『彼岸探偵』二人は一人の仮面ライダー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:16:27

    前スレ

    あっ、お客さーん!忘れ物です………よ?|あにまん掲示板なにこれ、USB…にしてはでかいな…?https://bbs.animanch.com/img/999328/433bbs.animanch.com

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:17:38
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:29:52

    たて乙
    最新話見てるとたきなはファングやなって

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:30:58

    フキにアクセルドライバー行くのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:11:40

    たきなが後少しの所で吉松を始末出来る所を千束が妨害したのを見るに、Wは相性悪いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:11:58

    たておつ!
    妄想が膨らむなこのクロスオーバー

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:31:07

    ダブルドライバー装着して意識共有した状態で寝ることで夢を共有する二人…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:24:38

    >>7

    (店の中でドライバーを付けて肩を預けながら寝ている二人にまたかとため息を吐くクルミ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:30:02
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:35:45

    前スレ200でフキまで巻き込まれてる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:29:19

    フキのメモリはなんだろう…想像がつかねえ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:32:16

    >>11

    「隊の調和を乱す奴はいらねえ」

    『HARMONY』!


    ちょっと矢車さん意識しちゃった・・・

    まあドライバーがアクセルドライバーとは限らないしいいよネ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:37:09

    >>12

    闇堕ちしそうなメモリ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:34:10

    フキのメモリはRecoilでもいいかもしれない
    そしてメモリを落とし仮面ライダーリコリ’s アイズトリガーLycoXRecoフォームに繋がる

    とかよくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:25:42

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:37:46

    >>14

    Recoilメモリはエクストリーム枠って事でOK?

    LycoXRecoフォームが最終フォームになるなら

    Lycorisメモリの入手経緯も考えたいね

    強力な力の代償に、使用者を一気に蝕む毒性を併せ持つって感じの効果になりそうだけど、

    ファングみたいな扱いになりそうか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:43:22

    >>16

    前スレ的にはアイズトリガーLycoXRecoフォームは劇場版フォームなんだ


    Lycorisメモリ

    リコリスのガイアメモリチームがLycorisメモリ(ドーパント)を死亡前提に使用してるみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:44:45

    折角だし前スレで出た設定纏めてみる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:46:17

    >>18

    お願いします!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:46:19

    >>18

    頼んだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:11:48

    ・ガイアメモリの再生産と普及を目論む財団Xの研究員がメモリを何本か試験的に東京にばら撒いた上で、万一試作メモリが想定してない挙動を起こした時のための安全装置として開発したロストドライバーをT2アイズメモリとの適合率が一番高い錦木千束に掴ませる。たきながリコリコにやってくるまでは千束が仮面ライダーアイズとして一人活動、メモリの回収とドーパントの討伐を行なっていたが、たきながT2トリガー、T2ファング、そして擬似ダブルドライバーを拾って来たことにより仮面ライダーリコリ'sに変身するように。マキシマムドライブは『トリガーサーチデストロイ』か『トリガーアサルトレイ』とか『トリガーブルズアイ』とか。
    犯罪組織によって無理矢理メモリに狂わされて散っていったモブリコリスや千束戦闘不能により一人奔走する仮面ライダーファングなどの事件もあったが、その中で二人は互いに心に傷を負いつつも信頼し合い、依存し合う関係性へとなっていく…かもしれない。ちなみにガジェット製作は我らがウォールナットが担当。現在オリジナルのガジェットも作ってるとか作ってないとか。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:12:27

    ・DAはガイアメモリが流出しているという緊急事態に対し、秘密裏にLycorisメモリを保有している。これをリコリスたちに使わせることによって対ドーパントへの戦力を確保している。ただし彼岸花の記憶ということもありあまりにも毒素が高い上、メモリの直差し回し差しという荒技で使用しているため、適合率が低いと戦闘後毒素が回りきって黄泉送りになってしまう。DAはリコリスを使い捨てにする前提で運用しているためあまり気にしていない。
    ・財団X研究員、4話最後のボロボロになった真島の元に現れて「リコリスがこんな兵器を使っている、これだと君達の戦力とバランスが悪いだろう?」みたく諭してイヤーメモリを売りつける。なお終盤でガイアドライバーrexとImpartialityメモリを渡し最終決戦へ。
    ちなみに真島が全国放送でメモリをばら撒いたなんて放送してしまったために、風都から二人の探偵と一人の刑事が東京まで駆けつけて来るとか来ないとか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:13:09

    ・前スレ113より
    仮面ライダーリコリ’s アイズトリガーLycoXRecoフォーム

    二人の思いがたまたま風に乗りLycorisメモリ(ドーパント)とT2RecoilメモリそしてT2エクストリームメモリに届き奇跡が起こった。
LycoXRecoメモリが誕生したのだ。

    錦木千束の体を回収し彼女たちのもとに現れる
この場限りの仮面ライダーリコリ’s アイズトリガーLycoXRecoフォームが生まれたのだ
。
    使用後このメモリは砕け散ります。
たまたま風が吹いただけでドーパントメモリとT2メモリが融合そのものに耐えきれなかったためである
。
    武装はハッキングブラスター(仮称)。プリズムビッカーの銃版のようなもの

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:13:26

    ・前スレ135より
    『彼岸探偵』
舞台は真島一派の起こした延空木事変より数年後。
DA、リコリスが世間に露見した結果宙ぶらりんとなった千束とたきなが私立探偵として活動する。
何故探偵業なのかは延空木事変より関係を持った左翔太郎の勧めと今まで町でやって来たことが探偵業に近かったため。
町に残ったガイアメモリの事件を解決しながら延空木事変の裏にいたであろう財団Xやアラン機関の秘密に迫る。
    ちなみにEDは千束とたきなが踊るとか踊らないとか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:13:41

    こんな感じかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:15:02

    >>25

    乙イイ感じよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:31:32

    私たちのクリエイティブな時間の邪魔するなァ!!

    千束、殺しのアイデアをもっと強くイメージしろ!!フゥゥゥゥゥゥ!

    千束ゥ!!ブゥへへへへへ……

    もう少しだ、もう少しで…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:39:43
  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:13:48

    吉さんが変人になってる…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:27:21

    feat.ゲンムズやめろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:00:30

    擬似ダブルドライバーだし自動で相方に装着される機能が無かったり、長距離間での意識共有ができないとかあってもいいかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:18:19

    >>31

    基本2人1組での行動になるってことか

    夢による意識共有でカバーできないかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:40:26

    Wはドーパント対策をする上でガイアメモリの性質の解明が定番だけれど、そこの進行はどんな感じにしよう
    クルミが情報収集をしたり、現地調査で手がかりを見つけたりして
    リモート通話でフィリップ達に仕上げの検索をしてもらう展開とかどうだろう?

    この進行にするんだったらW組とリコリコ組が互いの正体を知ってる前提になるけど、延空木事変での出会いで全部バレてる感じ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:47:17

    エボルトさんこっちこっち

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:57:24

    延空木事変で関係持ってるなら翔ちゃんフィリップも協力は惜しまなさそうだしな
    なんならたまーに遠出の捜査やってた時に喫茶リコリコに寄ってきてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:34:16

    この世界だと園崎文音(シュラウド)ってアランチルドレンの可能性あるよね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:00:54

    https://bbs.animanch.com/storage/img/624194/1

    ちさたきWならこれといい勝負出来るはず

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:12:39

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:16:30

    >>36

    吉松と関係があってそのタレコミから千束のドライバーも作ってた世界戦か…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:38:26

    >>34

    >>36

    出禁だよ!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:25:30

    神と地球外生命はやめろーーーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:27:25

    楠木司令「たきな、お前では最強のWになれない。千束とフキ、この二人の組み合わせこそが最強のWなのだ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:33:29

    >>42

    シュラウド「過去の私のようなことを言うのはやめなさい。本人たちの意思を尊重することこそが最高の仮面ライダーを生み出すのよ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:54:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:21:29

    >>42

    フキの運命のメモリとは…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:50:55
  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:55:33

    >>45

    リコイルメモリじゃないかなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:22:45

    >>46

    相性が良すぎて逆に大変なことになるフォーム来たな

    たきながツインマキシマムしようとして千束が本気で止めようとするけど結局発動してたきなの身体がボロボロになってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:59:34

    吉松「こんなメモリとドライバーを渡して、ミカめ……キミにはこれが相応しい」

    \Clay doll/

    吉松「さあ、そのメモリを直挿しして私を殺すんだ……」

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:28:18

    私が姫蒲に人工心臓過充電を頼んだのは、すべて計画の内…!

    私の居場所が真島に嗅ぎ付けられてしまったからね!時間稼ぎに利用させて貰った!

    10年前から君は…透き通るように純粋だったァ…

    その水晶の輝きがァ…私の才能を刺激してくれたァ!

    君は最高のモルモットだァ!!

    君の人生は全て!私のこの手の上で…転がされているんだよ!!

    ダァーーーーーハァハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!

    ヴェーハハハハハハハハハハ!!

    ブゥン!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:30:00

    財団X研究員、ガイアメモリの新造で地球の本棚にアクセスするためにT2エクストリームメモリ使ってるんじゃないかって妄想した
    延空木での翔ちゃんたちとのラストバトルで自分のメモリと組み合わせて無理矢理エクストリーム化するんだけど、戦ってる途中で旧電波塔で心を通わせたちさたきの方にT2メモリ特有の適合率が高い方にメモリが行く特性が出ちゃってエクストリームメモリがちさたきの方に向かっちゃうんだよね
    そこからLycoXRecoメモリが誕生して…みたいな感じなんじゃないかという幻覚
    ついでにここでT2エクストリームメモリ回収しちゃえばクルミパワーで限定的ながらも地球の本棚にアクセスすることができるようになるかもしれないので彼岸探偵での敵メモリ解明も出来るかも

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:34:47

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:30:36

    吉さんが変人になってる…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:10:16

    最終回がパリに行く天道っぽさがあったな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:11:24

    >>50

    本編で事有る事に黒幕として復活しそうだからやめてください。

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:23:21
  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:12:13

    やはりクロスオーバーのSSが割とあるね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:34:09

    ヒュンケル(照井)対ヒュンケル(真島)

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:03:04

    最終話の真島さんがほぼ照井龍で笑った
    なんでアイツ生きてるの…?????

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:05:58

    もはやフキじゃなくて真島さんがアクセル枠取りそうな気がしてきた
    Vシネで覚醒ですかね……

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:50:25

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:20:35

    吉松「千束×真島が最強のWだ……」

    ペガサスフォームかな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:19:23

    Vシネで変身する真島さんは見たいぞ
    ちさたきがハワイに行っちゃったせいで都内に残ったドーパントの討伐に手こずってるDAの代わりに討伐して街のバランス保つんだろ

    なおマッチポンプな模様

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:53:19

    千束「お互い、ひどい格好だよね」
    たきな「誰のせいですか」
    千束「よくここまで来たねぇ…すごいよ!」
    たきな「やりたいようにやっただけです」
    千束「…たきなの友達になれたことは、私の誇りだよ」

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:58:21

    最終回はたきなが沖縄のドーパントを討伐する依頼受けるんだけどそこに復活した千束が現れて…っていうWオマージュのEDになりそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:35:34

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:20:13

    オールドメモリ回のオマージュでヤングメモリ使われて人工心臓搭載前の歳まで戻される千束…

    なおたきなの性癖は壊れた

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:19:46

    >>67

    ロストドライバーとトリガーメモリで戦うけどピンチになって仕方なくファングメモリを使って支えてくれる相棒がいないから暴走

    暴走したたきなを止めるため弱い心臓で走り出してドライバーからメモリを抜いて倒れる千束

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:26:23

    >>45

    本当に相性いいのはCockroachなんだけど普段は別のメモリを使っていて、ちさたきのピンチで嫌々ながらも使うってのはどうでしょう?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:53:28

    幼少期千束に甘えられて初めての感情を知ってしまうたきな…………

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:56:07

    >>69

    量産型の弱いメモリだか相性が良すぎるフキ

    アリですね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:20:49

    >>69

    サクラ「おー、出ますか、先輩のゴキスター形態!」

    フキ「そう呼ぶなっつったろうが!」

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:03:42

    >>72やだ、かっこいい…Gなのに

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:41:16

    フキの運命のメモリがコックローチなの笑ってしまうけど解釈一致だからチクショウ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:02:26

    >>71

    コックローチはけっこう強いんだ

    その癖に量産されてるから厄介なんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:29:47

    やだよゴキブリのハイドープとか!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:30:38

    彼岸島探偵に見えた

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:30:41

    >>77

    やめんか

    この世界観の人間はあっちよりかはまだ民度がマシなんじゃ

    いやマシかな…マシかも…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:35:42

    このコックローチドーパントめちゃくちゃ強いんですけど…???

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:25:46

    >>77てめェ!!クソ怪人!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:39:09

    吉さんが神みたいなムーブしてるけど本編も大体同じような気持ち悪さだったからチクショウ!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:43:46

    だんだんスレが彼岸島に侵食されてきてるじゃねーか!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:50:52

    これ以上は危険や
    ライダーと化した真島さんについて語るぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:57:36

    >>83

    このスレだと真島さんってどんなライダー?

    キャラ的にこいつか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:03:23

    ライダーでバディ物は一応リバイスもあるしな
    たきなが一輝で、千束がバイスみたいなもんか

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:15:14

    風都探偵13巻読み返してたら気付いたけど喫茶店の店名が純喫茶彼岸花だった…
    繋がったぜベルトさん

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:39:43

    アクセル枠がフキ、エターナル枠が真島になりそう
    スカル枠は…ミカ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:04:17

    仮面ライダーイムパーシアリティ
    よ…読みにk…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:04:26

    千束って命について語ることが多いよね
    世界で初めてバグスターウイルスに感染した、天才ゲーマーⅯと絡ませたらどうなるか

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:05:06

    >>89

    CRドクターは医者が患者の命を救うのは当然と言い切れる人間たちだからシンジの何のために壊れた人形にゼンマイをまいてやった発言とかすごい目つきになると思います

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:46:56

    >>86

    喫茶リコリコ風都支店…ってコト!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:22:25

    東京のリコリコ本店に翔ちゃん達が赴くのもいいけど最終回のキッチンカーで風都に期間限定出店してるのもいいね
    なお後者は確実に事件に巻き込まれることになる模様

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:28:37

    >>92

    キッチンカーリコリコによくあらわれるミック

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:31:50

    >>93

    現れるたびに千束から「お〜〜〜よしよしよし」ってされてるところが見える…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:02:39

    翔ちゃんとちさたきがハワイに休暇に行ってて不在の間照井と真島で事件解決するみたいなスピンオフありそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:16:44

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:59:00

    耐久力EXの二人によるスピンオフとか敵とんでもないの出てきそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:25:49

    錦木千束は俺が倒す。君はそう言った
    私に歯向かった罰だ…その望みを断つ
    錦木千束ゥ!何故君が気が付いたら病室に居たのか、何故相棒のたきなちゃんが生きていることに喜んでいるのか
    何故、吉松シンジからプレゼントが届いたのかァ!!
    その答えはただ一つ…
    ハァァ~…錦木千束ゥ!君が!世界で初めて、吉松シンジの人工心臓を…移植した女だからだァ!!
    ハハハハハハハッ!ダーーーーーハッハハハハハハハハハハハハハハッ!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:45:31

    >>98

    それを全部知ってるお前は誰だよ!?!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:46:42

    >>99

    神・・・なんだろう

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:09:38
  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:25:56

    >>101

    違和感なさすぎて笑った

    内容はWだけど主題歌はビルドの彼岸探偵…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:48:23

    >>100

    き、客演で壇黎斗が……???

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:55:44
  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:51:41

    ビルドとも親和性高いよなこの作品
    というか前スレでも言われてたけど二人の関係は戦万に近いというね

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:44:28

    神が客演する回とか絶対メモリ魔改造されて出てくるやつじゃん…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:47:53

    >>106

    名探偵Wガシャット使ってくるのだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:37:53

    ガイアメモリじゃない謎の技術出てきて焦るたきなとうおなにこれすっっっご!!!ってなってる千束

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:40:26

    >>101

    リコリコの映像いじってないよなこれ

    Be the oneとベストマッチしすぎでは?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:04:50

    錦木千束か
    大切な吉松シンジを蘇生させて欲しいと
    いいだろうだが条件がある。君の仲間である井ノ上たきなを絶版にしろ
    それが出来たら報酬として蘇生させてあげよう
    ただし、出来なければこの救世主の命を削除する…いいな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:34:20

    おじさんまで出てきちゃった…
    ここまで来るとゲンムズだろもはや

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:19:55

    彼岸/風都探偵 feat.ゲンムズ……

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:08:36

    なんでリコリコはこんなライダー適性高いんだよ(困惑)
    なんか物語の展開のノリが平成ライダー感あるんだよな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:35:20

    心臓が逃げる!!は確かにちょっと平成の匂いを感じた…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:36:49

    命を粗末にする奴は嫌いだ!嫌いだよ吉さん…
    あっちこっち行ったけど、楽して助かる命はないのはどこも一緒だよ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:58:36

    ものすごい数のレジェンドライダーが集まってきている!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:31:43

    12話の頃の千束へ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:41:04

    平成ライダーらしくW、アクセル、リコリ's、イムパーシアリティで同時変身する展開

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:20:46

    >>118

    (ちょっと目を離すとすぐ隣の真島に殴り込みに行こうとするたきな)

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:43:18

    リコリコは実質ビルドだからね…
    ちさたきも百合、戦万も百合

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:33:53

    千束はギーツ本編の祢音みたいに、親に縛られようとも諦めない心を持てたら
    たきなや視聴者はここまで心配することは無かったのに
    12話最終話の時の千束は、ダパーンムーブをやって真島を道連れにしようとしてたし

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:07:25

    たきなが敵に攫われちゃってロストドライバーと直前に手に入れてたハートメモリを使って助けに行くけどメモリの力を引き出せなくて変身解除まで追い込まれて、でも目の前で拘束されてるたきなの目を見て自分の命が大切な人を守るために必要であることを悟って再びハートメモリを使って新フォームになる仮面ライダーアイズはどこですか

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:36:04

    >>122

    そこにないならノベルゲーマーで作るしかないですね

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:21:07

    ドーパントめ!朝っぱらからふざけやがって!とか
    こいつのメモリ超気持ちいい!ギッギッってスレかと想ったら違った

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:51:23

    なんやかんやあってNEVERのメンツと戦わされる展開になったり…しません?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:51:18

    第一話のドーパント戦ではまだ千束がアイズとして戦ってそう
    第二話ラストあたりからダブルドライバー手に入れて変身する

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:47:52

    最終話まで見て思ったのは
    千束に欲しいレジェンドライダーは映司晴人タケル殿永夢辺りだわ
    身体は救えても心は救えなかったから

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:52:38

    オエージに説教してもらおう

    もういなかったわ…(落涙)

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:57:04

    千束の心はとっくに救われてるわ
    復コアの映司こそ命大事にと説教されるべきなんだよなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:20:56

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:56:07

    祢音は母親に人形じゃない!って反抗出来たけど、
    千束は吉さんに人形扱いされて呆然としてたし
    後者に至ってはたきなを妨害するわ、真島を道連れするしそりゃクソボケ言われるよ
    デザイアグランプリなら千束は真っ先に退場してる

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:52:47

    いつのまにかW以外にも色んなライダーが…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:50:20

    12話&最終話の千束は、実力のある人がいいダパーンだった
    たきな以外なら距離取られるか裏切られても文句は言えない

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:42:15

    >>113

    Wしか知らないのにやたら適正あって戸惑ってるんだよね

    今度見てみようかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:45:49

    リコリスは平成の作品だった…?(錯乱)

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:24:23

    つまりリコリスの歴史を我が魔王が受け継ぐ…ってコト!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:32:35

    >>136

    受け継いだらアラン機関DAが無かったことになるから

    千束は幼少期で亡くなる

    たきなは京都で狂犬やってる

    ミズキは理想の男性探してる

    クルミは本編と同じ天才ハッカー

    下手したら歴史変えた方がまだ幸せかもな

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:34:20

    >>137

    ワ……ァ…………

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:36:08

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:59:22

    >>137幸せ、とは??

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:28:14

    しゅほ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:12:40

    >>135

    つまり舗装の対象・・・!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:25:36

    まさかあのスレがこんなに伸びるとは思ってなかったよ
    ドライバーを提供した甲斐があったと言うものだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:10:20

    >>143

    テメェ!蛮野!

    間違えた!万灯!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています