【閲覧注意】男性Vで その13

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:36:42

    男性V(箱、国、現役卒業問わず)の○○をこんな目に遭わせたい、こんな風にメス堕ちさせたいなどさまざまなドスケベ妄想を垂れ流していくスレ

    そういった話に興味、耐性のない人は注意されたし

    ※ここには公式以外の画像、動画等に繋がるリンクを貼るのはご遠慮下さい(自分絵ならOK)

    (自分の好きなライバーについて語り尽くすスレだから喧嘩はNG)


    前スレ

    【閲覧注意】男性Vで その12|あにまん掲示板男性V(箱、国、現役卒業問わず)の○○をこんな目に遭わせたい、こんな風にメス堕ちさせたいなどさまざまなドスケベ妄想を垂れ流していくスレそういった話に興味、耐性のない人は注意されたし※ここには公式以外の…bbs.animanch.com

    (落ちそうになった時はスレが乱立しないように保守しといてくれ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:39:40

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:41:12

    たておつ
    スレ久々に見たら9割特定ライバーの話で笑った

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:47:14

    たておつ レポ見た感じ視聴覚室って催眠かけるのに絶好の場所だったんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:48:53

    >>3

    たしかに供給が多えど書き過ぎたな…反省

    新規の話じゃなく過去の話引っ張って語るのも大丈夫?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:49:53

    それこそにじフェスはいろんなライバーたちの供給が凄かったけどあまりにも多すぎてどれから言えばいいのやら

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:51:04

    今日のクロノワのライブが二人ともめちゃくちゃセクシー良かったんだけど有料パートの話もしていい?画像は伏せるけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:53:37

    >>4

    一対一で話せるんだもんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:57:12

    >>8

    でも結構声通るらしいから(Twitterでチラホラふわっちやガクくんの声が聞こえるとの情報)あの場でエッチなことしたらエッチな声が外にも響き渡る…ってコト!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:58:00

    正直過半数が特定ライバーの話題で埋まるなら個別スレ立てて欲しい
    折角だから色んなライバーの話したい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:04:31

    ちょっとあんだけ昼間にきゃっきゃっ純粋に楽しんだから言いにくかったけどこれまとめてぶちまけても大丈夫な感じだな?
    クロノワライブの二人がめっちゃくちゃセクシーだった!!!!!!!無料パートだけ見た人はワンダ歌ってるから可愛さを受信しただろうが有料パートの二人がめちゃくちゃエッチだから見て欲し5000円払えば実質無料だあとTwitterにも散々言われてるけどズハが赤いライトに照らされて赤い目が透き通ってるのがもうクソクソクソ質がすごいからあと低音が凄い、二人の低音がすごい。中にはもう4年目だと言うのにそんな超え出たの!?って声まで出るから是非是非見てほしい見ていて損はないエッチ確認してきて

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:05:02

    ゆうてエロスレ個別で立ててもそれはそれでちょっとどうなんだ感はあるし別に誰の話ししてもいいんだから好きに自分の妄想語ればいいんじゃない?

    >>10

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:06:17

    スレ分散させるとどっちか過疎りそうとかこういう系のスレ増やすのも微妙かも的な話がいつだったかスレで言われてた気がするけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:06:33

    というか話題を自分で提供するのも策やぞ
    ということでライバーの腰回り測定列作って腰鷲掴みにしたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:07:18

    まぁ特定のライバーで盛り上がってると他の話が切り出しにくく感じるのは分かるよ
    そんな事気にせず話すのが吉だけど
    前スレで兄ぽこの話をした者だけど需要なくても話すぞこっちはいや全然需要あると思うがな!(支離滅裂)

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:09:01

    ライブと言えば社長の神様のようなラスボス感マジでよかったな、、、、、
    浄化ソングって言われてて笑ったけど清らかな存在だからこそ穢したくなるものってあるよね!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:10:44

    他を排斥するのではなく自分の萌えで相手を殴れ

    というわけでやしきずの雑談配信さっき終わったばっかだけど途中で投下された「ハヤトくん……!!!」ボイスがヒロイン感満載だったので最高でした
    社長の目の前でえっちなことしてヒロイン声出させてぇよ!!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:11:03

    まあ前スレ最後の方のレスはスケベ妄想じゃないしスレチだと思ったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:11:28

    前スレでも言われてたけどやしきずの身体の厚さが本当に良かったな…身長は社長の方がデカいはずなんだけどガタイの差が出るのめちゃくちゃエッチじゃない?身体の差があるの本当に好き
    男性向け用で言うと貧乳と巨乳みたいなモン

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:12:55

    ハジキの3Dが未亡人すぎて狂う
    流し目がえっちすぎる。顔にかけたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:17:42

    眼鏡にぶっかけられるのが似合うライバー1位誰だろと思ったけど思いつくライバー全員シコかったから答え出んかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:20:53

    何回も言うけどコウのちんちくりさが本当にかわいい
    コレに限らずそうなんだけど大体数いると身体の差出るの本当に良い比較対象があるからこそそれぞれの良さが光るんだよな身長の大きさが
    コウ<明那<剣持<叶=ゆめお<やしきず<社長<シェリン
    なんだけど成長途中特有のまだ幼さが残る細さがあるコウ&剣持と身長は低めだけどしっかり成長した身体の明那と同じ身長だけど割と鍛えてる叶と細身のゆめおと社長の方が大きいけどガタイの良さはやしきずの方がある体格差を感じられる二人と身長の高さとガタイもそこそこあるシェリンというそれぞれの対比が素晴らしいんですよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:25:05

    別に特定ライバーの話ばっかでもいいと思うけどね
    この掲示板利用してる人にそこのリスナー多いってことなんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:27:52

    新人くんたちが頑張ってたのがめちゃくちゃ良かったな…デビューして数ヶ月なのにファンがたくさんいてこっちまで嬉しくなったしMC頑張ったわちゃわちゃしてたの本当に可愛くて…"新人感"あるのってやっぱいいよな…まだ染められてない清らかさがある……これから沢山分からせられて欲しい…なにもかも…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:30:48

    >>4

    視聴覚室ほんとスケベ

    一対一ということは……一対一ってコト!?

    スケベしようや!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:34:10

    >>14

    ちょくちょくライブで「腰ほっそり…」ってなる瞬間が多かったからマジやって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:34:37

    >>9

    声出すとバレちゃうよ?って耳打ちしながらエロいことするんですね分かります

    問題は声より時間制限だろうけど…その場で催眠かけられ

    るなら後で呼び出しするか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:38:00

    >>27

    今こそ時間停止能力を発揮する時なんじゃないか?1分我慢すれば……って思ってるライバーに止まってる時計みせて絶望させたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:39:48

    >>28

    次の方が来た瞬間に時動かしてスケベな姿見せつけるのもいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:42:48

    結局俺らに必要なのは時間停止アプリと催眠アプリなんだよね
    無かったらあっさり殺されるもんな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:44:42

    「いやいやいや時間停止モノなんて9割9分9厘偽物だからね??」なんて高くくってるところに1厘の本物を見せつけてやりたい
    意識だけ残させて永遠に終わらない1分の中で『やがて○○は考えるのをやめた』させてもいいし、意識ない状態で何発も種付けしてからそして時は動き出すしたときに快感噴き出して『なにごれぇえええええ♥️』ってケツから白濁液噴水して無様にイキ散らかしてもらうのもいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:59:53

    時間停止モノって犬は動けるのから同じ犬科ってことで狐の伏見だけ動けるタイプの話読みたい
    普通に収録していたはずなのに急に全員動きが止まってそこに入ってくる大量のモブおじ達。一旦その場から離れて隠れるけど周りでは同僚、先輩後輩が無様に犯されていて彼方此方から水音が聞こえてくる。耐えきれなくて狐パワーを使ってモブおじ達を倒そうとするけどライバーの能力を使わせなくさせるタイプのモブおじがいて捕まってしまう。ライバーの中で唯一動くことができるから声が事務所に響いて反応のない相手を犯すことに飽きてきたモブおじ達に次々犯される伏見。周りを見渡すと虚ろな目で犯されている他のライバーが目に入って気が狂いそうになると良い。モブおじ達が去った後グッチャグチャになった体を引きずって全員に催眠をかけてモブおじ達から受けた快楽を無かったことにする(人外ライバーや一部の催眠が効きにくいライバーはなんとなく違和感を感じるレベル)。その後ガッくん以外は普通の日常を過ごすんだけどガッくんだけは事務所で自分が犯されて周りのライバーも犯されていたことをフラッシュバックする日々を過ごすんだ。ちなみにモブおじ達はこの後女神様が伏見の異変に気づく→詩子お姉さんに相談→けつあな確定。伏見はちゃんとカウンセリング受けるし思い出してしまったライバーにも適切な処置を受けるから安心してくれよな✌️

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:01:09

    >>32

    >> 詩子お姉さんに相談→けつあな確定


    クソワロタ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:02:22

    歌のお姉さんの前では男はメスになる他ないってワケね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:04:04

    やはり催眠アプリ…!催眠アプリは全てを解決する…!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:06:41

    公式で催眠の効きが悪い社長も「社さんがそう言うならそうなんですかね?」的な流れで変な常識が本物だと思い込ませることでなしくずし的にいけるはず
    多分きっとメイビー……

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:11:00

    神田が催眠アプリで常識改変されて汚いちんぽをさも当たり前かのようにバキュームフェラしてるところをチェキで撮影したい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:19:26

    今コウの配信見てるんだけど
    かなかな、エロ宣言してて草なんだ

    叶「僕エロいやつやるよ」(セクシーな曲歌うよ)
    コウ「お、おう…」

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:19:54

    かなかなは自分が可愛くてエッチな事を理解しているぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:21:05

    >>39

    最強じゃん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:37:29

    スレチだろうけど今日のソロステのふわっち、余りにも綺麗で辛いし自分には手の届かない存在だって自覚してるからふわっちのことを思いながら無駄打ちしてめそめそしたい
    でもそんなことしたらもう純粋な気持ちで楽しめなくなって戻ってこれない気がする

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:38:02

    実際かわいいしエッチだもんな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:53:37

    メス堕ちスレ見てると催眠洗脳って万能なんだなぁと実感!催眠をマスターしようと決意。

    特定のライバーの話題とかは別の話題でぶった斬ればいい派(自分もぶった斬られても気にしない派)なんだが、このまえ不思議に思ったのが特定のライバーの話題にすごいイイネ♡ついてるのが驚きだった。なにが驚きってこんなにここのスレに人が!?って思ったんだがもしかしてイイネ連投出来る荒技とかあったりする?勘ぐりすぎ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:56:07

    >>15

    兄ぽこ自分もいいと思うぜ!基本的に照れ屋は良いものだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:01:56

    >>43

    勘ぐりすぎだと思う

    スケベだと思ったら押す、それだけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:03:42

    >>45

    なんかかっこよ…くはないな!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:03:58

    >>43

    一応飛行機飛ばしまくればできるけど最近はモバイル通信の方は規制されてること多いからやってる人は少ないはず

    単純にロム勢が多いんじゃない?♡数が多いレスに引用ついてるの少ない気がするし性癖ぶちまけた後に同じVのファンが無言で♡推してるんだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:05:53

    >>44

    🤝

    男ウケの良い恥ずかしがり屋の押されたら下がっちゃう系の見た目ダウナー系のおどおどケモミミお兄ちゃんいいよな…

    アンジュと同じで攻撃力全振りで防御力弱いタイプ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:10:51

    かなかなの風呂キャスめちゃくちゃ水音入ってていいぞ
    突然潜り出したりドライヤーの後にトリートメントしたりするけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:59:49

    >>43

    君見ていないのか、ホリケンの話題にもいいねが数個付いてるんだぞ。世の中色々だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:54:03

    キャス系いいよな
    声の質ほんとスケベなのだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:56:35

    >>50

    センスに脱帽故のハートだったと思ったんだけど

    このスレホリケンすらもメス堕ちさせたい人がいるって…コト!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:02:54

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:03:22

    >>52

    前の162だがちげえ!

    明那の声がホ○ケンと似てるから顔をよぎるって話をしたら対処法が瞬きをしないかホ○ケンで頑張るかだったから後者を選んだだけだ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:09:20

    ライバーが優しく「ごめん…ごめんな…」って言ってるの聞きながらこのスレ見ると、メス堕ち謝罪してる質感が出るというライフハック

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:14:34

    ホリケンの話だけスレ跨いでるの草過ぎんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:20:55

    シェリン探偵事務所、まとめて雌落ちさせたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:59:42

    かなかなは自覚ある分自分がかわいいって褒められるの慣れてるけど自分の予想量超えるとキャパオーバーするんじゃないかと思ってる

    軽いノリで褒めてーってきたのを限界まで褒め倒したい

    誕生日 | みんなに見てほしいものがあるんだ。 【にじさんじ/叶】

    タイムスタンプあるけど21:20の照れ方素が出てる感じでほんとかわいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:41:08

    明らかに女性との恋愛経験あるんだろうな……っていうライバーの恋愛相談配信とか見て手馴れてるのを感じ取るのが好きなんだよね……

    なぜなら恋愛経験豊富なライバーこそ、そういった経験が通用しない““““メス堕ち””””という次元に叩き落とした時の姿がえっちに感じられるから♡

    オイオラッッッ!お前はメス堕ちするんだよッッッ!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:51:19

    >>59

    ふわっち叶長尾あたりの非童貞感あるライバーたちいいよね己が雄だと信じて疑わない人たちを堕とすのが良いんだよなー

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:58:08

    ろふまおミルグラム実験回とかやらないかな
    クイズを出して間違える度に流される電流を強くしていくんだけどその強化量は相方次第みたいな感じで
    閉鎖的環境でスタッフに「もうちょい強くした方が面白いと思いますよ、死ぬような量は出せないよう調整してるんで」とか言い聞かせられて「剣持さん、あなたならいける!諦めなければ夢は叶う!!!」みたいに暴走する社長と巻き込まれてひんひん泣く剣持が見たい

    アニコブは序盤でふわっちがレバーブチ上げて甲斐田が「うおぁ★○★□●★●○★!?!?!?!?!?」って吹っ飛ぶとこまで見えた

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:12:44

    >>61

    ふわっち...もっとじっくり子犬のひんひん声聞かせて下さいよ...www

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:13:55

    >>60

    不破、叶はそのイメージあったけど、長尾もそうなんだぁ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:25:56

    >>63

    二人ほど明確なソースや振る舞いをしてる訳じゃないけど配信見たら分かる「普通に彼女いたことあるやろなあ」オーラがつよい

    男友達だけで集まって「男だけでさみしーわ彼女ほしーw」とか駄弁ってたけどある日突然「ごめん彼女とその日デートだから無理だわー」って言ってそう(ここは偏見)

    何処にでもいる真っ当陽キャだからこそ非日常感ある"堕"がいいんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:10:57

    今やってる配信で3Dの勝くんがフリーズした時に「時間停止だ!!!!」ってなって大変申し訳なかった

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:54:32

    社長の電気耐性が1段階強化されたことによってメス堕ちスレによる社長攻略の壁がまた厚くなってしまった。いかずちゴリラってなんだよ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:34:25

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:38:10

    やはり電気·催眠耐性のある社長は最強
    堕としたいなら友達(やしきずorゆめおorろふまお面子あたり)とか同期を人質に取るくらいの覚悟が必要

    なお底無しの怒りで激情態になってモブおじさんたちの頭を掴んでアルミ缶みたいに潰す可能性が(社長をなんだと思ってるんだ)

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:02:26

    例えどんなに強くても、時間停止には抗えない。
    という訳でろふまおステージで時間停止したところをモブおじさんが弄りまくり時が動き出した時に4人は...♡っていうのでどうだろう?
    大衆環境の中露出させてしまい会場阿鼻叫喚か、きっちり服を着せ直した後で解除して訳もわからず突然喘いで絶頂する4人に騒然となるか

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:21:14

    社長も目隠しシュークリームの時は騙されてたしそういうもんだと思い込ませればいけるよ多分

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:27:40

    詳細は省くけどとあるレポ見たら伏見くんやっぱりセクハラされる才能があるなと思った
    間接エロとか匂わせとかにガチで疎いからそういう方向性で責めれば余裕でセクハラできそう
    なんかうまいこと言いくるめられてへ〜知らないホテルだな〜とか思いながらラブホにご休憩しに連れ込まれてほしい
    ライダースがいいです

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:43:04

    >>71

    ラブホってウォータースライダー付きの部屋とかサウナもあったりするしそういう面白要素のあるホテルだよって感じで詳細は伏せて連れて行ったら普通に満喫してくれそう 遊び疲れてベッドでウトウトしてるところを美味しく頂きたいですね

    同じくライダースがいいです

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:48:41

    >>72

    楽しく遊べてエッチなことも出来て一石二鳥じゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:22:56

    やしきずのこと今まで普通に見てたんだけどFANTASIA衣装の下半身があまりにむちむちでえっちでびっくりしたよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:08:40

    このスレ見てると自分以外にも伏見ガクに劣情を抱いている人間が他にもいて良かったと安心する。

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:02:50

    >>74

    あのぱっつぱつふとももはスケベがすぎるよな

    素股されてぇよ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:00:23

    FANTASIAのお揃い衣装は体格差が分かりやすくて良かった

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:07:49

    FANTASIA衣装は全員最高なんだが、特に白ズボン太ももベルト勢(シェリン剣持)が最高だった
    あのズボンゆとりがなくて脚にぴったり沿うタイプだし、スカートのサイドスリットからその脚が覗く感じが本当にイイんだ
    ベルトもまたエッチでよかった

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:50:25

    >>78

    あんな卑猥な衣装がこの世にあったんだな...

    スカート(?)がついてなかったら完全にアウトだし、ヒラヒラがついて見えそで見えないことで凄まじいチラリズムを生んでいる...

    ライバー下半身カメラが欲しいです

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:37:41

    >>78

    paddleのラップパートでシェリンが右脚だけ膝ついて左脚パッカーン開けて太腿ベルト見せつけてる(幻覚)のが堪らなくシコい

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:41:30

    白ズボンはいけない...ほぼほぼバレエのもっこりタイツじゃないか。思わずこちらももっこりしてしまう。

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:42:35

    >>80

    paddleじゃなくてhurrah!!だったわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:51:59

    女々しくて組で、黄色いポンポン+hurrah!!+白ズボンで大胆に脚上げ=前スレのチア概念に新しい風!

    「がんばれ♡がんばれ♡おっきしてっ!フレー♡フレー♡たっちしてっ!」ってスカートを蹴り上げて股を見せびらかしながら、ぴちぴちズボンの腰を前後左右にフリフリしてくれる
    オプションで剣持は「催眠で眠りながら身体が勝手に動いてしまう」の追加も可能

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:03:02

    >>83

    元曲通りうづこはソロで頑張って貰うかぁ…

    へばっても周りのお兄ちゃんとお兄さんが応援してくれるってよ

    良かったな、コウ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:18:01

    >>82

    ラップパートでシェリンがしゃがんでるのならpaddleで合ってないか?

    あれhurrah!!でも前列にいたっけ、観直さんと


    hurrah!!の2番サビ終わりで前列でしゃがんで太もも見せつけてるのは剣持

    あの左のスカートを腕ではらって脚をぬっと出してしゃがむの、本当に艶のある動きでたまらんわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:37:28

    >>85

    裾を捌くんなら和服でやったら映えそうだな


    ...ところで着物って下着つけないんですよね?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:02:49

    >>85

    hurrah!!の一番サビ終わりって言いたかったんだごめん。

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:02:28

    >>85

    >>86

    裾をはらって脚をぬっと出してしゃがむの、本当に艶のある動きでたまらん

    着物でやったらたまらん手篭めにされろ

    ひょんなことからヤクザに見染められ囲われた高校生が組員には裏で姐さんとかお嬢とか呼ばれてるしズリネタにもされてるとたまらん

    おいたが過ぎてお抱え縄師呼ばれて着物に荒縄亀甲でお仕置きされてる姿が見たい←今ココ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:55:53

    >>88

    最終的にめっちゃ飛躍してて草

    でもその姿は確かに見たい

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:06:49

    >>88

    >>89

    思えば遠くに来たもんだw

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:05:50

    ろふまお見たけどふわっちの寝顔かわいかった
    寝起きドッキリと称してエロいことしたいね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:44:49

    元祖スレ見返してたけど王道に触手モンスターに襲われるやつ見てぇ〜〜…
    個人的媚薬粘膜触手に上も前も後ろも何もかもグチュグチュに快楽漬けにされるのが似合う男v一位のヒム………
    次点で英雄とレオス

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:54:34

    >>92

    触手だとやっぱ異世界味のあるキャラが親和性高いよな、エクスは森とか野外で、レオスは自分の実験室で自分で培養してたヤツに襲われるんだろうなぁ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:11:21

    >>91

    遅効性のエッチなドッキリを仕掛けたいです。

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:18:26

    >>94

    起きてすぐは何ともないけど違和感を感じた頃にはもう…的なやつか

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:11:31

    >>95

    収録時にはなんともなくてもその後じわじわ身体が熱くなってきて皆が撤収して帰る頃には動けなくなってきてひとり帰り支度が遅れてる剣持に、仕掛けた本人が「具合が悪いんですか?」と介抱するそぶりで声をかける。しれっと楽屋の鍵も閉めておいてふたりきり...

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:22:54

    狐の伏見ガク、強いやつに頭撫でられるのは嬉しいみたいなこと言ってた気がするから、人間相手に油断して調子乗ってるところをわからせた後に頭撫でてトロ顔晒してほしい
    こんなやつなんかに!みたいになってた強い存在が屈するのが良いんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:41:33

    にじ○ラ(仮)でこんにゃく食べて嘔吐いてゲホゲホしてるレオスにえっちを見出してしまった
    いきなり眼前にちんちん突き出されて困惑してる内にイラマされてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:03:40

    やしきずのあのむちむちな太ももで素股したいしあんなに太ももがむちむちってことはケツもでかいってことだし最高なんだよな。壁にハマってほしいわ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:18:23

    こう見るとぱっつぱつのむっちむちでえっちえちなのがよくわかる(ダブスリ有料天井抑えてる場面)
    「雑魚♥エロくもねえ男の太ももで挟まれて扱かれた挙げ句無様に種無駄撃ちしろクソザコナメクジが♥」とか罵られながら出したい
    やしきずの罵倒と悲鳴は健康にいい、すげえいっぱい出る

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:23:19

    ちなみに伏見ガクは「分からせてみな……ベッドの上でな」って本人が言ってるから分からせていいんだと思う。

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:36:54

    やっぱり社長にはギャグに片足突っ込んだアホエロが似合う……

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:38:20

    社長はよゆみのマジックが暴発かなんかしていきなり服が爆発すればいいと思うよ
    『なんで私がこんな目に!!!!!』って叫びながらえっちボディに欲情したおじさんたちに囲まれてればいいんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:45:37

    >>102

    社長とか剣持みたいな都度突っ込みいれてくれるタイプはアホエロ適性がある気がする。周りの常識がおかしい中必死になんで!?おかしくないですか!?って言ってくれる。


    これが普通なの?そういうものなの??って結局騙されて丸め込まれるのが剣持。(即堕ち)

    おかしいですって、ねぇ?やっぱり違いますよね!?って永遠言ってるのにやめて貰えない社長。(私もコレ堕ちないといけない感じですか?まあ堕ちますけど←優しい)

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:36:07

    >>104

    そういうものだから…そういう企画だから…で押し切れば大抵何とかなるはず

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:48:10

    >>105

    Vtuberって大変なお仕事なんですねぇ...(ベルトを緩めながら)

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:05:34

    昨日の伏見の配信で、裸で接客してたの!?的なことを言った瞬間自分の頭に常識改変されて全裸でえっちな接客をする伏見が思い至り申し訳なくなった…
    それはそれとして昨日の伏見の配信は可愛いところも面白いところも盛り沢山だったから伏見を知らない人にも是非見てほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:16:37

    太ももムチムチNo.1は花畑チャイカ異論は認める
    JK衣装で素股されたいんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:22:15

    >>108

    潰されそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:27:22

    全裸接客もいいが裸に前掛けエプロンとかワンアイテムだけ付けさせるのも捨てがたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:13:25

    アームバンド、シャツガーター、ソックスガーターというスーツ系ライバーにえっち度バフを爆盛りする神器
    スーツ系(ブレザー系制服も含む)衣装あるやつは全員つけておいてくれ
    スラックス脱がせた後シャツガーターのベルト部分が少しずれて痕のついた、汗でむれっむれのふとももに顔面埋めてぺろぺろしたいんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:47:09

    >>111

    個人的にアームバンドを教授にお願いしたい。

    ソックスガーターは甲斐田が付けてるね〜。

    全く見えないシャツガーターは夢が広がるね!

    制服剣持にシャツガーターを手渡したら十中八九どう使うか分からずあたまにハテナ❓浮かべていじり回してそう。それを見たやしきずにこう使うものだよって教えて貰って欲しい。付けるの面倒がるけど進撃みたい!カッコいい!とか男共ではしゃいだのちシャツガーター(身内内)ブーム到来。本人達はエロいことに気付かず使ってて欲しい。

    「なんで興奮してるの!?変態!!」って焦って欲しい。

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:10:47

    やらせどっきりでフィジカル強い人には精神攻撃でひ弱君には肉体攻撃みたいなコメがあって思ったのだが、社長に催眠が(少ししか)効かないので、モロに催眠かかった剣持とぶつけて正気ならではの責苦に合わせられるのではないか。

    「剣持君よ〜く見て、このおち◯ちんがど〜うしても欲しくなるよ、とってもおいしそう、絶対欲しいっ!」
    「けっ剣持さんっ!ダメです!」
    「とっても甘くて剣持君の大好きな味に感じるよ」
    「あむっじゅるっぷちゅっ...おぃひい、もっと、出してくらさ...んっ」
    「ぅおっ...くっ正気なら蹴散らしてるのにっ操られてる相手に暴力は...できない...ッ」
    「おいしい上に気持ちイイよ、喉の奥が感度100倍!」
    「んっんっんぅ♡じゅぷっじゅぽっずぽっ♡」
    「お"っんっ...そんなっスロート...♡あぁッ」
    「加賀美さんもとってもイイ声で気持ち良さそうだねぇ♡」

    ※注意点:社長なら渾身の「やめろおぉ!!(デスボ)」で剣持の鼓膜を貫通して催眠を解いてしまう恐れもあるので、早めの拘束と猿轡も必要
    どのタイミングで剣持の催眠を解いて絶望させるかもセンスを問われます

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:26:52

    >>113

    最後に、喉も弱い剣持さんになんてことさせるんだ!!配信.者だぞ!!!って社長に握り潰されるモブが見えます。へたりながらも、怒るとこそこ?ってツッコミいれてる剣持も見えます。

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:45:36

    個人に対しての催眠は無理かもしれんけど世界法則というか世界全体の価値観を改変する現実改変、常識改変ならいけるんじゃねぇかと
    恥ずかしいようなことをしてるのに「これが社会人としての常識だから仕方ない」と覚悟決めてエッチで無様なことする社長は見てみたく存じます
    そのまま快楽に沈むと良いですね

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:58:01

    常識改変された世界で仕事できねえ認定された(実際はあまりにもエロいので適正ありと判断された)やしきずがドスケベS○X接待係に飛ばされる同人誌誰か書いてないかな
    嫌なのに営業先で好き放題犯されたりケツ圧でクリーム袋絞ってケーキをデコさせられたりいろんなこと経験して倫理観崩壊してほしい
    ある程度経ってからまた開発部に戻されるんだけどメス堕ちしちゃったせいでお尻が四六時中ムズムズしちゃって休み時間とかに同僚へち○ぽおねだりかましてくれ(都合のいい性欲処理係ができて開発部も嬉しいね)

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 03:07:22

    >>115

    先方との商談でこちらから売り込む形になるから羞恥心で顔を赤く悶えさせながらも礼儀としてガニ股腰ヘコでアピールする社長!?それを眺めながら社長の竿を扱く先方!?!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:11:34

    催眠耐性が強いが故に「こんなのおかしい…でも気持ちいい…」って葛藤する社長が見たい

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:19:12

    >>118

    わかる

    前々から「社長は催眠耐性があるから強い」って話を聞いて薄々思ってたんだが、なまじ強いからこそ中途半端な効き方して半ば正気でエッチなことする社長が見れるんじゃねぇかって

    他のみんなは恍惚な顔でしてる中、社長だけは心は正気なのに体は催眠に突き動かされる感じ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:20:28

    中途半端に催眠かかって意識残ったまま体だけいうこと聞かない社長

    最初は鋼の精神力でどんなに体をいいようにされても「ぐ…っ!」みたいな男らしい噛み殺した声しか出さなかったのにじっくりねっとり開発され続けて段々「んっ…ん゛っ…ぅ…♡」って喘ぎが混ざり始め最終的にお尻で終わらないメスイキ覚えさせられて「嫌だっ♡もうイぎだくないっ♡」って情けない声出して欲しい

    「イきたくない」はこれの3:40:02〜のやつでお願いします

    【にじさんじ】深夜の突発マイクラ【加賀美ハヤト/夢追翔/緑仙】


  • 121二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:38:41

    「ふわっちちんちん好き?」
    「俺はねー好きなの」

    これ友達に雌落ち報告してるようにしか見えないんだよなぁ
    汚いモブおじに囲まれながら笑ってるアッキーナの対面に呆然と立ち尽くすふわっちが見える見える…

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:51:08

    あきにゃの汚ねえ濁点ついた喘ぎ声がずっと好きだって言ってる
    汚ない喘ぎ声するライバーいいよね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:40:57

    あきにゃは言わずもがな濁点喘ぎだろうけど良く配信でんぐんぐ言ってるふわっちは意外とメス堕ちしたら可愛こぶって喘ぐか汚い喘ぎ声気にして声我慢してそうだなって思う
    結果んぐんぐ言う

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:59:00

    >>121

    君も堕ちればそんなつらい思いをしなくて済むよ…お友達と一緒に幸せになれるよ…ってふわっちに悪魔の囁きしたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:19:00

    伏見の免許レポ配信の1:11:20くらいから聞いてくれ。小さい声で無意識に「ハァッ……ハァッ……♡」って喘いでてエッチすぎる。運転で緊張して喘ぎ声出るってなんだ…エッチだな…。

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:51:00

    配信中にしゃっくりが出てミュートかけるもにじ3Dのせいでしゃっくりの度にビクビク上下に跳ねて隠しきれて無かったのえっちだったな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:12:55

    チャイちゃんは雌になるとかされるよりも、誰かに手を出してるモブの後ろから私も入れてよして、息子ギンギンの状態でモブを雌にするイメージ
    真偽はどうあれ13回も続いた男が雌になるとは到底…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:59:30

    シェリンのチャイナ衣装今更ながらよかった ベタな表現だけど娼館を営んでいて欲しい でもふとした時に恨みを買って阿片窟に連れ込まれるんだ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:19:24

    >>127

    誰かをメス堕ちさせるなら自分もメスにさせられる覚悟をしなきゃいけないのか…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:51:30

    >>127

    おいおい、ケツで抱かれる可能性だってあるでしょうが

    チャイちゃんなら両方いけそうな気がするしな

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:23:52

    チャイちゃんはメス”堕ち”はしないというか
    割とすんなりオッケーくれそう感がある(ただし気に入った相手に限る)

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:17:41

    >>129

    そんな...コードギアスみたいなセリフ...

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:59:46

    >>132

    相手も男だから逆襲される可能性はあるし…抵抗されても平気なようにこっちも数を用意しないとな

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:00:23

    一度くらいバグで全員のズボンがサキュバスみたいなショーパン仕様にならんかの…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:26:47

    相方や同僚の名前を使ってガクを呼び出してそのまま犯したい。そして写真を撮ってそれを材料に脅してガクを自分のものにしたい。

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:32:03

    >>134

    お尻の大きい小さいとかもっこりの大きい小さいとかがハッキリわかっちゃう……ってコト!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:37:47

    伏見には主様っていう最強の上司がいるから攻略が難しそうなんだよな
    メス堕ちさせた後ちゃんとお宅のガクを俺にくださいって大社に頭下げに行かないと天罰下りそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:19:01

    >>137

    メス堕ちさせたことがバレたらその時点で天罰下らない?大丈夫?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:45:59

    >>138

    メス堕ちした後なら伏見も和姦ですって説明してくれるはずだからきっと恐らく多分

    それはそうと主様に対して自分からメス堕ちしたって報告しなきゃいけない伏見は可哀想可愛い

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:09:30

    このスレでにじさんじじゃんけんやったら「乳首責めが効きそうなライバー」「メス堕ちライバーを増やすのに協力してくれそうなライバー」とかになるのかな 楽しそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:08:36

    >>139

    この人のメスになりました!とかこの人と番になります!って主様に宣言する伏見が見れる…ってコト!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:21:04

    童貞を殺すセーターを着て自滅する童貞ライバーが見たいんだが??

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:00:10

    >>141

    伏見の上司「信じて送り出した部下が人間に堕とされてメス堕ちダブルピース決めて挨拶に来た……」

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:07:49

    これまでそんな目で見てなかったけれどこのスレ見てたせいで伏見のことをエロい目で見るようになってきた
    自分が性的に見られてると思ってなさそうなとこから来るガバガバ言動とか
    ガッシリしてる程ではないけれどしっかり筋肉ついててしなやかそうな身体と引き締まってる尻とか
    たまに出るわからせられるならやってみて下さいよ発言とかとにかく劣情を煽るのが上手い男だな

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:12:04

    >>143

    上司が「でも幸せならOKです」って言ってくれるタイプだと願う

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:58:52

    推しライバーのセンシティブタグがないからえっちFA探しに毎度難儀している
    全員作るように義務付けてくれないかなあ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:10:58

    >>146

    ぶっちゃけセンシティブタグつけてガチのセンシティブ絵投稿する人少ないからね、殆どは幼児化TSとかだし…特に女性絵師は

    棲み分けしてるといえ多数の人が見つけらすくなるから仕方ないと言える

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:15:30

    >>147

    ガチのセンシティブ投下するとお気持ち飛んでくるからね

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:41:46

    センシティブ専用タグの前加賀美まじで好き
    考えた人天才

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:45:59

    タグがある方が特殊なんだぞ…当たり前じゃねえんだぞ…
    性的なコンテンツとして消費されるタグを本人が作ることを当たり前だと思ったら終わりだぞ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:47:04

    >>149

    エッチなお薬をこっそり仕込まれて自分の意志とは裏腹にアレが反応してしまうから前屈みになってる社長が見たいか見たくないかで言われると普通に見たい

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:26:04

    ギャングスター世界線で裏稼業やってるやしきずを捕まえて好き勝手にいじくり回したい
    マジカル切手とか摂取させて本当に脳汁でぐしょぐしょになってるのをニコニコしながら眺めたい
    娯楽がほとんどない部屋に放り込んでおいたら自然と快楽を求めて一人えっちし出すだろうから、そこで「おねだりしたら欲しいものをあげてもいい」とかそういうこと言って自発的なち○ぽ要求ボイスを引き出したい
    まあその後のコンクリ詰めから東京湾コースは免れないわけだが

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:29:36

    えっっっな絵を上げるなとは言わないけどちゃんとゾーニングしてあるサイトに上げるんだぞ!ちなみにツイッターの鍵パカ垢はもちろんだけどpixivも普通の検索に引っかかるからだめだぞまじで

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:45:52

    女性向けは特に基本フォロー限定の上で作品毎にパスワード必須でフォローするのにもメッセージ送って申請が要るようなことが多いけど、そのぐらいできる熱と礼儀と推しへの配慮がないなら諦めろという篩いでもあるからな
    まあ最推しは表の人口も少ないからそういうサイトを舐めるように探しても見つからなくて泣いてるんですが…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:05:37

    >>154

    ぶっちゃけファン層によって見つけすさ描き手の多さってあるからなぁ若い層に人気だと描き手は少ないし男性ファンが多いと見つけやすかったりする

    男の娘、ショタv系は男女共々人気だから見つけやすいんや

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:21:08

    前も言った気がするけどコウと勝くんのコンビでのエッチ絵好きショタコンビエチ絵しか得られないものごある
    成長期の男の子は乳首だけ女の子なんですよって酒飲みのじいちゃんが言ってた

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:22:56

    前別スレでにじそうさくのサークルカット見れば大抵のcp系統が分かるとか言われてたけど実際には参加者全員鍵垢前提、サイトに入るのはその界隈では常識のps必須、どうしても分からない人は主催者(鍵垢)に直接聞けレベルの厳重体制の状態で本売ってるcp界隈もあるよね。女性向けのVの同人誌って男性向けの同人誌に比べて入手難易度が桁違いだと思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:33:22

    そうしないと晒しとか界隈よく知らんキッズとかに荒らされかねんからな
    数が少ないならここで語ってみればいいと思うんだ
    男性ライバーを次々とメス堕ちさせるエロゲが欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:16:12

    >>156

    2人ともわからせがいがあるよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:21:52

    一人だけ堕として恋人プレイを楽しむか何人も堕としてハーレムを楽しむか…どちらを選ぶかは君次第だ!って感じで堕とした人数とかでルート分岐してほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:26:00

    やっぱりガンマン神父叶と吸血鬼貴族葛葉をメス堕ちですよ
    叶には人間じゃあ抵抗できない呪法の拘束具を、葛葉には吸血鬼じゃ抵抗できない聖別した拘束具を施してぐへぐへしたいですね

    捕縛と性的拷問による支配に特化した対武力制圧部隊“オッサンズ・モブ”でなんとかならないかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:13:51

    喉が痛いけど配信したい→ガムテープつけて配信しようっていうイカれた思考から出た叶のガムテープホラゲ大好きマジで貼ってるから唸り声がえっちだしガムテープ貼った若干センシティブなFAも多い

    【ホラー】絶対に声を出さない叶の『例外配達』好きなシーンまとめ【にじさんじ切り抜き】

    なんでか分からないけど白ベスト叶は男に身を売ってそうな雰囲気がある

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:30:20

    >>162

    その配信まだ見てなかったから見なきゃ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:53:32





    ココ最近過疎り気味…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:09:32

    まあ今までが消費速かったのかもね

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:51:22

    進みが早い時とゆっくりな時で波がある気はする

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:16:12

    累計2500レス以上されてるのがおかしいんだよなぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:24:05

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:11:48

    >>167

    それだけ妄想が書き込まれてきたと思うと感慨深い(?)な

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:15:30

    ぶっちゃけ冒頭の流れで特定のライバーについての妄想を投げづらくなったのはある

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:44:57

    とりあえずスレの趣旨に合った話しようぜ

    自分は今配信見てて初めて元KRのガオンくんの可愛さに気付いてる
    声が良い感じに低めなのも外見とのギャップを感じてエッチだな……

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:12:35

    >>171

    海外ライバーいいよね

    日本とはまた違う空気や下ネタへの価値観が違うから面白い

    センシティブな切り抜きのコメ欄にいたりエチ絵FAをサムネにしたりスパチャが入るたび自分のアヘ顔FAが出てきたりするぞ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:13:46

    ハユンくん最近ハマった
    エッチな日本語教えたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:26:28

    >>167 海賊団から一年...2500レスかぁ〜

    あのメンツでまた何かはかどるコラボしてくれないかなぁ〜そもそも剣持がゲームを勘違いして参加したとかいう噂を聞いたからやはりあれは奇跡のメス堕ち海賊団だったんか...

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:16:56

    社長は「(人を)アクリルケースに入れて飾っておきたい」とかのヤンデレ発言たまーにするからそういう妄想が捗る
    好きなものに対する執着が地味にすごい

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:53:03

    >>173

    ゲームで一緒のパーティーになったモブおじに無自覚でエッチなこと言って煽っちゃってそのまま食われるハユンくん!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:00:35

    何でそんなに足が上がるのかって質問に対して体が柔らかいからって社長が答えてたけど色んな体位出来そう

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:58:30

    >>176

    日本語話者でない人に無知シチュ的興奮を覚えるのは大分失礼かな…と思いつつも

    紫アーマー2つを無邪気にムラムラ!ムラムラ!言ってコーチに気まずそうに注意されてたのはなんか…良かったですね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:00:04

    >>171

    わかる

    声とビジュのギャップとあとスプラで慌ててる感じがとてもエッ……もといかわいかったです

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:33:16

    無知シチュとかこういう企画だからで言いくるめられたりとか騙されるの好き
    騙されたことに気付いてショックを受けるけどその内気持ちいいからまあいっか…ってなると尚良し

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:57:55

    洗脳とかでも何ともなく普通に恋人関係にあるモブおじに半ば騙されるような形でローターを仕込まれてそのまま配信させられて欲しい 正味自分でも解釈不一致ではあるけれど脳破壊感も含めて妄想する分には好き

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:13:06

    >>178

    便乗だけど昨日のスプラでもスパッタリーとその使い手をえっちなやつって教えられて素直に覚えてるのえっちだった


    ハユンは猫耳もショタも自分から出してくるし、女体化FAも普通にRTするし、薬でも盛られてなきゃ説明つかねーだろってなる赤面スタンプ何故か2つも増やしたし、KR女子には何かとハユンは女の子でしょって言われるし、ソロ配信でもぼく女の子だったの!?とか言いがちなのでおそらくメスです、よろしくおねがいします。

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:25:37

    もうすぐタイムシフト切れるからファンタジア見返したけどふともも営業天国だったな
    来年同じ感じのイベやるんだったらライバーカメラ全身用とか用意して欲しい
    後ろ向いた素股&バック待ちポーズスクショして使う

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:02:00

    伏見の○m○ri配信でスロ大当たりした時のリアクションが完全に脳イキしかけて甘イキで止まれたやつで笑った これ虹激アツ演出777なんて出した日にはガチ絶頂しそう
    あと自分の大当て動画再生しながら穏やかな顔でそれを見守ってる伏見の図が自分が犯されて徐々に堕ちていくハメ撮りを恍惚とした表情でメス堕ち後にmb達と見てる伏見みたいですごい良かったなと思いました

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:53:48

    ほしゅがてら吐いていくけど「なんで凪ちゃんばっかりメス堕ちさせたがんの?堕とさなくてももうメスじゃん 俺をメス堕ちさせろよ ママって呼べ」って騎乗位しながら高圧的に見下してくるセラフが見たい

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:08:28

    >>185

    面白い光景だけどエッチではあるよそれは

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:54:21

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:18:40

    >>187

    イメ損やめろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:08:20

    >>188

    ここ覗いてるのは大体のVがイメ損になっちゃう…

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:15:57

    >>189

    ククク…



    ククク……!

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:17:22

    >>189

    軽いツッコミのつもりだったんだが気を悪くしたならすまん…

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:19:16

    普通に好きなライバーだから悪気はなかったんだけど一応消したわ、ごめんね
    でもこの手の特徴的なやつってどうしても本人の声でしか再生できなくて…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:42:14
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:54:57

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:10:16

    >>187

    描いたけど消しちゃったのか

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:10:51

    >>195

    すき!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:21:29

    まあでもエッチなセリフが脳内再生出来たら幸せだよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:26:23

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:33:48

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:43:01

    200ならビデオレター

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています