最悪の世代の懸賞金推移

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:04:04

    黒ひげ 0→22億4760万→39億9600万
    ルフィ 3憶→4億→5億→15億→30憶
    ロー 2憶→4億4000万→5億→30億
    キッド 3憶1500万→4億7000万→30億
    ゾロ 1憶2000万→3憶2000万→11億1100万
    ベッジ 1億3800万→3億→3億5000万
    アプー 1憶9800万→3億5000万
    ホーキンス 2憶4900万→3億2000万
    ボニー 1憶4000万→3億2000万
    ドレーク 2憶2000万
    キラー 1憶6200万→2億
    ウルージ 1憶800万

    キラーは討ち入りで懸賞金上がってそうだしウルージさんもスナック倒したからかなり上がってそう
    あと今回調べて初めて気づいたけどドレークの2年後の懸賞金明らかになってないんだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:06:45

    3憶代多いな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:11:43

    今週のボニーの懸賞金が低いと思った自分はもう懸賞金インフレに飲まれてんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:14:06

    やっぱりローとキッドのいきなり30億はなんかあれだな
    麦わらの一味と違って大船団も持ってないし15億くらいでよかったんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:14:24

    四皇幹部とか七武海とかならん限りは3〜5億が上限感あるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:15:26

    ウルージさんは10.8億か108億のどっちかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:16:24

    ウルージがスナック倒したのって海軍知ってるん?
    海軍が知らなかったら懸賞金上がらない気がするけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:16:41

    >>2

    その辺が個人の限界感ある。エニエスロビー陥落や色々やってるシーザーがこの辺なあたり、これ以上は七武海落としたり傘下増やしたりベガパンクの硏究盗んだりしないと上がらなそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:17:21

    >>4

    まだこれ言う奴いるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:21:45

    確かにドレークの懸賞金2年前のままだな、ビブルカードとかにも載ってないの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:23:27

    白ひげの船に何十年もいて隊長達からの信頼もあったっぽいのに0ベリーの黒ひげ怖すぎるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:30:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:32:04

    ウルージさん10億8000万ベリーマジでありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:37:27

    ゼロからいきなり22億になった黒ひげやっぱヤバいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:39:56

    >>10

    カイドウ傘下に入ったからあんま変わらなかったのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:14:27

    逆にローやキッドの初頭手配額が気になる

    ルフィは3000万、ゾロは6000万だけど、
    ローとかキッドはどのタイミングでどのくらいの初頭手配されたのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:30:14

    キラーとホーキンス懸賞金の上がり方緩いな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:57:08

    >>17

    キラーは船長じゃなくて戦闘員だからあんまり上がってないのかな

    ホーキンスは占いで派手な戦いは避けたりしてたのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:04:35

    >>15

    でも飛び六砲まで出世してたらむしろ上がってそうじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています