この二人の関係って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:18:05

    もしかして今更だけど可愛い?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:22:24

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:22:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:23:26

    >>3

    誤字

    先輩後輩ってかんじがしていいよね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:27:42

    ツンデレと天然のコンビだぞ
    そら可愛いわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:29:53

    >>5

    ツンデレと天然のコンビが可愛いって、再認識したわ...

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:30:20

    しかも純粋に憧れてるとかじゃなく「先輩の中では声がかけやすかった」とかいうかなり舐めてる理由なのがほんとに笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:59:47

    >>7

    ゼット「一番憧れてる人たち(ウルトラ6兄弟)は地位が高すぎて近寄りがたいので、憧れててそこまでは地位のないゼロ師匠に」

    ゼロ「帰れ!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:11:41
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:13:53

    何だかんだでゼットがヤバかったら助けにくるゼロ師匠

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:15:54

    二人ともあざとい性格してるからな
    元ヤンツンデレと小賢しいアホの子だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:35:55

    ゼロとゼットのやりとり見てると親戚の子が成長した姿を見てる気分になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:36:50

    Z君のウルトラホールがリーゼントっぽく見えるのも仲の良い先輩後輩感を強めてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:40:26

    ボイスドラマ見返してみるとわりと早い段階からゼットのこと可愛がってるというか気にかけてるのいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:24:44

    ゼットライザーもゼロからヒカリに掛け合ってたと判明してウルトラツンデレを不動の物にしたゼロ師匠
    元々断った理由も自分が師匠になるにはまだ未熟とかそんなんだったし甘い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:30:00

    ゼロって意外とナイーブだからゼットみたいに真っ直ぐでぐいぐい来るけど適度にど厚かましいからあんまり気を遣わなくてすむタイプは相性いいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:24:32

    メビウスに本当は彼のこと可愛いんでしょ?って本心バレバレだよ?ってばかりに煽られるし
    君がその気ないなら僕の弟子にしようかなあ?とか言われて焦るゼロ師匠だぞ

    かわいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:15:58

    >>9

    見返したけど、やっぱり可愛い。もっと二人のやり取りがみたい...

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:19:55

    ゼロに弟子入り認めてもらうためにウルトラ兄弟のメビウスに稽古つけてもらう辺りゼットも大概ゼロのこと好きだなとなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:17:46
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:57:23

    >>18

    ウルフェスやウルトラヒーローズ EXPOでも、けっこう二人のやり取りがあるぞ

    ダイジェスト版『ウルトラヒーローズEXPO THE LIVE ウルトラマンZ』


  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:52:22
  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:15:24

    「近寄りがたい地位も無い!」
    ほんとすき

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:27:24

    >>22ジュワ^〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:48:12

    >>23

    逆にこれから地位上がったら自重して自分から離れたりして悲しんだりするんだろうか


    そしてゼロは気にせず来てくれるという

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:07:03

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:42:21

    >>25いい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:53:47

    こいつらのおもろさなんやろな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:09:59

    喋りが面白いウルトラマン同士の組み合わせが面白くない訳ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:02:37

    >>19

    しょうもないところもみたけど関わっていく中で好きになったんだね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:49:09

    >>16

    気の使わなさだったらUFZと同じぐらい気楽にしてそう。時々Zに優しい声をして見守ることはあるけどZといるときのゼロは男子学生みたいなノリと社会人2年目くらいの部活のoBみたいなノリがあっていい。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:36:02

    >>29ウルトラわかりみ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:08:17

    ニュージェネの頼れる先輩ムーブが多かったから心配してたけどUFZだけじゃなくてゼットとかリブットとかメビウスとか歳が近めのウルトラマンと気兼ねなく仲良くできててZのボイドラで安心したところはある

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:15:57

    「こいつなら多少雑に扱ってもいいか…」みたいなゼロの知り合い、ゼット以外ならグレンファイヤーくらいしかいないよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:33:17

    ゼロが根が繊細な方だしな。今のフランクで悪ノリもする明るいゼロはグレンファイヤーの影響強いと思う。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:18:32

    >>34

    Zとジードに対するゼロの対応やスタンスは対照的に思う。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:05:26

    この二人ナビゲーターする番組みたい。ゼロさす列伝経験者というくらいナビゲーションするの聞いてて面白く好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:38:56

    >>23

    第一話アポもないしいろんなところがゼロに失礼で好き。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:05:53

    >>38

    しかも本人はアレで本気で弟子にしてもらえると思ってたからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:57:55

    >>38

    >>39

    (改めて考えなくても)すげー厚かましいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:50:09

    ゼロのこと舐めて失礼かましてる訳でもなく純粋にとっつきやすそうだから「近寄りがたい地位もない!」てストレートぶんなげるあたりにゼットの素直さと図太さとおバカさがよく出てる

    お前よくあのファーストコンタクトで弟子になれたな(なれてない)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:09:25

    >>38

    ゼロ師匠ただでさえ多忙なのにな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:26:11

    >>42

    イージスのお陰でマルチバース股にかける活動範囲だから忙しそうだなと思う。ボイドラでZと漫才やったりグレンファイヤーと喫茶店?にいこうとしているのは時間の使い方上手いのだろうな。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:41:34

    ゼロはイージスも強さも人脈も能力も仕事を振るのに向きすぎてるんだ
    ヒカリと並んで代替効かない能力で忙しそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:38:59
  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:15:36

    >>44

    作中でもメタ的な意味でも仕事の多い男

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:16:58

    ボイドラで柄悪いけど優しいし面倒見がとってもいいなゼロ。ヒカリに掛け合ってた件は面倒見が良いツンデレでしかない。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:22:34

    ベリアルは気に食わないけど感謝してるとこもあるんだぜ?だってベリアルのやらかしで生まれてお前と会うことができたからな

    とかさらっと言うイケメンやぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:48:46

    >>48

    ジードに対するゼロはイケメンの塊。好意がちゃんとリクに伝わっているといいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:32:31

    >>49なくはないはず

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:07:33

    >>49

    ゼロ→ジードのお前の家族は俺たちだろ!へのアンサーが今年のウルサマ最終日のハグだと思うから伝わってるんだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:59:27

    この二人の関係性が好きならウルトラヒーローズEXPO THE TAIMEウルトラマンZとボイドラがいいよね。前者はZ本編より前時系列なのにZへの信頼の重いゼロが見られるぞ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:25:00

    師弟というよりは高校先輩と後輩みたいな感じある

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:14:50

    >>53

    まあ、実際、まだ師弟じゃないから、先輩と後輩で正しいんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:03:04

    湿っぽくない爽やかな関係で好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:30:45

    >>49

    あれだけ真っ向から言われて伝わってなかったら、リクくんは鈍感主人公すぎるぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:52:57

    >>56

    ラブコメなら愛しているを直球でいったレベルだよね。恋愛じゃなく家族宣言だけど。ウルトラマンジードは信頼しているがリクはジード本編や最終回後時系列のショー見るとマユやルミナと同じ守りたいものに入っているのが好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:01:53

    元ヤンのゼロが大体振りまわされる方なのゼロも丸くなったよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:24:57

    Zが弟分とか名乗ったら受け入れたと思うくらいにはゼロは彼のことが好きだと思う想定する師匠がレオはハードル高い

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:41:56

    ゼロがレオをリスペクトしているからこそ師匠になるハードル高くなるよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:34:07

    >>58

    サーガの時点で、結構丸くなってたというか、振り回されたり、ツッコミ入れるのが似合うウルトラマンになってた

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:26:33

    >>61「……うそーん?」いいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています