【閲覧注意】ニカルフィにコミカルにリョナられる○○を語る

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:37:07

    キャラ問わず語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:39:27

    自分はカイドウさんやドラゴンさんといった面々を推したい
    こう・・・普段から仏頂面な渋いおっさんがアホエロっぽいノリで犯されるの良くない?(なお敵と実父)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:41:30

    >>2

    権力も力もあるキャラが間抜けにやられて尊厳破壊されるの良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:46:59

    カイドウがニカに風船にされるシーン
    アニメで尺とって描かれたらマジでそういう性癖のバイブルになるポテンシャルはある

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:47:43

    超然と笑ってた自称神のエネルが本物の神の気配を前にしてぐすんぐすん泣きながら犯されて欲しい
    元神こと天竜人のミンゴも馬鹿みたいに笑ってるニカルフィを前に何故かいつもの調子が出せなくなって気絶するほど激しく犯されてぐったりしてるのが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:48:48

    男女問わず整った顔したキャラがこんな風に殴られて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:58:04

    相手を小さなゴム人形に変えて指でつついたりぎゅむぎゅむしたりしていぢめてほしい。
    強敵を握ると間抜けな音が出る人形に変えてしまう無様系

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:02:16

    カイドウ風船化
    これって文章だけ見たらマジでペラペラなゴムにして、破裂寸前までヘリウム入れてひどい表情になってるのを
    どっかに括り付けるなり持ち歩くなりで尊厳破壊 と本編のアレで判断つかないのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:03:13

    コミカルリョナといったらバギーだと思うからバギー蹂躙してほしい気持ちあるけどバギー弱いからギア5使うまでもないよな…になってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:03:36

    強ければ強いほど偉ければ偉いほどニカルフィに攻められた時の無様さは上がると思うので・・・ニカルフィ×イム様はいかがでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:04:45

    女にアッハッハと笑いながら殴る蹴るニカルフィ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:19:39

    くびれたウエストの美人キャラがカイドウの様に風船にされちゃうのは無様でいいかも
    どんどん膨らんで破裂の恐怖と屈辱で泣き目になっているところを見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:20:16

    >>10

    イム様がどんなキャラ分からないけど立ち位置的にめっちゃいい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:32:27

    大分下ネタだけど、カイドウみたいな強キャラが、チン●を引っ張られてゴムみたいに伸ばされたり、膨らませられるの見たいな
    手を離されてバシンと戻って痛みに蹲るのは無様

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:33:35

    自称神のエネルを本物の神のニカが嬲る様を見たくないかと聞かれたら見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:35:11

    こう、モネとかうるティとかの敵の女キャラのおっぱいを鷲掴みにしてグイーンって伸ばしてからパッと話しておっぱいゴムパッチンみたいなの良いかなって思った次第ですはい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:36:15

    挿入からの内側から腹ボコォッが合法的に出来るのか……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:37:19

    >>16

    あと相手に無理やりギア3みたいに空気入れて強制膨乳とかも良い

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:41:57

    >>18

    シュガーとかミス・ゴールデンウィークみたいな貧乳の子がそれやられて一瞬喜ぶけど、段々規格外の大きさになって怯えていくのどうすか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:47:04

    元々ルフィへの好感度が高い子よりはルフィに対して敵対的だったり歯向かう言動が多い子の方がいい反応見れそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:49:01

    不用意に抱きついた結果、胸をゴムの様に引っ張られたり、空気を入れられて風船になったり、口を引っ張られて鳥のクチバシみたいにされるモネか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:50:01

    >>6

    ハンコックとルフィが敵対する事はないけど、ハンコックがこうなって「わらわの顔が!」と狼狽えてるのいいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:51:38

    ロビンをボロ雑巾のようにしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:58:36

    トムジェリが潰れて平べったくなるみたいにペシャンコにされる赤犬
    正義の面目丸潰れ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:00:30

    奇乳とか奇珍とかの人体改造系リョナをコミカルにやれるんだな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:04:54

    戦闘中に股間を異様に巨大化させられるとか滅茶苦茶無様

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:45:21

    >>21

    カイドウやモネとか飛べるようなキャラのお腹を膨らませてフヨフヨ浮かばせるのとか屈辱的で良いんだ

    手足とか翼をバタバタさせてたりするとさらに無様

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:33:16

    子供の頃見たアニメなんかでよくあるペッタンコにされたり膨張させられたり何かに変形させられたりみたいな描写で性癖歪められてる人とあまりにもマッチする概念という気づかなくてもいいことに気づいてしまった

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:33:37

    ギア5中に女に欲情したら
    目が飛び出た後チンポがビヨヨ〜〜〜ンッて天高く伸びそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:37:55

    トムのジェリーのトムみたいに変な形に変形させられて状態変化モノもできそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:49:03

    昔のそういうカートゥーン的な描写
    トムとジェリーとかだからコメディで済んでるけどそこに人間の感情を乗せると
    とんでもない辱めとか尊厳破壊とかになるからね コメディだからできる人間にやるもんじゃない描写を人間に向けたらそりゃぁね

    そういう目線でカートゥーンアニメを見るとあら不思議 とんでもないエロアニメに見えてくる……

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:38:22

    >>27

    風船にされたまま戻らず部下達の前でアドバルーンみたいに浮いてるカイドウやモネいいね…

    カートゥーンでよく見る目玉まで丸々膨らんでる風船になってたら余計に間抜けで屈辱的かも

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:20:50

    横に思いっきり引っ張られる女キャラもいいな
    細い体が横にびよーんと無様な形に

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:37:26

    ルフィがどんな美人と絡もうとギア5になったら相手の目ん玉飛び出て顔面崩壊するという事実

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:41:45

    顔面崩壊したハンコックか

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:17:12

    カタクリは元が流動的な体だからあんまり変わらないだろうけど、それでもニカルフィにやりたい放題される姿が見たい
    餅らしくこねられてボールみたいにされたり

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:41:12

    女性キャラを膨乳するのもいいけど尻を巨大化させてよたよたとしか歩けなくしたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:42:36

    ビッグマム一択

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:48:30

    上に書かれたみたいな事をされる若ビッグマムいいな
    美人で強くて立場があるキャラ程間抜けに尊厳破壊されて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:52:33

    同人誌でよく見る腹ボコがニカルフィなら出来ちゃうのか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:31:21

    ニカルフィに敗れて限界まで膨らまされ部下達の前で惨めにふわふわ浮かぶ百獣海賊団幹部達…
    こんな奴らに従っていたのかと失望されて欲しい…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:35:53

    こんな感じで花瓶や壺みたいなオブジェにされて飾られる強キャラとか見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:55:45

    ロビンの変顔みたく、女性キャラを激しくキャラ崩壊させたいね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:59:29

    男相手だったらケツから手突っ込んで口まで貫通させるとかもできるんだよな…
    口から出した手でピースしてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:44:41

    本物の神に滅茶苦茶にされた挙句犯されるエネルは滑稽で無様で良い……

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:48:52

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:15:34

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:10:28

    権力あるおじさんがコミカルにやられる姿は刺さる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:23:50

    ミホークとかドラゴンが楽しくて楽しくて仕方ない様子のニカルフィにビクビクガクガクしながら犯されて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:18:19

    >>49

    🤝

    あのクールで深みのある二人が滅茶苦茶間抜けで無様にやられちゃうの良い…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:22:57

    マジで脱出できないゴムゴムのバクバクで閉じ込められた後に球体になって吐き出されてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:25:45

    >>51

    まん丸で転がるクロコダイルは無様で良い…

    そのままボール扱いされて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:27:01

    ニカ怖い

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:34:31

    赤犬
    ギガントルフィに流星火山をお手玉されてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:48:49

    美形キャラの端正な顔が伸ばされたりこねられたりするの良いな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:54:52

    あえてのうた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています