」ってキレられてもなおべちょべちょに愛しまくりたいし夜はいいところ執拗にいじくり回して前後不覚になるまでイってもらいたい
    ワイはゲームでギャハハハハハァ!!!ってクソデカ笑いしてるやしきずがすこなんだ☺️

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:27:40

    >>34

    二人とも思わせぶりなこと言っておきながらゴリゴリのノンケなのがエッチなんだ

    勘違いした哀れなモブおじのファンタジー雄パワーでガン掘りされてメス堕ちすればいいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:37:02

    舞力チャイの下ネタまとめ切り抜きで中間辺りにある「力一のケツに七味の瓶を入れてケツ振ってかける話」のチャプターが「もっとも再生された部分」になってて笑った
    七味はちょっと心配になるからあれだけどケツ振ってトッピング云々の下りはちょっと行き過ぎた感じのエロ漫画でありそう
    甲斐田あたり似合う やってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:25:26

    ダブスリのケツにほかほかチョコの入ったボトル入れてお尻のパワーでひりだしてもらうドキドキケツ圧チョコフォンデュの話してもいいかな
    ボトルの中がゆっくり冷えてチョコも固くなってくると更に踏ん張らなきゃいけなくなってうんうん唸りながら自分のために出そうとしてくれる健気さも楽しめるから最高だと思うんだ
    普通のチョコもいいけどやっぱおすすめホワイトチョコ(いっぱい出しちゃったねRPが滾る)なんだよ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:31:29

    >>38

    甲斐田でトッピングって聞くとスマホに醤油とパセリ思い出すな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:42:22

    >>30

    前スレで剣持にチア着せたいと発言した者です。描いてくれてありがとうございますッ!感謝します!はかどりますッ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:39:16

    ろふまおの電流卓球の3:55あたりで「雑魚雑魚www」って言ってるの誰?剣持?本当に言うやついるんだってびっくりしちゃったんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:29:22

    >>42

    雑魚雑魚2回言ってるけど1回目は甲斐田だな

    2回目も多分甲斐田かな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:08:04

    カード剥き剥き配信は無自覚ドスケベ吐息とか「やだぁああ!!!!」とかえっちなのが多くて助かる……

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:55:13

    トレーニングボイスさぁ…


    何がとは言わんがめっちゃ捗る

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:59:02

    >>30

    チアじゃないんだけどさ、頑張れで思ったのが、剣持の配信での発言とか性格見てて、剣道部男子にさり気ない頑張れ発言(応援とか肯定、褒めみたいな発言)してそれが相手の心の中柔らかいところを掴んでしまって拗らせ童貞を生み出してそう。

    シャワー室完備剣道部らしいから、部活仲間と思ってた相手に鼻息荒く「剣持ッ...剣持ィッ!」って突然迫られて、襲われてる事実に恐怖と困惑するんだ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:50:22

    トレーニングボイス完全に俺のちんちんに頑張れ♡頑張れ♡してくれてて駄目だった
    い〜ち、に〜い、ってゆっくりシゴきながらえらいえらい!って褒めてくれるしフィニッシュしたらよく頑張りましたね♡ってよしよししてくれる授乳手コキの幻覚が見えた

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:15:49

    たくさん配信やって貰ってるとそれっぽいえっちな囁きボイス素材が出てると思うんですよね
    それとカウントダウンボイス悪魔合体させて催眠音声風のファイル作りたくなっちゃう(作るとは言ってない)
    『これも業務なので~社畜くんの脳汁どばどばご奉仕タイム~』とか『ボーナスの使い道は社長の身体~利益還元絶頂催眠~』 みたいなタイトルは思い付いた

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:17:20

    何も言わずにこれを見てくれ


    えっっっっっじゃないか

    敢えてどっちがとは言わん


    社築のコントローラーを投げ捨てる剣持刀也


  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:09:16

    トレーニングボイス羨ましい……カウントダウンは配信でやってたことがあるから、配信繋ぎ合わせれば作れないかな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:15:23

    >>50

    自転車とかスクワットとかいつもエンタメ考えて余裕ある状態で終わっちゃうから限界まで頑張らないといけない企画して欲しいなぁ。

    「よぉし、じゃんぷをするぞぉ〜」みたいなアホな始まり方から「ハァッハァッ、ふっふぅ〜」ってなるまで耐久して欲しい。(ボイスは諦めたので運営かピーナッツくんやリゼ様みたいに企画に呼ばれて強制されて欲しい)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:27:48

    >>49

    よろけた後、動けなくなってる社(エロい)寝バックばっちこい体制でプレイする剣ちゃん(エロい)...ってこと?ここの戯れを微笑ましく見ていた過去の俺を返してくれ。


    あと関係無いけどレバガチャのやしきず賃貸マンションでピョンピョンドンドンする剣持とやめろぉ〜って戯れてる社も微笑ましくて好き。下の階に住んでたら社剣持2人で片付けしてるところ(隠れ真面目系男子なので手伝って帰るものとする)に騒音苦情の体で徒党組んで押し入ってヤリ部屋にしてやるのに...♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:57:45

    応援されるのもいいけど強引に騎乗位させて「ほら頑張って!」って応援する側になるのもいいよね…
    と言う訳で剣持ほら頑張って!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:20:15

    レオスのにじ3Dお披露目、バランスボールで上下に揺れてて騎乗位みたいでエロスを感じた

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:03:08

    プロセカにとうやくんというキャラがいる→やしきずが『とうやがさぁ』と名前を呼ぶ→社剣のおにショタ概念が滾る

    一緒に手篭めにしたくなる……

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:04:09

    >>55

    やしきずはおに…いさん?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:06:53

    >>56

    アラサー組を抹殺するワードはやめるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:11:41

    >>56

    おにいさんだ。いいね???

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:50:28

    さっき剣持が配信してたゲームで、天秤に花をのせるシーンがあったんだが、たまたまコメント欄の「俺の手に顎をのせろ」って言ったヤツ見てしまって、こいつきしょっ!って思った瞬間、自分の手の平に剣持の顎をのせさせるの想像出来て俺もきしょい顔になってしまった...

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:53:36

    ①ベットに腰掛けて己の内腿に掌を置き、床に座った剣持に自ら顎を乗せさせる。
    ②口を開かせて赤い舌を見せつけながら、入れて下さいとねだらせる。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:58:01

    わかりきったこと言います
    ヴァルツのお揃い衣装ほんと好きだからアレ着た三人をモブおじーずに襲わせたいよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:23:18

    >>52

    断罪室配信、ハラスメントは受け手の感じ方次第だったり身に覚えがなくても相手に強く言われて困惑したりで...


    〜ピンポーン〜

    社「あれ?配達かなんか頼んでたかな?」

    剣「ゲームpauseしますよ〜」

    〜数分経過〜

    剣「社さん遅くない?(見に行こ)」

    社「...や、そんなに煩くしてるつもりは...」

    俺「あ"?人が寝てる時間に上からドタバタ睡眠妨害しやがってよぉ、こっちは健康に支障きたしてんだわ。今日は特にキャッキャ騒ぎやがって」

    剣「やしろさ...」

    社「あっ来んな、あのっ本当すんません気をつけますんで...」

    俺「お〜?このガキかぁケラケラ甲高く笑いやがって(ち◯こが)イライラすんだよ」

    剣「(ぇっ僕そんな騒いでない...鉄筋と見せかけて木造?)すみません、静かにします」

    俺「ごめんで済めば警察いらねぇんだよ、誠意を見せろ、土下座しろ!」

    社「勘弁して下さい、あっ!入って来な...」

    〜おに()ショタ盗聴マニアの毒牙編〜

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:44:49

    狐の有名な鳴き声である「コンコン」って実は繁殖期限定の鳴き声らしいからつまり伏見がコンコン鳴いてる時=俺へのお誘いボイス…ってコト!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:12:13

    社と力一のえっちな吐息好きすぎて永遠と切り抜き見ちゃうんだけど
    誰か助けてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:18:08

    >>64

    そんなあなたにやしきずのRFA巡回をおすすめするぜ(足を掴んで沼に引きずり込む音)

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:46:08

    >>62

    これいいな。禁断の親子丼じゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:24:38

    >>66

    "おに"ショタだと何度言えば...

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:43:12

    >>62

    やしきずけんちゃんでボンバーマンやマリカしてるとこに押し入るのもいいけど、ダブスリけんちゃんで遊戯王してるとこに押し入るのもいいな。


    「それでコレが僕が子供の頃、お父さんの書斎で貰った中で一番イイカードで〜」

    「おっ懐かしい!剣ちゃんパパ引き強くない?(子供が「子供の頃〜」とか言ってるよ^^)」

    「ねぇねぇ僕のこのカードと社長のやつトレードしません?w」

    「ん?良いですよ?」

    「え?」「え?」

    「え...?なんですか?」

    「〜そゆとこですよ社長〜!w」

    「ちょっとーうちの剣ちゃん甘やかさないで下さい!」

    「え?これ私が悪いんですか?」

    「あんまり簡単に手に入っちゃうと、なんか自分の中で価値が落ちちゃうんで🌸」

    「じゃあ何故言った!?」

    「んふふ🌸」

    〜ピンポーン〜♫お風呂が沸きました〜

    「wwwチャイムとお風呂がマッシュアップしたww🌸」

    「DKめっちゃ笑うじゃん^ ^♫」

    「剣持さんに飲ませてないですよね?」

    「飲んで無いですよ!僕チャイム出ますんで飲んだくれはここでデュエルしてて下さい」

    「剣ちゃんさんきゅ〜♡ハンコは靴箱の上の入れ物の中な〜」

    「お風呂剣持さんからでいいですかね?」


    ここまで考えて、何人くらいで押し入るのがいいか悩んでいるナウ。3?6?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:08:21

    待機所は時折とんでもない概念を産み出すから面白い
    マイクロビキニ社とかもう見ただけで笑う
    でっい開発済み乳首が生地からもれちゃうよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:12:30

    >>67

    三十路はお兄さんではないし高校生をショタ扱いはキツいのでは?(火種投下)おじさんに片足突っ込んでいるが故のエロスと青年と少年の合間にいる3年という短い花を楽しむのも一興なり

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:22:57

    >>68

    抵抗された時のことを考えて6かな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:53:21

    >>70

    三枝「17歳まではショタ」

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:54:36

    >>72

    言ってる本人がショタみたいな顔してんのに…(自覚あり)

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:11:47

    そこでショタコンを出してくるのはズルいだろ😡

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:39:21

    今日のにじくい。
    ふわっちが、首輪で剣持を連想していた。なぜ??混乱中。剣持は首輪をつけてるのか?絶対首輪なんてしないタイプなのに。

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:43:32

    >>70

    お兄さんだが????

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:51:28

    争うなw視野を狭めず、多角的に見て多様性を重んじよう。
    やしきずはお兄さんでもあり、パパでもありママでもあるんだよ。ちな、わいはママ派。やしきずの雄っぱいで育ちたい😇

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:06:38

    夏休み実家に帰るといるお兄ちゃん(謎に父性が高い)概念よやしきずは
    縁側でうっすいブランケット膝にかけたまま寝てるところを(性的な)悪戯してどこで起きるか試すんや……

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:10:05

    >>75

    つけないタイプなのに

    つけられちまったんだなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:12:44

    >>78

    あっなるほど、腑に落ちた。親戚のお兄さんか‥いいな。

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:30:45

    >>75

    そのあと力一がコナン姿(半ズボン)の剣持想像してたけど、半ズボン剣持マジで見たいよ。

    陸部のユニフォームみたいな極短でスリットが入ってるヤツ履いてくれよ。上はちょっと大きめのタンクトップで。駅伝みたいに走らされてくんないかな...ゴールで真っ赤になって倒れ込んではぁはぁゆってる剣持をそっとバスタオルで包んであげるスタッフになりたい。出来れば「はぁはぁありがと、ござ、ます...」より「はぁはぁさ、わんな」って言われたい。

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:34:29

    >>80

    そう言えば親戚のおじさんのこと、母さんが◯◯にぃちゃんって呼ぶから自分も同じようににいちゃん呼びしてたな。カツオお兄ちゃんだって正確にはタラちゃんのおじさんだしな。

    ん?ということは俺(おじさん♡)も剣ちゃんにおにいちゃんって呼ばれる可能性があるってこと?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:37:31

    >>68

    楽しく妄想してたけど、社長が本日のろふまおで思い切り玉を打ち付けている姿を見て(ゴリラのスタンド付き)怖気付いたので9人位でどうだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:04:00

    毎度このスレ見てて思うが社長つよつよだな
    同じアラサーのやしきずは即落ちなのに…
    やしきずはアララン帯最弱…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:48:39

    ·高頻度で喘ぐ(ガンギマリ声やしっとり系まで完備)
    ·フラグ回収能力最強(負けるわけがねぇよな→即敗北)
    ·逆張りオタク(こんなんで気持ちよくなれるわけねーだろ的な)
    ·フィジカル強者(体力の限界が遠い)
    ·流されやすい
    ·くすぐりに弱い(感度高い)
    ·基本なんでも要領がいいしすぐ慣れる

    つまるところやしきずはメス堕ち展開において最強
    くっころ→くすぐり責め→屈服→テク仕込んでメイ奴隷化が熱い

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:19:50

    >>75

    我々の見えない所で首輪してる…ってコト!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:56:28

    >>86

    もしかして俺とプレイで使うためにカバンに入れて行ってたのを不破に見られちゃったかな〜

    首輪だけで猫耳が無かったってことはワンニャンプレイじゃなくてSMプレイした時かな〜

    奴隷市で売られてた刀也を俺が買ったシチュで盛り上がった日のかもしれん...♡


    という訳で夢の中で事実を作ってくるから寝るわ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:28:33

    >>81

    ピーナッツくんに迫られて「キモい」、「触んな」とか言ってる剣持いいよね。最近だと「偉いぞ刀也!」のコメントに「気安く呼ぶな」ってバッサリ即答したところよき。くそ、お姫様がよぉ‥。

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:53:30

    >>75

    これいやそんな事ないだろ多少盛って言ってるだろと思って見てきたらマジで言ってて笑っちまった。

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:03:38

    >>89 自分もここのレス見て(???どゆこと???)って思って見に行ったら、ベルトを首輪と勘違いした上に剣持を連想してて、ふわっち脳内の剣持とは...ってなったけどw周りに言われてたみたいに仲良いからとにかく連想しちゃうってのも微笑ましいし(2人一緒にしまっちゃいたい)ふわっち内での剣持が首輪とシナジーあるとしても興味深い...。俺も剣持×首輪シナジーあると思うぜ!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:07:47

    >>70

    "青年と少年の合間にいる3年という短い花"が永遠に続くのか...

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:15:52

    >>88

    同意。水風呂の時の触んなも良いし、刀ピークリスマスの初期の頃にピーナッツ君にボディタッチされてちょっと今本気で怒りそうになったみたいにゆってあしらってたとこが好き。多分ペチペチパンチ👊されるのとかは大丈夫だけど手の平🫲でススス..となぞられるのは凄く嫌がるんだろな。

    ...嫌がるんだろぉなぁ〜嫌がる顔がみたいな...

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:28:43

    🫱🫱🫱

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:22:53

    >>93

    知り合いのお兄さんがよく分からん男?の肩を抱き寄せてるのを見たときの顔じゃん

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:30:41

    鳴くんのハート目えっちすぎておじさんどうにかなるかと思った

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:35:23

    おめめちっさいライバーを推しているとやっぱりハート目が羨ましく感じる
    もれなく三白眼だとアへ顔もテンプレ(限界上目遣い)に頼れず描きづらくて困る

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:13:40

    感受性豊かで、某ネコのゲームでは段々猫化していった伏見に女の子視点のエロゲやらせれば、えっちな気分になるのでは…?
    本番シーンで自分の下腹部あたりに違和感を感じるけど配信中だから必死に我慢するんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:37:54

    狐ネタはスルーするのに猫になる事に抵抗の無い伏見こわい好き
    昨日のコラボ中も何故か猫になってにゃんにゃん言ってたし前おはガクで突然今日のわんこ始めて8歳児になるし
    つまり狐関係じゃなければ大抵何でもやってくれる…閃いた

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:39:43

    よーっす、肉ついた?って言いながら夢追の胸揉みしだきたいな……
    「ちょっやめろやセクハラやぞw」と軽く返されるもよし、「……やめてくださいよ〜、あはは」とドン引きされるのもよし、「やめてよエッチ!あたしに触んないで!w」とふざけながら流されるもよし

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:56:26

    >>99

    3つ目がオリジナリティあってとても良いと思います。想像してたら脳内のチャイちゃんがわたしにも触りなさいよって現れてちょっと今ピンチです。

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:14:09

    >>100

    わーありがとうございます!実は「触んないでエッチ!」は本人がおふざけで何回か言ったことがあるんで、そこでオリジナリティ出てるってお褒め頂けたの嬉しいです!

    チャイちゃん拗ねちゃったかな〜きちんと触ってあげましょう‼️

    上質な筋肉は柔らかいとよく聞くのでチャイちゃんの身体はきっと揉み心地いいんだろうな……

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:05:13

    >>96

    過去スレでハート目剣持を作った者がやしきずに挑戦してみたのだが...やはり瞳の大きさを変えられないのとそもそも短髪がないのでハート目やしきずはこれが限界だった...orz

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:12:49

    ハート目やしきずの現実はこうやぞ(無常)

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:14:14

    >>103

    ええやん、気がつけば堕ちてました〜!が出来て

    まあ解除されたのもわからないので返り討ちルートもあり得るが……

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:30:21

    >>103

    ハート目、日常装備できそうだな。最近色気出たけどどうしたんだろと疑問に思うモブくん。そして、ふと瞳を覗きこむことがあったとき(モブとの間にペンが落ちたので2人同時に拾うと距離が近づく)に、メス堕ちしてることに気づいてしまった。

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:37:15

    >>104

    ハート目になってるか定期的にチェックしないと…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:28:55

    >>103

    このレベルだと自分でも鏡よく見ないとハート目に気付かなさそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:38

    ほしゅ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:39

    そういえば3.0って表情幾つまでオプションに出来るのかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:20:04

    歌ってみたの剣持、へそチラしててえっちやん…てなった…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:29:16

    あっかんべー差分の進化形で舌出しふぇら待ち顔とか作ってくれる創造主(ママとも言う)いないかな
    ワイの推しは口いっつもおっきく開けて笑うから口一杯に頬張ってるところが見たい

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:35:04

    >>110

    Tシャツの影で見えないとこにホクロがあるんやな...って思いながらヘソを拡大凝視した。

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:42:17

    >>109

    確か4つのはず

    ドヤ顔・照れ・驚き・怒り・泣き(青ざめる)辺りが多いイメージ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:33:45

    >>113

    ありがとう!4つかぁ〜

    推しの3.0がまだだから想像が膨らむ...

    ただあいつが使いそうな表情に偏りがあり過ぎて泣きや照れは実装したところで封印されそう..,

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:11:52

    尊敬してくれてる人の目の前で尊厳破壊オス卒業確定メスイキさせたいよねやしきずは

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:10:32

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:15:54

    昨日のもちもちで剣持が椎名さんのママ持になってて羨ましかった。どうやったら僕のママにすることが出来るだろうか...。

    【女鬼橋 開魂路】夏最後のホラゲ。学校で幽霊退治。#もちもちコラボ 【椎名唯華・剣持刀也 にじさんじ】

    あたりでママ持

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:16:52

    >>117

    自レスですみません、時間が消えてしまいました。

    ↑0:10:30 あたりでママ持です。

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:46:25

    >>117

    やっぱ催眠かな…催眠があれば大抵のプレイは出来るよきっと

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:57

    やはり催眠か、私も投稿しよう。⤵︎
    【ママは高校2年生】
    親父がDKと再婚した。何を言っているかわからねぇと思うが、実は親父が最近スマホで怪しげな催眠アプリを弄っているのを俺は知っている。DKの名前は剣持刀也。学校では旧姓で通しているらしい。自分を親父の新妻と思い込んでおり、後妻として息子になった俺と友好関係を築こうと努力している。でだ。そんな酔狂な状況を何故享受しているかと言うと...俺の性癖が親父と同じだからだ。俺は今、剣持刀也をママと呼び、毎日彼の手料理を食べ、彼に自室の掃除をさせ、パンツを洗って畳ませ、ゲームに付き合わせた後添い寝させている。要するに、親父が仕事で留守の間、剣持刀也をママとして独占しているのだ。風呂に入ろうとする刀也に親子だし男同士だからと一緒に押し入り、高校生の癖に日に日に色気を増す刀也の開発されつつある身体を無意識を装って煽り「だめだよ...僕たち親子なんだから///」と言わせて興奮しているが、今日はついに親父からNTR予定だ。

    (途中まで書いてコレ初めから本人が刀也にママと思い込ませる催眠をかけて母子家庭設定で良かったのではと気付いてしまった...)

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:47

    >>120

    ntった後、妊娠したって催眠を重ねがけして授乳プレイまでやるんですよね?「もうっ!産まれてくる赤ちゃんのためのミルクなのにっ♡あんっ♡しょうがないなぁ〜♡」って言われながらヨシヨシちゅうちゅうですよね!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:54:40

    今まで高校生をメス堕ちさせるのはちょっと良心が痛むなって思ってたけど今日のろふまおスプラでだいぶ喘いでてさすがに心のモブおじが疼いた

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:14:14

    >>120

    親父からNTR方が背徳感増すし…自分で最初から独占したいなら別だけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:35:50

    ろふスプラで剣持が王冠好き……って言ってたところ、幼みを感じたし普段媚びない剣持が権力に屈服してるようにも聞こえてぞくぞくした
    洗脳かけて媚びを堪能しつつ、身体を墜としきった後に洗脳解いて状況掴めてない様子を眺めたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:01:56

    ほしゅ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:03:08

    >>124

    最終的に

    「えっち好き?」「えっち好き...///」

    「おち◯ぽ好き?」「おち◯ぽ好きぃ...♡」

    って言えるようになるね♫

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:44:19

    ろふたちに敗北宣言もさせたいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:03:12

    剣持の枠のタイトル
    イカ軍団ろふまおで草
    ぶっかけですか、そうですか。

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:18:49

    伏見ガクを壁尻にはめたい。
    ガッくんって上半身は割とガッチリしてるけど下半身は細身ですらっとしてるから穴にハマるとしたら事故で上半身から穴に入るんじゃなくて他人に下半身入れられるよね。意識ある状態だと絶対に暴れるから眠らさせれてると思うんだけど昨日の3Dライブで催眠解けることが分かったから薬かな。多分この薬にエッチな成分入ってるよね。薬で意識無くしてぐったりしてるガッくんはこの時点でエロスなんだけど壁尻の本番はここからだよ。最初は人が来てくれて助かった〜って思うんだけどお尻触られてびっくりしてほしい。「あのぉ〜俺男なんですけど…」って言った後も普通に触られてなんなら前も触られて抵抗できないままズボン下ろされて欲しい。嫌なはずなのに薬でエッチな気分になってるし前触られちゃったせいで変にムズムズしてる所に後ろの穴触られていよいよ本気で足バタつかせて抵抗してほしい。無駄だけど。その時にちょうど上半身の方に仲のいいライバーさんが来てさ、普段からガッくんが良く周りを助けてるからみんな「大丈夫ですか?こっちから引っ張りましょうか?」って言ってくれるんだけど下半身は大変なことになってるしこんな所他の人には見せたくないから断るんだけど必死にバレないように変な声出さないように耐えてる伏見はエッチ。最終的に壁尻からは解放されるけど誰が自分を壁に入れたのか、自分を犯したやつは誰なのか分からずに事務所に行ったり買い物に出かける時にちょっとビクビクするガクは可愛い。可哀想は可愛い

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:31:50

    昨日のお花の妖精さんライブで可愛い女の子達の中に一人タッパのある大学生(22)がぶっ込まれてたの可愛かったぞ伏見
    サジェストに女の子って出るようになってたしつまり伏見は女の子って事で丸め込んで勢いで組み敷きたい
    童のまま処を散らすの可哀想で可愛いぞ伏見

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:57:37

    伏見、無免許返納で「(無免許のまま運転)したいしたいしたいした〜い」って言ってるのかわいかったしなんか誘われてる気分になった 多くの人の命を救うためにも運転するぞぉってウキウキの伏見の隙をついてリクライニングを倒し、そのままカーセクに持ち込みたいと思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:39:29

    >>127

    前進宣言ならぬ敗北宣言か…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:32:24

    頼れるお兄さんなところもあるけど個人配信だと色々と幼いんだよな伏見
    テンション感もリアクションも基本的に少年っぽいし下ネタも小中学生が喜びそうな事しか言わないっていう…オ○ホの件も直接口に出して読みたくなさそうだったし…
    けどピスサイがアナなんとかパールの事わかってたから普段カマトトぶってるだけで裏ではDT拗らせた結果後ろの開発に勤しんでても別に違和感無いんだよなあの男…何なんだろうな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:48:39

    民俗的な話に絡めたネタが好きだからそういうのも浮かんじゃうんだよな
    幼少期を結構な田舎で過ごしたっていうやしろくんとか村の風習で夜這い仕掛けられたり童貞の前に処女奪われたりしてほしい
    「限界集落化」を理由に一人で何人もの男を相手しなきゃいけなかったりしてよぉ……

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:56:56

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:40:52

    Vというデジタルな存在とのギャップがおもろいね
    それはそうと田舎をちょっと小馬鹿にする感じのVにはわからせしたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:14:29

    企画で田舎に泊まったら何かそこにエロい風習があって…みたいな導入で行こう

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:27:27

    >>137

    エロ同人でよくみるやつ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:06:45

    若い女が一切いない村に企画で訪れた剣持が若くて綺麗ならこの際男でもええやろ!ってぐらいのノリで村の男衆の慰み者にされるんだ…
    そしてなかなか村から戻ってこない剣持を心配して様子を見に訪れた男性Vたちも芋づる式に犠牲になっていくんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:18:41

    高校生教祖の剣持はエロい。優しい笑みで「〇〇さん、最近どうですか?ああ、結婚されたんですね。いろいろ背負うものが多くて大変でしょう。僕がその肩の荷下ろして差し上げますよ♡」って誘惑してくれ。癒しが欲しいって言って、高潔な教祖様の足元に跪いて教祖様の足ペロペロしたい。教祖剣持は優しいから、慈悲の目で足舐め中に頭なでなでして優しい言葉かけてくれるんだけど、心の中では信.者を卑下、見下してて欲しい。

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:31:18

    個人だし配信上ではあんま露出ないけど兄ぽこはいいぞメカクレケモミミお兄ちゃんだぞ
    あと兄ぽこじゃなく話してたのはピーナッツくんだけど男受けがいいのは伊達じゃないらしく外国人にバーでリアル男もいけるしなされてキスされた事もある(本当は痴漢だから良くねえけども)

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:36:35

    刀ピー揃って外国人に痴漢されてるのカワイソ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:40:08

    まだ女の子とした事ないのに!と泣きながら抵抗して欲しい童〇ライバーランキング
    アッキーナ
    ガクくん
    ハジキ
    甲斐田

    決められなかった

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:29:51

    >>143

    何度もヤラれてる内に気持ち良くなって「もう女の子と出来なくてもいいかも…」ってなってほしい

    もしくはしたくてももう前だけじゃいけなくなっててほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:32:12

    社長と鏡プレイしたいな(加賀美だけにとか言ってはいけない)
    182cm65kgの恵体が自分の上でえっちに揺れまくってるところとか普段は見れない後背位系での表情とか楽しみながら奥の方開発したい
    立ちバックで前立腺ノック&雄ポルチオマッサージされてどろどろにイキ狂ってくれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:20:15

    >>139

    ニコニコ町会議で色んな田舎に喧嘩うってきたもんな。ゲーム配信で兄と妹2人しかいない村を秋田か...って言ってたぞ。また東北に飛ばされてえろい目に合えばいい

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:34:32

    >>139

    剣持仕留めれば大量の男性Vが釣れるの草

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:51:39

    >>147

    助けに来た奴を捕獲すればそいつと仲いい奴も訪れて…とどんどん輪が広がっていくからな

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:05:56

    >>148

    最悪のドミノや

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:19:51

    >>149

    ミイラとり鼠講の法則

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:21:30

    >>117

    剣持ママ...僕にも生クリームとヨーグルトたっぷりのデザート作ってください...

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:36:22

    こんなに嫁力高い男子高校生がいていいんですか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:15:16

    甲斐田、先輩とスタッフ達に言いくるめられて苦手なもの克服しなきゃ…ってなるの良い…
    イヤイヤ言ってるのに優しくされたらすぐ手のひら返しするのも良かったな。やっぱ催眠系向いてるよ君…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:26:21

    剣持...嫁に来ないか。お前におぎゃりたいよ。マジで若妻じゃん。すべすべな足を毎日触りたいし、もちもちな頬をしたい。

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:32:56

    >>154

    剣持露出が全然ないのに(制服デフォルトだと顔と指だけ?)肌すべすべお肌もちもち共通概念あるのなんでだろうなぁ。健康そうだからかな?でもお肉は少なめでもっと食ってちゃんと太れよ!なんで甘味食べても肉つかないんだよってなるんだろなぁ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:39:28

    >>154

    子供に苦手な食べ物食べさせるためにクッ◯パッド漁ってる嫁持にちょっかい出して怒られたい。

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:00:11

    現vtaで雌落ち適正高いの誰だと思う? 教えてえろい人

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:01:50

    >>157

    こ、個人的には四季凪とセラフ…

    夢女適正アリの腐男子と脊髄陽キャいいぞ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:42:43

    >>153

    エロ方面の苦手なもの克服企画やってほしい

    このプレイ苦手だけど克服しなきゃ…ってなる甲斐田が見たい

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:54:42

    シンプルに剣持の手料理食べたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:09:05

    シンプルに剣持にエロいことしたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:21:46

    アッキーナ可愛いなぁって思うけど度々目を瞑るとホリケンが浮かぶからダメ
    対処法教えて

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:25:51

    >>162

    ⑴ 配信中瞬きもしないで見続ける(ギネスは2H)

    ⑵ ほりけんでもヌけるようになる

    考えてみた、どうだろう?

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:22:04

    >>162

    目を、瞑るな。可愛い明那を見ろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:34:24

    >>163

    ①は厳しいから②で頑張るわ

    アドバイスサンキュ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:40:14

    アッキーナのせいでホリケンでも抜こうとする猛者が爆誕してて草

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:42:18

    >>165

    >>166


    163だが俺はとんでもない事をしてしまったかもしれない...

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:44:03

    誰も止めない

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:01:56

    以前の前夜祭で虹色のpaddle反復横跳びしたり剣持のヒバナの振り付けこうってパッパッて飛んでるアッキーナ可愛かった。社長剣持がシュッとしたらスーツ制服だからアッキーナのずんぐりした私服がかわいいんだ。明日の衣装では今度はアッキーナと剣持はジャケットシルエットが似てるな。そして剣持の腰回りヒラヒラと社長のマントヒラヒラも楽しみだ。ヒラヒラされると興奮する🐃全員の衣装が楽しみだー!(尻!腰!)

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:35:31

    そう言えば...NGだったら消して欲しいんだが、何日か前に超閲覧注意って生理系の話題のスレが2つくらい立って暫くして消えたよな?実はその少し前に剣持は男の娘より生理男子が似合いそうだよな...などとひっそり妄想していたから、そのスレを見た記憶(書き込んではいない)も夢だったのかもと半信半疑。

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:32:06

    >>170

    生理男子いいよね…

    確か女体化した時の生理についてのスレだから生理男子ではなかった筈だけと確かにあったよ

    社長の生理は重くないって話してたの覚えてる

    なんかスレ2つともいつの間にか消えたけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:54:36

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:56:08

    >>166

    男性Vだけじゃなくそっちまで被害が広がるとは…

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:53:39

    ライブ最高すぎだわ
    ダブスリの腰がえっちすぎる劣情しか煽らねぇ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:14:23

    剣持ずっと目を閉じてて催眠ものみを感じてえっちやった

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:47:59

    ふわぐさライブの時は何も思わなかったけど
    アッキーナの3Dショタみすごくてやばい
    寝バックでオホ声出して欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:55:58

    コウが周りより一回り小さくて可愛かった
    小さな身体でぴょんぴょん飛んでたのが私を狂わせる
    あのちっさな身体じゃ入んないよなぁ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:57:00

    >>176

    明那とコウが周りより小さくて愛おしかった…歌ってる時はカッコいいんだけどトークになったり周りなら人がいる時に可愛さが爆発する

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:57:51

    叶……カッコいい……えっ……

    すごいキレのいいダンスを見ると……こう……なぜか劣情が……

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:38:39

    怒らないで聞いてくれ、言ったことはないが心の中でアッキーナガワにちょっと手を加えたらもっと良いのに損してる...って飯屋とか見ながら思ってたんだ。でも今日のテオ歌うお顔を見て撤回した。可愛い。あと、コウは小柄可愛いっぽいけどうずコウだから心から可愛い!!とか思うなんてことは...と思ってたんだ。でも今日の初ライブでぴょこぴょこして走り回る姿が可愛い。そして顎は美人だった...本当に美人だった。
    そんな訳で今日自分の性癖はもしやショタコン寄りなのでは...と気付いてしまった orz

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:48:18

    ヒラヒラ剣持を楽しみにしてた者ですが。白パンツはヤバくないですか。太ももにベルトはエッじゃないですか。ヒラヒラで見えないことに(ちん)イラしてしまいます。上着のチャックも開けてヒラヒラも引きちぎってやりたいです。でもヒラヒラ剣持は可愛いです。これが苦い二律背反なのですか。

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:59:08

    やしきずメンバーのなかで一番ガタイよくて映るたんびにめちゃくちゃ興奮しちゃった(縦にも横にもでかい奴マジで好き)
    それでいて動きがただのはしゃぐオタクくんだったからギャップ萌えで余計興奮した
    んで2回抜いた

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:08:02

    腰幅(遺言)

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:10:51

    同じ衣装だと体格差が分かりやすくていいね

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:30:08

    剣持攫いたい。

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:57:26

    >>185

    これツイッターで見かけた時「さわらないで」に見えちゃった…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:16:41

    にじバラステージで紙相撲社のケツさわさわするチャイちゃん見て俺も触りてえ……ってなった

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:34:00

    モデルだとペラッペラの硬そうな資料をだけど本人が脳みそ筋トレに支配されてるガチゴリラなので筋肉たっぷりのムッチムチヒップであることが期待できるからな(筋トレのついでにPC筋も鍛えられてそうだから中イキの才能ありそう)
    公式グッズでお尻マウスパッド出してくれていいぞやしきず

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:34:05

    ろふ塾ステージのフェスT剣持、隣に並んでる社長と比べて体が細いというか薄くて興奮した
    その後悲鳴あげて縄跳びに絡まってるの良かった

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:24:41

    ろふの4人横並びになると体の厚みが顕著に出てて良かった。

    着込んでることも考慮して

    社長≧不破>>剣持>甲斐田って感じの厚みな気がする。

    社長はぱつっとハリのあるおっぱいで不破はムチムチで柔らかめなおっぱいに見えた。

    剣持甲斐田は薄くて揉めないけど感度高めだといいな…。

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:47:09

    筋トレしてるとおっぱいがふわふわになるらしいから筋肉コンビ(やしふわ)の雄っぱいは絶対気持ちいい触り心地のはず
    パイズリさせてくれないかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:07:10

    >>190

    抱いてると体型がメスっぽくなるとも聞くから育乳育尻していこう 俺たちが育てるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:29:40

    甲斐田の甲高い鳴き声は健康にいい

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:04:46

    イベント感想見回してるが剣持が書き込んだ上にコウがわざわざ書き込みに行くの愛おしくてワロタ
    健気な虚空信/者くん…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:07:13

    かがみもちが美人姉妹っぽいと思っていたが、今日見てて何かに似てると思ったらみなみけだった。
    末っ子剣持(千秋)が真ん中甲斐田(夏奈)をまったく敬わず小馬鹿にするトコがそんな感じ。社長はちょっとキャラ違うけど進行してる姿が長女。ふわっちは...ふわっちはあれだフジオカでいいや!

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:23:54

    ここメス堕ちスレだよな?

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:37:27
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:38:04

    >>196

    半分くらいは剣持シコスレだよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:39:08

    >>197

    男性Vがエッチだから…かな…

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:41:57

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています