【閲覧注意】PPPPPPのCPイメソンについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:38:42

    曲スレからの派生になります

    PPPPPPのCPのイメソンや恋愛色強めの曲を語っていくスレです

    NLBLGL何でもOK
    推しCPのイメソンや推しのイメソン、このCPに似合う、このCPに歌ってほしい、何でも大歓迎です

    もしかしたら推しCPプレイリストも作れるかもしれません


    スレタイミスったので二度目です()

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:40:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:43:44


    レジ彩

    レジ彩の民には是非とも一回で良いから聞いてほしい

    すごく彩刃くんだから聞いて

    本当に彩刃くん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:50:24


    こちらもレジ彩

    色んな所で何回も言われてるけど言わせてくれ

    最初の方は彩刃くん視点ぽいのに段々レイジロウさん視点ぽくなってくの本当に良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:55:53

    じん−アディショナルメモリー / JIN−Additional Memory

    スレ立て感謝です!本家の方のスレ主さんもありがとうー!!

    これはあっちでも語ったレジ彩レジのイメソンです

    「友だちなんかになりたくなかったな」「ごめんね、大好きだよ」「夕映えの向こう 想いを染め上げた後悔の詩」は最高にレイジロウさんのことを思う彩刃くんだし、「さよなら、大好きだよ」は別れを告げた彩刃くんへのレイジロウさんの答えだと思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:03:00


    ソラ運やって

    二人とも頭良いし二人だけでゲームやらせたらこんな感じになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:10:01


    両片想い期間中のソララキのラッキー

    「ほらね君も素敵な色を隠してた」がラッキーを指してるのか「君」をさしてるのかは定かじゃないけどソラチカに片想いしてるラッキーなのはたしか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:20:37

    君を好きなことがバレた / feat. Fukase

    ロク→ラキ

    全体的に相手を思って思って思いすぎてるところとか、相手との日々を大事にしてるとことか、叶わないとわかってて恋してるところとかもう全部ロックくんぽくて……

    ラスサビは音高卒業する時かなとか「なんて優しい言葉で話すんだ」「なんて温かい顔で笑うんだ」とかもう……

    なんでロックくんってこんなに片想いが似合うんですか!!??

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:24:31

    神曲/R Sound Design feat. 初音ミク-Dante

    ソララキ(ソラ君?)

    「知らない世界を見せてよ」「二度と此処に戻れないよ」「君がいるならそれでも」のやりとりをしてる二人が見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:28:21

    奏音69「ネクロの花嫁」MV

    楽蝶に似合いそうだなと思ってたけど最近ソラ君な気がしてきた

    ていうかソラチカがやってることほぼこれでは???

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:42:56

    青葉市子 - いきのこり●ぼくら

    君ラキ

    ーーーーーーーーーーーー

    ひどく汚れた 足の裏

    怪我してるのか 少し痛いけど

    どれが僕の血なのか

    わからないね


    新しい亡骸を 峡谷へ落とす

    鳥たちがすかさず啄んで 空高く 運んでく


    毎日の風景 ずっとつづくね

    慣れなきゃ

    いきのこりぼくら

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:23:22

    Amedamanouta

    レジラキ

    僕は君を信じたからもう裏切られることはない

    だってもし裏切られてもそれが分からないから


    以前も今もどっちのラッキーも大好きって言うレイジロウと

    味方でいてくれてありがとうって満面の笑みで言うラッキー歌詞が全体的にこの2人に合ってると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:59:42

    泣かないあなたの守り方 / feat. 初音ミク

    ファラキ

    人前では決して泣こうとしない、泣けない二人だからこそ寄り添い合って互いを愛して守れるんだろうなと

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:16:21


    喧嘩ップルファラキにやっていただきたい…!!

    男性視点の替え歌もあるから是非…!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:52:16

    ソラ運

    「Just a game 愛でも恋でもただのゲームなのだから」「Just a game お互いのことを散々オモチャにしたよね」と恋の駆け引きを楽しみすぎた結果、後戻りができなくなって傷つけあって「アダムとイヴが昔犯した過ち 幾年幾世代超えて二人また繰り返す」で締める歌詞がアダルティでソラ運っぽい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:31:52

    【鏡音リン、鏡音レン、勇馬(VY2)】蝶と花と蜘蛛【オリジナル】

    ソララキとファラキでやって!!

    この三人の構図最高だから!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:35:49

    【夜烏P】凛恋メイドファクター / 鏡音リン・鏡音レン - Maid factor / Kagamine Rin&Len

    なんだろうすごくフルラキでやってるとこの想像が容易についた

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:13:05


    ラッキー総受けでやってほしい

    大人になるシーンで「君」に変わってたりしたらなお良い

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:25:46

    小さな恋のうた

    ラキアコでやってくれ

    こういう青春系に弱いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:32:44

    【鏡音リン・レン】おおかみは赤ずきんに恋をした【オリジナル】

    ファフルが似合う気がする

    どこまでも不器用な狼と優しくてかわいい赤ずきん、最高

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:01:16

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:02:47

    >>21

    阿吽のビーツ / flower

    ファラキ



    「愛されたいのはどうして」


    「愛してたいのはどうして」


    が愛されたがりの二人っぽいし、


    「ずっとこれからだったのに」


    「二人には素晴らしい結末さ」


    が離婚する時に分かたれた二人みたいでめちゃくちゃくる



    はっつけるURL間違えた

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:11:39

    とあ - ツギハギスタッカート - ft.初音ミク ( Toa - Patchwork Staccato - ft.Hatsune Miku )

    ラキ←アコ


    どこまでも友達としか思ってくれないラッキーに切ない片想いをしてるフルスさんのイメージがすぐ浮かんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:18:21

    [Official HQ]Kikuo - 君はできない子 "Kimi wa dekinai ko"

    キョウダイ×ラッキーの概念ソングだと思ってる

    「できない子」ってもう直球じゃん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:00:54

    The Beast. / スペクタクルP feat 初音ミク

    楽蝶


    「やっと築いた僕だけのお城」にひょいと塀を飛び越えて会いに来てしまう蝶調ママンが凄く似合う

    「初めての愛に戸惑いました」とそのあとの拒絶のしかたとかがパパンじゃん…ってなる

    「そっと消えていった城の住人」も離婚した時とかかなって

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:08:41

    小悪魔だってかまわない!/HoneyWorks feat. 初音ミク

    運メロ

    女王様なメロリンのお世話を焼いたり尽くしてる運とそんな運を手のひらでころころ転がしてる小悪魔なメロリンだと思う

    運はメロリンのわがままもお願いも全部叶えちゃうくらいスパダリだろうしぞっこんになっちゃうと思うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:28:43

    【鏡音リン・レン】おこちゃま戦争【オリジナル】

    ファラキのイメージ

    ファラキこれくらいのレベルの言い合いしながら喧嘩してるイメージ。一番最後に引き分けになるのもお互い謝って仲直りしてるみたいでかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:31:55

    ソラチカとラッキー

    とあるスレで呪われた

    いやなんで合うの?

    創聖のアクエリオン - AKINO(フル)


  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:25:28

    >>28

    やめろ、やめろ

    耳すませた海神の記憶

    だの

    失意にのまれ立ち尽くす麗しき月

    だの

    よみがえれ 永遠に涸れぬ光

    だの

    汚されないで 君の夢 祈り宿しながら生まれてきた

    だのイメージが補強されていく謎の曲やめろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:52:17

    ヴィーナスとジーザス (RADIO ONSEN EUTOPIA)

    メロミー

    可愛い曲調なのに歌詞がちょっとドロッとしてるのがすごくメロミーぽいし、無邪気で奔放そうなあの子/あいつ/あなたがすごくミーミン

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:24:31
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:54:32


    レジ彩

    夕日なのも帰り道なのも別れの話なのももう全部レジ彩

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:13:42

    イメソンって訳じゃないんだけど良い?

    こういう超絶技巧系の連弾をソラ運にやってほしい



    ブラームス : ハンガリー舞曲 第5番【01_連弾の楽譜付きクラシック音楽のお勧めピアノ曲】


  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:16:52

    TVアニメ「がっこうぐらし!」OP映像

    レイジロウさんと倫くん

    曲名が「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」なのと「好き」「大好き」「私たちはここにいます」を繰り返す歌詞なので

    アニメの内容も女の子たちが友情を確かめ合うものなので、年頃の男の子なら興味持ちそう

    ポップでキュートな曲調だし有名どころなので倫くんなら履修してるかも

    最後に一番強いのは暴力なので、轟音さんもきっと気に入ると思うんだ

    ……と長々書いてみたけど、ただ単に二人して「大好き」って言い合うのを見たいだけです

    レイジロウさんと倫くんは実質百合、異論は認めます

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:21:19

    『きかせたいのは』ねこぼーろ(ササノマリイ)feat.初音ミク

    レジラキ

    「君が隣で寝てるだけでも良いから」

    「どうか僕に居場所をください」

    「君にも聞かせたい」

    「君に伝えてみたい」

    のあたりがラッキー大好きでラッキーさえいればいいみたいな感じのレイジロウさんっぽいなぁと

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:29:09

    メロリ視点でミーミンへの想いのイメージ

    天野月子 MV『人形』


  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:01:19

    ロウワー / Flower

    祈りであり信仰なの、ソラチカから君へのイメージ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:27:05

    【HD】拝啓ドッペルゲンガー 【KEMU VOXX】Dear Doppelganger

    君ラキ

    圧倒的君ラキ

    親和性がえぐい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:43:49

    君の脈で踊りたかった - ピコン (cover)

    ソラ君

    「形も見えない君を見てた」

    「君との会話も忘れてゆく」

    のあたりがソラチカの「君」への思いみたいだなって

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:38:50

    夜明けと蛍 / ナブナ

    ロク→ラキ

    というか、ロックくんがラッキーに捧げる歌って感じがする

    ロックくんは最終的に自分で自分の道を選んだけど、そのきっかけをくれたのは間違いなくラッキーで、ロックくんもラッキーに救われた一人で、ラッキーが差し伸ばしてくれた手のひらがあったから立ち上がれたんだろうなと

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:55:55

    DECO*27 - リバーシブル・キャンペーン feat. 初音ミク

    ソラファの概念

    「サヨナラのあとの答弁じゃ 嘘でも好きって言えるのに」とか「またやっちゃった ほら泣いちゃった 傷ついたフリをして僕は ステージ衣装に着替えるのさ 咲(わら)いながら」とか、ビジネスでセフレしているソラファの概念。

    「赤い糸縺れちゃって 舞台は大混乱で 待って待って こんな筈ないよ」とかソラチカが思ったより本気で戸惑ってるファンタだし、「二度と触れない愛が ギュッてギュッて締め付ける 偽物のLOVEだっていいよ ちょっとちょっと痛いけど」とかは本物の愛情を諦めているファンタの概念。

    最後の方の歌詞は「赤い糸解けたって 誓って掴み取るんだって ずっとずっと きみを唄うよ」「ちょっとちょっと嬉しいや」なのできっとハッピーエンドですね!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:15:22

    ショットガン・ラヴァーズ / のぼる↑ feat. 初音ミク - Shotgun Lovers -

    運メロ

    「それは急にやってきた 何十回目かのラヴソング カラダ中が呼んでいる 衝動に任せたい」とかメロリのダダダダーンに運命を感じてしまった運だと思う

    「絶好の瞬間を ここに君の熱いショットガンで 絶対に離さない」とか、理事長から与えられた僅かなチャンスをちゃんと掴んでものにする運に似合う

    全体的にこの曲はダダダダーン

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:02:24

    フラジール - GUMI / Fragile - nulut

    君ラキ

    このわがままな感じが子どもっぽい君らしいなって

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:54:07

    ヨルシカ - だから僕は音楽を辞めた (Music Video)

    レジ彩

    彩刃くんからレイジロウさんへのラブソングだと思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:03:56

    米津玄師 MV「アイネクライネ」

    レイジロウさんと彩刃くん

    異論は認めます

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:52:04

    【初音ミクAppend】ミルクティー【オリジナルPV】

    レジ彩

    というか、数年後の彩刃くんだと思う

    レイジロウさんへの思いを捨てきれたかって言われると自信がないけど、それでも前を向いて歩けてるような彩刃くんの曲

    まあこの後レイジロウさんに見つかって押せ押せ押し切れ押し倒せで口説き落とされる未来が見えるんですが

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:54:37

    【初音ミク】繰り返し一粒【オリジナル】中文字幕

    ソラ→君でありソラ←ラキ

    「進む先の甘い幻想」

    「ガラス越しの微かな光」

    「なくなった私の場所」

    「信じてたんだ本気で」

    「初めから全部嘘」

    「愛してたそう伝えたのはつり上げるためのエサですか」

    etcetc………

    上げ始めたらキリがない……

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:27:00

    悪魔の踊り方 / キタニタツヤ - Devil's Manner / Tatsuya Kitani

    君ラキ

    他人を優先してばかりである意味無欲なラッキーをそそのかしてる君みたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:55:09

    flos/R Sound Design feat.初音ミク

    前半はレジ彩、後半はレジラキ。

    かっこよかった彩刃くんも優しかったラッキーも変わってしまって、レイジロウだけは変われないままずっと取り残されているんだな〜と思ったので。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:15:40

    ただのCo 初音ミク∴薪宮風季/故にユーエンミ―

    これは君ラキっぽい。

    人を愛し思い遣ったがために天才がタヒんでしまう感じ。

    「君は愛そのものだ!」って、天才ラッキーからの痛烈な皮肉に聞こえる。

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:57:22

    楽蝶

    「幸せすぎるのは嫌いだと偽った

    強がって手放した理想の未来

    取り戻せぬ願い」

    のあたりが楽音っぽい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:58:33

    倫くんとレイジロウさん

    「すれ違いは結局運命で 全ては筋書き通りだって

    悲しみを紛らわせるほど 僕は強くないから」

    のあたりが「お前の友達はピアノだけ」って宣告されつつも諦めきれないレイジロウさんっぽい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:01:38

    白い雪のプリンセスは - のぼる↑ feat. 初音ミク

    メロミー

    ミーミン視点で王子様のメロリを待ってるように感じる

    異論は認めます

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:08:55

    ARiA - Headphone-Tokyo [Official]

    ラキフルのフルスさん

    「星くずが紡ぎ出すアリア 届けてこのメロディーを」からの

    「瞬く流星のように 抱いて貫いて あなたの胸につつまれて」

    は、キラキラ星のラッキーと星空のフルスさんに似合いすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:11:36

    Melancholy Kitchen

    楽蝶

    「誰もいないキッキン」

    「なびかないカーテン」

    「言えないな一人で良いやなんて」

    「話そう声を出して二人の思いについて」

    「きっと魔法にかかったように世界は作り変わって」

    楽蝶です異論は認めます

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:17:26

    【初音ミク(1640㍍)】 タイムマシン 【オリジナル】

    レイジロウくんと彩刃くん

    聞く曲すべてが推しCPに聞こえる呪いにかかっているのでこの曲はレイジロウくんと彩刃くんです

    異論は認めます

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:31:09

    八王子P × Giga「Gimme×Gimme feat. 初音ミク・鏡音リン」

    ソラ運

    「すべて見抜いて 余裕なんて見せないで

    すべて見透かして 好きにさせて」とか

    「其の場凌ぎ以上の 余計なこと言っちゃいそうな

    吐息漏れるその唇で 耳を塞いで」とか

    そういう言葉での駆け引きを楽しむ辺りがソラ運っぽい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:35:31

    サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary / 初音ミク KAITO

    彩レジは実質少女漫画だと思うんですよね

    「見知らぬ顔探す 囁くあの声が

    握り締めた刃衝きたて すべてを奪えと」とか

    「鐘は鳴らさないで あなたにひざまずき

    まだダメと叫んだ右手が 突き刺すサヨナラ」とか

    「時よ止まれ今は あなたに酔いしれて

    揺れる鼓動一つ一つを 刻み付けてたい」とか

    一瞬一瞬の刹那に溺れて後のこと何も考えずにお互いを全部さらけ出す衝動的な感じが彩レジっぽいなと

    「消せない硝煙を香水にまとう姫」とかレイジロウさんの強さを感じる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:33:50

    無辜のあなた / いよわ feat. 初音ミク・flower(You are Innocent Monster / Iyowa feat. Miku Hatsune, flower)

    レジ彩レジの彩刃くんすぎる。


    「簡単に追い抜かれてった 俺の幸せの序列はとっくに狂ったな」

    「嗚呼、君の背に、指に、瞼に、針を突き立てられること 許せはしないが もう既に俺は 自分を殺すこともできない 屑だった」

    の辺りはレイジロウと対等でいたかったけれどいられなかった、そんな自分を受け入れられなくてレイジロウを恨んでしまった、っていう彩刃くんの葛藤とマッチしてるなって。


    「今こそ最終回にしたい もうどこにも行けないから」

    「鏡に写った自分と目が合った なぁ俺達さ こんな顔で笑ってたっけ」

    とかは4on4のレイジロウに断罪されたい彩刃くん。


    この曲に添えられた作曲者さんの一言

    「裁かれる罪ならまだマシですね。」

    もまた趣深い。

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:51:35

    取り柄のないクズだって生きてていいだろが/IA

    ロク→ラキ

    「才能なんて幻想と高校あたりで気付いたのかい」

    「化け物みたいなやつがごろごろいると知ったのかい」

    「そんな中誰よりも頑張ってるやつを見ちゃったのかい」

    のあたりが完全にロクラキ

    世界の果てまであいにーぢゅーしてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:03:32

    【初音ミク】 ウミユリ海底譚 【オリジナル曲】

    レジラキ

    「待ってわかってよなんでもないから」

    「僕の夢を笑わないで」

    「泣いて笑ってよ一等星」

    「僕を殺しちゃった期待の言葉とか」

    「泣いて笑ってよSOS」

    のあたりが本当にレジラキ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:20:34

    米津玄師 MV『vivi』

    レジ彩

    「悲しくて飲み込んだ言葉」

    「苛立って投げ出した言葉」

    「ちょうどのものは一つもなくて不甲斐ないや」

    「灰になりそうな微睡む町をあなたと共においていくのさ」

    「鉛のない嘘に変えてまで」

    「行方のない鳥になってまで汚してしまうのだ」

    「言いたいことは一つもないさ」

    もう上げだしたらキリがない

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:52:23

    リトル・エスケープ / スペクタクルP feat 初音ミク

    ミーメロ

    「強く清く美しく

    悠然と凛とあれと

    足を踏みしめ耐えろと

    負けて折れて堪るかと」

    の辺りどう考えても強くて美しいいい女

    「案外一人で生きてしまえたの」が「案外二人は生きてしまえたの」に変わるところが美しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:28:47

    雁首、揃えてご機嫌よう / 卯花ロク ft.初音ミク

    殺意高めの愛情投げてるタイプの君ラキ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:37:09

    命ばっかり - Flower・結月ゆかり / It's Just Life - nulut

    絶対にピの誰かに似合うことだけはわかってるのにわからん

    楽蝶???

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:17:23

    君の知らない物語 - supercell

    レジラキ

    このラッキーは間違いなく凡才ラッキーの方だし、初恋の相手がキョウダイという自覚と絶対に相手は自分をそういう目では見てくれないという絶望がいっぺんに襲いかかってきた切なさを感じる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:13:09

    Lambency / スペクタクルP feat 初音ミク

    君ラキというか君がラッキーに捧げてるイメージ。タイトルに「L」入ってて運命だと思った。

    これ腕8本ないと弾けないらしいけど天才ラッキーなら弾けると信じてる!

    「当たり前の普通焦がれてた」が君→ラキ片思いに聞こえてしまう。

    「まだここには僕がいる 君の中にだけ存在してる」

    「世界が消えるその前に君の一番を僕にください」

    とか最高

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:37:32

    スピッツ / チェリー

    これはレジラキのレイジロウさん

    本当に「愛してる」の響きだけで強くなれるやつがいるかよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:47:17


    君ラキ

    「今日までの記憶の全部を消してしまうときまで眠れない」とかラッキーだし、「大丈夫と言わせてあとから君のせいにさせてはくれないか」とか今まさに君→ラキに言える(凡才のせいで体が使えない)

    「笑顔が下手なばっかで知ったような口ぶりに沿ってやり過ごす」とかラッキーと入れ替わった君かなとか

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:54:52

    Fire◎Flower / halyosy feat. 鏡音レン

    レイジロウさんとサイバくん

    「世界の終わりが 今訪れたとしたら

    全部ほっぽって ふたり永遠に一緒なのにね」

    という感じ君たちまじでさっさと早く和解して

    両片思いなのは分かりきってるんだから


    「生まれも育ちも バラバラな僕ら

    姿も形も それぞれな僕ら

    男も女も ちぐはぐな僕ら

    それでも心を ひとつに出来たなら」

    という間奏がめちゃ似合う

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:10:37

    ナユタン星人 - エイリアンエイリアン (ft.初音ミク) OFFICIAL MUSIC VIDEO

    ソラチカと「君」の歌にしか聞こえなくなって困った

    「迷子のふたりはコンタクト ココロは恋を知りました」からの「ナニカが起こる胸騒ぎ」で「あなたに未体験あげる 異世界の果てまで トキメキ スキ」の一番から

    「エイリアンふたりはエイリアン 高鳴る気持ちが抑えられない」「あなたは未確認生命体 異世界の果てまで あなたが好き」というラストの歌詞まで合いすぎて困る

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:12:48

    doriko「ロミオとシンデレラ」PV

    個人的にメロミー

    「パパはでもねあなたのこと嫌いみたい」が洒落にならなくて笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています