【閲覧注意】ルフィに優しいシコスレ 7スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:30:28

    ルフィを愛情いっぱいに抱いてやりてえ同志たちの集うスレ

    とにかくルフィに優しい劣情・妄想がいっぱい聞きたい


    ※昨今スレ乱立も問題になっているのでここでできる話題はできるだけここでお願いします


    !注意事項!

    ・ルフィを優しく愛でるのが大前提のためリョナ、無茶苦茶な曇らせ、ゴムの体を生かす系特殊性癖はNG

    ・CPネタ、サラダ(女体化)ネタは表記と改行でワンクッション必須

    ・映画ネタバレは表記と改行でワンクッション必須

    ・意見が食い違っても他人のシコにケチはつけない

    ・他キャラsage、他スレsageはNG

    ・他のスレにここでのシコを持ち込まない

    ・荒らしはスルー&速やかに削除報告推奨


    次スレは>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:32:42
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:33:37

    立て乙!
    一覧にサムネのにっこりルフィさんがいるとこっちまで嬉しくなるわよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:34:03

    >>1

    立て乙です

    これからも劣情込みだけど優しくルフィさんを愛でる事を誓います

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:42:54

    立て乙! 7スレ目とはおめでたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:43:46

    前スレでもちょろっと書き込んだが
    このスレから190スレ立て制度が導入されているのでよろしく頼む
    今日もルフィさんはかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:43:59

    立て乙です!!
    7スレ目記念にもぐもぐ初期ルフィさん置いていきますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:46:45
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:49:47

    まとめ助かる we love luffyで笑った好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:50:07

    >>8

    ありがてえありがてえ

    次スレから2レス目にこれぺたりしていけばいいのかな

    過去スレ多くなってきたし一覧で飛べるの便利だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:57:45

    過去スレにあったこのルフィさんほんとかわいいんだけど
    この大の字というか腕と股広げて膝曲げてる独特の寝方、アラバスタでもしてるの見るに二年前ルフィさんのデフォの寝方なんだよな
    股関節やわこい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:02:29

    二年後はどうだっけと思ってドレスローザ見たが毛布かかっててわかんねえな
    それはそれとして寝顔かわいすぎて狂う

  • 13822/09/19(月) 14:04:13

    >>9

    笑ってもらえて何よりwシコスレってどう翻訳していいのか分からんかったからストレートなタイトルにしてみたよ


    >>10

    ペタリしてもらえるとありがてェです、またスレが埋まったら随時追加していきます

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:09:28

    戦いの後のルフィさんは包帯まみれなのが常だけど
    ドレスローザ後のルフィさん額とか頬とかも包帯ぐるぐる巻かれててがんばったなホントってきもち
    手当てしてくれたのはトラ男なんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:12:57

    新世界の猛者との死闘制した男とは思えんこの幼い寝顔よ
    このギャップが本当に愛しいしスケベだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:15:21

    すよすよだぜ



  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:20:59

    ルフィさんの寝顔で永遠に浄化されるわ
    起きるまで静かに見守りてえな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:29:13

    自分の固い股関節では起きたとき死にかけそうな寝方してんな!
    ルフィさんのお体のやわらかさは何度みてもえっち
    だいしゅきホールドとか対面座位とかでむぎゅっと全身で抱きつくのぜったい好きだよ
    まちがいないよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:36:20

    抱きつき方見るにマジで全身で抱きつくタイプだものなルフィさん
    スケベ中でもイチャ中でもどっちでもいいが対面で膝にのせたいし顔ぎゅって抱きこまれて不思議な弾力のある胸筋味わいたい
    にこにこ笑顔見上げて拝みたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:25:17

    えっちの最中でもとろけるようににこ~~って笑うときあるルフィさんエッッッチ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:28:03

    脱獄組カラーイラストのルフィさんめちゃめちゃかわいいんだが!??おにぎりもぐもぐしてたり髪結ってたり足もえっちだし………
    ほんとかわいいかおしてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:30:16

    この腰布はまくられるためにある
    わたしは詳しいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:22:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:24:04

    (厳しい方と開き間違えて一瞬厳しいもんを混入させてしまったことを陳謝いたします)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:29:48

    アニワンパンクハザード編のHANDS UP!で一味が一人ずつ増えていくところが大好きだ
    ゾロが加わった途端大はしゃぎするルフィさんが可愛いし、ゴムだからみんなまとめて抱きしめられるの愛おしすぎる...

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:35:58

    >>24

    厳しいシコと優しいシコが同時進行してる唯一のキャラだもんな、両方行き来してる民としては分かる


    よく考えるとめちゃくちゃ面白いな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:52:19

    ルフィさんに劣情を抱いたとき 優しいと厳しい君はどちらを選ぶ?(兼任も可)ができるのポケモンパケどっちを買うか問題みたいで面白えよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:00:16

    優しい専門民だから性癖では相容れないんだが時折交流(?)すると厳しい住民も良き人々なのが伝わってきて好き

    両者形は違えどルフィさんに性を見出し愛でていることに変わりねえもんな


    >>25

    あれイチニを争うレベルで好きだわかわいい

    ああいう無邪気な動作が本当によく似合う

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:06:58

    スーツルフィさん俺得すぎる
    普段こういう服着ないから不意打ちで見ると心臓止まる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:09:13

    うおっセクシー...と同時に懐かしさも味わえる
    これだけ見ると泳ぎが滅茶苦茶上手そうだけどこの人カナヅチなんだよね可愛いね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:14:02

    ルフィさんカラーでも健康的なお肌の色しててすき
    元気な海の男いとしい
    白いシーツによく映えるえっちさ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:29:09

    今日優しいスレたくさん進んでて三連休じゃなかった恨みがボワンスーした
    ワンピ世界のでっかいニンゲンになってルフィさんのこと包み込むように抱きてェなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:36:44

    >>30とか下のツイートのやつみたいにルフィさんがネックレスとかアンクレットとかアクセサリー系を付けてるやつ見るとなんか色気を感じてエッと思ってしまう…普段の無垢で着飾らない感じとのギャップにやられてるのだろうか…キャプテン・ジョンのトレジャーマークも好きだった


  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:50:58

    ホントいい笑顔してんなあ
    ジンベエも入って全員集合で過去絵セルフパロしてくれるの大好き
    この少年らしい細めの足首で駆け回ってあのパワー出してんのかと思うと深く頷いてしまう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:54:31

    完成絵間違いなく超スーパーかわいいんだけど
    こっち完成させてても絶対かわいかったなという確信がある
    ジンベエとなかよしルフィさんだいすき

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:11:15

    アダルト組とルフィさん大好きだからこっちもめっちゃイイなあ
    どっかでこっちも描いてくれたりせんやろか…たのむよ尾田っち…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:18:18

    3m級の巨人になってルフィさんを愛でてえな
    肩に乗せて走り回りたいし手のひらの上でふにゃふにゃになってるルフィさんをじっと見つめたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:24:11

    【CPネタ注意】トラ男




    トラ男とルフィが一晩の過ち犯した後に周りも巻き込んで何やかんやあって純愛に軌道修正するスレがめっちゃ好きで細々と見守っていた(特殊性癖シチュ含むのでここにリンク貼っていいのか分からないから貼れないけど)
    もうちょっとで完走ってところで荒らし?にあったらしく円満な完走にならなくて悔しかった
    あのスレのお陰で色々と目覚めれたのでここで吐き出させてほしい…
    トラ男とルフィの二人の組み合わせが好きだ…トラ男ならルフィを幸せに出来ると思うんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:03:30

    >>38

    【CPネタへのレス】





    ここくらいしか見てないからそのスレはわからねえがルフィさんの純愛はよいものだ

    ルフィさんを幸せにできる人の話になると毎回例の幼女スレを思い出してしまう

    元々はまあルフィの弱ったとこ見てるもんなーくらいに思ってたんだが

    あれの「愛してるぜ、愛してくれてありがとう、で『愛してる』が怖い二人」「泣くのが特別笑うのが特別」って話は未だに心にぶっ刺さってる概念だわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:36:42

    ルフィさんあの世界じゃ間違いなくちっちゃいけど
    腕が伸びて手のひらが大きいからいろんなもんをしっかり抱えて離さないぞ!って感じしてすき
    守るための体してるよホント

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:43:54

    カラー絵とかでたまにアクセサリーしてるのすこ

    >>33もアンクレットがえちでぶっ刺さり

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:57:59

    何にも関係ないがグラブルでエリクサー症候群発動して一切使ってなかった久遠の指輪をルフィさんに捧げて指輪マークずっとニヤニヤ見てる
    最初をルフィさんにしちゃったせいでいよいよ他の誰にもあげられそうにないが満足している

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:06:01

    グラブルやっとらんがこんな素敵なマークつくのか
    結婚じゃん…

    なんかこれ見てて思っちゃったけど誰かと結婚したルフィさんが結婚指輪すげえ大事にしてるのめっちゃ愛おしい生き物感あるな
    付けていたいけど思いっきり戦えなくて守れないのは嫌だからって入ってた小箱に入れてルフィさんが宝物いれてる箱の中にしまわれてるヤツ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:14:29

    指輪もらってもつけないの分かる...
    守るべき人は自分の手が届く距離に置きがちだけど 麦わら帽子以外の大切な物に関しては危険が及ばない場所にそっと仕舞ってそうなイメージがある

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:17:09

    でもあの胸の上でチェーン通した指輪が体温にあっためられてるのエッチすぎるから
    スケベのときだけでもそんな感じでつけてくれねえかという思いもちょっぴりある

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:19:20

    スケベの時は必ず指輪を身につけるルフィさん!?!??ちょっと愛おしすぎる心臓が痛い

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:24:40

    それだと指輪つけてるときはOKの時みたいな話になるじゃん…
    そんないじらしくてけしからんお誘いの概念ある????

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:39:31

    これから起こることに期待を膨らませながら
    永遠の愛を表す結婚指輪を付けるルフィさん...
    夜の気配を滲ませるルフィさんの首元(または左手)には、どこか官能的な艶と光沢を帯びた指輪が...ってこと??

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:51:24

    朝自分の指輪と寝てる相手の左手薬指にはまってるヤツすりすりなぞってしししって無邪気かつ嬉しそうに笑ってるルフィものすごい愛おしさがあって困る
    でもサニーに帰ったらまた小箱にしまって宝物いれに戻してみんなの船長に戻るんだよな
    戦って大事なもの守り抜くために

    死ぬほど愛おしいじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:55:09

    指輪は実質YES枕…ってコト!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:18:41

    >>49

    こんなんされたらもう一生手放せねえよ...

    人々を笑顔にして苦悩から解放してくれる戦士こと太陽の神ニカを宿してて、たとえそれがなくても自由を愛し自由を与えただろう人が、人一人の心をがっつり100割愛で支配してんじゃん......


    7スレ目にしてこんな爆弾が投下されるとは思ってなかったよ さすがラッキー7

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:08:35

    【今週の本誌の話】




    ちょっと全体的にルフィさんがかわいすぎて美人すぎて言葉にできない
    デービーバックファイト閉会とかノア落下阻止後とかルフィさんが穏やかな笑みを浮かべるのが良すぎる
    美しすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:17:11

    ルフィさんはえちちでかわいいと毎号毎秒噛み締めてる
    笑顔見るとたまらん気持ちになるわけよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:22:42

    【今週の本誌 ネタバレ注意】




    夢の果てを語るシーンにサニー号もいるの好きだ
    ルフィたちの冒険もついにここまで来たんだな...と思うと感慨深いけど、終わりが近づいてきたことも分かって寂しくなるな...あと20年くらいやってくれねえかな...

    もこもこルフィさんがあまりにもこもこで可愛い
    冬の上着はダウンとサニーコートの2種類なんだろうか? 次は冬島らしいしまたもこもこルフィさんが見れるといいな
    恐らくこれから本格的に関わるだろうボニーの登場が冬島付近で、同じく最悪の世代のローも極寒の地で再会してるのなんか好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:26:05

    スケベのときだけ指輪つけるルフィさん概念マジで良すぎてひっくり返っちゃった
    自由な男であることが好きだから縛り付けたいとは思わないので普段はあるがままのルフィさんであることがとても良いし指輪つけてる時だけ見せてくれる表情があることもとても良い
    良い…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:53:23

    この概念優しい民に特効すぎる...
    船長と恋人の切り替えを物に頼ってるのがね...見た目は健全なすけべスイッチみたいでえっちだ
    すけべに限らず恋人として甘えたい/甘えられたい気分になった時も指輪を付けてると良いな
    堂々と夜のお誘いをするルフィさんも、二人だけが分かるokサイン持ちルフィさんもみんな好きだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:14:17

    ルフィさんってもう意図的にかわいく描かれてるよねってレベルでかわいいときが沢山あって見ていて幸せ!
    あとルフィさんの上にチョッパーが乗ってるのとかもめちゃめちゃ好きなんだ……………かわいい×かわいいはもう最強なのよ………見ていて微笑ましい( ◜ω◝ )

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:52:31

    普通19の男がしたらあざとさが出ちゃうぞって動作でも
    ルフィさんだとなんか許されるのすげえと思うんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:54:06

    グラブルコラボ見てきた
    ほんとのほんとに今更なんだけどルフィさんの声ってかっこいいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:55:56

    強いし最終絵最高すぎるしで言うことなしだったわ
    グラブルやってない民も最終絵めっちゃ良かったからぜひちょろっと検索してみてくれ…
    ルフィさんはえっちでかっこよくてかわいくて最高なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:09:27

    最終絵ほんといい...言葉が見つからない...
    海賊王になる男だよあんたは......

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:10:40

    ルフィさんの体ぎゅってしたらすげえあったかそうですき
    実の影響で少し不思議な感触の肌と子どもみたいに高い体温堪能してェなあ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:14:49

    ギア2の過負荷に耐え抜きギア5じゃあれだけ力強い音をたてていたルフィさんの心臓が
    とくとくと小動物のそれみたいにささやかな音たててるのを聞きながら眠りにつきてェ~~

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:20:10

    ルフィさん湯たんぽ代わりに抱きしめて寝たい
    抱きしめてる身体があったかくてすべすべむにむにしているのでちょっとムラムラしてしまい、ルフィさんの際どいところ触ってそういう雰囲気にしようとするも「今日は眠いからヤダ」って手をつねられたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:28:57

    >>38

    ここであそこの住人に再会できるとは…!

    ちょこちょこレス投下してたから最後嵐で埋まって悔しかったけど楽しかったよ


    やっぱりあどけない笑みがかわいいね

    「懐かしい顔が浮かんだ」のとこの笑顔すっき

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:45:19

    頑張っていい雰囲気にしようとしてもルフィさんの気分次第で無に帰すの振り回されてる感じがして逆に興奮する
    あくまで主導権はルフィさんにあるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:21:13

    純粋少年だから無意識に人の心(欲望ともいう)をお手玉ジャグリングするんだ
    でもこうすると喜んでくれるらしいと他人の欲を学んだルフィさんが小悪魔な顔してからかってくるのも最高なんだ
    もうどうあがいてもルフィさんのてのひらの上だよコロコロコロ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:19:44

    欲しいもんは奪うのが海賊だってえっちな顔で搾り取られたい欲はある
    正直すごくある

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:32:24

    穢れを知らない少年かつ内側に太陽神秘めてる男に人の劣情を教えてしまうの
    マジでいけないことしてる感すごくて超興奮するわけなんですよね
    禁忌をおかしておる…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:37:58

    ルフィさんをいじめたいしいじめられてェ!
    あわよくば相手に心と体を明け渡すことに重点を置いたソフトSMくらいはしてェ!!
    相手に跨って実況するルフィさんが見たい...無自覚な言葉責め似合うと思うんだ...

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:01:50

    禁忌おかしたいし欲望教えたいけれど
    それを知って尚綺麗で純粋なまま笑うルフィさんに脳を焼かれたいおれの性癖

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:24:54

    ここのおくちが何度みてもかわいい
    ルフィさんは横顔もかわいくてパーフェクトプリティ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:18:59

    みんな変装ド下手で好き とりあえずメガネとヒゲ付けときゃなんとかなるとか全員本気で思ってそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:52:50

    ルフィさんはハンコックに髭変装習ってたし
    DRの髭変装はルフィ発案ということに私の中ではなっている
    おひげつけたルフィさんかわいい

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:43:54

    ハンコックに抱きついたときは足はまっすぐのまま
    サボに抱きついたといたときは足までむぎゅっとだいしゅきホールド
    ゾロに抱きついたときも足はまっすぐのまま
    という(死んだと思っていた兄ちゃんが生きてたから当然なんだが)感情によって実はハグの仕方が違っている事実に最近気付いて勝手になるほどなあと思っていた

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:27:11

    つまりスケベの最中に感情が高ぶれば高ぶるほどだいしゅきホールドになっていくってことでいいか
    なるほどなあ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:50:33

    ルフィさんにはだいしゅきホールドが本当に似合うな…

    胸元に体温と汗で温まった指輪が揺れていると思うと更にえっち





    【CPネタへのレス】

    >>65

    38だけど同じスレ住人に再会できたの嬉しい

    あのスレ良かったよね…二人の一晩の過ちが「60億の夜」って表現されてたのが秀逸すぎて、その後の流れも楽しくて大好きだった

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:47:43

    対面座位で抱き合いながら首元で揺れてるあったかくなった指輪に祈るように口づけた瞬間
    ぴくんって反応したルフィさんが体中ぽぽぽって赤く染めてるのが見てえ~~
    マジで指輪概念すき

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:22:32

    一味に可愛いちょっかいをかけながら歌って踊るルフィさんが見てみたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:31:51

    ルフィさん何事も体で覚えるタイプっぽいから回数こなしていく内に床上手になっていくのかと思うとエッ
    でも挿れられる瞬間はいつも慣れなくて期待と少しの恥ずかしさが混ざった目でこっちを見てきたら俺の下半身が元気になってしまう…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:56:48

    回数をこなして床上手になったという事は、それだけ身体を重ねる事に頷いたルフィさんがいたという事ですね?
    健気すぎてかわいいね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:45:46

    ルフィさんの最初で最後の男になりてえなあ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:06:20

    グラブルコラボ絵マジでえちち
    お肌がしっかり小麦色なの健康的で本当に良い
    このぎゅってわしづかみにしたいお腰コレクションよ
    腹筋の凹凸なぞりてえ
    良い仕事しすぎ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:14:17

    脇腹んとこのぼこっとしたでっぱり?えっちだけどなんて言ったらいいかわかんねえって思って名前調べたら「セクシー筋あるいはエロ筋」って出てきて「た、たしかに…」って気持ちになっちゃった
    正式名称は結局よくわからなかった

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:19:50

    つまりこの場合ルフィさんのエロ筋マジエロいって言えばいいわけか
    そりゃエロいわけだよ
    というかエロ筋なんて名前のつけられている筋肉をコラボ先でしっかり描きこまれるジャンプ主人公におれは頭を抱えている ありがとう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:21:15

    おそらく腹斜筋と思われる でもえっちだし「セクシー筋あるいはエロ筋」でも十分伝わるよ
    腹斜筋を鍛えるとウエストにくびれが出来やすくなるらしい...たしかに良いくびれだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:33:07

    >>86

    腹斜筋 おぼえた

    ルフィさんのシコスレがおれをまた一つ賢くしてくれたぜ…


    このえっちな体で19歳の無邪気な童顔で海の四皇の一角で首かかった金額は30億…

    盛りすぎだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:35:51

    ついでに体のナカには太陽神が宿っているわけなので神聖さも盛られてしまった
    この人どこまでスケベになるんだろう…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:38:55
  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:39:03

    ルフィさんに秘められたスケベの可能性は無限
    無垢と淫靡を両立する男は違ェなあ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:43:51

    アニメの美麗作画な流桜のシーンで、覚醒するまで静かに目を閉じてるルフィさんを見て思わず溜め息が漏れたよ……なんて美しいんだって……
    通常お顔やにっこり笑顔が健康的すぎるので、伏し目がちに目を閉じた顔がギャップで綺麗すぎて時々ビビっちまうんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:42:23

    桜が舞うのなんかプリキュアみを感じてしまう
    ルフィさんはプリキュアなのかもしれない...

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:01:50

    >>92

    パワーアップフォームが真っ白でふわふわヒラヒラしてるのもプリキュアっぽさあるよね…

    本当に美しいよ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:51:50

    WJ表紙絵のギア5ルフィさん好き
    他の形態と違って無邪気で可愛げがあるのいい
    正直ギア5には無限の可能性があると思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:09:32

    >>94

    ギア5ルフィさんの目は赤系でいいのかな

    この神秘的な相貌でニカニカしながらワカシャカ動き回るの良いよね


    非常に申し訳ないけどこのルフィさんの体勢えっちで好き

    これ以上の侵入を防ぐために相手を押し返そうとするけど、抵抗虚しく最奥を許してしまう...その寸前の体勢なんだよなこれ。ウ=ス異本で見た

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:14:19

    逆にこの左手でするるっ♡って相手の腹筋優しく撫でてる可能性もあるわけなのだ
    非常にえちちなのだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:24:32

    無知だからなんも知らねえのに体が欲に素直すぎて動きにあわせて一生懸命お腰ゆらゆらさせてしまうルフィさんにクソほど煽られてえなあ
    体の順応が早すぎてどんどん大胆かつ搾り取るような動き方になっていって引きずり込むつもりが引きずりこまれて事後に頭抱えたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:59:45

    ルフィさん動き的にインナーマッスルごりごりムキムキだから締め付け凄そうで想像だにきもちいい
    でも筋肉もなんもかんもゴムだからぐにぐに独特の弾力と柔らかさがあるのがまたエロいし太陽神効果で通常より熱いんじゃないかとか思うとまたエロい
    とてもエロい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:12:29

    おわぁああああぁあぁぁぁあああ!!!!!????
    ちょいと血注意だけど寝顔?めちゃめちゃ美人だなおい!!!!!色っぽ…………

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:16:37

    ルフィさんの寝顔に激震が走る民が定期的に現れるの好きだよ いいよね...

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:25:20

    ルフィさんの寝顔って幼くて綺麗なのにどこか性の匂いするからな
    いやわからない自分がえっちな目で見すぎてそう思うだけかもしれないんだけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:45:13

    【一応CP注意】ナミ




    無言が苦じゃない関係が好きなので会話文ほぼなし、地の文ばっかりのssです

    見たいシチュがなければ作るしかないのだ


    ナミの裁縫箱姉弟以上の距離感だけど恋人ではない、膝枕やあーんはするけどキスはしない感じの2人が好きだ

    「麦わら帽子を直すのはナミ/私」が一味内でも暗黙の了解になっていて、補修作業中のルフィとナミにはなるだけ話しかけないようにしてたら非常に気ぶれる

    修繕担当はもちろんナミ、でもナミの裁縫道具を女子部屋から持ってくるのはルフィだったら良いな。女子部屋のことは全く分からないけど、ナミの裁縫箱は棚にしまってあること・その段数までしっかり覚えてたらイイ...いい......

    「ここと...ここもね」

    激しい戦闘の末、主人と同様に傷ついた麦わら帽子を指先で労わりながら、ナミは独りごちた。

    端正な横顔を複数の魚影が横切っていく。ここはサウザンドサニー号内部、アクアリウムバー。普段はロビンやブルック、フランキーなどがワインを嗜みながら談笑するこの場所だが、今はナミと──ルフィ二人分の息づかいしか確認できない。

    「ルフィ」

    凛とした声に呼ばれ、ルフィの意識が水槽からナミへと移る。彼女はソファーの上で長い足を組みながら、ルフィ本人には一瞥もくれず、ちょいちょいと手招きしていた。

    ぞんざいな扱いだが、手元の麦わら帽子に注ぐ真…
    telegra.ph
  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:45:20

    またまたなんだけどおわぁああああぁあぁぁぁあああああああああああぁぁぁ!!!!!!!????こういう顔って敵にやられた後にしかないから痛々しいんだけどそれをも凌駕するこのお顔!!!!!!!なに!!!!??普段しないから!??ギャップ萌ってやつなのかもしれんがここに吐き出させて………しんどっ……!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:47:19

    >>103腹筋も合わさってもう私飛べそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:48:30

    >>103

    半開きの口がセクシーだよな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:49:44

    >>103

    これ寝顔に横顔というルフィさんが最も美人に見える表情と角度押さえてるシーンで最高よな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:14:02

    >>102

    【CPネタへのレス】





    すきってクソでかい声で言って肩揺さぶりたいんだけど文字で表せなくて悔しい

    この二人の姉弟みたいな相棒みたいな不思議な関係性だいだいだいすき

    ナミさんにとっては人生の大恩人だし一生コイツの隣で笑うぞって相手なんだよなあ

    独特の空気感も一味の中で暗黙の了解ってのもイイ…すき…ありがとう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:09:05

    戦いで傷ついた時はセクシーな顔で寝込んで、回復したらまん丸な目をパチッてしてこっち向いて笑ってくれるのか……2度美味しい。

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:13:14

    戦いの後に包帯だらけになって寝込んでるルフィさんの発熱する体に寄り添って熱がこちらに逃げるよう祈りながら眠りてえなあ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:42:46

    ルフィさんの潮風で少し毛先が痛んだ黒髪に無限に性を覚える
    決してつややかではないんだがふわふわ柔らかくてルフィさん本人の匂いと汗と海と太陽の匂いがする

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:01:27

    ルフィさんの髪は直毛なんだけど
    ギア5でくりんくりんふわふわのホイップクリームみたいな髪になるのめっちゃエロ
    どっちもおいしい 二度おいしい 何度でもおいしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:06:47

    あのくりんくりんの髪ぜったい触り心地いいんだおれは詳しいんだ
    ギア5がこっから先ルフィさんのどういう形態として扱われていくのか分からないけれど再登場の日が待ち遠しい
    おでこから頭部にかけて前髪をかきあげるように髪に指通してェ~~~

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:09:22

    なぜだろう無限に笑える


  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:15:04

    >>113

    これほんま草

    まあキッドとローは3船長のくくりとはいえそれぞれ全く別の関係性の上にあの張り合いを重ねてる感じだものな…この差はやむなしなのだ…

    いやそれはそれとして絵面はマジでおもしろいわけなんだけど

    キッドのなんともいえん顔すき

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:35:20

    >>113

    キッドが近寄りすぎて麦わら帽子のつばが折れてるの好き

    ツーショットで必要以上に詰める奴とそれを反射で押し返す奴みたいで何回見ても笑う

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:34:42

    >>102

    【CPネタへのレス】

    ルフィとナミさんの二人が醸す空気がめっちゃ素敵、ありがとう尊い

    この二人いいよね…麦わら帽子直すのがナミさんの役目なのがとてもかわいい



    >>113

    トラ男の刺青が描き忘れられてるせいで「ルフィがおにぎり持ってあげてるんじゃない?」って言われてるの思い出して笑ってしまう

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:11:30

    多分なんかのコラボの時のイラストだと思うんだけどこの破壊力よ!ただでさえかわいい笑顔からのピースなのに、長ズボン、ダボT………極めつけは腰にキュッて長袖を結ぶ擬似スカート…
    が”わ”い”い”す”ぎ”ん”か”!!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:54:39

    現代の服着ると大学生っぽくなるのいいよね

    ポーズがアイドルみたいで好き 腹チラもいい

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:35:14

    無邪気なルフィさんは健康に良い
    三船長でいるとき、キッドといるとき、ローといるときでルフィさんが一味といるときとはまた別の顔が見られて本当に何年経っても新しい魅力の出てくるとんでもねえ御人だなと思う次第

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:20:53

    ルフィはお互いに心地よい距離を掴むのが得意だよね 生き物の感情を感じ取る力に長けてるってレイリーも言ってるし、やっぱ感受性が強いんだな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:44:40

    考え無しに見えて踏みこんじゃいけないラインはちゃんと分かってるしそのラインギリギリまで近寄って相手が出てくるのをにこにこ腕広げて待ってる感じの男なんだよな
    そのくせコイツは自分じゃ出てこられねえなと思えばライン飛び越えて迎えに行く気概もあるし、コイツは自分で出てこられるって信じて待つこともできるし
    そんなんだから全世界から愛されちまうんだぞお前ってヤツは

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:09:49

    スケベ中ルフィさんに興奮しすぎて理性ぶっとびかけてフーフーしてたら動物なだめるみたいによーしよしいいこ♡いいこだな…♡ってぎゅっぎゅって抱きしめられて正気に返りたい人生だった

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:47:46

    「そんな急いで食わなくてもおれ無くならねェって」とか言いながら
    両頬つつんでよしよししてくれるルフィさんとのよしよしセッ〇ス概念
    正直とてもエッチで良い よしよしされてェなあ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:51:05

    無垢で眩しいルフィさん好きなんだけど最近はルフィさんに筆おろしご教授セッをしてもらいたい気持ちがある…
    自分の好きなところ実践で教えてほしい……

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:12:19

    ルフィさんは懐に飛び込むタイプの人たらしでもあり、同時に相手が自分の懐に飛び込んでくるのを腕を広げて待っているタイプの人たらしでもあると思う今日この頃
    前者はゾロ、しらほし、エース、ブルックetcで、後者はナミさん、ロビンちゃん、チョッパーetcかなって
    意図せずたらし込むこともできるしですごいよこの船長


    そんなルフィさんは抱く側だろうと抱かれる側だろうとベッドの上でも包容力発揮してくれるだろうから心身共に満たされるんだろうな…幸せだな…ルフィさんによしよしされたいして差し上げたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:15:05

    さいきんのルフィさんはもうつよい男すぎてメロメロするしかできない
    やさしい目でにこにこしながらほっぺたを寄せて抱きあげてくれるだけでもうなにもいらない

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:23:32

    よーしよしよし...って言いながら撫で撫でするルフィさん可愛くてえっちで大好き
    ルフィさんの犬になりたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:30:45

    インプルダウン潜入時に身長も年齢も上のハンコックの腰に真剣な顔で抱き着いてる絵面が好き

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:23:42

    29歳191㎝の美女に服の上からとはいえ後ろから抱きつく17歳172㎝の青年って正直かなり際どいシチュだと思うんだけど
    二人とも大真面目にやってるから可愛いな...ていう気持ちと笑いが同時にやってくる

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:35:11

    普段本当に可愛いからこそ…マジモンの殺気みたいなシーンでクラッとする…
    そしてまた笑顔で接してほしい…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:43:20

    まあゴムだから順当なんだけどI字バランスも余裕で出来そうなのがとても良い...
    もしも実を食べなかったらルフィさんの身体は柔らかいor硬い方どっちだったんだろう

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:33:48

    この表紙のルフィさん男前過ぎて……にこにこしてるルフィさんも良いけど、時折見せる海賊らしい顔も好みなのよ
    エースのビブルカード口で持ってんのかっこよすぎじゃないですか?もう………

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:41:01
  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:08:11

    >>131

    基本肉弾戦するタイプは体柔らかい方がいいし柔軟性は怪我の防止にもなるから、なんとなく実を食わず覇気主体の戦い方をもししていたとしても柔軟して体柔らかく保ってそう

    えっちなからだしとるわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:23:55

    ルフィさんのにこにこ笑顔を見ているぶんには
    かわいいとは思いこそすれ劣情ぶつけようとは思わんのだけれど
    時折見せる色気のあるお顔を見てしまうと普段の純な笑顔とのギャップ効果で
    ものすごくえっちな存在になってしまうから困っちまうんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:31:21

    普段がニッコニコだから普段しないような顔すると全部えっちに見えてしまう現象

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:29:59

    ここに親分を加えたBATTLE FRUITS TENの戦隊モノを見てみたい
    みんなネーミングセンスがちょっと残念なので、合体技の名前が「フルーツの盛り合わせ」とかだったら可愛い 可愛いくてカッコよくて強い...


    正直に言うと 子供たちには分からないけど大きいお友達層から主人公兼お色気担当とか冗談で言われる程度にお色気シーンが挟まれるルフィさんが見たい ヒール靴はえっちなのよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:42:09

    ルフィにヘラヘラしたイメージしかなかった子供の頃、シャボンディ~頂上戦争読んでギャップにドキドキした覚えがある
    ここらへんずっと真剣な顔してるよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:16:30

    能天気で明るくて強くて何も辛いこと無さそうだなコイツなって思ってたらアレが顔面に飛んできて沼に転げ落ちた記念すべき編が頂上戦争だけど、愛情120%になってしまった今ではもう見返すのがしんどくてしゃーない
    読み返すと愛情200%になるから初心に帰りたいときはまあ読み返すんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:36:19

    真面目なルフィさんは本当にかっこいいから…ただの明るいだけのアホの子じゃないのが魅力の一つだ



    >>137

    このルフィさん本当にえっち…綺麗なお肌と組んだ足とヒールとで全部セクシーなんですよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:53:16

    ア...!ア...!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:49:14

    >>141

    シャンクス〜(超甘え声)からの やっぱやめた &「逆光」で強制的にやるせない気持ちにしてくるのもうこれテロだよ どん詰まり感半端ねえよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:52:11

    とても可愛い

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:25:32

    最近スレ数多くてこのスレ見つけるの大変だ…
    保守がてら可愛いショタルフィさん貼る

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:07:02

    かわいい船長はなんぼあってもいいからね…
    じゃあ俺も保守がてらアニオリ回でギア3で縮んだルフィさん貼るね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:27:02

    ショタルフィさん見てると庇護欲が湧く
    前に「私はルフィの母親かもしれない」ってスレ立ってたけど、スレ主の気持ちわかる
    こんなに腕白で可愛い子に一人ぼっちの寂しさなんて知ってほしくなかった…でも一人の寂しさを知ってるからこそエースと仲良くなれて今の強くて優しいルフィがあり……って思うと複雑な気持ち
    これからは仲間と一緒にいて寂しいなんて思わなくて済むようになってくれ〜

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:15:21

    ギア3使用後のチビルフィさん本当に可愛い
    外見もそのままの状態で縮んでるから厳密には違うんだけど中身17歳のギリ違法ショタ好き

    TVスペシャル3D2Y見た...ルフィさんの作画がすごいえっちでびっくりした...肘関節辺りのラインがめっちゃ癖だ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:19:54

    >>8

    まとめ用に適当にアイコン作ったけどサムネに反映されなくてちょっとしょんぼりした

    素人クォリティなので許して

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:19:40

    >>148

    めっちゃ可愛いやんけ!!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:02:28

    >>148

    なんだこの素敵アイコン…

    是非何かに使ってほしいがサムネ表示されないのか

    もったいなさすぎる

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:50:23

    目の下の傷とか胸の傷とか
    はっきり残ってる傷痕に意志と心がこもりすぎていてこまる
    愛でてえ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:58:04

    >>148

    知らない間に素敵なアイコンが出来てて驚いた

    サムネにできないのが惜しいな...

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:23:32

    尾田っちがルフィさんの唇を厚くやわらかそうに描くときがあるの正直せくしーで殺されちゃうからやめてほしい嘘もっとやってほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:57:18

    ルフィさんの唇いいよね…思わずその柔らかい感触を確かめてみたい衝動に駆られる罪な形をしている

    奪えるものなら奪ってみたいがルフィさんはきっと躱すんだろうな…簡単には奪えないだろうってところがまた良い



    >>149>>150>>152

    アイコン作った人間だけど褒めてもらえて嬉しい

    一応リンクのまとめページには貼ってあるので、開いた人に少しでも笑ってもらえれば幸いです

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:06:40

    指で押してふにふにしたい感じの唇しちゃってさァ
    えっちなんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:37:53

    自制しないと四六時中
    おでこえっち→くちびるえっち→腹筋えっち→胸筋えっち→…
    みたいな煩悩レスを無限ループして徒にスレ消費しそうになるから理性で押さえつけている
    いや抑えきれずにあふれ出しちゃってるわけだが

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:15:10

    胸じゃなくて頭に付けてるのあざとすぎて好き

    デービーバックファイト開始の儀式で拳銃を片手でクルクル回すシーンもセクシーで良かった...

    銃とルフィさんの組み合わせいいよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:49:37

    ゴリゴリに肉弾戦主体の男だからこそ銃だったり剣だったり持ってるのなんかいいよな
    絶対使えんだろうにカトラスとか腰にさしてるときあるのすき

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:46:19

    これもかっこいいの持ってるけど多分使えなさそう、と見せかけて鉄パイプ感覚でちょっと長めの振り回せるタイプの得物はそんなに苦手じゃなかったりするかもだなとか思いもする
    鎖骨えちち

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:00:08

    たしかに長物の扱いは比較的上手そう
    でも刺突や薙ぎ払いとかじゃなくて打撃中心なんだろうな ルフィさんの最大の武器は拳なんで多分無理だけど鉄パイプを振り回してる所がもう一度見てえ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:31:25

    銃だとトレクルのルフィさんいいよね…
    ワノ国でも二代鬼徹持ってたし、刀とか銃とかの武器に男のロマンを見出すタイプなのかも
    空島編のサルベージでも鎧持って帰って着てたし、DRでも体重制限に引っかかったけど着てたし
    錦さんに兜被せてもらった時も嬉しそうだったな
    本人は軽装&拳で戦う男だけど、そういうところ可愛い

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:34:15

    >>161

    うん

    ぜんぜん扱えないしわかってるくせにあればガンガン自分に盛るところがアホかわいくて良き

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:24:16

    基本小学生の男の子だからガチャガチャかっこいい鎧!かっこいい武器!ニンジャ!ビーム!ロボーー!みたいな憧れがあってかわいいんだよな
    インペルダウンでドルドルしてもらったとき思わず敬語でお礼言ってたのすき

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:19:31

    >>163

    ルフィさんは感涙してたけどMr.3に「知るか早よ戦え!!」って怒られてたの笑った

    インペルダウンだとボンちゃんと再会のハグしてたのも可愛かったな

    何もやましいことはないルフィさんの情熱的なハグは健康にいい

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:22:42

    ココロのばーさんが人魚って すげーイヤだな 発言からして、人魚=美しい女性のイメージが強いのもあるだろうけど、めったに言わないだけで美醜の感覚は普通寄りっぽいの好き
    これを踏まえての「女性 女体に興味はあるけど惑わされない」にルフィさんは外見より内面を大切にする人なんだなと感じてときめいた

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:49:06

    妙に花飾りが似合う

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:38:42

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:46:43

    >>166

    ほんとあざといなこの子…かわいい…

    19歳のルフィさんにも花冠作って頭に乗せたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:58:12

    このスレ好きなので保守
    寝起きのルフィさんをシーツで包んでぎゅーってしたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:03:28

    エニエスロビーくらいで記憶がとまってて最近ワノ国までいっき読みした勢なんだがルフィってこんなにエロかったのかという驚きでだいぶ戸惑った
    このどこに吐いていいのかわからん気持ちをここに預ける

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:32:56

    自分もスリラーバークあたりまではルフィさんはかっこいいな~で終わってたんだよな
    シャボンディ、女ヶ島、インペルダウン、頂上戦争、幼少期回想、って掘り下げられるほどにどんどん沼に沈んでいって最終的に二年後の強く乗り越えた姿で頭勝ち割られてこのざま
    常に成長した体を無邪気に見せつけてくるのも心臓に悪い

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:57:41

    >>170

    いらっしゃい

    何度でも思いの丈をこのスレにぶつけてちょうだいな

    ルフィさんは読者を狂わせる魔性の男だ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:32:36

    ルフィさんの上目遣い可愛くて好き
    でも睨んだりしてる時はただただカッコいい...

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:01:06

    ルフィさんの上目遣いいいよね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:48:09

    いい...

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:34:40

    ルフィさんは目を隠すと色気がでるし隠さないとかわいいしで何度でもおいしい
    おっきくて色んな表情の映える目すき

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:37:01

    手首から先と足首から先がおっきいのがすごく色っぽいんだけどわかってもらえるだろうか…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:39:04

    >>177

    わかるとてもわかる握手

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:40:35

    きゅっとしまった手首足首は少年みを感じるんだけど
    そっから先はでっかくてまさに戦う手足って感じでえちちだよな
    全身えっちだけどこの辺りフェチ感じてすき

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:49:20

    どこかで聞いた知識なんだけど体の先端部分が大きい人はすべての先端部分が大きいそうだ
    つまり

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:05:27

    現在の最高値を常にキープしてるような肉体なんだけど、年齢に引っ張られて青年感が抜けてないのえっちだ...ルフィさんの足ほんとえっちで好き


    >>180

    ルフィさんの先端は小さいのか大きいのか平均なのか...個人的に大きい方が嬉しい

    前スレのルフィさんはパンツを穿いているのか問題みたく解釈が分かれそうだな

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:55:47

    >>172

    歓迎してくれてありがとうだ

    エースを助けられなかったってことは知ってたんだがまさか一味と離散したうえに一人で助けに行ってるとは思わなかったし、ロビン連行先予定だったあのインペルダウンに乗り込んでまであの結末とは

    思ってた数倍過去も背負ってるものも重かったしいっきに人間み増しすぎだ

    そういうの全部乗り越えた姿だって分かるからか二年後が妙にエロい

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:10:05

    確かにエニエスロビーどまりでエースの死だけ知ってる状態だとまさか一人で助けに行ってるとは思わんよなぁ
    あの辺りの「ルフィ」って一人の人間がどんどん開示されていく感じ今見ても怒涛すぎてビビる
    いや開示された筈なのに未だにわからないことの方が多いんだけども

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:38:56

    今まで決して挫けない強さがあったルフィが
    顔を背けたままじいちゃんを殴ったり、エースの死が受け入れられないんじゃなく自分の無力さに悔いて泣いたり、そういう弱いところを見て当時一気に親近感が湧いた覚えがある
    ここからルフィをキャラクター→人間として見るようになった

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:06:54

    強い人だ負けない人だみんなを救ってくれるヒーローなんだ!
    からの頂上戦争&過去編とかいう
    あれ見たときは本当につらかったがあれを見たからこそルフィさんは触ったらあったかいって思えるようになった
    やっぱあんまり読み返したくはないけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:05:26

    あえて修行シーンを描写せず成長した姿をドン!!とお出しするのインパクト大だし、今読み返してもワクワク感が半端ない

    大好き

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:48:16

    シャンクスに貰った大きな麦わら帽子を小さな手でぎゅっと下に引っ張って、布団に潜って隠れるみたいに泣いてるの本当にどうにかなってしまう…幼少期のルフィは悲しいことがあるとぎゅっと体小さくして麦わら帽子の下に隠れるし、今でも悲しい表情する時は麦わら帽子がルフィを隠してくれてる

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:31:04

    し゛あ゛わ゛せ゛に゛し゛た゛い゛
    って思うけどルフィさんはちゃんとその手で幸せをつかめる強い男なので俺ァ黙って見届けるしかねえんだ
    それはそれとして最近ルフィさんのくるぶしえっちくない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:17:35

    草履だから足丸出しなのとても助かる

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:37:57

    >>188

    ずっとえっちだぞ

    この銀河が生まれたときからずっとえっちなのがルフィさんのくるぶしだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:39:03

    >>190

    今の今まで忘れてたが次スレ190だったな

    ふんだので立てますわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:45:20

    >>191

    よろしくたのむ


    ルフィさんへの愛溢れるここホント居心地よくてありがてェのよ

    毎日入り浸ってるし本誌がお辛い展開になったら現実逃避で初代スレから読み直すことになる気がしている

    優しいルフィさんシコは精神安定剤

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:11:57
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:14:28

    リンク一覧てれぐらふ、クソかわアイコンがサムネに表示されてるやん!
    とてもものすごくかわいい

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:17:39

    立て乙
    8スレ目もみんなのレス読むのが勝手に楽しみ
    今スレの指輪概念マジでよかったありがとう

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:20:47

    指輪概念いいよね…イイ…
    ルフィさんには似合わないものだからこその良さであった

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:23:25

    こっちはうめよう

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:23:46

    うめうめめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:25:11

    >>193

    立て乙です

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:26:45

    200ならルフィさんに特大の水水肉プレゼント!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています