アオのハコ 69話 感想

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:12:39

    掲載順位安定してて嬉しいねえ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:14:13

    菖蒲ちゃん暗躍回かと思ったら先輩がめちゃくちゃ攻める回だったでござる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:15:33

    菖蒲ちゃん起爆剤として優秀だな
    雛ちゃんへのアシストもだし千夏先輩の好きな人が大喜くんだとわかったときどんなリアクションしてくれるか楽しみだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:15:36

    うはあ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:16:11

    サボテンの花言葉…
    千夏先輩も本気出してきたね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:16:33

    左上の先輩の表情からの
    「俺だけが振り回されてる…」
    でもうニヤニヤが止まらない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:16:53

    薄い本の竿役みたいな新キャラ出てきたなw

    てか実際これが先輩に惚れる展開だろうし、それでギクシャクしそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:17:50

    菖蒲ちゃんが上手いこと話を進めてくれてるね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:18:12

    >>5

    枯れない愛、情熱、燃える心

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:18:45

    やったね雛ちゃん、菖蒲ちゃんが味方についたよ!

    駄目そう・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:50

    それキープされてるだけだから諦めたらゲラゲラってキャラだと思ったから雛の味方に付くとは思わんかったわ、菖蒲

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:28:41

    ほんとに先輩強すぎるって…
    いつか大喜が"ちーちゃん"とか"千夏"って呼んだら先輩照れそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:30:22

    菖蒲ちゃん割と良い子なんだけど、そういう考えできるならもうちょっと自身の恋愛を見直したらどうだw
    恋心をそんな大切に思ってる割にあっさり相手の男振ったり付き合ったりするし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:04

    なんか妹ちゃん面白くない勘違いしてめちゃくちゃ掻き乱しそうな予感のする展開だったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:33:29

    先輩…頼むから…頼むからもう少し手心を…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:34:16

    このまま雛ちゃんを応援しつつ自分は別の男となのか
    自分もいのたを好きになっちゃってどうしようの展開なのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:34:17

    雛ちゃんいい子〜かわいい〜頑張れ〜ってなってたのにラスト数ページでこんな顔になった

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:34:35

    菖蒲が掻き乱し雛が後押し宣言される
    なのに千夏先輩が展開をもっていく

    これぞアオのハコだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:35:25

    >>17

    なんなら最後の1ページだけで全部持っていっちまう

    だがそれでいいんだ

    それがアオのハコなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:37:13

    これは菖蒲が千夏は帰国子女イケメンが好きなんだって大喜に言っちゃうパターンかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:38:29

    >>20

    あの帰国子女も先輩のことまんざらでもない感じになりそう

    それを見て大喜がイライラして先輩と喧嘩する展開なんだ

    俺は知ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:41:43

    なぁ、この先輩卑しすぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:42:01

    先輩可愛すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:42:02

    あの帰国子女はたぶん良い奴ではあるんだろうな

  • 25 22/09/20(火) 00:42:08

    マジでBSS的な展開入れないでくれと切に願う

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:43:09

    >>24

    今時性格の悪いイケメンなんて流行らないからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:44:12

    >>22

    見ね!!雛!!!卑しか女ばい!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:45:31

    >>21

    そういうのは大抵、最終的に関係がより強くなるイベントだからいよいよ千夏先輩の独走になっちまう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:47:24

    今週のジャンプは強大な力で蹂躙してく描写が多いな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:52:47

    >>24

    読み切りの男子バスケのキャプテン枠やろ

    パイセンに告る描写は今後絶対あるで

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:55:31

    菖蒲が雛ちゃんに協力を申し出てこれは面白くなるなと思ったら最後は先輩が持ってっちゃうもんな…
    千夏先輩ズルいわ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:55:44

    >>30

    さすがに女子に嫌われていた読み切りとは違って名前、外見は変えてきたか。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:00:40

    サブタイが「いのた!」になっているから
    てっきり菖蒲のセリフから来てるのかと思ったら
    まさか千夏先輩が大喜に呼びかけたとは

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:03:27

    まぁこの先どういう展開になっても大喜と千夏の矢印は変わらないだろう……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:06:52

    >>28

    そらそうだろ、先輩が負けるなんて微塵も思ってないわ

    ただそこに行くまでの仮定で山あり谷ありってのが恋愛ものよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:08:01

    >>34

    ただ恋愛ものにおいて「安心」って退屈でもあるんあよなぁ

    ちょっとは揺らいでほしいわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:14:26

    イケメンくん恋のライバルとしてはいくら何でもポッと出過ぎんか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:22:53

    松岡君どういう風に動くんだろう
    ただ勘違いされるだけで本人は特に出番ないのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:27:43

    >>29

    圧倒的力があるなら小細工など必要ないからな!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:29:10

    先輩の内心は明かされているから読者視点では心配ないと思うが…大喜がヤキモキする展開要員か松岡くん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:30:59

    マツオッカが雛狙いでしたくらいの展開にならないと雛の勝ち目が見えない…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:31:55

    もっと熱くなれよ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:39:11

    雛ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて、立ち位置が失恋キャラすぎるのネタ抜きに歯痒くなってきた
    別の漫画のキャラとして見たかったな… 
    負けヒロインの印象に魅力が押し流されてしまう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:45:03

    マネージャーやるよりアヤメの行動力で佐治川高校に特攻して遊佐くん見つけた方がはえー気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:01:11

    >>22

    この後ろからの視線はどういう意味なんだろうな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:10:38

    菖蒲「ごめん、ヒナ!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:14:34

    >>45

    いのたへの淡い恋を楽しんでるというか、恋を味わってる感

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:15:45

    菖蒲怒ってたけどそもそも大喜が千夏先輩を好きって雛ちゃんが知っているっていう前情報知らないからなぁ
    その前情報知らないとだいたいの助言が的外れになるし碌なことにならなそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:21:22

    大喜が千夏先輩に好意を持っていて千夏先輩も大喜が気になっていることを菖蒲が知ったとしてもどうにもなるまい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:21:50

    >>48

    でも今の告白の返事先延ばしにすることでギリ延命している状況は正直見てて辛いから菖蒲の介入で進展する必要はあったと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:22:28

    菖蒲ちゃん、雛ちゃんのためを思って行動して、結果最悪の事態を巻き起こす予感しかしないw

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:22:29

    みんな可愛すぎるわ!
    菖蒲ちゃんはどんなキャラか不安だったのに、この2,3週でめっちゃ好きになっちゃったよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:28:38

    >>49

    返事をただ先延ばしにしてるのと大喜に他に好きな人がいるから告白した雛ちゃんがまだ返事しなくていいって言ってるのじゃ印象変わらない?

    どっちにしろ菖蒲は怒りそうではあるけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:29:03

    >>51

    >>50


    事情を知らないのに余計なコトするな、と思うところもあるけど、

    雛ちゃんの恋する表情を見たから、と言われるとしゃーないなってなるバランス感覚よ。


    ここまで書いて気づいたけど>>22は先輩の恋する表情の発露なのかなって

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:48:23

    >>53

    あと大喜が千夏先輩を好きなの知っていてその先輩に告白報告したことも知らないしね…

    プライバシーに関わることだから「大喜に好きな人がいる」と言わなかったのかもだけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:57:54

    雛「う、裏切られた…!!」

    になる未来しか見えない…
    「タイプじゃない」なんてどう考えても
    見てくれではない中身に惚れる前フリじゃないですか!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:01:27

    2対1なのにボコボコにしてて草生える

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:29:22

    果たしていつまでそう言ってられるかなぁ…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:35:59

    雛のなかじゃ保留にして貰っているという事になってんだな、告白の返事
    すぐ先輩のこと頑張るつもりと実質振られてるのに
    そもそも保留して貰ってるつもりなら
    知らん奴に言うことじゃないわな
    雛も誰かに言って楽になりたいんだろうけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:44:41

    もう雛が告白してから2ヶ月以上経過してるし
    振ってやらないとあかんわな、キープ状態になってるわけだし望んでもないだろうし大喜
    雛は返事いらないと言って誘惑して噂をいつでも本当のことに出来るといつでも付き合えるとOKの返事を催促してるし

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:21:07

    強い

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:32:16

    >>60

    今の状況で振っても意味ないよ

    今の大喜も片想いだからあまり強く否定的になると自分の片想いも否定的になるから

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:32:31

    >>61

    これでまだ気になってるレベルってマジ?

    大好きレベルでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:43:06

    >>60

    告白の返事が他に好きな人がいるって時点で雛はとっくに振られてるぞ

    認めてないだけで

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:45:16

    あぁ、年下の男子に名前で呼んでは破壊力高いわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:47:03

    松岡君は本編に絡んでくるようなキャラかな?
    伊藤みたいな感じになりそう。

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:50:39

    「まだそこまでじゃないかも」って言う割にはめっちゃ攻めるな先輩。

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:51:23

    >>63

    第三者から見たらそうなんだけど

    恋愛よくわからんレベルの先輩からしたらそういうことなんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:51:51

    雛、菖蒲連合軍でも千夏個人軍には勝てんのよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:52:31

    うぉぉぉぉぉぉぉ千夏ぅぅぅぅ!
    下の名前で呼ばせろぉぉぉぉぉぉ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:54:37

    >>37

    花恋の話に合わせる為だけに出てきた感しかない

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:55:46

    >>65

    >>67

    天然なのか計算でやってるのか掴み所がないのがいい

    さすが「ずるい女」…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:55:56

    年下の男子にアダ名や呼び捨てを許可するってもう好きじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:00:42

    サボテン買ってきたのはつまりこれから大喜への気持ちを育てる気満々だよね先輩

    さらに付き合いだしたら千夏呼びさせる気満々だよね先輩

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:02:25

    前回からちょっと不安だわ
    菖蒲ちゃんにヘイト溜まる展開にならんといいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:07:35

    サボテンの花が咲く時期は春先から夏の終わりらしい。
    長い話になりそうだ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:09:58

    菖蒲は動きすぎて失敗するタイプになるだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:13:06

    >>76

    大喜が告白して千夏先輩が受け入れたシーンの次に花を咲かせたサボテンのカットシーンが入るんだ

    俺は詳しいんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:39:21

    本人の恋愛なら失敗してもこれも思い出だねで済むけど
    雛ちゃん巻き込んで変なことしてほしくないな… まだ分からないけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:46:45

    >>36

    真中も揺れまくったけどちゃんと西とくっついたしな

    楽みたいに2人を好きになるはマジで勘弁

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:50:38

    >>76

    学年が上がる時か来年のインターハイが終わる時だな。

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:52:16

    >>6

    冗談でもあだ名と呼び捨てを許して頬染めてる

    それで「まだそこまでじゃない」は無理があるぞ先輩

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:02:19

    松岡君は年上ワイルド系じゃないから違うぞ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:16:56

    菖蒲ちゃん投入でただの純愛ストーリーからラブコメにちょっと寄るかな?って思ってたら先輩が強すぎた

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:01:38

    「私が好きなのは松岡くんじゃないよ」って菖蒲ちゃんに直接言いそう。
    そしてそれを物陰で聞いていた大喜くんが「……先輩、好きな人がいるのか……」って曇る。
    俺は詳しいんだ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:03:02

    菖蒲ちゃんは独り善がりなお節介焼きなんだな。
    相手の意思とか関係なく「良いことしたなー」ってなりそう。

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:10:13

    読者視点だと先輩のターンなんだけど作中では誰のターンでもない

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:10:47

    そろそろ巻頭カラー欲しいな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:35:20

    >>85

    新たな誤解を産む展開は割とありそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:48:48

    松岡「もっと熱くなれよ!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:29:56

    相手の為を免罪符に勝手な行動しようとする奴ホント嫌い
    そういうキャラであって欲しくなかった

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:43:56

    見ろ!千夏先輩だ!
    1人で1個旅団並みの戦力があるってよ!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:09:29

    >>88

    最後のセンターor巻頭いつだっけ?

    作者さんまだ20代で若いはずだから頑張って欲しいな

    貴重な恋愛漫画だし

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:11:34

    >>91

    まだ何もやってないのに可哀想…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:24:47

    >>93

    直近の巻頭カラーは1周年の48話

    直近のセンターカラーは67話だな

    「いるよ」「気になる人」の回

    その前が菖蒲初登場の64話

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:02:41

    大喜くんが悪いみたいな扱いされるの神視点だからだけど凄えモヤモヤする!!!!!!
    菖蒲ちゃんがお節介焼きまくったり外堀から埋めようとしたり要らんことしまくって大喜くんが静かにブチ切れる展開。劇の時点で周りにあーだこーだ言われるの嫌うタイプっぽいし

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:36:57

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:38:43

    菖蒲ちゃん良くも悪くも今までいなかったタイプのキャラだから先行きが読めない
    ラブコメって1回展開ミスるとそこから一気にぐちゃぐちゃになるイメージあるから怖いな

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:09:55

    この7割くらい雛ちゃんの話やって最後の数ページで先輩がかっさらっていく展開何回やるんですか!?
    大好物ですもっとください

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:38:23

    >>99

    もはやこの作品の様式美であり、これで雛ちゃんも先輩も両方輝くから仕方ないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています