ルフィに優しいシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:28:39

    ボコられ描写多いのとゴムだからってのもあってシコ路線は特殊性癖系が妙に多いけれども
    俺はむしろボコられても負けなかった傷だらけの体を優しく抱いてやりてえんだ
    強くて器もでけえのに妙に寂しがり屋の19歳にシコを感じる
    そんな同志はこの世にはもうおらんのか

    とにかくルフィに優しい劣情・妄想・CPネタがいっぱい聞きたい
    リョナ及びゴムの体だからって無茶苦茶なことする特殊性癖系はNG

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:38:47

    えっちなことしても健全にしかならなそうなの好き
    歪んだ感情も全部救ってくれそうだし本当にダメなことはダメって言ってくれる強さがある

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:42:51

    暗示掛かりやすいから全部気持ちいいことだよって教えて優しく抱きてェし無限の体力で搾りとられてェ~~

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:46:45

    ルフィに優しいシコスレっていう文面で俺はシコれる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:47:57

    チュー好きそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:50:41

    どれだけボコられても絶望しても、まだ20にもなってないあの世界の中ではガキ中のガキだからな。
    戦いの時や覚悟を決めた時は死ぬほどかっこいいのに、やはりまだ年相応の寂しがり屋の部分が出てくるのが本当に愛おしい。
    あまり優しいシコスレは存在してない掲示板だけれど同士はいるぞ、俺は好きだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:55:51

    ちんちんムニムニしてそうですき

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:00:14

    最中余裕なくて息も絶え絶えなときに急にニッコリ笑って楽しいとか気持ちいいとか感想言われたい
    あと傷跡全部チューしてなぞって今までの冒険の話聞きてえ………

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:09:08

    ワンピをほぼ読んだことがない人間にわかって貰えたことがガチでないのだが、ルフィさんは可愛いんすよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:10:49

    >>9

    原作のおだっちもスピンオフの作家さんも絶対ルフィのこと可愛いと思いながら描いてるコマいっぱいあるからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:15:38

    ふくらはぎから足首のラインがエロくて好き
    足を組むポーズなんかされた日にゃ俺は絶頂する

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:17:54

    >>9

    いや本当に可愛いんだよな

    パンクハザードのしましまコート姿とかホンマ少年

    しかもアレ自分で選んで奪ってたからルフィの趣味でしかないんだよな


    子どもっぽい趣味と秘めた強さと背負った悲しみのアンバランスさがシコの源

    痛みばっかり知ってる体は優しさとすけべに弱いってばっちゃが言ってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:23:33

    いつまで経ってもキスは下手そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:23:47

    ルフィがこっちでいう標準的な身長なせいで感覚バグるけど
    周りに服借りることがあったら大体ぶかぶかなのかと思うと俺は、、

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:26:34

    添い寝したい
    ルフィさん体温高そうだから抱きしめて寝たらいい夢見れそう
    甘えてくっついてくるルフィさんの背中ぽんぽんしてあげたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:26:55

    >>13

    言葉で教えてもなかなか伝わらないけど実践で覚えるのは早そう

    好きにさせたら自分が教えたやり方そのまんまやり返されると思うとたまらん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:28:48

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:37:18

    キスへたくそなのにキスだいすきだから酸欠になりつつ一生懸命がんばるのエッッッロいと思うんや
    ちょっとでも離そうとすると伸びる腕でぎゅんぎゅんしがみついてくる
    素直だから欲しいもんは欲しいって素直に表現してくれる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:42:51

    >>18

    良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:47:40

    >>1

    こういうスレが欲しかったからイッチに感謝

    戦い疲れて寝てるルフィを看病しつつ綺麗な寝顔を至近距離で眺めていたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:47:44

    体力無尽蔵だから最終的にこっちが搾り取られるんだろうな
    手塩にかけてえっちな教育をしてきた相手に形勢逆転されるのよくないですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:16:55

    CPネタなら一番優しく抱いてくれそうなやつがいいけど作中だと誰になるんやろか
    ゾロ辺りになるんかなとも思うが、なんやかんや船員相手だと「船長」であろうとしてしまいそうでもある
    甘えられて甘やかしてくれる相手がいいんじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:42:27

    >>20

    戦い疲れて眠ってるルフィって本当に守ってやりたくなる寝顔してんだよな

    超強いってことは分かってんだけど、一人は痛いのより辛いとか言い出す男を起きたとき一人にしたくねえ

    これ前あったスレで貼られてて保存してたやつ


    事後一緒に眠って起きたら回復の早いルフィさんが先に起きていて

    足とかぱたぱたしながらにっこにこでこっち見てでけえ声でおはよう!って言うのを力いっぱい抱きしめてえなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:54:49

    頭なでなでしながら抱きしめたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:08:04

    >>23

    強くて頼りになる男が寝顔は無防備で守ってあげたい気持ちにさせられるの最高だな

    ワニ戦後のこの寝顔初めて見た時あまりの綺麗さに驚いてドキドキしたのを思い出す


    >>22

    自分×ルフィならともかくネームドキャラとのCPの話題は荒れがちだから、キングさんシコスレを見習って


    ・CPネタは表記と改行でワンクッション

    ・人によって様々な意見があります。自分とは異なる意見に噛みつくのはやめましょう


    ぐらいの注意書きがあればいいなと思いました。個人的にはCPネタ好きだし色んな人の意見とか考察を読んでみたいけど、苦手だったり地雷だったりする人もいるだろうし注意書きは必須だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:27:00

    >>25

    >>1だがそういう問題があるんか

    シコスレへの知識と他人のシコへの配慮が足らんかったすまない

    じゃあそういう感じで注意書きのほど皆さまお頼み申す

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:08:08

    >>22

    ほな※CPネタ


    添い寝とかスキンシップ程度なら一味やろなぁとおもうが

    優しく抱いてくれてかつルフィも甘やかしたり甘えられそうなイメージありげなのはトラ男

    精神ボロボロだったときのこと知ってるから今更なのと

    礼こそ言わなかったがドフラ打ち倒した件もあるし色々思うところありそう

    あと単純に優しい(原作でルフィに手あげたことない)いいやつだから、、

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:26:10

    眠たそうにしてるルフィをお膝の上に乗せて背中をぽんぽんしながらゆらゆら揺らして眠らせたい 安心しきった穏やかな寝顔を至近距離で見つめたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:04:11

    完全無知ックスも素晴らしいが
    覗きと同じノリで楽しそうな猥談に混ざってたせいで変なとこでちょっと耳年増なのも良い
    聞いてもよく分からずハテナたくさん浮かべて首かしげてるのもかわいい
    手とり足とりていねいに教えたげたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:05:08

    ルフィ太郎のフィギュアのふんどし忘れられん
    ふぐりふにふにしてケラケラ笑い合いたい

    デッケェ宴(祭)で着てるの浴衣だろうか、浴衣なら生地薄そうだし抱き締めて筋肉味わいたい…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:06:34

    2年後の体格ががっしりしてきてるの男を感じていいよね
    顔は幼いままなのに情緒がバグる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:07:33

    19ルフィならそっち方面現役のレイリーに色々教わってて知識としては多少知っててもおかしくないか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:15:20

    >>30

    そういえば浴衣はお玉に会った時みたいに誰かに着せてもらったのかな

    帯締める時に腰周りを触れるのこう…いいな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:28:13

    【CPネタ注意】

    もしハンコックと初夜迎えることになったら、最初はハンコックの方がリードしようとするけど経験が天竜人からの陵辱しか無いので攻め方分からない&それでも攻められるのは過去の記憶フラッシュバックするので嫌+ルフィの優しさでの尊重

    で、ものすごくぎこちない初夜になりそう
    海賊女帝ともあろう者が意中の男一人満足させられないことにだんだん情けなくて涙目になってくるけど、それをルフィは「大丈夫だ、心配すんな」って受け入れて優しく抱くんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:29:23

    >>33

    着付けで帯回して締めるときは後ろからハグするような形になるしな

    包帯痛そうと思って少し緩めに締めたら激しく動くもんだから後々どんどん襟が開いていくんやろなぁ


    ワノ国だと小柄な方だし女物の浴衣着てたりしたら脇から手つっこみたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:44:01

    えっち好きかどうかは未知数すぎるけれど絶対スキンシップは大好きだと思う
    体撫でくり回したらこそばゆいな~!っつって楽しそうに笑い転げてくれるんだ
    あと腕どころか足までぐるんぐるんにまきつけてくるゴムゴムのだいしゅきホールドをだな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:45:47

    すごいじっくりやってものすごい甘やかしてひたすらどろどろにしたい欲

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:50:16

    最初はいつものスキンシップと思ってケタケタ笑ってるのにある瞬間からえっちスイッチ入っておちんちん触ってるわけでもないのに心臓バクバクになってジト目になって熱い吐息はいてるルフィ君はおるかの

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:58:48

    こういう男性キャラのスレってレスみんな女の人なの??

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:00:42

    >>39

    バカやろう船長のエロさに男も女もあるかよ未来の海賊王だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:04:19

    ワイ男 マジでルフィは可愛いと思ってる
    かっこいいときはちゃんとかっこよくて痺れるけど基本可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:07:18

    >>39

    >>1は少なくとも男なのでどっちもおるんちゃうか


    正直こんなにレスしてもらえると思わなかったから感動している

    ルフィのこと優しく愛したい派閥はおらんのやと勝手に思っとった

    ありがてえなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:15:14

    >>39

    男女半々くらいかなと勝手に思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:28:14

    CPネタ ゾロ

    ボンクで寝てる所にルフィ落ちてきて気にせず寝るんだけど
    朝目覚めたら朝勃ちんこ揉みながら抜きっこしよって誘ってくるルフィいたらメチャクチャ良い
    こういうの誘う相手はゾロかなと何となく思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:50:50

    >>44 【CPネタ】


    落ちてきたときひじをみぞおちにモロに食らって寝相悪ィなオイ…って呻きつつ

    結局それ以上落ちないようにぎゅっと抱きしめて眠ったげてそうで良いね

    確かにこの二人は抜きっこ触りっこのイメージがある

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:45:21

    念の為「気持ち良いからって他の人とするのは駄目だ、病気になるぞ」と
    伝えとかないと危うそうな雰囲気ある

    CPネタじゃないけどこれ言わせるならやっぱトラ男になるよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:20:11

    思春期来たエースが出航前にチョロっと教えてくれてたり
    大事なところは大事な人としか触るのも触らせるのもダメみたいな話はマキノあたりが教えてくれてたり しないかなあ

    フーシャ村で大切に育てられてそうだから優しくしたい気持ち、ある

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:22:00

    【※CPネタ注意】サボ、トラ男(3Pではない)



    ルフィが安心して甘えられる相手としてCPするなら自分はサボかトラ男かなと思う
    理由としては
    ①独身で恋人や配偶者はいない(ドフラミンゴを尊敬し裏切れないベラミーを利用したミンゴや、ハンコックに憧れ尊敬するマーガレットを石化させたルフィに惚れる前のハンコックに激昂してた描写から、信頼や愛情を裏切る行為に激しい嫌悪を抱くルフィは不倫や不倫の片棒担ぐような真似は絶対しないし許さないと思う)
    ②根は優しい(無理強いはしないだろうっていう安心感と、例え肉体関係に及んでもそれを弱みとして握らないだろうっていう性根の良さが信用できる)
    ③弱ったところを見せられるぐらいの確固たる信頼関係がある
    ④長男属性持ち
    ⑤強い(精神的にも肉体的にも)
    ⑥大切な誰かを失う痛みと辛さを経験してそれを心に刻み込んでる

    この辺の要素がルフィと凄く相性良さそうだと思ってる。サボはルフィ大好きなの隠さないでストレートに愛情示してくれるし、トラ男は上下関係無しの対等な相手として振り回されたりしたりを繰り返しつつ上手く付き合っていけそう。異論は認める。
    本編でのサボの安否が心配だからあんまり推しすぎると反動が怖いけど…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:22:03

    色んな意味で敏感な胸のバッテン撫でるとこからえっち始めたい
    最中無意識に何か確かめるみたいに背中の真ん中あたりを行ったり来たりする手に堪んねえ気持ちになりたい
    よしよしして抱きしめて眠りてえ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:33:31

    >>48

    やっぱ長男属性はアツいよな

    本編のサボがドレスローザ出るときに顔見るだけで満足していったから

    未だにルフィ本人に対しては負い目とか引け目を感じてそうだが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:44:57

    ルフィさん19なのにワキも下もツルツルなのが良いね・・・
    いや、下はどうなのか?ヤマト男湯事件の時はツルツルだ!と思ったが少年誌なので真相は闇の中だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:48:25

    >>51

    おだっち的には将来ヒゲ生えるみたいだけど今ツルツルなのでしっかり堪能させてもらいますわ、、

    ゴムの体質ならきめ細かい吸い付く肌なんだろうか 柔らかそうで非常に良い

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:49:48

    女ヶ島の考えすぎて熱が出そうだ~ってなるとこめちゃくちゃかわいい 好きな人の事ぐるぐる考えて知恵熱出して欲しい…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:21:47

    ワンピースって男はみんな体ががっちりしてるから少年〜青年くらいの細身の体なの珍しいなと思う
    集合絵とか見ると周りの男に比べて肩幅狭めで首細いの可愛いくて良い…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:27:53

    フィルムZの風呂で青キジと再会するシーンのルフィの後ろから見た太腿がエッチでした

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:17:14

    FILM Zは映画序盤でゼファーがルフィ達を海賊と知って殴りかかるときの
    にっこり笑顔から上目遣いになるルフィがメチャクチャ可愛くて好きだな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:48:51

    ふと思ったんだけど未来視できるならお誘いのタイミングとかも事前に分かるのかな
    一歩手前で見えちゃってソワソワしてほしいし
    いつもより風呂が長くなりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:31:45

    自分のことゴムだし頑丈だって自覚のあるルフィさんが
    すげえ優しく触られて
    下くちびる噛みしめながらたくさんハテナ浮かべてむずむずしてるのが見たい

    あと力が強い自覚もあるから気持ちよくてもしがみついていいか分からなくてシーツとか一生懸命握っててもかわいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:59:30

    気持ちよくなっちゃって強く抱きしめられて肋骨折れるくらい俺はいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:09:10

    >>23

    >>58

    濡れた髪がエロ過ぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:17:22

    ルフィ絶対次の朝お腹空かせてるので、エッチなことした次の日はたくさん朝ごはん用意したいね
    いっぱい食べな……

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:19:22

    腕と脇エッッッッッッッッッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:22:32

    ギア3の反動で小さくなる設定大好きだった
    おかげで中身と外見そのままで幼児化?するのが性癖になってしまった
    おれは子供じゃねェ!海賊だ!!とか言うルフィさんを撫でてあらあらウフフってしたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:56:39

    濡れてるのいいよね 1が19歳の話してるから2年後の貼るが全部集めたいわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:00:23

    >>62

    エッッッッ

    この不機嫌そうな目もたまらん


    個人的にルフィはおでこが性的だと思う

    ナニとは言わんがとてもこすりつけたくなるおでこしてる

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:20:58

    こう…胸のバッテンなぞってたら自然と…乳首に行くよな…?
    そこの導線しかれてるのがもうえっちというかなんというか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:27:48

    二年後衣装は個人的にかなり衝撃だった
    なんかめっちゃ色気付いてる...やっぱ女ヶ島で...って当時勝手に興奮してた覚えがある
    あのフリフリがあるのとないのとじゃ全然違うと思う フリフリはえっち

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:29:53

    >>67

    分かる。ヒラヒラは可愛い


    あとあの服裾めくったら背中丸見えになるのヤバない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:38:36

    >>68

    ほんと防御力が低すぎる 二年前は腋丸見えだし

    でも着たら着たらでエロいんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:16:12

    フリフリは嫌だけどヒラヒラはオッケーなのなんかクるよな
    丈短くない…?前閉めたらへそ出ない…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:22:12

    FILM GOLDの衣装全部好きなんだけど一瞬だけ出てきた女装に当時すごいびっくりした
    自分から女装しようと思ってその服選んだの…?ってなってなんか分からないけど興奮した 可愛い

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:43:44

    >>70

    揺れるものを好きになるのは男の本能らしい

    ルフィもヒラヒラに惹かれたのかもね


    確実にへそは出る でも最近はπも育ってきてるから全部閉まらない可能性もある どっちみち可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:52:18

    どんな服着ようが蟹股で全く色気ないところが逆に色気あるんやわ
    ゴムってこと差し引いても股関節やわらかそうでいろんなえっち妄想が捗る
    しかしそんなルフィさんがいつかのカラー絵(リンゴ帽子かぶってるやつ)でヒールはいて足くんでた時はそれはそれでぶっ倒れた

    初めてのときは服脱がしても??風呂か?おれ風呂好きじゃねえ!ってむくれてそうで可愛い
    二回目以降の反応と積極的に比較研究していきたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:06:57

    SWのスーツ Zの覇王色 お風呂シーン GOLDの似合ってない女装といいFILMシリーズのルフィさんはずっとカッコいいし可愛いしえっちだよね 確実にオトしにきてる REDもすごく楽しみだ
    ウタちゃんと一緒に歌ってくれないかな...やっぱ無理かな...

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:07:28

    >>71

    潜入と言えば女装だもんな ナミさんに怒られたけど

    ブルックやウソップはちゃっかり本番で女装してたの悔しく思ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:18:15

    >>73

    大大大好き たまらん

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:27:38

    >>76

    そうそうこれ

    逆にいつもの蟹股が恋しくなってくるレベルのお色気で目を引ん剝く

    まあ手に持ってるのはでけえ肉なあたり間違いなくルフィさんで安心するが

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:38:30

    ルフィさんの顔ってお絵描き初心者殺しじゃない?目と顔全体のバランスと麦わら帽子で積む
    単体エロ絵が描きたいだけなんだけどな...

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:41:00

    >>78

    個人的に目が難しい!バランス崩れるとどちら様です?になる。

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:29:26

    大人と子ども行ったり来たりしてる感じが非常にシコ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:40:01

    雄っぱい吸わせてもらいながら頭ナデナデされつつ軽く喘がせたい(赤ちゃん願望) 
    逆にチュパチュパ吸われたくもある その時はルフィの頭ナデナデしてママになりたい(母性)

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:41:24

    他と比べると細身だから抱き心地悪そうかと見せかけて抱いてみるとむしろゴムボディで柔らかいのエッッッだと思う
    二年後はモリッと筋肉がついて更に抱き心地よくなってそうでイイ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:16:53

    まずは俺が2mくらいの身長にならないと弟的な可愛がりができないんだよな
    174cmって普通に青年だし筋肉ムキムキだし…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:35:51

    ルフィがロビンちゃんに女性の身体のことを教えてもらいながらあまあまえっちするシチュをよく妄想するんですよ

    ク◯ニのやり方を教えてあげたりお口で大きくしてあげてから自身のアソコをルフィに触れさせて「ほら、もうナカがヌルヌルになっているでしょ?私のここがルフィのおちんちんを受け入れる準備ができた証拠よ」と言って挿入を促し、そのままゆっくりと本番えっちをする二人…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:06:15

    19歳であの少年ボイスとまるっとした童顔、食欲と睡眠欲に全振り、ギア5の白要素、むしろ可愛さしかない

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:09:41

    抱きたいっ!!!!!
    どんっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:20:41

    >>58

    の書き込んだ内容があまりに可愛くてカッとなってSS(怪文書)書いた

    ・19歳ルフィが受け(攻めは明記してないのでご自身や好きなキャラに変換して下さい)

    ・初夜ネタ、無知シチュ寄りの初心なルフィ

    ・なるべく直接的な描写は避けたつもりですが、規約に違反するようでしたらお手数ですが削除依頼お願いします



    【SS(怪文書)注意】1/2


     ルフィの身体に触れるその手には、優しさと恭しさが籠っている。ルフィ自身では一度もした事がないような触り方を、興味深く観察する。子供の頃に不器用な手つきで頭を撫でてくれたエースの掌を思い出し、その面影を胸に納めた。今ルフィに快楽を刻み込まんとする相手の手と兄のそれとは、似ても似つかぬものだった。ルフィの身体を覆う瑞々しく柔らかな皮膚と、死線をいくつも潜り抜けたしなやかな筋肉の奥にある血潮が、相手の愛撫によって確かに強められていく。それが骨身にまで沁みていくようだと、ルフィはブルックが口にする感覚が以前より善く理解出来たような気がした。

     ルフィは抵抗せずされるがままその愛撫を受け容れていると、次第に相手は大胆になっていく。相手によって強められた血潮の熱が、そのままルフィの身体の熱となり、皮膚の内側から紅い色が透けて全身を鮮やかな色に染め上げる。ルフィはその熱を、どう発散していいか分からずにいた。不快ではない、不快であるはずがない、だが本当にこのまま身を任せてもいいものかと戸惑い、慄える。与えられる快楽を受け止めきれず持て余し、下唇を噛み、呻き声にも似た吐息が不規則に唇の隙間から漏れる。顔を逸らし背後に波打つシーツをぎゅっと掴むと、全身が強張った。組み敷く相手が苦笑した。そんなに力まないでほしいと、穏やかな声音でルフィを宥める。

     どうしてそんな風に触れるのかと相手に問えば、ルフィが好きだから、と至極単純な答えが返ってきた。

    「好きな奴には、こんな風に触るもんなのか……?」

     そう問えば、相手はそうだと頷き、シーツを握りしめたルフィの手にそっと触れる。指を一本一本丁寧に引き剥がすと、開いたルフィの手の平にはシーツ越しに食い込んだ爪の跡が付いていた。相手はそっと慈しむようにその跡に指を滑らせ、自身の首にルフィの腕を巻き付けようとした。しかし彼はそれに抵抗する。

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:21:05

    【SS(怪文書)注意】2/2



     何故抵抗するのかと相手が問う。ルフィはいつもの快活さが嘘のように鳴りをひそめ、涙で滲む視界越しに相手を見つめた。
    「おれ、力強いし、もしもお前に怪我させたらって思うと……怖ェ……」
     好きな相手を傷付けたくないというルフィの素直な感傷を、相手は微笑んで受け容れた。だが昂った互いの熱をこのまま冷ましたくはないと、相手はルフィの唇に自身のそれを重ねる。蜂蜜よりも甘い蕩けるような口付けに、次第にルフィの強張った身体から力が抜けていく。唇を離し、官能の刺激により涙を流したルフィの眼差しが先程よりずっと深いものに成った事を認めると、相手は告げた。
     ──好きな相手にはどんな風に触ればいいのか、さっき知った筈。それを真似してくれればいい。
     相手によって告げられたそういう意味の言葉に、ルフィは声を呑んだ。少しの間戸惑い混迷していた様子を見せたが、やがて相手の首に躊躇いがちに腕を回した。
    「これでいいのか……?」
     勿論だと相手が微笑んで頷く。ルフィも笑った。それを合図に、再び唇と肌が触れ合った。口付けを交わしながら、相手は悠揚と、しかし同時に官能の愉楽を伴ってルフィの肌に指を喰い込ませる。ルフィも陶然たる心持になりながら、懸命に相手の触れ方を真似し続けた。ルフィの手が相手の頬、頭、頸、肩を巡り、背中に辿り着く。熱に浮かされるまま危うく必要以上に力を入れそうになるのを幾度となく堪えながら、ルフィはやがて注がれたより強い快楽に身を任せる事が出来た。
     今まで経験する事がなかった未知の、しかし快い感覚に耽りながら、二人の夜は更けていった。

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:30:06

    >>87

    >>88

    怪文書っていうかもうこれ官能小説だよ

    良質なssをありがとう

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:35:43

    ※CPネタ ブルック





    ブルック→ルフィへの忠誠心が好き
    ルフィさん以外の命令は聞きたくないとか
    Zでは傘さしてあげたり この2度目のお命...のくだりだったり 流れるように激重感情だしてくるのズルいしルフィも丸ごと受け止めてるのキテんな...ってなる
    王に仕える忠実な騎士を振る舞いつつ普段はおはようとおやすみを言うくらいのノリで口説きそうなところが個人的にツボ
    圧倒的年上の余裕と未来の海賊王の器が上手く噛み合ってとんでもないバカップルになりそう

  • 9187-8822/06/25(土) 01:18:32

    CPネタへのレス


    >>90

    ブルックいいよね…一味の中でもトップクラスにルフィへの忠誠心と信頼と激重感情持ってるのが大好きだし、ルフィもブルックのことラブーンへの想いごと大切にしてるのがいい



    >>89

    SS書いた人間だけど読んでくれて凄く嬉しい&褒めてくれてありがとうございます、ルフィへの劣情詰め込んだらこうなった。少しでも楽しんで貰えたら幸いです。優しくルフィを愛するスレを立ててくれた >>1 と可愛い妄想書き込んでくれた >>58 にも改めて感謝します、ありがとうございます

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:25:52

    ルフィにすね毛生えたらローどころの騒ぎじゃないな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:41:48

    すね毛得意じゃない人は辛いだろうな...
    まあ本編中は大丈夫でしょう 多分

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:09:07

    >>87

    船乗れ


    いや、乗ってください…ほんとに良質だぁ…ありがとうございます…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:31:24

    >>11でも言ってるけどルフィさんの脚がほんとに大好きなんだ

    柔軟さを残しつつしっかり筋肉のついたふくらはぎ やや細身で綺麗な膝 足首のくびれ 成人男性とほとんど変わらない骨張ったくるぶし

    しかも草履だからアキレス腱周りの筋や可愛い足趾 ツルツルの踵まで見放題ですごくお得

    これぞ19歳青年の王道の脚‼︎っていう造形でついつい脚ばかり追ってしまう

    美の定義は様々だけどルフィさんは美脚だって勝手に思ってる

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:03:58

    >>87

    好きな人への優しい触れ方を自分への触れられ方で学ぶルフィすげえイイ

    これこそルフィに優しいシコスレって感じする


    足も脇もつるっつるなルフィはシコいからそのままでいてほしい、、が

    まあフランキーの前開けの服装を真似してる節があるあたり本人はすね毛生えてきたらちょっと嬉しそうにしそうでかわいい

    見ろこれ!すねげ!おれ、おれのすねげ始めて見たなー!とかよくわかんないこと言って笑ってそうな感じが

    でもやっぱりつるつるの方がシコい(二度目)

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:38:49

    やっぱツルツル足に半ズボンがルフィだよなあ
    こうしてみるとZアルマーニ服の膝小僧がとても性的

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:05:56

    まぶしいおみ足
    アルマーニはちょい太ももが見えてるのも好きだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:51:15

    えっちしてる最中すげえ嬉しそうに「おれも」って喘ぎながら何度も言うから疑問に思ってたら、ずっと心ンなかで好き好きって思ってたの聞かれてたことに後になって気づいて死ぬほど恥ずかしくなりてえんだよ分かるか

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:26:15

    細かすぎてアレなんだけど共感して欲しい…
    この体のライン綺麗でエロくね?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:00:42

    じゃあ俺もギア2を腕振って発動するシーン綺麗でエロいの誰かに共感してほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:40:41

    >>101

    軽い動作で強化状態に移るのイイよね

    全体的にピンクなのにカッコ良さ全振りなの好き

    お前はもう...おれについて来れねェぞ...はもっと大好き

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:17:14

    >>102

    vsブルーノの初お披露目シーンは未だに一番すき

    シコスレで言うのもなんやがかっこよすぎてやましい心すら吹き飛ぶわ


    ルフィは世界とか片腕で抱いてそうな大人びた表情してるときと、もう世界とかどうでもいいから誰か力いっぱい抱きしめてやってほしい表情してるときがあってな

    これがギャップ萌えってやつ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:34:48

    自分より何十倍も大きい動物をひと睨みで手懐けるのもののけ姫適正高くてすっごい滾る
    スリラーバーク編でケルベロスを躾けるシーンとかも包容力すごかった
    よーしよしよしいい子だな〜って言われたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:52:32

    >>95

    ルフィ本当に美脚だよね…細いのに筋肉ついてるからすごい形が綺麗でしなやかで好き

    ルフィのフィギュアってどれも脚がいいんだけど、個人的にバズーカ撃ってるやつがズボンから覗く膝から爪先まですごい美脚だと思った

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:21:32

    >>105

    MAXIMATICシリーズのやつ?違ったらすまん

    ふくらはぎの筋肉がキュッと上がってるのいいね 膝のゴツゴツ感も素晴らしい

    この世すべてのルフィのフィギュアを集めてェ...

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:47:55

    女装姿目当てでGOLD見返してきた
    なんでそんな自信ありげな顔なんだよ
    ブルックの女装にも👍してたしルフィは女装に寛容なのかもしれない...
    まあふざけてるだけと言われればそれまでなんだけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:48:26

    足が美しいのはジーニストルフィさんで理解した

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:55:48

    >>108

    色っぺえ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:34:05

    >>106

    そのシリーズであってる

    健康的なふくらはぎいいよね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:26:49

    ルフィはさ、絶対アニメ製作陣が意図的に『受け』として描いてるだろって瞬間ある。あるよね?
    Zとか受け受けしてたよね?力の入らない温泉で火照ってたり、敗北後電車内で意識失ってたり…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:49:14

    腐じゃねえから受けとか攻めとかはよくわからんが抱きてえなとは思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:55:12

    ゴムだからの“ら”で声のトーン上がるのイイ...
    敵の意表を突けて得意げな感じが可愛い
    騙し討ちとか滅多にしないからその分シコリティが高いんすよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:07:32

    周りが自分よりデケェ連中ばかりだからか、抱き着くとき相手の顔に股間から行く抱き着き方するのが癖になってそうな感じは非常にスケベだと思ってんすがね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:12:17

    カッコいいと可愛いの振り幅がえぐいから
    こっちも抱きたい抱かれたいがブレブレになっちゃうんだよな
    Zに限らずワンピ映画は特にそうなる

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:22:39

    >>114

    無自覚スケベが向こうからやってくる...もはやテロだよ

    それはそれとして嗅がせてもらいますけどね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:44:56

    このジョッキを持つ手と体のラインに色気を感じる…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:54:01

    >>100 >>117

    和服だと普段あまりない独特の色気が出るよね…どの画集か忘れちゃったけど尾田っちがルフィ・ロビン・ウソップの三人が和服着てるイラストに「黒髪キャラは和服が似合う」ってコメントしてたから、ルフィは和服似合うキャラなんだと思ってる


    >>116

    嗅ぐといえばで連想してプリマニアックスから出てる香水なんだけど

    http://primaniacs.com/one-piece/index.html#chr01

    当方地方民なんだけど、先日香水の試供品が置いてある取り扱い店舗に行ってルフィの香水の匂いを嗅いでみたんだよ

    めっっっっちゃ良い匂いですごくドキドキした!!香水にはあまり詳しく無いんだけど、カシス系の爽やかで絶妙に甘すぎない香りが男女共に使いやすそうで、公式サイトの「太陽と海風を目いっぱい浴びた彼の笑顔を思わせるような明るい香りです」の説明文通りの香りだった。SBSだと「肉のニオイ」って言われてるけどあくまでルフィを「イメージした」香水だからこれで良いんだと思う。

    でも普段香水を使う習慣が無いのと、匂い嗅いだのがマスク越しだった(感染対策)せいで「自分ちょっと贔屓目に思いすぎてるのでは…?」と尻込みしてしまって購入には至らなかったんだが今ではあの香りがもう一度嗅ぎたくて仕方ない。今度取り扱い店舗に行ったらその時は買おうと決めた

    香水買った人がもしいたら是非レポしてほしい…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:16:16

    鼻が痛くなるから買えないけど
    こういうキャラをイメージした香水の説明を読むのって楽しくて好きだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:12:16

    これがあの有名な『壁尻』というものか…!成程。

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:12:54

    >>116

    おれはもぐもぐしたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:17:49

    >>120

    ぐへへ...‼︎と思ったが これ手空いてるからスケベする前に殴られないか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:36:30

    >>122

    〇〇(一味の誰かの名前)だ!今引っこ抜くからな!とか適当なこと言ったら

    なんだ〇〇か!はやく抜いてくれ~!って足パタパタされる程度で

    ごまかしつつケツ触るくらいならできそうではある

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:42:27

    スケベなことしたいけどやっぱ常に笑顔でいてほしいから、結局たらふく肉くわせて一緒に特撮みて騒いで元気にお家帰っていくのを見送りてえなという結論におちつく

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:06:13

    誰よりも美味しそうに肉を食べるルフィの笑顔に いっぱい食べる君が好き♡になったり
    手についた油を舐める仕草が妙にセクシーで
    やっぱスケベしたい‼︎ って悶々としたり
    大事にしたい めちゃくちゃにしたいで悩む展開は絶対あると思うの

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:32

    ※CPネタ&1050~1053話微ネタバレ







    サンジ×ルフィ
    ルフィが戦闘後に気を失ってるのを心配する一味が好きなんだけど(特に3日寝込んだアラバスタ)、今回は1週間だったしその詳細めちゃくちゃ見たかった…
    そして回想で目が覚めてたのでそのまま運ばれたのかは分からないけど、ヤマトがルフィをお姫様抱っこしたまま一味の元に運んだ時にアラバスタの時みたいに「ウチのだから引き取るよ」みたいなことをサンジに言って欲しい
    この時美女に抱かせたままにしておくか!っていうのは建前で、なんとなく仲間達以外に抱えられてしかも親しそうなのにモヤモヤする、嫉妬してるのが本音だといい これは自覚しててもしてなくてもどっちでも好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:54:40

    このなんとも豪快に腕も股もおっぴろげた無防備な寝方がかわいいと同時に妙にえっちなんだって主張したい

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:21:33

    守ってあげたくなる寝顔だよね
    ズボンの隙間に手を突っ込みたいし
    あわよくばおでこにキスしたい

    寝起きでぽやぽやしてるのも可愛くて好き

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:10:00

    一人で寂しくなると歌ってみたりワライダケに頼ってみたり
    辛いのが度を超すと自傷にはしる傾向があるのがなんとも庇護欲をかきたてる
    二年前時点でルフィの強さを一番知ってる一味ですら、エース奪還失敗を知ったときの反応見るに守ってやんなきゃって思いがありそうで
    現実に存在したらかなり厄介な感情を抱えたファンが大量発生しそうな男

    あと関係ないけどwantedかわいすぎん・・・?
    ウィーアーとかファミリーで歌うめえなとは思ってたが最近聞いてあまりのかわいさに3mくらい吹っ飛んだわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:50:41

    ルフィさんほんと歌上手いよね、2年後の「宝石のカケラ」も大好き
    でも原作本編だと特に上手いとも下手とも明言されてないんだよね…歌が好きなのは間違いないけど尾田っちの中ではどっちなのか気になる。今度の映画でウタちゃんとデュエットしてほしいんだけど無理かな…中の人あんなに歌上手いのに勿体無い

    正直な欲望を言うと一緒に入ったベッドか布団の中で優しく頭か肩を撫でてもらいながら子守唄歌ってほしい願望がある。ルフィさんの歌声聴きながら眠りにつきてぇ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:48:34

    >>114

    このシーンフィギュア化して欲しい・・・

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:30:19

    ルフィのハグに関しては年々上にいってる疑惑が
    ここ以外に記憶ないけど他にもあったっけね

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:18:13

    歌はHoly Holiday!が好きだな
    か~~~わいいんだ… ゾロにちょっかい掛けてるところとか…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:19:28

    >>132

    >>114 パッと思いつくのこの三つだけな気がする

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:06:44

    >>132>>134

    ジンベエ親分にもワノ国で正式に加入した時に抱きついてたぞ!アニメのOPでも毎回抱きついてるの観れるぞ!

    でも顔面ごとお腹から包み込むハグじゃなくて身体にしがみつくタイプのハグだったね、ナミさんとキャロットも一緒に親分に抱きついてたし。ジンベエ身体おっきいからな…どっちにしろ無邪気に抱きつくルフィ可愛い

    ルフィからではないけどゾウ編でネコマムシに飛びつきガルチューされた時も嬉しそうだったし絶対スキンシップ好きだよね…可愛い…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:07:23

    最近だとジンベエに飛びついたやつとか
    あとは頂上戦争でのエースとのハグかな!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:19:13

    ガルチューは最初戸惑ってて 説明受けてからようやく楽しむようになった感じある(直後のガルチュ―にはうわって感じだったが)
    スキンシップ好きそうに見えてもよく知らない相手から急にされるのは流石に不審に思う、その辺のバランス感覚は大変良い…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:25:16

    そういやジンベエあったな!
    ナミたちがいるのもあっていつもより控えめだが、やっぱり顔周り抱き込みにいくあたりがとても可愛いポイント

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:29:16

    あるかないかで言えば絶対に無いけど 結果だけ見るとルフィ面食いっぽく見えるから
    顔面ハグとか頬擦り多いの見るとにやける この顔が好きなんだろうなみたいな キス好きそうな印象あるのコレ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:25:49

    2年前は本当に細身で薄っぺらい体だったのに2年後特にワノ国編入ってから雄っぱい大きくなった気がするからちょっとすけべな目線で見てしまう
    肉あげるかわりに揉ませて欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:25:43

    二年前より少し厚みを増したボディがたくさん動いて汗だくになるパンクハザード前半もエッッだぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:43:10

    >>133

    わかるあれかわいいよな

    当時はウソップが修理&開発担当で今より忙しいしチョッパーも未加入だから一緒にふざける相手がいなくて

    唯一ヒマそうなゾロにちょっかいだしまくって構ってアピしてたんやなって

    お兄ちゃんに構ってほしい弟かよっていう

    まあ実際弟属性だったわけだが、、

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:15:14

    ※若干 中の人ネタ





    キャラソンで本当にすごいと思ったのが

    二年前と二年後でちゃんと歌い分けてるとこ

    超上手いのは大前提として 音程とか気にせず自由に歌っていた二年前が

    二年後で青年感もプラスして強者の風格を出してるのがたまらん

    ルフィの成長が歌声からも伝わってくるんだよね 


    >>133>>130に出てる曲を聴き比べると分かりやすいと思う 未聴なら是非聴いてほしい

    RESPECT! もおすすめ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:25:18

    [One Piece] Opening 16 - Hands Up! (Lyrics + Traduction)

    編のOP「Hands Up!」で終わりの方の歌詞「胸を張って!」が流れるところに合わせてルフィの胸筋がアップになるところ、えっちだなと思ってしまうからその気持ち分かるよ…>>140

    胸筋腹筋は逞しさ増し増しなのに首や足は細いから、肉体的に成熟し切る前の少年期の終わりと青年期の始まりの中間くらいのアンバランスさが残ってるのがとても危うい色気がある


    >>137

    人懐っこいけど初対面時での過剰なボディタッチには戸惑うの、やっぱりその辺の常識と倫理観は持ち合わせてるんだと思うと安心する。そして心を許した後の距離感の近さに甘え上手な末っ子属性を感じてとても萌える

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:37:03

    愛ある拳は効くとかいう目に見えて愛があるかどうか判別できる体質ズルい
    いくら言葉で突っぱねてもルフィがなぜ痛いのかの答えを知ってるから伝わっちゃうのがね 甘えるよなそれはっていう

    あと下の話だがゴムだから平気なはずなんだけど
    愛・思いやりがあるせいで性急に事を運んだら痛がっちゃうんだろうな
    ゆっくり慣らしてぐずぐずにしてあげてえ…。

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:02:53

    たまにはお前から誘われたいってダメもとで言ったら
    次あった時に手をにっこにこの笑顔で手をブンブン振りながら〇〇~~~~!えっちしようぜ~~~~~~!ってでけえ声で叫びそうな健全ルフィさんすき

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:08:47

    >>146

    俺も好き

    乙女な反応しちゃうギャップ萌えも理解はできるけど、個人的には恥じらいが全然無い男前ルフィさんが好きだ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:37:18

    お付き合いを始めて一年以上経っている
    特殊性癖に対して前向きに考えてくれる程度に信頼関係を築けている
    この条件下でさらに同意してもらえたなら...足指の間をしゃぶりたいです...
    とろんとした目で見下ろしてほしい
    そのまま前戯のみでへとへとになってほしい
    朝飯はもちろんお肉でよろしく頼む!

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:59:28

    >>146

    ば、ばかお前こういうのはもっとコソッと言えよ…!!って伝えると「……しちゃダメか…?」ってしょんぼりするルフィさんをぐっずぐずのとろっとろに甘やかします

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:02:18

    なんつーかルフィさんは初心すぎて一周回って逆に男前な反応するの似合うよな
    初心ってより無垢なんかな
    誰の手垢もついてないというより誰にも手垢はつけられない感じ
    だからこそめちゃめちゃに触りたくなるんだきっと

    しかしルフィさんが無垢から初心になっていく変化もそれはそれでスケベ
    一粒で二度三度と言わず一生おいしい男

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:17:42

    >>150

    誰にも手垢はつけられない感じ分かる 誰よりも自由であってほしい、関係性に名前を付けて縛りたくもない

    こっちが気を引こうとして色んな子に手出してても海賊なんだから当たり前みたいに思っててほしい 俺はお前だけが好きだし一生解けない呪いに掛かってるんだが………


    仲間に対しては誰にもやらんって独占欲はあるけども そこはそれ…。

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:56:10

    生まれたまんまの溌剌笑顔の下に二年後ムキムキボディがついてるの見ると情緒がバグる

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:16:00

    何も考えてなさそうに見えるけどやるべきことは本能で理解してる感じが好き
    楽観主義者かと思えば割とシビアだったり
    神視点に立つ読者にも明かしてない「夢の果て」だったり いい意味で底知れない人だよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:29:09

    結婚の話で頬赤らめてるの可愛すぎる…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:34:29

    >>153

    聞けば答えるのにこの底知れなさがあるから

    結局聞けずじまいになっちゃうんだよね

    そうやってどんどん“腹に一物抱えてる”だとか妙に勘繰られてしまうんだ...

    世間からの批評と実際の人柄がかけ離れてるの面白くて好きだよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:16:21

    >>149

    する前は「今日はしないのか?」「よし、しよう!」って男前に誘ってくれて

    最中は「それ気持ちいいな」「もっとしてくれ」ってどこが良いのかをしっかり伝えてくれて最後はぐっずぐずのとろっとろになって

    翌朝は「昨日はすっげェ気持ちよかったぞ!またやろうな」って最高の笑顔で元気に次回の約束をしてくれる

    そんなルフィさんが理想です

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:17:00

    両思いになる前で片思い中のルフィが見てみたい
    初めての気持ちや欲求に最初は???ってなるけど仲間の協力でだんだん恋を知っていくのもいいし
    ムード0の飲食店で口に肉片つけながら堂々と告白する展開もおいしい この場合は一回フラれそうだけど...

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:02:55

    露出もいいが着ぶくれもスケベ
    上半身のもこもこっぷり、だぼっとした袖とにょきっと突き出た生足のバランスよ
    このもこもこを後ろから抱きしめて一緒にポケットに手突っ込んで帰ったら絶対あったけえし脱がせたら多分いつもの服にうっすら汗の乗ったほかほかの体が出てくるからシコリティ高すぎる

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:06:07

    ルフィリョナシコ勢だったんだけどこのスレ見て優しいシコスレって純愛感あって微笑ましくて良いな…ってなった
    新しい性癖が開けたよスレ立ててくれたイッチありがとう…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:17:13

    >>154

    この後に「嫁を連れて帰るなら人数が1人増える」って思考なの好きなんだ。

    ルフィさんはイメージの中ではかわいいかっこいい子供なのに、細かく読み返すと男前でエロくてセクシーな青年シーン以外な程多いのたまらんのよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:29:30

    ここ大興奮でした(エロくて)
    国民に「何を考えてるか分からないから近づくな」って邪険にされてるのも良い。強者であり罪人であり、国の為に傷ついても救われない純心な青年エロい。

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:38:58

    >>161

    ここアニメも凄かった ヘトヘトの状態になったら身体の芯が保てないのここ初出よな?

    えっちすぎる…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:45:17

    >>138

    ここアニメでめっちゃネットリ描写されてえっちだった

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:54:29
  • 165二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:55:21

    >>161

    そこを救いてえ抱きしめてえって趣旨のスレなんだからもう少し優しさをふりかけてくれえ


    上で言われてたハグするとき相手の顔周辺に抱きつく癖があるルフィさんすきだから

    一緒に眠ってるときも無意識に顔を抱き込むようにむぎゅっと抱きついてくる説推したい

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:51:41

    声でちゃうのが恥ずかしいって概念もないから素直にたくさん声だしてくれそうでかわいい
    キスも気持ちいって習ったけれど自分から愛情表現しようとするときには頬や体をすりすり摺り寄せたりがじがじ甘噛みしたり動物的な動作が多かったりしたらエッッッだと思う
    褒めて伸ばしていきたい・・・

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:21:14

    寝ぼけてるルフィさんに抱きしめられながら朝飯を作りたい
    贅沢を言うと寝起きでぽやぽやしてるところを利用してお着替えや歯磨きをしてあげたい
    ばんざーいって言ったら素直に両腕を上げてくれるんだ...とても可愛い

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:37:18

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:57:52

    >>167

    おはサンジ、良かったなホントお前…。

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:57:48

    >>166

    フランキーinナミさんが縛られた鎖を噛みちぎったりと本気出せばやばいぐらい噛む力強いのに、甘噛みで留めようと意識してはむはむガジガジするとしたらあまりに健気すぎるな…キャロットちゃんにガルチューで耳たぶ齧られたのは痛がってたから、力加減は気を付けるかもしれないと思うと とても可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:06:58

    風呂の世話してあげたついでに抜きっこしたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:26:10

    一重なのにぱっちりしてるくせに、ニコって笑うと二重の線が出る奥二重羨ましい…かわいい

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:48:05

    初期ルフィの中性的な体つきがたまらん
    劇場版(2000)とかヒョロヒョロなのもあって くびれが凄くてとてもえっちだった
    やっぱ上着の前閉めてると腰の細さが際立つな
    ゾロとおでん食うシーンも好き

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:49:57

    この着痩せ船長えっちすぎる
    えっちすぎる…

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:53:46

    ルフィさんの笑顔見てるとこっちも嬉しくなるよね... 仲間と一生一緒に笑っててほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:06:57

    >>173

    これかな

    ゾロと比べると細い細すぎるぞ…!

    食事中〜後にかけて膝枕してもらって胃の音を聞きたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:23:58

    >>176

    このあとゾロの分のおでんも食べてケンカになるシーン含めて大好き

    この頃はサンジがいなかったから毎日腹空かせてるし 舌も肥えてなさそう

    お腹いっぱい食べさせてあげたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:36:22

    笑顔も寝顔も気持ちよさそうな顔も19の男とは思えないくらい素直であどけないくせして
    例えばえっちの最中に侵入者に襲撃されたら直前まであんあん言ってたとは思えん30億の男の覇気で指一本動かさずして昏倒させるんだろうから勝手にときめく
    一瞬すげえ迫力でギロッとした目が直後にはまたとろんとしてこっち見て続きねだってくるからドキドキしつつたくさんかわいがりたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:14:48

    ギア5ルフィに主導権握られて騎乗位で搾り取られるの何回想像しても抜ける
    これでキスが好きそうなイメージもついてくるのあまりにもエッチすぎる
    力いっぱい抱き締めてあげたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:28:16

    ギア5ルフィさんは天の羽衣的なやつを首に引っ掛けて引き寄せてキスしてくれそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:37:34

    【※擬獣化ネタ注意】




    無料公開で最初から読み直してるんだけど、「見せ物小屋にでも売っちまおうか」って言われてるの見てどうしてもメガハウスから出てる三毛猫ルフィが頭にチラついて仕方ない…オスの三毛猫は希少なため航海の守り神として珍重されたり、高額で取引される事もあるらしいから、高く売れるだろうって目ェ付けられるのも納得できる…。それ以外にも生殖能力が欠如してたりと不幸属性抱えてるけど、ルフィならそんな生まれでも強くなるって決心して逞しく生きるんだろうなって前向きに思える

    そんな三毛猫ルフィの世話を焼きたい…ビーフ系のご飯沢山用意してちゅーるをあげて猫じゃらしで沢山遊んだ後に膝の上に乗ってきたところをブラッシングしてあげたい、ザラザラの舌でぺろぺろされたい

    https://www.megahobby.jp/products/item/3435/

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:05:11

    sbsで出た消防士ルフィが気になる
    炎の中から「もう大丈夫だぞ!」ていう声と一緒に手を伸ばされたら好きになるしかない
    市民のヒーローしてるASLのイラストとかもあってとてもおいしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:18:07

    HCI編でサンジに式をぶっ壊そう!って言ったときの笑顔が好き
    雨でびしょびしょでボロボロで、そんなところ見たら抱きしめるしすぐに風呂に入れて温かい布団に寝かせたいあわよくば抱きしめたまま一緒に寝たい

    あと全然違うけどこのシーンすごく好きです
    雪の静けさも相まって美人度マシマシに見える

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:56:15

    >>183

    俺も大好き

    エピソードオブチョッパーでは声が艶っぽくて滅茶苦茶ドキドキした

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:56:34

    >>183

    このシーンここにいたるまでの二人を抱えて素手でドラムロック登る過程が壮絶だから余計にこの静けさがたまらんよな

    よじ登り続けてズタボロになった手足が本当にしんどい

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:08:25

    >>185

    爪とか剥がれてそうなのがな...

    絶対に諦めないからこそルフィさんが大好きなんだけど やっぱり怪我してるところを見ると複雑な気持ちになる 早死にしそうで怖いんだよ...

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:17:57

    女ヶ島で檻に入れられてたシーンのルフィ、尻が思ってたよりも丸くて柔らかそうで劣情を隠せなかった
    揉みたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:16:58

    1じゃないけど、もうすぐ完走嬉しいな…!
    見ろルフィ。これがお前への皆の優しさの詰まったシコだ。愛されて安心して眠れ、生きろ。
    1は最高のスレ立てほんまありがとな

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:02:59

    ルフィさんと致した際に痕などを付けたい&付けられたい
    愛ある拳が効くなら痕も付くはずだ
    再生力高いからすぐ消えちゃうな…って思ってたら「また次やるときに付ければいーじゃねーか!」ってにっこにこで言ってくるから「次」がある喜びを噛み締めたい
    できれば自分も背中に爪痕付けられたいけどさすがに傷つけるのこえーからってつけてもらえなそうなのは悲しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:15:04

    ルフィシコスレは何故か単発で終わるんだが、せっかくなんでいつでも語れる継続スレが欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:40:04

    1だがちょっとでもレスとかつけば嬉しいなって思いながらたてたから凄く驚いてるしスレ見るのが日課になってる

    俺に礼言ってってくれる人がちょこちょこいたけれど礼言いたいのはこっちの方だ


    実は昨晩から次スレたてても許されるかずっと考えてた

    使い切ったらたてようと思ってるけど>>25の注意書き以外に何かいれるべきものがあれば教えてくれ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:08:02

    >>191

    他のファンスレやシコスレ見てると「他キャラのsageは禁止」とか書いてあるね

    ここのスレは穏やかなレスばっかりだったから他キャラのsageレスなかったけど一応入れておいた方がいいのかなと思う。

    もし立つなら次スレも楽しみにしてるぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:28:17

    まだまだ語り足りないしみんなの優しいシコが見たかったから次スレありがたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:45:58

    >>191

    このスレほんと居心地いいからイッチには頭が上がらない、イッチと萌えるネタを書き込んでくれる皆さんにありがとうを言いたい

    継続してスレ立ててくれると嬉しい、一応シコスレだからタイトルに【閲覧注意】って入ってるといいと思う。

    テンプレとして入ってると良いなって考えたのは下記。>>1の内容が好きだからこんな風だったらいいなと。

    イッチ的にいらんとか違うなって思ったら無視して下さって構いません。


    ↓以下テンプレ案



    ボコられ描写多いのとゴムだからってのもあってシコ路線は特殊性癖系が妙に多いけれども

    
俺はむしろボコられても負けなかった傷だらけの体を優しく抱いてやりてえんだ

    
強くて器もでけえのに妙に寂しがり屋の19歳にシコを感じる


    ここはそんな同士達が集い語り合う事を目的としたスレ

    
とにかくルフィに優しい劣情・妄想がいっぱい聞きたい


    !注意事項!

    ・CPネタの書き込みも大歓迎ですが、その際は表記と改行でワンクッションを入れて下さい。

    ・人によって様々な意見があります。自分とは異なる意見に噛み付くのはやめましょう。

    ・シコスレですがあくまでルフィを優しく愛でるのが大前提です。リョナ、無茶苦茶な曇らせ・特殊性癖はNG。どうしても語りたい場合は別途スレ立てして棲み分けをお願いします。

    ・他キャラsage、他スレsageはNG

    ・いくら優しくても他のスレでルフィへのシコを書くのはやめましょう。このスレに思う存分書き込んでください。

    ・荒らしはスルー&速やかに削除報告することを推奨。

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:48:16

    やさしいルフィシコスレやさしいな……

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:13:34

    こんなに悪そうなのに棒付き飴咥えてるの好き
    銃持ってるルフィいいよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:34:11

    ルフィさん声が大きいからえっち中の喘ぎ声大きそう 気持ちよくなってくれてるんだなってわかりやすいけどそれはそれとしてこっちが恥ずかしくなりたい
    本人はケロッとしてそうだしこれからも恥じらいはしないでいて欲しい気持ちもあるけどだんだん回数こなすうちに照れを覚えて欲しい気持ちもある…心が2つある…

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:49:26

    >>192

    >>194

    ありがてえありがてえ

    1的には>>1の文章まるまる残すとスレ開くたびに羞恥で死にそうなので削ってもよかろうか

    ルフィ優しくシコりたい気持ちが爆発して勢いで書いたやつだから好きって言ってもらえて嬉しかったありがとう


    注意事項は長いと読み飛ばされそうなのでシンプルにしてみた

    特殊性癖とだけ書くとどっから特殊なのかって話になりそうなので最初に書いた通りゴムの体生かす系のあれそれって限定しといた



    スレタイ:【閲覧注意】ルフィに優しいシコスレ 2スレ目


    どれだけ傷ついても立ち向かう強くて優しいルフィを愛情いっぱいに抱いてやりてえ同志たちの集うスレ

    とにかくルフィに優しい劣情・妄想がいっぱい聞きたい


    !注意事項!

    ・ルフィを優しく愛でるのが大前提のためリョナ・無茶苦茶な曇らせ・ゴムの体を生かす特殊性癖はNG

    ・CPネタは表記と改行でワンクッション必須

    ・意見が食い違っても他人のシコにケチはつけない

    ・他キャラsage、他スレsageはNG

    ・他のスレにここでのシコを持ち込まない

    ・荒らしはスルー&速やかに削除報告することを推奨


    こんな感じかなって

    画像はとりあえずおんなじやつにしときます

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:52:43

    ボディランゲージ多いし素直な性格だから

    必然的に甘々なえっちになりそう

    だいしゅきホールドされて幸せを噛み締めたい


    >>198

    いいと思う! 改めてスレ立てありがとう!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:54:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています