ルフィはエロいことしない

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:25:30

    でもルフィとウタがエロいことしてるのは見たい
    心が二つある

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:26:20

    女体に興味が無いってわけでもないらしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:27:57

    エロと思わずに、そういうことをするってのも良いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:28:15

    そういう時は無知シチュでいけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:29:19

    そうだその心を絵かSSに書いてpixivに上げろ
    釜を煮て待つ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:29:48

    二人がエロいことしてるのを後ろから眺めつつ静かに頷きたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:29:56

    つまりウタにだけエロいことをさせればいいのでは?
    逆レとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:30:46

    それはえろい事じゃないよって言ってやれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:30:55

    ルフィのえっちなのはウタでしかそういう目で見れなくなってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:30:57

    どのCPも性欲というよりかは、触れ合っていたいとかそういうのを優先すればある程度想像できる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:31:26

    ウタ攻めから行為中に逆転されるルウタからしか得られない栄養素はある
    リオポーネグリフにもそう書いてある

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:34:37

    >>2

    何かルフィって夢叶えた後なら恋愛もさっくりやる雰囲気ある

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:36:40

    恋愛のドキドキとかよりは、そばにいてくれないと困るとかそばにいてほしいって感じで選びそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:37:32

    本当に好きになった相手とならやるでどうだ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:37:52

    >>12

    悟空みたいにやりそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:38:33

    ウタの相手ばかりはルフィじゃなきゃ納得できない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:43:28

    そこに…愛があったらえぇんとちゃうかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:48:18

    >>1

    分かる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:49:00

    実質インピオ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:51:13

    女に興味はねェけどウタ以外とそういうことする気にはならねェんだよなー

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:55:35

    >>16

    これなんだよな


    ルフィの相手は候補それなりにいるけど、ウタちゃんの相手だけはルフィがいいんだおれは

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:27:28

    >>12

    ロジャーがまさにそれだったしな...

    原作ではウタ生きてるしどうなることやら

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:45:43

    REDはこんなルフィ見たことねぇの連続だったからエロいこともできそうな気がしてきてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:49:15

    ゴムゴムの実の能力者なのにエロいことしないわけにはいかんでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:51:52

    インピオルウタも青年ルウタもそれぞれ別の味わい深さがある。
    めっちゃ身体密着させててほしい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:09:01

    今はとにかく冒険第一って感じだもんな。
    海賊王になって落ち着いたらしれっと結婚してそうではある。尾田先生はそういうの描かないと思うけど。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:11:14

    CPネタ&エロ系話題だとカプ注意か閲注つけんと怒られるやで

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:02:50

    正直ルフィのcpになんとも思ってなかったけどREDを見てウタ以外と結ばれるのは考えたくなくなったので
    最終回の辺りかその後か、誰かと結婚するにしても、尾田先生の頭の中にだけにある裏設定にして、それを表には出さないでほしいんです。カプ脳で申し訳ないんだが・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:15:20

    >>21

    わかるってばさ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:30:19

    >>21

    わかりみに溢れる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:31:51

    >>21

    これと映画キャラだけに生きてるかもしれない本編でも登場はまずないだろうなって言うのがファンの心をより苦しめるのだろう


    美しい…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:32:20

    >>21

    わかる 

    だって俺も同じこと思った

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:37:17

    無いだろからあるかもしれないまで来たのはある意味凄いよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:37:18

    >>27

    失せろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:41:03

    >>21

    ハンコックとしらほしも同様でござる

    コザビビとかコビレべみたいな逃げ道がないのでルフィとくっつける以外考えられないのでござる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:47:21

    >>35

    コザビビ?逃げ道???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています