クッソッ…最悪だ…パート7〜赤髪が導く終焉〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:10:30

    あらすじ


    上陸した島で仲間達とはぐれ、1人で水浴びをしたユースタス“キャプテン" キッドは、ゴーグル、靴、ファー以外の服を全て失った。
バスターコールから逃れるため、地下道を進んでいたキッド、キラー、ロー、ベポ、ドレークの5人(?)。途中キッドの尊厳を守り続けてきたパンツが無惨にも引き裂かれるも、必ず脱出するというケツ意を新たに進んだ先にあったのは、ドレークが守っていた隠し港であった。
    ドフラミンゴがあえなく捕まり、船とクルーを取り戻したキッド達は、いよいよこのよく分からない島からの脱出を試みる!!

    
※現在半ケツのキッドがダイスで色々起こしながら追い剥ぎ島(仮)で仲間達を探すスレ
    
※裸の男女が出てきたりしますがギャグなので、せいぜい少年誌ぐらいのお色気要素ぐらいしか出ません
    
※スレ主はワンピの知識が少し浅いので間違えている設定などがあると思いますが、全てギャグなのでご了承下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:10:51

    お疲れスレ主!!!
    無理しないでね!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:11:23

    シャンクス、追い剥ぎだった!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:11:41

    >>1

    ありがとうスレ主!これで最後のはず!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:12:22

    たて乙です
    ケツ意に草生えた

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:13:09

    現在半ケツのキッドで鼻水出た

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:13:13

    スレ主とパンイチ共と半裸(縦半分)、おつかれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:13:19

    >>3

    お前らの服よく馴染むぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:16:43

    パート1

    クソッ…最悪だ…|あにまん掲示板上陸した島を探索してて、熱かったし汗かいて気持ち悪りぃから滝んとこで全裸で水浴びしてたら服がどっかいっちまった!!靴とゴーグルとコートはあるけど、さっき引っかけて破いちまったからほとんどファーの部分し…bbs.animanch.com

    パート2

    クソッ…最悪だ…パート2 〜キッドのだいぼうけん〜|あにまん掲示板あらすじ上陸した島で仲間達とはぐれ、1人で水浴びをしたユースタス“キャプテン" キッドは、ゴーグル、靴、ファー以外の服を全て失った。道中ドラゴンと拳で語り合って心を通わせた末パンツを取り戻し…bbs.animanch.com

    パート3

    クソッ…最悪だ…パート3〜追い剥ぎ男爵と秘密の島〜|あにまん掲示板あらすじ上陸した島で仲間達とはぐれ、1人で水浴びをしたユースタス“キャプテン" キッドは、ゴーグル、靴、ファー以外の服を全て失った。パンツを取り戻し、ドラゴンとの絆で海軍大将藤虎を退け、仲間…bbs.animanch.com

    パート4

    クソッ…最悪だ…パート4〜Film NAKED〜|あにまん掲示板あらすじ上陸した島で仲間達とはぐれ、1人で水浴びをしたユースタス“キャプテン" キッドは、ゴーグル、靴、ファー以外の服を全て失った。パンツを取り戻し、ズボンを取り返すためローに漢を見せつけた…bbs.animanch.com

    パート5

    クソッ…最悪だ…パート5〜すかんぴんど〜|あにまん掲示板あらすじ上陸した島で仲間達とはぐれ、1人で水浴びをしたユースタス“キャプテン" キッドは、ゴーグル、靴、ファー以外の服を全て失った。パンツを取り戻し、ローに漢を見せ、落とし穴に落ちたり短パン…bbs.animanch.com

    パート6

    クソッ…最悪だ…パート6〜ヌードエンドの冒険〜|あにまん掲示板あらすじ

上陸した島で仲間達とはぐれ、1人で水浴びをしたユースタス“キャプテン" キッドは、ゴーグル、靴、ファー以外の服を全て失った。
パンツを取り戻し、キラーと再会し、ローとベポと大人に…bbs.animanch.com

    やっと…!!やっと終わるぞ!!

    こんなサブタイトルつけたからには終わらせるんだ!!

    本当にお付き合いありがとうございます!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:16:44

    追い剥ぎシャンクス実はパンツ+黒マントのみだったりしない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:18:08

    何回みても笑うわこのシリーズ
    リアタイで追えてるのうれしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:19:19

    この神スレをパート1の序盤から追えてるのうれしい
    誇らしく思うよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:19:25

    スレタイに呪われた聖剣(意味深)とかが来なくてよかった
    主は語り継がれるぞ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:19:30

    >>9

    まとめ乙

    パート6のスレ画のキッドのウインクに笑う

    お前半ケツになってただろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:22:40

    前スレで一瞬出てきて直ぐに捕まったドフラに腹抱えて笑った
    なんだったんだアイツ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:23:44

    >>15

    しかたない、話を畳もうとした時にでてきたんだから

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:24:29

    >>15

    五分の一を引いたダイス神が悪い

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:26:02

    ちょっと時間がないのでサクサクいきます。終わっちゃったら。途中で終わっちゃったら、後はどうでもいい補足したり、その他好きに使ってください。


    お前ら…!!よくやった!!流石俺のクルー達だぜ!!

    「お頭もキラーさんも…すごい冒険してきたんですね!!ファファファ!!」

    キラー「全くだ!!ファファファ!!」

    よし…!!これで心配ごとは消えた!!あとはこんな島とっととずらかるぜ!!


    …ドレーク、ありがとよ。だがお前、何で俺達にここまでする?そもそも…お前は何者だ?


    ドレークの反応

    1 俺は、ただの海賊だ

    2 その短パンを見つけてくれたお礼だ 

    3 気にするな。早く行け。

    4 ただのお色気枠だ。

    5 (無言で目を逸らす)

    dice1d5=4 (4)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:26:42

    ダイス神はさぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:26:43

    お色気枠自覚してる!?!?!?
    これはハニトラやってんな!?!?!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:27:08

    嫌だよ自分がセクシーなことに自覚的なドレークなんて

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:27:12

    いきなりメタ発言すな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:27:39

    あんたほどの人が言うなら…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:28:19

    堕ちた海軍将校(意味深)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:28:46

    このお色気枠有能だな(白目)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:29:10

    >>24

    あぁ…

    そういう?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:30:04

    女の裸が苦手なお色気枠かぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:31:01

    自らお色気枠名乗るとか地獄の親父も泣くぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:31:02

    堕ちたってそういう……

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:31:30

    >>28

    地獄で沈んでろよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:31:56

    >>28

    そこはセンゴクさんだろ!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:35:33

    そ、そうか…まあいい、今は聞かないでおいてやるよ。それとこの短パン、拾ったからお前にやるぜ。

    …よし、おい、トラファルガー!!テメェはテメェで何とかしろ!!俺達は先に行くからな!!あとそのズボン高えからな!!次会ったら覚悟しとけよ!


    ついに船は出港した。隠し港なだけあってこの水路は見えづらい場所にあるらしく、順調に島の外へすすんで行く。ザマァみやがれ!!


    ハプニングロール

    dice1d100=58 (58)

    50以下でハプニング発生

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:35:59

    >>32

    あっぶね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:36:25

    いつもギリギリのキッド

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:37:04

    ダイス神が空気よんだ!?!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:38:39

    ローにズボン取られっぱなしなのほんと草

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:38:57

    >>34

    キッドらしい人生だな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:39:09

    今頃バスターコールで1人死んでませんか…????

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:39:36

    >>34

    KAT-TUNのRealFace流れてきたよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:39:47

    短パンは返してもらえたんか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:40:00

    >>38

    そういや、忘れてたな…お姉ちゃん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:40:07

    >>36

    だって取り返そうとしたらハプニング起こるし…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:40:33

    ハハハ!!ついに島の外に出れたぜ!!海軍の奴らもまだ気づいてねぇみてぇだし…このままずらかるか!!


    多分最後のハプニングロール

    dice1d100=90 (90)

    50以下でハプニング

    30以下で特大ハプニング

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:40:57

    >>38

    たぶんドレークが助けてるでしょ

    まぁ格好見たらドレークも死ぬけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:41:04

    >>43

    おお〜

    今までのツキが帰ってきたな!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:41:25

    ここに来て超セーフ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:41:36

    ヨシッ!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:41:49

    脱出おめでとう!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:42:23

    終わりか?感想戦&いつかルフィ編してほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:43:13

    結局何一つわからないまま脱出したな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:43:17

    ローサイドの話も気になるな

    >>49

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:43:18

    ロー目線とかもほしいな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:43:50

    何にせよ最後はスムーズに脱出できて良かった

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:44:07

    >>50

    下手に解明しようとするとまたハプニングに巻き込まれそうだからな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:44:27

    結局何だったんだろうな追い剥ぎ島

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:45:06

    ローはキッドの股間に顔面ダイブされたのと若以外ではマイペースにやれてたし、roomもあるし心配はいらないな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:45:59

    まあ追い剥ぎ島についての調査はローにでも任せよう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:46:29

    服も大体取られたままだしな
    ログポースも取られてて再チャレンジ!みたいな流れの続編で解明されるだろう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:46:58

    ローは服取るわ煽るわで何だったんだよ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:46:59

    >>57

    !?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:47:38

    >>58

    ログポースの他に取られてたら取り返さないと行けないものってなんかあるっけ

    尊厳?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:47:40

    >>59

    寂しかったのでは??

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:49:02

    >>59

    ルフィ相手ならまだしもキッド相手ならこんなもんじゃないか

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:49:06

    >>59

    追い剥ぎされたのを頑張ってごまかしてたんだろう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:50:35

    >>61

    それは戻ったところで取り返せない

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:50:37

    >>61

    もう返って来ないぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:51:36

    >>61

    既に粉々にされたというか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:51:48

    >>60

    ついでに戦士風の姉ちゃん(パンイチのままかな?)も保護してもらおう…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:52:19

    >>68

    たぶんローはそういうことする

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:52:57

    姉ちゃんはSEXY・ドレークには助けられないからな、頑張れよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:53:18

    バスターコールを背景に出港は良い画になってる
    犠牲者1名─名もしれぬ露出過多な姉ちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:53:54

    重いっ…!!!!
    みんなのローへの期待が重いっ…!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:54:05

    (ちょっと最後ぐらいは何か起きて欲しかったのは秘密だ…)
    〜エンディング〜
    何故かパンイチの知り合いしかいない島を脱出したキッド達は、今までのドタバタが嘘のように順調に航路を進んで行く。
    気の合う仲間達と共に、再び振り返した腹痛や変な形で残った日焼けを乗り越え、今日もキッドとキラーは海賊王への旅路を進めるのであった…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:54:38

    乙!!!!!!!
    面白かった!!!!!!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:54:40

    スレ主お疲れ様!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:54:49

    スレ主おつかれ いやマジで

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:54:53

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:55:13

    楽しかった
    ありがとうスレ主

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:55:27

    スレ主お疲れ様!とても面白かったです!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:55:36

    乙!めちゃくちゃ面白かった!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:55:39

    腹捩れるほど笑わせてもらった

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:56:31

    スレ主おつおつ
    面白かったよ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:57:01

    バスターコールされる島を背景に縦半分のパンツ引っかけたキッドとビキニのキラーと愉快な仲間たちで締めるエンディング

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:57:03

    おつおつ
    楽しかったです

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:57:31

    >>83

    駄目だった

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:57:36

    乙!
    ちょくちょく伏線回収されてて面白かった

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:57:50

    そして置き土産とばかりにまた腹痛になったのねキッド

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:57:54

    part7まであったのにずっとパンイチのままだったなキッド

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:58:14

    ローから正露丸もらったら良かったのに…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:58:50

    >>88

    しかもパンイチどころか裂けたからな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:59:12

    終わりです!!途中はグダグダ、最後は無理やりになってしまってすいません!!何度も言ってる通り、最初はキッドのドタバタギャグが見たい一心で作った一発ネタのつもりだったので、気まぐれで振ったダイスがまさかこんなことになるとは思いませんでした…
    本当にお付き合いありがとうございました!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:59:19

    >>71

    まだ話してもないから露出が自前な可能性が微レ存…?

    でもワンピ世界じゃパン一くらいデフォか

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:00:23

    >>91

    ほんとにお疲れさまでした!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:00:41

    このスレは語り継がれる

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:01:26
  • 96二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:02:01

    めちゃくちゃ面白かった〜乙!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:02:02

    めちゃくちゃ笑った
    ありがとうスレ主

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:03:18

    >>95

    同時にパンイチキッドも語り継がれる…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:04:15

    >>98

    語り継ぐなそんなモン!!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:06:50

    そういえばキラーさんってマスクの予備持ってるのかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:06:51

    むしろここまでハプニングの神に愛されてながらよく収集つけられたよスレ主
    自分なら逃げる、船があるなら海へ逃げる

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:07:59

    バスターコール引き当てたときは本当に死ぬかと思いました…
    ひたすらドレーク屋!と叫び続けるスレとかくだらないスレ立てたから呪われたのかと思いました。
    本当にいつもごめんねドレークさん…ありがとう…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:08:50

    >>102

    アンタかよ!!??

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:08:53

    >>102

    ちょっとまてあのスレのスレ主かよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:08:53

    最初は全裸ファーコートから始まったんだなこの話は
    そしてドラゴンからパンツを取り返し(Part1)、その後ズボンをみつけ(part2)、part6でついにファーコートが破れ半ケツになったのね
    全然服回収できなかったし、最後はスタートより悪くね?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:09:43

    >>100

    そういえば海軍にマスク奪われたまんまか。

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:10:22
  • 108二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:10:28

    >>105

    ズボンを見つけ(ほんとに見つけただけ)

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:10:38

    ロー編は流れ決まっちゃってるからダイスにはならないな…
    お客様の中にSS書き様はいらっしゃいませんかー?!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:11:01

    ドレーク屋連呼スレの人かよ!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:11:03

    >>102

    バスターコールは凄かったね

    あそこでゾロ目ひくのはダイス神の祝福を感じた

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:11:13

    >>109

    言い出しっぺの法則って知ってるか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:12:14

    >>108

    全然人の話聞かない死の外科医だったから

    回収できず、双方に心の傷を残しただけで終わったね

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:13:02

    >>113

    たぶんこの死の外科医次あったときもドヤ顔で着てるよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:13:59

    スレ主お疲れ様でした!
    毎回タイトルとあらすじのセンスの良さ
    絶妙のタイミングで死の外科医が登場する度に
    ヤバイ程笑ってました
    どんなハプニングに巻き込まれようと
    皆パンいちでラッコ鍋を用意されようと
    キッドなら不屈の打たれ強さがあるから
    ある意味安心して爆笑できたと思います
    ありがとうございました!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:14:23

    乙でした
    パンイチのお姉ちゃんは半裸スパンダムくんがついでに助けてくれたと考えよう…
    あいつバスターコールから無事逃げられたかな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:14:49

    part2の第2の小屋での畳み掛けるようなギャグ展開めちゃくちゃ笑ったわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:17:54

    >>102

    ドレーク屋連呼スレの人!??!

    全然雰囲気違いすぎてびっくりしたし、ドレーク屋連呼スレ怖かったのに、このスレ普通にどストレートに面白かったから気が付かなかった

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:18:02

    未だにカク→ヌグの表記思い出しては笑ってる

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:18:13

    キャラ名改変が好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:20:23

    パート1序盤からちょっかいかけてついに巻き込まれてパンツもビキニだとバラされキッドのキッド()が目の前に飛んできてあにまん見てることも周知されて最終的にはインペルダウンに収監されたと思ってた恩人の仇が自分の船にちょっかいだされた死の外科医ことトラファルガー・ロー面白すぎるよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:20:32

    お疲れ様でした!あのダイス運をよく乗りこなして完結まで持っていけたのはすごい
    あとキャラ名と脱衣形態をうまく組み合わせ続けたのもすごい。今週一笑った

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:22:04

    しばらくは“死の外科医”表記だけで笑える

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:22:10

    ヌグ・ルッチとかSEXYドレークとかいちいち名前改変がうまくてゲラゲラ笑ってたし、最後まで謎だった一般パンイチ女剣士の展開にも笑った

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:23:22

    推しの異名でこんな笑うとは思わなかった

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:23:52

    選択肢の死の外科医がもうオチ要員だったな
    最悪の世代と新旧王下七武海が選択肢にあった時はスルーだったのに、その後の6分の1の確率で出てきやがって

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:26:15

    1レスのあらすじを毎回面白く変えてたの凄いと思った
    漢を叩きつけただのケツ意だのセンスが羨ましい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:33:04

    おかしいことは何もしてないのにハプニングがハプニングすぎて波乱万丈だったな
    ほんとよく終わらせたよお疲れ様です

    ローベポはきっとドレークが送ってくれるさ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:35:09

    みなさんのレスや考察でスレ主も爆笑しながら書いてました!!ちょっと事情があってしばらく戻ってこれないと思うので、スレ主はこれで失礼します!
    残りは自由に使ってください!!このスレはフリー素材なので感想スレ等も自由です。
    本当にみなさん、お付き合いいただきありがとうございました!!またどこかのスレでお会いしましょう!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:37:38

    >>129

    楽しい時間をありがとうスレ主さん!

    またどこかのスレで!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:38:29

    >>129

    お疲れさまでした!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:02:13

    ローのトップス黄色多いからキッドの警戒色ズボンはくと上下黄色なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:20:44

    夜くらいに感想スレ立てたいけどいる?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:33:26

    このスレが70くらい余ってるし、ここでいいんじゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:43:19

    >>134

    おけ

    じゃあとりあえず立てずにいるわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:54:11

    終わった今だから言えるけどローの脱ぎ方ダイスの時、6割以上裸で帽子とコートはあって下脱いでても下着はあるってことはフルチンでブラでもしてんのかなと思ったことを告白する

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:02:19

    途中でマスク追い剥ぎされてたこと思いだした
    他キャラあと誰か頼む

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:37:51

    >>137

    用意したぞ入れ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:38:52

    自分の中でローはなぜかRED衣装イメージだったから、ビキニになった瞬間フランキーになったよ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:48:19

    よく頑張ったよ…本当に

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:10:06

    追い剥ぎ職人来てて草
    語り継がれる…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:24:40

    スッポンポンダムで人権失いかけたわ
    打ち込んでる今も口が勝手に笑う

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:33:39

    >>137

    キッドできたよ

    カラーだとコラむずいね、限界

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:38:48

    >>143

    ドクロ柄すげえわかる

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:39:09

    パンツの趣味解釈の一致すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:45:32

    せっかくパンツ透過にしたのにファイルサイズオーバーで透過なしになるっていう!くっそ
    頑張って白抜いてくれ
    イチゴ柄も似合ってたぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:21:21

    パンツを落とすな保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:07:51

    ローの立ち絵がPHのロングコートなのずるいわアイツ 着せ替え人形できねえ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:10:02

    >>137

    パンイチのトラ男もできたよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:20:46

    >>149

    >>139です

    思ってた通りのものが出来ててすげぇ笑いました

    やっぱフランキーだなこれ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:33:56

    本当は自分はワノ国討入を想像してたんだけどなかなか全身画がないんだよな
    あと上の丈が長いからチラリズムで春先のHENTAI感がすごい
    途中までやって諦めた参考画像つけるね

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:04:38

    >>149

    お前こそどういう風の吹き回しだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:11:32

    まさかまさかのパンツコラ降臨

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:24:08

    完結したのに気付いて来てみたらスレ主はドレーク屋スレの人だったしパンツコラが大量発生してた
    最後までギャグたっぷりで面白かったです!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:43:03

    戻ってみてきたらまだ残ってた上に素晴らしいパンツコラだらけで感服です…!!イメージ通りすぎる…!!ありがとうございます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています