ゲチシコおかわりスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:55:10

    あにまんに突如として現れた狂気のスレ
    何故か2スレ目も完走したことを記念して、まだまだゲチシコが足りない人のためにおかわりスレを作りました
    波に乗り遅れた人
    まだまだ語り足りない人
    ゲチシコビギナー勢に贈る、
    「唐突にゲーチスの尻を揉んだらどんな反応をするかな」Part 3をお楽しみください

    あと普通に語っているところに下手に尻ネタを持ち込んじゃダメよ❤️

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:56:51
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:57:19
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:57:37

    こんなスレが完走するなんてさすがはあにまんだわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:57:59

    腹八分目という言葉を知らないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:58:24

    >>5

    まだ入る

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:58:50

    >>5

    ポケエボ来るんだぞ

    まだまだいける

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:03:01

    完走記念スレも完走するという“狂気”

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:03:38

    あにまんの伝統文化として後世に伝えろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:03:49

    キービジュアル眺めてるだけでもう楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:04:38

    前スレ>>200

    ゲーチスになっちまった

    尻揉まれてくる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:05:26

    >>11

    ゲーチスが200人…

    尻を揉むとかそういうレベルじゃなくなってて笑う笑えない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:10:40

    >>12

    「「「「「「「「「「ワタクシだけが ポケモンを 使えれば いいんです!」」」」」」」」」」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:37:36

    >>13

    合体してキョダイマックスゲーチスになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:08:25

    ちょっと目を離したスキに記念スレが完走してて笑った。
    いいぞ……ガチシコを語り尽くすのだ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:23:34

    >>15

    いいぞ

    ガチでシコるのだ


    なんで完走してんの???

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:26:37

    歪んでるよ お前らも、あにまんも。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:37:43

    >>17

    元からでは?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:46:55

    ネタ感覚で前スレ見に行ったら9でわかリーリエしちゃった

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:47:33

    ポケエボの前にポケジェネのゲーチスを語るのだ
    口元のシワがセクシーだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:48:56

    >>20

    下ろして結んだ髪の毛がエロすぎて好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:48:58

    焦りの浮かぶ表情えっち

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:51:58

    >>20

    枯れ専的にえっちすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:58:22

    前スレ読み入ってしまってる
    BW2やってなかった事を後悔した

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:15:20

    >>14

    メルメタルみたいな進化の仕方やめい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:24:52

    >>11

    Nの心が死ぬだろこんなの…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:27:10

    ポケジェネゲーチスの悔しそうな顔とか焦り顔を見て「敗北して対抗できない状態で尻を揉まれたらこんな顔するのか…」と思ったら普通に興奮してしまった

    俺はノーマルだった筈なのにこのスレのせいで性癖を破壊されてしまった…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:27:38

    >>27

    よ う こ そ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:31:10

    ゲチシコって表現をつかうって事は尻以外に劣情をぶつけても良いんですか!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:33:00

    >>29

    スレ主が許可する

    ただしお外の普通のスレではダメよ❤️

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:23:43

    実は目にも劣情を抱いてる
    もちろんケツもなんだけどさ、モノクルの側の目が気になって気になって
    塞がってたりしたら触りやすいんだけどその辺の設定出てるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:24:36

    >>31

    初期設定では星形の傷がついていたはず

    えっちだった

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:32:01

    >>30

    やったー!!ゲーチスは明言されてないけどほぼ確定してる半身不随設定がエッチだと思います!!!あとbw2モーションの狂気じみた杖ドンが好きです!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:37:06

    >>33

    分かる

    狂気じみた杖ドンのあと肩で息してるの最高にえっち

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:10:05

    >>32

    えっちだな

    見えてるのかな

    とりあえず揉むときは右側からいくことにする

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:15:59

    目に劣情民に便乗したモノクル剥ぎコラです
    この痣ができた時どれくらい痛がったのか知りたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:14:00

    …ッ、恥を知りなさいッッ!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:14:37

    >>37

    いいね

    興奮する

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:26:53

    なんだこのげちげちなスレ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:29:50

    >>36

    想像以上に顔が良すぎて死んだ

    何だこのイケメンは

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:31:21

    >>6

    寿命がチヂム

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:31:50

    げちげちって言われると某パンツガビガビ先生を思い出すな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:33:21

    最近ポケモン離れてたけどゲチシコスレで熱が戻ってきて改めてポケモンと言うコンテンツの良さを再確認できましたありがとう ゲーチス
    それはそうとゲーチス様体温低そうだよね 冷たそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:41:31

    体に関することじゃなくて申し訳ないが、ゲーチスって基本自分が表に出ずに暗躍するのを好んでるけど昔は自分がリーダーになろうとした時みたいなんあったのかね
    あんな傲慢な男が自分に指導者の才がないことを認めたのかもしれないと思うとその心境を想像すると共になんか興奮してくる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:41:47

    >>36

    Nに似てるって設定も納得できるな前スレで若い頃の想像図があったけど大体あってそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:12:44

    >>36

    劣情民だけど感謝しかない

    傷がある方の眼球ギリギリまで指とか近づけたいと思ってます

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:10:37

    今でも時々正気に戻る時があってさ
    なんでゲーチスの尻を揉もうと思ったのかなって

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:16:01

    ゲーチスって結構指長いよね
    ゲーチスがサザンドラで裏切り者を「処刑」しているところをうっかり見てしまった一般プラズマ団員になりたい
    それに気づいたゲーチスがこっちを見てあの長い指を口に当てて「しーっ」てして欲しい
    その時目も細めてて欲しい
    もちろんその後一般プラズマ団員ぼくは「解放の尊い犠牲となったと」いう名目で消されるけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:50:35

    ポケジェネのゲーチスはBW2バージョンだったから常に追い詰められているような焦った顔が多かったけど、ポケエヴォのゲーチスは服を見る限りBWっぽいので尊大で悪真っ盛りの余裕たっぷりゲーチスが見れるんじゃないかと思うと純粋にワクワクする。早くこないかな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:48:38

    >>49

    二種類あるから二度おいしいな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:03:57

    ポケエボにN出るのだろうか
    Nのこと考えるとゲチシコから正気に戻れる

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:29:20

    >>51

    普段尻揉ませろ〜胸揉ませろ〜そのまま抱かせろ〜って性欲全開のゲチシコ民がNの話題になると途端に良心と正気を取り戻すの好き

    Nに不可侵条約でもあるん?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:40:56

    目の形とか頭頂部の松とか似てる部分も多いけど、毛質が結構違うからNが老けて毛から弾力あるモフモフ感が抜けてゲーチスみたいな薄い緑のグネゴワ髪になったら色々察せて面白いのにな。そしてNは内心小さな繋がりを感じて喜んでそうで悲しい。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:47:42

    >>52

    かわいそうなのは抜けない

    Nにそういうことするのはちょっとね…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:53:01

    リアルの話すると年取って髪質変わる人は結構居るんすよね
    ストレート→天パとか
    Nももしかすると変わる可能性は大いにあるのがアレ
    そしてゲーチスの青年期がモフモフ髪だった可能性もあるのが更にアレ
    見た目だけは自分に似てる癖に中身はムカつく程似ていない偽りの息子に抱く感情を想像すると…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:11:07

    >>55

    やっぱコンプまみれのゲス悪役最高だわ……

    悪のカリスマっていうとやっぱサカキ様で、ポケマスやRR団編で媚びへつらう立場になってるのどんな気持ちなの??王たる息子を思い出してイラピクしてません???


    壮年Nはゲそっくりでも優しい瞳をした神性をかんじるおじさまになってて欲しいな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:50:22

    ポケエボはコンセプトアートにアデクさんいるからアデクvsN〜vsゲーチスまでがメインかなと思ってる。
    ザ・プランってタイトルからゲーチスの人生そのものを感じられて興奮する。世界の完全な支配者になる為に長い時間を費やして七賢人を集めダートリを救いNを拾って育て、プラズマ団の運営と活動と宣伝も怠らずひたすら計画が成就するその日を待ち続けそして遂に!という人生を賭けた野望に相応しいタイトルだと思う。
    それは置いといてゲーチスが好きそうな食べ物ってなんだと思いますか?私は「高級なもの(好きな物がたまたま高級だった訳じゃなくて高級な食べ物が好き)」だと思います。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:29:49

    >>57

    自分も最初はそのくらいの部分をポケエボでやるのかなって思ったんだけどそこってアデクさんとNの戦いはチャンピオンリーグでやるけどそこからNの城登場なり七賢人なりそもそも直前にNと主人公との戦闘もあるなりで案外長くてvsゲーチスも入れるのは尺的にキツくない?って思ったんだよな

    だからNがアデクさんと戦ってる間にゲーチスが自分の回想でカラクサタウンでの演説とかNの部屋のこととかを映して行ったりするのかなとも思った

    でも何か考えれば考えるほどよくわからないし段々こういう過去とか描写されるんじゃねって幻覚挟まってきて勝手に自分で発狂するので考えるのはやめました

    後味覚については高級なもの好きそうっていうのはすごいわかるけど前スレで言われてたみたいに底辺から成り上がったみたいな過去なら案外馬鹿舌もあり得るのかなとも思った

    でも味覚的にはそうでも感情的にはやっぱり高級なもの好きだろうなと思う

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:09:54

    ゲーチスが高級な物を食べているのはわかる、フォークとナイフを使って綺麗な所作で食べてそう(死ぬ気で身につけたテーブルマナー)
    いやでも食事はどうでも良くてサプリと10秒飯でささっと済ませるゲーチスも思い浮かぶし、ジャンクフードも意外と嫌いではなくてハンバーガー食べてるゲーチスも見たいし、普段どんな食事をとっているのか・何が好きなのかが本当謎

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:38:48

    ポケマスのNがBWやってて想像してたNより遥かに純粋&光に満ち溢れたいい子だったので、Nには可哀想な事できないしその分ゲーチスの尻を揉むしかない

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:00:57

    >>58

    映像で見たいシーンも原作にないけど補完されたら嬉しいシーンも多過ぎるのに尺も気になって胸膨らみつつ破裂しそうなの分かる。

    剣盾編の主人公(プレイヤー)からは見えないダンデとリザードンの一幕が良かったから原作の流れ+補完シナリオの同時進行だと嬉しい。

    特にN拾った時が計画のターニングポイントだと思うから一瞬の回想でも見てみたいしあわよくば若いゲーチス見てみたいなとか…!

    楽しみな反面見たいシーンを妄想する喜びもあと少しで寂しい気もする。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:08:21

    >>46

    スレの存在知る前に一人で盛り上がってシコシコ作ってたコラだから人に見せる機会があるとは思わなかったので嬉しい誤算でした

    両目見えてる派だけど右目視力低いのか気になる あと寝る時はモノクル外してサイドテーブルに置いてたら生活感があってイイ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:09:10

    このスレゲーチスに劣情を向ける不健全スレであるのは大前提として
    Nを健全に見守る考察スレも兼ねてるのおもしろいなw 前スレのN考察面白かったしポケエボ楽しみだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:53:51

    寝る前にモノクルを外して裸眼で寝るゲーチスいいな
    ベッドに忍び込んで素顔のゲーチスを上から眺めたい…でも寝てる時も髪の三本松はしっかり立ってそうで笑う。髪を洗って乾かすまでのわずかな時間だけ前髪が降りてるゲーチスが見れるのかな

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:34:31

    >>64

    多少癖は付いてても朝髪を固めるまでなら前髪降りてると信じたい、というか自分がめちゃくちゃ前髪下ろしたゲーチスが見たいだけだけど

    とある朝うっかり寝坊してしまって時間なくて午前中の用事だけその日は前髪下ろした状態で行なってるゲーチスを見たい

    一般プラズマ団員にそれを見られてあれ?案外カッコいいとか思われてて欲しい

    何なら誰かが写真で撮って裏のLINEグループやら何やらでヤバくね笑みたいな軽いノリで勝手に拡散されてて欲しい

    見たい見たい見てみたい

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:42:24

    >>62

    改めて剥ぎコラ感謝します

    寝る時外したらこうかなって描いてみたけどモノクルも三本松も消えたら別人だな

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:30:50

    >>66

    囲めーーーーーーーッッッッッ‼︎‼︎‼︎

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:20:20

    就寝前の髪下ろし裸眼チスだーーー!!!囲めー!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:29:16

    まーたゲチシコマイムマイムが始まっとる…

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:28:44

    ポケエボ明後日か
    夜遅くにやるんだな

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:50:14

    このスレ定期的に絵師が絵を落としていってくれるので助かる

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:45:16

    若い頃っていうか昔のゲーチスが白衣着てる画像があったけど、実験の繰り返しで所々染みがついた白衣を腕まくりしてる所とかビーカーでコーヒーを煮出して飲んでる所とか、もしかすると目元にくまを作ったゲーチスが実験疲れで虚空を眺めながらタバコ吸ってるシーンなんかが昔あったのでは無いかと妄想して興奮している
    インテリ研究者のちょっと荒んだ所がとても好きなので若ゲーチスがめっちゃ刺さった

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:30:38

    ゲーチス描いたことある人なら分かってくれると思うんだけど、この人描く時右目のモノクルとかのせいで根本的に右半身を映す構図が映えづらいから毎回似たような構図になりがちな上に、
    ・口角が上がらず片目が見えないので狙った表情を描きづらい
    ・bwの服及びbw2のマントの作画コストが高い
    ・年齢的に顔の描き込みが多い
    ・半身不随のせいで動きのあるポーズが書けない
    というなんかもうすごいめんどくさい要素ばっかり持ってるんだよね
    好きなのに構図が浮かばない、上手く顔が描けないとかしょっちゅうで辛いよ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:53:51

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:55:01

    明日はエボリューションズだ
    Nは出るだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:54:21

    ポケエボ楽しみ。
    ゲーチスの声は誰になるんだろう、速水さんかな、花田さんかな

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:37:38

    24時間切ってる事実に緊張してきた
    Nは出てきそうだけど今のところ声付きはメインキャラ含めて大体3枠だから喋るかは分からない Nより可能性高いのもそういないけど七賢人の誰かとかダートリとか無いことも無いし予想するだけなら本当に無限にできて困る ゲーチスがコミュ強なのが悪いな!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:20:46

    ポケエボ以外の話題も出したいんだけどもいかんせんポケエボっていう供給の威力が高すぎてそれ以外のことが考えられないんだわ
    だから後はもう夜まで待機するしかない
    死期が近い…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:14:03

    夜まで保守

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:53:49

    ポケジェネのクオリティなかなか良かったし、ポケエボも期待しかない
    ポケセン悪の組織占領イベントとか、公式が悪の組織(ボス)は売れるんだな…って認識してくれてて嬉しいよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:30:17

    皆!!!
    後30分で遂にポケエボ4話が配信されてしまうぞ!!!!
    ぶっちゃけ楽しみすぎて逆に怖いぞ!!!
    後今更だけどポケエボ記念みたいなのでちょっとしたもんだけど絵を置いときます!!!!


    でも何でかな…この絵描いてたらなんだか悲しくなってきたんだ……

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:34:02

    >>81

    囲めーーーーーーーッッッッッ!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:02:58
  • 84二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:03:05

    ポケエボの感想ってここに書き込んでいいの?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:17:05

    基本的な感想は感想スレとかでいいと思うけど、ゲーチス単体でどうこうっていうのはこっちかな?
    まあでもあんまり気にしなくていいんじゃないかな
    多分どっちでもオッケー
    主役だしね

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:22:03

    ウワァ!!!!
    コートありがとうございます!!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:34:00

    カラクサタウンの演説聴けたのよかった

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:36:23

    演説の時のゲーチス、城壁服のせいで周りのプラズマ団員の1.5倍くらい横幅あってbwの演説思い出したわ 声が強すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:37:04

    今回のゲーチス子安だったね

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:39:24

    感想スレの方にも書き込んだけどさ
    これ手首のところ皮膚そのものがドス黒いですよね??
    何があったのか余計気になるじゃん
    畜生ゲーフリめ、焦らしやがって!
    ありがとうございます!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:39:34

    あの服の下どうなってんだ
    肘くらいまで出てたけど半袖なの?袖無いの?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:40:38

    影とかじゃなくてマジで腕黒いのか

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:43:47

    細かいけどコート着てる時もちゃっかり右手に手袋してる

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:49:33

    コート着てる時はモノクル付けてないのに絶対細部は見せない徹底ぶりよ
    初期設定だと目に傷あるが剥き出しで来たのか

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:52:42

    トレンド入りおめでとう🎉🎉🎉

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:58:59

    せっかくなのでポケジェネの方も貼る

    こうして聴き比べると全盛期の余裕からの精神崩壊までの転落がすごいな

    普通に興奮する

    【公式】ポケモンジェネレーションズ エピソード15:帰還


  • 97二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:31:27

    丁寧に原作に沿ってたしコート着たゲーチスっていう新たな側面も見れたのでとても良かったんですが……





    何でゲーチスって1つ情報が出るとその倍くらい謎が増えるんですか???
    過去が気になりすぎて爆発しそうなんだけど
    悲惨かどうかに関わらず絶対になんかの過去あるはずなのに一向に触れられない…
    その右半身は何なんだ!英雄になれなかったってどういう事だ!!何で海底遺跡に詳しいんだ!!!
    今までポケエボで保ってきた情緒と積み重なった幻覚とに挟まれて死にそう
    助けてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:08:39

    あ〜〜!あのポケエボの調子乗りまくって余裕ぶっこいてるゲーチスがトウコちゃんに何年もかけた計画めちゃくちゃにされてポケジェネみたくなると思うと最高〜〜!劣情が止まらない!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:42:50

    今までゲチシコなんて考えたこともなかったけどポケエボで目覚めました
    ポケエボからのポケジェネ最高
    何年もかけて計画してきてようやく叶いそうだったというのに全く警戒してなかったぽっと出の小娘にやられるゲーチスとても良い
    人生最高潮からの転落しかないゲーチスを更にへし折りてぇ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:02:22

    ゲーチスの声が子安さんですげーびっくりしたけど、同時に野心に溢れてる感がぴったりでこれは中々いい……ってなった。今回ゲーチスの新情報が結構あって良かった…黒コート、黒ずんだ右手の皮膚、自分の名前に誇りを持ってるっぽい所…妄想に役立ちます公式ありがとう
    取り敢えず右半身の手と脚は黒ずんでそうだな…火傷跡なのかな…?服剥いで全身を確かめてぇ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:47:41

    ポケエボ見てゲーチスには“わからせ”が似合うと理解した

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:14:26

    ゲーチスってキャラが(あくまで悪役として)嫌いだったんだが、このスレ見続けると皆がゲチシコに走るのも分かる気がしてきた
    以下は俺個人の解釈なんだが
    BW時の余裕たっぷりクソ野郎のときも、BW2のメンタルぶっ壊れクソ野郎のときでもどっちでも良い。
    クソ野郎が一方的に性欲の捌け口としてズタズタにされるのって健康に良くないか?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:34:15

    右半身の大怪我は英雄になろうとする過程で呼び出した伝ポケにやられたのかな?腕も脚も動かせるけど無理すると痛くなるぐらい?
    雨の日は古傷が痛んで不機嫌そう。でも演説の予定ドタキャンできないから頑張ってそう。

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:36:43

    下ネタ親子

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:39:05
  • 106二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:39:40
  • 107二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:31:53

    ゲーチスに抱いていた感情を言語化してくれたうえに多くの同志がいることを証明してくれたこのスレを忘れないよ
    ゲーチスはものすごいゲスなので罪悪感が湧かないのはもちろんなんだけど、同情の余地がないゲスであることそのものが魅力でもあるんだよね。同情できそうな要素があったとして、それとは全く関係のない色褪せないゲスさが最高
    あと未亡人とか病弱なお母さんみたいな髪型してたり、ポケエボで着てたコートが似合うのもまったゲチシコポイント高い
    個人的には、はじめのうちは罵倒したり脅迫したり抵抗してみたりするんだけど、拘束とか敗北とかで完全に勝ち目がないしダートリも来ないしどうしようも出来ないことを悟って、むしろ抵抗するだけ疲れたり暴力を振るわれたりとマイナスなことしかないからせめて相手を喜ばせまいと声を抑えて歯をくいしばって無反応装ってるのが好きです
    それはそうとNくんに見せて親子ともども曇らせたいのぅ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:45:36

    え、Nを曇らせるのは止めろぉ…例え酷い目に遭うのが自業自得のゲス野郎でもトラウマになりかねないのでN虐はNG

    でもこれ以上の抵抗は無意味と悟って、無反応を装うゲーチスはシコい。
    拘束されてなくても半身不随だから抑え込まれると抵抗できないんだ、激しく揺さぶられて綺麗に整えてた髪もぐちゃぐちゃになって床に広がってるんだ。
    そして折角のポケモン世界なんでエスパーの催眠術とか発情を促す薬(ポケモン用)とか使ってはじめてとは思えないぐらい乱れさせたい。のちに後遺症が残って耐え難くなるぐらい滅茶苦茶にしてやりたい

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:43:12

    尻じゃないけどサザンドラに痛くてエッなことされるゲーチスのイラストは良かった……

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:10:05

    >>108

    これみて思ったんだけど、N虐の頭文字?とるとNGになるよね

    ダメっていう意味と親子の頭文字が上手い具合に被っている(こじつけ)

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:43:20

    ゲーチスを床に這いつくばらせてわからせたいって気持ちと、朝起きたら隣に寝ていたゲーチスが長い緑髪をかきあげながら「あぁ、おはようございます」って微笑んでくれるイチャラブ物(実際はあり得ないとしても)が見てぇと言う気持ちが激しくぶつかり合う

    こう…なんかBW2後発狂する代わりに記憶を飛ばしたゲーチスを拾うとかで…そういうのみたい…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:13:14

    良スレ
    落ちないで

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:05:33

    >>111

    記憶飛ばしたゲーチスに嘘の関係教えてそのままイチャラブセッしたいのはすごいわかる

    自分の事を何一つ覚えていないゲーチスに一つ一つ手解きして最終的に依存させたい

    もうそれはゲーチスの形した別人かもしれないがそれはそれとしてえっちなのでみたい

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:02:09

    記憶消えたら真っ当な倫理感遵守する大人しい一般人になるのか記憶無くても世界征服に乗り出て大暴れするのか悩ましい
    ギャップ萌えは記憶喪失ネタの醍醐味だからどっちも見たいな、人を騙すなんてとんでもない!とかポケモンと話せるなんて素晴らしい力をお持ちですね!とか家族は大切ですね!とか心から言うゲーチス

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:48:35

    仮に記憶喪失になったとしたら、特定の物に怯えてほしい。
    例えばジャイアントホールで負けた時の事を無意識に思い出しそうになるので寒い場所(特に氷)を嫌がるとか、なんならポケモン全般に怯えてマメパトすら怖がるとか。ポケモンを道具として扱い世界を征服しようとした男が、トラウマから小さなポケモンにすら怯えるようになるのは正直興奮するので、記憶喪失になっても性格は若干丸くなった程度でポケモンに怯える生活を送ってほしい。
    訳もわからず「そ、そのポケモンを近づけないでください!」って地面にしゃがみ込んで震えるゲーチスを慰めて依存されたい…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:10:29

    ポケエボのコートチスが良すぎた
    片手だけ黒手袋なのえっちすぎる
    あと後ろに髪が流れてるのもgood
    半身不随だったらああいうコート着づらいだろうから上手いこと調整する仕立て屋になりたい

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:02:31

    このスレ凄いですね…
    何というか…今までゲーチスの事を特に気にしてなかった私までゲーチスの事が気になってきました…

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:16:51

    何度か言われてるけどゲーチスは本当に時と場合によっていろんなシチュ出来るからすごいよ
    普通に浮かぶのでも
    ・メスガキ
    ・分からせ
    ・陵辱(くっ殺系)
    ・マグロ
    あたりは浮かぶし、上で挙げられてた記憶喪失とかあったら純愛とか依存とかもいけるし、何なら過去が明らかになってないから妄想で幼少にDVとかの過去も盛ることができてしまう

    ところでこれは個人的な感想なんだけども記憶喪失からの純愛とか依存ルートってダークトリニティの心境考えたらNTRやってるみたいで興奮しません???

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:28:33

    丈が肘までのゴム手袋なら少し気になる程度で終わりだったのに手首丈の縫製しっかりした布か革の黒手袋だったせいで脳裏に焼き付いて離れない
    BW2コスで手袋してると同じなのに新鮮味があってお腹一杯
    爪も四角くてザ・男の爪なのが良い
    全体的に筋肉質過ぎないけど骨格太そうな印象もgood

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:42:17

    >>115

    ポケモン世界って移動も結構ポケモン頼りなところあるから

    トラウマでそらをとぶができなくなって、移動範囲が縮まったチスに、季節のものや流行りものを持っていく役目を務めたい、外とのつながりになる

    たまにポケモン柄のグッズ混ざったらごめんねゲーチス

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:47:34

    過去に関してはハルモニアの名前に固執してる点から家系にまつわる教育受けた気配はする
    周囲が言い聞かせたかゲーチス自身が血筋にアイデンティティー見出した結果かまでは判別付かないが

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:55:45

    本編アレだから髪そのままでTシャツ着た一般人的ゲーチス見たい
    人生が幸せなゲーチスが見てみたい

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:45:15

    過去も現在も肌が見えない格好を徹底してるけど、やっぱ傷跡とかあったりするんだろうか。
    取り敢えず初期設定では右眼の周りに傷跡がある訳だし、右手も初見だとギョッとするぐらい大きな傷跡がついてたり黒ずんでたりして欲しい。

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:17:59

    どういう事故したら右半身アザだらけになるのか気になる

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:52:49

    >>90 で右腕少し見えてるよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:34:46

    このスレで無性にBWやりたくなって引っ張り出してきたけど、結構難しかったんだなこれ…
    四天王で詰まってゲーチスはおろかNにすら会えねぇ。尻を揉む以前の問題

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:56:16

    >>90

    >>125

    キャーッッッッ!!!!!貴重なゲーチスの右腕だわッッッッ!!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:58:45

    猫になったゲーチスに生活に支障が出かけるレベルでめちゃくちゃ依存されたい
    絶対サラサラの長毛種だと思う
    餌とかベットは高いのじゃないと怒るし他の猫に触ろうものなら手もつけられないほどにキレてほしい
    めっっっっっんどくさ♡♡♡♡♡ってなりたい

    あとしばらくゲチネコを世話しているといつの間にふわふわでゲチネコよりちょっと小さい猫が増えていて欲しい
    ゲチネコより大人しいし聞き分けいいけど、それに甘えてゲチネコばっかり面倒見てると拗ねてTシャツ勝手に持ってって匂い堪能して我慢してるタイプの猫
    その猫を構うと普通の猫の5割マシでキレるゲチネコが見たい

    つまりゲチネコ吸って顔面引っ掻かれたい

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:47:15

    >>125

    ありがとういい夢見れそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:57:51

    髪の毛自分で梳かしてるのかダークトリニティにやらせてるのか教えて欲しい
    仰々しくダークトリニティ!って呼び出して髪梳かせと命令する所想像すると笑うが

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:00:30

    >>126

    落ち着け、無事ゲーチスに会えたとしても尻は揉めない

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:04:09

    ゲーチスにギャル語使わせたい。保守

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:18:55

    >>130

    どこかで見た考察のただの引用だけど、ゲーチスってマントのボタンが何故か左前になってるんだけども、基本的に女性はボタンが左前ってなったルーツが中世ヨーロッパの貴族が男性は自分で自分の身支度をしていたけど女性は召使いとかに身支度をやらせていたから相手から見てやりやすい左前にボタンがつくようになったみたいな事らしい

    だからゲーチスのマントが左前ボタンなのは単純に左手でやりやすいだけの可能性もあるけど、ダークトリニティにそうした身の回りの世話を任せているからって可能性も全然あると思う

    というか片手で髪の毛縛るってほぼ無理だと思うし本当にダークトリニティがやってそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:27:46

    ゲーチスをくっ殺させてわからたい気持ちとゲーチス優位で敗北女主人公をガンガン攻めてる話が読みてーという気持ちが激しくぶつかり合う
    外道で他人の絶望顔を見るのが大好きなゲス野郎が、自分に敗北した女の子を好き勝手するのは薄い本が厚くなる。ただゲーチスに性欲あるの?って言われたら「あんまり無さそうだし、そもそも子供に興味無いので女主人公に勝ったら殺して終わりそう」ってイメージなのでそこも気持ちが激しくぶつかり合う

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:50:39

    ゲーチスにこの掲示板見せてドン引きさせたいし
    何も知らないイッシュ以外の出身のトレーナーになってゲーチス単体に「Nさんとゲーチスさんって親子って聞いたんですけどやっぱり外見似てますもんね~!!そっくり~!!!」って言ってむっちゃ嫌そうな顔されたい

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:23:38

    >>133

    召使いに着用させる前提の服装で本人も貴族風?なキャラデザなのは分かる

    エボの回想で着てたのも恐らくPコートで厳しい環境下の作業に適した厚手の短い丈が一般的、軍用の士官向けなら裾が長いらしい(wiki調べ)から階級とか身分の高さイメージかも、この時は右前だけどその考察に合わせるならダークトリニティがまだいない&既製品に合わせてた頃とも取れる

    右腕の考察が難しくて一人で生活出来ないレベルならダークトリニティ置いてBW後一人で何処かへ行ったりポケマスで単身パシオに連行されたのが悲惨過ぎるから辛いけど出来ない事もないぐらいだと思ってる、普段はダークトリニティにやらせて必要なら自分でやるぐらい?あの生気に欠けてる3人が宮廷召使いばりの仕事こなしてるのギャップがあるけど服も着せているならつまりゲーチスの裸を毎日見ている…ってコト!?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:35:26

    ダートリ3人に服を着させるゲーチス(半裸)を想像したら普通に興奮するから困る
    主人が召使いに服を着させる時、肌を見られても全く意識してないのってなんだかえっちだよな…

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:37:51

    スレタイにホイホイ釣られたワイ、また一つ世の中の広さを実感する

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:49:40

    >>138

    沼へいらっしゃい

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:41:18

    >>104

    Nの方消えててだめだった

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:54:50

    >>140

    Nの方消えちゃったのか…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:08:07

    Nの下ネタスレ消えとる⁉︎
    NシコはNG判定食らったのかな…

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:48:41

    >>142

    下ネタ系性癖暴露スレみたいになってたから仕方ないかもなあ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:09:27

    Nとゲーチスと顔入れ換えソフト使って遊んでゲーチスだけに見せて嫌な顔されてえ…

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:32:18

    仮にダークトリニティにお世話されてるとしてポケマスではいないから誰がお世話してるんだろ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:50:29

    >>145

    イベントで一部のブレイク団を味方につけてたし、現地で適当なトレーナーに声をかけて手下にしてるんじゃないかな

    いや、ゲーチスがプライベートな事を見知らぬトレーナーに任せるかと言った微妙だけど…

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:13:12

    >>146

    うっっっっわあり得そう

    罪深い男よ…

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:21:32

    ボディーガードにしろお世話にしろ外聞含めダークトリニティが便利過ぎて一般モブトレじゃ足りなさげ
    適当に選ぶと体の事情バラされる危険あるしパシオの施設が雇ってるかもしれない介護士も利用したくなさそう
    結果、ゲチシコの身だからパシオに大きな別荘持ってるお金持ちを誑かして予想以上に快適に暮らしてたら捗る
    ダークトリニティ実装待ってます

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:22:06

    >>146

    これ地味に部下たちの忠誠が厚いサカキから部下を奪うというとんでもないことをしてるんだよね

    ゲーチスに惑わされて気づいたら身も心もゲーチスに捧げてるブレイク団員とか結構いそう

    ある程度調教して染まり切ったところに初めて肌を晒して「自分はゲーチス様にとっての"特別"である」って錯覚させたりして自分の身の回りのことさせてるのかな

    うらやm……なんて下衆な男だ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:30:20

    お金持ち誑かしてる図想像して捗りながら書き込んだ直後に書くのもアレだけどNに頼めば間違いなく了承するのに断固拒否しそうでな、勿論ゲーチスが

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:42:18

    ポケマス主人公(利用価値があるので友好的に接している)をうっかり間違えて「ナチュラル」呼びしてしまい、両手で顔を覆いながら震え声で「……聞かなかった事にしてください」って言うゲーチス様が見たい
    ポケマス主人公は「間違えてお母さん呼びする事とかありますよね!」ってフォローしてくれるけど、フォローされればされる程ゲーチス様は顔が赤くなるし、ポケセンで近くにいたNくんが話しかけたそうにそわっそわしてるけど頑なにそっちの方は見ずガン無視するゲーチス様が見たい

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:40:13

    ゲーチスがNの本名つけたんだろうけどBWまででNの正式名を口にした数片手で数えるほどしかなさそう
    そのゲスさ好き

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:51:13

    前スレでゲーチスが幼少期に育った環境劣悪そうって言われてたけど、そうなると汚いスラングとか知ってたりするんだろうか
    普段丁寧な口調で喋ってるのにお綺麗な口から不良もドン引きなイッシュスラングが飛び出てきたりしたらギャップで死んでしまう

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:14:58

    >>153

    お口悪いゲーチスイイネ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:34:36

    性格が顔に出ててすこ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:38:33

    もしゲーチスが心からポケモンの地位向上を願ってプラズマ団設立してたら凄腕の侍臣とカリスマ溢れる若き王の最強コンビ誕生だったんじゃないかと思い付いた
    そうならなかったのはやっぱりイッシュ神話からの倣いなのかね

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:51:58

    >>156

    良心的なゲーチスすこ

    Nと平和に暮らしてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:02:55

    >>157

    左半身の不自由な善のゲーチスとかウルトラホールの先にはいるのかもね

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:45:58

    善のゲーチスを本編軸のNに合わせるとめっちゃ曇りそう。裏でこっそり泣くかもしれん

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:36:02

    良心的なゲーチスと今のゲーチス会わせて良心的なゲーチスの顔面を怒りでプルプルさせたいなあ
    某相棒の人みたいな感じで

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:10:17

    >>159

    本編軸Nの有り様をみてよよよ…って泣くゲーチス善をヨシヨシする本編N

    なんだこの茶番って顔してる本編ゲーチス

    そもそもゲーチスが2人いることに戸惑いを隠せない周り

    すごい画だな

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:05:50

    ポケエボのゲーチス、幼少Nを拾った時からNが青年になった時までで10年以上経ってるのに、全然老けてないので「見た目全然変わってないけど普段何使ってるの?人の生き血でも啜ってる?」とか言われててだめだった

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:26:22

    生き血吸うゲーチス

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:40:34

    >>162

    ハロウィンコスで吸血鬼の格好してるゲーチスはありだと思う

    吸血鬼パロでも可

    自分に心酔しているプラズマ団員に新鮮な生き血を捧げさせるゲーチスを見たい

    あと血を吸う時に相手が痛がるのが申し訳ないからマトマの実のジュース飲んで半泣きになって我慢してるNを見たい

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:30:29

    ポケマスハロウィン限定吸血鬼コスゲーチス&デスカーン欲しーい!でもBWゲーチス&サザンドラも欲しーい!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 06:17:37

    無料配布組の別衣装が用意される日はいつくるのか…
    まあゲーチスはEXくるの決まってるんですけど(満面の笑み)

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:08:50

    吸血鬼コスはゲーチスに似合いすぎるんだよなぁ、元々目が赤いしマント着てるし…
    別に狩りに行かなくても自分から血を捧げてくる人間いっぱい居そう

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:15:38

    ワタクシだけが血を吸えれば良いのです!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:03:41

    吸血鬼ゲーチスは吸血鬼退治の道具が全然効かなくて、十字架や聖水を踏みつけながら「それで?次は心臓に杭でも打ちますか?」って不敵に笑って欲しいんだけど、
    それはそれとして地面に散らばったポケ豆を数えたり(吸血鬼は細かい物を数えずには居られない)
    手袋を奪われて苦しんだり(吸血鬼は私物に対する執着が凄いので服を奪われると弱体化する)する所はみたい

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:12:31

    まずはマントの上から尻を揉んで、は?ってなってる隙にマントをバサーッて捲って尻を揉みしだく妄想が止まらない

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:25:15

    >>169

    あの顔で吸血鬼ハンターを嗤いながら十字架を踏み潰すゲーチス凄い見たいな

    そこで絶望した相手に甘い言葉を囁いて心を掴んだあと血を吸って仲間にしそう

    それか奪い取った十字架にこれ見よがしにキスしてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:24:56

    BWの派手目玉ローブの下は白の貫頭衣と白タイツにシャツを着ているのだろうか
    タイツが中世貴族の貴重品と知ってワクワクが止まらない
    ローブの下が分からないと左腕を高く上げた時に脇見えないか心配でタイツ越しに尻を揉みたくなってしまう…!

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:52:57

    吸血鬼ゲーチス概念よすぎてめちゃくちゃ沸る…
    十字架に耐性があるのをいいことに人々にとって安全の象徴である教会を根城にして、普段は穏やかな老神父を演じてそう
    夜明け前と日没後にミサを開いて時折人を襲うんだ
    逃げ切った人が訴えても「吸血鬼は十字架に弱い」という昔からの前提と他のすでにゲーチスに堕ちた人が進んで根回しするせいで信じてもらえない
    もちろんゲーチスが仲間にした吸血鬼も十字架に耐性ができるからなおさら疑われなくなるというクソっぷり
    正体を知った吸血鬼退治の人の前で聖書を踏みつけ十字架にキスしながら「所詮神など人間が都合よく作り上げる操り人形に過ぎませんよ」「だからワタクシが神を作ればよいのです、神を演じればよいのです」「神に縋らなければワタクシに襲われなかったのに」って嘲笑って欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:03:29

    ドスケベ吸血鬼チスが十字架に…と考えただけで滾る。どんな色っぽいキスをするんだろうか…

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:49:59

    悪の女幹部みたいなやられ方が似合いそう。服が破れたりとかの、えっちなやつ。

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 06:38:08

    >>173

    神父様のフリして教会に潜んでる吸血鬼ゲーチスの概念良すぎて死んだ…そういうの好き…

    吸血鬼に十字架が効くのは「キリスト教徒だった人間の頃を思い出して恥じるから」らしいので、そら吸血鬼ゲーチスに十字架は効かないよなって納得してしまった。絶対神様とか信じてない

    立派な人格者を演じながら信徒の血を啜るゲーチスVS「不死身ならコンクリ詰めにでもすればいいんじゃない?(耽美な空気が死ぬ)」吸血鬼ハンタートウコちゃんの死闘が見たい

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:54:18

    >>176

    分かる

    コンクリ使おうとするトウコちゃん最高に解釈一致で可愛いね

    十字架が効かないことを知って「じゃあニンニクよニンニク!」って言いながら教会にニンニク持ち込もうとして門番のダートリにつまみ出されてそう

    他にも

    ・わざわざ大量の細かいビーズを持っていったりいざとなったら教会ごと壊すための爆弾を持っていきそうなトウヤくん

    ・吸血鬼とゲーチスの関わりは掴めてゲーチス自身についてまさか…と疑っていながらも、証拠を掴めないまま引退に追い込まれたアデクさん(もちろん追い込んだのは…)

    ・自身も吸血鬼でありながら人の血を飲むことを嫌がり、ゲーチスの横暴を伝えようとして村へ降りてくるも信じてもらえず生捕にされた吸血鬼N(普段はマトマのみで我慢しているため半人前の力しか出せないが、しっかり人間の血を飲ませると…)

    とかが出てきてゲーチスと死闘を繰り広げるパロみたいな

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:23:31

    イッシュ在住のハロウィンに浮かれたモブトレーナーになって凄い上っ面の丁寧な対応されて帰りたい(俺はゲーチスが大好きだがゲーチスは俺のことを知らないため)
    飴すら渡されず、恐ろしく湾曲な表現で「うるさい消え失せろ」って言われたい

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:37:24

    吸血鬼ゲーチス見てえ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:41:00

    吸血鬼ゲーチス、血は首筋から直飲みなんだろうか?それともお上品にワイングラスとかに注いで飲む派??

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:56:16

    友人が言ってたんだけど、男性の悪役って顔の傷(体の古傷とかも含め)を男の勲章的な感じであえて見せてるパターンが多くて、逆に女性の悪役は顔の傷とか容姿に関するマイナスポイントは必死で隠そうとしたりする傾向が強いんだよね…。ゲーチスは後者、とのこと。男らしいパリッとした重厚な色気っていうタイプよりは、もっとねっとりした耽美な色気があるタイプに感じるの何でかな?と思ってたけど、個人的にはめちゃめちゃ納得した話。

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:02:43

    TSジェネリックゲーチスはどうなるだろう

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:02:46

    ゲーチスって基本的に女性悪役要素のある言動が多い気がする。そこが好きだしドストライクなんだけど。ヒステリーっぽい取り乱し方とか、物理的な力というよりは心理戦や容姿の良さや色仕掛け(これは妄想)で手下を増やしたり。というかゲーチスにハニートラップ仕掛けられて入団するモブの一人になりたいです。できればその過程で尻も揉みたいです。

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 15:18:34

    ゲーチスに女性的要素があるのはそうなんだけど、目的は世界征服っていう壮大な目的なのが男らしくてギャップがあるのがいいと思う

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 15:42:20

    >>184

    めちゃくちゃわかる。そのギャップが愛おしいよね。

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:52:43

    ポケジェネのここのシーン美人すぎて100回くらいリピートした。

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:51:30

    ポケジェネとかBWのドット絵だと口周りに皺があって結構歳をとってるように見える(40代ぐらい?)けど、
    ポケカの絵やポケエボを見ると目の周りに皺があるぐらいで他は綺麗な肌してるのでぐっと若く見える。
    ていうか目も大きいし全体的に若々しい…何歳なのかな…

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:17:11

    地方縛り無しなら手持ちにオンバーンとか似合うと思う
    楽に餌付け出来るらしいけど次見かけた時にやつあたり覚えてたら悲しいから安易にあのポケモンが手持ちなら面白いのにって言い難い空気がある

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:19:18

    ケツを もんだーなーらー(ヨーイッショ ヨーイッショ)
    まいにち もんだーなーらー(ソーレソーレソーレソーレ)
    おかわり しっましょか おっしりを(ネッ)
    いろんな ゲーチス あらわれて
    それでも おしりを もーみもみ
    てれても(モミモミ) にらんでも(モミモミ)
    かこんで(モミモミ) おいかけて(モミモミ)
    どんなでも(モミモミ) ゲーチス(モミモミ)

    アソーレ モーミモミ
    アソーレ モーミモミ

    アイヤ アイヤ アイヤ アイッヤ
    アソーレ アソーレ アソーレ アッソーレ
    アイヤ もんで アソーレ もんで もみもみ もんで

    もんで もんで もんで もんで【※】

    【※】繰り返し

    おしりを(ネッ)

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:20:49

    >>189

    怪文書を超えたおぞましいナニカを再召喚するんじゃない

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:44:37

    別衣装ほしいなぁ
    悪の組織ボスたちでまとめてきてくれないだろうか

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:58:27

    尻ももちろん揉みたいんだけど、個人的には胸も揉んでみたい。後ろからガバッといって大胆に揉んで杖でボコられたい。

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:38:43

    あの杖、中身が機械っぽい(モンスターボール妨害電波が出てる)ので案外重いのかもしれない。
    あと何度も地面に叩きつけても大丈夫なので頑丈。
    そんなもんで殴られたら血が出そうだけど、こめかみを思いっきり殴られて地面に倒れたセクハラ魔を荒い息を吐きながら見下ろして、殺すつもりで追撃するゲーチスは似合いすぎるので正直みたい。
    撲殺したので返り血が顔や杖先にびっちりついてるのが見たい

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:59:11

    bwのゲーチス様はセクハラ魔に対してゴミを見るような目で見ながら無言でブッコロリしてきそうだけど、bw2のゲーチス様は余裕ない感じでわりと本気で抵抗してきそうだから余計にたぎる。

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:17:34

    >>180

    気に入った人間の血を搾れるだけ搾り取ったあとワインボトルに入れて保管してそう

    地下にそういう血のワインがいっぱいあるワインセラー作ってたり

    ご丁寧に人間の名前と搾った日付が綺麗な筆記体で書いてあってその横に顔写真が付いてるやつ

    でもゲーチス様人間に興味なさそうだから日付だけ書いてある可能性もある

    よく働いた部下に一杯分け与えたり、空いたワインボトルを敵に投げたりしてるのを見たい

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:47:34

    BW2見てるとトウトウが激しくトラウマになっててほしいからトウトウを盾にしながら尻をもみたい

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:51:19

    スレ完走しそうだね

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:55:21

    もっと語りたい人がいるならまたスレ建てるけどどうする?
    私はもっと語りたい

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:57:52

    建てられたらちょこちょこ書き込むかな

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:00:02

    200でハルモニア親子の仲介役ね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています