(閲覧注意)ここだけ第二次性徴の際に

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:35:51

    半数のウマ娘が♂になる世界線。
    主にレースに勝てなかった側がなる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:36:34

    ヒラムシみたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:36:43

    ヒラムシの親戚かよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:37:45

    ヒトミミの存在価値なくなるなこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:39:49

    骨格や肉付きは変わるのか、それが問題だ
    変わるならマジでナチュラルヒトオスがヤバイ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:32:36

    実際生態系としてはこっちの方が正しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:40:05

    シムーン?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:46:55

    まず哺乳類に性転換ってできるんか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:47:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:47:56

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:50:02

    その…勝てないとなるとセンb

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:50:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:52:48

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:02:59

    学園には残れるのか、自動的に退学なのか、それが問題だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:27:03

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:52:42

    虫じゃなくても確か熱帯魚とかでも性別転換するのがいたような

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:04:14

    >>16

    クロダイは雌雄の数が偏ったら性転換で調整、牡蠣は雄で生まれて歳を経たら雌になる だったかな?両生類以上だと聞いた事ない 詳しい人教えてプリーズ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:07:42

    >>16

    クマノミがそう

    最初はどちらでもない状態で産まれてくるけど成長してグループ内で一番大きい個体がメスになる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:09:05

    >>16

    実は魚類は性別がかなり曖昧なので性別変わるものが多い

    ただしサメみたいな軟骨魚類に分類されてる種類は性転換できるものはかなり少ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:30:17

    外見上は男で生まれ、後から女に戻るってのが実際に有り得るなら 逆も然りと言えるかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:49:14

    ちなみに昆虫類に性転換できる種はそんなにいない
    むしろ人と同じ脊椎動物の魚類だとかなりいる


    って考えたら可能性はあるわけないだろこのやろう
    そう、魚類は外性器がないからな…

    しかし例えばハイエナなんかは雌がペニスを持つことで有名だけどあれはクリトリスがホルモンの作用で大きく雄のそれよりも立派なものにするんだよな
    それを考えると負けたウマ娘がホルモンの影響でそうなるって感じで可能性が見えてきたなこのやろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:25:26

    >>13

    政党ダイススレとかでもヒトミミが虐げられていた世界とかもあったけど

    ルックスも身体能力もヒトミミより優れているウマミミ同士で子孫残せるなら

    ヒトミミとウマミミが産まれる比率や文化的な側面もあるつつも、

    ウマミミ同士で繁殖すればよくね?→ヒトミミいらなくね?って想像する気持ちもまぁ分かる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:40:51

    これまで地球の歴史で繰り返されてきた競合や淘汰がそこにあるだけだ


    でもさ、あれだよな人類にとって代わりウマ娘が地球の支配者になったら、その身体能力は勿論個々のエネルギー
    消費量とかは人の倍だからいろんな資源…特に生物資源とかやばくね…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています